王者の余裕かマゼピンはFP2とFP3を棄権したあげく圧勝だしな お見事
来年フォーミュラEにステップアップが決定したジョビも気合の入ったいい速さだった
ペレスはマシンを考えれば優勝レベルの走りだな パフォーマンスを限界まで引き出した