ホームストレートでイエローだからって言われても思いっきり減速するわけにはいかないし、ピットから出てくるマシンは直前まで見えないしで、ペナ食らったのは運が悪いって感じ
ルール上、見逃すわけにはいかないのも仕方ないしね