!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0201音速の名無しさん (アウアウウー Sa5b-eOwB [106.128.101.189])
2025/10/30(木) 09:54:07.68ID:El9z3QSZa 夏の富士SFの脱出GP、福島の自宅でチェッカー受けるまで8時間だったなぁ
202音速の名無しさん (ブーイモ MM77-J/uu [220.156.14.138])
2025/10/30(木) 10:14:59.05ID:iFY1j8fOM よく8時間とか運転してられるよな
3時間が限界
3時間が限界
203音速の名無しさん (ワッチョイW 1bdd-eOwB [2001:268:99d7:3d46:*])
2025/10/30(木) 10:52:07.85ID:NYn14kVh0 長距離運転は好きじゃないから、数年前までは茂木か菅生オンリーだったんだけど、一度思い切って富士に行ったら意外と平気だなって分かったんで、ここ数年は富士に行ってる
2時間も走ると子供が「まだ着かないのー?」って言い出すのがネック
2時間も走ると子供が「まだ着かないのー?」って言い出すのがネック
204音速の名無しさん (ワッチョイW 9b84-rhfU [122.103.223.173])
2025/10/30(木) 12:14:31.28ID:PUGDtcIs0 >>200
P7だったんだけど、最後の公道に出る直前で他のPと合流する時にだいぶ待たされてトータル30分位だったかな?
P7だったんだけど、最後の公道に出る直前で他のPと合流する時にだいぶ待たされてトータル30分位だったかな?
205音速の名無しさん (ワッチョイ 873f-3xlw [240a:61:1d6:565:*])
2025/10/30(木) 13:24:09.53ID:sFuIhs7M0 >>204
ありがとう。ちなみに自分は熊本港からのフェリーの時間の関係でゴール30分前にフェスティバルガーデン駐車場を出たのでスムーズに出れました。
ありがとう。ちなみに自分は熊本港からのフェリーの時間の関係でゴール30分前にフェスティバルガーデン駐車場を出たのでスムーズに出れました。
206音速の名無しさん (アウアウ Sa5e-l9bj [59.132.91.211])
2025/10/30(木) 15:07:41.80ID:7VzusjHPa 笹原って熱くなると周りが見えなくなったり性格が変わるタイプなのかね?
SFも見てたらそんな感じがして、大クラッシュ起こしたことあるし…
SFも見てたらそんな感じがして、大クラッシュ起こしたことあるし…
207音速の名無しさん (ワッチョイW 7666-PpTI [2400:2200:7a7:a64a:*])
2025/10/30(木) 16:15:16.22ID:nFRnIoQq0 下手くそなだけだよ
208音速の名無しさん (ワッチョイW e307-HEby [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/10/30(木) 16:35:15.64ID:d4xqFhaw0 巻き込まれも含めて事故る奴は下手くそ
209音速の名無しさん (ワッチョイW e39a-HyOH [2001:268:9a77:5c89:*])
2025/10/30(木) 18:36:19.27ID:Nz343Byv0 ホンダって主力の放出はやらかすけど、若手の見切りは割とうまい
210音速の名無しさん (アウアウウー Sa5b-l9bj [106.146.73.51])
2025/10/30(木) 18:50:30.45ID:NEdyEZmIa 事故る奴は
ハードラックとダンスっちまったんだよ…
ハードラックとダンスっちまったんだよ…
211音速の名無しさん (ワッチョイW 4642-eOwB [153.231.83.172])
2025/10/30(木) 19:02:10.62ID:GQrcAF1e0 見切るの上手いっていうか、SRSからどんどんと生徒が輩出されるから
成績残せなくて押し出されるサイクルが早いってだけ
成績残せなくて押し出されるサイクルが早いってだけ
212音速の名無しさん (ワッチョイ 8774-OUeg [2400:4051:8584:a800:*])
2025/10/30(木) 20:44:53.87ID:Pd+0c1lF0 どんな長距離でも構わんから車で一人で行く。
電車嫌いなんだよ!
電車嫌いなんだよ!
213音速の名無しさん (ワッチョイW 1b28-1BLK [240a:61:7ca4:7960:*])
2025/10/30(木) 22:21:39.22ID:9wn4J36S0 石浦300確定らしいけどGRGT3入れるとしたら96か26?
214音速の名無しさん (ワッチョイ c389-GrQP [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/10/30(木) 22:38:06.50ID:CQ89P2qx0215音速の名無しさん (ワッチョイ 226c-l9bj [123.222.119.21])
2025/10/30(木) 22:43:41.08ID:XU84BZTf0 Keepar渾身のフライング
216音速の名無しさん (ワッチョイW ff42-i7jE [240a:61:6271:4aa8:*])
2025/10/30(木) 22:45:15.14ID:4e8Txjp40217音速の名無しさん (ワッチョイW ff42-i7jE [240a:61:6271:4aa8:*])
2025/10/30(木) 22:48:58.89ID:4e8Txjp40 そういえば今ってGT3はベースの市販車を一定数売ってないと登録できないんじゃなかったっけ
市販車の方は間に合うのか
市販車の方は間に合うのか
218音速の名無しさん (ワッチョイW ce68-zFC0 [240a:61:50b0:ee37:*])
2025/10/30(木) 22:56:53.51ID:Jt2uq1c70 辞めないのかよ!
219音速の名無しさん
2025/10/30(木) 23:15:02.31 SGTでノーピット作戦って見ないね
220音速の名無しさん (スップ Sde2-0NKT [1.75.226.28])
2025/10/30(木) 23:21:41.34ID:T7yEv8Y/d >>216
相変わらずあの会社は守秘義務を知らないバカな連中なんだな
相変わらずあの会社は守秘義務を知らないバカな連中なんだな
221音速の名無しさん (ワッチョイ e3dc-jPJO [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/10/30(木) 23:24:49.74ID:MmlQKIWx0 >>219
そりゃドライバー交代義務あるし
そりゃドライバー交代義務あるし
222音速の名無しさん (中止 Sdc2-RgcN [49.104.14.88])
2025/10/31(金) 00:19:21.38ID:QgfnXbDxdHLWN >>217
間に合わんから十中八九RCFの時みたいな特例参戦だろ
間に合わんから十中八九RCFの時みたいな特例参戦だろ
223音速の名無しさん (中止W ff9d-HyOH [2001:268:9aa7:8eb2:*])
2025/10/31(金) 00:41:05.45ID:/7uclF3L0HLWN224音速の名無しさん (中止 MMde-boMr [27.253.251.177])
2025/10/31(金) 07:55:03.44ID:V2/wh8YxMHLWN >>210
てめー…“ハラワタ”引きずりだしてその口に突っこんでやっからよォ…
てめー…“ハラワタ”引きずりだしてその口に突っこんでやっからよォ…
225音速の名無しさん (中止 Sa5b-l9bj [106.146.60.33])
2025/10/31(金) 15:20:20.71ID:zU0M8klLaHLWN226音速の名無しさん (中止 Sdc2-RgcN [49.106.209.181])
2025/10/31(金) 19:34:40.88ID:7AMYZle0dHLWN フェネトラズがWECのルーキーテストに出るみたいだけど下手したら来年WECか?
227音速の名無しさん (中止 Sr7f-4CVp [126.158.243.105])
2025/10/31(金) 21:26:14.25ID:Nq10jv6YrHLWN 10年くらい前なのですが、Sロードがステアリングの不具合で大幅に順位を落とした時に、モチュールオーテックの鈴木監督がSロードのガレージに行って事情を聴いていました。
同じメーカーでも相手チームだと思うのですが、Sロードの監督やメカの方が丁寧に鈴木監督に説明してたのですが、同じメーカーだとそこまでガチガチの敵ってわけではないのですか?
同じメーカーでも相手チームだと思うのですが、Sロードの監督やメカの方が丁寧に鈴木監督に説明してたのですが、同じメーカーだとそこまでガチガチの敵ってわけではないのですか?
228音速の名無しさん (中止 720e-DDcn [2405:6582:1b20:400:*])
2025/10/31(金) 21:29:16.00ID:6POX5xcu0HLWN 10年の前から今まで何を見てたんだい?
229音速の名無しさん (中止W 878e-nPy2 [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/10/31(金) 21:38:20.21ID:+8id9nPM0HLWN なんか最近質問君が住み着いてないかい?
230音速の名無しさん (中止W d2c9-YRfB [133.200.191.5])
2025/10/31(金) 22:08:18.70ID:B6jAsYSP0HLWN supergtのレースクイーンで1番いいケツした女子を教えてください
231音速の名無しさん (中止 76ee-jPJO [113.43.108.30])
2025/10/31(金) 22:11:52.53ID:ZZYH8jFB0HLWN >>230
そもそも今ケツが見えるくらいに攻めたコスチュームのチームってWedsくらいでしょ。
そもそも今ケツが見えるくらいに攻めたコスチュームのチームってWedsくらいでしょ。
232音速の名無しさん (中止W 7241-XEGx [2403:7800:c763:0:*])
2025/10/31(金) 22:25:49.48ID:n7gDVz0e0HLWN 98年のル・マン見てるんだが、
坂東ってJTCCでミシュラン使ってたんだな。
最初からヨコハマじゃなかったんだな。
坂東ってJTCCでミシュラン使ってたんだな。
最初からヨコハマじゃなかったんだな。
234音速の名無しさん (中止W c3db-qRWx [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/10/31(金) 23:35:12.97ID:mpDm3qEA0HLWN この構文の質問君を初めて見たのは和田Qについてだった覚えがある
235音速の名無しさん (ワッチョイ 1b79-NVM8 [240f:34:2911:1:*])
2025/11/01(土) 01:47:48.60ID:y1ZUdD/Z0 話題出すのは良いと思うけど、本当は分かってて質問してるだろ?とはなるよね
236音速の名無しさん (ワッチョイW 6344-4CVp [210.194.188.49])
2025/11/01(土) 01:57:26.22ID:gMuEn/330 日曜日もてぎの駐車券完売で近隣の運動公園に停めてくれって言ってるが毎年そんな混むのか?
恐ろしいな
恐ろしいな
237音速の名無しさん (ワッチョイW 1b7f-V8Cu [2001:268:9815:d52b:*])
2025/11/01(土) 07:15:37.30ID:Absrz0Mp0 観戦チケットはタップリ売れ残ってるのに駐車場無しか
オーバル潰して駐車場にしたのに、まだ足りてないのね
オーバル潰して駐車場にしたのに、まだ足りてないのね
238音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
2025/11/01(土) 10:03:45.46ID:7tHbgOs20 なんで売れ残ってるってわかるんだ?
239音速の名無しさん (ワッチョイ 9b41-l9bj [122.197.102.80])
2025/11/01(土) 11:26:46.77ID:JPnIzLT50 14って開幕戦と最終戦だけやたら速いイメージが強い
240音速の名無しさん (ワッチョイW 0fda-V8Cu [180.27.9.111])
2025/11/01(土) 13:31:10.12ID:7PpF1MZo0241音速の名無しさん (オッペケ Sr7f-zj3G [126.179.47.212])
2025/11/01(土) 14:00:51.24ID:gYPKKLlAr すみません。ここで鬱陶しいと言われている質問くんです。質問する前にネットで調べたりしてるのですが、初歩的過ぎてネットでも解説されていないことが多くて質問させていただき増した。
ここで、回答して下さる方はとにかく説明がわかりやすいのでそれに甘えて居たかもしれませんが、不快な思いをさせてしまった人も一定数おられるという事で今後は控えます。今迄ありがとうございました。長文失礼いたします
ここで、回答して下さる方はとにかく説明がわかりやすいのでそれに甘えて居たかもしれませんが、不快な思いをさせてしまった人も一定数おられるという事で今後は控えます。今迄ありがとうございました。長文失礼いたします
242音速の名無しさん (ワッチョイ 027e-oW0m [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/01(土) 14:05:09.75ID:KPMFYTdp0 遠慮しなくていいんだよ
このスレの住民は玄人過ぎるw
「最悪や!」→「目の前でセブンがアー!」とか皆知ってると思ってるふしがある
このスレの住民は玄人過ぎるw
「最悪や!」→「目の前でセブンがアー!」とか皆知ってると思ってるふしがある
243音速の名無しさん (ワッチョイW ce84-ocnZ [2001:268:d2e6:f64e:*])
2025/11/01(土) 14:07:47.83ID:um8RM0Cg0 ビクトリースタンド今日自由席とはいえ
場所取りシート貼ってあって草
場所取りシート貼ってあって草
244音速の名無しさん (ワッチョイW 4ff2-0VCW [240a:61:6184:87a7:*])
2025/11/01(土) 14:36:36.98ID:baBhTvLh0 鈴鹿にしか行ってないけど鈴鹿も無法地帯だぞ
テラスだろうが自由席だろうが常に監視員が居るラウンジテラスだろうが荷物だの何だので席取りされてる
席取り禁止撤去しますって書いてても面倒だから撤去されない
テラスだろうが自由席だろうが常に監視員が居るラウンジテラスだろうが荷物だの何だので席取りされてる
席取り禁止撤去しますって書いてても面倒だから撤去されない
245音速の名無しさん (ワッチョイ 22c9-oW0m [125.194.193.0])
2025/11/01(土) 14:45:12.36ID:pn/5oo790 Q1終わったけど、AUシリーズ優勝かな・・・
246音速の名無しさん (ワッチョイW 4f7d-8Xy1 [240a:61:30b2:1e9a:*])
2025/11/01(土) 14:46:48.38ID:ArPE7J9o0 場所とりされないスポーツイベントなんてないでしょ。
247音速の名無しさん (ワッチョイW 8ecd-4uf5 [183.177.218.112])
2025/11/01(土) 14:49:47.69ID:3vj2mv9s0 >>241
きにせんでええで
きにせんでええで
248音速の名無しさん (ワッチョイ 2255-l9bj [2001:268:d21c:4236:*])
2025/11/01(土) 15:10:07.07ID:bECZjj2B0 チャンピオン争いしてないZ勢が何かやりそうな…
249音速の名無しさん (ワッチョイW 0268-AAO4 [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/01(土) 15:21:41.60ID:KPMFYTdp0 昔はソフトタイヤで前ふさぐって作戦あったよな
250音速の名無しさん (ワッチョイ c373-GrQP [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/01(土) 15:53:31.29ID:GW7TkauW0 石浦は300乗るからSGT活動を終えるわけじゃないけどな
https://i.imgur.com/GElHiaq.png
https://i.imgur.com/GElHiaq.png
251音速の名無しさん (ワッチョイW ce7c-4CVp [2400:4163:641e:cf00:*])
2025/11/01(土) 16:06:55.10ID:MLjb9k/U0 ピエールさんの実況を聞いてると、資料整理の不備とか、不正確さとか、身内の放送なんだなぁと思う、甘えがある
一般的なスポーツ実況だったら通用しない部分もあるし、ちゃんと資料整理したり、ディレクションできる人がいないのかな?
一般的なスポーツ実況だったら通用しない部分もあるし、ちゃんと資料整理したり、ディレクションできる人がいないのかな?
252音速の名無しさん (ワッチョイW 8ecd-4uf5 [183.177.218.112])
2025/11/01(土) 16:12:00.40ID:3vj2mv9s0 あーゆーれでぃー要員なだけ
253音速の名無しさん (ワンミングク MM52-JLQ5 [153.250.35.86])
2025/11/01(土) 16:24:23.53ID:vj3Q9f05M >>251
なんか喋ってる感じはするけど情報量はさほど多くないという
なんか喋ってる感じはするけど情報量はさほど多くないという
254音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/01(土) 16:32:55.88ID:ikqKi21o0 「~かも分かりません」
って言い方がめちゃくちゃ嫌い
って言い方がめちゃくちゃ嫌い
255音速の名無しさん (アウアウウー Sa5b-l9bj [106.146.141.250])
2025/11/01(土) 16:39:05.45ID:ef2WfV92a ナカジーやサッシャの方が正確な情報伝えたり、喋りながら過去の記録とか調べたりしてるよね
256音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/01(土) 16:42:41.96ID:ikqKi21o0 現地サッシャ、中継笹川で頼む
257音速の名無しさん (ワッチョイW 1b0a-HyOH [2001:268:9a62:3e46:*])
2025/11/01(土) 16:50:09.70ID:IT0dDLPc0 それよりレギュラー解説本山にしてくれねぇかなぁ
258音速の名無しさん (ワッチョイW 1b0a-HyOH [2001:268:9a62:3e46:*])
2025/11/01(土) 16:50:46.11ID:IT0dDLPc0259音速の名無しさん (ワッチョイW 7265-7PaM [2001:268:9b61:1425:*])
2025/11/01(土) 17:05:54.74ID:KeDDq1oN0260音速の名無しさん (ワントンキン MM52-7Zqq [153.140.41.148])
2025/11/01(土) 17:33:16.11ID:TWBdCIP/M 現地にも解説を呼べば解決
261音速の名無しさん (ワッチョイ 8e74-oW0m [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/01(土) 17:33:18.05ID:9cCXoYdO0262音速の名無しさん (ワッチョイW a2b8-V8Cu [219.59.177.94])
2025/11/01(土) 17:51:02.09ID:jSRJe6Zp0 ピエールは次生の幼少のカートでも実況やったらしい。長く続けていると同時に代わりの人がいないということでもある。
263音速の名無しさん (JPW 0Hba-JLQ5 [103.163.220.211])
2025/11/01(土) 18:14:53.92ID:PojI+hfiH 辻野とかはまだものはになってないレベルなのか?
264音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-uIFZ [2400:2200:480:4b66:*])
2025/11/01(土) 18:20:01.78ID:g9o9FxMy0 ピエールって局アナ経験ないんだっけ確か
265音速の名無しさん (ワッチョイW 8efb-AWD9 [240a:61:61cc:25c1:*])
2025/11/01(土) 18:21:24.64ID:HksI1pPK0 >>241
気にすんな。みんな知らないところから始まるんだから、聞きたいこと聞けばいい。煽ってきたり相手にする価値もないやつはほっとけばいい
気にすんな。みんな知らないところから始まるんだから、聞きたいこと聞けばいい。煽ってきたり相手にする価値もないやつはほっとけばいい
266音速の名無しさん (ワッチョイ e36f-z5dq [240f:79:1490:1:*])
2025/11/01(土) 18:54:12.89ID:W2hpWEa80 明日はキーパーが勝ったらauが3位だと逆転チャンピオン?
267音速の名無しさん (ワッチョイW 7234-5Kqb [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/01(土) 19:10:42.21ID:chncCOD20 他のスポーツだと実況に情報渡すサポートしてる役割のアナウンサーがいるんだけどモタスポの現場は無いだろう、スタジオは実質解説がやってる
サッシャの東京五輪ロードレースのFSW現地実況はすごかったと聴くが
サッシャの東京五輪ロードレースのFSW現地実況はすごかったと聴くが
268音速の名無しさん (ワッチョイW 760e-EVl5 [2001:268:7202:3f44:*])
2025/11/01(土) 19:14:44.58ID:SzaL3uLq0 明日一人で現地に初めて行くのだが自由観戦席はブルーシートか小さいイスって必須?
269音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
2025/11/01(土) 19:27:42.17ID:7tHbgOs20 ずっと同じとこで見るならあってもいいが
270音速の名無しさん (ワッチョイW 37f7-Cb/o [240b:251:b064:7000:*])
2025/11/01(土) 19:32:37.74ID:0Y+Rjg3L0 サッシャはちょい別格やな
情報量多いけど間違いもちょいちょいすらから
マニアには嫌われるけど
情報量多いけど間違いもちょいちょいすらから
マニアには嫌われるけど
271音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/01(土) 19:36:31.12ID:ikqKi21o0 マニアなんて誰が実況でも文句言うから
あいつらは存在自体が黒旗
あいつらは存在自体が黒旗
272音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/01(土) 19:37:42.14ID:ikqKi21o0 雨とか朝露なければイスは要らないかもね
小さい1人用のレジャーシートがあると一番かもしれん
小さい1人用のレジャーシートがあると一番かもしれん
273音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
2025/11/01(土) 20:03:19.79ID:7tHbgOs20 なんと言っても邪魔
274音速の名無しさん (ワッチョイW 760e-EVl5 [2001:268:7202:3f44:*])
2025/11/01(土) 20:05:47.54ID:SzaL3uLq0 ありがとう レジャーシート一応持って行ってみます
275音速の名無しさん (ワッチョイW 1bda-1BLK [240a:61:7ca4:7960:*])
2025/11/01(土) 20:52:09.34ID:GGdI3Bp/0 >>263
去年のFEとか酷すぎたしまだピエールの方がマシ
去年のFEとか酷すぎたしまだピエールの方がマシ
276音速の名無しさん (スッププT Sdc2-dDZO [49.105.100.252])
2025/11/01(土) 21:12:38.52ID:Qx2e2pKPd >>257
コーナーでの解説わかりやすいよね。もう少し長い時間でいろんな車種解説して欲しい
コーナーでの解説わかりやすいよね。もう少し長い時間でいろんな車種解説して欲しい
277音速の名無しさん (ワッチョイW 2236-boMr [2001:268:9968:3a7d:*])
2025/11/01(土) 23:14:31.82ID:MiFrpe130278音速の名無しさん (ワッチョイ 9b41-l9bj [122.197.102.80])
2025/11/01(土) 23:54:34.04ID:JPnIzLT50 岡国で場内実況やってるシャーリーが10年くらい前にJスポでGTのやった時あったけど、こことXでは不評だったの覚えてるわ
279音速の名無しさん (ワッチョイW 8b19-KlEo [2001:268:9bd6:1db0:*])
2025/11/02(日) 00:28:02.16ID:D517bzPO0 辻よしなりが嫌いだったわ
280音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/02(日) 00:33:24.95ID:Vm7UKDpU0 こんなドマイナースポーツの実況にまともな人なんて来ないよ
281音速の名無しさん
2025/11/02(日) 00:46:18.39 本山の横に中子も居てほしいな
282音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 00:49:13.00ID:8hjnwOS90 サッシャなんか今は押しも押されぬ人気のMC、実況者だから、その言い様はちょっとね
F1やSFでサッシャの代打する笹川さんも、幅広いスポーツの実況やってる実力者だしさ
F1やSFでサッシャの代打する笹川さんも、幅広いスポーツの実況やってる実力者だしさ
283音速の名無しさん (ワッチョイW 1f34-dSGz [115.85.139.9])
2025/11/02(日) 01:26:02.92ID:nonasSpz0 由良と鈴木恵一も復活で
284音速の名無しさん (ワッチョイW ef1e-wzRc [2400:2200:4b1:1498:*])
2025/11/02(日) 06:33:28.83ID:Bqs6FJZW0 サッシャさんは事実だけ伝えてほしいんだよなぁ
憶測で喋るのやめてほしい
憶測で喋るのやめてほしい
285音速の名無しさん (ワッチョイ 5f5c-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/02(日) 07:08:24.24ID:4/W+pZi00 事実だけなら
聞かずに見れば?
聞かずに見れば?
286音速の名無しさん (ワッチョイW 6b17-dH0H [240b:252:44e1:3900:*])
2025/11/02(日) 07:25:33.93ID:NDkUfYQM0 >>279
同じプロレス実況出身の村田さんは好きなんだけどなぁ
同じプロレス実況出身の村田さんは好きなんだけどなぁ
287音速の名無しさん (ワッチョイW 3be5-PzSX [240b:13:1182:4900:*])
2025/11/02(日) 07:29:38.10ID:LmkULFOr0 >>284
どういうこと?
どういうこと?
288音速の名無しさん (スップ Sdbf-20mO [1.72.7.84])
2025/11/02(日) 08:01:53.86ID:E79Ie9Dnd 前売りの駐車場券(指定ではない)を買ってあれば、12時とかに行っても場内に入れないなんてことはないんだよな
289音速の名無しさん (ワッチョイW ab36-A4Ls [2001:268:9961:1af1:*])
2025/11/02(日) 09:03:42.22ID:R4n1wIse0290音速の名無しさん (ワッチョイ 8b82-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/02(日) 09:38:57.91ID:YQAajjpG0 安井成行に実況してほしい
291音速の名無しさん (ワッチョイ efc2-/Enb [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/02(日) 12:02:40.08ID:jwi+59xH0 >>288
ごもっともなんだけどその前売り券争奪戦がきついw
ごもっともなんだけどその前売り券争奪戦がきついw
292音速の名無しさん (ワッチョイW 9fc4-BSsM [2001:268:9a5c:75e0:*])
2025/11/02(日) 12:50:25.07ID:gHSBfGUz0 坂東正明GTA代表がDTMの次期車両『XT1コンセプト』の会合に出席「GT500の新しい方針のひとつの考え方」
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
あのさあ…坂東
まだ懲りてなかったのかよ
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
あのさあ…坂東
まだ懲りてなかったのかよ
293音速の名無しさん (ワッチョイW 6bf2-wzRc [2400:2200:4b4:ad7f:*])
2025/11/02(日) 12:53:19.90ID:K+Uk+8sr0 またドイツにカモられるのか
294音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 12:56:08.25ID:8hjnwOS90 本当にクソだな
誰か坂東引きずりおろせ
誰か坂東引きずりおろせ
295音速の名無しさん (ワッチョイW 3b0a-z52x [2001:268:9a62:3e46:*])
2025/11/02(日) 13:29:37.41ID:6pHy8tO20 いや日産からすれば撤退する口実になるから大きい
本社は完全にFEにリソース投げる方針になったし
本社は完全にFEにリソース投げる方針になったし
296音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-tJmz [125.14.184.104])
2025/11/02(日) 14:54:03.96ID:hzHaZZRH0 結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
297音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-tJmz [125.14.184.104])
2025/11/02(日) 14:54:33.31ID:hzHaZZRH0 結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
298音速の名無しさん (ワッチョイ 3b41-3Voz [122.197.102.80])
2025/11/02(日) 14:54:50.83ID:NfaN9da/0 このままいけばマッハ23年越しの初優勝
299音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-tJmz [125.14.184.104])
2025/11/02(日) 14:54:58.14ID:hzHaZZRH0 結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
300音速の名無しさん (ワッチョイW 1bba-z52x [2001:268:9a55:7807:*])
2025/11/02(日) 14:59:09.72ID:l7vTBbdd0 日産の社長来てるけど撤退のために頭下げに来たか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]