こんばんは。来シーズンに初めてのスーパーGTの生観戦に行こうと思っております。
チケット代や交通費はネットで調べたらやかるのですが、現地のメシ代、グッズ代の相場が分からず昔F1弁当が1万円とかがありましたがスーパーGTはそれよりは安く食べられるのでしょうか?
グッズはキーホルダー、クリアファイル、ポスター等を買おうと思っております。1万円あれば、小物類のグッズはそこそこ買えますか?