>>157
今年初めてオートポリス自走で行ったけど、表彰台見ずにゴール後直ぐ(16時20分くらい)に駐車場から脱出GPしたけど博多に着いたのは19時30分くらいだった。高速道路のどこだったかで止まるくらい渋滞してて地元民も「あそこめちゃ渋滞する」言ってた。