!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT02音速の名無しさん (ワッチョイW 8735-j1wB [240a:61:174:c923:*])
2025/10/21(火) 12:08:48.29ID:/4FTzOW80 いちおつ
3音速の名無しさん (ワッチョイW c746-nrdP [240a:61:3013:813c:*])
2025/10/21(火) 12:13:57.37ID:iyJKVCIj0 supergt ドライバーランク2025★
ランクが高ければ高いほどチームにポイントをもたらせれるドライバーとゆう意味
実績は考慮しない
矢印は前回テンプレからの評価変更点
SS 坪井翔↑
S 福住仁嶺↑高星明誠↑ 千代勝正
A 山下健太 大湯 平峰一貴 牧野忠相 笹原右京↑↑
B 大津弘樹 サッシャフェネストラス↑ 山本尚貴↓ ベルトランバゲット↓関口雄飛↓ 坂口晴南↑ 佐藤蓮↑ 三宅淳詞↑↑
C 野尻智樹↓ 塚越広大↓↓ 松下信治↓ 石浦宏明 坂口晴南
D 名取哲平 松田次生 大嶋和也↓↓ 小出俊 大草りき 佐々木大樹
E 国本雄資 伊沢拓也 ジュリアーノアレジ
ランクが高ければ高いほどチームにポイントをもたらせれるドライバーとゆう意味
実績は考慮しない
矢印は前回テンプレからの評価変更点
SS 坪井翔↑
S 福住仁嶺↑高星明誠↑ 千代勝正
A 山下健太 大湯 平峰一貴 牧野忠相 笹原右京↑↑
B 大津弘樹 サッシャフェネストラス↑ 山本尚貴↓ ベルトランバゲット↓関口雄飛↓ 坂口晴南↑ 佐藤蓮↑ 三宅淳詞↑↑
C 野尻智樹↓ 塚越広大↓↓ 松下信治↓ 石浦宏明 坂口晴南
D 名取哲平 松田次生 大嶋和也↓↓ 小出俊 大草りき 佐々木大樹
E 国本雄資 伊沢拓也 ジュリアーノアレジ
4音速の名無しさん (ワッチョイW bf0a-Vu5y [2001:268:9965:1262:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 12:23:57.67ID:wNUdXmlF0 はいはいNGNG
5音速の名無しさん (オッペケ Sr5b-toLB [126.156.176.241])
2025/10/21(火) 12:45:45.11ID:yT02i7Oir はい無能
6音速の名無しさん (ワッチョイW ff2c-rLh6)
2025/10/22(水) 01:18:41.14ID:iGHgfZcc0 もたらせれる
7音速の名無しさん (ワッチョイ e742-Ru9p [240f:51:1318:1:*])
2025/10/22(水) 20:14:22.20ID:usYy8GC+0 いちおつ
8音速の名無しさん (ワッチョイW bf8d-5UoV [2001:268:9ad3:2711:*])
2025/10/22(水) 23:49:47.68ID:UNVuX8xz0 日産もまさかの車変わるって?(Z NISMOおわり)
9音速の名無しさん (ブーイモ MMff-GGwy [49.239.72.177])
2025/10/23(木) 00:01:11.48ID:DlIjvTOiM 日産はZやめてなにになるんよ
エルグランド?
エルグランド?
10音速の名無しさん (ワッチョイW df7c-37S3 [2001:268:9bd6:1554:*])
2025/10/23(木) 00:08:48.78ID:gtUTHUsf0 リーフ
11音速の名無しさん (ワッチョイW 6767-EYgK [240b:c020:480:fff6:*])
2025/10/23(木) 01:24:04.01ID:rzREfn+a0 撤退しないとしてもいずれは時期ベース車が必要なわけで
36GT-R出せる体力あるかわからんし
36GT-R出せる体力あるかわからんし
12音速の名無しさん (ワッチョイW 7fb6-OOnj [153.180.225.77])
2025/10/23(木) 06:30:57.84ID:LqB0LcUm0 セレナかノート
13音速の名無しさん (ワッチョイW 672e-xRCB [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/10/23(木) 08:14:34.29ID:RQwAvFgp0 次の土台ないんじゃ今の土台が販売終了となった所で残念ながら...の公算が高いな。
14音速の名無しさん (ワッチョイW 07ec-iMJ3 [160.86.162.66])
2025/10/23(木) 08:16:06.20ID:Lz7jw0r/0 撤退匂わせからのZを特例で継続使用か?
15音速の名無しさん (ワッチョイW dfbd-DJz/ [2400:2200:77a:e443:*])
2025/10/23(木) 09:53:14.77ID:Z7j3IVNj0 坂東がタイヤワンメイクの会見で500は3メーカーが継続参戦しますがってわざわざ前置きして牽制してるのおもろいな
撤退したい日産と撤退させたくないGTA
撤退したい日産と撤退させたくないGTA
16音速の名無しさん (ワッチョイW a793-N4uP [240a:61:5030:9e30:*])
2025/10/23(木) 10:16:57.84ID:wAqUBuRz0 撤退したいとかテメーが言ってるだけだろ笑
17音速の名無しさん (アウアウウー Saab-HZvd [106.133.106.50])
2025/10/23(木) 11:31:43.33ID:ZRHRcWsRa 現状維持だったら
株主総会でツッコまれると思うけど
役員報酬削りたくない無能役員共は
喜んでチーム削減するだろうよ
株主総会でツッコまれると思うけど
役員報酬削りたくない無能役員共は
喜んでチーム削減するだろうよ
18音速の名無しさん (ワッチョイW bf8d-5UoV [2001:268:9ad3:2711:*])
2025/10/23(木) 12:17:27.98ID:cO19xOtj0 カルロスゴーンは就任直後、チャンピオン取れなかったら撤退させるつもりだった(結果的にタイトル取って継続)
あとは2003年チャンピオン取れなかったら撤退ではないけど、ニスモから先奪うって話もあった
あとは2003年チャンピオン取れなかったら撤退ではないけど、ニスモから先奪うって話もあった
19音速の名無しさん (ワッチョイW bf8d-5UoV [2001:268:9ad3:2711:*])
2025/10/23(木) 12:18:51.58ID:cO19xOtj0 FEが削減殆どないのはタイトル取ったからって話だろうな
20音速の名無しさん (ワイーワ2W FF9f-xRCB [103.5.140.163 [上級国民]])
2025/10/23(木) 14:18:20.95ID:+sPf3uloF21音速の名無しさん (ワッチョイW 87c6-fxng [112.138.47.207])
2025/10/23(木) 14:18:39.76ID:a05xKrA10 次生もGTは引退か
22音速の名無しさん (ワッチョイW 5f03-8e7v [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/10/23(木) 14:31:09.24ID:hOIDgV5b0 松田に石浦に伊沢
全メーカー1人ずつ500から引退するとは
全メーカー1人ずつ500から引退するとは
23音速の名無しさん (ワッチョイ ff93-HR+D [49.242.141.103])
2025/10/23(木) 14:38:19.52ID:F9iU3zU50 日産何台消えるのか
24音速の名無しさん (ワッチョイ bfb8-4l23 [111.189.152.95])
2025/10/23(木) 14:41:12.41ID:N9KY6XJ50 次生さんお疲れ様でした
ニスモの監督で一生安泰ルートかと思ってたが雲行き怪しくなって来たな
ニスモの監督で一生安泰ルートかと思ってたが雲行き怪しくなって来たな
25音速の名無しさん (アウアウウー Saab-jc5S [106.133.30.247])
2025/10/23(木) 14:49:21.85ID:u4ufaP4ca 台数減の中でベテランが居座って若手がシート失うってことになるのは育成面でも良くないもんね。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
26音速の名無しさん (ワッチョイW bf8d-5UoV [2001:268:9ad3:2711:*])
2025/10/23(木) 14:53:53.23ID:cO19xOtj027音速の名無しさん (ワッチョイW bfd0-Kjru [240b:c010:4a0:bdd5:*])
2025/10/23(木) 15:00:20.20ID:XWeVznS40 今年勝てて良かったなぁ
最終戦も期待してる
最終戦も期待してる
28音速の名無しさん (ワッチョイW 8720-/RvQ [2404:7a87:c280:5c00:*])
2025/10/23(木) 15:04:33.02ID:TGkybd9E0 優勝回数も更新出来たし意味のある2年になったとは思う
29音速の名無しさん (スププ Sdff-jc5S [49.98.250.231])
2025/10/23(木) 15:16:09.55ID:vAl/q3Mtd 日産台数減るから、若手の椅子まで奪いたくないだろうな…。
30音速の名無しさん (ワッチョイW a793-N4uP [240a:61:5030:9e30:*])
2025/10/23(木) 15:26:08.32ID:wAqUBuRz0 日産は来年3台だけ。3台も出してくれることに感謝しなきゃね。
31音速の名無しさん (ワッチョイW ff0b-6mJJ [2001:268:9a31:d586:*])
2025/10/23(木) 15:34:05.59ID:xY/YwgX+0 1台減で佐々木と松田をカットかな
32音速の名無しさん (ワッチョイ e73a-Ru9p [240f:51:1318:1:*])
2025/10/23(木) 15:53:10.86ID:FzRVPZOC0 ということは2寺は名取と三宅のコンビとなるか
それとも平チェカが500クラス復帰か
それとも平チェカが500クラス復帰か
33音速の名無しさん (ワッチョイW 87c6-fxng [112.138.47.207])
2025/10/23(木) 15:54:46.73ID:a05xKrA10 今更平手かよとなるかもね
34音速の名無しさん (ワッチョイW df93-N4uP [2001:268:922e:603f:*])
2025/10/23(木) 16:23:04.88ID:a68YLFAg0 平手は年齢的にも500復帰厳しいんじゃないの?
35音速の名無しさん (ワッチョイW 6766-fxng [240a:61:7030:ca39:*])
2025/10/23(木) 16:25:41.89ID:T3gWN3TO0 高星や佐々木だったら平手の方がいいような気がするな
36音速の名無しさん (ワッチョイW 874e-/5da [240a:61:6110:f8e5:*])
2025/10/23(木) 16:27:51.09ID:NxEBqi0c0 二テラが撤退じゃないの?
37音速の名無しさん (ブーイモ MMff-GGwy [49.239.69.203])
2025/10/23(木) 16:33:38.26ID:L220kZOGM この時期になっての発表だから1台減らすのだろうよ
38音速の名無しさん (ワッチョイW dfbb-5UoV [2001:268:9ad2:ed70:*])
2025/10/23(木) 16:46:31.19ID:78Al+vv60 GT500とSFLでGT捨ててSFL取ったB-MAXの先見性
39音速の名無しさん (アウアウウー Saab-HZvd [106.146.81.165])
2025/10/23(木) 16:53:10.11ID:YWYUqvC8a40音速の名無しさん (スフッ Sdff-tf+Y [49.106.212.219])
2025/10/23(木) 17:19:18.56ID:AGr+KKcbd 言うて若手?の500候補なんてそれこそ金丸ぐらいだろ
41音速の名無しさん (ワッチョイW df6d-DJz/ [2400:2200:692:f097:*])
2025/10/23(木) 17:55:25.24ID:dVOmvVez0 木村とかどうなんだろ
オーディションやるんだろうけど
オーディションやるんだろうけど
42音速の名無しさん (ワッチョイW dfbb-5UoV [2001:268:9ad2:ed70:*])
2025/10/23(木) 18:09:30.68ID:78Al+vv60 オーディション無し
ドライバーラインナップは察してください
ドライバーラインナップは察してください
43音速の名無しさん (ワッチョイW c74c-S/jV [2400:4150:8724:f410:*])
2025/10/23(木) 18:26:32.11ID:VzhqBsQq0 オーディションはニスモフェスの翌日だからね
フェスがない時点でわざわざオーディションの為に輸送費をかけるかって言うと…
フェスがない時点でわざわざオーディションの為に輸送費をかけるかって言うと…
44音速の名無しさん (ワッチョイW 87b1-sIz2 [2400:4050:87e0:5900:*])
2025/10/23(木) 18:27:59.76ID:ElPVVo6I0 ツギオまだいたのか
45音速の名無しさん (ワッチョイW c7c1-Vu5y [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/23(木) 18:41:17.91ID:kNCjCjz00 禊が済んだとして藤波呼び戻すとか
47音速の名無しさん (ワッチョイ ffee-Telw [113.43.108.30])
2025/10/23(木) 18:46:43.65ID:EyTChTrZ0 >>45
1台減で2人減らさなきゃいけないのに1人しか減ってないんだから日産系はまだ椅子取りゲーム中。席はないわ。
1台減で2人減らさなきゃいけないのに1人しか減ってないんだから日産系はまだ椅子取りゲーム中。席はないわ。
48音速の名無しさん (ワッチョイW 6791-hCCK [240b:c010:411:559:*])
2025/10/23(木) 18:51:48.55ID:SRDaA7jU0 来年かと思って今年もてぎパスしたのが悔やまれる
49音速の名無しさん (ワッチョイ ffee-Telw [113.43.108.30])
2025/10/23(木) 18:53:11.39ID:EyTChTrZ0 トヨタは今季の活躍を見る限りだと小林利徠斗が第一候補かね。ちょっと若いけど。
ホンダは木村偉織を切るのを早まった感あるな。
ホンダは木村偉織を切るのを早まった感あるな。
50音速の名無しさん (ワッチョイW 87e6-4crB [240a:61:30c0:ada5:*])
2025/10/23(木) 19:02:52.27ID:Tedyy0aL0 もてぎのパドックパスgetしたけど
"ピットボックス"ってどこの事?
教えてください偉い方。
"ピットボックス"ってどこの事?
教えてください偉い方。
51音速の名無しさん (ワッチョイW 7fff-37S3 [2001:268:9be9:44c9:*])
2025/10/23(木) 19:06:25.46ID:G0XGxIFq052音速の名無しさん (ワッチョイW c765-afTb [210.188.79.75])
2025/10/23(木) 19:08:45.51ID:fMk092NO0 松田
S耐は来年も続けるんでしょ
S耐は来年も続けるんでしょ
53音速の名無しさん (ワッチョイW ff0b-6mJJ [2001:268:9a31:d586:*])
2025/10/23(木) 19:09:18.92ID:xY/YwgX+0 >>47
バケット切るんじゃね
バケット切るんじゃね
54音速の名無しさん (ワッチョイW 6758-xRCB [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/10/23(木) 19:10:18.22ID:RQwAvFgp0 ホンダ党曰く「木村は接触癖が治らなくかつ年齢的に伸び代ないからポイした」って言ってた
55音速の名無しさん (ワッチョイW 67a4-GgB4 [240d:1a:f18:900:*])
2025/10/23(木) 19:14:14.38ID:3GnzPejX0 S耐だけで食べていけるのかな、
56音速の名無しさん (ワッチョイW df34-il1l [115.85.139.9])
2025/10/23(木) 19:17:27.79ID:LkYL2edY0 レーサーはレースだけやってるわけじゃねーよ
57音速の名無しさん (ブーイモ MMff-GGwy [49.239.69.161])
2025/10/23(木) 19:19:03.86ID:qTgH+jPeM SF監督はもうやってないんたっけ?
その他にもフジF1の解説やったりしてるし
そのまま日産監督業とかやったらええ
その他にもフジF1の解説やったりしてるし
そのまま日産監督業とかやったらええ
58音速の名無しさん (ワッチョイW c7c1-Vu5y [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/23(木) 19:21:46.98ID:kNCjCjz00 そもそも日産の台数減は確定したの?
59音速の名無しさん (ブーイモ MMff-GGwy [49.239.69.161])
2025/10/23(木) 19:22:40.86ID:qTgH+jPeM まだ発表はしてないけど、
俺は減車されると思う
俺は減車されると思う
60音速の名無しさん (ワッチョイW df34-il1l [115.85.139.9])
2025/10/23(木) 19:32:49.51ID:LkYL2edY0 ドライバー引退がスポーツニュースで報じられるようになってほしいわ
61音速の名無しさん (ワッチョイW a793-N4uP [240a:61:5030:9e30:*])
2025/10/23(木) 19:36:43.15ID:wAqUBuRz0 ニスモ、コンドー、インパルの3台でしょ。
松田と佐々木が抜ける。
椅子取りゲームなんかやってる余裕は全く無い笑
松田と佐々木が抜ける。
椅子取りゲームなんかやってる余裕は全く無い笑
62音速の名無しさん (ワッチョイW 5f68-8e7v [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/10/23(木) 19:37:59.68ID:hOIDgV5b063音速の名無しさん (ワッチョイW 2785-A896 [222.230.71.101])
2025/10/23(木) 19:42:01.97ID:2Prd6Xpk0 本山が大井競馬の中継に出ててワロタ、金ないんかな
64音速の名無しさん (スフッ Sdff-betJ [49.104.11.245])
2025/10/23(木) 20:07:41.31ID:OwMD5cmcd 松田次生さんは箱車チューニングカー方面で活躍して欲しいなぁ
今後はユーチューブもバンバン出てくれそうで楽しみ
今後はユーチューブもバンバン出てくれそうで楽しみ
65音速の名無しさん (ワッチョイW df86-4C2/ [240f:c7:3f9f:1:* [上級国民]])
2025/10/23(木) 20:09:07.36ID:CargIkmj0 佐々木56in
平手56outかな
平手56outかな
66音速の名無しさん (ワッチョイW bf2a-afTb [2001:268:98e4:b5c1:*])
2025/10/23(木) 20:13:23.74ID:WV3bF/vQ067音速の名無しさん (ワッチョイ a792-YUsB [14.13.193.161])
2025/10/23(木) 20:14:35.01ID:mYkYZYIy0 >>63
趣味だよ。本山・一樹・安田の3人で昔から競馬やってる。
趣味だよ。本山・一樹・安田の3人で昔から競馬やってる。
68音速の名無しさん (ワッチョイW dfbb-5UoV [2001:268:9ad2:ed70:*])
2025/10/23(木) 20:18:20.43ID:78Al+vv60 >>53
みやけほんだいき
みやけほんだいき
69音速の名無しさん (ワッチョイW dfbb-5UoV [2001:268:9ad2:ed70:*])
2025/10/23(木) 20:19:48.76ID:78Al+vv60 B-MAXに6台目のホンダやってもらうのが一番丸く収まるだろうけど、トヨタ7台目だろうなぁ
70音速の名無しさん (ワッチョイ c7e4-tq4D [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/10/23(木) 20:29:37.65ID:ulu952Kt0 >>65
56で本当に首にしないといけないのはミサイルやらかすJPなんだけどな
56で本当に首にしないといけないのはミサイルやらかすJPなんだけどな
71音速の名無しさん (ワッチョイW 874e-/5da [240a:61:6110:f8e5:*])
2025/10/23(木) 20:46:36.76ID:NxEBqi0c0 ダンデライオン参戦してーや
72音速の名無しさん (ワッチョイ c7de-gFNx [240b:c010:663:b075:*])
2025/10/23(木) 21:13:44.92ID:/xYneM5g0 レイジュン
73音速の名無しさん (ワッチョイW df44-222D [125.8.129.35])
2025/10/23(木) 21:17:35.13ID:WSkA0x3Q0 おいおい次生も引退かよ
一気に世代変わるな
一気に世代変わるな
74音速の名無しさん (ブーイモ MMcf-GGwy [163.49.213.60])
2025/10/23(木) 21:21:45.12ID:neC8YwD1M >>70
ミサイルは蓮に引き継がれました(笑)
ミサイルは蓮に引き継がれました(笑)
75音速の名無しさん (オッペケ Sr5b-Zpo+ [126.166.216.253])
2025/10/23(木) 21:38:05.52ID:WwDUwm8Ur 500って15台維持しないとだめなん?
76音速の名無しさん (JPW 0H5b-Zpo+ [126.166.216.253])
2025/10/23(木) 21:38:13.35ID:WwDUwm8UH 500って15台維持しないとだめなん?
77音速の名無しさん (ワッチョイW df34-il1l [115.85.139.9])
2025/10/23(木) 21:41:14.48ID:LkYL2edY0 一時期のWECみたいになりそう
78音速の名無しさん (ワッチョイW c7a9-Tj/T [210.136.223.206])
2025/10/23(木) 22:11:13.19ID:QyX+o/gt0 >>67
本山はパチンコもするんだっけ?
本山はパチンコもするんだっけ?
79音速の名無しさん (アウアウウー Saab-HZvd [106.146.80.249])
2025/10/23(木) 22:23:27.71ID:+DMhh0Sra80音速の名無しさん (ワッチョイ 6774-f7ov [2400:4051:8584:a800:*])
2025/10/23(木) 22:40:17.62ID:R++fBDSq0 てちが500に復帰?
81音速の名無しさん (スフッ Sdff-tf+Y [49.106.212.219])
2025/10/23(木) 23:33:46.99ID:AGr+KKcbd >>69
B-MAXも箱再開したけど暫くはS耐かSRO系列メインだろうしな
B-MAXも箱再開したけど暫くはS耐かSRO系列メインだろうしな
82音速の名無しさん (ワッチョイW e7d3-f66V [240b:251:b064:7000:*])
2025/10/23(木) 23:46:16.47ID:AztZbPfs0 組長「トヨタホンダ日産の3メーカーとは言って無い」
84音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
2025/10/24(金) 00:20:37.30ID:ssqVxUgm085音速の名無しさん (ワッチョイ ffee-Telw [113.43.108.30])
2025/10/24(金) 00:47:21.84ID:R0YOFmHP0 完全にプライベーターだからね。
高速度域での通信試験をドコモから請け負う対価としての出資を受けて、それでようやく2台体制に出来る組織規模だから、SF参戦続けながらGT参戦なんて無理でしょう。
高速度域での通信試験をドコモから請け負う対価としての出資を受けて、それでようやく2台体制に出来る組織規模だから、SF参戦続けながらGT参戦なんて無理でしょう。
86音速の名無しさん (ワッチョイW 8711-jEVG [2001:268:c250:681:*])
2025/10/24(金) 00:49:40.38ID:vh7BNztP087音速の名無しさん (ワッチョイ c7c6-tq4D [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/10/24(金) 00:54:31.02ID:H5kfyQw80 ダンデライアンが強いのは上のカテより下の育成力だと思ってる
ホンダ系の育成チームだとSRSコチラかダンデの2強でしょ
ホンダ系の育成チームだとSRSコチラかダンデの2強でしょ
88音速の名無しさん (ワッチョイW c7e2-Vw60 [240a:61:624c:3871:*])
2025/10/24(金) 01:07:12.98ID:xADJwx/I0 松田は肩叩きなんやろな。23号車の最後の年にもう衰えは明らかで、鈴鹿のクラッシュとか容認できるレベルじゃなかった
89音速の名無しさん (ワッチョイW c76b-DJz/ [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/10/24(金) 01:18:45.09ID:jBa2cVTg0 松田は運転が乱暴になったと思ってたけど加齢で無理してるんだろうな
90音速の名無しさん (ワッチョイW df34-il1l [115.85.139.9])
2025/10/24(金) 07:19:51.78ID:wG0o4TKj0 なんだそりゃw
91音速の名無しさん (ワッチョイW df34-j1wB [240a:61:206:98e2:*])
2025/10/24(金) 09:47:40.37ID:NEDA1m2/0 ひょっとして現役ドラで松田が唯一で最後のJGTC経験者だった?
92音速の名無しさん (ワッチョイ 8741-HZvd [122.197.102.80])
2025/10/24(金) 10:00:34.92ID:fjXPAntx093音速の名無しさん (ワッチョイ c767-gFNx [240b:c010:663:b075:*])
2025/10/24(金) 11:27:18.92ID:imGLkc+j0 高橋国光がGT500で最後に優勝したの59歳だけれど
さすがにあの頃と車の速さ違うもんなぁ
さすがにあの頃と車の速さ違うもんなぁ
94音速の名無しさん (ワッチョイW df34-j1wB [240a:61:206:98e2:*])
2025/10/24(金) 11:32:47.01ID:NEDA1m2/0 旧NSX経験者は塚越だけになるかあ
95音速の名無しさん (ワッチョイ 8741-HZvd [122.197.102.80])
2025/10/24(金) 11:36:39.30ID:fjXPAntx0 300ってなんならグループA経験者もいるんだよね
さすがにグループC経験者いないか
さすがにグループC経験者いないか
96音速の名無しさん (ワッチョイW 87c6-fxng [112.138.47.207])
2025/10/24(金) 11:39:44.88ID:lLIbkhj00 グループC経験者だと星野パパ世代かな
97音速の名無しさん (ワッチョイ 6774-f7ov [2400:4051:8584:a800:*])
2025/10/24(金) 11:45:13.68ID:EMaWFiw+0 和田Qのってなかったけ
98音速の名無しさん (ワッチョイ 6774-f7ov [2400:4051:8584:a800:*])
2025/10/24(金) 11:46:51.32ID:EMaWFiw+0 ごめん自己解決 和田違い
和田孝夫だ
和田孝夫だ
99音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
2025/10/24(金) 11:58:08.41ID:ssqVxUgm0 500最年長がバゲットなのびびる
100音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
2025/10/24(金) 11:58:46.71ID:ssqVxUgm0 >>92
21世紀500経験者だと織戸以外誰いたっけ
21世紀500経験者だと織戸以外誰いたっけ
101音速の名無しさん (アウアウウー Saab-HZvd [106.146.64.22])
2025/10/24(金) 12:17:00.32ID:AvvkOYZOa >>100
織戸 小暮 松浦 中山 小林 平中 和田 安田 オリベイラ 平手 高木
織戸 小暮 松浦 中山 小林 平中 和田 安田 オリベイラ 平手 高木
102音速の名無しさん (ワッチョイW 67a4-Ut+z [240d:1a:f18:900:*])
2025/10/24(金) 19:57:46.23ID:x/1ZnhWL0 2025の優勝予想して
103音速の名無しさん (ベーイモ MM4f-6/Lh [27.253.251.192])
2025/10/24(金) 20:05:55.89ID:hqrvXSCgM レオン
104音速の名無しさん (ワッチョイ bfd7-4l23 [2400:4051:644:5710:*])
2025/10/24(金) 20:26:04.84ID:FOR0ZTNP0 >>99
山本じゃないの。
山本じゃないの。
105音速の名無しさん (ワッチョイ bfd7-4l23 [2400:4051:644:5710:*])
2025/10/24(金) 20:26:38.94ID:FOR0ZTNP0 あ、年の話かごめん。
参戦した年月の話かと思ってた。
参戦した年月の話かと思ってた。
106音速の名無しさん (ワッチョイW ff46-sSZy [2400:2413:a5:400:*])
2025/10/24(金) 20:48:31.33ID:bCjFarIE0 アンチ次生は大喜びか
107音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
2025/10/24(金) 21:03:04.10ID:ssqVxUgm0108音速の名無しさん (ワッチョイW bf26-/5da [240b:c020:4b2:4fe8:*])
2025/10/24(金) 22:52:53.81ID:ATiNle3a0 ダンデライオンは京都府亀岡市に本拠を置くクソ小規模チームです
109音速の名無しさん (ワッチョイ bf13-91lC [2404:7a82:27c0:5b00:*])
2025/10/25(土) 11:41:02.49ID:WyVRYLYF0 ホンダ陣営はマツダの引退にXでコメントした?
110音速の名無しさん (ワッチョイW 87e0-/5da [240a:61:6110:f8e5:*])
2025/10/25(土) 13:40:53.30ID:MgCWcQpu0 スープラの生産終了を発表
111音速の名無しさん (ワッチョイW 5f31-vSoB [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/10/25(土) 13:56:19.96ID:W63kgWxx0112音速の名無しさん (ワッチョイ e711-Ru9p [240f:51:1318:1:*])
2025/10/25(土) 14:04:42.03ID:/2cjtzTP0 関口ニッコニコで草
113音速の名無しさん (ワッチョイ 67d6-WgBf [240a:61:202b:5622:*])
2025/10/25(土) 14:42:40.98ID:vClfVLEa0 正しい謝罪の装いw
114音速の名無しさん (ワッチョイW bfcd-6/Lh [2001:268:9b62:1f78:*])
2025/10/25(土) 15:27:48.83ID:+tG17q1J0 DENSOはなんかあったっけ?
115音速の名無しさん (ワッチョイW df34-S/jV [115.85.139.9])
2025/10/25(土) 16:07:29.30ID:6K6Yfjp30 やりすぎだろ
116音速の名無しさん (ワッチョイW c777-Vu5y [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/25(土) 16:12:14.79ID:hWZ4KL1v0 レースであの手のトラブルってまま見るけど、正装してわざわざ謝罪に出向くなんて、笹原はマジメか
しかも黒髪にしてるし
しかも黒髪にしてるし
117音速の名無しさん (ワッチョイW df34-S/jV [115.85.139.9])
2025/10/25(土) 16:13:54.11ID:6K6Yfjp30 悪い前例作ったな
118音速の名無しさん (ワッチョイ bfaa-4l23 [2400:4051:644:5710:*])
2025/10/25(土) 16:13:56.45ID:V2d3wESa0119音速の名無しさん (ワッチョイW 5f5b-6mJJ [2001:268:9a6c:8d36:*])
2025/10/25(土) 16:21:09.35ID:N2U/fvjo0 謝罪だけ行ったわけないだろ
120音速の名無しさん (ワッチョイW e791-j1wB [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/10/25(土) 16:22:33.81ID:8GePX2QA0 移籍組の笹原としては居心地悪いとかあんのかな?
121音速の名無しさん (ワッチョイ 7f6c-tq4D [153.173.13.129])
2025/10/25(土) 16:58:48.69ID:4I7k9Hjl0 他メーカーならともかく同メーカーの仲間に石浦がマジになったのやばいから謝りに行けって誰かから言われたんだろうな
122音速の名無しさん (ワッチョイ c7b8-4l23 [114.49.129.55])
2025/10/25(土) 17:25:10.36ID:5xxXpfa70 でもトヨタが一番人間関係優しいんだろ
123音速の名無しさん (ワッチョイW bf5d-6/Lh [2001:268:9b62:1f78:*])
2025/10/25(土) 18:13:43.49ID:+tG17q1J0 謝罪相手は関口さんじゃなく石浦さんってことね
124音速の名無しさん (ワッチョイ 5f21-l1/X [2405:6582:1b20:400:*])
2025/10/25(土) 18:36:03.62ID:CjfBfrEr0 セルモの取締に挨拶にいったんだよ
125音速の名無しさん (ワッチョイW c70f-/RvQ [240a:61:6181:df8f:*])
2025/10/25(土) 18:52:54.84ID:j1q3IOmT0 まぁチャンピオン狙えるランキングに居て予選であんなことなったら切れるのはわかる
126音速の名無しさん (ワッチョイW bfec-0FlX [240f:69:fa4f:1:*])
2025/10/25(土) 18:55:11.12ID:/bV3W/rs0 逆説的に言えばこうやって謝罪ちゃんとしましたって事実作らないと
回り回って冷遇されるっていうのが良くも悪くも日本的
回り回って冷遇されるっていうのが良くも悪くも日本的
127音速の名無しさん (ワッチョイW 87e0-/5da [240a:61:6110:f8e5:*])
2025/10/25(土) 19:20:56.68ID:MgCWcQpu0 笹原ホンダ陣営だったことすっかり忘れてた…
128音速の名無しさん (ワッチョイ 878f-9FkA [240f:34:2911:1:*])
2025/10/25(土) 19:37:10.96ID:deZahB7b0 S耐に来たついでに「真面目に謝罪してみた!」的なネタでしょ、半分は
129音速の名無しさん (ワッチョイW 8729-qP+e [240b:c010:411:e9a7:*])
2025/10/25(土) 20:24:33.94ID:PPhEr09y0 笹原の顔が橋下徹にしか見えない
130音速の名無しさん (ワッチョイW bfb6-/5da [240b:c020:4b2:4fe8:*])
2025/10/25(土) 21:59:44.15ID:jwjtkSmD0 トヨタ陣営本当に気持ち悪い
131音速の名無しさん (ワッチョイW dff3-5UoV [2001:268:9aa7:e68b:*])
2025/10/25(土) 23:00:16.48ID:EXMQynhe0 GTは規模縮小の一方、FEは噂が本当なら活動拡大やね
まぁ結果はもちろんプロモ的にもGTより圧倒的に意義ある
まぁ結果はもちろんプロモ的にもGTより圧倒的に意義ある
132音速の名無しさん (ワッチョイW df73-5UoV [2001:268:9a65:4b13:*])
2025/10/25(土) 23:11:21.08ID:ay4y/jHg0 >>110
誰も話題にしてないけどRZ34が来年夏以降生産できなくなる怪情報がある
誰も話題にしてないけどRZ34が来年夏以降生産できなくなる怪情報がある
133ななしさん (ワッチョイW 024d-4CVp [240a:61:4000:ea65:*])
2025/10/26(日) 00:19:53.23ID:OaEywOjg0134音速の名無しさん (ワッチョイ 8ec8-JLYy [119.240.168.51])
2025/10/26(日) 13:27:27.70ID:sbaXnpKK0 >>132
わずか3年前発売のモデルなのに?唐突に後出し規制とかあり得んだろうしさすがに眉唾でしょ
わずか3年前発売のモデルなのに?唐突に後出し規制とかあり得んだろうしさすがに眉唾でしょ
135音速の名無しさん (ワッチョイW 2273-HyOH [2001:268:9a65:4b13:*])
2025/10/26(日) 16:38:07.58ID:q4L7j3zb0136音速の名無しさん (ワッチョイW ce14-7PaM [2001:268:9be8:3755:*])
2025/10/26(日) 16:51:20.26ID:8IEYeBm60 保安基準って案外コロコロ変わるモンだから
対応出来なきゃ生産中止よな
対応出来なきゃ生産中止よな
137音速の名無しさん (ワッチョイ ef92-3/tJ [14.13.193.161])
2025/10/26(日) 17:01:25.38ID:kBrF/rdJ0 >>134
後出しではなく、内容が厳しすぎるって業界の訴えで延期し続けてた騒音規制がついに施行されるって話
開発すれば対応できるだろうけど問題なのはZの販売台数的に開発費回収出来ない可能性大で
費用対効果鑑みて販売終了するんじゃないかと言われてる
後出しではなく、内容が厳しすぎるって業界の訴えで延期し続けてた騒音規制がついに施行されるって話
開発すれば対応できるだろうけど問題なのはZの販売台数的に開発費回収出来ない可能性大で
費用対効果鑑みて販売終了するんじゃないかと言われてる
138音速の名無しさん (ワッチョイ 43b8-oW0m [114.49.129.55])
2025/10/26(日) 17:11:30.98ID:TBZ80/oH0 ガラパゴスSGTだからルールなんて臨機応変でいいよ
139音速の名無しさん (ワッチョイW 8745-PpTI [2400:2200:400:b7c:*])
2025/10/26(日) 17:22:58.31ID:nc+E3pWQ0 EVシフトしたいがための規制なんていらねえな
140音速の名無しさん (ワッチョイW 0629-Mv6C [240f:6e:89e9:1:*])
2025/10/26(日) 18:20:14.41ID:Zc9q1bKh0 RZ34自体が規制施行の遅いところでしか売ってなかったしなぁ
141音速の名無しさん (ワッチョイW ff42-i7jE [240a:61:6271:4aa8:*])
2025/10/26(日) 18:41:05.75ID:ABQNDRYx0 RZ34はニスモにMT追加とかのマイナーチェンジはするらしいけど来年7月までの販売でそれ以降は今のところ未定
142音速の名無しさん (ワッチョイW 8761-nPy2 [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/10/26(日) 18:53:47.02ID:gnV43hGO0 来年を境に衰退局面か、これ。ここが衰退するとSFも連れてダブルショックなんて言う人もいたりで。
143音速の名無しさん (ワッチョイ 7263-DDcn [2405:6582:1b20:400:*])
2025/10/26(日) 20:21:30.11ID:uc/3i33T0 z34から何年作ってんだろう
144音速の名無しさん (オッペケ Sr7f-4CVp [126.233.164.124])
2025/10/26(日) 23:06:28.45ID:KDTFM4wrr こんばんは。来シーズンに初めてのスーパーGTの生観戦に行こうと思っております。
チケット代や交通費はネットで調べたらやかるのですが、現地のメシ代、グッズ代の相場が分からず昔F1弁当が1万円とかがありましたがスーパーGTはそれよりは安く食べられるのでしょうか?
グッズはキーホルダー、クリアファイル、ポスター等を買おうと思っております。1万円あれば、小物類のグッズはそこそこ買えますか?
チケット代や交通費はネットで調べたらやかるのですが、現地のメシ代、グッズ代の相場が分からず昔F1弁当が1万円とかがありましたがスーパーGTはそれよりは安く食べられるのでしょうか?
グッズはキーホルダー、クリアファイル、ポスター等を買おうと思っております。1万円あれば、小物類のグッズはそこそこ買えますか?
145音速の名無しさん (ワッチョイW e381-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/26(日) 23:25:00.12ID:Q85lm3wa0 どの時期にどこのサーキット行くかにもよるけど、土日通しでも食い物と飲み物は1万円/人もあれば十分かな
キッチンカー制覇したいとかになるともっと要ると思うけど
真夏に行くならクーラーボックスに山程の飲み物は必須、自販機はあるけど高いし回転早くて冷えていないし、見たい場所から遠かったりするので命にも関わる
グッズはキーホルダーくらいなら1000~3000円程度、チームシャツを買おうものなら1万円/枚とか
その辺はご予算に応じてだけど、2万円程あれば買いたいものはそこそこ買えるんでないかな
キッチンカー制覇したいとかになるともっと要ると思うけど
真夏に行くならクーラーボックスに山程の飲み物は必須、自販機はあるけど高いし回転早くて冷えていないし、見たい場所から遠かったりするので命にも関わる
グッズはキーホルダーくらいなら1000~3000円程度、チームシャツを買おうものなら1万円/枚とか
その辺はご予算に応じてだけど、2万円程あれば買いたいものはそこそこ買えるんでないかな
146音速の名無しさん (オッペケ Sr7f-4CVp [126.208.147.185])
2025/10/26(日) 23:36:47.28ID:EBhhPaV9r 参考になるありがとうございます!
水分も大事なとこを忘れていました。いずれにせよ想定の倍の4万円あれば食いもんとよっぽど高いグッズを買うとかで無ければ大丈夫そうですね!
自分は阪神地域なので、最寄りは鈴鹿と岡山になります。車を所有していないのでツアーバスとかあれば最高なのですが
水分も大事なとこを忘れていました。いずれにせよ想定の倍の4万円あれば食いもんとよっぽど高いグッズを買うとかで無ければ大丈夫そうですね!
自分は阪神地域なので、最寄りは鈴鹿と岡山になります。車を所有していないのでツアーバスとかあれば最高なのですが
147音速の名無しさん (ワッチョイW e381-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/26(日) 23:45:07.26ID:Q85lm3wa0 公共交通機関つかうなら鈴鹿だと駅から歩ける範囲だけど、クーラーボックス引っ提げて大混雑の電車に乗るのはキツいな
免許持ってるならレンタカー借りるのが何やかんやで一番な気がする
免許持ってるならレンタカー借りるのが何やかんやで一番な気がする
148音速の名無しさん (ワッチョイ 76ee-jPJO [113.43.108.30])
2025/10/26(日) 23:54:39.10ID:06Ug6kTe0 食事は基本的にテーマパークやアミューズメント施設の価格感だね。キッチンカーの弁当とか麺類とかで1食千円くらい、ホットスナックが1つ500〜800円くらい。生ビールは700〜800円くらいが相場か。
レース日以外もやっている常設店舗でも特別にぼったくりになったりはしないから各サーキットのレストランページを参照すると費用感は見えてくる。
公共交通前提なら鈴鹿だな。唯一公共交通まで徒歩で行けるくらいに交通の便が良い(当然混雑はするけど)。サーキットって騒音源だから殆どのサーキットは人里離れた山奥なのよね。
SUPERGTクラスの人気レースなら駅までの臨時バスは設定される。事前予約制が多いので、行くレースを定めたら遅くとも2か月前くらいからは定期的にサーキットのSUPERGT案内ページを見て設定状況を見ておくといい。
レース日以外もやっている常設店舗でも特別にぼったくりになったりはしないから各サーキットのレストランページを参照すると費用感は見えてくる。
公共交通前提なら鈴鹿だな。唯一公共交通まで徒歩で行けるくらいに交通の便が良い(当然混雑はするけど)。サーキットって騒音源だから殆どのサーキットは人里離れた山奥なのよね。
SUPERGTクラスの人気レースなら駅までの臨時バスは設定される。事前予約制が多いので、行くレースを定めたら遅くとも2か月前くらいからは定期的にサーキットのSUPERGT案内ページを見て設定状況を見ておくといい。
149音速の名無しさん (オッペケ Sr7f-4CVp [126.33.106.138])
2025/10/27(月) 00:09:08.11ID:RjZs69yRr またまた参考になるアドバイス感謝します。
父(8耐ファン)と行きますが恐らく最初で最後のスーパーGTになるので親子手間楽しんできますね
父(8耐ファン)と行きますが恐らく最初で最後のスーパーGTになるので親子手間楽しんできますね
150音速の名無しさん (ワッチョイW 4f63-boMr [2001:268:9bd6:2802:*])
2025/10/27(月) 07:19:59.71ID:QoQ0ckci0 食事は1人2000円あれば十分
飲み物は自販機で200円くらい
グッズは物によるしチームごとに幅がある
あと公式パンフ2000円は買っとけ
飲み物は自販機で200円くらい
グッズは物によるしチームごとに幅がある
あと公式パンフ2000円は買っとけ
151音速の名無しさん (ワッチョイ 9b41-l9bj [122.197.102.80])
2025/10/27(月) 10:02:06.71ID:DHgYy4ha0 500いつのまにか4位まで僅差になっていたのか
スペック2のエンジンが良さそうだからシビックラストイヤーで有終の美もあり得なくもないな
https://i.imgur.com/r1LMljW.jpeg
スペック2のエンジンが良さそうだからシビックラストイヤーで有終の美もあり得なくもないな
https://i.imgur.com/r1LMljW.jpeg
152音速の名無しさん (ワッチョイW 9bc6-HEby [112.138.47.207])
2025/10/27(月) 10:37:25.21ID:OrCIBeGa0 ガス欠で逆転とか
153音速の名無しさん (ワッチョイW 4f06-boMr [2001:268:9bd6:2802:*])
2025/10/27(月) 12:09:17.45ID:QoQ0ckci0 気が付けばスタンレー
154音速の名無しさん (ワッチョイW 2237-4YQl [240b:c010:614:4aff:*])
2025/10/27(月) 15:26:17.58ID:aYbFYa/y0 リアライズが有終の美で…
155音速の名無しさん (ワッチョイ 3729-z5dq [240f:51:1318:1:*])
2025/10/27(月) 17:23:34.32ID:R320ocES0 有終の美というとセルモの石浦さんもだな
大湯にとっては初のチャンピオンか
と思ったら石浦さんは300のMR-Sでチャンピオン経験はあるが500はまだだった
大湯にとっては初のチャンピオンか
と思ったら石浦さんは300のMR-Sでチャンピオン経験はあるが500はまだだった
156音速の名無しさん (ワッチョイW 22ef-7X9K [240b:c010:410:6ac3:*])
2025/10/27(月) 19:42:13.85ID:wX6l6kl80 タイトル取って引退って今までないよね
157音速の名無しさん (ワッチョイ 77b8-nbgv [60.102.190.173])
2025/10/27(月) 20:04:14.97ID:m/SX6p/70 >>144
使うかどうか知らないがシャトルバス事情を他の人の為にも書いておく
【岡山】 バスは吉永駅からなので岡山でも姫路宿泊でも大差ない
姫路の方が始発は早かったかも
シャトルバス付き観戦券が売られるけど乗車時チェックしないので持って無ければ下車して清算
【富士】 御殿場から乗るが交通系電子マネーならそのまま乗車
現金の人はその場で乗車券を買う
開成/新松田からも出てるが帰りは渋滞問題の為か昼過ぎまでしか乗れない
【鈴鹿】 近鉄の白子駅から出てて特に注意点は無い
決勝の帰りは何台か待つけどすぐに来る
【SUGO】 仙台駅西口8番乗り場から出ている
特に注意は無いが帰りのバスは渋滞で中々来ないので先にトイレしておく
今年日曜日19時の時点で東京方面の新幹線の指定席は満席だったので注意
【オートポリス】 今は博多駅から1便のみ 基本事前に予約
朝受付して乗車 往復9800円と高く2時間〜2時間半かかる
帰りは18時発20時半着なので飛行機や東京への新幹線は無理なので1泊必要
【もてぎ】 宇都宮駅東口からで事前に乗る時間指定のネット予約が必要
もてぎのチケット発売してもすぐに予約始まらないのでいつから予約かチェック必要
予約無くてもあいてれば補助席に乗せてくれるけど予約した方が良い
使うかどうか知らないがシャトルバス事情を他の人の為にも書いておく
【岡山】 バスは吉永駅からなので岡山でも姫路宿泊でも大差ない
姫路の方が始発は早かったかも
シャトルバス付き観戦券が売られるけど乗車時チェックしないので持って無ければ下車して清算
【富士】 御殿場から乗るが交通系電子マネーならそのまま乗車
現金の人はその場で乗車券を買う
開成/新松田からも出てるが帰りは渋滞問題の為か昼過ぎまでしか乗れない
【鈴鹿】 近鉄の白子駅から出てて特に注意点は無い
決勝の帰りは何台か待つけどすぐに来る
【SUGO】 仙台駅西口8番乗り場から出ている
特に注意は無いが帰りのバスは渋滞で中々来ないので先にトイレしておく
今年日曜日19時の時点で東京方面の新幹線の指定席は満席だったので注意
【オートポリス】 今は博多駅から1便のみ 基本事前に予約
朝受付して乗車 往復9800円と高く2時間〜2時間半かかる
帰りは18時発20時半着なので飛行機や東京への新幹線は無理なので1泊必要
【もてぎ】 宇都宮駅東口からで事前に乗る時間指定のネット予約が必要
もてぎのチケット発売してもすぐに予約始まらないのでいつから予約かチェック必要
予約無くてもあいてれば補助席に乗せてくれるけど予約した方が良い
158音速の名無しさん (ワッチョイW 1b71-boMr [2001:268:9be9:4283:*])
2025/10/27(月) 20:32:02.45ID:fRQhYF4F0 >>157
横からだがトンクス
横からだがトンクス
159音速の名無しさん (ワッチョイW e39d-4YQl [240b:11:4840:3900:*])
2025/10/27(月) 20:34:59.63ID:B9oLrYig0 富士は現金で往復券買った方がお得だったかも
160音速の名無しさん (ワッチョイW e3f7-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/27(月) 20:41:16.37ID:IBNMO54D0 これぞ専門板って感じに感動
昔はこんなだったなって思ったわ
昔はこんなだったなって思ったわ
161音速の名無しさん (ワッチョイ c3b0-GrQP [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/10/27(月) 20:54:11.02ID:Nbbng0dc0 富士とか鈴鹿ってコークオン使える自販機あったっけ
162音速の名無しさん (ワッチョイW 1beb-4uf5 [240a:61:172:6f4b:*])
2025/10/27(月) 20:57:46.85ID:O97Kwem90 石浦がタイトル獲れなかったということは長く一緒にいた立川も、ということで平手と組んでたRC Fん時まで遡るのか
164音速の名無しさん (ワッチョイ 875e-/E/W [2400:4151:361:7100:*])
2025/10/27(月) 21:15:27.33ID:+scH/j3R0 >>156
サンクス
サンクス
165音速の名無しさん (ワッチョイW d2c9-YRfB [133.200.191.5])
2025/10/27(月) 21:31:14.24ID:9lvoRwSm0166音速の名無しさん (ワッチョイ 0267-oW0m [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/10/27(月) 21:47:37.18ID:qnUCFOta0 ???「マニュファクが辞めるなんて絶対に許さん!>>157どうするんだって!」
167音速の名無しさん (ワッチョイ 76ee-jPJO [113.43.108.30])
2025/10/27(月) 21:51:25.90ID:oUPKvCwW0 >>157補足
鈴鹿は公共交通であれば鈴鹿サーキット稲生駅まで徒歩という手段もある。2キロ徒歩だが渋滞の影響はない。
もてぎは水戸駅発着のバスもあり、レース日以外でも走る定期便に加えて臨時便が1〜2便出る。ただし乗車時間1時間半で途中停留所もある路線バスなので注意。
鈴鹿は公共交通であれば鈴鹿サーキット稲生駅まで徒歩という手段もある。2キロ徒歩だが渋滞の影響はない。
もてぎは水戸駅発着のバスもあり、レース日以外でも走る定期便に加えて臨時便が1〜2便出る。ただし乗車時間1時間半で途中停留所もある路線バスなので注意。
168音速の名無しさん (ワッチョイW c363-EVl5 [2404:7a80:8a60:a600:*])
2025/10/27(月) 22:37:41.44ID:JAqiTujw0 超初心者でハズいのだが、決勝レース当日終了直後の結果とチャンピオンシップの最新の成績ってどこで観れます?
169音速の名無しさん (ワッチョイ 72fe-DDcn [2405:6582:1b20:400:*])
2025/10/27(月) 22:43:04.99ID:LSjpmcLT0 車検で揉めて暫定チャンピオンからの
逆転チャンピオンあるかも?
逆転チャンピオンあるかも?
170音速の名無しさん (ワッチョイ 76ee-jPJO [113.43.108.30])
2025/10/27(月) 23:09:39.66ID:oUPKvCwW0 >>168
予選決勝共にレース結果はSUPERGTのオフィシャルXに画像で貼り付けられる。基本的に単純な走行結果だけの暫定が出た後、車検などの各種裁定を踏まえた正式が出る。
チャンピオンシップの情報は暫定結果をもとにした値がJSPORTSの放送で走行直後に表示されて、正式結果が出た後にautosportやSUPERGTのサイトに掲載される。
予選決勝共にレース結果はSUPERGTのオフィシャルXに画像で貼り付けられる。基本的に単純な走行結果だけの暫定が出た後、車検などの各種裁定を踏まえた正式が出る。
チャンピオンシップの情報は暫定結果をもとにした値がJSPORTSの放送で走行直後に表示されて、正式結果が出た後にautosportやSUPERGTのサイトに掲載される。
171144 (オッペケ Sr7f-4CVp [126.179.172.149])
2025/10/28(火) 00:09:23.10ID:/0Rb8eLkr 皆様、素晴らしいアドバイスありがとうございます。素人からするとネットがあっても、何をどう調べたら良いかわからないこともたくさんあり、とても有益な情報感謝します。
年金暮らし、体調に不安のある父を連れてですが、父と子、最高のコミュケーションになれると思います!
年金暮らし、体調に不安のある父を連れてですが、父と子、最高のコミュケーションになれると思います!
172音速の名無しさん (ワッチョイW 0659-hrSi [2400:2411:a3:6d00:*])
2025/10/28(火) 05:35:38.45ID:kqSE9MNT0 >>157
これこそテンプレに入れるべき
これこそテンプレに入れるべき
173音速の名無しさん (ワッチョイW e3ac-HyOH [2001:268:9a6e:32e3:*])
2025/10/28(火) 11:41:24.95ID:2s0Vd8OC0 >>137
パトロール入れる話含めてVR35の方は対応させるのほぼ確定なんだけど、そっちはなぁなんだよね
パトロール入れる話含めてVR35の方は対応させるのほぼ確定なんだけど、そっちはなぁなんだよね
174音速の名無しさん (ワッチョイW c380-sZWi [2001:268:c24c:1878:*])
2025/10/28(火) 15:42:08.68ID:wmBCoYiT0 >>86 個人的予想(願望?)
#1(#36) 坪井/山下 #23 千代/高星
#3 撤退 #24 名取/木村偉
#8 野尻/佐藤蓮 #37 アレジ/フェネストラズ
#12 平峰/三宅 (これはなさそう)
#14 大嶋/福住 #38 大湯/阪口
#16 大津/野村 #39 関口/笹原
#17 塚越/小出 #64 大草/フラガ
#19 国本/小高 #100山本/牧野
2年後を見越して考えたつもり…
26年のタイヤサプライヤーが読めないのと、あと
トヨタは変更少なめ
ホンダは松下を“SF ”に専念してもらおう
日産は高年俸選手?(バゲット、平手、JP等)をあえて外して、安くてもいいからとにかく500に乗りたい人として木村
#1(#36) 坪井/山下 #23 千代/高星
#3 撤退 #24 名取/木村偉
#8 野尻/佐藤蓮 #37 アレジ/フェネストラズ
#12 平峰/三宅 (これはなさそう)
#14 大嶋/福住 #38 大湯/阪口
#16 大津/野村 #39 関口/笹原
#17 塚越/小出 #64 大草/フラガ
#19 国本/小高 #100山本/牧野
2年後を見越して考えたつもり…
26年のタイヤサプライヤーが読めないのと、あと
トヨタは変更少なめ
ホンダは松下を“SF ”に専念してもらおう
日産は高年俸選手?(バゲット、平手、JP等)をあえて外して、安くてもいいからとにかく500に乗りたい人として木村
175音速の名無しさん (ワッチョイW 766a-B/PA [240a:61:520c:152b:*])
2025/10/28(火) 16:53:03.48ID:uGKB22v40 チラ裏
176音速の名無しさん (ワッチョイ 8782-/E/W [2400:4151:361:7100:*])
2025/10/28(火) 17:34:47.26ID:dBSkqBZ60 >>156
ありがとう
ありがとう
177音速の名無しさん (ワッチョイ 8ec8-JLYy [119.240.168.51])
2025/10/28(火) 17:55:32.39ID:7qFnVftd0 >>173
そうすると次期V38スカイライン(≒インフィニティQ50&Q60)のエンジンもそっち?
そうすると次期V38スカイライン(≒インフィニティQ50&Q60)のエンジンもそっち?
178音速の名無しさん (JPW 0H3e-boMr [211.7.119.175])
2025/10/28(火) 21:03:00.89ID:aRLI5mZkH ボクが考えた最強(ry
179音速の名無しさん (スプッッ Sdc2-mLxM [49.98.14.26])
2025/10/28(火) 23:33:54.82ID:d44F3F61d こういうレース観戦の上級者さんって食事は持ち込みですか?
場内のレストラン爆混みだし屋台は凄い値段だし・・・
場内のレストラン爆混みだし屋台は凄い値段だし・・・
180音速の名無しさん (ワッチョイW 1b92-HyOH [2001:268:9a63:e16:*])
2025/10/28(火) 23:40:02.38ID:Xs/pPErl0181音速の名無しさん (ワッチョイW e3cc-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/28(火) 23:58:02.10ID:9YGRuas/0 俺は子供3人連れて行くから、経費圧縮も兼ねてある程度の食べ物は持って行く
現地で買う楽しみもあるから全部持ち込みで賄うわけじゃないけど
現地で買う楽しみもあるから全部持ち込みで賄うわけじゃないけど
182音速の名無しさん (ワッチョイ 1bd0-oW0m [2400:4151:2d20:fa00:*])
2025/10/29(水) 00:11:31.89ID:lF665zc70 >>157
オートポリスってとんでもない場所にあるんだな・・・
オートポリスってとんでもない場所にあるんだな・・・
183音速の名無しさん (ワッチョイ 9b41-l9bj [122.197.102.80])
2025/10/29(水) 00:56:22.15ID:cTuMtpxj0 むかーしドライバーに厚木からオートポリスまで積載車を自走させたチームがあったらしい
●もうひとつの“耐久レース”
オートポリスの決勝レースで、GT300クラスの3位に入賞したOKINAWA-IMP SLS。今季7戦中6戦で入賞、タイトル争いの可能性も残す同チームだが、参戦資金が厳しく、鈴鹿での2位入賞の後、「ここで引くわけにはいかない」と多くの支えもあり参戦継続を決定。「できることからやろう」と、遠征となるオートポリスに、ドライバーの竹内浩典、土屋武士が自らステアリングを握り、神奈川県厚木市のシフトから、メルセデスベンツSLS AMG GT3をローダーでオートポリスまで運ぶことになった。
https://www.as-web.jp/past/スーパーgt第7戦オートポリス-トピックス
●もうひとつの“耐久レース”
オートポリスの決勝レースで、GT300クラスの3位に入賞したOKINAWA-IMP SLS。今季7戦中6戦で入賞、タイトル争いの可能性も残す同チームだが、参戦資金が厳しく、鈴鹿での2位入賞の後、「ここで引くわけにはいかない」と多くの支えもあり参戦継続を決定。「できることからやろう」と、遠征となるオートポリスに、ドライバーの竹内浩典、土屋武士が自らステアリングを握り、神奈川県厚木市のシフトから、メルセデスベンツSLS AMG GT3をローダーでオートポリスまで運ぶことになった。
https://www.as-web.jp/past/スーパーgt第7戦オートポリス-トピックス
184音速の名無しさん (ワッチョイW 4f7c-7PaM [2001:268:9be9:465d:*])
2025/10/29(水) 01:25:27.28ID:t/iLtPZH0 カーフェリーで行けばよくね!?
185音速の名無しさん (オッペケ Sr7f-pvP1 [126.156.160.125])
2025/10/29(水) 07:05:07.56ID:8YibWOEyr 貧乏アピールええて
186音速の名無しさん (ワッチョイW 1bdb-boMr [2001:268:9b66:5c2f:*])
2025/10/29(水) 07:15:55.16ID:Kz6utavA0187音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
2025/10/29(水) 07:24:21.83ID:S/scUSpy0 どうせ高速だろ 大したことないわ
188音速の名無しさん (ワッチョイW 2200-vsvU [2001:268:98ed:2ec5:*])
2025/10/29(水) 11:12:45.07ID:rRy0diJt0189音速の名無しさん (ニククエW e30f-0VCW [240a:61:6181:df8f:*])
2025/10/29(水) 18:22:49.96ID:4rSPXfkD0NIKU スーパーGTで次戦グリッド降格まで行くの珍しいよな
オートポリスはペナルティ出まくってひどかったけど
ホームストレート黃旗ペナは少し可哀想だったわ
オートポリスはペナルティ出まくってひどかったけど
ホームストレート黃旗ペナは少し可哀想だったわ
190音速の名無しさん (ニククエW 0234-uDhI [115.85.139.9])
2025/10/29(水) 18:36:23.46ID:S/scUSpy0NIKU スーツ着て謝りに行けばセーフ
191音速の名無しさん (ニククエW 4642-eOwB [153.231.83.172])
2025/10/29(水) 19:21:51.52ID:66vl5SR30NIKU ホームストレートでイエローだからって言われても思いっきり減速するわけにはいかないし、ピットから出てくるマシンは直前まで見えないしで、ペナ食らったのは運が悪いって感じ
ルール上、見逃すわけにはいかないのも仕方ないしね
ルール上、見逃すわけにはいかないのも仕方ないしね
192音速の名無しさん (ニククエW ffdf-WGw+ [240b:c010:4a1:136e:*])
2025/10/29(水) 19:31:01.84ID:NOWq2GJS0NIKU 「ドライバーの視線がコーナーを向いてたから」でセーフになった鈴鹿のタチカーさんとの違いは何なのか
193音速の名無しさん (ニククエW e321-eOwB [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/10/29(水) 19:40:39.93ID:2mcSyd3A0NIKU 気分
割とマジで
割とマジで
195音速の名無しさん (ワッチョイW ff73-+MEa [2001:268:9ad0:144a:*])
2025/10/30(木) 00:21:53.27ID:6bbQqVEp0 >>191
他のサーキットみたいにホワイトライン引いて欲しいわあれ
他のサーキットみたいにホワイトライン引いて欲しいわあれ
196音速の名無しさん (ワッチョイW 0257-vsvU [2001:268:9866:42e8:*])
2025/10/30(木) 07:13:13.66ID:c34vVEGz0 >>189
SUGO藤井の自爆追い越し大事故とオーポリ元嶋の黄旗追い越しが同ポイントって納得いかんなぁ。
SUGO藤井の自爆追い越し大事故とオーポリ元嶋の黄旗追い越しが同ポイントって納得いかんなぁ。
197音速の名無しさん (ワッチョイW 9b84-rhfU [122.103.223.173])
2025/10/30(木) 08:27:10.20ID:PUGDtcIs0 >>157
今年初めてオートポリス自走で行ったけど、表彰台見ずにゴール後直ぐ(16時20分くらい)に駐車場から脱出GPしたけど博多に着いたのは19時30分くらいだった。高速道路のどこだったかで止まるくらい渋滞してて地元民も「あそこめちゃ渋滞する」言ってた。
今年初めてオートポリス自走で行ったけど、表彰台見ずにゴール後直ぐ(16時20分くらい)に駐車場から脱出GPしたけど博多に着いたのは19時30分くらいだった。高速道路のどこだったかで止まるくらい渋滞してて地元民も「あそこめちゃ渋滞する」言ってた。
198音速の名無しさん (ワッチョイW c3a3-qRWx [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/10/30(木) 08:30:56.70ID:LWJYVlbY0 オーポリだけは月曜日有給とる
199音速の名無しさん (ワッチョイW e30f-0VCW [240a:61:6181:df8f:*])
2025/10/30(木) 09:29:05.93ID:mAx2dOC30200音速の名無しさん (ワッチョイ 87cf-3xlw [240b:252:6182:b200:*])
2025/10/30(木) 09:41:13.35ID:/2I/TD/m0 >>197
ゴール直後に出て、駐車場からオートポリスの敷地外に出るのにどれくらいの時間かかりましたか?
ゴール直後に出て、駐車場からオートポリスの敷地外に出るのにどれくらいの時間かかりましたか?
201音速の名無しさん (アウアウウー Sa5b-eOwB [106.128.101.189])
2025/10/30(木) 09:54:07.68ID:El9z3QSZa 夏の富士SFの脱出GP、福島の自宅でチェッカー受けるまで8時間だったなぁ
202音速の名無しさん (ブーイモ MM77-J/uu [220.156.14.138])
2025/10/30(木) 10:14:59.05ID:iFY1j8fOM よく8時間とか運転してられるよな
3時間が限界
3時間が限界
203音速の名無しさん (ワッチョイW 1bdd-eOwB [2001:268:99d7:3d46:*])
2025/10/30(木) 10:52:07.85ID:NYn14kVh0 長距離運転は好きじゃないから、数年前までは茂木か菅生オンリーだったんだけど、一度思い切って富士に行ったら意外と平気だなって分かったんで、ここ数年は富士に行ってる
2時間も走ると子供が「まだ着かないのー?」って言い出すのがネック
2時間も走ると子供が「まだ着かないのー?」って言い出すのがネック
204音速の名無しさん (ワッチョイW 9b84-rhfU [122.103.223.173])
2025/10/30(木) 12:14:31.28ID:PUGDtcIs0 >>200
P7だったんだけど、最後の公道に出る直前で他のPと合流する時にだいぶ待たされてトータル30分位だったかな?
P7だったんだけど、最後の公道に出る直前で他のPと合流する時にだいぶ待たされてトータル30分位だったかな?
205音速の名無しさん (ワッチョイ 873f-3xlw [240a:61:1d6:565:*])
2025/10/30(木) 13:24:09.53ID:sFuIhs7M0 >>204
ありがとう。ちなみに自分は熊本港からのフェリーの時間の関係でゴール30分前にフェスティバルガーデン駐車場を出たのでスムーズに出れました。
ありがとう。ちなみに自分は熊本港からのフェリーの時間の関係でゴール30分前にフェスティバルガーデン駐車場を出たのでスムーズに出れました。
206音速の名無しさん (アウアウ Sa5e-l9bj [59.132.91.211])
2025/10/30(木) 15:07:41.80ID:7VzusjHPa 笹原って熱くなると周りが見えなくなったり性格が変わるタイプなのかね?
SFも見てたらそんな感じがして、大クラッシュ起こしたことあるし…
SFも見てたらそんな感じがして、大クラッシュ起こしたことあるし…
207音速の名無しさん (ワッチョイW 7666-PpTI [2400:2200:7a7:a64a:*])
2025/10/30(木) 16:15:16.22ID:nFRnIoQq0 下手くそなだけだよ
208音速の名無しさん (ワッチョイW e307-HEby [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/10/30(木) 16:35:15.64ID:d4xqFhaw0 巻き込まれも含めて事故る奴は下手くそ
209音速の名無しさん (ワッチョイW e39a-HyOH [2001:268:9a77:5c89:*])
2025/10/30(木) 18:36:19.27ID:Nz343Byv0 ホンダって主力の放出はやらかすけど、若手の見切りは割とうまい
210音速の名無しさん (アウアウウー Sa5b-l9bj [106.146.73.51])
2025/10/30(木) 18:50:30.45ID:NEdyEZmIa 事故る奴は
ハードラックとダンスっちまったんだよ…
ハードラックとダンスっちまったんだよ…
211音速の名無しさん (ワッチョイW 4642-eOwB [153.231.83.172])
2025/10/30(木) 19:02:10.62ID:GQrcAF1e0 見切るの上手いっていうか、SRSからどんどんと生徒が輩出されるから
成績残せなくて押し出されるサイクルが早いってだけ
成績残せなくて押し出されるサイクルが早いってだけ
212音速の名無しさん (ワッチョイ 8774-OUeg [2400:4051:8584:a800:*])
2025/10/30(木) 20:44:53.87ID:Pd+0c1lF0 どんな長距離でも構わんから車で一人で行く。
電車嫌いなんだよ!
電車嫌いなんだよ!
213音速の名無しさん (ワッチョイW 1b28-1BLK [240a:61:7ca4:7960:*])
2025/10/30(木) 22:21:39.22ID:9wn4J36S0 石浦300確定らしいけどGRGT3入れるとしたら96か26?
214音速の名無しさん (ワッチョイ c389-GrQP [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/10/30(木) 22:38:06.50ID:CQ89P2qx0215音速の名無しさん (ワッチョイ 226c-l9bj [123.222.119.21])
2025/10/30(木) 22:43:41.08ID:XU84BZTf0 Keepar渾身のフライング
216音速の名無しさん (ワッチョイW ff42-i7jE [240a:61:6271:4aa8:*])
2025/10/30(木) 22:45:15.14ID:4e8Txjp40217音速の名無しさん (ワッチョイW ff42-i7jE [240a:61:6271:4aa8:*])
2025/10/30(木) 22:48:58.89ID:4e8Txjp40 そういえば今ってGT3はベースの市販車を一定数売ってないと登録できないんじゃなかったっけ
市販車の方は間に合うのか
市販車の方は間に合うのか
218音速の名無しさん (ワッチョイW ce68-zFC0 [240a:61:50b0:ee37:*])
2025/10/30(木) 22:56:53.51ID:Jt2uq1c70 辞めないのかよ!
219音速の名無しさん
2025/10/30(木) 23:15:02.31 SGTでノーピット作戦って見ないね
220音速の名無しさん (スップ Sde2-0NKT [1.75.226.28])
2025/10/30(木) 23:21:41.34ID:T7yEv8Y/d >>216
相変わらずあの会社は守秘義務を知らないバカな連中なんだな
相変わらずあの会社は守秘義務を知らないバカな連中なんだな
221音速の名無しさん (ワッチョイ e3dc-jPJO [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/10/30(木) 23:24:49.74ID:MmlQKIWx0 >>219
そりゃドライバー交代義務あるし
そりゃドライバー交代義務あるし
222音速の名無しさん (中止 Sdc2-RgcN [49.104.14.88])
2025/10/31(金) 00:19:21.38ID:QgfnXbDxdHLWN >>217
間に合わんから十中八九RCFの時みたいな特例参戦だろ
間に合わんから十中八九RCFの時みたいな特例参戦だろ
223音速の名無しさん (中止W ff9d-HyOH [2001:268:9aa7:8eb2:*])
2025/10/31(金) 00:41:05.45ID:/7uclF3L0HLWN224音速の名無しさん (中止 MMde-boMr [27.253.251.177])
2025/10/31(金) 07:55:03.44ID:V2/wh8YxMHLWN >>210
てめー…“ハラワタ”引きずりだしてその口に突っこんでやっからよォ…
てめー…“ハラワタ”引きずりだしてその口に突っこんでやっからよォ…
225音速の名無しさん (中止 Sa5b-l9bj [106.146.60.33])
2025/10/31(金) 15:20:20.71ID:zU0M8klLaHLWN226音速の名無しさん (中止 Sdc2-RgcN [49.106.209.181])
2025/10/31(金) 19:34:40.88ID:7AMYZle0dHLWN フェネトラズがWECのルーキーテストに出るみたいだけど下手したら来年WECか?
227音速の名無しさん (中止 Sr7f-4CVp [126.158.243.105])
2025/10/31(金) 21:26:14.25ID:Nq10jv6YrHLWN 10年くらい前なのですが、Sロードがステアリングの不具合で大幅に順位を落とした時に、モチュールオーテックの鈴木監督がSロードのガレージに行って事情を聴いていました。
同じメーカーでも相手チームだと思うのですが、Sロードの監督やメカの方が丁寧に鈴木監督に説明してたのですが、同じメーカーだとそこまでガチガチの敵ってわけではないのですか?
同じメーカーでも相手チームだと思うのですが、Sロードの監督やメカの方が丁寧に鈴木監督に説明してたのですが、同じメーカーだとそこまでガチガチの敵ってわけではないのですか?
228音速の名無しさん (中止 720e-DDcn [2405:6582:1b20:400:*])
2025/10/31(金) 21:29:16.00ID:6POX5xcu0HLWN 10年の前から今まで何を見てたんだい?
229音速の名無しさん (中止W 878e-nPy2 [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/10/31(金) 21:38:20.21ID:+8id9nPM0HLWN なんか最近質問君が住み着いてないかい?
230音速の名無しさん (中止W d2c9-YRfB [133.200.191.5])
2025/10/31(金) 22:08:18.70ID:B6jAsYSP0HLWN supergtのレースクイーンで1番いいケツした女子を教えてください
231音速の名無しさん (中止 76ee-jPJO [113.43.108.30])
2025/10/31(金) 22:11:52.53ID:ZZYH8jFB0HLWN >>230
そもそも今ケツが見えるくらいに攻めたコスチュームのチームってWedsくらいでしょ。
そもそも今ケツが見えるくらいに攻めたコスチュームのチームってWedsくらいでしょ。
232音速の名無しさん (中止W 7241-XEGx [2403:7800:c763:0:*])
2025/10/31(金) 22:25:49.48ID:n7gDVz0e0HLWN 98年のル・マン見てるんだが、
坂東ってJTCCでミシュラン使ってたんだな。
最初からヨコハマじゃなかったんだな。
坂東ってJTCCでミシュラン使ってたんだな。
最初からヨコハマじゃなかったんだな。
234音速の名無しさん (中止W c3db-qRWx [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/10/31(金) 23:35:12.97ID:mpDm3qEA0HLWN この構文の質問君を初めて見たのは和田Qについてだった覚えがある
235音速の名無しさん (ワッチョイ 1b79-NVM8 [240f:34:2911:1:*])
2025/11/01(土) 01:47:48.60ID:y1ZUdD/Z0 話題出すのは良いと思うけど、本当は分かってて質問してるだろ?とはなるよね
236音速の名無しさん (ワッチョイW 6344-4CVp [210.194.188.49])
2025/11/01(土) 01:57:26.22ID:gMuEn/330 日曜日もてぎの駐車券完売で近隣の運動公園に停めてくれって言ってるが毎年そんな混むのか?
恐ろしいな
恐ろしいな
237音速の名無しさん (ワッチョイW 1b7f-V8Cu [2001:268:9815:d52b:*])
2025/11/01(土) 07:15:37.30ID:Absrz0Mp0 観戦チケットはタップリ売れ残ってるのに駐車場無しか
オーバル潰して駐車場にしたのに、まだ足りてないのね
オーバル潰して駐車場にしたのに、まだ足りてないのね
238音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
2025/11/01(土) 10:03:45.46ID:7tHbgOs20 なんで売れ残ってるってわかるんだ?
239音速の名無しさん (ワッチョイ 9b41-l9bj [122.197.102.80])
2025/11/01(土) 11:26:46.77ID:JPnIzLT50 14って開幕戦と最終戦だけやたら速いイメージが強い
240音速の名無しさん (ワッチョイW 0fda-V8Cu [180.27.9.111])
2025/11/01(土) 13:31:10.12ID:7PpF1MZo0241音速の名無しさん (オッペケ Sr7f-zj3G [126.179.47.212])
2025/11/01(土) 14:00:51.24ID:gYPKKLlAr すみません。ここで鬱陶しいと言われている質問くんです。質問する前にネットで調べたりしてるのですが、初歩的過ぎてネットでも解説されていないことが多くて質問させていただき増した。
ここで、回答して下さる方はとにかく説明がわかりやすいのでそれに甘えて居たかもしれませんが、不快な思いをさせてしまった人も一定数おられるという事で今後は控えます。今迄ありがとうございました。長文失礼いたします
ここで、回答して下さる方はとにかく説明がわかりやすいのでそれに甘えて居たかもしれませんが、不快な思いをさせてしまった人も一定数おられるという事で今後は控えます。今迄ありがとうございました。長文失礼いたします
242音速の名無しさん (ワッチョイ 027e-oW0m [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/01(土) 14:05:09.75ID:KPMFYTdp0 遠慮しなくていいんだよ
このスレの住民は玄人過ぎるw
「最悪や!」→「目の前でセブンがアー!」とか皆知ってると思ってるふしがある
このスレの住民は玄人過ぎるw
「最悪や!」→「目の前でセブンがアー!」とか皆知ってると思ってるふしがある
243音速の名無しさん (ワッチョイW ce84-ocnZ [2001:268:d2e6:f64e:*])
2025/11/01(土) 14:07:47.83ID:um8RM0Cg0 ビクトリースタンド今日自由席とはいえ
場所取りシート貼ってあって草
場所取りシート貼ってあって草
244音速の名無しさん (ワッチョイW 4ff2-0VCW [240a:61:6184:87a7:*])
2025/11/01(土) 14:36:36.98ID:baBhTvLh0 鈴鹿にしか行ってないけど鈴鹿も無法地帯だぞ
テラスだろうが自由席だろうが常に監視員が居るラウンジテラスだろうが荷物だの何だので席取りされてる
席取り禁止撤去しますって書いてても面倒だから撤去されない
テラスだろうが自由席だろうが常に監視員が居るラウンジテラスだろうが荷物だの何だので席取りされてる
席取り禁止撤去しますって書いてても面倒だから撤去されない
245音速の名無しさん (ワッチョイ 22c9-oW0m [125.194.193.0])
2025/11/01(土) 14:45:12.36ID:pn/5oo790 Q1終わったけど、AUシリーズ優勝かな・・・
246音速の名無しさん (ワッチョイW 4f7d-8Xy1 [240a:61:30b2:1e9a:*])
2025/11/01(土) 14:46:48.38ID:ArPE7J9o0 場所とりされないスポーツイベントなんてないでしょ。
247音速の名無しさん (ワッチョイW 8ecd-4uf5 [183.177.218.112])
2025/11/01(土) 14:49:47.69ID:3vj2mv9s0 >>241
きにせんでええで
きにせんでええで
248音速の名無しさん (ワッチョイ 2255-l9bj [2001:268:d21c:4236:*])
2025/11/01(土) 15:10:07.07ID:bECZjj2B0 チャンピオン争いしてないZ勢が何かやりそうな…
249音速の名無しさん (ワッチョイW 0268-AAO4 [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/01(土) 15:21:41.60ID:KPMFYTdp0 昔はソフトタイヤで前ふさぐって作戦あったよな
250音速の名無しさん (ワッチョイ c373-GrQP [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/01(土) 15:53:31.29ID:GW7TkauW0 石浦は300乗るからSGT活動を終えるわけじゃないけどな
https://i.imgur.com/GElHiaq.png
https://i.imgur.com/GElHiaq.png
251音速の名無しさん (ワッチョイW ce7c-4CVp [2400:4163:641e:cf00:*])
2025/11/01(土) 16:06:55.10ID:MLjb9k/U0 ピエールさんの実況を聞いてると、資料整理の不備とか、不正確さとか、身内の放送なんだなぁと思う、甘えがある
一般的なスポーツ実況だったら通用しない部分もあるし、ちゃんと資料整理したり、ディレクションできる人がいないのかな?
一般的なスポーツ実況だったら通用しない部分もあるし、ちゃんと資料整理したり、ディレクションできる人がいないのかな?
252音速の名無しさん (ワッチョイW 8ecd-4uf5 [183.177.218.112])
2025/11/01(土) 16:12:00.40ID:3vj2mv9s0 あーゆーれでぃー要員なだけ
253音速の名無しさん (ワンミングク MM52-JLQ5 [153.250.35.86])
2025/11/01(土) 16:24:23.53ID:vj3Q9f05M >>251
なんか喋ってる感じはするけど情報量はさほど多くないという
なんか喋ってる感じはするけど情報量はさほど多くないという
254音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/01(土) 16:32:55.88ID:ikqKi21o0 「~かも分かりません」
って言い方がめちゃくちゃ嫌い
って言い方がめちゃくちゃ嫌い
255音速の名無しさん (アウアウウー Sa5b-l9bj [106.146.141.250])
2025/11/01(土) 16:39:05.45ID:ef2WfV92a ナカジーやサッシャの方が正確な情報伝えたり、喋りながら過去の記録とか調べたりしてるよね
256音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/01(土) 16:42:41.96ID:ikqKi21o0 現地サッシャ、中継笹川で頼む
257音速の名無しさん (ワッチョイW 1b0a-HyOH [2001:268:9a62:3e46:*])
2025/11/01(土) 16:50:09.70ID:IT0dDLPc0 それよりレギュラー解説本山にしてくれねぇかなぁ
258音速の名無しさん (ワッチョイW 1b0a-HyOH [2001:268:9a62:3e46:*])
2025/11/01(土) 16:50:46.11ID:IT0dDLPc0259音速の名無しさん (ワッチョイW 7265-7PaM [2001:268:9b61:1425:*])
2025/11/01(土) 17:05:54.74ID:KeDDq1oN0260音速の名無しさん (ワントンキン MM52-7Zqq [153.140.41.148])
2025/11/01(土) 17:33:16.11ID:TWBdCIP/M 現地にも解説を呼べば解決
261音速の名無しさん (ワッチョイ 8e74-oW0m [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/01(土) 17:33:18.05ID:9cCXoYdO0262音速の名無しさん (ワッチョイW a2b8-V8Cu [219.59.177.94])
2025/11/01(土) 17:51:02.09ID:jSRJe6Zp0 ピエールは次生の幼少のカートでも実況やったらしい。長く続けていると同時に代わりの人がいないということでもある。
263音速の名無しさん (JPW 0Hba-JLQ5 [103.163.220.211])
2025/11/01(土) 18:14:53.92ID:PojI+hfiH 辻野とかはまだものはになってないレベルなのか?
264音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-uIFZ [2400:2200:480:4b66:*])
2025/11/01(土) 18:20:01.78ID:g9o9FxMy0 ピエールって局アナ経験ないんだっけ確か
265音速の名無しさん (ワッチョイW 8efb-AWD9 [240a:61:61cc:25c1:*])
2025/11/01(土) 18:21:24.64ID:HksI1pPK0 >>241
気にすんな。みんな知らないところから始まるんだから、聞きたいこと聞けばいい。煽ってきたり相手にする価値もないやつはほっとけばいい
気にすんな。みんな知らないところから始まるんだから、聞きたいこと聞けばいい。煽ってきたり相手にする価値もないやつはほっとけばいい
266音速の名無しさん (ワッチョイ e36f-z5dq [240f:79:1490:1:*])
2025/11/01(土) 18:54:12.89ID:W2hpWEa80 明日はキーパーが勝ったらauが3位だと逆転チャンピオン?
267音速の名無しさん (ワッチョイW 7234-5Kqb [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/01(土) 19:10:42.21ID:chncCOD20 他のスポーツだと実況に情報渡すサポートしてる役割のアナウンサーがいるんだけどモタスポの現場は無いだろう、スタジオは実質解説がやってる
サッシャの東京五輪ロードレースのFSW現地実況はすごかったと聴くが
サッシャの東京五輪ロードレースのFSW現地実況はすごかったと聴くが
268音速の名無しさん (ワッチョイW 760e-EVl5 [2001:268:7202:3f44:*])
2025/11/01(土) 19:14:44.58ID:SzaL3uLq0 明日一人で現地に初めて行くのだが自由観戦席はブルーシートか小さいイスって必須?
269音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
2025/11/01(土) 19:27:42.17ID:7tHbgOs20 ずっと同じとこで見るならあってもいいが
270音速の名無しさん (ワッチョイW 37f7-Cb/o [240b:251:b064:7000:*])
2025/11/01(土) 19:32:37.74ID:0Y+Rjg3L0 サッシャはちょい別格やな
情報量多いけど間違いもちょいちょいすらから
マニアには嫌われるけど
情報量多いけど間違いもちょいちょいすらから
マニアには嫌われるけど
271音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/01(土) 19:36:31.12ID:ikqKi21o0 マニアなんて誰が実況でも文句言うから
あいつらは存在自体が黒旗
あいつらは存在自体が黒旗
272音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/01(土) 19:37:42.14ID:ikqKi21o0 雨とか朝露なければイスは要らないかもね
小さい1人用のレジャーシートがあると一番かもしれん
小さい1人用のレジャーシートがあると一番かもしれん
273音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
2025/11/01(土) 20:03:19.79ID:7tHbgOs20 なんと言っても邪魔
274音速の名無しさん (ワッチョイW 760e-EVl5 [2001:268:7202:3f44:*])
2025/11/01(土) 20:05:47.54ID:SzaL3uLq0 ありがとう レジャーシート一応持って行ってみます
275音速の名無しさん (ワッチョイW 1bda-1BLK [240a:61:7ca4:7960:*])
2025/11/01(土) 20:52:09.34ID:GGdI3Bp/0 >>263
去年のFEとか酷すぎたしまだピエールの方がマシ
去年のFEとか酷すぎたしまだピエールの方がマシ
276音速の名無しさん (スッププT Sdc2-dDZO [49.105.100.252])
2025/11/01(土) 21:12:38.52ID:Qx2e2pKPd >>257
コーナーでの解説わかりやすいよね。もう少し長い時間でいろんな車種解説して欲しい
コーナーでの解説わかりやすいよね。もう少し長い時間でいろんな車種解説して欲しい
277音速の名無しさん (ワッチョイW 2236-boMr [2001:268:9968:3a7d:*])
2025/11/01(土) 23:14:31.82ID:MiFrpe130278音速の名無しさん (ワッチョイ 9b41-l9bj [122.197.102.80])
2025/11/01(土) 23:54:34.04ID:JPnIzLT50 岡国で場内実況やってるシャーリーが10年くらい前にJスポでGTのやった時あったけど、こことXでは不評だったの覚えてるわ
279音速の名無しさん (ワッチョイW 8b19-KlEo [2001:268:9bd6:1db0:*])
2025/11/02(日) 00:28:02.16ID:D517bzPO0 辻よしなりが嫌いだったわ
280音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/02(日) 00:33:24.95ID:Vm7UKDpU0 こんなドマイナースポーツの実況にまともな人なんて来ないよ
281音速の名無しさん
2025/11/02(日) 00:46:18.39 本山の横に中子も居てほしいな
282音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 00:49:13.00ID:8hjnwOS90 サッシャなんか今は押しも押されぬ人気のMC、実況者だから、その言い様はちょっとね
F1やSFでサッシャの代打する笹川さんも、幅広いスポーツの実況やってる実力者だしさ
F1やSFでサッシャの代打する笹川さんも、幅広いスポーツの実況やってる実力者だしさ
283音速の名無しさん (ワッチョイW 1f34-dSGz [115.85.139.9])
2025/11/02(日) 01:26:02.92ID:nonasSpz0 由良と鈴木恵一も復活で
284音速の名無しさん (ワッチョイW ef1e-wzRc [2400:2200:4b1:1498:*])
2025/11/02(日) 06:33:28.83ID:Bqs6FJZW0 サッシャさんは事実だけ伝えてほしいんだよなぁ
憶測で喋るのやめてほしい
憶測で喋るのやめてほしい
285音速の名無しさん (ワッチョイ 5f5c-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/02(日) 07:08:24.24ID:4/W+pZi00 事実だけなら
聞かずに見れば?
聞かずに見れば?
286音速の名無しさん (ワッチョイW 6b17-dH0H [240b:252:44e1:3900:*])
2025/11/02(日) 07:25:33.93ID:NDkUfYQM0 >>279
同じプロレス実況出身の村田さんは好きなんだけどなぁ
同じプロレス実況出身の村田さんは好きなんだけどなぁ
287音速の名無しさん (ワッチョイW 3be5-PzSX [240b:13:1182:4900:*])
2025/11/02(日) 07:29:38.10ID:LmkULFOr0 >>284
どういうこと?
どういうこと?
288音速の名無しさん (スップ Sdbf-20mO [1.72.7.84])
2025/11/02(日) 08:01:53.86ID:E79Ie9Dnd 前売りの駐車場券(指定ではない)を買ってあれば、12時とかに行っても場内に入れないなんてことはないんだよな
289音速の名無しさん (ワッチョイW ab36-A4Ls [2001:268:9961:1af1:*])
2025/11/02(日) 09:03:42.22ID:R4n1wIse0290音速の名無しさん (ワッチョイ 8b82-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/02(日) 09:38:57.91ID:YQAajjpG0 安井成行に実況してほしい
291音速の名無しさん (ワッチョイ efc2-/Enb [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/02(日) 12:02:40.08ID:jwi+59xH0 >>288
ごもっともなんだけどその前売り券争奪戦がきついw
ごもっともなんだけどその前売り券争奪戦がきついw
292音速の名無しさん (ワッチョイW 9fc4-BSsM [2001:268:9a5c:75e0:*])
2025/11/02(日) 12:50:25.07ID:gHSBfGUz0 坂東正明GTA代表がDTMの次期車両『XT1コンセプト』の会合に出席「GT500の新しい方針のひとつの考え方」
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
あのさあ…坂東
まだ懲りてなかったのかよ
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
あのさあ…坂東
まだ懲りてなかったのかよ
293音速の名無しさん (ワッチョイW 6bf2-wzRc [2400:2200:4b4:ad7f:*])
2025/11/02(日) 12:53:19.90ID:K+Uk+8sr0 またドイツにカモられるのか
294音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 12:56:08.25ID:8hjnwOS90 本当にクソだな
誰か坂東引きずりおろせ
誰か坂東引きずりおろせ
295音速の名無しさん (ワッチョイW 3b0a-z52x [2001:268:9a62:3e46:*])
2025/11/02(日) 13:29:37.41ID:6pHy8tO20 いや日産からすれば撤退する口実になるから大きい
本社は完全にFEにリソース投げる方針になったし
本社は完全にFEにリソース投げる方針になったし
296音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-tJmz [125.14.184.104])
2025/11/02(日) 14:54:03.96ID:hzHaZZRH0 結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
297音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-tJmz [125.14.184.104])
2025/11/02(日) 14:54:33.31ID:hzHaZZRH0 結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
298音速の名無しさん (ワッチョイ 3b41-3Voz [122.197.102.80])
2025/11/02(日) 14:54:50.83ID:NfaN9da/0 このままいけばマッハ23年越しの初優勝
299音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-tJmz [125.14.184.104])
2025/11/02(日) 14:54:58.14ID:hzHaZZRH0 結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
300音速の名無しさん (ワッチョイW 1bba-z52x [2001:268:9a55:7807:*])
2025/11/02(日) 14:59:09.72ID:l7vTBbdd0 日産の社長来てるけど撤退のために頭下げに来たか
301音速の名無しさん (ワッチョイW ef19-VDZ0 [240d:1a:f1f:2700:*])
2025/11/02(日) 15:01:55.46ID:TKzZmSiB0 au、LEON、マッハおめでとう
300は最終周まで目が離せなかった
300は最終周まで目が離せなかった
302音速の名無しさん (ワッチョイW ef19-VDZ0 [240d:1a:f1f:2700:*])
2025/11/02(日) 15:08:11.56ID:TKzZmSiB0 FCY中に300が間にいると500同士のギャップがかなり広がるのが気になる
両クラスとも80km/hのはずだよね?
両クラスとも80km/hのはずだよね?
303音速の名無しさん (ワッチョイW 1bba-z52x [2001:268:9a55:7807:*])
2025/11/02(日) 15:17:51.21ID:l7vTBbdd0 ダンロップよりもランキング下のチームが3つもあるらしい(しかも1台はBS)
304音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 15:18:42.41ID:8hjnwOS90 >>302
加速のタイミングとか変わるから単なる運でしかない
加速のタイミングとか変わるから単なる運でしかない
305音速の名無しさん (ワッチョイW 9f8f-z52x [2001:268:9a65:13f8:*])
2025/11/02(日) 15:19:49.46ID:L3E4HKWa0 コンドー1勝してチームランキング最下位(ドライバーは別)って史上初だよな
306音速の名無しさん (ワッチョイW 0f67-a/eL [2001:268:d2d1:e785:*])
2025/11/02(日) 15:21:21.62ID:ZcG9YELx0 GT500での3連覇をまさか見れるとは思わなかった
この記録は当分破られんだろう
この記録は当分破られんだろう
307音速の名無しさん (ワッチョイW 1bcc-tJmz [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/11/02(日) 15:32:08.26ID:O2updZLG0 1リタイア0ポイントレースあっても2位に20ポイント差かよ
100は38に助けられたな、38にみんな蓋されなかったらもっと落ちてたろ
100は38に助けられたな、38にみんな蓋されなかったらもっと落ちてたろ
308音速の名無しさん (ワッチョイW 8b6c-z52x [118.6.85.14])
2025/11/02(日) 15:35:28.38ID:KlOxqjfO0309音速の名無しさん (ワッチョイW 5fdd-wIqU [117.74.49.20])
2025/11/02(日) 15:37:16.01ID:tvJS+Kpu0 チャンピオンが決まったのにこの過疎具合。もはやオワコンと言うのに相応しい
310音速の名無しさん (ワッチョイ fbb9-qrHo [128.28.76.50])
2025/11/02(日) 15:37:50.81ID:y20D53ZO0 来年4連覇して早くも破られる流れか
311音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 15:42:42.16ID:8hjnwOS90 帰宅GP舐めんなよ
312音速の名無しさん (ワッチョイW 9bea-r9X+ [2001:268:9af3:e64e:*])
2025/11/02(日) 16:02:30.63ID:hfBnUYCe0 面白くないって言ってるのはホンダ日産のファン
313音速の名無しさん (ワッチョイW 3b79-GDjc [2001:268:9a71:e9b2:*])
2025/11/02(日) 16:03:45.45ID:96RIZ7n/0 自分で考える頭はないんだよな
314音速の名無しさん (ワッチョイW 3b79-GDjc [2001:268:9a71:e9b2:*])
2025/11/02(日) 16:04:26.29ID:96RIZ7n/0315音速の名無しさん (ワッチョイW ab36-A4Ls [2001:268:9961:1af1:*])
2025/11/02(日) 16:20:48.39ID:R4n1wIse0 今ピエールがほぼ言っちゃったな石浦の件
ほぼオフィシャル
ほぼオフィシャル
316音速の名無しさん (ワッチョイW ef27-Ls9W [240a:61:61cc:25c1:*])
2025/11/02(日) 16:27:28.85ID:4fxkCYvP0 >>309
久しぶりに見たけど、auがすぐトップになったところから記憶がないわ。うたた寝してたんやね
久しぶりに見たけど、auがすぐトップになったところから記憶がないわ。うたた寝してたんやね
317音速の名無しさん (ワッチョイW ab14-QokL [2400:2200:90d:b1c6:*])
2025/11/02(日) 16:30:12.21ID:ZKTvNJmG0 ノーハンデでもZ速いんだな
318音速の名無しさん (アウアウキー Sacf-7TX8 [182.249.16.235])
2025/11/02(日) 16:50:48.39ID:8Bj+olbGa インパル失格
319音速の名無しさん (ワッチョイW ab74-z52x [2001:268:9a91:3766:*])
2025/11/02(日) 17:07:49.78ID:h+tqJ1kF0 社長「無様すぎるので撤退で」
320音速の名無しさん (ワッチョイW ab74-z52x [2001:268:9a91:3766:*])
2025/11/02(日) 17:08:37.53ID:h+tqJ1kF0321音速の名無しさん (ワッチョイW 9b08-5+qY [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/02(日) 17:13:07.99ID:jFdOC23q0 このあとみんなを乗せたS2000で茂木1周やったりしない?
322音速の名無しさん (ワッチョイW 0f6c-WZJg [153.139.206.136])
2025/11/02(日) 17:14:48.91ID:xXRWigtT0 坪井は平川みたいにWEC行ったりせんのかな
323音速の名無しさん (ブーイモ MM7f-ivfU [163.49.208.250])
2025/11/02(日) 17:25:17.75ID:J9/jg4AiM324音速の名無しさん (ワッチョイW cb07-20mO [60.236.74.104])
2025/11/02(日) 17:36:12.56ID:jjZ7DZAn0 >>318
インパルどうしたの?
インパルどうしたの?
325音速の名無しさん (ワッチョイW 7b9e-g9Wh [202.122.214.9])
2025/11/02(日) 17:40:41.89ID:OKp8axn60 インパルはスキッドブロックの違反だったか
https://x.com/SUPERGT_JP/status/1984900806622228857?t=6jxeJOarpF7L398nuNgXlg&s=19
https://x.com/SUPERGT_JP/status/1984900806622228857?t=6jxeJOarpF7L398nuNgXlg&s=19
326音速の名無しさん (ワッチョイW 4fa7-tJmz [240a:61:3290:8cbf:*])
2025/11/02(日) 17:40:43.16ID:QpWphcl40 スキッドブロック足りなかったか
そういや90度コーナーで結構擦ってるのか煙あげてたような
そういや90度コーナーで結構擦ってるのか煙あげてたような
327音速の名無しさん (ワッチョイW ab74-z52x [2001:268:9a91:3766:*])
2025/11/02(日) 17:45:05.56ID:h+tqJ1kF0 見た目だけならニスモがやらかしそうなイメージなのに、その手の失格やりそうでやらない
328音速の名無しさん (ワッチョイW 3b9e-rc65 [240a:61:2003:10a9:*])
2025/11/02(日) 17:47:26.64ID:41kQMXez0 序盤の1-12-38で接戦の頃やたらと12だけ煙もくもくしてたけどやっぱアカンかったか
実況スレではauが擦って火花出てるとか心配してたけど
実況スレではauが擦って火花出てるとか心配してたけど
329音速の名無しさん (ワッチョイW 3b9e-rc65 [240a:61:2003:10a9:*])
2025/11/02(日) 17:47:26.83ID:41kQMXez0 序盤の1-12-38で接戦の頃やたらと12だけ煙もくもくしてたけどやっぱアカンかったか
実況スレではauが擦って火花出てるとか心配してたけど
実況スレではauが擦って火花出てるとか心配してたけど
330音速の名無しさん (ワッチョイW db14-rhlg [194.223.201.171])
2025/11/02(日) 17:52:34.69ID:VsSlkULb0 サッシャ、最後300のリアライズが逆手したと勘違いして「なんと!」って言ってたなw
331音速の名無しさん (ワッチョイW 1f3a-agxm [240b:12:2681:5d00:*])
2025/11/02(日) 18:05:41.63ID:xvvH7A+/0 サッシャも光貞も映像が見えてないのか勘違いなのか言い間違えなのかひどすぎる
#100のピットの時は本当に呆れた
#100のピットの時は本当に呆れた
332音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
2025/11/02(日) 18:12:03.16ID:VddojN0H0 まじ来年のレギュラー解説本山だよなぁ(なんなら由良でも全然許せるくらいラジコンおじさん酷い)
333音速の名無しさん (ワッチョイW cbca-WZJg [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/02(日) 18:26:37.20ID:vEzKacDt0 ロニーにも解説席きてほしい
334音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
2025/11/02(日) 18:29:59.00ID:VddojN0H0 トヨタ系で呼べそうな人いないんだよな、皆何らかの仕事してるし
335音速の名無しさん (ブーイモ MM7f-ivfU [163.49.210.79])
2025/11/02(日) 18:31:32.32ID:IwJXUqoWM サッシャとか良いだろ
光貞は別に苦にならないけどな
寿一とかいるSFが惨いから全くストレスを感じない
光貞は別に苦にならないけどな
寿一とかいるSFが惨いから全くストレスを感じない
336音速の名無しさん (ワッチョイW 5f14-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/02(日) 18:38:53.38ID:T4k4mgEH0 海外実況「今日は山下健太の日だわ、バトル上手すぎ」
337音速の名無しさん (ワッチョイW db14-rhlg [194.223.201.171])
2025/11/02(日) 18:54:19.64ID:VsSlkULb0 カジキ好きだったのにお偉いさんになられて…
338音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-YcpP [125.8.129.35])
2025/11/02(日) 19:33:51.54ID:aOC+eLfo0 いい悪いじゃなくて光貞ワンオペ飽きてきた
339音速の名無しさん (ワッチョイ 1fc6-24ye [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/02(日) 19:36:28.39ID:/01U6kpQ0 ???「ボクがルマンでクラス優勝したときはぁ〜」
340音速の名無しさん (ワッチョイ 5f5b-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/02(日) 19:45:07.52ID:4/W+pZi00 まさかの関谷さんが解説??
341音速の名無しさん (ワッチョイW abb8-f24h [126.78.14.184])
2025/11/02(日) 19:45:40.60ID:ylnVEX0j0 Supra三連覇はやり過ぎ。GT独断上になってる日産も期待出来ないから後何連覇するかな。
342音速の名無しさん (ワッチョイ efc8-4RUL [119.240.168.51])
2025/11/02(日) 19:53:39.92ID:tQJwfWi60 >>341
ベースのスープラ自体がディスコンだからトヨタ何連覇はともかくスープラ何連覇は先が見えてる
ベースのスープラ自体がディスコンだからトヨタ何連覇はともかくスープラ何連覇は先が見えてる
343音速の名無しさん (ワッチョイW ef27-Ls9W [240a:61:61cc:25c1:*])
2025/11/02(日) 19:57:01.99ID:4fxkCYvP0 >>328
実況がまるでauがモクモクしてるかのように言うてたけど、2番目の青い日産だったよなあ
実況がまるでauがモクモクしてるかのように言うてたけど、2番目の青い日産だったよなあ
344音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd6-2Aiw [240d:1a:68b:8c00:*])
2025/11/02(日) 19:57:40.63ID:KW7yINUU0 んん
インパル車検落ちた?
インパル車検落ちた?
345音速の名無しさん (ワッチョイW 9f4d-a/eL [125.2.131.173])
2025/11/02(日) 20:02:15.29ID:lxzeRBKR0 スープラあと何年使うんだろ
市販車でスープラの後釜になるようなものあるっけ?
市販車でスープラの後釜になるようなものあるっけ?
346音速の名無しさん (アウアウキー Sacf-7TX8 [182.249.23.15])
2025/11/02(日) 20:06:14.43ID:mIinWNBka その三連覇も36が強すぎるだけでランキングから36除外したら別にスープラが特別強いわけでもないぞ
347音速の名無しさん (ワッチョイW 1b6f-0LHn [240a:61:41d1:33bc:*])
2025/11/02(日) 20:07:55.27ID:RjYWI2zT0 ハイエース
348音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 20:10:03.58ID:8hjnwOS90 500もGR-GTにするんじゃねーの
じゃないと29年までスープラになるけど
じゃないと29年までスープラになるけど
349音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/02(日) 20:10:16.34ID:Vm7UKDpU0 インパルはスキッドプレート0.4mm足りなかったのか
350音速の名無しさん (ワッチョイ efc8-4RUL [119.240.168.51])
2025/11/02(日) 20:13:44.03ID:tQJwfWi60351音速の名無しさん (ワッチョイW db14-uBJe [194.223.201.171])
2025/11/02(日) 20:15:54.16ID:VsSlkULb0 別に載せて欲しいわけじゃないけど、芸スポ版に結果が載らないのは
マイナーだったりスポーツと思われていないところあるよね…
マイナーだったりスポーツと思われていないところあるよね…
352音速の名無しさん (スッップ Sdbf-bEbi [49.96.229.92])
2025/11/02(日) 20:17:38.73ID:HUA4PUiSd 次生が花束持って去っていくの見たらちょっと泣きそうになった
353音速の名無しさん (ワッチョイW ef69-R1cd [240a:61:50b0:ee37:*])
2025/11/02(日) 20:26:33.88ID:xQpAmWw30 来季は決勝もABEMAで無料放送してくれよん、とにかく見てもらって裾野が広がらんと話にならん
354音速の名無しさん (ワッチョイW 8b35-hhJo [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/02(日) 20:37:18.14ID:gKHYhUzD0 無料とか軽々しく言われても、なあ。放映権料てのもGTAにとっちゃ収益の柱だし。
355音速の名無しさん (ワッチョイ 9b96-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/02(日) 20:46:44.49ID:jFdOC23q0 放送権料取ったうえでJスポ利権どうにかしてほしいからDAZNさん頼みます
356音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 20:51:22.83ID:8hjnwOS90 DAZNに吸収されたらF1もSFもDAZNでいいが、値上げ食らって元の木阿弥ってなりそう
357音速の名無しさん (ワッチョイW efbe-snNr [240b:c010:4e6:b957:*])
2025/11/02(日) 20:55:31.94ID:vy9HwYmq0 無料古事記ほど声がデカい
358音速の名無しさん (ワッチョイW 5f14-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/02(日) 21:02:06.51ID:T4k4mgEH0 今どきモタスポ以外でDAZN入ってる奴いるの…?
359音速の名無しさん (ワッチョイW cb28-Eafg [240b:251:b064:7000:*])
2025/11/02(日) 21:07:47.70ID:8ltsg4620 逆やで、サッカー目的が殆どで
モータースポーツ興味なかった層や
F1が地上波から消えたタイミングで離れた層が
F1からモータースポーツに入ってきてる
モータースポーツ興味なかった層や
F1が地上波から消えたタイミングで離れた層が
F1からモータースポーツに入ってきてる
360音速の名無しさん (ワッチョイW 9f53-px4K [240a:61:31f0:804c:*])
2025/11/02(日) 21:17:44.74ID:BJqwUlid0 DAZNって野球ファンが大半だと思ってた
361音速の名無しさん (ワッチョイ 9b96-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/02(日) 21:22:30.68ID:jFdOC23q0 何の説明もなかった8月の欠席病欠だったらしい
https://x.com/Pierre_Kitagawa/status/1984952393659019457
https://x.com/Pierre_Kitagawa/status/1984952393659019457
362音速の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/11/02(日) 21:27:26.47ID:JzGK5jgd0363音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/02(日) 21:27:50.42ID:Vm7UKDpU0 >>360
DAZNは野球専門プランあるぐらいだしな
DAZNは野球専門プランあるぐらいだしな
364音速の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/11/02(日) 21:29:50.60ID:JzGK5jgd0 福住は相方が大嶋じゃなかったらチャンピオン取れたかな。予選でやらかし決勝でやらかし。
富士スプリントでもやらかし
石浦と一緒で300へ
小林・オサリバンを500で良いのに
富士スプリントでもやらかし
石浦と一緒で300へ
小林・オサリバンを500で良いのに
365音速の名無しさん (JPW 0H7f-QLOm [133.106.241.167])
2025/11/02(日) 21:37:40.99ID:aJkn930VH 福住は俺の相方もヤマケンにしてくれと思ってそう
366音速の名無しさん (ワッチョイ 9f6c-3Voz [123.222.119.21])
2025/11/02(日) 21:48:49.85ID:d0EZ+VRO0 福住は来年ヤマケンとauでいいんじゃないかな?
坪井はさすがに国内でやる事やり切ったと思うけどな
坪井はさすがに国内でやる事やり切ったと思うけどな
367音速の名無しさん (ワッチョイW 4b3e-Vfz8 [220.107.37.109])
2025/11/02(日) 21:51:02.28ID:gLQPfqyF0 DAZNなぁ
何故か無料で見れたはずのDTMおま国にしたりするのに日本語解説なしとか意味不明すぎてなにしたいの感が
何故か無料で見れたはずのDTMおま国にしたりするのに日本語解説なしとか意味不明すぎてなにしたいの感が
368音速の名無しさん (ワッチョイW 8b16-z52x [2400:4053:4543:b900:*])
2025/11/02(日) 21:52:36.88ID:c0KFCQSu0 今年の個人成績見てたらもう坪山にワンチャン有りそうなの福住と大湯が組む位しか無い
坪井もインタビューで話してたけど他大体ベテランと組んでるのにauだけ同い年じゃそりゃ無双して当たり前だわ
坪井もインタビューで話してたけど他大体ベテランと組んでるのにauだけ同い年じゃそりゃ無双して当たり前だわ
369音速の名無しさん (ワッチョイW 7b9e-g9Wh [202.122.214.9])
2025/11/02(日) 21:58:08.99ID:OKp8axn60 来年もし日産が途中で消えてもトヨタとホンダがいれば500は存続できるかな?
370音速の名無しさん (ワッチョイW 4fa7-tJmz [240a:61:3290:8cbf:*])
2025/11/02(日) 21:59:45.46ID:QpWphcl40 アレジのお守りをしてる笹原と福住で組ませてやってくんね~かな
今日も安定の笹原最大アレジ最小
今日も安定の笹原最大アレジ最小
371音速の名無しさん (ワッチョイW 1b44-7sVb [210.194.208.227])
2025/11/02(日) 22:00:55.47ID:RSaHrWrk0 組長がまた外国メーカー参入させようとし始める予感
372音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
2025/11/02(日) 22:06:21.44ID:VddojN0H0 >>371
クラス1同様結局国内メーカーが規則で揉めて来ない
ホンダが3メーカーで一番開発やりたい派で、トヨタ的にはどっちでもだったけど結局そっち寄り?になって海外メーカーさようならしたのは結構有名な話でしょ
クラス1同様結局国内メーカーが規則で揉めて来ない
ホンダが3メーカーで一番開発やりたい派で、トヨタ的にはどっちでもだったけど結局そっち寄り?になって海外メーカーさようならしたのは結構有名な話でしょ
373音速の名無しさん (ワッチョイW 4fa7-tJmz [240a:61:3290:8cbf:*])
2025/11/02(日) 22:08:30.40ID:QpWphcl40 そういや1って1年目のエンジニアでチャンピオンなのか
スゲーな
スゲーな
374音速の名無しさん (ワッチョイ ef88-qrHo [2404:7a85:1620:61f0:*])
2025/11/02(日) 22:08:39.81ID:drRf2m4l0 GT300のポイントランキングおかしいだろ。LEONがマイナス3点で平手がマイナス5.5点でLEONがチャンピオンって?
375音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
2025/11/02(日) 22:14:10.72ID:VddojN0H0 へー500最有力って野村じゃなくてフラガかぁ
あと三宅をホンダ呼び戻すのはなさそう?
あと三宅をホンダ呼び戻すのはなさそう?
376音速の名無しさん (ワッチョイW 9f81-f24h [240a:61:4032:973:*])
2025/11/02(日) 22:29:32.86ID:D+Wur6oF0 >>371
歪曲して捉える事しか出来ないクズ。
歪曲して捉える事しか出来ないクズ。
377音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 22:35:55.07ID:8hjnwOS90 福住はSFではチームに恵まれず、SFではチームメイトに恵まれず
実力者的にはチャンピオン取ったって何らおかしくないんだけどねぇ
あと来年、トヨタの500には小林が上がりそう
実力者的にはチャンピオン取ったって何らおかしくないんだけどねぇ
あと来年、トヨタの500には小林が上がりそう
378音速の名無しさん (ワッチョイW 1b44-7sVb [210.194.208.227])
2025/11/02(日) 22:49:16.06ID:RSaHrWrk0 坂東正明GTA代表がDTMの次期車両『XT1コンセプト』の会合に出席「GT500の新しい方針のひとつの考え方」
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
まーたドイツ人に詐欺られそうになってるよ。欧州コンプだコイツって思われたから容赦なく騙しに来てる
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
まーたドイツ人に詐欺られそうになってるよ。欧州コンプだコイツって思われたから容赦なく騙しに来てる
379音速の名無しさん (ワッチョイW 9f53-px4K [240a:61:31f0:804c:*])
2025/11/02(日) 22:49:38.37ID:BJqwUlid0380音速の名無しさん (ワッチョイ 1bd9-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/02(日) 22:52:52.77ID:sWDuo32N0 月曜にドライバー発表ってほんとかいな
来週の月曜?
来週の月曜?
381音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/02(日) 23:12:59.39ID:KAy+chlh0 部長移籍するの?
382音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 23:26:36.39ID:8hjnwOS90 大嶋じゃなかったらルーキーレーシングは育ってないだろうなぁ…
仏みたいなドライバーだよ本当に
その役目も終えつつあるとは思うけどね
仏みたいなドライバーだよ本当に
その役目も終えつつあるとは思うけどね
383音速の名無しさん (ワッチョイW 3ba8-ugbB [2404:7a87:c280:5c00:*])
2025/11/02(日) 23:48:32.45ID:kdeE10nY0 坪井が圧倒的なのは当然だけど
プレッシャーかかる状況でちゃんと仕事をこなすヤマケンもすごいよな
プレッシャーかかる状況でちゃんと仕事をこなすヤマケンもすごいよな
384音速の名無しさん (ワッチョイ 8b74-wSZ5 [2400:4051:8584:a800:*])
2025/11/02(日) 23:49:23.05ID:Q9uJneEc0 もてぎの運営はそんなに北ゲートに行かせたいんか。。
水戸から行って土日とも南ゲート満車とか張り紙が道に貼ってあったけど全然止められたぞ
誘導してるべあれ
水戸から行って土日とも南ゲート満車とか張り紙が道に貼ってあったけど全然止められたぞ
誘導してるべあれ
386音速の名無しさん (ワッチョイW 1bae-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/03(月) 00:00:14.21ID:vdYtSZ6Y0 >>383
ヤマケンじゃなかったらって場面結構ある気がするね
ヤマケンじゃなかったらって場面結構ある気がするね
387音速の名無しさん (ワッチョイ 1fc6-24ye [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/03(月) 00:00:44.62ID:Z9OnVNsN0 ホンダを任せたと言われて男泣きしてるのに、これでメーカー移籍したらサイコパスだよw
388音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/03(月) 00:08:21.28ID:tPIC3TZl0 >>385
メーカーじゃなくてチーム間の方ね
メーカーじゃなくてチーム間の方ね
389音速の名無しさん (ワッチョイW db14-uBJe [194.223.201.171])
2025/11/03(月) 00:08:57.72ID:klpHeWx10 井沢「ホンダを任せた(オファー来てるの知ってるぞ!わかってんな?)」
390音速の名無しさん (ワッチョイW 1bae-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/03(月) 00:10:09.95ID:vdYtSZ6Y0 伊沢の後釜ってのはあり得るよね
391音速の名無しさん (ワッチョイW db14-uBJe [194.223.201.171])
2025/11/03(月) 00:10:29.13ID:klpHeWx10 まあ移籍はありそうだな
SFみたいに64とか
SFみたいに64とか
392音速の名無しさん (ワッチョイW efe9-lLj1 [240b:253:4e1:ae00:*])
2025/11/03(月) 00:15:13.59ID:Y2xqlINS0 伊沢の後釜にしても再来年からはタイヤワンメイクだしなあ
393音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb8-24ye [114.49.128.191])
2025/11/03(月) 00:21:19.11ID:51/oeRNY0 次生さんには川井ちゃんの後釜お願いしたい
394音速の名無しさん (ワッチョイW 1f68-gUo/ [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/03(月) 00:48:04.70ID:Z9OnVNsN0 伊沢「ダンロップを任せた」
部長(涙
部長(涙
395音速の名無しさん (ワッチョイ 3b41-3Voz [122.197.102.80])
2025/11/03(月) 01:05:53.88ID:5mE+kER80 >>337
カジキの解説は親父のチームに対して辛辣過ぎて笑ったわ
カジキの解説は親父のチームに対して辛辣過ぎて笑ったわ
397音速の名無しさん (アウアウウー Sa0f-Rh0i [106.130.142.176])
2025/11/03(月) 03:09:36.39ID:cgjcuHvHa マッハ車検て表彰台のってるのすら初めて見た気がする
この車すごい旧車だけど今回なんで勝てたん?
この車すごい旧車だけど今回なんで勝てたん?
398音速の名無しさん (ワッチョイ 9be7-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/03(月) 03:23:13.04ID:4hWpYWsP0 インパルスキッドブロック違反とかさ
399音速の名無しさん (ワッチョイW ef92-UIff [111.237.85.56])
2025/11/03(月) 03:41:42.72ID:ygrea0ox0 そんだけタイヤが重要
400音速の名無しさん (ワッチョイ 1be2-NvmI [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/03(月) 06:06:10.51ID:Wq16xiPo0 スキッドブロック擦るまで車高落とすのはタイヤじゃなくて空力が目的だろ
特にZは車高依存度が強い空力設計だからね
特にZは車高依存度が強い空力設計だからね
401音速の名無しさん (ワッチョイW 8b35-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/03(月) 07:16:21.33ID:plhbXAyv0 紙面大きく割いてくれたトーチュウが休刊した今、報知新聞が大きめに扱ってくれてるの?
402音速の名無しさん (ワッチョイW 4fa7-tJmz [240a:61:3290:8cbf:*])
2025/11/03(月) 09:24:25.63ID:SRnbGoaF0 >>397
1台だけ200kg軽いから
1台だけ200kg軽いから
403音速の名無しさん (ワッチョイW 9fc8-wzRc [2400:2200:3b9:ae9e:*])
2025/11/03(月) 09:27:36.12ID:0VWKze1o0 MCってホモロゲ期限とかないの
404音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb8-24ye [114.49.128.191])
2025/11/03(月) 09:28:39.07ID:51/oeRNY0 大嶋荒いね
406音速の名無しさん (ワッチョイW 9b9b-5+qY [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/03(月) 10:50:47.85ID:4hWpYWsP0 行ってきたって言い方からやっぱり飯田章監督辞めてたのね
例の件どうなんだろ
https://x.com/akiraiida/status/1985127179668369712?s=46&t=FSlXaJdeuBKUjfjYjhwaog
例の件どうなんだろ
https://x.com/akiraiida/status/1985127179668369712?s=46&t=FSlXaJdeuBKUjfjYjhwaog
407音速の名無しさん (ワッチョイW 9bb7-eOH6 [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/03(月) 10:54:20.19ID:obAPCzaR0408音速の名無しさん (ワッチョイW 9fc8-wzRc [2400:2200:3b9:ae9e:*])
2025/11/03(月) 11:04:24.79ID:0VWKze1o0409音速の名無しさん (ワッチョイW 3b75-m64y [240b:10:ce20:5100:*])
2025/11/03(月) 12:44:56.71ID:EUsnEHng0 タイヤが重要だから空力を突き詰めてマネジメントの一助とするんじゃないの?
ダウンフォースレベルが変わる➡︎タイヤへの影響もあるだろうに
ダウンフォースレベルが変わる➡︎タイヤへの影響もあるだろうに
410音速の名無しさん (ワッチョイ 1bcc-bIaP [240f:79:1490:1:*])
2025/11/03(月) 13:07:40.68ID:MHY4Ya0U0 大嶹は運転より世渡りが上手い
411音速の名無しさん (アウアウ Sa7f-u/Qa [59.132.70.237])
2025/11/03(月) 13:44:12.35ID:QJDoLUbYa 大嶋も石浦同様GR-GTの習熟ドライバーに専任させた方が活きると思うがな。
412音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.78.2])
2025/11/03(月) 13:50:12.03ID:munFy+bxM 大嶋は何も良い所が見つからない
顎はそれなりに速いと思うし開発やってたからそれなりに需要あんだろ
顎はそれなりに速いと思うし開発やってたからそれなりに需要あんだろ
413音速の名無しさん (オッペケ Sr4f-5stV [126.156.183.3])
2025/11/03(月) 14:07:08.11ID:KnfRQ+sCr >>397
スペシャルタイヤだった
スペシャルタイヤだった
414音速の名無しさん (ワッチョイW 3ba5-f24h [240b:13:c20:9f00:*])
2025/11/03(月) 15:39:37.66ID:4ID5A7320 最終戦は鈴鹿か富士でしろよ。茂木でウェイトハンデないの誰観たいよ!
クソコースなんていれなくてもいいわ。
クソコースなんていれなくてもいいわ。
415音速の名無しさん (ワッチョイW 6b84-Q5qU [240a:61:30b2:1e9a:*])
2025/11/03(月) 15:53:08.74ID:Z/Wg5hS00 解説の人ももてぎは嫌いな感じだったな
416音速の名無しさん (ワッチョイW 5fdb-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/03(月) 15:58:08.58ID:xIHe1D7Y0 ヤマケンの「ドライバーはクネクネしたサーキットが好き」って発言が鈴鹿やAPと茂木の差を表してると思うよ
417音速の名無しさん (ワッチョイW 3bec-ugbB [2404:7a87:c280:5c00:*])
2025/11/03(月) 16:56:50.98ID:nPIvrTMN0 茂木は単純に遠いんだよな
去年鈴鹿がFINALになって台風に感謝したわ
去年鈴鹿がFINALになって台風に感謝したわ
418音速の名無しさん (ワッチョイW 1ba9-cSuH [210.136.223.206])
2025/11/03(月) 17:34:55.06ID:uBPhTU9I0 最終戦は菅生でいいよ
419音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 17:47:51.20ID:/HQelBGj0 フォーミュラだとSUGO好きってドラおおい、外国人には特にウケてる
420音速の名無しさん (ワッチョイ 1bd8-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/03(月) 17:52:34.95ID:ic1y+hmT0 菅生はカッコいいサーキット
421音速の名無しさん (ワッチョイ 8b74-wSZ5 [2400:4051:8584:a800:*])
2025/11/03(月) 17:57:29.85ID:leBKKqjS0 危ないとか言われてっけどSUGOのレース一番好き
コースも近くて迫力あるしな あのボロい雰囲気も好き
コースも近くて迫力あるしな あのボロい雰囲気も好き
422音速の名無しさん (ワッチョイW 1b22-Q2d0 [240b:11:4840:3900:*])
2025/11/03(月) 17:59:41.87ID:wXDJ2dMj0 年パスプレミアム持ちにアンケート取って決めたらええねん
423音速の名無しさん (ワッチョイW fbc6-a/eL [42.127.102.59])
2025/11/03(月) 18:19:02.43ID:uzqtOTT30 最終戦行ってきた
ニスモブースに客がいなくてびっくり
プチガレージセールみたいなのやっていて掘り出し物買えて良かった
トヨタファンが多かったね
さすがシリーズチャンピオン争いに絡んでいたから
ニスモブースに客がいなくてびっくり
プチガレージセールみたいなのやっていて掘り出し物買えて良かった
トヨタファンが多かったね
さすがシリーズチャンピオン争いに絡んでいたから
424音速の名無しさん (ワッチョイW 9b09-d4e9 [114.178.49.212])
2025/11/03(月) 18:26:18.33ID:qcUkRtL10 GSRブースが両日ともに地獄のように混んでたね
初日の朝早くが一番空いてたな
初日の朝早くが一番空いてたな
425音速の名無しさん (ワッチョイW 1b33-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/03(月) 18:27:11.07ID:vdYtSZ6Y0 GSRはしゃーない
426音速の名無しさん (スッププT Sdbf-gZwv [49.105.100.252])
2025/11/03(月) 19:12:53.47ID:rfX3APpxd 平手は来年#56でないとインスタで言ってる
427音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/03(月) 19:29:52.72ID:EmiddGDB0 平手はオートポリス前に契約終了言い渡されたとかGT300からも撤退かね
https://www.as-web.jp/supergt/1266320?all
https://www.as-web.jp/supergt/1266320?all
428音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 19:56:05.47ID:/HQelBGj0429音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.69.95])
2025/11/03(月) 20:31:05.14ID:nk1VYtF8M 古い日産車持ってるけどさ
なんか今の日産とはもう別会社なんだよ
別にFE行ってるのではなくただ日産応援してないだけじゃね
もう20年くらいニュートラルだわ
なんか今の日産とはもう別会社なんだよ
別にFE行ってるのではなくただ日産応援してないだけじゃね
もう20年くらいニュートラルだわ
430音速の名無しさん (ワッチョイ 8b1b-wSZ5 [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/03(月) 20:41:19.27ID:Ih1JTdrK0 おっしゃる通り
431音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 21:45:04.16ID:/HQelBGj0 何やってもトヨタと比較されてフルボッコにされてるのは流石に可哀想だと思う、20年前の三菱リンチより気持ち悪い
比較対象違うでしょ
比較対象違うでしょ
432音速の名無しさん (ワッチョイW 5f40-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/11/03(月) 21:45:13.16ID:/6+lGVrL0 >>427
空いた所に誰がくるか、三宅、千代、高星、またまた佐々木出戻り?
空いた所に誰がくるか、三宅、千代、高星、またまた佐々木出戻り?
433音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 21:50:26.86ID:/HQelBGj0 トヨタ7台目は勘弁してくれ
ホンダなんとかしてB-MAX500復活させたくはねぇかなぁ(ホンダ余裕ないB-maxキャパない)
ホンダなんとかしてB-MAX500復活させたくはねぇかなぁ(ホンダ余裕ないB-maxキャパない)
434音速の名無しさん (ワッチョイW 3b68-GDjc [2001:268:9a67:33d9:*])
2025/11/04(火) 18:46:13.66ID:/kTOpH3h0 金曜にフリー走行やるのか
チケット7割ぐらい安くならないと来年行く必要ないかな
チケット7割ぐらい安くならないと来年行く必要ないかな
436音速の名無しさん (ワッチョイW 8be7-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/04(火) 19:02:03.99ID:IJIy63A+0 金曜日フリー走行ってリーマンショックの年までやってたがコスト削減の為取り止めたはず
437音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.72.75])
2025/11/04(火) 20:04:49.05ID:OYiPXqpVM 金曜日やるなら2レース制とかの週末とかもやればいいのに
3時間か1000kmじゃないとなんかワンパターンでつまらないから、変化が欲しい
3時間か1000kmじゃないとなんかワンパターンでつまらないから、変化が欲しい
438音速の名無しさん (JPW 0H7f-rHMv [211.7.110.152])
2025/11/04(火) 20:18:03.74ID:9r61oS9tH 450kmとか3時間ってピット戦略があって面白いね
439音速の名無しさん (ワッチョイW ef19-VDZ0 [240d:1a:f1f:2700:*])
2025/11/04(火) 20:47:26.86ID:qfqn3VRG0 もし1メーカー居なくなったら今の形で存続するのは厳しいだろうな
440音速の名無しさん (ワッチョイW 1b55-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/04(火) 20:50:00.73ID:ZDiaK1jw0 SFはトヨタとホンダだけだし、2陣営でのガチンコバトルってことでやっていけるんじゃね
441音速の名無しさん (ワッチョイW 5fdd-wIqU [117.74.49.20])
2025/11/04(火) 20:55:11.26ID:RfFnLKZk0 ヒュンダイかBVDに参入してもらおう
442音速の名無しさん (ワッチョイ 1f4a-24ye [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/04(火) 21:22:56.45ID:TU2OB0Xg0 それパンツ屋やぞw
443音速の名無しさん (ワッチョイ 1b0d-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/04(火) 21:25:41.56ID:gTkKM0SK0 でもヒュンダイ参戦は結構ある気がするな
444音速の名無しさん (ワッチョイW 6bde-z52x [2001:268:9a69:e845:*])
2025/11/04(火) 21:28:16.45ID:I0obdJmw0 >>440
全然やってからとは思うけど、どっちか1強になった際のリスクがなぁ(2014〜2017のSFじゃないけど)
全然やってからとは思うけど、どっちか1強になった際のリスクがなぁ(2014〜2017のSFじゃないけど)
445音速の名無しさん (ワッチョイW 1b55-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/04(火) 21:28:28.01ID:ZDiaK1jw0 ヒュンダイはNRE作れないから無理でしょ
ニッポンって単語には拒否反応起こすだろうからね
ニッポンって単語には拒否反応起こすだろうからね
446音速の名無しさん (ワッチョイW ab4e-gG/F [2001:268:9a7e:58ff:*])
2025/11/05(水) 05:45:31.77ID:jsJNFy9w0 太田がGT復帰らしいけど国光あたり入るかね?
447音速の名無しさん (ワッチョイW 3b30-GDjc [2001:268:9a53:a2e7:*])
2025/11/05(水) 07:17:59.50ID:QNhA9iZl0 山本が中嶋かな
448音速の名無しさん (ワッチョイW 4f36-LWMZ [2001:268:9b61:18fb:*])
2025/11/05(水) 08:09:15.14ID:D/xakA2T0449音速の名無しさん (ワッチョイW 0f38-rhlg [153.176.0.124])
2025/11/05(水) 10:59:19.28ID:VbMkKBOu0 やっぱりそうか…
山本出る気してたし後釜は大田しかいないと思ってた
山本出る気してたし後釜は大田しかいないと思ってた
450音速の名無しさん (ワッチョイW 3b77-R1cd [240a:61:1019:6c72:*])
2025/11/05(水) 11:07:38.84ID:M+cTLTgs0 記事で見たけど中嶋大祐パイロットになったんだな
目指すみたいな話は聞いたことあったけど
目指すみたいな話は聞いたことあったけど
451音速の名無しさん (ワッチョイW 3b30-GDjc [2001:268:9a53:a2e7:*])
2025/11/05(水) 11:26:01.34ID:QNhA9iZl0 ピーチ航空だったはず
452音速の名無しさん (ワッチョイW 3b5e-tJmz [58.87.236.32])
2025/11/05(水) 11:33:08.22ID:DfAf7xEN0 来年IMSAとGTは重なってなかったんだっけ?
453音速の名無しさん (アウアウウー Sa0f-3Voz [106.133.113.137])
2025/11/05(水) 11:51:02.63ID:CXQ+cb5za B!V!D!B!V!D!
454音速の名無しさん (ワッチョイW 0f6f-gtjC [240a:61:3103:ca96:*])
2025/11/05(水) 12:32:04.59ID:g4E5SQar0 トヨタは坪井離脱で福住が36
福住やっと報われる
福住やっと報われる
455音速の名無しさん (ワッチョイW 1b80-tJmz [240a:61:524c:30d0:*])
2025/11/05(水) 12:32:53.70ID:qqKGcyKG0 太田の希望はSF出つつIMSAの参戦数増やすことってインタビューで言ってた気がするが…
ホンダは太田を北米チャレンジさせたいのかさせたくないのかわからんな
ホンダは太田を北米チャレンジさせたいのかさせたくないのかわからんな
456音速の名無しさん (ワッチョイW 3b41-tCSC [2001:268:9b17:480e:*])
2025/11/05(水) 13:05:06.52ID:wbm8XL4S0 塚越が64行くとかあるかな?
今年の塚越の存在感の無さが気になった
今年の塚越の存在感の無さが気になった
457音速の名無しさん (ワッチョイW 5f4d-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/05(水) 14:25:59.36ID:/l9ldop20 F1目指すならホンダしか無い感じだったのに太田が普通に帰ってきたらF1どころかアメリカ進出も難しくなったってことにならないの?
458音速の名無しさん (ワッチョイW 1b88-c7BR [2001:268:998f:32fc:*])
2025/11/05(水) 14:27:54.87ID:PeWd0akx0 なぜ?
459音速の名無しさん (ワッチョイW 3b30-GDjc [2001:268:9a53:a2e7:*])
2025/11/05(水) 15:27:56.51ID:QNhA9iZl0 IMSAのデカいレースは太田出るみたいだな
460音速の名無しさん (ワッチョイW 1b73-WZJg [240a:61:217:46ff:*])
2025/11/05(水) 18:53:13.82ID:B70Gd76M0 塚越は目立たんかったなー
気付けば下位
気付けば下位
461音速の名無しさん (ワッチョイ 9b74-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/05(水) 19:44:05.06ID:N98AT+qS0 >>459
ドライバー登録の関係で6時間以上の全クラスが出るレースだけだね
ドライバー登録の関係で6時間以上の全クラスが出るレースだけだね
462音速の名無しさん (ワッチョイW fbc6-a/eL [42.127.102.59])
2025/11/05(水) 20:29:10.54ID:AHijTV6N0 ところで3号車撤退の話はガセだったの?
茂木でもアナウンスなかった
3のRQのひとりが卒業するとかで花束渡していたみたいだし、3が撤退なら全員花束じゃない?
茂木でもアナウンスなかった
3のRQのひとりが卒業するとかで花束渡していたみたいだし、3が撤退なら全員花束じゃない?
463音速の名無しさん (ワッチョイW 1b73-WZJg [240a:61:217:46ff:*])
2025/11/05(水) 21:02:09.96ID:B70Gd76M0 運営との契約とかでまだ発表できないんじゃないかと予測
464音速の名無しさん (ワッチョイ 5f29-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/05(水) 21:25:54.74ID:E6Oczjav0 噂が出たから
すぐ発表と言うわけにも行かんだろ
下手したら1月とか2月じゃね?
すぐ発表と言うわけにも行かんだろ
下手したら1月とか2月じゃね?
465音速の名無しさん (ワッチョイ 1b53-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/05(水) 21:57:15.53ID:MAo7kxs30 300のタイヤハンコックの可能性ってマジ?
466音速の名無しさん (ワッチョイ 1beb-NvmI [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/05(水) 22:08:04.75ID:ejidnCgE0 >>462
童夢撤退の時も最終戦ではアナウンスも花束もなかったし
童夢撤退の時も最終戦ではアナウンスも花束もなかったし
467音速の名無しさん (ワッチョイW 5fab-snNr [240b:c010:650:699e:*])
2025/11/05(水) 22:08:58.59ID:h+YkGsiz0 マジで?
ソースPlease
ソースPlease
468音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/05(水) 22:12:52.04ID:lltXbFL/0469音速の名無しさん (ワッチョイ 1b53-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/05(水) 22:15:36.89ID:MAo7kxs30470音速の名無しさん (ワッチョイW efe9-lLj1 [240b:253:4e1:ae00:*])
2025/11/05(水) 23:02:38.18ID:vz0q12/m0 童夢ときは入れ替わりでATJが入ってきて席の数自体はかわらなかったからなあ
471音速の名無しさん (スップ Sdbf-tffL [49.96.238.18])
2025/11/06(木) 10:15:10.95ID:VX4SvsKyd >>462
最終戦でアナウンスすると思ってる方がおかしい
最終戦でアナウンスすると思ってる方がおかしい
472音速の名無しさん (ワッチョイW abb8-mdRL [126.78.14.184])
2025/11/06(木) 10:36:14.10ID:U2MXrZIR0 日産本社ビル台湾系に970億円で売却へ
本社どこに移すんや?
本社どこに移すんや?
473音速の名無しさん (ワッチョイW 6b8e-cXRd [2001:268:7222:d6c0:* [上級国民]])
2025/11/06(木) 10:41:29.88ID:g0lbfHKD0 >>472売却後20年のリースバック契約で当面はそこ(横浜)だ。
474音速の名無しさん (ワッチョイ cb6c-QMGN [2001:268:c207:92b2:*])
2025/11/06(木) 12:16:52.66ID:JylHFVI50475音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.79.143])
2025/11/06(木) 12:44:02.46ID:2OYI2F4tM マクラーレンとかも本社ビル売ったりしてるし
日産は売ったけど20年の賃貸契約も結んでる
固定資産じゃなくなるから、消耗品扱いで税的に優遇される
日産は売ったけど20年の賃貸契約も結んでる
固定資産じゃなくなるから、消耗品扱いで税的に優遇される
476音速の名無しさん (ワッチョイW 3bc6-0LHn [112.138.47.207])
2025/11/06(木) 12:50:38.89ID:ovY88tFf0 ビルだけじゃなく会社本体も売れれば良かったのにな
477音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.79.49])
2025/11/06(木) 12:52:46.83ID:O2xe5ItPM 景気の良い時にルノーがぐずったのが原因
結果両者倒れる寸前
結果両者倒れる寸前
478音速の名無しさん (ワッチョイW 3bc6-0LHn [112.138.47.207])
2025/11/06(木) 12:53:02.47ID:ovY88tFf0 固定資産から消耗品扱いになって税が遇されるは間違い
479音速の名無しさん (オッペケ Sr4f-5stV [126.208.150.153])
2025/11/06(木) 12:53:11.58ID:XHWym+Kcr そうだね、やっぱりプロテインだよね
480音速の名無しさん (ワッチョイ 9fae-xPyI [2400:4153:9521:3400:*])
2025/11/06(木) 13:26:44.54ID:Zh//4egM0 >>477
ルノーもやばいの?
ルノーもやばいの?
481音速の名無しさん (ワッチョイW 9f42-KlEo [2001:268:9bfc:4938:*])
2025/11/06(木) 13:32:12.32ID:C5EYlT9u0 最近の日産のCMで最後に一面真っ赤なロゴ出て来るけど
お金無いって暗喩なん!?
お金無いって暗喩なん!?
482音速の名無しさん (ワッチョイW 1f68-gUo/ [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/06(木) 15:05:54.01ID:VXkHdSeE0 固定資産税がなくなって、賃料が経費になるから税務上のメリットがあるんだっけか?
483音速の名無しさん (ワッチョイW 9f5a-0LHn [240a:61:3251:a56c:*])
2025/11/06(木) 15:38:09.26ID:gVYl2Uma0 リース料は固定資産税が加味されるから固定資産税以上の支払いになって結果的に節税にはならんね
更に固定資産を売った収入に来年は税金がかかるからダブルパンチになる
更に固定資産を売った収入に来年は税金がかかるからダブルパンチになる
484音速の名無しさん (ワッチョイW 9f6c-tJmz [123.222.124.147])
2025/11/06(木) 17:50:14.70ID:93nB03yy0 副操縦士インタビュー
~元レーシングドライバー中嶋大祐が語る空の仕事~
youtu.be/Zgy-Y_3cyEg
~元レーシングドライバー中嶋大祐が語る空の仕事~
youtu.be/Zgy-Y_3cyEg
485音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb1-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/06(木) 20:03:08.22ID:MM3rixMx0 Daisukeいい顔してるな
GT走ってた頃は顔色よくなかったというかずっとどこか浮かない感じだったのに
GT走ってた頃は顔色よくなかったというかずっとどこか浮かない感じだったのに
486音速の名無しさん (ワッチョイW 1fc2-wzRc [2400:2200:4de:d596:*])
2025/11/06(木) 20:35:11.45ID:Fn45b93W0 ピーチっていうのがいいな
どっかで乗りたい
どっかで乗りたい
487音速の名無しさん (ワッチョイ 1b8f-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/06(木) 20:37:27.58ID:Sgu9/3ki0 オサリバンは残らないのかなー
488音速の名無しさん (ワッチョイW 3b6c-z52x [2001:268:9a56:d632:*])
2025/11/06(木) 21:08:32.60ID:NxePZCas0 クラフトスポーツ「GTR終わるので撤退します」
赤色になったクラフトスポーツ「やっぱあと1年だけ延長や」
赤色になったクラフトスポーツ「やっぱあと1年だけ延長や」
489音速の名無しさん (ワッチョイW 3b6c-z52x [2001:268:9a56:d632:*])
2025/11/06(木) 21:09:53.19ID:NxePZCas0490音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb1-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/06(木) 21:11:55.89ID:MM3rixMx0 ルノーはほぼ国営みたいなもんだから赤字垂れ流しても痛くはないだろ
491音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.80.242])
2025/11/06(木) 21:13:57.68ID:IEcEuB0xM492音速の名無しさん (ワッチョイW dfc9-gtjC [133.200.191.5])
2025/11/06(木) 21:18:00.94ID:ljCvP8q30 supergt ドライバーランク2025★決定版
お待たせしました
2025シーズン終了を受けて、ドライバーランクを更新しました
基準は、今まで通り現時点でいかにポイントを稼げるか?とゆう基準になります
矢印は、2025年シーズンの開始前と後での上がり下がりを示します
SS 坪井翔↑
S 福住仁嶺↑↑千代勝正↓大湯都史樹↑↑ 高星明誠↓
A 山下健太↑ 平峰一貴↑ 牧野忠相↑ 笹原右京↑
B 大津弘樹 サッシャフェネストラス 山本尚貴↓ ベルトランバゲット 関口雄飛↓ 坂口晴南↑ 佐藤蓮↓ 三宅淳詞↑↑
C 野尻智樹↓ 名取鉄平↑↑ 塚越広大↓↓ 松下信治↓ 石浦宏明↓ 小出俊↑
D 松田次生 大嶋和也↓↓ 大草りき 佐々木大樹↓
E 国本雄資 伊沢拓也 ジュリアーノアレジ
お待たせしました
2025シーズン終了を受けて、ドライバーランクを更新しました
基準は、今まで通り現時点でいかにポイントを稼げるか?とゆう基準になります
矢印は、2025年シーズンの開始前と後での上がり下がりを示します
SS 坪井翔↑
S 福住仁嶺↑↑千代勝正↓大湯都史樹↑↑ 高星明誠↓
A 山下健太↑ 平峰一貴↑ 牧野忠相↑ 笹原右京↑
B 大津弘樹 サッシャフェネストラス 山本尚貴↓ ベルトランバゲット 関口雄飛↓ 坂口晴南↑ 佐藤蓮↓ 三宅淳詞↑↑
C 野尻智樹↓ 名取鉄平↑↑ 塚越広大↓↓ 松下信治↓ 石浦宏明↓ 小出俊↑
D 松田次生 大嶋和也↓↓ 大草りき 佐々木大樹↓
E 国本雄資 伊沢拓也 ジュリアーノアレジ
493音速の名無しさん (ワッチョイW 6bed-dH0H [240b:252:44e1:3900:*])
2025/11/06(木) 22:23:00.52ID:mJrXpgsm0 >>486
ANAやJALみたいなFSCはほぼ新卒しかいないでしょ
ANAやJALみたいなFSCはほぼ新卒しかいないでしょ
494音速の名無しさん (ワッチョイW fbc6-a/eL [42.127.102.59])
2025/11/06(木) 23:18:52.62ID:hShdz37D0 午前10時頃、新名神上り(東京方面)甲賀の辺りで23のトランポが走っていたけど、岡山かオーポリでテストあった?
日曜もてぎでスケジュール的にあり得ないと思うんだが、強行スケジュールでやったのかな?
それかニスモフェス無くなったからオーディション?
日曜もてぎでスケジュール的にあり得ないと思うんだが、強行スケジュールでやったのかな?
それかニスモフェス無くなったからオーディション?
495音速の名無しさん (スプッッ Sdbf-Iuds [49.98.14.26])
2025/11/07(金) 04:43:51.66ID:UAkrnBLld ヨーロッパのクルマ屋さんも大変みたいね
496音速の名無しさん (ワッチョイ 8b60-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/07(金) 12:03:35.57ID:lDvHQP3Q0 >>491 教えてくれてありがとう
497音速の名無しさん (ワッチョイW cbc6-WZJg [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/08(土) 02:31:21.13ID:GJ4iTnHu0 来年から1シーズン1機のエンジンしか使えなくなるん?
498音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 07:05:03.26ID:wxq6MxudH 誰がそんなこと言った
499音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 07:25:00.47ID:h9A+k83o0 菅生戦の会見で坂東が発表してるし
https://www.as-web.jp/supergt/1252683
https://www.as-web.jp/supergt/1252683
500音速の名無しさん (ワッチョイW 1bf9-z52x [2001:268:9a56:c7ce:*])
2025/11/08(土) 10:13:05.56ID:WUfNv16a0 >>495
マレリが2度目死んだのは日産だと思われがちだけど、一番の癌はステランティス
マレリが2度目死んだのは日産だと思われがちだけど、一番の癌はステランティス
501音速の名無しさん (ワッチョイW eb92-eGhH [14.8.53.97])
2025/11/08(土) 11:27:09.89ID:NOQEAdi00 先細り感凄いね
SFは年々観客動員数増やしてるけどGTは日産抜けたら旗持って盛り上がってる感出すバイトいなくなるよねw
いっそのことアジアン・ル・マンと一緒になればいいのに
日本で5戦くらいやってさ
SFは年々観客動員数増やしてるけどGTは日産抜けたら旗持って盛り上がってる感出すバイトいなくなるよねw
いっそのことアジアン・ル・マンと一緒になればいいのに
日本で5戦くらいやってさ
502音速の名無しさん (ワッチョイW 1bf9-z52x [2001:268:9a56:c7ce:*])
2025/11/08(土) 11:57:46.70ID:WUfNv16a0 ホンダやべぇな、トータルは黒だったけど自動車部門赤だしますますトヨタの独占状態
503音速の名無しさん (ワッチョイW 8bd7-QnzK [118.241.251.232])
2025/11/08(土) 12:02:37.34ID:t2h23Rla0 ホンダもマツダも酷い決算だ
トヨタ独り勝ちなのは豊田章男の手腕につきる
トヨタ独り勝ちなのは豊田章男の手腕につきる
504音速の名無しさん (アウアウウー Sa0f-u/Qa [106.155.55.1])
2025/11/08(土) 12:40:45.12ID:B0j0qGc5a ホンダは現行fit、マツダはcx-60出した辺りから迷走してる感が凄い
505音速の名無しさん (ワッチョイW efcf-KlEo [2001:268:9be8:432b:*])
2025/11/08(土) 12:47:58.89ID:7vu/zqH10 マツダはモビショーのコンセプトカーがカッコ悪かった
506音速の名無しさん (ワッチョイW 1b98-0LHn [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/08(土) 12:48:24.38ID:DmiXe8Le0 ホンダの経営状況は相当前から二輪がなければ日産と同じくらいかそれは以下状態
507音速の名無しさん (ワッチョイW 0ff9-XAy8 [2001:268:989d:26f9:*])
2025/11/08(土) 12:48:48.41ID:f/lPW3in0 >>501
SFはコロナ禍明けただけだよ。
SFはコロナ禍明けただけだよ。
508音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/08(土) 13:32:21.25ID:1XnAT22y0 コロナ禍関係なく伸びてるが
2024年はSFに名前が変わってから最高の動員数記録してんだけど
2024年はSFに名前が変わってから最高の動員数記録してんだけど
509音速の名無しさん (ワッチョイW 0ff9-XAy8 [2001:268:989d:26f9:*])
2025/11/08(土) 14:20:08.74ID:f/lPW3in0 >>508
そりゃあ最大動員なのは間違いないけどさ、2024年は209,600、コロナ禍前の2019年は206,950よ。
差は僅かに2650人。1戦あたりにすると僅か378人。
スケジュールとカレンダーの都合で起きた誤差でしかないでしょこんなの。
そりゃあ最大動員なのは間違いないけどさ、2024年は209,600、コロナ禍前の2019年は206,950よ。
差は僅かに2650人。1戦あたりにすると僅か378人。
スケジュールとカレンダーの都合で起きた誤差でしかないでしょこんなの。
510音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 14:29:55.91ID:wxq6MxudH SFは全く興味ねーわ
見てて面白くない
見てて面白くない
511音速の名無しさん (ワッチョイW ef53-wzRc [2400:2200:2d6:8cab:*])
2025/11/08(土) 14:34:42.10ID:Yb0JevbV0 ホンダは日産とくっついてシナジー効果出したほうが良さそう
ホンダよりも日産の方がノウハウはあるんだろうし
前はホンダ主導でやったから失敗したんだから今回は日産主導でやってほしいわ
ホンダよりも日産の方がノウハウはあるんだろうし
前はホンダ主導でやったから失敗したんだから今回は日産主導でやってほしいわ
512音速の名無しさん (ワッチョイ 1f8a-/Enb [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/08(土) 14:37:37.04ID:6sP1ZU7S0 日産の持ってるノウハウって「派閥争い」とかか?
513音速の名無しさん (ワッチョイ 5ff3-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/08(土) 14:50:16.85ID:/mlMg+eX0 ホンダってバイク屋じゃなかった?
って日産の人は思ってそう
って日産の人は思ってそう
514音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 15:00:40.59ID:h9A+k83o0 どっちも落ち目だし負のシナジー効果しか生まれんぞ。ストランティスの二の舞になるのが目に見えてる
515音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/08(土) 15:18:34.65ID:F9h9Mvt40 >>511
AIを使った自動運転の特許がほぼゼロでノウハウもくそもない
トヨタのAI特許5倍、自動運転に備え ホンダは4倍で日産ほぼなし - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0843Z0Y5A001C2000000/
AIを使った自動運転の特許がほぼゼロでノウハウもくそもない
トヨタのAI特許5倍、自動運転に備え ホンダは4倍で日産ほぼなし - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0843Z0Y5A001C2000000/
516音速の名無しさん (ワッチョイW 3be5-PzSX [240b:13:1182:4900:*])
2025/11/08(土) 15:19:01.18ID:bYpb6FkB0 残念だけど日本の自動車メーカーはトヨタ以外不必要なんだよ
トヨタに勝ってる自動車メーカーなんてないんだし
むしろ政府主導で優秀な他メーカーのエンジニアをトヨタに集約させてトヨタを強化させたほうがいいのに
トヨタに勝ってる自動車メーカーなんてないんだし
むしろ政府主導で優秀な他メーカーのエンジニアをトヨタに集約させてトヨタを強化させたほうがいいのに
517音速の名無しさん (ワッチョイW 8be0-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/08(土) 15:40:53.76ID:Gqw2xYyV0 日産とホンダ連携って参政支持者とれいわ支持者が結婚する様なもんじゃん…
518音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/08(土) 15:50:08.01ID:1XnAT22y0 >>509
感動するほどにテンプレ通りの詭弁で草も生えないわ
感動するほどにテンプレ通りの詭弁で草も生えないわ
519音速の名無しさん (ワッチョイW 9f39-z52x [2001:268:98a7:4afb:*])
2025/11/08(土) 16:29:26.60ID:G3OlkoZ70 >>516
独占禁止法
独占禁止法
520音速の名無しさん (ワッチョイ 5ff3-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/08(土) 17:05:49.54ID:/mlMg+eX0 実際、トヨタは作ってるクルマも良くて
商売上手いからしょうがない
いつまでも古いクルマ売り続けて
それでいて傲慢なのも考えもの
商売上手いからしょうがない
いつまでも古いクルマ売り続けて
それでいて傲慢なのも考えもの
521音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-YcpP [125.8.129.35])
2025/11/08(土) 17:10:07.73ID:GuQ5ZdvS0 ぶっ壊れたら終わりかよ
522音速の名無しさん (ワッチョイW 0f42-c7BR [153.231.83.172])
2025/11/08(土) 17:31:26.16ID:fmzwPnoC0 2機目からの投入はペナルティうけるだけなので、禁止ってわけではないけどな
523音速の名無しさん (ワッチョイW 9b2d-WZJg [114.142.109.129])
2025/11/08(土) 17:33:28.04ID:1z7v/8DM0 1機だけでシーズンまかなえるんかね
524音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 17:41:18.38ID:wxq6MxudH >>511
ホンダ>ご遠慮します
ホンダ>ご遠慮します
525音速の名無しさん (ワッチョイW 0f42-c7BR [153.231.83.172])
2025/11/08(土) 18:04:36.78ID:fmzwPnoC0 ウェイト増えてグリッド後ろスタートになったあたりで、戦略的にエンジン交換するってのはあり得る話
526音速の名無しさん (ワッチョイ 1fd6-rUeU [2405:1203:910c:8e00:*])
2025/11/08(土) 18:52:51.18ID:LXdFAIX+0 GTもWECもWRCもトヨタしか勝てないカテゴリになってるよな
良くない
良くない
527音速の名無しさん (ワッチョイ 8b41-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/08(土) 18:56:39.23ID:fniLKFtu0 おっしゃる通り
528音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 19:25:46.98ID:h9A+k83o0 WECは今年トヨタ1勝どころか表彰台にも登れてないんだが
529音速の名無しさん (ワッチョイW cbc6-WZJg [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/08(土) 21:11:16.79ID:GJ4iTnHu0 どのカテゴリーもどこかが強すぎると衰退するからちょっと心配
530音速の名無しさん (ワッチョイW 1b44-7sVb [210.194.208.227])
2025/11/08(土) 21:58:34.67ID:n9zk3Fjn0 WECでトヨタが勝ちまくってる世界ってどこ?
531音速の名無しさん (ワッチョイ 5ffb-n8A+ [240b:c010:4c5:d737:*])
2025/11/08(土) 22:29:37.67ID:23sxwcnM0 これSuperGTに例えるとどんな感じ?
ttps://video.twimg.com/amplify_video/1987036850687778819/vid/avc1/1280x720/kOyNIR3VA4iwv6o7.mp4
4
ttps://video.twimg.com/amplify_video/1987036850687778819/vid/avc1/1280x720/kOyNIR3VA4iwv6o7.mp4
4
532音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-Q2d0 [49.239.70.183])
2025/11/08(土) 22:35:01.48ID:T//gOffCM 日産の評価高くて泣ける
ファンって悲しい
ファンって悲しい
533音速の名無しさん (ワッチョイ 9f0b-rUeU [27.92.236.244])
2025/11/08(土) 22:45:42.82ID:BUkXF83c0 日産はガチで金なくて売る物もないのかと聞かれたらNOだからな
資源を有効活用できなかった経営陣が悪い
資源を有効活用できなかった経営陣が悪い
534音速の名無しさん (ワッチョイ 4328-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 00:04:11.43ID:vj1YAjqY0 売るものないのに
売れると思ってるのが悲しい
売れると思ってるのが悲しい
535音速の名無しさん (ワッチョイW f571-xhgF [240a:61:3220:994e:*])
2025/11/09(日) 00:48:34.94ID:Z3id6wBF0 >>531
一回ぶつけたら何度やっても同じだって感じでぶつけまくるプリウス動画やガソリンスタンドの軽自動車の動画を思い出した。ちゃんとリバースさせてれば
一回ぶつけたら何度やっても同じだって感じでぶつけまくるプリウス動画やガソリンスタンドの軽自動車の動画を思い出した。ちゃんとリバースさせてれば
536音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/09(日) 03:45:47.93ID:oCb2zklt0537音速の名無しさん (ワッチョイW e3da-gFHK [240a:61:4044:fb40:*])
2025/11/09(日) 07:20:03.83ID:fwU+Cj9c0 >>531
プロ中のプロでも素人みたいなテールスライドするんだな
プロ中のプロでも素人みたいなテールスライドするんだな
538音速の名無しさん (ワッチョイW 0b0e-wxDV [153.144.91.172])
2025/11/09(日) 07:55:37.74ID:hNVxA+LC0 >>504
FITは初代の大きさに戻したら、売れると思う
FITは初代の大きさに戻したら、売れると思う
539音速の名無しさん (ワッチョイW d535-0kKf [2400:2200:2d6:b38f:*])
2025/11/09(日) 08:38:31.89ID:6eDfpkKO0 フィットは先代みたいなスタイリングで2リッターターボ積んだら絶対売れるのにな
なんであんなにブサイクなデザインにしたのか
なんであんなにブサイクなデザインにしたのか
540音速の名無しさん (ワッチョイW 0deb-e/dt [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/09(日) 10:25:53.60ID:UKhFzWu10 2Lターボってのがキモオタの発想そのもので草生える
541音速の名無しさん (ワッチョイW a51b-xgcX [240d:1a:1077:2800:*])
2025/11/09(日) 10:26:06.15ID:Nx9Uv6AS0 会社のデブな女性がフィット乗っていて、ありゃファットだなって思ったけど言えないからここに書いておく
542音速の名無しさん (ワッチョイW e334-X8v6 [115.85.139.9])
2025/11/09(日) 10:43:00.50ID:S+AdKpYy0 スレチ
543音速の名無しさん (ワッチョイW 2396-D/In [240d:1e:32:4000:*])
2025/11/09(日) 10:59:12.36ID:swKnT5uo0 >>512
正しい楽器ケースの使い方
正しい楽器ケースの使い方
544音速の名無しさん (スーップ Sd43-43/y [49.106.128.56])
2025/11/09(日) 12:27:59.54ID:bYZZihrjd ヤマハ「やめろ」
545音速の名無しさん (ワッチョイ c586-3OaG [240b:c010:4c5:ff3d:*])
2025/11/09(日) 12:35:03.28ID:2a/xY5100 フィットが売れなくなったのは3代目のリコール祭りだろ
546音速の名無しさん (ワッチョイ dbc8-rRus [119.240.168.51])
2025/11/09(日) 13:36:24.40ID:cbz+9+2w0 フィットの不振はN-BOXとの共食いも影響が大きいと思う
……ええと、ここ何のスレだっけ?
……ええと、ここ何のスレだっけ?
547音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbb-hEn9 [240b:c010:633:1a8e:*])
2025/11/09(日) 13:42:54.54ID:JP2LMrej0 オフは話題ないからええやろ
548音速の名無しさん (ワッチョイW f512-0kKf [2400:2200:2d2:fee8:*])
2025/11/09(日) 14:41:09.74ID:kcH6K5n30 フィット買うならアクアのほうが全てにおいて上位互換だからねぇ
ハイブリッドシステムも使い勝手もデザインも
ハイブリッドシステムも使い勝手もデザインも
549音速の名無しさん (JPW 0H69-lDbn [210.157.209.48])
2025/11/09(日) 14:46:17.96ID:4hYccfhSH >>547
ワロタ
ワロタ
550音速の名無しさん (JPW 0H2b-Pt7O [211.7.125.12])
2025/11/09(日) 15:40:51.07ID:4xmN82vQH ストーブリーグの情報が欲しい
551音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/09(日) 16:30:15.99ID:oCb2zklt0 ストーブリーグのこたつ記事
552音速の名無しさん (ワッチョイW 4397-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/09(日) 16:44:32.07ID:pWHfrond0 リクト500でカッレにGR GTかGT300の86乗って欲しい
553音速の名無しさん (ワッチョイ 5b25-KAfG [2001:268:98eb:80ba:*])
2025/11/09(日) 17:41:43.39ID:Qq28swRA0 >>526
GTはヨタが勝てるようにレギュ変えるしペナ判定もヨタ有利になるようにしかならんからな
GTはヨタが勝てるようにレギュ変えるしペナ判定もヨタ有利になるようにしかならんからな
554音速の名無しさん (ワッチョイW cdb1-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/09(日) 17:56:16.63ID:WzjCVtME0 俺は初代フィットに未だに乗ってるぞ
555音速の名無しさん (ワッチョイW 3dc8-43/y [240a:61:203:bdd0:*])
2025/11/09(日) 18:20:35.94ID:u2sPIyuv0 ジャダーひどそう
556音速の名無しさん (ワッチョイ 43f1-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 18:21:50.89ID:vj1YAjqY0 塗装が終わってそうだけど
大丈夫?
大丈夫?
557音速の名無しさん (ワッチョイW cdb1-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/09(日) 19:02:04.04ID:WzjCVtME0 一度15万円で全塗装して、ジャダーはSOD1いれたら一切なくなった
558音速の名無しさん (ワッチョイW cd09-dJwI [114.178.49.212])
2025/11/09(日) 19:08:10.99ID:0yA9AXh/0 15万円の全塗装って大丈夫なんか?
559音速の名無しさん (ワッチョイW 0d39-e/dt [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/09(日) 19:55:31.07ID:UKhFzWu10 トヨタに優勢になるようルール改変?
他の2メーカーが不甲斐ないだけだろ、どう見ても
特にここ数年のホンダの体たらくったら、ファン辞めたくらいにはヒデェよ
他の2メーカーが不甲斐ないだけだろ、どう見ても
特にここ数年のホンダの体たらくったら、ファン辞めたくらいにはヒデェよ
560音速の名無しさん (ワッチョイW 0d3a-jH29 [2400:2200:7ec:e7c5:*])
2025/11/09(日) 20:21:41.09ID:X9B8OpRA0 シビックは不利なんだーとか言ってたけど選んだの誰だよw
561音速の名無しさん (ワッチョイW 4397-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/09(日) 20:24:51.18ID:pWHfrond0 シビックが不利なのは政治だと言うのならHRCを恨みなさいよ
562音速の名無しさん (スプッッ Sd43-t/VZ [49.98.14.26])
2025/11/09(日) 21:24:05.61ID:93RlpnpDd 次生さんって引退後何すんだろ?
ドライビングレッスンとか?
ドライビングレッスンとか?
563音速の名無しさん (スフッ Sd43-/ocM [49.104.42.105])
2025/11/09(日) 21:35:02.21ID:FobbXYpUd >>562
なんか耐久でたい的なこと言ってたしGT3辺りでやっていくんじゃない?
なんか耐久でたい的なこと言ってたしGT3辺りでやっていくんじゃない?
564音速の名無しさん (ワッチョイ 43f1-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 21:57:09.14ID:vj1YAjqY0 >>562
そこら辺に出没するドリフト仙人
そこら辺に出没するドリフト仙人
565音速の名無しさん (ワッチョイ 3d46-UeF3 [240f:34:2911:1:*])
2025/11/09(日) 22:18:37.91ID:o5io8ygy0 NSXはドラッグ多い、シビックはダウンフォース足りない
プレリュードでちょうど良くなればいいですね()
プレリュードでちょうど良くなればいいですね()
566音速の名無しさん (ワッチョイ cddf-feBK [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/09(日) 23:25:13.04ID:za9tXl7Z0 >>565
先々代NSXはエキゾーストが良く燃えたな
先々代NSXはエキゾーストが良く燃えたな
567音速の名無しさん (ワッチョイ cddf-feBK [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/09(日) 23:26:04.60ID:za9tXl7Z0 >>562
ヨコハマの家から三重の実家に車取りに行って備北でドリフトしてそう
ヨコハマの家から三重の実家に車取りに行って備北でドリフトしてそう
568音速の名無しさん (ブーイモ MM8b-RP6F [133.159.148.199])
2025/11/10(月) 02:37:42.38ID:60t5kinEM >>562
S耐久でてないの?
S耐久でてないの?
569音速の名無しさん (ワッチョイ 3d41-7str [122.197.102.80])
2025/11/10(月) 10:30:07.56ID:q3yqOTKD0570音速の名無しさん (ワッチョイW e382-0kKf [2400:2200:774:a724:*])
2025/11/10(月) 19:23:52.93ID:ZViDgNRw0 ん?ワンメイクタイヤハンコックなのか?
そんな画像が流れてきたけど
そんな画像が流れてきたけど
571音速の名無しさん (ワッチョイW e31d-04Ew [2001:268:9a71:d42d:*])
2025/11/10(月) 19:27:34.63ID:MCbEvWvl0 ドイツかぶれだからあり得るわ
573音速の名無しさん (アウアウウー Sa59-7str [106.133.127.220])
2025/11/11(火) 07:31:53.10ID:lK8GXJdSa まぁでも糞タイヤの方が混戦になりそう
574音速の名無しさん (ワッチョイW 0db8-m6Ip [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/11(火) 07:39:49.26ID:M5Ycx7cF0 まさかのシバタイヤでドリフトラウンド
575音速の名無しさん (ポキッーW 3dca-Gses [2001:268:98b4:8dd5:*])
2025/11/11(火) 12:20:22.04ID:OWTh12pS01111 >>559
日産関係者が5年前に現行のスケーリング問題の話出してる割に全くそこの改訂の話出てこないのは割と闇なんだよなぁ
日産関係者が5年前に現行のスケーリング問題の話出してる割に全くそこの改訂の話出てこないのは割と闇なんだよなぁ
576音速の名無しさん (ポキッーW 3dca-Gses [2001:268:98b4:8dd5:*])
2025/11/11(火) 12:22:00.97ID:OWTh12pS01111 >>534
ファン(というなのアンチ)がタイキックのゴミ売れとか連呼して真に受けて爆死したトラウマで、人の声聞かなくなった
ファン(というなのアンチ)がタイキックのゴミ売れとか連呼して真に受けて爆死したトラウマで、人の声聞かなくなった
577音速の名無しさん (ポキッーW dbbc-3nbI [240a:61:3242:f7d8:*])
2025/11/11(火) 12:30:44.29ID:iCFdt5/p01111578音速の名無しさん (ポキッー 43ca-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/11(火) 18:51:12.48ID:JFTUQqpc01111 >>576
ゴミを作った日産が悪いのでは?
ゴミを作った日産が悪いのでは?
579音速の名無しさん (ポキッーW d587-Gses [2001:268:9a65:c806:*])
2025/11/11(火) 21:04:04.54ID:PIyUwEI701111 >>577
そもそも論でいくと、クラス1の規則というのがDTMのクーペ系(M4)とかを前提とした規則
ただ、日本のGTの場合スープラやZ、NSX、5ドアマシンと想定してなかった車がボンボン出てきてしまったせいで、当時の公平なあれこれができなくなってしまった
で、有利不利どこが出るかって話は無料ならニスモの松村総監督が当時comとかでも話してたけど、よく言われるのがフロントマスクの話、Zにした時のオースポなんかには「フロントマスクが小顔かつ、ノーズが尖っていた方がクラス1では有利」って話が載ってたけど、それはノーズ形状の話(ただCビラー後ろトランク周りはGTR>>Z)
有料記事だとSUPER GT Fileの2020年あたりのやつが1番かかれてたかな
そもそも論でいくと、クラス1の規則というのがDTMのクーペ系(M4)とかを前提とした規則
ただ、日本のGTの場合スープラやZ、NSX、5ドアマシンと想定してなかった車がボンボン出てきてしまったせいで、当時の公平なあれこれができなくなってしまった
で、有利不利どこが出るかって話は無料ならニスモの松村総監督が当時comとかでも話してたけど、よく言われるのがフロントマスクの話、Zにした時のオースポなんかには「フロントマスクが小顔かつ、ノーズが尖っていた方がクラス1では有利」って話が載ってたけど、それはノーズ形状の話(ただCビラー後ろトランク周りはGTR>>Z)
有料記事だとSUPER GT Fileの2020年あたりのやつが1番かかれてたかな
580音速の名無しさん (ポキッー Sd43-t/VZ [49.98.14.26])
2025/11/11(火) 21:49:24.25ID:+RRIJUXxd1111 レブスピード休刊・・・
581音速の名無しさん (ポキッーW cd55-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/11(火) 21:54:43.19ID:8FOR5MXV01111 最近ちょっと読んだけど本としての意味はないとしか言えんくらいのやる気のなさだったしな
582音速の名無しさん (ワッチョイW 434e-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/11(火) 22:06:49.59ID:RIHFSOwT0 大井貴之辞めた時点で苦しい立場だったよね
583音速の名無しさん (ワッチョイ 43ca-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/11(火) 22:19:13.96ID:JFTUQqpc0 スピードマインドだって
プレイドライブだって休刊してるし
プレイドライブだって休刊してるし
584音速の名無しさん (ワッチョイW 3d27-96jK [2400:4050:87e0:5900:*])
2025/11/12(水) 11:33:19.81ID:oAhHQLr30 ネット時代前は買って、通販ページを漁るように読んでたな
ニッチな100mmステアリングボススペーサーも通販ページから買ったわ
ナイトペイジャーだったかな
ニッチな100mmステアリングボススペーサーも通販ページから買ったわ
ナイトペイジャーだったかな
585音速の名無しさん (ワントンキン MMa3-elV+ [153.140.61.156])
2025/11/12(水) 12:09:05.35ID:M23nlHNGM シーズン終わったからjスポーツ解約したわ
586音速の名無しさん (ワッチョイW f579-E0ov [118.241.164.189])
2025/11/12(水) 17:05:08.68ID:88O7HDKM0 現地観戦してるとJスポいらない
587音速の名無しさん (ワッチョイW e3b1-e/dt [2001:268:9961:1695:*])
2025/11/12(水) 17:27:37.88ID:1Iv0XDyX0 全戦現地観戦とか金と暇を持て余してて羨ましい
588音速の名無しさん (ワッチョイW 0d89-zFHU [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/12(水) 17:39:21.32ID:XGLuXFjl0 貧乏人のやっかみかっこ悪い
589音速の名無しさん (ベーイモ MMeb-Pt7O [27.253.251.135])
2025/11/12(水) 17:52:19.70ID:cFf5pF2CM 金はあるけどサラリーマンなので全戦現地に行けるだけの時間がない
590音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/12(水) 18:04:14.27ID:3MnkM1ir0 Jスポ見てると現地観戦いらないbyマツーラ
591音速の名無しさん (ワッチョイW e334-X8v6 [115.85.139.9])
2025/11/12(水) 18:10:19.42ID:K4aVgLbb0 岡山のピット上のビジョンでかくして増やせ
592音速の名無しさん (ワッチョイW 3d61-+gGU [240a:61:2128:7011:*])
2025/11/12(水) 18:30:04.02ID:E+Xh07hb0 現地でパラボラアンテナ立ててJスポ見てる人もいるからその人が最強ってことでいい?
593音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/12(水) 18:33:32.74ID:3MnkM1ir0 現地で見て帰って録画見るじゃね
594音速の名無しさん (ワッチョイW 0d89-zFHU [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/12(水) 18:41:15.82ID:XGLuXFjl0 アプリで見られるじゃん
595音速の名無しさん (スップ Sd03-E0ov [1.75.156.139])
2025/11/12(水) 19:11:08.98ID:mXQKW8v9d 翌週末にはつべにフルレースあがってるからいらなくね?
596音速の名無しさん (ワッチョイW 23dc-hEn9 [240b:c010:432:75c0:*])
2025/11/12(水) 19:47:43.73ID:+g1pydSb0 WECとフォーミュラE見るから入ってる
決勝即配信はやめてクレメンス
決勝即配信はやめてクレメンス
597音速の名無しさん (ワッチョイW eb18-3nbI [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/12(水) 21:01:27.01ID:7aBErdcC0598音速の名無しさん (ワッチョイW e38f-KDnY [2400:4051:49c0:5d10:*])
2025/11/12(水) 21:33:51.72ID:6YuY7rUw0 ストーブリーグに関してはSF最終戦後ってとこかなぁ
実は日産GT撤退とかで開口令敷かれてるとか……(まさかぁ)
実は日産GT撤退とかで開口令敷かれてるとか……(まさかぁ)
599音速の名無しさん (ワッチョイ e3e7-/Hnv [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/12(水) 21:36:17.56ID:55Ili5W50 かんこうれいなw 開口してどーすんだよw
600音速の名無しさん (ワッチョイ 3d5c-UeF3 [240f:34:2911:1:*])
2025/11/12(水) 21:45:42.48ID:kQ3HQtlU0 たま~にそういうこともあるよね
公然の秘密を意図的に作り出すやつ
公然の秘密を意図的に作り出すやつ
601音速の名無しさん (スフッ Sd43-/ocM [49.104.12.40])
2025/11/12(水) 21:48:54.73ID:/rDUz6RUd パシフィックにくっつのか新規か何処か知らんがポノスに追従してきたスマホゲーメーカーがいるらしい
https://x.com/wakana_kazuky/status/1988499413401301442?t=z7VVtWM5jssrmldw_hWlNA&s=19
https://x.com/wakana_kazuky/status/1988499413401301442?t=z7VVtWM5jssrmldw_hWlNA&s=19
602音速の名無しさん (ワッチョイW ddc6-WSVM [42.127.102.59])
2025/11/13(木) 01:39:57.83ID:DqKe9HUQ0 >>598
nismoの会報誌に、
ニスモフェスティバルの開催中止は、
日産の経営よりも、GT500の車両開発スケジュールと重なった為と社長名で記載があったから、
撤退はないと思われる。
撤退したら総スカンだよな。
nismoの会報誌に、
ニスモフェスティバルの開催中止は、
日産の経営よりも、GT500の車両開発スケジュールと重なった為と社長名で記載があったから、
撤退はないと思われる。
撤退したら総スカンだよな。
603音速の名無しさん (ワッチョイW 2344-vNul [125.8.129.35])
2025/11/13(木) 05:51:21.84ID:GI40wSKs0 関口令に見えた
604音速の名無しさん (オッペケ Sr31-NsXH [126.233.191.137])
2025/11/13(木) 07:11:40.71ID:QCCWC2Dmr どうして日産撤退してクレクレーなん?
605音速の名無しさん (ワッチョイW f51b-GA1h [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/13(木) 07:35:37.58ID:TPDvA0wF0 日産が嫌いなんだろ。後はせいぜい坂東が慌てふためく様みたい特殊性癖の持ち主か
606音速の名無しさん (ワッチョイW 0d89-zFHU [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/13(木) 07:47:09.27ID:DEitVWF40 開発と重なるからとか苦しい言い訳だな
急にスケジュールが決まったわけじゃないのに
急にスケジュールが決まったわけじゃないのに
607音速の名無しさん (ワッチョイ 432c-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/13(木) 08:37:16.27ID:ImbtS+T+0 好きすぎるあまり
日産本体の不甲斐なさにガッカリして
いると期待しちゃうから
いっその事消えろ!
っていうもあるかも知れない
日産本体の不甲斐なさにガッカリして
いると期待しちゃうから
いっその事消えろ!
っていうもあるかも知れない
608音速の名無しさん (ワッチョイW 3d48-omkp [2400:2200:2c1:3674:*])
2025/11/13(木) 09:15:54.55ID:eIJqG/kg0 ヨコハマ来年から無い?
609音速の名無しさん (ワッチョイW 0dde-Ktox [210.146.203.46])
2025/11/13(木) 12:25:47.23ID:YRW9laHV0 >>599
言いふらせってことかw
言いふらせってことかw
610音速の名無しさん (ワッチョイW 3d90-0t5d [2001:268:982c:c265:*])
2025/11/14(金) 14:33:56.07ID:cZ5M6WgP0 撤退するにしろ台数減らすにしろ、早めに決めないとエンジニアやメカニックの再就職先探しに影響すると思うのだが
611音速の名無しさん (ワッチョイW 8bb5-Pt7O [2001:268:9b6c:276c:*])
2025/11/14(金) 16:23:33.60ID:QlKhAWb50 もう決まってるでしょ
開口令()が敷かれてるだけ
開口令()が敷かれてるだけ
612音速の名無しさん (ワッチョイ eb93-mJ1v [49.242.141.103])
2025/11/14(金) 21:07:26.60ID:kp1Ov3lN0 ブリヂストン、スーパー耐久第7戦富士からST-Qクラスの2台に『エンライトン』ブランドのサステナブルタイヤを投入
https://www.as-web.jp/domestic/1270024?all
もしBSになったらこのブランド名になるのかな
いずれF1へ行く時も
https://www.as-web.jp/domestic/1270024?all
もしBSになったらこのブランド名になるのかな
いずれF1へ行く時も
613音速の名無しさん (ワッチョイ 95c9-GD5h [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/14(金) 21:42:27.78ID:xsk/m1PU0 ENLITENってブリヂストンのタイヤ商品設計基盤技術の名前だから
大昔のDONUTSみたいなもん
大昔のDONUTSみたいなもん
614音速の名無しさん (ワッチョイ eb93-mJ1v [49.242.141.103])
2025/11/14(金) 21:47:23.88ID:kp1Ov3lN0 へー
615音速の名無しさん (ワッチョイW 0dc5-Y742 [2001:268:9b67:2227:*])
2025/11/14(金) 22:31:10.92ID:tqLwMli90 フォーミュラEもこのブランドでやるんじゃね!?
616音速の名無しさん (ワッチョイ 4359-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/14(金) 22:31:20.45ID:B5tywJxB0 へー
617音速の名無しさん (ワッチョイ e372-/Hnv [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/14(金) 23:40:36.49ID:H1y1lXF70 東海大のソーラーカーチャレンジもエンライトンブランドで提供してたし
EV用のブランドかと思ってたわ
EV用のブランドかと思ってたわ
618音速の名無しさん (ワッチョイW e334-X8v6 [115.85.139.9])
2025/11/15(土) 13:46:53.15ID:dkemsAh/0 へー
619音速の名無しさん (ワッチョイ 7b44-THea [119.175.136.3])
2025/11/16(日) 15:29:49.11ID:Q+S2/sNP0 大井ちゃんは全日本ジムカーナの箱Dで毎回無双してるな
耐久レースなんかでも、大井ちゃんのスティントで大きくリードが広がって、
そのまま勝ちパターンが多い
どんなレースでもどんなマシンでも、誰よりも速く走らせてマシンやタイヤにも優しい
山野選手タイプだよな
耐久レースなんかでも、大井ちゃんのスティントで大きくリードが広がって、
そのまま勝ちパターンが多い
どんなレースでもどんなマシンでも、誰よりも速く走らせてマシンやタイヤにも優しい
山野選手タイプだよな
620音速の名無しさん (ワッチョイW cb18-HHGv [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/17(月) 19:20:16.56ID:TE1L1dKE0 木賀氏は、日産の財務問題が広く報道される中、2026年に日産が4台から3台に縮小する可能性について問われたが、コメントを拒否した。3号車NISMO NDDPは廃止される可能性が高い。
https://sportscar365.com/other-series/super-gt/nissan-set-to-shake-down-2026-spec-z-nismo-gt500/
https://sportscar365.com/other-series/super-gt/nissan-set-to-shake-down-2026-spec-z-nismo-gt500/
621音速の名無しさん (ワッチョイ e308-RTLN [61.193.198.244])
2025/11/17(月) 19:30:34.05ID:0ZWElk9i0 NGKはいくらでも金あると思うがどのくらい出てたんだろう
622音速の名無しさん (ワッチョイW 8378-y5V2 [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/17(月) 19:34:47.38ID:YhiySKo80 >>619
黒沢元治の愛弟子一号だからね(二号は谷口)
黒沢元治の愛弟子一号だからね(二号は谷口)
623音速の名無しさん (ワッチョイW 2d8e-ZYHE [2001:268:9be8:4e4:*])
2025/11/17(月) 22:15:45.05ID:PcIX6LIu0 >>621
なんばグランド花月!?
なんばグランド花月!?
624音速の名無しさん (ワッチョイW 1d8d-GQqI [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/17(月) 23:32:56.71ID:brOmYS6I0 国内でプラグ作ってんのニテラだけだもんなー金はもってそうだけど
625音速の名無しさん (ワッチョイW a334-otCh [115.85.139.9])
2025/11/17(月) 23:47:57.17ID:0RjhrrCB0 ニテラはエビの養殖もやってるしな
626音速の名無しさん (ブーイモ MMab-FYJO [133.159.152.126])
2025/11/18(火) 00:25:52.32ID:DQ5RCXIAM デンソーは違うの?
627音速の名無しさん (ワッチョイW a368-KKNW [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/18(火) 00:42:06.54ID:fWfoGRor0 デンソーはスパークプラグ事業をニテラに譲渡したんだっけか?
628音速の名無しさん (ワッチョイW fb37-/wpG [2001:268:9ac2:e676:*])
2025/11/18(火) 11:59:04.11ID:aqgJgHfL0 けどGT捨ててスタジアムの命名権選んだのは評価できる
629音速の名無しさん (ワッチョイW fb37-/wpG [2001:268:9ac2:e676:*])
2025/11/18(火) 12:00:00.53ID:aqgJgHfL0630音速の名無しさん (ワッチョイW bd29-cUNc [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/18(火) 12:14:46.30ID:uf9mD3K30 とはいえ28だか29年からLMP2のエンジン開発請け負ったという謎ムーブ
631音速の名無しさん (ワッチョイW f5e2-75hn [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/18(火) 12:17:28.79ID:1sB6RKsF0 あれは意外と利益が出せるのかもしれん
632音速の名無しさん (スフッ Sd03-J9OV [49.104.15.187])
2025/11/18(火) 12:31:35.26ID:EzelCG+Gd633音速の名無しさん (ワッチョイW bd79-o+L7 [118.241.164.189])
2025/11/18(火) 14:31:44.59ID:OTyCk8T10 >>628
自動車会社が自動車競技捨てて玉蹴りなんぞの…
自動車会社が自動車競技捨てて玉蹴りなんぞの…
634音速の名無しさん (ワッチョイW 2db8-bj/d [126.82.223.80])
2025/11/18(火) 16:23:37.45ID:MtuZNfdB0 小林がセルモで阪口は坂東のままか、、そろそろ開放してやれよ
635音速の名無しさん (ワッチョイW 1dc1-B+ZL [2001:268:9955:7977:*])
2025/11/18(火) 16:58:00.60ID:VqVGL6Mn0 >>633
自動車競技捨ててオリンピックにんほったブリヂストンの悪口はやめろ
自動車競技捨ててオリンピックにんほったブリヂストンの悪口はやめろ
636音速の名無しさん (ワッチョイ e3ae-yE9P [2400:4153:9521:3400:*])
2025/11/18(火) 17:01:07.18ID:kRJ2EsIZ0 >>630
28年からの新型LMP2からだね
28年からの新型LMP2からだね
637音速の名無しさん (ワッチョイW cb18-HHGv [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/18(火) 17:02:47.61ID:yiu8kTBT0 今日の富士テストのドライバーが牧野・太田ペアだったらしいな
638音速の名無しさん (ワッチョイW 8363-/wpG [2001:268:9a5f:32dc:*])
2025/11/18(火) 17:22:18.44ID:4qizzXGd0639音速の名無しさん (ワッチョイW 1d97-JpQw [2001:268:9965:2b64:*])
2025/11/18(火) 17:31:58.19ID:4s7MMnOz0 棒振りよりは世界への訴求力あるから仕方ないね
640音速の名無しさん (ワッチョイ e308-RTLN [61.193.198.244])
2025/11/18(火) 17:33:34.38ID:2T0sKAmj0641音速の名無しさん (ワッチョイW 2d77-HHGv [240a:61:4123:d716:*])
2025/11/18(火) 17:41:22.28ID:fybumsEl0 スポーツカー365の記事だと太田が100で牧野の組む見込み
伊沢の後釜がフラガとなると山本はどうなるんだろうな
伊沢の後釜がフラガとなると山本はどうなるんだろうな
642音速の名無しさん (ワッチョイW 8363-/wpG [2001:268:9a5f:32dc:*])
2025/11/18(火) 17:53:33.32ID:4qizzXGd0 6台目のホンダはないんかぁ
643音速の名無しさん (ワッチョイW bdb1-s3iL [2001:268:9a57:51bf:*])
2025/11/18(火) 18:00:30.79ID:/eNiWMkS0 大草切ってフラガと山本もあるな
644音速の名無しさん (ワッチョイW 8353-NMTF [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/11/18(火) 18:01:08.66ID:2frLjahQ0 >>634
りくとくんには坂東に染まらないでほしい
りくとくんには坂東に染まらないでほしい
645音速の名無しさん (スッップ Sd03-o+L7 [49.98.139.235])
2025/11/18(火) 18:28:12.73ID:5gVdH8+Cd646音速の名無しさん (ワッチョイW 35cc-HHGv [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/11/18(火) 18:33:01.34ID:5NVuRPAi0647音速の名無しさん (ワッチョイW bdda-/wpG [2400:4053:4543:b900:*])
2025/11/18(火) 20:37:37.86ID:28vp9vrw0 小林セルモあちー
そろそろ大湯もチャンピオン欲しいだろうしいいね
牧野太田も強力だし来年はやっとauの牙城が崩せそうで楽しみ
そろそろ大湯もチャンピオン欲しいだろうしいいね
牧野太田も強力だし来年はやっとauの牙城が崩せそうで楽しみ
648音速の名無しさん (ワッチョイW 8363-/wpG [2001:268:9a5f:32dc:*])
2025/11/19(水) 00:49:14.53ID:xIpLtru70 >>645
そのチームにチームランキングで負けた近藤の悪口やめーや(史上初1勝してランキング最下位)
そのチームにチームランキングで負けた近藤の悪口やめーや(史上初1勝してランキング最下位)
649音速の名無しさん (ワッチョイW 8363-/wpG [2001:268:9a5f:32dc:*])
2025/11/19(水) 00:51:04.23ID:xIpLtru70 >>643
松下が1番切られる可能性高い
松下が1番切られる可能性高い
650音速の名無しさん (ワッチョイW 1ddc-GQqI [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/19(水) 01:09:35.29ID:fqXnQtJh0 野尻はARTAじゃなけりゃもっと活躍できるだろうに
651音速の名無しさん (アウアウウー Saa1-vqd/ [106.146.206.13])
2025/11/19(水) 01:17:14.91ID:XVxmjgMRa 100が牧野太田ならホンダの本気具合が窺えるけど太田がかわいそうというかホンダとって向こうよりSGTのが上なんか?
652音速の名無しさん (ワッチョイ 7b31-Z1Xt [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/19(水) 02:04:18.91ID:N1eRwSeP0 >>641
山本が100を出てく可能性は結構高いんやろうな。今年からスティントの順番が変わって最初に山本そのあとに牧野になってるから。
以前は逆だったけど。それに牧野の方が走ってる距離も長い。部長も今年辺りが潮時と思って後輩に色々経験積ませたり技を伝授したりしてるんではないか。
まあすでにベテランの域だから他の若手と組ませるってのは全然あると思うな。だから100抜けたら入るのは64辺りなんだろう。チームメイトは大草かフラガ。
山本が100を出てく可能性は結構高いんやろうな。今年からスティントの順番が変わって最初に山本そのあとに牧野になってるから。
以前は逆だったけど。それに牧野の方が走ってる距離も長い。部長も今年辺りが潮時と思って後輩に色々経験積ませたり技を伝授したりしてるんではないか。
まあすでにベテランの域だから他の若手と組ませるってのは全然あると思うな。だから100抜けたら入るのは64辺りなんだろう。チームメイトは大草かフラガ。
653音速の名無しさん (ワッチョイ 7b31-Z1Xt [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/19(水) 02:06:12.73ID:N1eRwSeP0 >>651
そこんとこ俺もよう分からんわ。現地で反発が出てるとか、そもそもアキュラとしてやってるからホンダ側にそこまでの裁量権が無いのか。
そこんとこ俺もよう分からんわ。現地で反発が出てるとか、そもそもアキュラとしてやってるからホンダ側にそこまでの裁量権が無いのか。
654音速の名無しさん (ワッチョイW a368-KKNW [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/19(水) 02:07:59.80ID:qvE83ijk0 ルマンでれないからアキュラめろってか?w
655音速の名無しさん (ワッチョイW e344-OiaB [125.8.129.35])
2025/11/19(水) 05:13:27.12ID:8jdvY/f00 タイヤワンメイクになったら19も24も消えるかな
656音速の名無しさん (ワッチョイW 2d04-75hn [2400:2200:613:967f:*])
2025/11/19(水) 06:54:18.32ID:frnqZRkJ0 塚越が玉突きで居なくなりそう
657音速の名無しさん (ワッチョイW bd76-cUNc [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/19(水) 07:32:50.87ID:DeXQ076s0 松下が放出候補という見方も
658音速の名無しさん (アウアウウー Saa1-JyHE [106.146.87.16])
2025/11/19(水) 07:47:45.42ID:ny5xpF9ea 横浜タイヤワンメイクになれば
19や24がシーズン争いする可能性が微レ存?
19や24がシーズン争いする可能性が微レ存?
659音速の名無しさん (ワッチョイ 836a-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/19(水) 10:36:06.30ID:j6mRSlph0 太田格之進は何しにアメリカ行ったんだろ?
ホンダのドライバーで渡米するやつ
居なくなりそう
ホンダのドライバーで渡米するやつ
居なくなりそう
660音速の名無しさん (ワッチョイW 836e-s3iL [2001:268:9a6c:2a6e:*])
2025/11/19(水) 10:44:16.83ID:x2RCWTio0 >>649
大津って話
大津って話
661音速の名無しさん (ワッチョイW 1dda-JpQw [2001:268:99e4:1af6:*])
2025/11/19(水) 10:58:58.65ID:KbcklF1X0 来年もIMSA出るでしょ
インディにも興味あるって公言してるし
インディにも興味あるって公言してるし
662音速の名無しさん (ワッチョイW bd22-0+13 [2400:2200:6d0:b3c6:*])
2025/11/19(水) 12:08:56.98ID:QXZFC7gL0 山本にしろ実力は衰えてないのに歳とり若手に枠を空けるためにクビにされるのがサラリーマンドライバーの辛いところ
663音速の名無しさん (ワッチョイW fb65-HHGv [240a:61:30c7:3eb2:*])
2025/11/19(水) 12:16:41.10ID:yLpyOFUh0 山本は今年むしろ衰えたなって印象だったけどな
664音速の名無しさん (ワッチョイW 1dda-JpQw [2001:268:99e4:1af6:*])
2025/11/19(水) 12:24:55.00ID:KbcklF1X0 燃費走行の職人芸魅せてくれたやん
665音速の名無しさん (ワッチョイW fb65-HHGv [240a:61:30c7:3eb2:*])
2025/11/19(水) 12:31:27.93ID:yLpyOFUh0666音速の名無しさん (ワッチョイW cb18-HHGv [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/19(水) 12:32:24.09ID:xLQnthhD0667音速の名無しさん (ワッチョイW bd22-0+13 [2400:2200:6d0:b3c6:*])
2025/11/19(水) 12:37:11.99ID:QXZFC7gL0668音速の名無しさん (ワッチョイW 1dda-JpQw [2001:268:99e4:1af6:*])
2025/11/19(水) 12:57:11.61ID:KbcklF1X0669音速の名無しさん (ワッチョイW fb0a-/wpG [240d:1a:a80:8500:*])
2025/11/19(水) 13:00:05.08ID:Eadza+hG0 山本が乗っていたのなら99号車はダンロップか
670音速の名無しさん (ワッチョイ e32c-FMGC [2001:268:c207:c1b5:*])
2025/11/19(水) 15:06:47.65ID:36YOgRE30 >>638
球蹴りなんぞ税金にたかるだけで貢献などしておらぬ
球蹴りなんぞ税金にたかるだけで貢献などしておらぬ
671音速の名無しさん (ワッチョイ 7b4c-Z1Xt [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/19(水) 16:38:46.82ID:N1eRwSeP0672音速の名無しさん (ワッチョイW 1dda-JpQw [2001:268:99e4:1af6:*])
2025/11/19(水) 17:25:05.59ID:KbcklF1X0673音速の名無しさん (ワッチョイW eb4b-Br9C [240a:61:52c4:443f:*])
2025/11/19(水) 17:28:41.96ID:jjU9UlFD0 次生も体の痛みに耐えて走ってたってコメントしてたから、誰しも程度はあるけど怪我を抱えてやってるんだろう。
674音速の名無しさん (オッペケ Sr99-m2cl [126.194.221.108])
2025/11/19(水) 18:15:24.53ID:qzUlGWObr まだ周囲から惜しまれているうちに後輩にシート譲った方がいい
誰とは言わんが劣化が明らかなのに既存シートにしがみつくようなね
誰とは言わんが劣化が明らかなのに既存シートにしがみつくようなね
675音速の名無しさん (ワッチョイ e308-RTLN [61.193.198.244])
2025/11/19(水) 18:28:33.44ID:Unrj6SV10 >>666
この写真でよくわかったな
この写真でよくわかったな
676音速の名無しさん (ワッチョイW a334-otCh [115.85.139.9])
2025/11/19(水) 18:59:21.24ID:8h6+pguu0 好きならわかるよ
677音速の名無しさん (ワッチョイW e3a3-/wpG [2001:268:9a60:ad7e:*])
2025/11/19(水) 19:07:29.01ID:SmUBoL9r0 >>674
トヨタのアレの悪口やめろ(国本ではない)
トヨタのアレの悪口やめろ(国本ではない)
678音速の名無しさん (ワッチョイ 8320-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/19(水) 19:20:34.98ID:j6mRSlph0 塚越もそろそろ引退か
最近は山本以上に良いところがない
最近は山本以上に良いところがない
679音速の名無しさん (ワッチョイ e308-RTLN [61.193.198.244])
2025/11/19(水) 19:55:11.50ID:Unrj6SV10 テスト日程って情報あった?
一般営業日だよね
一般営業日だよね
680音速の名無しさん (ワッチョイW bdee-HHGv [240a:61:40c2:fc5d:*])
2025/11/19(水) 20:54:24.60ID:MPeWdIJP0 塚越は勝智のお気に入りだからどうかね
681音速の名無しさん (ワッチョイW cb18-HHGv [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/19(水) 21:13:55.05ID:xLQnthhD0682音速の名無しさん (ワッチョイW 7b7f-D70T [240a:61:701c:520c:*])
2025/11/19(水) 21:30:04.65ID:Devh3Vh10 >>677
しかもチーム力のあるマシンに乗ってるのがね
しかもチーム力のあるマシンに乗ってるのがね
683音速の名無しさん (ワッチョイ e308-RTLN [61.193.198.244])
2025/11/19(水) 22:11:33.71ID:Unrj6SV10 >>681
メットはわからないけど顔でわかる
メットはわからないけど顔でわかる
684音速の名無しさん (ワッチョイW 7b7f-D70T [240a:61:701c:520c:*])
2025/11/19(水) 22:14:59.31ID:Devh3Vh10 太田ってそんなに良いドライバーかな?
速いとは思うけど
今の坪井とか全盛期のロニー、ロッテラーみたいな
こいつレベチだわ、こいつ乗ってる時だけ明らかに速いわってレベルでは無い気がする
福住はそのレベルに入りかけてるね
速いとは思うけど
今の坪井とか全盛期のロニー、ロッテラーみたいな
こいつレベチだわ、こいつ乗ってる時だけ明らかに速いわってレベルでは無い気がする
福住はそのレベルに入りかけてるね
685音速の名無しさん (ワッチョイW 350c-JpQw [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/19(水) 22:41:36.81ID:tBLfdK6w0 単純に一発の速さがあるじゃん?
そこに関しては坪井に対しても間違いなく勝ってる
レースでの引き出しの多さなんかは、まだ坪井に分があるとは思うけど
あと見ていてレースが面白い
そこに関しては坪井に対しても間違いなく勝ってる
レースでの引き出しの多さなんかは、まだ坪井に分があるとは思うけど
あと見ていてレースが面白い
686音速の名無しさん (HappyBirthday! 7bbb-Z1Xt [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/20(木) 01:25:33.58ID:pR3aLOJI0HAPPY687音速の名無しさん (HappyBirthday! 7bbb-Z1Xt [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/20(木) 01:31:32.82ID:pR3aLOJI0HAPPY >>672
復帰できたときにドキュメンタリーみたいなあってみたけど、クラッシュした瞬間に首からしたの感覚が無かったって言ってたから相当だよな。
それでチームからの安否確認の無線は聞こえてたけど手が動かせなくてラジオボタン押せなかったから応答できなかったと言ってた。
その状態で大きな後遺症もなく退院できただけでも奇跡なのにちゃんとレースに復帰してホンダのエースカー乗ってまだチャンピオン争いしてくれてるのがね、嬉しいね。
来年どうなるかは分からないけども。
復帰できたときにドキュメンタリーみたいなあってみたけど、クラッシュした瞬間に首からしたの感覚が無かったって言ってたから相当だよな。
それでチームからの安否確認の無線は聞こえてたけど手が動かせなくてラジオボタン押せなかったから応答できなかったと言ってた。
その状態で大きな後遺症もなく退院できただけでも奇跡なのにちゃんとレースに復帰してホンダのエースカー乗ってまだチャンピオン争いしてくれてるのがね、嬉しいね。
来年どうなるかは分からないけども。
688音速の名無しさん (HappyBirthday!W 25fe-4nGt [240d:1a:62c:b800:*])
2025/11/20(木) 08:15:09.25ID:1H5dk9+L0HAPPY 日産のドライバー誰を補充するんだろうな
藤波清斗をまたリクルートする?
藤波清斗をまたリクルートする?
689音速の名無しさん (HappyBirthday! Sd03-o+L7 [49.98.139.227])
2025/11/20(木) 08:24:53.68ID:Y81i8tmudHAPPY 肩叩きして減らしたのに補充するわけないやん
690音速の名無しさん (HappyBirthday!W 2d3b-s3iL [2001:268:9a53:3c31:*])
2025/11/20(木) 13:27:12.38ID:xzyCatiM0HAPPY 千代高星平峰名取確定で後はバケットが残ってくるかどうかじゃね
691音速の名無しさん (HappyBirthday! 2554-THea [240f:34:2911:1:*])
2025/11/20(木) 20:32:00.50ID:Mbv3yUoo0HAPPY 日産は育成が完全に枯渇してるのが困ったものだな
これでも一応GT3やってるはずなのに……
これでも一応GT3やってるはずなのに……
692音速の名無しさん (HappyBirthday! 8339-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/20(木) 20:44:57.98ID:+8DUkAws0HAPPY superGT スーパー耐久 GTアジアだけ
ってほんとに一応やってます!だよな
ってほんとに一応やってます!だよな
693音速の名無しさん (HappyBirthday!W 2d3b-s3iL [2001:268:9a53:3c31:*])
2025/11/20(木) 21:02:06.39ID:xzyCatiM0HAPPY それこそ大津か松下クビなんだろ?
乗せればいいじゃん
乗せればいいじゃん
694音速の名無しさん (HappyBirthday!W 2d3b-s3iL [2001:268:9a53:3c31:*])
2025/11/20(木) 21:06:35.15ID:xzyCatiM0HAPPY それこそ大津か松下クビなんだろ?
乗せればいいじゃん
乗せればいいじゃん
695音速の名無しさん (HappyBirthday!W eb7f-vqd/ [2001:268:73b2:6a36:*])
2025/11/20(木) 22:07:03.49ID:zbKdaAKp0HAPPY やってるってより残ってる個体で頑張ってますみたいな
696音速の名無しさん (HappyBirthday! 2554-THea [240f:34:2911:1:*])
2025/11/20(木) 22:30:23.79ID:Mbv3yUoo0HAPPY697音速の名無しさん (HappyBirthday!W cb54-ZYHE [2001:268:9be9:53ff:*])
2025/11/20(木) 22:39:04.12ID:HjwR+bwO0HAPPY GT3用のベース車が現行に無いのが痛いね
フェアレディはGT4で精一杯だろうし
フェアレディはGT4で精一杯だろうし
698音速の名無しさん (HappyBirthday! 8339-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/20(木) 23:04:27.59ID:+8DUkAws0HAPPY >>696
GT3って金のあるジェントルマンドライバーに支えられてると思ってるから
若手乗せる意味って無いような気がするし
わざわざ日産のGT500乗せるのに育成って
他のメーカーから炙れたドライバーだって良いじゃない
GT3って金のあるジェントルマンドライバーに支えられてると思ってるから
若手乗せる意味って無いような気がするし
わざわざ日産のGT500乗せるのに育成って
他のメーカーから炙れたドライバーだって良いじゃない
699音速の名無しさん (HappyBirthday!W 83a3-y5V2 [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/20(木) 23:21:05.53ID:X6Fu5k4v0HAPPY 中山雄一「500に対応するならGT3よりSFLと86レース出たほうが良いと思う」
700音速の名無しさん (HappyBirthday! e308-RTLN [61.193.198.244])
2025/11/20(木) 23:45:31.70ID:qk7BnndT0HAPPY 公式が糞見にくくなってるんだがスマホに合わせたのか
物事すべてが馬鹿基準になっていく
物事すべてが馬鹿基準になっていく
701音速の名無しさん (アウアウウー Saa1-JyHE [106.133.116.73])
2025/11/21(金) 04:20:33.21ID:M7JBJfLfa 競馬も見にくく改悪されてたし
PCは確実に少数派扱いにされてる世の中だよ
PCは確実に少数派扱いにされてる世の中だよ
702音速の名無しさん (ワッチョイW e326-WBR1 [2001:3b0:310:26d:*])
2025/11/21(金) 06:34:38.67ID:txziq6fl0 日産SUPERGT撤退へ
703音速の名無しさん (ワッチョイ a36b-THea [2405:1203:910c:8e00:*])
2025/11/21(金) 08:22:19.81ID:Ruq3tdC+0 マジか
704音速の名無しさん (スプッッ Sdc3-CfLk [1.75.211.95])
2025/11/21(金) 10:14:09.14ID:pP950xdrd 偽計業務妨害で逮捕 震えて眠れ
705音速の名無しさん (ワッチョイW e3a3-o+L7 [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/21(金) 10:31:16.51ID:jIaLP3Bo0 2026型テストしておいて撤退はないだろw
706音速の名無しさん (ワッチョイW cda7-ZYHE [2001:268:9b6c:f9f:*])
2025/11/21(金) 10:41:26.55ID:J6DSLzQ90 現場レベルでは継続のつもりでも
来期の経営会議で急遽撤退ってありえる話よね
来期の経営会議で急遽撤退ってありえる話よね
707音速の名無しさん (ワッチョイW fbee-LB1e [240b:c010:4d5:7cce:*])
2025/11/21(金) 11:46:15.64ID:AimoGgVD0 通報しました!
708音速の名無しさん (ワッチョイW 2575-HHGv [240a:61:5003:d92:*])
2025/11/21(金) 12:31:53.25ID:5FPY3YFx0 GTRLM nismoがそんな感じじゃなかったっけ
nismo主体でなんとか改良しようとして計画してたけどって
nismo主体でなんとか改良しようとして計画してたけどって
709音速の名無しさん (オッペケ Sr99-mx7h [126.254.161.29])
2025/11/21(金) 12:57:18.11ID:1M7Q8B2Yr はいライン超え
710音速の名無しさん (ワッチョイW e3a3-o+L7 [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/21(金) 13:36:46.19ID:jIaLP3Bo0 そういえばいつぞやのル・マンもそうだったな
現場はR391の改良テストしてたけど…と
現場はR391の改良テストしてたけど…と
711音速の名無しさん (ワッチョイW cd70-/wpG [2001:268:9a66:be8f:*])
2025/11/21(金) 19:07:29.56ID:q7q2A1br0712音速の名無しさん (ワッチョイW cb18-HHGv [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/21(金) 19:37:05.79ID:hjeHdNqN0 例の社長ちょっとお漏らししすぎじゃないですかね
713音速の名無しさん (ワッチョイ 7b44-THea [119.175.136.4])
2025/11/21(金) 20:34:00.00ID:8V0tuBUS0 日産と言えば、GTR、Z、パルサー、そしてレースだったのにな
714音速の名無しさん (ワッチョイ 7b44-THea [119.175.136.4])
2025/11/21(金) 20:39:21.69ID:8V0tuBUS0 撤退期待で日産(7201)を買うって手もアリかもな
715音速の名無しさん (ワッチョイW 1d88-75hn [2400:2200:4f1:c29:*])
2025/11/21(金) 21:58:54.48ID:0Fe5X3bR0 キーパーってなんか信用できなくなってくるな
716音速の名無しさん (ワッチョイW a334-otCh [115.85.139.9])
2025/11/21(金) 22:09:44.74ID:oUvvpWod0 キーパーの本社って大府なんだな スギ薬局の本社も大府
717音速の名無しさん (ワッチョイW cdc7-bleS [240a:61:30b2:1e9a:*])
2025/11/21(金) 22:39:12.38ID:BHnd1rGl0 槙原で有名だね
718音速の名無しさん (ワッチョイ 25e1-THea [240f:34:2911:1:*])
2025/11/21(金) 22:39:54.81ID:6mH37Nnq0 そういう契約(真っ先にお漏らしする)なのだとしたら相当なやり手だが……
まぁ、ただ単にスポンサー様に強く言えないだけかなぁ
まぁ、ただ単にスポンサー様に強く言えないだけかなぁ
719音速の名無しさん (ワッチョイ 83c0-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/21(金) 23:29:04.13ID:/ivbWCC/0 来季の大湯の相方は誰かと目を凝らしたら
石浦って言うドライバーか?
石浦って言うドライバーか?
720音速の名無しさん (ワッチョイW e3a3-o+L7 [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/22(土) 01:29:56.04ID:wkYJoYrt0 >>712
ちょっとやばいね
ちょっとやばいね
721音速の名無しさん (ワッチョイ f5ea-W0Jk [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/22(土) 09:10:10.30ID:91A745zU0 流石にデザインだけでドライバーは今年のだけでしょ?
・・・嘘でしょ?
・・・嘘でしょ?
722音速の名無しさん (ワッチョイW bdb4-vqd/ [2001:268:d2ee:79b9:*])
2025/11/22(土) 10:45:40.52ID:FtqVrgfY0 大湯を変える理由が無いしスープラも次の発表が無いのに変えれるわけないじゃん
何を騒いでんの?
何を騒いでんの?
723音速の名無しさん (ワッチョイW 351a-JpQw [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/22(土) 10:55:18.16ID:DRjpkrDI0 12月にGR-GT発表になりますけど
724音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 11:21:35.77ID:vuw4+7bY0 勝てないわ弱点があるわとかならそりゃ急遽でも変更するだろうけど盤石なもんをなんで未知数なものに変える必要あんの?そもそも噂にすらなってないやん
過去に特別な理由もなく販売されてない車種に事前発表もなしで変更した事なんてあんの?
過去に特別な理由もなく販売されてない車種に事前発表もなしで変更した事なんてあんの?
725音速の名無しさん (ワッチョイ 25e1-THea [240f:34:2911:1:*])
2025/11/22(土) 11:43:41.94ID:01sD5VHy0 いや、変えられるなら来年変えたいっていうのがトヨタの本音でしょ
現行型スープラは販売終了が決定済み、来年を逃すと新車投入には特認を取らないといけない
市販車が未発売かつシーズン終了後の参戦告知にはHSV-010っていう前例が一応あるわけで、100%有り得ないと断言するのも違うのかなぁ……って思わなくもない
現行型スープラは販売終了が決定済み、来年を逃すと新車投入には特認を取らないといけない
市販車が未発売かつシーズン終了後の参戦告知にはHSV-010っていう前例が一応あるわけで、100%有り得ないと断言するのも違うのかなぁ……って思わなくもない
726音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 12:19:59.91ID:vuw4+7bY0 それはただお前が変えて欲しいって願望だろが
HSVはNSX終売から何年使い続けてんだって状況で他にベースになるような車種も無いし変えざるをえなかった
別に来年スープラを使っておかしい状況でもないし、1号車以外も勝負できる様になってきた現状スープラを変える理由が見当たらん
特認?仮に来年スープラ全然ダメで27年にGRGTにするのに特認なんかいらんだろ
HSVはNSX終売から何年使い続けてんだって状況で他にベースになるような車種も無いし変えざるをえなかった
別に来年スープラを使っておかしい状況でもないし、1号車以外も勝負できる様になってきた現状スープラを変える理由が見当たらん
特認?仮に来年スープラ全然ダメで27年にGRGTにするのに特認なんかいらんだろ
727音速の名無しさん (アウアウウー Saa1-vqd/ [106.146.215.188])
2025/11/22(土) 12:40:16.05ID:SG4EyrGga WEC(IMSA)のRCFを早く次のに変えてくれってのがGRGTの本来の目的でトヨタの本音はそっち
それが間に合わない(まぉたぶん無理だろ)のに日本だけGT3となんかGRGTっぽいナニカが走ってるとかそれこそGT3の顧客増やしたいトヨタのイメージ悪くなるぞ
それが間に合わない(まぉたぶん無理だろ)のに日本だけGT3となんかGRGTっぽいナニカが走ってるとかそれこそGT3の顧客増やしたいトヨタのイメージ悪くなるぞ
728音速の名無しさん (ワッチョイW e343-JpQw [2001:268:9965:c0a:*])
2025/11/22(土) 13:00:31.25ID:qnOhy4a90 >>726
それはお前の変えて欲しくないって願望だろうが
それはお前の変えて欲しくないって願望だろうが
729音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 13:13:59.99ID:vuw4+7bY0730音速の名無しさん (ワッチョイW e343-JpQw [2001:268:9965:c0a:*])
2025/11/22(土) 13:36:50.41ID:qnOhy4a90731音速の名無しさん (ワッチョイ 8378-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/22(土) 13:50:22.66ID:+3xJf7Nt0 結局市販にもならなかった
HSVってなんだったんだろ?
HSVってなんだったんだろ?
732音速の名無しさん (ワッチョイ a34c-Z1Xt [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/22(土) 15:19:45.12ID:uAP5q2h10 一貴がWECのBoPに不満を述べる際に、適切に設定されればBoPは機能する例としてSGTを挙げててワロタ
https://sportscar365.com/lemans/wec/toyota-positive-about-success-handicaps-other-brands-opposed/
https://sportscar365.com/lemans/wec/toyota-positive-about-success-handicaps-other-brands-opposed/
733音速の名無しさん (ワッチョイW a368-KKNW [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/22(土) 15:22:49.45ID:uAP5q2h10 あ、一貴はBoPを擁護してるのか
734音速の名無しさん (ワッチョイ 3554-RaAf [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/22(土) 15:54:16.61ID:P/7OMw9f0735音速の名無しさん (ワッチョイW e318-s3iL [2001:268:9a67:3237:*])
2025/11/22(土) 16:06:29.02ID:eddKuS0L0 フラガ白紙だろうなこれ
大津か松下だな
大津か松下だな
736音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 21:00:15.26ID:vuw4+7bY0 願望ハゲおじさん人を貶すだけで理論的な事何も言えないやん
ちょっと物事考えるくらいできんのかよ
ちょっと物事考えるくらいできんのかよ
737音速の名無しさん (ワッチョイW cbb0-vqd/ [2001:268:d2ef:f90f:*])
2025/11/22(土) 23:52:54.39ID:Gu9yGjyx0 スープラ Z プレリュードって車格的にも丁度いいのに願望ハゲおじさんは何が気に食わないの?
GRGTがどうしても見たいのか知らんけど500で走ってなくても300がGT3で走るのほぼ確定してるんだからそれでいいじゃん
GRGTがどうしても見たいのか知らんけど500で走ってなくても300がGT3で走るのほぼ確定してるんだからそれでいいじゃん
738音速の名無しさん (ワッチョイW d544-hX1t [2400:2200:9d9:dcd4:*])
2025/11/23(日) 20:14:38.25ID:jmrFroUb0 今日初めてスーパーフォーミュラを見に行ったけど、サクセスウエイトとか無いガチンコな勝負はいいもんだ
739音速の名無しさん (ワッチョイ 9b44-BvuA [119.175.136.12])
2025/11/23(日) 21:29:42.84ID:k6PiZUs30 サクセスウェイトとかファンブーストとかいうワードを聞くと、イラっとする
生理的にこういう要素は無理
生理的にこういう要素は無理
740音速の名無しさん (ワッチョイ 9b44-BvuA [119.175.136.12])
2025/11/23(日) 21:30:22.47ID:k6PiZUs30 F1のレース操作もたいがいだけどね
741音速の名無しさん (ワッチョイW e3aa-mKYD [2001:268:d276:fe26:*])
2025/11/23(日) 21:39:33.79ID:xZ8fzivG0 GT-Rのトリビュートイベントでファンお気に入りのGT-Rの写真を集めたらGT500のZが混ざっていた模様
742音速の名無しさん (ワッチョイW 23a3-0k/N [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/23(日) 22:00:28.91ID:OWYx+onM0743音速の名無しさん (ワッチョイ 43ad-PMQd [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/23(日) 22:42:39.02ID:tBYX5Chx0 本社ギャラリーのやつか?
なんでデカデカとFOREVE“R”~GT-R
って正面下の展示がリーフなんやろ?
面白い日産
なんでデカデカとFOREVE“R”~GT-R
って正面下の展示がリーフなんやろ?
面白い日産
744音速の名無しさん (ワッチョイW 5d92-z8d1 [2001:268:9b6c:36c6:*])
2025/11/23(日) 23:23:45.29ID:8qL2HBr00 >>741
個人的にはスカイラインターボCをシレッと混ぜたいわ
個人的にはスカイラインターボCをシレッと混ぜたいわ
745音速の名無しさん (ワッチョイW 653b-oA0e [240b:251:b064:7000:*])
2025/11/24(月) 00:01:34.47ID:9XUsniwm0 ラングレーは駄目ですか?
746音速の名無しさん (ワッチョイ e331-j3nM [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/24(月) 00:05:48.74ID:aieyoRN80 あんたバカァ?
747音速の名無しさん (ワッチョイW 5d92-z8d1 [2001:268:9b6c:36c6:*])
2025/11/24(月) 00:16:46.60ID:sh7acRFu0 宮崎勤
748音速の名無しさん (ワッチョイW 8553-DQ0I [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/24(月) 09:22:42.06ID:MKFhUBcG0 そのラングレーという車、若き日の亜久里さんがCMに起用されてた件
749音速の名無しさん (ワッチョイW 0d7f-60C7 [2001:268:7217:5c6a:*])
2025/11/24(月) 10:55:25.12ID:TsfGgVr+0 良血馬にもラングレーってつけられてるな。
750音速の名無しさん (ワッチョイ 0d41-22Dl [122.197.102.80])
2025/11/24(月) 11:00:54.77ID:x6Y1wLCT0 木村がホンダからあっさり切られたのが謎
少なくとも山本が怪我で欠場していたときにしっかり代役こなしてたけど…
ホンダは人材が溢れてるかな
少なくとも山本が怪我で欠場していたときにしっかり代役こなしてたけど…
ホンダは人材が溢れてるかな
751音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/24(月) 18:47:40.85ID:uVXjbnPu0 長谷直美
752音速の名無しさん (ワッチョイW 5d1a-TVoV [240a:61:5142:ae9b:*])
2025/11/24(月) 18:49:09.87ID:MN0H6oQc0 ミニスカイライン
753音速の名無しさん (ワッチョイW 0d3b-kiyP [2001:268:9a55:14ef:*])
2025/11/24(月) 23:28:06.52ID:rxSX3VXS0754音速の名無しさん (ワッチョイW 2352-7l7M [240f:c7:3f9f:1:* [上級国民]])
2025/11/25(火) 00:35:05.25ID:AXQNavKw0 >>753
オリベイラ金丸じゃないん?
オリベイラ金丸じゃないん?
755音速の名無しさん (ワッチョイW cb16-Zs3a [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/11/25(火) 15:44:36.19ID:+Tyr+nEW0 初めて知ったんですけど、ZENTってパチンコ屋だったんだな
756音速の名無しさん (ワッチョイW 0dcc-IYyw [2001:268:9ac0:194e:*])
2025/11/25(火) 16:51:21.62ID:m/H7zZFw0 昔社長300出てたぞ
757音速の名無しさん (ワッチョイW 1592-t3el [14.8.99.226])
2025/11/25(火) 16:56:22.16ID:cNLXSk5I0 500にもスポットで出てたぞ
758音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/25(火) 17:01:15.36ID:8TlOB6tk0 Dステと違って子供社長だけどな
759音速の名無しさん (アウアウ Saab-22Dl [59.132.94.42])
2025/11/25(火) 17:03:56.78ID:Ghqx38Iza >>757
ガライヤに煽られてたな、アストンマーチン
ガライヤに煽られてたな、アストンマーチン
760音速の名無しさん (ワッチョイW e334-bE2T [115.85.139.9])
2025/11/25(火) 17:46:41.14ID:zN1hnG9P0 敬語からのタメ口で草
761音速の名無しさん (ワッチョイW 65f0-z8d1 [2001:268:9b67:148:*])
2025/11/25(火) 20:45:59.27ID:OIqOUMlo0 >>755
店舗無い地方もあるもんな
店舗無い地方もあるもんな
762音速の名無しさん (ワッチョイW cb28-Zs3a [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/11/25(火) 21:35:24.21ID:+Tyr+nEW0763音速の名無しさん (ワッチョイ 432a-PMQd [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/25(火) 23:21:41.62ID:yzSB9IGl0 dステーションはある
ZENTは近くにない
ZENTは近くにない
764音速の名無しさん (ワッチョイW 1d84-TXZ7 [2403:7800:b725:5d10:*])
2025/11/26(水) 06:04:42.93ID:otxlaBuh0 ZENTは愛知県内だけじゃないのか?
そこでしか見たことない
そこでしか見たことない
765音速の名無しさん (ワッチョイW 8517-DQ0I [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/26(水) 06:24:36.93ID:p6r5JzCI0 栃木と茨城にもあるなZENT
766音速の名無しさん (スッップ Sd43-0k/N [49.98.133.199])
2025/11/26(水) 08:35:19.49ID:G36DgE1Ud >>765
あれ、名前は同じだけど経営母体はちがうらしい
あれ、名前は同じだけど経営母体はちがうらしい
767音速の名無しさん (ワッチョイW d51d-1iAO [2001:268:72bd:aaf4:*])
2025/11/26(水) 09:08:17.61ID:vOxf+ktO0 SUGOでテスト?
768音速の名無しさん (ワッチョイW d5e8-kiyP [2001:268:9a68:efc7:*])
2025/11/26(水) 09:55:43.98ID:EmzxiUhO0 >>754
ニスモの広報案件の仕事を木村がやるようになったので56乗る説が
ニスモの広報案件の仕事を木村がやるようになったので56乗る説が
769音速の名無しさん (スフッ Sd43-iWM2 [49.104.48.164])
2025/11/26(水) 11:01:17.97ID:UJkhaVHjd そういや岡山の公道イベントに日産の田村と一緒に来てたな
770音速の名無しさん (ワッチョイ 0d41-22Dl [122.197.102.80])
2025/11/26(水) 11:13:26.41ID:Gq9M/yeD0 ZENT、バンテリンドームにデカデカと広告あるよね
771音速の名無しさん (ワッチョイW e37e-aS8y [240a:61:12c3:b7db:*])
2025/11/26(水) 15:45:47.66ID:IDnYS18+0 金曽LC500h3位の理由ドライバーのハイブリッドの理解が足りないってそれ嵯峨の時も言ってなかったか
誰だったらいいんだ
トヨタのセミワークス扱いなら蒲生とか引っ張ってこいよ
誰だったらいいんだ
トヨタのセミワークス扱いなら蒲生とか引っ張ってこいよ
772音速の名無しさん (スププ Sd43-l3k+ [49.98.230.106])
2025/11/26(水) 16:41:10.08ID:WlKcjkRXd 曽我はハイブリッドじゃなくてダウンフォース使った現代マシンの扱い方じゃなかったか
773音速の名無しさん (ワッチョイW 8579-0k/N [118.241.164.189])
2025/11/26(水) 17:35:07.48ID:FhHnFIxE0774音速の名無しさん (ワッチョイW 0da1-8Gno [2001:268:73b9:e3f3:*])
2025/11/26(水) 18:19:21.17ID:ltvarI060 >>771
ソレ込みで事前に色々調べて適応したドライバー決めるのがあんたらの仕事やないのか
ソレ込みで事前に色々調べて適応したドライバー決めるのがあんたらの仕事やないのか
775音速の名無しさん (ワッチョイW 4373-vSv/ [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/26(水) 19:35:24.04ID:qXOPcVRs0 TS040の頃は可夢偉も回生優先でブレーキ詰められないとかハイブリッド特有の歯がゆさ持ってるのは隠してなかったよ、一貴はなんか普通にこなしてたけど
776音速の名無しさん (ワッチョイW 85c2-DQ0I [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/26(水) 19:46:08.74ID:p6r5JzCI0 それにアジャスト出来ないと烙印押されたのが嵯峨だっけ?
777音速の名無しさん (ワッチョイW 5dbc-l3k+ [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/11/26(水) 19:47:01.29ID:Dfx44qNk0778音速の名無しさん (ワッチョイW 0dd3-8Gno [2001:268:73b9:e3f3:*])
2025/11/26(水) 22:34:02.67ID:ltvarI060 てか31号車ってラスムッセンじゃん
ポルシェのハイパーカー乗ってた相手にハイブリッドの理解が足りないとかよく言えたな
ポルシェのハイパーカー乗ってた相手にハイブリッドの理解が足りないとかよく言えたな
779音速の名無しさん (ワッチョイW 5dba-CjYC [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/26(水) 23:22:08.01ID:e2FoLcLu0 ハイブリッドと一言で括っても、その扱いは千差万別だろうよ
780音速の名無しさん (ワッチョイ 5df8-7i60 [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/26(水) 23:27:53.91ID:XAmrOXjh0 そもそもaprはチーム運営能力が壊滅的だと思うわ
GR86もLC500もカスタマーに完敗してるようじゃダメだろ
GR86もLC500もカスタマーに完敗してるようじゃダメだろ
781音速の名無しさん (ワッチョイW 5dbc-l3k+ [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/11/26(水) 23:28:39.78ID:Dfx44qNk0 かたやレース専用に作られたシステム
かたや市販車パーツそのままに制御レース用に変えたやつだからねぇ
かたや市販車パーツそのままに制御レース用に変えたやつだからねぇ
782音速の名無しさん (ワッチョイ e344-j3nM [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/26(水) 23:49:22.29ID:q3h57KeY0 WECのハイブリッドはブーストボタンないんだっけか?
SGTのハイブリッドはブーストボタンありなんだっけ?
詳しい人解説よろ
SGTのハイブリッドはブーストボタンありなんだっけ?
詳しい人解説よろ
783音速の名無しさん (ワッチョイW 5ddd-IYyw [210.79.44.75])
2025/11/27(木) 06:07:04.25ID:jryXBF860 金曽って結構他責思考だよな
784音速の名無しさん (ワッチョイW 0d69-lv7g [112.139.34.211])
2025/11/27(木) 06:30:31.19ID:QbJ9INVJ0 テスト
785 警備員[Lv.41] (ワッチョイ b5c2-hLQl [126.249.150.241])
2025/11/27(木) 08:31:23.69ID:e0VdJA520 >>780
ガソリン間違えて予選失格になったり、消火剤容量違反で失格になっちゃうんだから。30の方はドライバーとタイヤがね、、、、
ガソリン間違えて予選失格になったり、消火剤容量違反で失格になっちゃうんだから。30の方はドライバーとタイヤがね、、、、
786音速の名無しさん (ワッチョイ 23d6-2HSK [2400:4153:9521:3400:*])
2025/11/27(木) 16:52:59.73ID:x1TzQ0IY0787音速の名無しさん (ワッチョイW 2bf9-IFaz [240a:61:4004:d56c:*])
2025/11/27(木) 16:55:17.08ID:hizuKWQU0 りくとが乗った時どうだったんだろ。
788音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/27(木) 17:08:11.58ID:NDCV45Mv0 他の寺系は金だけ出してるのに
789音速の名無しさん (ワッチョイW 5da9-t3el [210.136.223.206])
2025/11/27(木) 18:06:40.54ID:NcIPopNw0 シェイドもミシュランやめるのかな?
790音速の名無しさん (ワッチョイW 5d00-TVoV [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/27(木) 19:28:51.14ID:dJ0zFj6E0 ミシュランもいいけどシマシマの体がエロすぎる
791音速の名無しさん (ワッチョイW 0d13-aS8y [240a:61:1153:c842:*])
2025/11/28(金) 12:37:47.60ID:GHWF6BNI0 D駅も速攻でミシュランやめてDLに乗り換えたよな
792音速の名無しさん (スフッ Sd43-hGLO [49.104.6.73])
2025/11/28(金) 15:14:18.07ID:97KZwlZMd ×D駅
◯ポノス
◯ポノス
793音速の名無しさん (ワッチョイ 2b8e-lcnK [2001:ce8:130:b1f0:*])
2025/11/28(金) 19:06:05.27ID:JoLP5eGd0 >>787
リクトが乗っても30号車は普通に遅かったぞ
リクトが乗っても30号車は普通に遅かったぞ
794 警備員[Lv.41] (ワッチョイ b5c2-hLQl [126.249.150.241])
2025/11/28(金) 22:35:59.26ID:gEGOpMTs0795音速の名無しさん (ワッチョイW 4b6c-Y2cZ [153.139.206.136])
2025/11/28(金) 23:26:22.83ID:27IqUEx20 ヤマケンが300の時って#25のMC86だったっけ?
796 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b5c2-ZHdg [126.249.150.241])
2025/11/29(土) 01:05:13.75ID:ma7WjJ530 >>795
GTデビューはポルシェ
GTデビューはポルシェ
797音速の名無しさん (ワッチョイW 5ddd-IYyw [210.79.44.75])
2025/11/29(土) 01:10:02.35ID:A4eLShBp0 公式的にはそれでGTデビュー扱いだけど本当はエクセレンスポルシェだったはず
798音速の名無しさん (ワッチョイ f976-Fr5K [2400:4151:361:7100:*])
2025/12/02(火) 14:46:20.41ID:Ad2BhLbW0 >>796
サンクス
サンクス
799音速の名無しさん (ベーイモ MM8b-+OiG [27.253.251.238])
2025/12/03(水) 07:56:59.30ID:46bYSqwYM それで日産の26年体制は?
800音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/03(水) 18:56:57.83ID:Ien3uacI0 日産に問い合わせろ
801音速の名無しさん (オイコラミネオ MM8b-bVpk [61.205.99.63])
2025/12/03(水) 19:51:38.47ID:kLZpEQgcM Super GTもDAZNで放映して欲しい。
SuperGTの為だけにJSPORTSに加入するのは辛い。
SuperGTの為だけにJSPORTSに加入するのは辛い。
802音速の名無しさん (ワッチョイW 2b83-VTLq [2001:268:9b66:1f4c:*])
2025/12/03(水) 21:28:50.83ID:d5KBw3oe0 テレ東の番組で我慢すれば
803音速の名無しさん (ワッチョイW fb0b-rXB3 [2400:2200:683:9ea2:*])
2025/12/03(水) 22:21:06.42ID:rV01JqNS0 YouTubeで配信されるの待てば良い
804音速の名無しさん (ワッチョイ c13b-/Bwm [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/04(木) 00:27:01.23ID:TPqWYJRm0805音速の名無しさん (ワッチョイ 9141-LyRZ [122.197.102.80])
2025/12/04(木) 10:29:52.74ID:05/XDDUq0 abemaで中継もやりそうな気がする
実況、解説、ピットレポーターはJスポとは変えて
実況、解説、ピットレポーターはJスポとは変えて
806音速の名無しさん (ブーイモ MMf5-6v5J [220.156.12.83])
2025/12/04(木) 10:34:04.89ID:sADkMkFAM アベマはやらんだろ
やるならGTパーティーとかやらないでとっくにやっとる
あれは放映権の問題だろ
やるならGTパーティーとかやらないでとっくにやっとる
あれは放映権の問題だろ
807音速の名無しさん (ワッチョイW 39b2-8my6 [150.9.135.55])
2025/12/04(木) 12:34:53.15ID:whQJB8pe0 JスポにとってはGTと自転車のツールが最後の砦みたいなもんだから
死守するでしょ
死守するでしょ
808音速の名無しさん (ワッチョイ 2b93-koQt [49.242.141.103])
2025/12/04(木) 13:45:10.14ID:1D9VsM8G0 新規層開拓できずジリ貧の運命
SFやWRCみたいにはやれないジレンマか
SFやWRCみたいにはやれないジレンマか
809音速の名無しさん (アウアウ Sa8b-LyRZ [59.132.86.51])
2025/12/04(木) 13:49:48.39ID:vGkEtULLa SFはAbemaが中継やり出してから新規層開拓できてサーキットの来場者数もかなり増えたね
810音速の名無しさん (ワッチョイW 0b56-VTLq [2001:268:9be8:f4e:*])
2025/12/04(木) 14:08:36.68ID:5wvZYmVs0 JスポはWRCライブ中継とか無料のABEMAより毎戦1ステージ多い位だし
SGTやSFの予選が生放送じゃない時もあるし
WECは今年からダイジェスト無くなったし
明らかにモタスポへの扱いが悪くなってる
SGTやSFの予選が生放送じゃない時もあるし
WECは今年からダイジェスト無くなったし
明らかにモタスポへの扱いが悪くなってる
811音速の名無しさん (ワッチョイW f98f-Dk0r [2001:268:9958:26cd:* [上級国民]])
2025/12/04(木) 16:51:33.17ID:sUaiOGeR0 Jスポにこだわって自滅とか広島カープかよ
812音速の名無しさん (ワッチョイ 8977-ZWEv [240f:b2:22c3:1:*])
2025/12/04(木) 16:57:25.94ID:El3he3Zv0 つかjスポはbsやめて完全に配信に切り替えれば良いのに...
オレはbsで見なくなって久しい
オレはbsで見なくなって久しい
813音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/04(木) 17:57:11.10ID:/dVyzLf10 Jスポはもう責務を全うしたよ…
814音速の名無しさん (ワッチョイW c19a-SeVq [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/04(木) 19:24:35.41ID:TPqWYJRm0 とりあえずWECとFEも手放してあべまかだぞーんに引き継いでくれればそれでええわ
815音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.40])
2025/12/04(木) 20:02:48.38ID:5yFO1Lz+M とりあえずWecもFEもつまらんし、GTだけなんとかしてくれればなんの躊躇いもなくJspo切れる(笑)
816音速の名無しさん (ワッチョイW 7bbd-8+OQ [240a:61:60f1:753c:*])
2025/12/04(木) 20:04:13.41ID:ZxXGKtU80 野球とGT見れたらいいからJスポだけでいい。
817音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.40])
2025/12/04(木) 20:04:19.72ID:5yFO1Lz+M SFはアベマで観るとして
F1とMotoGPはCS契約してるけどさ
F1とMotoGPはCS契約してるけどさ
818音速の名無しさん (ワッチョイW f9e3-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/05(金) 05:59:32.42ID:y9gp0t/S0 放映権の話繋がりだけどDAZNはF1中継から手引くっぽいけど...
https://x.com/fujitv_nexco/status/1996670844576453095?t=dJQhUsxIQNsM8dUIb0SATg&s=19
https://x.com/fujitv_nexco/status/1996670844576453095?t=dJQhUsxIQNsM8dUIb0SATg&s=19
819音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 12:40:24.02ID:67T7XIT0M GRGTも27年からか
820音速の名無しさん (ワッチョイW 8141-J8x8 [2001:268:9ad1:15e3:*])
2025/12/05(金) 13:55:10.20ID:3SL8Sm3u0 なら今年は出るのはS耐とSGTだけか
821音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.165])
2025/12/05(金) 13:57:33.39ID:Mr7JGFW2M822音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 16:00:31.25ID:67T7XIT0M シーズン途中でマシンチェンジってここ10年くらいで聞いた事無いぞ。
823音速の名無しさん (ワッチョイW f97f-VTLq [2001:268:9bfc:4448:*])
2025/12/05(金) 16:35:31.55ID:XbZikoro0 ランボのウラカンGT3でEVO1→EVO2はあったけど
824音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 18:11:47.07ID:67T7XIT0M アプデキット使えるのはともかく、500でシーズン中にモデルチェンジとかかなり昔に遡らないと無いはず
825音速の名無しさん (ワッチョイ 916e-KOWy [240f:34:2911:1:*])
2025/12/05(金) 19:35:15.08ID:zTXttB5W0 2026年最終戦までに無理矢理GR GT500を間に合わせて再来年での凍結解除を回避とか?
826音速の名無しさん (ワッチョイW 136b-jc25 [61.44.150.132])
2025/12/05(金) 19:38:41.30ID:J5Eyi9k30 DAZN、F1撤退したからスーパーGTに来ないかな?
827音速の名無しさん (ワッチョイW 81bc-5MwD [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/05(金) 20:39:34.55ID:WCv8xAs+0 500は普通に27年でしょ
828音速の名無しさん (ワッチョイ c146-IQQB [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/05(金) 20:56:46.58ID:MiF4E1la0 ここから2年おきにトヨタと日産で新車出すと予想してるけどどうだろ
そうすれば各メーカーが新車出したタイミングで開発凍結解除されるし
そうすれば各メーカーが新車出したタイミングで開発凍結解除されるし
829音速の名無しさん (ワッチョイ 0b83-bqBf [2400:2411:a3:6d00:*])
2025/12/05(金) 22:10:22.16ID:kezGTAU50 後出しジャンケンのほうが圧倒的に有利
ホンダ大丈夫か?
ホンダ大丈夫か?
831音速の名無しさん (ワッチョイW 13f1-8CVS [2400:2200:6d2:b457:*])
2025/12/06(土) 07:13:37.03ID:e9muHI8c0832音速の名無しさん (ワッチョイ a992-pVXJ [14.13.193.161])
2025/12/06(土) 07:53:21.70ID:OIFEJJFm0 日産のどこに余裕あるんだよw
833音速の名無しさん (ワッチョイW f9f2-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/06(土) 09:25:34.06ID:hSC5vCt30 なんか、ホンダを煽る
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
834音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 09:56:21.10ID:hxzKx7ql0 日産信者が今の日産の状況を受け止められなくて、ずっと下に見てきたホンダをこき下ろすことで自我を保とうとしているだけ。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
835音速の名無しさん (ワッチョイW fba7-8CVS [2400:2200:6d0:b77f:*])
2025/12/06(土) 10:12:59.68ID:sLRjzPh90 X見れば日産よりもホンダのほうがモータースポーツに及び腰という意見が多いけどね
F1も今年で辞めるし
F1も今年で辞めるし
836音速の名無しさん (ワッチョイ a992-pVXJ [14.13.193.161])
2025/12/06(土) 10:19:30.04ID:OIFEJJFm0 ホンダが今年でF1やめるってどこの時空の話してるんだ?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
837音速の名無しさん (ワッチョイW fba7-8CVS [2400:2200:6d0:b77f:*])
2025/12/06(土) 10:29:58.29ID:sLRjzPh90 まあ事実としてはパッとした成績残せてないホンダとFEチャンピオン取れた日産だと日産のほうが格上ではあるよなぁ
838音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 11:02:51.11ID:hxzKx7ql0 日産信者には2021年〜2024年の4年連続F1チャンピオンは見えていないらしい。
839音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 11:22:01.13ID:hxzKx7ql0 F1への参画、自営サーキットの運営
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
840音速の名無しさん (スッップ Sd33-0WzM [49.98.145.141])
2025/12/06(土) 11:25:04.57ID:5tu16lcVd もうずっとトヨタの独壇場だしやる意味あんのかね
841音速の名無しさん (ワッチョイW 8bb6-yZ9o [153.180.225.77])
2025/12/06(土) 11:37:49.61ID:IG9YlTw/0 終盤は拮抗してたし来年はホンダが取りそうな気がする。日産はとりあえず色々頑張れ
842音速の名無しさん (ワッチョイW 8121-STlb [240a:61:111a:4ffc:*])
2025/12/06(土) 11:59:07.15ID:xTrLsKNq0 ホンダの四輪レース車体に二輪主体のHRC使ってるの時点で、ホンダの四輪レースは終わった
843音速の名無しさん (ワッチョイW b3c9-6rfs [133.200.191.5])
2025/12/06(土) 12:00:18.34ID:sOb5NTUg0 >>838
いや、チャンピオンはレッドブルやん
いや、チャンピオンはレッドブルやん
844音速の名無しさん (ワッチョイW 0bc3-STlb [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/12/06(土) 12:02:12.84ID:wlt3ta4g0 チャンピオンは来年もスープラ
だってチーム数が多いんだし
だってチーム数が多いんだし
845音速の名無しさん (ワッチョイW 1371-3HjD [240a:61:1a3:3fad:*])
2025/12/06(土) 12:24:21.16ID:wN0ZgkFw0 新型投入したらタイトルのジンクスは有効?
846音速の名無しさん (ワッチョイ 5387-PC3O [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/12/06(土) 12:39:17.86ID:aCtG2kvf0 トヨタの資金力人材力開発能力にはもはやどこも勝てない
ホンダは開発してるしてるという広報はうまいが一点突破型。総合力ではトヨタが上回る。
ホンダは開発してるしてるという広報はうまいが一点突破型。総合力ではトヨタが上回る。
848音速の名無しさん (ワッチョイW 9994-oHYi [2001:268:9ad2:2008:*])
2025/12/06(土) 12:59:19.83ID:X/skPf1e0 来年からスズキが500やるってよ
会社時価総額
10年前→現在
▪︎トヨタ26.3兆円→47.9兆円
▪︎ホンダ 7.0兆円→ 8.0兆円
▪︎日産 3.8兆円→ 1.3兆円
▪︎スズキ 2.2兆円→ 4.5兆円
会社時価総額
10年前→現在
▪︎トヨタ26.3兆円→47.9兆円
▪︎ホンダ 7.0兆円→ 8.0兆円
▪︎日産 3.8兆円→ 1.3兆円
▪︎スズキ 2.2兆円→ 4.5兆円
849音速の名無しさん (ワッチョイW c112-5MwD [240a:61:624c:405:*])
2025/12/06(土) 13:10:30.84ID:xm0H+F4Y0 >>845
2020年のスープラでとっくに消えてる
2020年のスープラでとっくに消えてる
850音速の名無しさん (ワッチョイW 81d9-STlb [240a:61:111a:4ffc:*])
2025/12/06(土) 13:57:48.00ID:xTrLsKNq0 >>846
資金力で言うなら、トヨタもF1で1勝ぐらいしないと
資金力で言うなら、トヨタもF1で1勝ぐらいしないと
851音速の名無しさん (ワッチョイ 7b85-bqBf [2400:4051:644:5710:*])
2025/12/06(土) 14:08:49.12ID:IwNH5kRR0 >>850
社風からして技術屋じゃないから厳しいそうやけども。
ベンツは政治で上手いことやって自分達に有利なレギュ作れたから勝てたけど日本メーカーじゃ欧州相手には政治駆け引き無理やろうし。
実力で取るってなるとトヨタには難しそう。
社風からして技術屋じゃないから厳しいそうやけども。
ベンツは政治で上手いことやって自分達に有利なレギュ作れたから勝てたけど日本メーカーじゃ欧州相手には政治駆け引き無理やろうし。
実力で取るってなるとトヨタには難しそう。
852音速の名無しさん (ワッチョイW f9f2-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/06(土) 14:54:32.14ID:hSC5vCt30 >>848 スイフトスポーツGT500か、空力めちゃくちゃ悪そうw
853音速の名無しさん (ワッチョイ 1353-iDJb [2400:4153:9521:3400:*])
2025/12/06(土) 15:15:09.93ID:+93uACHQ0 カプチーノ復活させて被せよう
854音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/06(土) 16:58:31.66ID:WbmLtAyL0 やるならHKSのTRB-04くらいやらないとな
855音速の名無しさん (ワッチョイW 997e-3HjD [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/12/06(土) 17:34:20.16ID:Ch+dLMz50 HKS CLK
うっ…頭が…
うっ…頭が…
856音速の名無しさん (アウアウウー Sa9d-VTLq [106.130.51.241])
2025/12/06(土) 19:42:12.91ID:hceMNmMHa ヴィーマックも300クラスの様にはいかなかったな
857音速の名無しさん (ワッチョイW 2b30-oHYi [2001:268:9a60:12d0:*])
2025/12/06(土) 20:44:56.25ID:aFNrH45S0 >>850
そのことがあったからトヨタは会社規模の割に1活動当たりの予算はしょぼい
そのことがあったからトヨタは会社規模の割に1活動当たりの予算はしょぼい
858音速の名無しさん (ワッチョイW 3581-P0po [240d:f:2899:d500:*])
2025/12/07(日) 01:13:14.13ID:YCY869ru0859音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbc-PgiK [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/07(日) 08:52:04.01ID:8owze+fa0 フェラーリはそうだがホンダはちゃうやろw
860音速の名無しさん (ワッチョイW 230f-4GVA [61.115.249.49])
2025/12/07(日) 11:27:25.84ID:ZpeVV4iO0 Heroesって伊勢海老貰えるんだ?
861音速の名無しさん (ワッチョイW edcc-6q39 [2400:2200:735:77b4:*])
2025/12/07(日) 12:30:05.63ID:rUXK9pLv0 小林りくとなんで坊主なんだよ草
862音速の名無しさん (ワッチョイW 4b73-NT2u [2405:6587:a060:400:*])
2025/12/07(日) 13:23:23.10ID:IHRlp73j0863音速の名無しさん (ワッチョイW e3cd-vISI [240a:61:32b5:1423:*])
2025/12/07(日) 13:31:35.72ID:QPXkgead0 トヨタはモータースポーツを開発ではなく広報の位置づけなのは昔から
864音速の名無しさん (ワッチョイW 232a-P0po [240a:61:30c8:4427:*])
2025/12/07(日) 14:25:55.49ID:0Z5iFAwD0 モータースポーツって、昔からトヨタが勝っても盛り上がらないよね
865音速の名無しさん (ワッチョイW e536-Xt+2 [240a:61:2030:354f:*])
2025/12/07(日) 15:16:02.99ID:XxYW46Hy0 >>858といいトヨタのアンチってこうズレてるっていうか昭和~平成初期に取り残されてる様なのばっかりだよな
866音速の名無しさん (ワッチョイW 3d7e-RAjD [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/12/07(日) 15:36:56.14ID:jhj/1Nt00 ズレてるっていうか単なるバカだな
867音速の名無しさん (ワッチョイ e3d4-5Rcl [240f:35:920b:1:*])
2025/12/07(日) 15:44:54.11ID:2tafkyyX0 ホンダはエンジンのために車を売っているし、レースもしてる
868音速の名無しさん (ワッチョイW 4393-6ark [240b:12:6820:b000:*])
2025/12/07(日) 16:11:34.81ID:73P8MsF70 GT500で勝つためにシビックタイプR出したのか、かっこいいな
869音速の名無しさん (ワッチョイ e3cd-9P7K [2405:1203:910c:8e00:*])
2025/12/07(日) 16:23:50.13ID:dckUR5AJ0 お花畑かよw
870音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 16:23:50.42ID:ixQw3dwca S耐最終戦に出てた500ps以上あるエンジン載せた
TCRシビックをGT3仕様にすれば良いんじゃね!?(小並感)
TCRシビックをGT3仕様にすれば良いんじゃね!?(小並感)
871音速の名無しさん (ワッチョイ 1b44-9P7K [119.175.136.208])
2025/12/07(日) 16:24:43.41ID:pvEGz2ci0 GT300でいいからFFのままで戦ったら評価するわ
872音速の名無しさん (ワッチョイW ed92-6q39 [2400:2200:41a:ee5d:*])
2025/12/07(日) 16:48:26.03ID:qEp4MQWv0 GRGTに関してトップスピードが320kmしかない時点でゴミっていう話をXで見たけどそうなんかね?
GT500でも300kmくらいしかでないでしょ
GT500でも300kmくらいしかでないでしょ
873音速の名無しさん (ワッチョイW e515-6coW [118.241.248.33])
2025/12/07(日) 17:08:28.28ID:u+YU/qWM0 AMG GT63クーペは315km/hだからそんなもん
874音速の名無しさん (ワッチョイW 4393-6ark [240b:12:6820:b000:*])
2025/12/07(日) 17:49:15.49ID:73P8MsF70 サーキットを速く走る車とアウトバーンを速く走る車は別物
875音速の名無しさん (ワッチョイ 1b44-9P7K [119.175.136.208])
2025/12/07(日) 18:04:36.93ID:pvEGz2ci0 馬力さえあれば最高速は出るからな
車の重さは加速では如実に表れるけど、最高速は強烈な空気の壁を突き破るトルク(=馬力)が必要
最高速だけなら駆動ロスの少ない2駆の方が有利だし
車の重さは加速では如実に表れるけど、最高速は強烈な空気の壁を突き破るトルク(=馬力)が必要
最高速だけなら駆動ロスの少ない2駆の方が有利だし
876音速の名無しさん (ワッチョイW fd79-MZXO [2403:7800:b725:5d10:*])
2025/12/07(日) 18:20:20.23ID:v/uVaPA70 最高速を上げても、そもそもそんな速度をどこで出すんだって話
877音速の名無しさん (ワッチョイ ed1b-9P7K [240f:34:2911:1:*])
2025/12/07(日) 18:45:03.05ID:BTBD9PNr0 F1ですら400km/hは出ないんだからサーキット用レーシングカーの指標にはならん
878音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 18:51:42.17ID:ixQw3dwca フジテレビのF1中継で最初のOPは
スピードメーターが400Km/h超えてたなw
スピードメーターが400Km/h超えてたなw
879音速の名無しさん (スププ Sd43-T8Nr [49.98.228.176])
2025/12/07(日) 18:57:03.57ID:LHuKD544d 大半の市販スポーツカーは300psも出てないSFLに勝てないしな
880音速の名無しさん (ワッチョイ 4be4-AuM1 [240f:c0:d981:1:*])
2025/12/07(日) 19:19:19.96ID:BRA7IeUu0 GR GT GT3をベースにしたGT500マシンって速そうぢゃね?
881音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-Dzg0 [61.193.198.244])
2025/12/07(日) 19:26:57.41ID:mTJJ9XHa0 GR GTベースだろ
882音速の名無しさん (ワッチョイ 43ad-G+Fo [2405:6582:1b20:400:*])
2025/12/07(日) 19:29:01.51ID:RP4JVdZa0 速そうだけど
他の2メーカーがね
他の2メーカーがね
883音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 19:31:25.27ID:ixQw3dwca プロポーション的に成立するのかな
884音速の名無しさん (ワッチョイW e55d-zpse [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/12/07(日) 19:44:07.38ID:cufzVIU60 極端なまでのロングノーズ、ショートデッキスタイルだけどスケーリングされてどうなるか、GR GTの500仕様
885音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbc-PgiK [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/07(日) 21:20:26.12ID:8owze+fa0 幅はロードカーより小さくなる
886音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 21:35:54.47ID:ixQw3dwca センチュリークーペGT500爆誕!
887音速の名無しさん (ワッチョイW 3ddd-LWo3 [210.79.44.75])
2025/12/08(月) 00:49:13.65ID:+2CVLPJp0 来年山本引退で角田かな
888音速の名無しさん (ワッチョイW fd74-h+wk [2001:268:9aca:8057:*])
2025/12/08(月) 12:09:26.35ID:duCSAQAP0889音速の名無しさん (ワッチョイW 230a-GK7P [240b:c010:411:4956:*])
2025/12/08(月) 16:47:47.03ID:gdMJeDQE0890音速の名無しさん (ワッチョイ 23a2-Iz3q [2404:7a80:d101:300:*])
2025/12/08(月) 22:14:28.07ID:sWVpNN2G0 Cカーは400km/hオーバーだったか予選ブーストで
891音速の名無しさん (ワッチョイW 3d8d-S5ZV [240b:c020:432:2743:*])
2025/12/09(火) 00:03:32.76ID:x/NzSWxL0 3号車撤退確定…
892音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:03:18.10ID:J+wtQPhj0 日産/NMC、2026 SUPER GT GT500クラスのチーム体制を発表
https://www.nismo.co.jp/news_list/2025/motorsports_news/25029.html
2026年のシーズンは、TEAM IMPUL、NISMO、KONDO RACINGから各1台、あわせて3台のNissan Z NISMO GT500がSUPER GT GT500クラスに参戦します。
各チームの体制は以下の通りで、NISMOのチーム監督には松田次生が就任します。
https://www.nismo.co.jp/news_list/2025/motorsports_news/25029.html
2026年のシーズンは、TEAM IMPUL、NISMO、KONDO RACINGから各1台、あわせて3台のNissan Z NISMO GT500がSUPER GT GT500クラスに参戦します。
各チームの体制は以下の通りで、NISMOのチーム監督には松田次生が就任します。
893音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:03:33.05ID:J+wtQPhj0 ツギヲ監督やるのか
894音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:05:07.18ID:J+wtQPhj0 >>892
12 TEAM IMPUL 星野 一義(総監督)星野 一樹(監督)
平峰 一貴
ベルトラン バゲット(ベルギー)
23 NISMO 松田 次生
千代 勝正
高星 明誠
24 KONDO RACING 近藤 真彦
名取 鉄平
三宅 淳詞
12 TEAM IMPUL 星野 一義(総監督)星野 一樹(監督)
平峰 一貴
ベルトラン バゲット(ベルギー)
23 NISMO 松田 次生
千代 勝正
高星 明誠
24 KONDO RACING 近藤 真彦
名取 鉄平
三宅 淳詞
895音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:07:29.99ID:J+wtQPhj0896音速の名無しさん (ワッチョイW e3ba-vISI [240a:61:32b5:1423:*])
2025/12/09(火) 14:20:02.62ID:WHBRMBvK0 佐々木またまた二軍落ち
897音速の名無しさん (ワッチョイW e5c7-6q39 [2400:2200:4f8:7bd5:*])
2025/12/09(火) 14:21:31.11ID:hcmj0VrX0 佐々木大樹ってなんか報われない感
898音速の名無しさん (ワッチョイW 1b69-25s3 [119.83.213.94])
2025/12/09(火) 14:24:11.82ID:Ojm61b6T0 佐々木じゃなくて三宅なのか
899音速の名無しさん (ワッチョイW edc6-vISI [112.138.12.252])
2025/12/09(火) 14:25:29.57ID:sBtvvQcJ0 一流大学出のお坊ちゃまだから
900音速の名無しさん (ワッチョイW 4b16-jyLA [240a:61:40c6:f2a7:*])
2025/12/09(火) 14:33:02.02ID:qbAKe1bo0 悉くブリジストンタイヤと合わなかった感、佐々木。
901音速の名無しさん (スッップ Sd43-V5tj [49.98.174.88])
2025/12/09(火) 14:42:05.19ID:6Uli4yL4d モチュールニテラZにでもするのか
902音速の名無しさん (ワッチョイW 3ddc-0MMs [240a:61:111:7f97:*])
2025/12/09(火) 14:52:36.45ID:5THPWr5H0 ニスモ監督がドライバー上がりって初?
903音速の名無しさん (ワッチョイW 1b63-p24d [240a:61:6181:edb8:*])
2025/12/09(火) 15:00:26.06ID:DJJh6Iec0 そういえば日曜にやった19号車のFCイベントで来季の事なんか言ってました?
904音速の名無しさん (ワッチョイW 2344-aX8V [125.8.129.35])
2025/12/09(火) 16:20:44.21ID:XPMPecvR0 これで日産も監督トークショーできるな
905音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 16:39:00.63ID:A9zDjsOk0 >>902
柿本?→ひげじにあ→飯島→鈴木豊→ナカジマとエンジニア関係の人が多いから初だと思う
柿本?→ひげじにあ→飯島→鈴木豊→ナカジマとエンジニア関係の人が多いから初だと思う
906音速の名無しさん (ワッチョイ a3c8-aXki [203.136.103.101])
2025/12/09(火) 16:58:44.45ID:KWuHZ0mQ0 >>892
トヨタかホンダが一台増やすのか、それともGT500枠を一つ削ってGT300枠を一つ盛るのか
トヨタかホンダが一台増やすのか、それともGT500枠を一つ削ってGT300枠を一つ盛るのか
907音速の名無しさん (スププ Sd43-PgiK [49.98.228.131])
2025/12/09(火) 17:20:04.78ID:O/rv9pAKd 増えるならもう噂になってるのでは?
908音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 19:17:27.02ID:A9zDjsOk0909音速の名無しさん (ワッチョイW ed5c-Hnfw [2400:4050:87e0:5900:*])
2025/12/09(火) 19:38:55.80ID:EK5EISyw0 にっさんが3になるの?
てことは500は14.台?
てことは500は14.台?
910音速の名無しさん (ワッチョイW 236c-PgiK [123.222.124.147])
2025/12/09(火) 19:55:07.90ID:q+52hAl90 GT500のフィールドは全体で14台の車で構成される可能性が高く、トヨタ(6台)とホンダ(5台)がそれぞれ同じ台数を維持することが確実だ。
https://sportscar365.com/other-series/super-gt/nissan-downsizes-gt500-effort-to-three-cars/
https://sportscar365.com/other-series/super-gt/nissan-downsizes-gt500-effort-to-three-cars/
911音速の名無しさん (ワッチョイW c5e9-cAV9 [2001:268:9a3e:2e44:*])
2025/12/09(火) 20:09:23.46ID:qGvwBuU30 >>906
トヨタは日産が5台出さないせいで既に6台出してるのに更に増やせと?
トヨタは日産が5台出さないせいで既に6台出してるのに更に増やせと?
912音速の名無しさん (ワッチョイ fdf5-02Dn [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/09(火) 20:18:42.79ID:jD1NiqM50913音速の名無しさん (ワッチョイW 35e2-P0po [240d:f:2899:d500:*])
2025/12/09(火) 20:49:30.36ID:f4WoZPoT0 ジェネシスがGT500に参戦する未来があるかもしれないのか
そうなれば世も末だな
そうなれば世も末だな
914音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 20:55:05.03ID:A9zDjsOk0 本来なら撤退が正解なのに出てくれるだけでも感謝しろよどっかの坂東は特に
915音速の名無しさん (ワッチョイ fdf5-02Dn [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/09(火) 20:57:10.05ID:jD1NiqM50 >>914
坂東が俺の目の黒いうちはここにいる客置いてメーカーの勝手で撤退なんて許さないって言ってるから圧力・・・
坂東が俺の目の黒いうちはここにいる客置いてメーカーの勝手で撤退なんて許さないって言ってるから圧力・・・
916音速の名無しさん (ワッチョイ 3dd0-DE3j [240b:12:9061:1900:*])
2025/12/09(火) 21:06:42.00ID:P8wavfy50 >>913
WRC撤退されたら困るからってトヨタはヒョンデと仲良く?してるし有り得ない話じゃないなあ
WRC撤退されたら困るからってトヨタはヒョンデと仲良く?してるし有り得ない話じゃないなあ
917音速の名無しさん (ワッチョイW 1bde-PgiK [240a:61:4273:c135:*])
2025/12/09(火) 21:23:19.68ID:Onvfj0Eu0 ジェネシスでもヒョンデでもええじゃん
欧州じゃホンダより売れてて体力あるし、国内販売も再開したんだし
ってもBYDのが見る事多いけど…
欧州じゃホンダより売れてて体力あるし、国内販売も再開したんだし
ってもBYDのが見る事多いけど…
918音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 21:29:34.15ID:J+wtQPhj0 売り上げ的にもうトヨタしか上から目線で語れないわけだがヒョンデ
日本で売る気は無くてもレースカー開発の場としては美味しいわな
ドライバーも吟味出来るし
将来ヒョンデジェネシスでWEC行けるかもよ日本人ドライバー
日本で売る気は無くてもレースカー開発の場としては美味しいわな
ドライバーも吟味出来るし
将来ヒョンデジェネシスでWEC行けるかもよ日本人ドライバー
919音速の名無しさん (ワッチョイW 1b69-25s3 [119.83.213.94])
2025/12/09(火) 22:01:27.86ID:Ojm61b6T0 セパンにスポット参戦するDTMのClass1マシン走らせようぜ
920音速の名無しさん (ワッチョイW c5e6-/2S/ [2400:2200:5d7:794d:*])
2025/12/10(水) 07:16:03.73ID:jKYsj2N/0 再来年はもう1台減りそうだな日産は
株主が納得しないので本音を言うと撤退したいのだろうけど
株主が納得しないので本音を言うと撤退したいのだろうけど
921音速の名無しさん (ワッチョイW e5e3-jyLA [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/10(水) 08:43:57.96ID:SzKMx17w0 ならマリノス手放してその分此方に回せば良いじゃないですか!(心の叫び)
922音速の名無しさん (スップ Sd03-gaFh [1.75.0.232])
2025/12/10(水) 09:05:49.34ID:ymzVApjcd 日産は1台減らすより無能役員10人減らす方が先じゃない?
923音速の名無しさん (JP 0Hab-vR5a [171.2.228.250])
2025/12/10(水) 10:48:37.20ID:wMxJvM6BH 次生さんF1解説増えるかと思ったら余計忙しくなるな
924音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/10(水) 11:22:19.92ID:GKBKp3NA0 >>920
フォーミュラeは結果で黙らせたから撤退は不可能だけど、こっちはろくな結果もないから辞めて正解
フォーミュラeは結果で黙らせたから撤退は不可能だけど、こっちはろくな結果もないから辞めて正解
925音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/10(水) 11:23:43.65ID:GKBKp3NA0 >>921
マリノスとGTなら圧倒的後者の方がやる価値ないぞ
マリノスとGTなら圧倒的後者の方がやる価値ないぞ
926音速の名無しさん (ワッチョイW 4b6c-891X [240a:61:52f4:4d18:*])
2025/12/10(水) 11:43:33.04ID:qL9cxFD20 日産、メーカー体制は不安しかないけどチーム体制は"あの"インパルを継いでみせた一樹にマッチに次生さんと盤石じゃないか
927音速の名無しさん (ワッチョイW 237a-ZyVv [2001:268:9bd5:2b18:*])
2025/12/10(水) 12:14:22.04ID:9tzj5Yhl0 次生さんでスポンサー付く?
928音速の名無しさん (ワッチョイW 3599-s5ua [240b:252:44e1:3900:*])
2025/12/10(水) 12:35:38.04ID:pWgMgUpB0 3号車のスタッフはどこに行くん?
929音速の名無しさん (ワッチョイW edc6-vISI [112.138.12.252])
2025/12/10(水) 12:51:18.77ID:c7JKf2H60 次生にはホンダの監督やってもらって本山でいいや
930音速の名無しさん (ワッチョイW 9b10-tQ0L [240a:61:31d3:6e73:*])
2025/12/10(水) 15:20:21.43ID:SuVm+N540 無知蒙昧はすぐに撤退って言い出したがるよな笑
931音速の名無しさん (ワッチョイ 3d84-5Rcl [240f:79:1490:1:*])
2025/12/10(水) 17:03:08.83ID:XWu8G0DX0 マツダも三菱も会社がヤバくなったらすぐにモータースポーツ撤退したのに日産はしぶといな
932音速の名無しさん (スッップ Sd43-aAO7 [49.98.145.141])
2025/12/10(水) 17:53:59.78ID:Ki+pf3N4d 日産も言うほどヤバくないって事か
933音速の名無しさん (スフッ Sd43-+dVw [49.104.18.184])
2025/12/10(水) 17:56:37.93ID:oUjLx6aFd 本当にヤバい会社と比較したら言うほどヤバくないからな
なあジャガー
なあジャガー
934音速の名無しさん (JP 0Hab-vR5a [171.2.228.250])
2025/12/10(水) 18:35:20.21ID:wMxJvM6BH 日産はリストラ中答えが出るのはまだ先
935音速の名無しさん (ブーイモ MM43-rqpu [49.239.70.22])
2025/12/10(水) 20:28:16.64ID:Va2fyw3tM 日産はさすがに1台減らしたか
誰がいなくなった?
次生引退、もう一人誰か思い出せない
誰がいなくなった?
次生引退、もう一人誰か思い出せない
936音速の名無しさん (ワッチョイ e508-EtvD [2400:4151:361:7100:*])
2025/12/10(水) 20:37:22.98ID:koiWcbrc0 佐々木大樹がいなくなった
937音速の名無しさん (ワッチョイW 3d65-RNZB [210.188.77.115])
2025/12/10(水) 22:04:00.14ID:1zxDxF0c0 来年末で、さらに減って2台になるだろう
938音速の名無しさん (ワッチョイW 4ba8-h+wk [2001:268:9aca:84e8:*])
2025/12/11(木) 12:27:35.97ID:E6/13uW70 >>928
某エンジニアはホンダ系にに帰ったとか
某エンジニアはホンダ系にに帰ったとか
939音速の名無しさん (ワッチョイW 4ba8-h+wk [2001:268:9aca:84e8:*])
2025/12/11(木) 12:28:29.80ID:E6/13uW70940音速の名無しさん (ワッチョイW e5e6-jyLA [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/11(木) 12:42:35.53ID:iAjMg4fM0 ツギオニスモ監督でラジコン屋解説生活延命を嘆く人がちらほら...
941音速の名無しさん (ワッチョイW 4b2d-Eg4u [240a:61:1356:a0ca:*])
2025/12/11(木) 16:02:43.87ID:d2sWsn9V0 松田解説員F1の解説降りるのかな 元から出席率低いけど
11みたいな解説、監督の自由業にならないかな 出席率は低くても良いから
11みたいな解説、監督の自由業にならないかな 出席率は低くても良いから
942音速の名無しさん (ワッチョイW 23af-gaFh [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/12/11(木) 16:06:26.04ID:E5pApiFf0943音速の名無しさん (ワッチョイW 8501-6coW [92.203.160.166])
2025/12/11(木) 16:06:44.51ID:U7Mfqccu0 由良拓也大先生をレギュラー解説にして欲しい
本当にマシンが分かってる人の話はおもろい
本当にマシンが分かってる人の話はおもろい
944音速の名無しさん (ワッチョイW 3da6-0MMs [240a:61:124:f7b0:*])
2025/12/11(木) 16:19:33.09ID:7GRqjkOt0 車作りに関わった人の話は面白いよね
945音速の名無しさん (ワッチョイW 4b2d-Eg4u [240a:61:1356:a0ca:*])
2025/12/11(木) 16:50:07.43ID:d2sWsn9V0946音速の名無しさん (ブーイモ MMcb-MoUa [133.159.153.253])
2025/12/11(木) 17:09:24.35ID:2YYxHWRwM947音速の名無しさん (ブーイモ MMcb-MoUa [133.159.153.253])
2025/12/11(木) 17:12:01.92ID:2YYxHWRwM 寿一も由良もあんまり好きじゃない
寿一は偏見の塊すぎてて聞いてて痛い
由良もたまに暴言吐くから痛い時があるな
マシンでも自分の好みじゃないとボロクソ言ったり
寿一は偏見の塊すぎてて聞いてて痛い
由良もたまに暴言吐くから痛い時があるな
マシンでも自分の好みじゃないとボロクソ言ったり
948音速の名無しさん (ワッチョイW 43db-QJmu [2400:2200:7c5:acd4:*])
2025/12/11(木) 17:51:46.66ID:I1zgHTe00 寿一は芸人だから
949音速の名無しさん (ワッチョイW 4b6c-891X [240a:61:52f4:4d18:*])
2025/12/11(木) 18:13:43.82ID:UKspW1ou0 由良さんもGT-R大好き、ホンダは仕事で関係あり、トヨタは嫌いか無関心が時々あからさまに出るよね
950音速の名無しさん (ワッチョイW 1ba8-y+Uo [240a:61:60f1:753c:*])
2025/12/11(木) 18:46:59.95ID:aLZxfd/J0 ル・マンの夜中由良タイムは至高。
951音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.58.175])
2025/12/11(木) 19:03:29.37ID:TZUFQmJea 両角岳彦キライ
952音速の名無しさん (ワッチョイW e3ba-6q39 [2400:2200:633:5604:*])
2025/12/11(木) 19:08:15.38ID:prA6bb5m0 誰に対しても毒吐く中嶋一貴は
953音速の名無しさん (ワッチョイW 3d47-PgiK [240a:61:3002:6088:*])
2025/12/11(木) 19:09:40.44ID:rg6Ob9wI0 最高なんたけど忙しいからなあ
静かにボソッと毒吐から面白い
静かにボソッと毒吐から面白い
954音速の名無しさん (ワッチョイW e3ba-6q39 [2400:2200:633:5604:*])
2025/12/11(木) 19:11:04.44ID:prA6bb5m0 FEでピットクルー撥ねた時に
これをやっちゃいけないんですよ
やったからわかるんですけど
って言ってて草生えたわ
これをやっちゃいけないんですよ
やったからわかるんですけど
って言ってて草生えたわ
955音速の名無しさん (ワッチョイW 4312-6ark [240b:12:6820:b000:*])
2025/12/11(木) 19:18:03.15ID:jqpcRxhF0 10年くらい前のもてぎでトータルトップのレクサスがポジション譲ってもらった時に咳払いで全てを済ます一貴とそれを察して大笑いしてたサッシャがすごい記憶に残ってる
957音速の名無しさん (ワッチョイW 43c1-S5ZV [240a:61:1b2:ee48:*])
2025/12/11(木) 19:51:56.36ID:Fzy7bVZ20 由良ってなんでクビになったの?禿げてるから?
958音速の名無しさん (ワッチョイ ed41-mcod [122.197.102.80])
2025/12/11(木) 20:21:04.76ID:zLNYsiHp0 エヴォーラが鈴鹿のスプーンで漁夫の利でBRZと56号車を抜いた時に絶叫したから
959音速の名無しさん (ワッチョイW fda5-Eg4u [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/11(木) 20:37:06.42ID:Ks/kSy1F0 解説なのに紫電がヘアピンでミスって19に抜かれた時それもうダメなんでって言ったから
960音速の名無しさん (ワッチョイ e3ff-vR5a [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/12/11(木) 20:40:28.86ID:usNBEFjx0 由良さん若く見えるけど74歳だぞ。勇退というべき。
961音速の名無しさん (ワッチョイW 9bee-1hVq [240b:c010:4c5:a818:*])
2025/12/11(木) 21:13:11.18ID:9E4+KqW10 光貞さんはフサフサだもんな
962音速の名無しさん (ワッチョイ ed41-mcod [122.197.102.80])
2025/12/11(木) 21:24:53.14ID:zLNYsiHp0 >>952
特に親父のチームに対しては
特に親父のチームに対しては
964音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbc-PgiK [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/11(木) 23:14:07.80ID:V7jrJaR30 由良って300のどっかのチーム関わってんじゃなかったっけ?
965音速の名無しさん (ワッチョイW 4b10-PgiK [240a:61:726c:3ac0:*])
2025/12/11(木) 23:14:11.34ID:kXjctKIv0 由良って300のどっかのチーム関わってんじゃなかったっけ?
966音速の名無しさん (ワッチョイW 4b10-PgiK [240a:61:726c:3ac0:*])
2025/12/11(木) 23:14:35.53ID:kXjctKIv0 あら?ごめん連投になってしまった…
967音速の名無しさん (ワッチョイW c57e-0MMs [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/12/12(金) 00:11:50.46ID:M/pO4v0n0 ロニーの解説を聞いてみたい
968音速の名無しさん (ワッチョイW ed77-DEJW [2001:268:9b62:30f6:*])
2025/12/12(金) 00:12:32.31ID:Ek0q7qVs0 ムーンクラフトは東レカーボンマジックが買収してる
969音速の名無しさん (ワッチョイW 23af-gaFh [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/12/12(金) 01:48:36.10ID:hGBzQsNu0 >>957
コロナのときに人数削ってそのままって印象
コロナのときに人数削ってそのままって印象
970音速の名無しさん (ワッチョイW 3d95-RAjD [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/12/12(金) 02:53:58.91ID:dMzJpnS00 >>967
S耐だと顔説に登場することあるぞ
S耐だと顔説に登場することあるぞ
971音速の名無しさん (ワッチョイW 3d95-RAjD [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/12/12(金) 02:54:56.89ID:dMzJpnS00972音速の名無しさん (ワッチョイ 7592-1Uva [14.13.193.161])
2025/12/12(金) 06:24:06.81ID:hvkhGBAM0 >>965
由良というかムンクラは#2の車両開発やってる
由良というかムンクラは#2の車両開発やってる
973sage (ワッチョイ 0d92-ZK9Q [106.72.173.33])
2025/12/12(金) 07:42:30.94ID:u86i8it90 >>0972
だからこそ06に最終周で紫電がチャンピオン逃した時の反応がおもろかった。
だからこそ06に最終周で紫電がチャンピオン逃した時の反応がおもろかった。
974音速の名無しさん (ワッチョイW e3c1-PgiK [240a:61:32a1:1d27:*])
2025/12/12(金) 08:04:08.36ID:EPu1S4uX0975音速の名無しさん (ワッチョイ e59d-vR5a [2400:4151:361:7100:*])
2025/12/12(金) 09:59:29.14ID:iO5FZEva0 >>971
フェアレディ乙
フェアレディ乙
976音速の名無しさん (ワッチョイ ed41-mcod [122.197.102.80])
2025/12/12(金) 10:23:03.25ID:sYPNFqwB0 >>967
WECでたまに解説してるけど、バトルやアクシデントに対して素のリアクションが出ていて面白かったよ
WECでたまに解説してるけど、バトルやアクシデントに対して素のリアクションが出ていて面白かったよ
977音速の名無しさん (デーンチッ 1baf-qHRM [2400:4052:36a0:eb00:*])
2025/12/12(金) 12:21:11.06ID:pHsWkQLN01212 由良がGTの解説やめたのは何かあるたびにGT-R引き合いに出してたからじゃないの
トヨタの犬の寿一と立場は違うが言ってることはどっちもどこかのメーカーを贔屓にしすぎ
寿一ならWRCとWEC、由良ならFEならありかもしれないが
国内メーカーが複数参戦してるならどっちもいらない
まあ個人的にはなんの解説でも寿一はたまに宗教信者の語りみたいになるから気持ち悪くてパスだが。
難しい人もいるけど一貴、次生、本山あたりがやってくれるのがいいな
ホンダ系なら武藤、ドライバーやめたら松浦もよさそう
トヨタの犬の寿一と立場は違うが言ってることはどっちもどこかのメーカーを贔屓にしすぎ
寿一ならWRCとWEC、由良ならFEならありかもしれないが
国内メーカーが複数参戦してるならどっちもいらない
まあ個人的にはなんの解説でも寿一はたまに宗教信者の語りみたいになるから気持ち悪くてパスだが。
難しい人もいるけど一貴、次生、本山あたりがやってくれるのがいいな
ホンダ系なら武藤、ドライバーやめたら松浦もよさそう
978音速の名無しさん (デーンチッW e366-1IRt [2001:268:9b7e:3018:*])
2025/12/12(金) 13:05:37.30ID:H42iNC0501212979音速の名無しさん (デーンチッ 230b-9P7K [27.92.236.244])
2025/12/12(金) 19:45:52.96ID:dBO9Qd5m01212 最近は松下の解説が好き
SF復帰でしばらく聞けなくなるのが残念
SF復帰でしばらく聞けなくなるのが残念
980音速の名無しさん
2025/12/13(土) 00:32:55.15 松下はインディ経験もあるよな
981音速の名無しさん (ワッチョイW 35ff-DEJW [2001:268:9be9:d91:*])
2025/12/13(土) 00:50:27.50ID:kE04hgFM0 松下違いw
982音速の名無しさん (JPW 0H2b-s5ua [27.230.34.121])
2025/12/13(土) 04:41:32.35ID:PGu240deH ヒロさん...
983音速の名無しさん (ワッチョイW c527-+cy2 [2400:4053:4681:fa00:*])
2025/12/13(土) 09:05:50.75ID:DbYqVp680 ノブ松下
984音速の名無しさん (ワッチョイW ed35-0MMs [240a:61:a1:3166:*])
2025/12/13(土) 11:56:52.55ID:zALmN2Dh0 関谷さん表彰さる
985音速の名無しさん (ワッチョイ fd95-02Dn [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/13(土) 14:52:58.95ID:oO2vKQBy0986音速の名無しさん (ワッチョイW 9b9c-aEPS [175.41.68.67])
2025/12/13(土) 15:38:55.46ID:NbZsR9DM0987音速の名無しさん (ワッチョイ abee-txSl [113.43.108.30])
2025/12/13(土) 15:41:34.30ID:wvJKAKdS0 >>986
ttps://weekly.ascii.jp/elem/000/004/359/4359576/
代表が年齢もあるのでと15年の節目で離れることにしたんだと。
今年はかなりいい線いったから来年かなり期待してたんだけど、メンテナンス変更は吉と出るか凶と出るか。
ttps://weekly.ascii.jp/elem/000/004/359/4359576/
代表が年齢もあるのでと15年の節目で離れることにしたんだと。
今年はかなりいい線いったから来年かなり期待してたんだけど、メンテナンス変更は吉と出るか凶と出るか。
988音速の名無しさん (ワッチョイ ed41-mcod [122.197.102.80])
2025/12/13(土) 16:10:48.21ID:dZJKPsm/0 奥本はどこに乗るんだろ
989音速の名無しさん (スフッ Sd43-+dVw [49.104.25.250])
2025/12/13(土) 16:30:41.33ID:qfKYFeIad あれグッスマ来年はIGTC出ないの?
991音速の名無しさん (ワッチョイW 1b2d-h+wk [2001:268:9ad3:6e71:*])
2025/12/13(土) 20:39:44.05ID:TRcw267n0 14規則のLD仕様GTRってクラス1史上最高の空力マシンかつ見た目もオリジナルを崩してないから、由良があそこまでぞっこんするのはわかる
992音速の名無しさん (ワッチョイW fd62-Eg4u [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/13(土) 20:50:50.01ID:oO2vKQBy0 日産私設応援団主催イベントに3号車前々監督の田中元総監督いたんだ
田中今何やってるんだ
田中今何やってるんだ
994音速の名無しさん (ワッチョイW 230b-dZel [2001:268:9b8a:300a:*])
2025/12/14(日) 19:35:16.72ID:O4QdZlWh0 由良は一昨年マシン解説動画出してた時また解説やって欲しいって声あったけど当時73歳って考えたら普通に勇退レベルだな。てか来年75歳なのにまだ開発に関わってるとか死ぬまで働く気か凄いな
995音速の名無しさん (ワッチョイ db41-v2wD [122.197.102.80])
2025/12/14(日) 20:23:00.21ID:Z4/8vunv0 そう考えると二郎さんもそろそろ勇退するのかな…
996音速の名無しさん (ワッチョイW 776a-FK8S [2001:268:9a60:dbcd:*])
2025/12/14(日) 21:11:25.46ID:3I/1f5cT0997音速の名無しさん (ブーイモ MM42-fUSV [49.239.79.61])
2025/12/14(日) 22:42:40.03ID:Yz6VeUORM998音速の名無しさん (ワッチョイW 2383-wNcW [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/12/15(月) 00:23:00.33ID:unXzRiHS0 違いの分かる男だからな
999音速の名無しさん (ワッチョイW 3fc1-zWtA [2400:2200:492:a139:*])
2025/12/16(火) 12:49:53.87ID:HrVFlu4F0 スーパーGT仕様のZなんかも今後発売されるのだろうか
1000音速の名無しさん (ベーイモ MM5e-iIc9 [27.253.251.225])
2025/12/16(火) 12:51:35.15ID:4irXprbVM 質問してもいいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 2時間 46分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 2時間 46分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【】女性「赤ちゃんできました!」→中絶→自殺→親族が感謝の投稿 [762037879]