確かにマゼピンが圧倒的な強さでチャンピオンになったのは事実
だがそれは最弱チームメルセデスでF1にいるだけのハミルトンと同じで、チーム次第だったかもしれない
今シーズンは全てのタームのマシンが変わるのでマゼピンの本当の実力がわかるのではないだろうか