探検


SUPER GT 2025 Vol.346

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/

jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt

関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/

次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます

前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
271音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 19:36:31.12ID:ikqKi21o0
マニアなんて誰が実況でも文句言うから
あいつらは存在自体が黒旗
272音速の名無しさん (ワッチョイW e36f-F9fi [2400:4053:2a23:b500:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 19:37:42.14ID:ikqKi21o0
雨とか朝露なければイスは要らないかもね
小さい1人用のレジャーシートがあると一番かもしれん
273音速の名無しさん (ワッチョイW 0234-uDhI [115.85.139.9])
垢版 |
2025/11/01(土) 20:03:19.79ID:7tHbgOs20
なんと言っても邪魔
2025/11/01(土) 20:05:47.54ID:SzaL3uLq0
ありがとう レジャーシート一応持って行ってみます
2025/11/01(土) 20:52:09.34ID:GGdI3Bp/0
>>263
去年のFEとか酷すぎたしまだピエールの方がマシ
276音速の名無しさん (スッププT Sdc2-dDZO [49.105.100.252])
垢版 |
2025/11/01(土) 21:12:38.52ID:Qx2e2pKPd
>>257
コーナーでの解説わかりやすいよね。もう少し長い時間でいろんな車種解説して欲しい
277音速の名無しさん (ワッチョイW 2236-boMr [2001:268:9968:3a7d:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 23:14:31.82ID:MiFrpe130
>>271
禿同
ああいう連中がモタスポの人気を落とす癌細胞
2025/11/01(土) 23:54:34.04ID:JPnIzLT50
岡国で場内実況やってるシャーリーが10年くらい前にJスポでGTのやった時あったけど、こことXでは不評だったの覚えてるわ
279音速の名無しさん (ワッチョイW 8b19-KlEo [2001:268:9bd6:1db0:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 00:28:02.16ID:D517bzPO0
辻よしなりが嫌いだったわ
2025/11/02(日) 00:33:24.95ID:Vm7UKDpU0
こんなドマイナースポーツの実況にまともな人なんて来ないよ
2025/11/02(日) 00:46:18.39
本山の横に中子も居てほしいな
282音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 00:49:13.00ID:8hjnwOS90
サッシャなんか今は押しも押されぬ人気のMC、実況者だから、その言い様はちょっとね
F1やSFでサッシャの代打する笹川さんも、幅広いスポーツの実況やってる実力者だしさ
283音速の名無しさん (ワッチョイW 1f34-dSGz [115.85.139.9])
垢版 |
2025/11/02(日) 01:26:02.92ID:nonasSpz0
由良と鈴木恵一も復活で
284音速の名無しさん (ワッチョイW ef1e-wzRc [2400:2200:4b1:1498:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 06:33:28.83ID:Bqs6FJZW0
サッシャさんは事実だけ伝えてほしいんだよなぁ
憶測で喋るのやめてほしい
2025/11/02(日) 07:08:24.24ID:4/W+pZi00
事実だけなら
聞かずに見れば?
2025/11/02(日) 07:25:33.93ID:NDkUfYQM0
>>279
同じプロレス実況出身の村田さんは好きなんだけどなぁ
287音速の名無しさん (ワッチョイW 3be5-PzSX [240b:13:1182:4900:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 07:29:38.10ID:LmkULFOr0
>>284
どういうこと?
288音速の名無しさん (スップ Sdbf-20mO [1.72.7.84])
垢版 |
2025/11/02(日) 08:01:53.86ID:E79Ie9Dnd
前売りの駐車場券(指定ではない)を買ってあれば、12時とかに行っても場内に入れないなんてことはないんだよな
2025/11/02(日) 09:03:42.22ID:R4n1wIse0
>>288
そうだね。
もう南ゲートは満車だから北ゲート直行してね。
290音速の名無しさん (ワッチョイ 8b82-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 09:38:57.91ID:YQAajjpG0
安井成行に実況してほしい
291音速の名無しさん (ワッチョイ efc2-/Enb [2400:4051:644:5710:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 12:02:40.08ID:jwi+59xH0
>>288
ごもっともなんだけどその前売り券争奪戦がきついw
2025/11/02(日) 12:50:25.07ID:gHSBfGUz0
坂東正明GTA代表がDTMの次期車両『XT1コンセプト』の会合に出席「GT500の新しい方針のひとつの考え方」
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all

あのさあ…坂東
まだ懲りてなかったのかよ
293音速の名無しさん (ワッチョイW 6bf2-wzRc [2400:2200:4b4:ad7f:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 12:53:19.90ID:K+Uk+8sr0
またドイツにカモられるのか
294音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 12:56:08.25ID:8hjnwOS90
本当にクソだな
誰か坂東引きずりおろせ
295音速の名無しさん (ワッチョイW 3b0a-z52x [2001:268:9a62:3e46:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 13:29:37.41ID:6pHy8tO20
いや日産からすれば撤退する口実になるから大きい
本社は完全にFEにリソース投げる方針になったし
2025/11/02(日) 14:54:03.96ID:hzHaZZRH0
結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
2025/11/02(日) 14:54:33.31ID:hzHaZZRH0
結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
2025/11/02(日) 14:54:50.83ID:NfaN9da/0
このままいけばマッハ23年越しの初優勝
2025/11/02(日) 14:54:58.14ID:hzHaZZRH0
結局何だかんだ言ってピエールに敵う奴なし
300音速の名無しさん (ワッチョイW 1bba-z52x [2001:268:9a55:7807:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 14:59:09.72ID:l7vTBbdd0
日産の社長来てるけど撤退のために頭下げに来たか
2025/11/02(日) 15:01:55.46ID:TKzZmSiB0
au、LEON、マッハおめでとう
300は最終周まで目が離せなかった
2025/11/02(日) 15:08:11.56ID:TKzZmSiB0
FCY中に300が間にいると500同士のギャップがかなり広がるのが気になる
両クラスとも80km/hのはずだよね?
303音速の名無しさん (ワッチョイW 1bba-z52x [2001:268:9a55:7807:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 15:17:51.21ID:l7vTBbdd0
ダンロップよりもランキング下のチームが3つもあるらしい(しかも1台はBS)
304音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 15:18:42.41ID:8hjnwOS90
>>302
加速のタイミングとか変わるから単なる運でしかない
305音速の名無しさん (ワッチョイW 9f8f-z52x [2001:268:9a65:13f8:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 15:19:49.46ID:L3E4HKWa0
コンドー1勝してチームランキング最下位(ドライバーは別)って史上初だよな
306音速の名無しさん (ワッチョイW 0f67-a/eL [2001:268:d2d1:e785:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 15:21:21.62ID:ZcG9YELx0
GT500での3連覇をまさか見れるとは思わなかった
この記録は当分破られんだろう
2025/11/02(日) 15:32:08.26ID:O2updZLG0
1リタイア0ポイントレースあっても2位に20ポイント差かよ
100は38に助けられたな、38にみんな蓋されなかったらもっと落ちてたろ
308音速の名無しさん (ワッチョイW 8b6c-z52x [118.6.85.14])
垢版 |
2025/11/02(日) 15:35:28.38ID:KlOxqjfO0
>>306
強い選手同士で組ませるのが普通になったら同世代の出来次第では意外と早く破られると思うよ
今までは暗黙の了解でベテランや若手を混ぜてチームバランス取ってたからこうならなかっただけ
2025/11/02(日) 15:37:16.01ID:tvJS+Kpu0
チャンピオンが決まったのにこの過疎具合。もはやオワコンと言うのに相応しい
2025/11/02(日) 15:37:50.81ID:y20D53ZO0
来年4連覇して早くも破られる流れか
311音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 15:42:42.16ID:8hjnwOS90
帰宅GP舐めんなよ
2025/11/02(日) 16:02:30.63ID:hfBnUYCe0
面白くないって言ってるのはホンダ日産のファン
2025/11/02(日) 16:03:45.45ID:96RIZ7n/0
自分で考える頭はないんだよな
2025/11/02(日) 16:04:26.29ID:96RIZ7n/0
>>304
違う
低速になる前に追い越し禁止になるからそこでかなり差が広がる
2025/11/02(日) 16:20:48.39ID:R4n1wIse0
今ピエールがほぼ言っちゃったな石浦の件
ほぼオフィシャル
2025/11/02(日) 16:27:28.85ID:4fxkCYvP0
>>309
久しぶりに見たけど、auがすぐトップになったところから記憶がないわ。うたた寝してたんやね
317音速の名無しさん (ワッチョイW ab14-QokL [2400:2200:90d:b1c6:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 16:30:12.21ID:ZKTvNJmG0
ノーハンデでもZ速いんだな
2025/11/02(日) 16:50:48.39ID:8Bj+olbGa
インパル失格
319音速の名無しさん (ワッチョイW ab74-z52x [2001:268:9a91:3766:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 17:07:49.78ID:h+tqJ1kF0
社長「無様すぎるので撤退で」
320音速の名無しさん (ワッチョイW ab74-z52x [2001:268:9a91:3766:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 17:08:37.53ID:h+tqJ1kF0
>>312
唐突にノーウェイトレースやらなければそんな悪いシーズンだとは思わんけどなぁ
アレで2チームのファンを全て失った
321音速の名無しさん (ワッチョイW 9b08-5+qY [2400:4053:8360:5e00:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 17:13:07.99ID:jFdOC23q0
このあとみんなを乗せたS2000で茂木1周やったりしない?
2025/11/02(日) 17:14:48.91ID:xXRWigtT0
坪井は平川みたいにWEC行ったりせんのかな
2025/11/02(日) 17:25:17.75ID:J9/jg4AiM
>>296
無敵のウザさ?
無敵のあーゆーれでぃ?
2025/11/02(日) 17:36:12.56ID:jjZ7DZAn0
>>318
インパルどうしたの?
2025/11/02(日) 17:40:41.89ID:OKp8axn60
インパルはスキッドブロックの違反だったか
https://x.com/SUPERGT_JP/status/1984900806622228857?t=6jxeJOarpF7L398nuNgXlg&;s=19
2025/11/02(日) 17:40:43.16ID:QpWphcl40
スキッドブロック足りなかったか
そういや90度コーナーで結構擦ってるのか煙あげてたような
327音速の名無しさん (ワッチョイW ab74-z52x [2001:268:9a91:3766:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 17:45:05.56ID:h+tqJ1kF0
見た目だけならニスモがやらかしそうなイメージなのに、その手の失格やりそうでやらない
2025/11/02(日) 17:47:26.64ID:41kQMXez0
序盤の1-12-38で接戦の頃やたらと12だけ煙もくもくしてたけどやっぱアカンかったか
実況スレではauが擦って火花出てるとか心配してたけど
2025/11/02(日) 17:47:26.83ID:41kQMXez0
序盤の1-12-38で接戦の頃やたらと12だけ煙もくもくしてたけどやっぱアカンかったか
実況スレではauが擦って火花出てるとか心配してたけど
330音速の名無しさん (ワッチョイW db14-rhlg [194.223.201.171])
垢版 |
2025/11/02(日) 17:52:34.69ID:VsSlkULb0
サッシャ、最後300のリアライズが逆手したと勘違いして「なんと!」って言ってたなw
331音速の名無しさん (ワッチョイW 1f3a-agxm [240b:12:2681:5d00:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 18:05:41.63ID:xvvH7A+/0
サッシャも光貞も映像が見えてないのか勘違いなのか言い間違えなのかひどすぎる
#100のピットの時は本当に呆れた
332音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 18:12:03.16ID:VddojN0H0
まじ来年のレギュラー解説本山だよなぁ(なんなら由良でも全然許せるくらいラジコンおじさん酷い)
2025/11/02(日) 18:26:37.20ID:vEzKacDt0
ロニーにも解説席きてほしい
334音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 18:29:59.00ID:VddojN0H0
トヨタ系で呼べそうな人いないんだよな、皆何らかの仕事してるし
2025/11/02(日) 18:31:32.32ID:IwJXUqoWM
サッシャとか良いだろ
光貞は別に苦にならないけどな

寿一とかいるSFが惨いから全くストレスを感じない
336音速の名無しさん (ワッチョイW 5f14-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 18:38:53.38ID:T4k4mgEH0
海外実況「今日は山下健太の日だわ、バトル上手すぎ」
337音速の名無しさん (ワッチョイW db14-rhlg [194.223.201.171])
垢版 |
2025/11/02(日) 18:54:19.64ID:VsSlkULb0
カジキ好きだったのにお偉いさんになられて…
338音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-YcpP [125.8.129.35])
垢版 |
2025/11/02(日) 19:33:51.54ID:aOC+eLfo0
いい悪いじゃなくて光貞ワンオペ飽きてきた
339音速の名無しさん (ワッチョイ 1fc6-24ye [2400:4153:9c2:5f00:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 19:36:28.39ID:/01U6kpQ0
???「ボクがルマンでクラス優勝したときはぁ〜」
2025/11/02(日) 19:45:07.52ID:4/W+pZi00
まさかの関谷さんが解説??
2025/11/02(日) 19:45:40.60ID:ylnVEX0j0
Supra三連覇はやり過ぎ。GT独断上になってる日産も期待出来ないから後何連覇するかな。
2025/11/02(日) 19:53:39.92ID:tQJwfWi60
>>341
ベースのスープラ自体がディスコンだからトヨタ何連覇はともかくスープラ何連覇は先が見えてる
2025/11/02(日) 19:57:01.99ID:4fxkCYvP0
>>328
実況がまるでauがモクモクしてるかのように言うてたけど、2番目の青い日産だったよなあ
344音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd6-2Aiw [240d:1a:68b:8c00:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 19:57:40.63ID:KW7yINUU0
んん
インパル車検落ちた?
345音速の名無しさん (ワッチョイW 9f4d-a/eL [125.2.131.173])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:02:15.29ID:lxzeRBKR0
スープラあと何年使うんだろ
市販車でスープラの後釜になるようなものあるっけ?
2025/11/02(日) 20:06:14.43ID:mIinWNBka
その三連覇も36が強すぎるだけでランキングから36除外したら別にスープラが特別強いわけでもないぞ
2025/11/02(日) 20:07:55.27ID:RjYWI2zT0
ハイエース
348音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:10:03.58ID:8hjnwOS90
500もGR-GTにするんじゃねーの
じゃないと29年までスープラになるけど
2025/11/02(日) 20:10:16.34ID:Vm7UKDpU0
インパルはスキッドプレート0.4mm足りなかったのか
2025/11/02(日) 20:13:44.03ID:tQJwfWi60
>>345
いよいよ市販化にGOサインが出た例のGR GT3 Conceptでしょ
>>347
もうそういうのいいから
351音速の名無しさん (ワッチョイW db14-uBJe [194.223.201.171])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:15:54.16ID:VsSlkULb0
別に載せて欲しいわけじゃないけど、芸スポ版に結果が載らないのは
マイナーだったりスポーツと思われていないところあるよね…
352音速の名無しさん (スッップ Sdbf-bEbi [49.96.229.92])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:17:38.73ID:HUA4PUiSd
次生が花束持って去っていくの見たらちょっと泣きそうになった
353音速の名無しさん (ワッチョイW ef69-R1cd [240a:61:50b0:ee37:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:26:33.88ID:xQpAmWw30
来季は決勝もABEMAで無料放送してくれよん、とにかく見てもらって裾野が広がらんと話にならん
2025/11/02(日) 20:37:18.14ID:gKHYhUzD0
無料とか軽々しく言われても、なあ。放映権料てのもGTAにとっちゃ収益の柱だし。
355音速の名無しさん (ワッチョイ 9b96-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:46:44.49ID:jFdOC23q0
放送権料取ったうえでJスポ利権どうにかしてほしいからDAZNさん頼みます
356音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:51:22.83ID:8hjnwOS90
DAZNに吸収されたらF1もSFもDAZNでいいが、値上げ食らって元の木阿弥ってなりそう
357音速の名無しさん (ワッチョイW efbe-snNr [240b:c010:4e6:b957:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:55:31.94ID:vy9HwYmq0
無料古事記ほど声がデカい
358音速の名無しさん (ワッチョイW 5f14-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 21:02:06.51ID:T4k4mgEH0
今どきモタスポ以外でDAZN入ってる奴いるの…?
359音速の名無しさん (ワッチョイW cb28-Eafg [240b:251:b064:7000:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 21:07:47.70ID:8ltsg4620
逆やで、サッカー目的が殆どで
モータースポーツ興味なかった層や
F1が地上波から消えたタイミングで離れた層が
F1からモータースポーツに入ってきてる
2025/11/02(日) 21:17:44.74ID:BJqwUlid0
DAZNって野球ファンが大半だと思ってた
361音速の名無しさん (ワッチョイ 9b96-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 21:22:30.68ID:jFdOC23q0
何の説明もなかった8月の欠席病欠だったらしい
https://x.com/Pierre_Kitagawa/status/1984952393659019457
362音速の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 21:27:26.47ID:JzGK5jgd0
>>331
今の実況解説体制限界きてるよな
台数も台数で多いのに固定の2人だけって
2025/11/02(日) 21:27:50.42ID:Vm7UKDpU0
>>360
DAZNは野球専門プランあるぐらいだしな
364音速の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 21:29:50.60ID:JzGK5jgd0
福住は相方が大嶋じゃなかったらチャンピオン取れたかな。予選でやらかし決勝でやらかし。
富士スプリントでもやらかし

石浦と一緒で300へ
小林・オサリバンを500で良いのに
365音速の名無しさん (JPW 0H7f-QLOm [133.106.241.167])
垢版 |
2025/11/02(日) 21:37:40.99ID:aJkn930VH
福住は俺の相方もヤマケンにしてくれと思ってそう
2025/11/02(日) 21:48:49.85ID:d0EZ+VRO0
福住は来年ヤマケンとauでいいんじゃないかな?
坪井はさすがに国内でやる事やり切ったと思うけどな
2025/11/02(日) 21:51:02.28ID:gLQPfqyF0
DAZNなぁ
何故か無料で見れたはずのDTMおま国にしたりするのに日本語解説なしとか意味不明すぎてなにしたいの感が
368音速の名無しさん (ワッチョイW 8b16-z52x [2400:4053:4543:b900:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 21:52:36.88ID:c0KFCQSu0
今年の個人成績見てたらもう坪山にワンチャン有りそうなの福住と大湯が組む位しか無い
坪井もインタビューで話してたけど他大体ベテランと組んでるのにauだけ同い年じゃそりゃ無双して当たり前だわ
2025/11/02(日) 21:58:08.99ID:OKp8axn60
来年もし日産が途中で消えてもトヨタとホンダがいれば500は存続できるかな?
2025/11/02(日) 21:59:45.46ID:QpWphcl40
アレジのお守りをしてる笹原と福住で組ませてやってくんね~かな
今日も安定の笹原最大アレジ最小
2025/11/02(日) 22:00:55.47ID:RSaHrWrk0
組長がまた外国メーカー参入させようとし始める予感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況