探検


SUPER GT 2025 Vol.346

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/

jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt

関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/

次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます

前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/10/27(月) 10:02:06.71ID:DHgYy4ha0
500いつのまにか4位まで僅差になっていたのか
スペック2のエンジンが良さそうだからシビックラストイヤーで有終の美もあり得なくもないな
https://i.imgur.com/r1LMljW.jpeg
2025/10/27(月) 10:37:25.21ID:OrCIBeGa0
ガス欠で逆転とか
153音速の名無しさん (ワッチョイW 4f06-boMr [2001:268:9bd6:2802:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 12:09:17.45ID:QoQ0ckci0
気が付けばスタンレー
2025/10/27(月) 15:26:17.58ID:aYbFYa/y0
リアライズが有終の美で…
2025/10/27(月) 17:23:34.32ID:R320ocES0
有終の美というとセルモの石浦さんもだな
大湯にとっては初のチャンピオンか

と思ったら石浦さんは300のMR-Sでチャンピオン経験はあるが500はまだだった
2025/10/27(月) 19:42:13.85ID:wX6l6kl80
タイトル取って引退って今までないよね
157音速の名無しさん (ワッチョイ 77b8-nbgv [60.102.190.173])
垢版 |
2025/10/27(月) 20:04:14.97ID:m/SX6p/70
>>144
使うかどうか知らないがシャトルバス事情を他の人の為にも書いておく

【岡山】 バスは吉永駅からなので岡山でも姫路宿泊でも大差ない
姫路の方が始発は早かったかも
シャトルバス付き観戦券が売られるけど乗車時チェックしないので持って無ければ下車して清算

【富士】 御殿場から乗るが交通系電子マネーならそのまま乗車
現金の人はその場で乗車券を買う
開成/新松田からも出てるが帰りは渋滞問題の為か昼過ぎまでしか乗れない

【鈴鹿】 近鉄の白子駅から出てて特に注意点は無い
決勝の帰りは何台か待つけどすぐに来る

【SUGO】 仙台駅西口8番乗り場から出ている
特に注意は無いが帰りのバスは渋滞で中々来ないので先にトイレしておく
今年日曜日19時の時点で東京方面の新幹線の指定席は満席だったので注意

【オートポリス】 今は博多駅から1便のみ 基本事前に予約
朝受付して乗車 往復9800円と高く2時間〜2時間半かかる
帰りは18時発20時半着なので飛行機や東京への新幹線は無理なので1泊必要

【もてぎ】 宇都宮駅東口からで事前に乗る時間指定のネット予約が必要
もてぎのチケット発売してもすぐに予約始まらないのでいつから予約かチェック必要
予約無くてもあいてれば補助席に乗せてくれるけど予約した方が良い
158音速の名無しさん (ワッチョイW 1b71-boMr [2001:268:9be9:4283:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 20:32:02.45ID:fRQhYF4F0
>>157
横からだがトンクス
2025/10/27(月) 20:34:59.63ID:B9oLrYig0
富士は現金で往復券買った方がお得だったかも
160音速の名無しさん (ワッチョイW e3f7-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/27(月) 20:41:16.37ID:IBNMO54D0
これぞ専門板って感じに感動
昔はこんなだったなって思ったわ
161音速の名無しさん (ワッチョイ c3b0-GrQP [2400:4053:8360:5e00:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 20:54:11.02ID:Nbbng0dc0
富士とか鈴鹿ってコークオン使える自販機あったっけ
2025/10/27(月) 20:57:46.85ID:O97Kwem90
石浦がタイトル獲れなかったということは長く一緒にいた立川も、ということで平手と組んでたRC Fん時まで遡るのか
2025/10/27(月) 20:57:49.22ID:B9oLrYig0
>>161
あるよ
164音速の名無しさん (ワッチョイ 875e-/E/W [2400:4151:361:7100:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 21:15:27.33ID:+scH/j3R0
>>156
サンクス
165音速の名無しさん (ワッチョイW d2c9-YRfB [133.200.191.5])
垢版 |
2025/10/27(月) 21:31:14.24ID:9lvoRwSm0
>>157
シャトルバス使わないけど
すげえ情報
166音速の名無しさん (ワッチョイ 0267-oW0m [2400:4153:9c2:5f00:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 21:47:37.18ID:qnUCFOta0
???「マニュファクが辞めるなんて絶対に許さん!>>157どうするんだって!」
2025/10/27(月) 21:51:25.90ID:oUPKvCwW0
>>157補足
鈴鹿は公共交通であれば鈴鹿サーキット稲生駅まで徒歩という手段もある。2キロ徒歩だが渋滞の影響はない。
もてぎは水戸駅発着のバスもあり、レース日以外でも走る定期便に加えて臨時便が1〜2便出る。ただし乗車時間1時間半で途中停留所もある路線バスなので注意。
2025/10/27(月) 22:37:41.44ID:JAqiTujw0
超初心者でハズいのだが、決勝レース当日終了直後の結果とチャンピオンシップの最新の成績ってどこで観れます?
2025/10/27(月) 22:43:04.99ID:LSjpmcLT0
車検で揉めて暫定チャンピオンからの
逆転チャンピオンあるかも?
2025/10/27(月) 23:09:39.66ID:oUPKvCwW0
>>168
予選決勝共にレース結果はSUPERGTのオフィシャルXに画像で貼り付けられる。基本的に単純な走行結果だけの暫定が出た後、車検などの各種裁定を踏まえた正式が出る。
チャンピオンシップの情報は暫定結果をもとにした値がJSPORTSの放送で走行直後に表示されて、正式結果が出た後にautosportやSUPERGTのサイトに掲載される。
2025/10/28(火) 00:09:23.10ID:/0Rb8eLkr
皆様、素晴らしいアドバイスありがとうございます。素人からするとネットがあっても、何をどう調べたら良いかわからないこともたくさんあり、とても有益な情報感謝します。
年金暮らし、体調に不安のある父を連れてですが、父と子、最高のコミュケーションになれると思います!
2025/10/28(火) 05:35:38.45ID:kqSE9MNT0
>>157
これこそテンプレに入れるべき
173音速の名無しさん (ワッチョイW e3ac-HyOH [2001:268:9a6e:32e3:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 11:41:24.95ID:2s0Vd8OC0
>>137
パトロール入れる話含めてVR35の方は対応させるのほぼ確定なんだけど、そっちはなぁなんだよね
2025/10/28(火) 15:42:08.68ID:wmBCoYiT0
>>86 個人的予想(願望?)
#1(#36) 坪井/山下   #23 千代/高星
#3 撤退        #24 名取/木村偉
#8 野尻/佐藤蓮   #37 アレジ/フェネストラズ
#12 平峰/三宅 (これはなさそう)                     
#14 大嶋/福住     #38 大湯/阪口          
#16 大津/野村      #39 関口/笹原
#17 塚越/小出     #64 大草/フラガ
#19 国本/小高 #100山本/牧野

2年後を見越して考えたつもり…
26年のタイヤサプライヤーが読めないのと、あと
トヨタは変更少なめ
ホンダは松下を“SF ”に専念してもらおう
日産は高年俸選手?(バゲット、平手、JP等)をあえて外して、安くてもいいからとにかく500に乗りたい人として木村
175音速の名無しさん (ワッチョイW 766a-B/PA [240a:61:520c:152b:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 16:53:03.48ID:uGKB22v40
チラ裏
176音速の名無しさん (ワッチョイ 8782-/E/W [2400:4151:361:7100:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 17:34:47.26ID:dBSkqBZ60
>>156
ありがとう
2025/10/28(火) 17:55:32.39ID:7qFnVftd0
>>173
そうすると次期V38スカイライン(≒インフィニティQ50&Q60)のエンジンもそっち?
178音速の名無しさん (JPW 0H3e-boMr [211.7.119.175])
垢版 |
2025/10/28(火) 21:03:00.89ID:aRLI5mZkH
ボクが考えた最強(ry
179音速の名無しさん (スプッッ Sdc2-mLxM [49.98.14.26])
垢版 |
2025/10/28(火) 23:33:54.82ID:d44F3F61d
こういうレース観戦の上級者さんって食事は持ち込みですか?

場内のレストラン爆混みだし屋台は凄い値段だし・・・
180音速の名無しさん (ワッチョイW 1b92-HyOH [2001:268:9a63:e16:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 23:40:02.38ID:Xs/pPErl0
>>177
そうなのかなぁ35と30ならグローバル考えると前者で対応したほうが金もかからなさそうだし
そうなれば450Rだな笑
181音速の名無しさん (ワッチョイW e3cc-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/28(火) 23:58:02.10ID:9YGRuas/0
俺は子供3人連れて行くから、経費圧縮も兼ねてある程度の食べ物は持って行く
現地で買う楽しみもあるから全部持ち込みで賄うわけじゃないけど
182音速の名無しさん (ワッチョイ 1bd0-oW0m [2400:4151:2d20:fa00:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 00:11:31.89ID:lF665zc70
>>157
オートポリスってとんでもない場所にあるんだな・・・
2025/10/29(水) 00:56:22.15ID:cTuMtpxj0
むかーしドライバーに厚木からオートポリスまで積載車を自走させたチームがあったらしい


●もうひとつの“耐久レース”

 オートポリスの決勝レースで、GT300クラスの3位に入賞したOKINAWA-IMP SLS。今季7戦中6戦で入賞、タイトル争いの可能性も残す同チームだが、参戦資金が厳しく、鈴鹿での2位入賞の後、「ここで引くわけにはいかない」と多くの支えもあり参戦継続を決定。「できることからやろう」と、遠征となるオートポリスに、ドライバーの竹内浩典、土屋武士が自らステアリングを握り、神奈川県厚木市のシフトから、メルセデスベンツSLS AMG GT3をローダーでオートポリスまで運ぶことになった。

https://www.as-web.jp/past/スーパーgt第7戦オートポリス-トピックス
184音速の名無しさん (ワッチョイW 4f7c-7PaM [2001:268:9be9:465d:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 01:25:27.28ID:t/iLtPZH0
カーフェリーで行けばよくね!?
185音速の名無しさん (オッペケ Sr7f-pvP1 [126.156.160.125])
垢版 |
2025/10/29(水) 07:05:07.56ID:8YibWOEyr
貧乏アピールええて
186音速の名無しさん (ワッチョイW 1bdb-boMr [2001:268:9b66:5c2f:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 07:15:55.16ID:Kz6utavA0
>>179
お昼は屋台で買ってオヤツは持ち込み
せっかくの機会なので少しは金使って楽しんだ方がいい
187音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
垢版 |
2025/10/29(水) 07:24:21.83ID:S/scUSpy0
どうせ高速だろ 大したことないわ
2025/10/29(水) 11:12:45.07ID:rRy0diJt0
>>179
サーキット広くて買い出しも大変だし、ある程度は持ち込み。
チームグッズ買うついでに多少はその場で買うけど。
2025/10/29(水) 18:22:49.96ID:4rSPXfkD0NIKU
スーパーGTで次戦グリッド降格まで行くの珍しいよな
オートポリスはペナルティ出まくってひどかったけど
ホームストレート黃旗ペナは少し可哀想だったわ
190音速の名無しさん (ニククエW 0234-uDhI [115.85.139.9])
垢版 |
2025/10/29(水) 18:36:23.46ID:S/scUSpy0NIKU
スーツ着て謝りに行けばセーフ
191音速の名無しさん (ニククエW 4642-eOwB [153.231.83.172])
垢版 |
2025/10/29(水) 19:21:51.52ID:66vl5SR30NIKU
ホームストレートでイエローだからって言われても思いっきり減速するわけにはいかないし、ピットから出てくるマシンは直前まで見えないしで、ペナ食らったのは運が悪いって感じ
ルール上、見逃すわけにはいかないのも仕方ないしね
192音速の名無しさん (ニククエW ffdf-WGw+ [240b:c010:4a1:136e:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 19:31:01.84ID:NOWq2GJS0NIKU
「ドライバーの視線がコーナーを向いてたから」でセーフになった鈴鹿のタチカーさんとの違いは何なのか
193音速の名無しさん (ニククエW e321-eOwB [2400:4053:2a23:b500:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 19:40:39.93ID:2mcSyd3A0NIKU
気分
割とマジで
2025/10/29(水) 20:24:24.06ID:I9Cvs+Kl0NIKU
>>189
ついこの間もありませんでした?
2025/10/30(木) 00:21:53.27ID:6bbQqVEp0
>>191
他のサーキットみたいにホワイトライン引いて欲しいわあれ
2025/10/30(木) 07:13:13.66ID:c34vVEGz0
>>189
SUGO藤井の自爆追い越し大事故とオーポリ元嶋の黄旗追い越しが同ポイントって納得いかんなぁ。
2025/10/30(木) 08:27:10.20ID:PUGDtcIs0
>>157
今年初めてオートポリス自走で行ったけど、表彰台見ずにゴール後直ぐ(16時20分くらい)に駐車場から脱出GPしたけど博多に着いたのは19時30分くらいだった。高速道路のどこだったかで止まるくらい渋滞してて地元民も「あそこめちゃ渋滞する」言ってた。
198音速の名無しさん (ワッチョイW c3a3-qRWx [2404:7a86:8560:cb00:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 08:30:56.70ID:LWJYVlbY0
オーポリだけは月曜日有給とる
2025/10/30(木) 09:29:05.93ID:mAx2dOC30
>>197
鈴鹿に車で行ってるけど
西に脱出する場合はいつ出ても20分くらい走れば空いてるけど
名古屋に友人送った時は地獄だったわ
高速乗るまでに1時間くらいかかった
200音速の名無しさん (ワッチョイ 87cf-3xlw [240b:252:6182:b200:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 09:41:13.35ID:/2I/TD/m0
>>197
ゴール直後に出て、駐車場からオートポリスの敷地外に出るのにどれくらいの時間かかりましたか?
201音速の名無しさん (アウアウウー Sa5b-eOwB [106.128.101.189])
垢版 |
2025/10/30(木) 09:54:07.68ID:El9z3QSZa
夏の富士SFの脱出GP、福島の自宅でチェッカー受けるまで8時間だったなぁ
2025/10/30(木) 10:14:59.05ID:iFY1j8fOM
よく8時間とか運転してられるよな
3時間が限界
203音速の名無しさん (ワッチョイW 1bdd-eOwB [2001:268:99d7:3d46:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 10:52:07.85ID:NYn14kVh0
長距離運転は好きじゃないから、数年前までは茂木か菅生オンリーだったんだけど、一度思い切って富士に行ったら意外と平気だなって分かったんで、ここ数年は富士に行ってる
2時間も走ると子供が「まだ着かないのー?」って言い出すのがネック
2025/10/30(木) 12:14:31.28ID:PUGDtcIs0
>>200
P7だったんだけど、最後の公道に出る直前で他のPと合流する時にだいぶ待たされてトータル30分位だったかな?
205音速の名無しさん (ワッチョイ 873f-3xlw [240a:61:1d6:565:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 13:24:09.53ID:sFuIhs7M0
>>204
ありがとう。ちなみに自分は熊本港からのフェリーの時間の関係でゴール30分前にフェスティバルガーデン駐車場を出たのでスムーズに出れました。
2025/10/30(木) 15:07:41.80ID:7VzusjHPa
笹原って熱くなると周りが見えなくなったり性格が変わるタイプなのかね?
SFも見てたらそんな感じがして、大クラッシュ起こしたことあるし…
2025/10/30(木) 16:15:16.22ID:nFRnIoQq0
下手くそなだけだよ
2025/10/30(木) 16:35:15.64ID:d4xqFhaw0
巻き込まれも含めて事故る奴は下手くそ
209音速の名無しさん (ワッチョイW e39a-HyOH [2001:268:9a77:5c89:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 18:36:19.27ID:Nz343Byv0
ホンダって主力の放出はやらかすけど、若手の見切りは割とうまい
2025/10/30(木) 18:50:30.45ID:NEdyEZmIa
事故る奴は
ハードラックとダンスっちまったんだよ…
211音速の名無しさん (ワッチョイW 4642-eOwB [153.231.83.172])
垢版 |
2025/10/30(木) 19:02:10.62ID:GQrcAF1e0
見切るの上手いっていうか、SRSからどんどんと生徒が輩出されるから
成績残せなくて押し出されるサイクルが早いってだけ
212音速の名無しさん (ワッチョイ 8774-OUeg [2400:4051:8584:a800:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 20:44:53.87ID:Pd+0c1lF0
どんな長距離でも構わんから車で一人で行く。
電車嫌いなんだよ!
2025/10/30(木) 22:21:39.22ID:9wn4J36S0
石浦300確定らしいけどGRGT3入れるとしたら96か26?
214音速の名無しさん (ワッチョイ c389-GrQP [2400:4053:8360:5e00:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 22:38:06.50ID:CQ89P2qx0
>>213
INGINGが持ってるハイパー行くんじゃない?
SFで石浦のチームのエンジニアやってる人もいるし
2025/10/30(木) 22:43:41.08ID:XU84BZTf0
Keepar渾身のフライング
2025/10/30(木) 22:45:15.14ID:4e8Txjp40
ワロタ

https://pbs.twimg.com/media/G4fMoNBawAAbbUg.jpg
2025/10/30(木) 22:48:58.89ID:4e8Txjp40
そういえば今ってGT3はベースの市販車を一定数売ってないと登録できないんじゃなかったっけ

市販車の方は間に合うのか
218音速の名無しさん (ワッチョイW ce68-zFC0 [240a:61:50b0:ee37:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 22:56:53.51ID:Jt2uq1c70
辞めないのかよ!
2025/10/30(木) 23:15:02.31
SGTでノーピット作戦って見ないね
2025/10/30(木) 23:21:41.34ID:T7yEv8Y/d
>>216
相変わらずあの会社は守秘義務を知らないバカな連中なんだな
2025/10/30(木) 23:24:49.74ID:MmlQKIWx0
>>219
そりゃドライバー交代義務あるし
2025/10/31(金) 00:19:21.38ID:QgfnXbDxdHLWN
>>217
間に合わんから十中八九RCFの時みたいな特例参戦だろ
223音速の名無しさん (中止W ff9d-HyOH [2001:268:9aa7:8eb2:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 00:41:05.45ID:/7uclF3L0HLWN
>>211
逆にトヨタが過保護すぎるのもなぁ、枠はあるけど
お前なんねんF3おるねんみたいなのw
224音速の名無しさん (中止 MMde-boMr [27.253.251.177])
垢版 |
2025/10/31(金) 07:55:03.44ID:V2/wh8YxMHLWN
>>210
てめー…“ハラワタ”引きずりだしてその口に突っこんでやっからよォ…
2025/10/31(金) 15:20:20.71ID:zU0M8klLaHLWN
https://motopicture.goobike.com/life/534818/7f3TgPM3djGNVo8Ta6iDPaubBerTDDjzjiwF1U9J.jpeg
2025/10/31(金) 19:34:40.88ID:7AMYZle0dHLWN
フェネトラズがWECのルーキーテストに出るみたいだけど下手したら来年WECか?
2025/10/31(金) 21:26:14.25ID:Nq10jv6YrHLWN
10年くらい前なのですが、Sロードがステアリングの不具合で大幅に順位を落とした時に、モチュールオーテックの鈴木監督がSロードのガレージに行って事情を聴いていました。
同じメーカーでも相手チームだと思うのですが、Sロードの監督やメカの方が丁寧に鈴木監督に説明してたのですが、同じメーカーだとそこまでガチガチの敵ってわけではないのですか?
2025/10/31(金) 21:29:16.00ID:6POX5xcu0HLWN
10年の前から今まで何を見てたんだい?
2025/10/31(金) 21:38:20.21ID:+8id9nPM0HLWN
なんか最近質問君が住み着いてないかい?
230音速の名無しさん (中止W d2c9-YRfB [133.200.191.5])
垢版 |
2025/10/31(金) 22:08:18.70ID:B6jAsYSP0HLWN
supergtのレースクイーンで1番いいケツした女子を教えてください
2025/10/31(金) 22:11:52.53ID:ZZYH8jFB0HLWN
>>230
そもそも今ケツが見えるくらいに攻めたコスチュームのチームってWedsくらいでしょ。
2025/10/31(金) 22:25:49.48ID:n7gDVz0e0HLWN
98年のル・マン見てるんだが、
坂東ってJTCCでミシュラン使ってたんだな。
最初からヨコハマじゃなかったんだな。
2025/10/31(金) 22:44:53.64ID:5HMBu/dndHLWN
>>229
なんか鬱陶しいよな
234音速の名無しさん (中止W c3db-qRWx [2404:7a86:8560:cb00:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 23:35:12.97ID:mpDm3qEA0HLWN
この構文の質問君を初めて見たのは和田Qについてだった覚えがある
2025/11/01(土) 01:47:48.60ID:y1ZUdD/Z0
話題出すのは良いと思うけど、本当は分かってて質問してるだろ?とはなるよね
236音速の名無しさん (ワッチョイW 6344-4CVp [210.194.188.49])
垢版 |
2025/11/01(土) 01:57:26.22ID:gMuEn/330
日曜日もてぎの駐車券完売で近隣の運動公園に停めてくれって言ってるが毎年そんな混むのか?
恐ろしいな
237音速の名無しさん (ワッチョイW 1b7f-V8Cu [2001:268:9815:d52b:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 07:15:37.30ID:Absrz0Mp0
観戦チケットはタップリ売れ残ってるのに駐車場無しか

オーバル潰して駐車場にしたのに、まだ足りてないのね
238音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
垢版 |
2025/11/01(土) 10:03:45.46ID:7tHbgOs20
なんで売れ残ってるってわかるんだ?
2025/11/01(土) 11:26:46.77ID:JPnIzLT50
14って開幕戦と最終戦だけやたら速いイメージが強い
240音速の名無しさん (ワッチョイW 0fda-V8Cu [180.27.9.111])
垢版 |
2025/11/01(土) 13:31:10.12ID:7PpF1MZo0
>>238
モビステ見ると、V席以外の指定席は空席だらけだよ
自由席でテントの人も多いけど
2025/11/01(土) 14:00:51.24ID:gYPKKLlAr
すみません。ここで鬱陶しいと言われている質問くんです。質問する前にネットで調べたりしてるのですが、初歩的過ぎてネットでも解説されていないことが多くて質問させていただき増した。
ここで、回答して下さる方はとにかく説明がわかりやすいのでそれに甘えて居たかもしれませんが、不快な思いをさせてしまった人も一定数おられるという事で今後は控えます。今迄ありがとうございました。長文失礼いたします
242音速の名無しさん (ワッチョイ 027e-oW0m [2400:4153:9c2:5f00:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 14:05:09.75ID:KPMFYTdp0
遠慮しなくていいんだよ
このスレの住民は玄人過ぎるw
「最悪や!」→「目の前でセブンがアー!」とか皆知ってると思ってるふしがある
2025/11/01(土) 14:07:47.83ID:um8RM0Cg0
ビクトリースタンド今日自由席とはいえ
場所取りシート貼ってあって草
2025/11/01(土) 14:36:36.98ID:baBhTvLh0
鈴鹿にしか行ってないけど鈴鹿も無法地帯だぞ
テラスだろうが自由席だろうが常に監視員が居るラウンジテラスだろうが荷物だの何だので席取りされてる
席取り禁止撤去しますって書いてても面倒だから撤去されない
245音速の名無しさん (ワッチョイ 22c9-oW0m [125.194.193.0])
垢版 |
2025/11/01(土) 14:45:12.36ID:pn/5oo790
Q1終わったけど、AUシリーズ優勝かな・・・
246音速の名無しさん (ワッチョイW 4f7d-8Xy1 [240a:61:30b2:1e9a:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 14:46:48.38ID:ArPE7J9o0
場所とりされないスポーツイベントなんてないでしょ。
2025/11/01(土) 14:49:47.69ID:3vj2mv9s0
>>241
きにせんでええで
2025/11/01(土) 15:10:07.07ID:bECZjj2B0
チャンピオン争いしてないZ勢が何かやりそうな…
249音速の名無しさん (ワッチョイW 0268-AAO4 [2400:4153:9c2:5f00:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 15:21:41.60ID:KPMFYTdp0
昔はソフトタイヤで前ふさぐって作戦あったよな
250音速の名無しさん (ワッチョイ c373-GrQP [2400:4053:8360:5e00:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 15:53:31.29ID:GW7TkauW0
石浦は300乗るからSGT活動を終えるわけじゃないけどな
https://i.imgur.com/GElHiaq.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況