!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0270音速の名無しさん (ワッチョイW 37f7-Cb/o [240b:251:b064:7000:*])
2025/11/01(土) 19:32:37.74ID:0Y+Rjg3L0 サッシャはちょい別格やな
情報量多いけど間違いもちょいちょいすらから
マニアには嫌われるけど
情報量多いけど間違いもちょいちょいすらから
マニアには嫌われるけど
271音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/01(土) 19:36:31.12ID:ikqKi21o0 マニアなんて誰が実況でも文句言うから
あいつらは存在自体が黒旗
あいつらは存在自体が黒旗
272音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/01(土) 19:37:42.14ID:ikqKi21o0 雨とか朝露なければイスは要らないかもね
小さい1人用のレジャーシートがあると一番かもしれん
小さい1人用のレジャーシートがあると一番かもしれん
273音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
2025/11/01(土) 20:03:19.79ID:7tHbgOs20 なんと言っても邪魔
274音速の名無しさん (ワッチョイW 760e-EVl5 [2001:268:7202:3f44:*])
2025/11/01(土) 20:05:47.54ID:SzaL3uLq0 ありがとう レジャーシート一応持って行ってみます
275音速の名無しさん (ワッチョイW 1bda-1BLK [240a:61:7ca4:7960:*])
2025/11/01(土) 20:52:09.34ID:GGdI3Bp/0 >>263
去年のFEとか酷すぎたしまだピエールの方がマシ
去年のFEとか酷すぎたしまだピエールの方がマシ
276音速の名無しさん (スッププT Sdc2-dDZO [49.105.100.252])
2025/11/01(土) 21:12:38.52ID:Qx2e2pKPd >>257
コーナーでの解説わかりやすいよね。もう少し長い時間でいろんな車種解説して欲しい
コーナーでの解説わかりやすいよね。もう少し長い時間でいろんな車種解説して欲しい
277音速の名無しさん (ワッチョイW 2236-boMr [2001:268:9968:3a7d:*])
2025/11/01(土) 23:14:31.82ID:MiFrpe130278音速の名無しさん (ワッチョイ 9b41-l9bj [122.197.102.80])
2025/11/01(土) 23:54:34.04ID:JPnIzLT50 岡国で場内実況やってるシャーリーが10年くらい前にJスポでGTのやった時あったけど、こことXでは不評だったの覚えてるわ
279音速の名無しさん (ワッチョイW 8b19-KlEo [2001:268:9bd6:1db0:*])
2025/11/02(日) 00:28:02.16ID:D517bzPO0 辻よしなりが嫌いだったわ
280音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/02(日) 00:33:24.95ID:Vm7UKDpU0 こんなドマイナースポーツの実況にまともな人なんて来ないよ
281音速の名無しさん
2025/11/02(日) 00:46:18.39 本山の横に中子も居てほしいな
282音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 00:49:13.00ID:8hjnwOS90 サッシャなんか今は押しも押されぬ人気のMC、実況者だから、その言い様はちょっとね
F1やSFでサッシャの代打する笹川さんも、幅広いスポーツの実況やってる実力者だしさ
F1やSFでサッシャの代打する笹川さんも、幅広いスポーツの実況やってる実力者だしさ
283音速の名無しさん (ワッチョイW 1f34-dSGz [115.85.139.9])
2025/11/02(日) 01:26:02.92ID:nonasSpz0 由良と鈴木恵一も復活で
284音速の名無しさん (ワッチョイW ef1e-wzRc [2400:2200:4b1:1498:*])
2025/11/02(日) 06:33:28.83ID:Bqs6FJZW0 サッシャさんは事実だけ伝えてほしいんだよなぁ
憶測で喋るのやめてほしい
憶測で喋るのやめてほしい
285音速の名無しさん (ワッチョイ 5f5c-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/02(日) 07:08:24.24ID:4/W+pZi00 事実だけなら
聞かずに見れば?
聞かずに見れば?
286音速の名無しさん (ワッチョイW 6b17-dH0H [240b:252:44e1:3900:*])
2025/11/02(日) 07:25:33.93ID:NDkUfYQM0 >>279
同じプロレス実況出身の村田さんは好きなんだけどなぁ
同じプロレス実況出身の村田さんは好きなんだけどなぁ
287音速の名無しさん (ワッチョイW 3be5-PzSX [240b:13:1182:4900:*])
2025/11/02(日) 07:29:38.10ID:LmkULFOr0 >>284
どういうこと?
どういうこと?
288音速の名無しさん (スップ Sdbf-20mO [1.72.7.84])
2025/11/02(日) 08:01:53.86ID:E79Ie9Dnd 前売りの駐車場券(指定ではない)を買ってあれば、12時とかに行っても場内に入れないなんてことはないんだよな
289音速の名無しさん (ワッチョイW ab36-A4Ls [2001:268:9961:1af1:*])
2025/11/02(日) 09:03:42.22ID:R4n1wIse0290音速の名無しさん (ワッチョイ 8b82-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/02(日) 09:38:57.91ID:YQAajjpG0 安井成行に実況してほしい
291音速の名無しさん (ワッチョイ efc2-/Enb [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/02(日) 12:02:40.08ID:jwi+59xH0 >>288
ごもっともなんだけどその前売り券争奪戦がきついw
ごもっともなんだけどその前売り券争奪戦がきついw
292音速の名無しさん (ワッチョイW 9fc4-BSsM [2001:268:9a5c:75e0:*])
2025/11/02(日) 12:50:25.07ID:gHSBfGUz0 坂東正明GTA代表がDTMの次期車両『XT1コンセプト』の会合に出席「GT500の新しい方針のひとつの考え方」
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
あのさあ…坂東
まだ懲りてなかったのかよ
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
あのさあ…坂東
まだ懲りてなかったのかよ
293音速の名無しさん (ワッチョイW 6bf2-wzRc [2400:2200:4b4:ad7f:*])
2025/11/02(日) 12:53:19.90ID:K+Uk+8sr0 またドイツにカモられるのか
294音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 12:56:08.25ID:8hjnwOS90 本当にクソだな
誰か坂東引きずりおろせ
誰か坂東引きずりおろせ
295音速の名無しさん (ワッチョイW 3b0a-z52x [2001:268:9a62:3e46:*])
2025/11/02(日) 13:29:37.41ID:6pHy8tO20 いや日産からすれば撤退する口実になるから大きい
本社は完全にFEにリソース投げる方針になったし
本社は完全にFEにリソース投げる方針になったし
296音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-tJmz [125.14.184.104])
2025/11/02(日) 14:54:03.96ID:hzHaZZRH0 結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
297音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-tJmz [125.14.184.104])
2025/11/02(日) 14:54:33.31ID:hzHaZZRH0 結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
298音速の名無しさん (ワッチョイ 3b41-3Voz [122.197.102.80])
2025/11/02(日) 14:54:50.83ID:NfaN9da/0 このままいけばマッハ23年越しの初優勝
299音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-tJmz [125.14.184.104])
2025/11/02(日) 14:54:58.14ID:hzHaZZRH0 結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
300音速の名無しさん (ワッチョイW 1bba-z52x [2001:268:9a55:7807:*])
2025/11/02(日) 14:59:09.72ID:l7vTBbdd0 日産の社長来てるけど撤退のために頭下げに来たか
301音速の名無しさん (ワッチョイW ef19-VDZ0 [240d:1a:f1f:2700:*])
2025/11/02(日) 15:01:55.46ID:TKzZmSiB0 au、LEON、マッハおめでとう
300は最終周まで目が離せなかった
300は最終周まで目が離せなかった
302音速の名無しさん (ワッチョイW ef19-VDZ0 [240d:1a:f1f:2700:*])
2025/11/02(日) 15:08:11.56ID:TKzZmSiB0 FCY中に300が間にいると500同士のギャップがかなり広がるのが気になる
両クラスとも80km/hのはずだよね?
両クラスとも80km/hのはずだよね?
303音速の名無しさん (ワッチョイW 1bba-z52x [2001:268:9a55:7807:*])
2025/11/02(日) 15:17:51.21ID:l7vTBbdd0 ダンロップよりもランキング下のチームが3つもあるらしい(しかも1台はBS)
304音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 15:18:42.41ID:8hjnwOS90 >>302
加速のタイミングとか変わるから単なる運でしかない
加速のタイミングとか変わるから単なる運でしかない
305音速の名無しさん (ワッチョイW 9f8f-z52x [2001:268:9a65:13f8:*])
2025/11/02(日) 15:19:49.46ID:L3E4HKWa0 コンドー1勝してチームランキング最下位(ドライバーは別)って史上初だよな
306音速の名無しさん (ワッチョイW 0f67-a/eL [2001:268:d2d1:e785:*])
2025/11/02(日) 15:21:21.62ID:ZcG9YELx0 GT500での3連覇をまさか見れるとは思わなかった
この記録は当分破られんだろう
この記録は当分破られんだろう
307音速の名無しさん (ワッチョイW 1bcc-tJmz [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/11/02(日) 15:32:08.26ID:O2updZLG0 1リタイア0ポイントレースあっても2位に20ポイント差かよ
100は38に助けられたな、38にみんな蓋されなかったらもっと落ちてたろ
100は38に助けられたな、38にみんな蓋されなかったらもっと落ちてたろ
308音速の名無しさん (ワッチョイW 8b6c-z52x [118.6.85.14])
2025/11/02(日) 15:35:28.38ID:KlOxqjfO0309音速の名無しさん (ワッチョイW 5fdd-wIqU [117.74.49.20])
2025/11/02(日) 15:37:16.01ID:tvJS+Kpu0 チャンピオンが決まったのにこの過疎具合。もはやオワコンと言うのに相応しい
310音速の名無しさん (ワッチョイ fbb9-qrHo [128.28.76.50])
2025/11/02(日) 15:37:50.81ID:y20D53ZO0 来年4連覇して早くも破られる流れか
311音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 15:42:42.16ID:8hjnwOS90 帰宅GP舐めんなよ
312音速の名無しさん (ワッチョイW 9bea-r9X+ [2001:268:9af3:e64e:*])
2025/11/02(日) 16:02:30.63ID:hfBnUYCe0 面白くないって言ってるのはホンダ日産のファン
313音速の名無しさん (ワッチョイW 3b79-GDjc [2001:268:9a71:e9b2:*])
2025/11/02(日) 16:03:45.45ID:96RIZ7n/0 自分で考える頭はないんだよな
314音速の名無しさん (ワッチョイW 3b79-GDjc [2001:268:9a71:e9b2:*])
2025/11/02(日) 16:04:26.29ID:96RIZ7n/0315音速の名無しさん (ワッチョイW ab36-A4Ls [2001:268:9961:1af1:*])
2025/11/02(日) 16:20:48.39ID:R4n1wIse0 今ピエールがほぼ言っちゃったな石浦の件
ほぼオフィシャル
ほぼオフィシャル
316音速の名無しさん (ワッチョイW ef27-Ls9W [240a:61:61cc:25c1:*])
2025/11/02(日) 16:27:28.85ID:4fxkCYvP0 >>309
久しぶりに見たけど、auがすぐトップになったところから記憶がないわ。うたた寝してたんやね
久しぶりに見たけど、auがすぐトップになったところから記憶がないわ。うたた寝してたんやね
317音速の名無しさん (ワッチョイW ab14-QokL [2400:2200:90d:b1c6:*])
2025/11/02(日) 16:30:12.21ID:ZKTvNJmG0 ノーハンデでもZ速いんだな
318音速の名無しさん (アウアウキー Sacf-7TX8 [182.249.16.235])
2025/11/02(日) 16:50:48.39ID:8Bj+olbGa インパル失格
319音速の名無しさん (ワッチョイW ab74-z52x [2001:268:9a91:3766:*])
2025/11/02(日) 17:07:49.78ID:h+tqJ1kF0 社長「無様すぎるので撤退で」
320音速の名無しさん (ワッチョイW ab74-z52x [2001:268:9a91:3766:*])
2025/11/02(日) 17:08:37.53ID:h+tqJ1kF0321音速の名無しさん (ワッチョイW 9b08-5+qY [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/02(日) 17:13:07.99ID:jFdOC23q0 このあとみんなを乗せたS2000で茂木1周やったりしない?
322音速の名無しさん (ワッチョイW 0f6c-WZJg [153.139.206.136])
2025/11/02(日) 17:14:48.91ID:xXRWigtT0 坪井は平川みたいにWEC行ったりせんのかな
323音速の名無しさん (ブーイモ MM7f-ivfU [163.49.208.250])
2025/11/02(日) 17:25:17.75ID:J9/jg4AiM324音速の名無しさん (ワッチョイW cb07-20mO [60.236.74.104])
2025/11/02(日) 17:36:12.56ID:jjZ7DZAn0 >>318
インパルどうしたの?
インパルどうしたの?
325音速の名無しさん (ワッチョイW 7b9e-g9Wh [202.122.214.9])
2025/11/02(日) 17:40:41.89ID:OKp8axn60 インパルはスキッドブロックの違反だったか
https://x.com/SUPERGT_JP/status/1984900806622228857?t=6jxeJOarpF7L398nuNgXlg&s=19
https://x.com/SUPERGT_JP/status/1984900806622228857?t=6jxeJOarpF7L398nuNgXlg&s=19
326音速の名無しさん (ワッチョイW 4fa7-tJmz [240a:61:3290:8cbf:*])
2025/11/02(日) 17:40:43.16ID:QpWphcl40 スキッドブロック足りなかったか
そういや90度コーナーで結構擦ってるのか煙あげてたような
そういや90度コーナーで結構擦ってるのか煙あげてたような
327音速の名無しさん (ワッチョイW ab74-z52x [2001:268:9a91:3766:*])
2025/11/02(日) 17:45:05.56ID:h+tqJ1kF0 見た目だけならニスモがやらかしそうなイメージなのに、その手の失格やりそうでやらない
328音速の名無しさん (ワッチョイW 3b9e-rc65 [240a:61:2003:10a9:*])
2025/11/02(日) 17:47:26.64ID:41kQMXez0 序盤の1-12-38で接戦の頃やたらと12だけ煙もくもくしてたけどやっぱアカンかったか
実況スレではauが擦って火花出てるとか心配してたけど
実況スレではauが擦って火花出てるとか心配してたけど
329音速の名無しさん (ワッチョイW 3b9e-rc65 [240a:61:2003:10a9:*])
2025/11/02(日) 17:47:26.83ID:41kQMXez0 序盤の1-12-38で接戦の頃やたらと12だけ煙もくもくしてたけどやっぱアカンかったか
実況スレではauが擦って火花出てるとか心配してたけど
実況スレではauが擦って火花出てるとか心配してたけど
330音速の名無しさん (ワッチョイW db14-rhlg [194.223.201.171])
2025/11/02(日) 17:52:34.69ID:VsSlkULb0 サッシャ、最後300のリアライズが逆手したと勘違いして「なんと!」って言ってたなw
331音速の名無しさん (ワッチョイW 1f3a-agxm [240b:12:2681:5d00:*])
2025/11/02(日) 18:05:41.63ID:xvvH7A+/0 サッシャも光貞も映像が見えてないのか勘違いなのか言い間違えなのかひどすぎる
#100のピットの時は本当に呆れた
#100のピットの時は本当に呆れた
332音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
2025/11/02(日) 18:12:03.16ID:VddojN0H0 まじ来年のレギュラー解説本山だよなぁ(なんなら由良でも全然許せるくらいラジコンおじさん酷い)
333音速の名無しさん (ワッチョイW cbca-WZJg [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/02(日) 18:26:37.20ID:vEzKacDt0 ロニーにも解説席きてほしい
334音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
2025/11/02(日) 18:29:59.00ID:VddojN0H0 トヨタ系で呼べそうな人いないんだよな、皆何らかの仕事してるし
335音速の名無しさん (ブーイモ MM7f-ivfU [163.49.210.79])
2025/11/02(日) 18:31:32.32ID:IwJXUqoWM サッシャとか良いだろ
光貞は別に苦にならないけどな
寿一とかいるSFが惨いから全くストレスを感じない
光貞は別に苦にならないけどな
寿一とかいるSFが惨いから全くストレスを感じない
336音速の名無しさん (ワッチョイW 5f14-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/02(日) 18:38:53.38ID:T4k4mgEH0 海外実況「今日は山下健太の日だわ、バトル上手すぎ」
337音速の名無しさん (ワッチョイW db14-rhlg [194.223.201.171])
2025/11/02(日) 18:54:19.64ID:VsSlkULb0 カジキ好きだったのにお偉いさんになられて…
338音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-YcpP [125.8.129.35])
2025/11/02(日) 19:33:51.54ID:aOC+eLfo0 いい悪いじゃなくて光貞ワンオペ飽きてきた
339音速の名無しさん (ワッチョイ 1fc6-24ye [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/02(日) 19:36:28.39ID:/01U6kpQ0 ???「ボクがルマンでクラス優勝したときはぁ〜」
340音速の名無しさん (ワッチョイ 5f5b-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/02(日) 19:45:07.52ID:4/W+pZi00 まさかの関谷さんが解説??
341音速の名無しさん (ワッチョイW abb8-f24h [126.78.14.184])
2025/11/02(日) 19:45:40.60ID:ylnVEX0j0 Supra三連覇はやり過ぎ。GT独断上になってる日産も期待出来ないから後何連覇するかな。
342音速の名無しさん (ワッチョイ efc8-4RUL [119.240.168.51])
2025/11/02(日) 19:53:39.92ID:tQJwfWi60 >>341
ベースのスープラ自体がディスコンだからトヨタ何連覇はともかくスープラ何連覇は先が見えてる
ベースのスープラ自体がディスコンだからトヨタ何連覇はともかくスープラ何連覇は先が見えてる
343音速の名無しさん (ワッチョイW ef27-Ls9W [240a:61:61cc:25c1:*])
2025/11/02(日) 19:57:01.99ID:4fxkCYvP0 >>328
実況がまるでauがモクモクしてるかのように言うてたけど、2番目の青い日産だったよなあ
実況がまるでauがモクモクしてるかのように言うてたけど、2番目の青い日産だったよなあ
344音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd6-2Aiw [240d:1a:68b:8c00:*])
2025/11/02(日) 19:57:40.63ID:KW7yINUU0 んん
インパル車検落ちた?
インパル車検落ちた?
345音速の名無しさん (ワッチョイW 9f4d-a/eL [125.2.131.173])
2025/11/02(日) 20:02:15.29ID:lxzeRBKR0 スープラあと何年使うんだろ
市販車でスープラの後釜になるようなものあるっけ?
市販車でスープラの後釜になるようなものあるっけ?
346音速の名無しさん (アウアウキー Sacf-7TX8 [182.249.23.15])
2025/11/02(日) 20:06:14.43ID:mIinWNBka その三連覇も36が強すぎるだけでランキングから36除外したら別にスープラが特別強いわけでもないぞ
347音速の名無しさん (ワッチョイW 1b6f-0LHn [240a:61:41d1:33bc:*])
2025/11/02(日) 20:07:55.27ID:RjYWI2zT0 ハイエース
348音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 20:10:03.58ID:8hjnwOS90 500もGR-GTにするんじゃねーの
じゃないと29年までスープラになるけど
じゃないと29年までスープラになるけど
349音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/02(日) 20:10:16.34ID:Vm7UKDpU0 インパルはスキッドプレート0.4mm足りなかったのか
350音速の名無しさん (ワッチョイ efc8-4RUL [119.240.168.51])
2025/11/02(日) 20:13:44.03ID:tQJwfWi60351音速の名無しさん (ワッチョイW db14-uBJe [194.223.201.171])
2025/11/02(日) 20:15:54.16ID:VsSlkULb0 別に載せて欲しいわけじゃないけど、芸スポ版に結果が載らないのは
マイナーだったりスポーツと思われていないところあるよね…
マイナーだったりスポーツと思われていないところあるよね…
352音速の名無しさん (スッップ Sdbf-bEbi [49.96.229.92])
2025/11/02(日) 20:17:38.73ID:HUA4PUiSd 次生が花束持って去っていくの見たらちょっと泣きそうになった
353音速の名無しさん (ワッチョイW ef69-R1cd [240a:61:50b0:ee37:*])
2025/11/02(日) 20:26:33.88ID:xQpAmWw30 来季は決勝もABEMAで無料放送してくれよん、とにかく見てもらって裾野が広がらんと話にならん
354音速の名無しさん (ワッチョイW 8b35-hhJo [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/02(日) 20:37:18.14ID:gKHYhUzD0 無料とか軽々しく言われても、なあ。放映権料てのもGTAにとっちゃ収益の柱だし。
355音速の名無しさん (ワッチョイ 9b96-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/02(日) 20:46:44.49ID:jFdOC23q0 放送権料取ったうえでJスポ利権どうにかしてほしいからDAZNさん頼みます
356音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 20:51:22.83ID:8hjnwOS90 DAZNに吸収されたらF1もSFもDAZNでいいが、値上げ食らって元の木阿弥ってなりそう
357音速の名無しさん (ワッチョイW efbe-snNr [240b:c010:4e6:b957:*])
2025/11/02(日) 20:55:31.94ID:vy9HwYmq0 無料古事記ほど声がデカい
358音速の名無しさん (ワッチョイW 5f14-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/02(日) 21:02:06.51ID:T4k4mgEH0 今どきモタスポ以外でDAZN入ってる奴いるの…?
359音速の名無しさん (ワッチョイW cb28-Eafg [240b:251:b064:7000:*])
2025/11/02(日) 21:07:47.70ID:8ltsg4620 逆やで、サッカー目的が殆どで
モータースポーツ興味なかった層や
F1が地上波から消えたタイミングで離れた層が
F1からモータースポーツに入ってきてる
モータースポーツ興味なかった層や
F1が地上波から消えたタイミングで離れた層が
F1からモータースポーツに入ってきてる
360音速の名無しさん (ワッチョイW 9f53-px4K [240a:61:31f0:804c:*])
2025/11/02(日) 21:17:44.74ID:BJqwUlid0 DAZNって野球ファンが大半だと思ってた
361音速の名無しさん (ワッチョイ 9b96-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/02(日) 21:22:30.68ID:jFdOC23q0 何の説明もなかった8月の欠席病欠だったらしい
https://x.com/Pierre_Kitagawa/status/1984952393659019457
https://x.com/Pierre_Kitagawa/status/1984952393659019457
362音速の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/11/02(日) 21:27:26.47ID:JzGK5jgd0363音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/02(日) 21:27:50.42ID:Vm7UKDpU0 >>360
DAZNは野球専門プランあるぐらいだしな
DAZNは野球専門プランあるぐらいだしな
364音速の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/11/02(日) 21:29:50.60ID:JzGK5jgd0 福住は相方が大嶋じゃなかったらチャンピオン取れたかな。予選でやらかし決勝でやらかし。
富士スプリントでもやらかし
石浦と一緒で300へ
小林・オサリバンを500で良いのに
富士スプリントでもやらかし
石浦と一緒で300へ
小林・オサリバンを500で良いのに
365音速の名無しさん (JPW 0H7f-QLOm [133.106.241.167])
2025/11/02(日) 21:37:40.99ID:aJkn930VH 福住は俺の相方もヤマケンにしてくれと思ってそう
366音速の名無しさん (ワッチョイ 9f6c-3Voz [123.222.119.21])
2025/11/02(日) 21:48:49.85ID:d0EZ+VRO0 福住は来年ヤマケンとauでいいんじゃないかな?
坪井はさすがに国内でやる事やり切ったと思うけどな
坪井はさすがに国内でやる事やり切ったと思うけどな
367音速の名無しさん (ワッチョイW 4b3e-Vfz8 [220.107.37.109])
2025/11/02(日) 21:51:02.28ID:gLQPfqyF0 DAZNなぁ
何故か無料で見れたはずのDTMおま国にしたりするのに日本語解説なしとか意味不明すぎてなにしたいの感が
何故か無料で見れたはずのDTMおま国にしたりするのに日本語解説なしとか意味不明すぎてなにしたいの感が
368音速の名無しさん (ワッチョイW 8b16-z52x [2400:4053:4543:b900:*])
2025/11/02(日) 21:52:36.88ID:c0KFCQSu0 今年の個人成績見てたらもう坪山にワンチャン有りそうなの福住と大湯が組む位しか無い
坪井もインタビューで話してたけど他大体ベテランと組んでるのにauだけ同い年じゃそりゃ無双して当たり前だわ
坪井もインタビューで話してたけど他大体ベテランと組んでるのにauだけ同い年じゃそりゃ無双して当たり前だわ
369音速の名無しさん (ワッチョイW 7b9e-g9Wh [202.122.214.9])
2025/11/02(日) 21:58:08.99ID:OKp8axn60 来年もし日産が途中で消えてもトヨタとホンダがいれば500は存続できるかな?
370音速の名無しさん (ワッチョイW 4fa7-tJmz [240a:61:3290:8cbf:*])
2025/11/02(日) 21:59:45.46ID:QpWphcl40 アレジのお守りをしてる笹原と福住で組ませてやってくんね~かな
今日も安定の笹原最大アレジ最小
今日も安定の笹原最大アレジ最小
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]