!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0331音速の名無しさん (ワッチョイW 1f3a-agxm [240b:12:2681:5d00:*])
2025/11/02(日) 18:05:41.63ID:xvvH7A+/0 サッシャも光貞も映像が見えてないのか勘違いなのか言い間違えなのかひどすぎる
#100のピットの時は本当に呆れた
#100のピットの時は本当に呆れた
332音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
2025/11/02(日) 18:12:03.16ID:VddojN0H0 まじ来年のレギュラー解説本山だよなぁ(なんなら由良でも全然許せるくらいラジコンおじさん酷い)
333音速の名無しさん (ワッチョイW cbca-WZJg [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/02(日) 18:26:37.20ID:vEzKacDt0 ロニーにも解説席きてほしい
334音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
2025/11/02(日) 18:29:59.00ID:VddojN0H0 トヨタ系で呼べそうな人いないんだよな、皆何らかの仕事してるし
335音速の名無しさん (ブーイモ MM7f-ivfU [163.49.210.79])
2025/11/02(日) 18:31:32.32ID:IwJXUqoWM サッシャとか良いだろ
光貞は別に苦にならないけどな
寿一とかいるSFが惨いから全くストレスを感じない
光貞は別に苦にならないけどな
寿一とかいるSFが惨いから全くストレスを感じない
336音速の名無しさん (ワッチョイW 5f14-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/02(日) 18:38:53.38ID:T4k4mgEH0 海外実況「今日は山下健太の日だわ、バトル上手すぎ」
337音速の名無しさん (ワッチョイW db14-rhlg [194.223.201.171])
2025/11/02(日) 18:54:19.64ID:VsSlkULb0 カジキ好きだったのにお偉いさんになられて…
338音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-YcpP [125.8.129.35])
2025/11/02(日) 19:33:51.54ID:aOC+eLfo0 いい悪いじゃなくて光貞ワンオペ飽きてきた
339音速の名無しさん (ワッチョイ 1fc6-24ye [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/02(日) 19:36:28.39ID:/01U6kpQ0 ???「ボクがルマンでクラス優勝したときはぁ〜」
340音速の名無しさん (ワッチョイ 5f5b-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/02(日) 19:45:07.52ID:4/W+pZi00 まさかの関谷さんが解説??
341音速の名無しさん (ワッチョイW abb8-f24h [126.78.14.184])
2025/11/02(日) 19:45:40.60ID:ylnVEX0j0 Supra三連覇はやり過ぎ。GT独断上になってる日産も期待出来ないから後何連覇するかな。
342音速の名無しさん (ワッチョイ efc8-4RUL [119.240.168.51])
2025/11/02(日) 19:53:39.92ID:tQJwfWi60 >>341
ベースのスープラ自体がディスコンだからトヨタ何連覇はともかくスープラ何連覇は先が見えてる
ベースのスープラ自体がディスコンだからトヨタ何連覇はともかくスープラ何連覇は先が見えてる
343音速の名無しさん (ワッチョイW ef27-Ls9W [240a:61:61cc:25c1:*])
2025/11/02(日) 19:57:01.99ID:4fxkCYvP0 >>328
実況がまるでauがモクモクしてるかのように言うてたけど、2番目の青い日産だったよなあ
実況がまるでauがモクモクしてるかのように言うてたけど、2番目の青い日産だったよなあ
344音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd6-2Aiw [240d:1a:68b:8c00:*])
2025/11/02(日) 19:57:40.63ID:KW7yINUU0 んん
インパル車検落ちた?
インパル車検落ちた?
345音速の名無しさん (ワッチョイW 9f4d-a/eL [125.2.131.173])
2025/11/02(日) 20:02:15.29ID:lxzeRBKR0 スープラあと何年使うんだろ
市販車でスープラの後釜になるようなものあるっけ?
市販車でスープラの後釜になるようなものあるっけ?
346音速の名無しさん (アウアウキー Sacf-7TX8 [182.249.23.15])
2025/11/02(日) 20:06:14.43ID:mIinWNBka その三連覇も36が強すぎるだけでランキングから36除外したら別にスープラが特別強いわけでもないぞ
347音速の名無しさん (ワッチョイW 1b6f-0LHn [240a:61:41d1:33bc:*])
2025/11/02(日) 20:07:55.27ID:RjYWI2zT0 ハイエース
348音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 20:10:03.58ID:8hjnwOS90 500もGR-GTにするんじゃねーの
じゃないと29年までスープラになるけど
じゃないと29年までスープラになるけど
349音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/02(日) 20:10:16.34ID:Vm7UKDpU0 インパルはスキッドプレート0.4mm足りなかったのか
350音速の名無しさん (ワッチョイ efc8-4RUL [119.240.168.51])
2025/11/02(日) 20:13:44.03ID:tQJwfWi60351音速の名無しさん (ワッチョイW db14-uBJe [194.223.201.171])
2025/11/02(日) 20:15:54.16ID:VsSlkULb0 別に載せて欲しいわけじゃないけど、芸スポ版に結果が載らないのは
マイナーだったりスポーツと思われていないところあるよね…
マイナーだったりスポーツと思われていないところあるよね…
352音速の名無しさん (スッップ Sdbf-bEbi [49.96.229.92])
2025/11/02(日) 20:17:38.73ID:HUA4PUiSd 次生が花束持って去っていくの見たらちょっと泣きそうになった
353音速の名無しさん (ワッチョイW ef69-R1cd [240a:61:50b0:ee37:*])
2025/11/02(日) 20:26:33.88ID:xQpAmWw30 来季は決勝もABEMAで無料放送してくれよん、とにかく見てもらって裾野が広がらんと話にならん
354音速の名無しさん (ワッチョイW 8b35-hhJo [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/02(日) 20:37:18.14ID:gKHYhUzD0 無料とか軽々しく言われても、なあ。放映権料てのもGTAにとっちゃ収益の柱だし。
355音速の名無しさん (ワッチョイ 9b96-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/02(日) 20:46:44.49ID:jFdOC23q0 放送権料取ったうえでJスポ利権どうにかしてほしいからDAZNさん頼みます
356音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 20:51:22.83ID:8hjnwOS90 DAZNに吸収されたらF1もSFもDAZNでいいが、値上げ食らって元の木阿弥ってなりそう
357音速の名無しさん (ワッチョイW efbe-snNr [240b:c010:4e6:b957:*])
2025/11/02(日) 20:55:31.94ID:vy9HwYmq0 無料古事記ほど声がデカい
358音速の名無しさん (ワッチョイW 5f14-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/02(日) 21:02:06.51ID:T4k4mgEH0 今どきモタスポ以外でDAZN入ってる奴いるの…?
359音速の名無しさん (ワッチョイW cb28-Eafg [240b:251:b064:7000:*])
2025/11/02(日) 21:07:47.70ID:8ltsg4620 逆やで、サッカー目的が殆どで
モータースポーツ興味なかった層や
F1が地上波から消えたタイミングで離れた層が
F1からモータースポーツに入ってきてる
モータースポーツ興味なかった層や
F1が地上波から消えたタイミングで離れた層が
F1からモータースポーツに入ってきてる
360音速の名無しさん (ワッチョイW 9f53-px4K [240a:61:31f0:804c:*])
2025/11/02(日) 21:17:44.74ID:BJqwUlid0 DAZNって野球ファンが大半だと思ってた
361音速の名無しさん (ワッチョイ 9b96-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/02(日) 21:22:30.68ID:jFdOC23q0 何の説明もなかった8月の欠席病欠だったらしい
https://x.com/Pierre_Kitagawa/status/1984952393659019457
https://x.com/Pierre_Kitagawa/status/1984952393659019457
362音速の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/11/02(日) 21:27:26.47ID:JzGK5jgd0363音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/02(日) 21:27:50.42ID:Vm7UKDpU0 >>360
DAZNは野球専門プランあるぐらいだしな
DAZNは野球専門プランあるぐらいだしな
364音速の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/11/02(日) 21:29:50.60ID:JzGK5jgd0 福住は相方が大嶋じゃなかったらチャンピオン取れたかな。予選でやらかし決勝でやらかし。
富士スプリントでもやらかし
石浦と一緒で300へ
小林・オサリバンを500で良いのに
富士スプリントでもやらかし
石浦と一緒で300へ
小林・オサリバンを500で良いのに
365音速の名無しさん (JPW 0H7f-QLOm [133.106.241.167])
2025/11/02(日) 21:37:40.99ID:aJkn930VH 福住は俺の相方もヤマケンにしてくれと思ってそう
366音速の名無しさん (ワッチョイ 9f6c-3Voz [123.222.119.21])
2025/11/02(日) 21:48:49.85ID:d0EZ+VRO0 福住は来年ヤマケンとauでいいんじゃないかな?
坪井はさすがに国内でやる事やり切ったと思うけどな
坪井はさすがに国内でやる事やり切ったと思うけどな
367音速の名無しさん (ワッチョイW 4b3e-Vfz8 [220.107.37.109])
2025/11/02(日) 21:51:02.28ID:gLQPfqyF0 DAZNなぁ
何故か無料で見れたはずのDTMおま国にしたりするのに日本語解説なしとか意味不明すぎてなにしたいの感が
何故か無料で見れたはずのDTMおま国にしたりするのに日本語解説なしとか意味不明すぎてなにしたいの感が
368音速の名無しさん (ワッチョイW 8b16-z52x [2400:4053:4543:b900:*])
2025/11/02(日) 21:52:36.88ID:c0KFCQSu0 今年の個人成績見てたらもう坪山にワンチャン有りそうなの福住と大湯が組む位しか無い
坪井もインタビューで話してたけど他大体ベテランと組んでるのにauだけ同い年じゃそりゃ無双して当たり前だわ
坪井もインタビューで話してたけど他大体ベテランと組んでるのにauだけ同い年じゃそりゃ無双して当たり前だわ
369音速の名無しさん (ワッチョイW 7b9e-g9Wh [202.122.214.9])
2025/11/02(日) 21:58:08.99ID:OKp8axn60 来年もし日産が途中で消えてもトヨタとホンダがいれば500は存続できるかな?
370音速の名無しさん (ワッチョイW 4fa7-tJmz [240a:61:3290:8cbf:*])
2025/11/02(日) 21:59:45.46ID:QpWphcl40 アレジのお守りをしてる笹原と福住で組ませてやってくんね~かな
今日も安定の笹原最大アレジ最小
今日も安定の笹原最大アレジ最小
371音速の名無しさん (ワッチョイW 1b44-7sVb [210.194.208.227])
2025/11/02(日) 22:00:55.47ID:RSaHrWrk0 組長がまた外国メーカー参入させようとし始める予感
372音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
2025/11/02(日) 22:06:21.44ID:VddojN0H0 >>371
クラス1同様結局国内メーカーが規則で揉めて来ない
ホンダが3メーカーで一番開発やりたい派で、トヨタ的にはどっちでもだったけど結局そっち寄り?になって海外メーカーさようならしたのは結構有名な話でしょ
クラス1同様結局国内メーカーが規則で揉めて来ない
ホンダが3メーカーで一番開発やりたい派で、トヨタ的にはどっちでもだったけど結局そっち寄り?になって海外メーカーさようならしたのは結構有名な話でしょ
373音速の名無しさん (ワッチョイW 4fa7-tJmz [240a:61:3290:8cbf:*])
2025/11/02(日) 22:08:30.40ID:QpWphcl40 そういや1って1年目のエンジニアでチャンピオンなのか
スゲーな
スゲーな
374音速の名無しさん (ワッチョイ ef88-qrHo [2404:7a85:1620:61f0:*])
2025/11/02(日) 22:08:39.81ID:drRf2m4l0 GT300のポイントランキングおかしいだろ。LEONがマイナス3点で平手がマイナス5.5点でLEONがチャンピオンって?
375音速の名無しさん (ワッチョイW 9f28-z52x [2001:268:9a63:778e:*])
2025/11/02(日) 22:14:10.72ID:VddojN0H0 へー500最有力って野村じゃなくてフラガかぁ
あと三宅をホンダ呼び戻すのはなさそう?
あと三宅をホンダ呼び戻すのはなさそう?
376音速の名無しさん (ワッチョイW 9f81-f24h [240a:61:4032:973:*])
2025/11/02(日) 22:29:32.86ID:D+Wur6oF0 >>371
歪曲して捉える事しか出来ないクズ。
歪曲して捉える事しか出来ないクズ。
377音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 22:35:55.07ID:8hjnwOS90 福住はSFではチームに恵まれず、SFではチームメイトに恵まれず
実力者的にはチャンピオン取ったって何らおかしくないんだけどねぇ
あと来年、トヨタの500には小林が上がりそう
実力者的にはチャンピオン取ったって何らおかしくないんだけどねぇ
あと来年、トヨタの500には小林が上がりそう
378音速の名無しさん (ワッチョイW 1b44-7sVb [210.194.208.227])
2025/11/02(日) 22:49:16.06ID:RSaHrWrk0 坂東正明GTA代表がDTMの次期車両『XT1コンセプト』の会合に出席「GT500の新しい方針のひとつの考え方」
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
まーたドイツ人に詐欺られそうになってるよ。欧州コンプだコイツって思われたから容赦なく騙しに来てる
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
まーたドイツ人に詐欺られそうになってるよ。欧州コンプだコイツって思われたから容赦なく騙しに来てる
379音速の名無しさん (ワッチョイW 9f53-px4K [240a:61:31f0:804c:*])
2025/11/02(日) 22:49:38.37ID:BJqwUlid0380音速の名無しさん (ワッチョイ 1bd9-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/02(日) 22:52:52.77ID:sWDuo32N0 月曜にドライバー発表ってほんとかいな
来週の月曜?
来週の月曜?
381音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/02(日) 23:12:59.39ID:KAy+chlh0 部長移籍するの?
382音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 23:26:36.39ID:8hjnwOS90 大嶋じゃなかったらルーキーレーシングは育ってないだろうなぁ…
仏みたいなドライバーだよ本当に
その役目も終えつつあるとは思うけどね
仏みたいなドライバーだよ本当に
その役目も終えつつあるとは思うけどね
383音速の名無しさん (ワッチョイW 3ba8-ugbB [2404:7a87:c280:5c00:*])
2025/11/02(日) 23:48:32.45ID:kdeE10nY0 坪井が圧倒的なのは当然だけど
プレッシャーかかる状況でちゃんと仕事をこなすヤマケンもすごいよな
プレッシャーかかる状況でちゃんと仕事をこなすヤマケンもすごいよな
384音速の名無しさん (ワッチョイ 8b74-wSZ5 [2400:4051:8584:a800:*])
2025/11/02(日) 23:49:23.05ID:Q9uJneEc0 もてぎの運営はそんなに北ゲートに行かせたいんか。。
水戸から行って土日とも南ゲート満車とか張り紙が道に貼ってあったけど全然止められたぞ
誘導してるべあれ
水戸から行って土日とも南ゲート満車とか張り紙が道に貼ってあったけど全然止められたぞ
誘導してるべあれ
386音速の名無しさん (ワッチョイW 1bae-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/03(月) 00:00:14.21ID:vdYtSZ6Y0 >>383
ヤマケンじゃなかったらって場面結構ある気がするね
ヤマケンじゃなかったらって場面結構ある気がするね
387音速の名無しさん (ワッチョイ 1fc6-24ye [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/03(月) 00:00:44.62ID:Z9OnVNsN0 ホンダを任せたと言われて男泣きしてるのに、これでメーカー移籍したらサイコパスだよw
388音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/03(月) 00:08:21.28ID:tPIC3TZl0 >>385
メーカーじゃなくてチーム間の方ね
メーカーじゃなくてチーム間の方ね
389音速の名無しさん (ワッチョイW db14-uBJe [194.223.201.171])
2025/11/03(月) 00:08:57.72ID:klpHeWx10 井沢「ホンダを任せた(オファー来てるの知ってるぞ!わかってんな?)」
390音速の名無しさん (ワッチョイW 1bae-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/03(月) 00:10:09.95ID:vdYtSZ6Y0 伊沢の後釜ってのはあり得るよね
391音速の名無しさん (ワッチョイW db14-uBJe [194.223.201.171])
2025/11/03(月) 00:10:29.13ID:klpHeWx10 まあ移籍はありそうだな
SFみたいに64とか
SFみたいに64とか
392音速の名無しさん (ワッチョイW efe9-lLj1 [240b:253:4e1:ae00:*])
2025/11/03(月) 00:15:13.59ID:Y2xqlINS0 伊沢の後釜にしても再来年からはタイヤワンメイクだしなあ
393音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb8-24ye [114.49.128.191])
2025/11/03(月) 00:21:19.11ID:51/oeRNY0 次生さんには川井ちゃんの後釜お願いしたい
394音速の名無しさん (ワッチョイW 1f68-gUo/ [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/03(月) 00:48:04.70ID:Z9OnVNsN0 伊沢「ダンロップを任せた」
部長(涙
部長(涙
395音速の名無しさん (ワッチョイ 3b41-3Voz [122.197.102.80])
2025/11/03(月) 01:05:53.88ID:5mE+kER80 >>337
カジキの解説は親父のチームに対して辛辣過ぎて笑ったわ
カジキの解説は親父のチームに対して辛辣過ぎて笑ったわ
397音速の名無しさん (アウアウウー Sa0f-Rh0i [106.130.142.176])
2025/11/03(月) 03:09:36.39ID:cgjcuHvHa マッハ車検て表彰台のってるのすら初めて見た気がする
この車すごい旧車だけど今回なんで勝てたん?
この車すごい旧車だけど今回なんで勝てたん?
398音速の名無しさん (ワッチョイ 9be7-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/03(月) 03:23:13.04ID:4hWpYWsP0 インパルスキッドブロック違反とかさ
399音速の名無しさん (ワッチョイW ef92-UIff [111.237.85.56])
2025/11/03(月) 03:41:42.72ID:ygrea0ox0 そんだけタイヤが重要
400音速の名無しさん (ワッチョイ 1be2-NvmI [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/03(月) 06:06:10.51ID:Wq16xiPo0 スキッドブロック擦るまで車高落とすのはタイヤじゃなくて空力が目的だろ
特にZは車高依存度が強い空力設計だからね
特にZは車高依存度が強い空力設計だからね
401音速の名無しさん (ワッチョイW 8b35-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/03(月) 07:16:21.33ID:plhbXAyv0 紙面大きく割いてくれたトーチュウが休刊した今、報知新聞が大きめに扱ってくれてるの?
402音速の名無しさん (ワッチョイW 4fa7-tJmz [240a:61:3290:8cbf:*])
2025/11/03(月) 09:24:25.63ID:SRnbGoaF0 >>397
1台だけ200kg軽いから
1台だけ200kg軽いから
403音速の名無しさん (ワッチョイW 9fc8-wzRc [2400:2200:3b9:ae9e:*])
2025/11/03(月) 09:27:36.12ID:0VWKze1o0 MCってホモロゲ期限とかないの
404音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb8-24ye [114.49.128.191])
2025/11/03(月) 09:28:39.07ID:51/oeRNY0 大嶋荒いね
406音速の名無しさん (ワッチョイW 9b9b-5+qY [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/03(月) 10:50:47.85ID:4hWpYWsP0 行ってきたって言い方からやっぱり飯田章監督辞めてたのね
例の件どうなんだろ
https://x.com/akiraiida/status/1985127179668369712?s=46&t=FSlXaJdeuBKUjfjYjhwaog
例の件どうなんだろ
https://x.com/akiraiida/status/1985127179668369712?s=46&t=FSlXaJdeuBKUjfjYjhwaog
407音速の名無しさん (ワッチョイW 9bb7-eOH6 [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/03(月) 10:54:20.19ID:obAPCzaR0408音速の名無しさん (ワッチョイW 9fc8-wzRc [2400:2200:3b9:ae9e:*])
2025/11/03(月) 11:04:24.79ID:0VWKze1o0409音速の名無しさん (ワッチョイW 3b75-m64y [240b:10:ce20:5100:*])
2025/11/03(月) 12:44:56.71ID:EUsnEHng0 タイヤが重要だから空力を突き詰めてマネジメントの一助とするんじゃないの?
ダウンフォースレベルが変わる➡︎タイヤへの影響もあるだろうに
ダウンフォースレベルが変わる➡︎タイヤへの影響もあるだろうに
410音速の名無しさん (ワッチョイ 1bcc-bIaP [240f:79:1490:1:*])
2025/11/03(月) 13:07:40.68ID:MHY4Ya0U0 大嶹は運転より世渡りが上手い
411音速の名無しさん (アウアウ Sa7f-u/Qa [59.132.70.237])
2025/11/03(月) 13:44:12.35ID:QJDoLUbYa 大嶋も石浦同様GR-GTの習熟ドライバーに専任させた方が活きると思うがな。
412音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.78.2])
2025/11/03(月) 13:50:12.03ID:munFy+bxM 大嶋は何も良い所が見つからない
顎はそれなりに速いと思うし開発やってたからそれなりに需要あんだろ
顎はそれなりに速いと思うし開発やってたからそれなりに需要あんだろ
413音速の名無しさん (オッペケ Sr4f-5stV [126.156.183.3])
2025/11/03(月) 14:07:08.11ID:KnfRQ+sCr >>397
スペシャルタイヤだった
スペシャルタイヤだった
414音速の名無しさん (ワッチョイW 3ba5-f24h [240b:13:c20:9f00:*])
2025/11/03(月) 15:39:37.66ID:4ID5A7320 最終戦は鈴鹿か富士でしろよ。茂木でウェイトハンデないの誰観たいよ!
クソコースなんていれなくてもいいわ。
クソコースなんていれなくてもいいわ。
415音速の名無しさん (ワッチョイW 6b84-Q5qU [240a:61:30b2:1e9a:*])
2025/11/03(月) 15:53:08.74ID:Z/Wg5hS00 解説の人ももてぎは嫌いな感じだったな
416音速の名無しさん (ワッチョイW 5fdb-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/03(月) 15:58:08.58ID:xIHe1D7Y0 ヤマケンの「ドライバーはクネクネしたサーキットが好き」って発言が鈴鹿やAPと茂木の差を表してると思うよ
417音速の名無しさん (ワッチョイW 3bec-ugbB [2404:7a87:c280:5c00:*])
2025/11/03(月) 16:56:50.98ID:nPIvrTMN0 茂木は単純に遠いんだよな
去年鈴鹿がFINALになって台風に感謝したわ
去年鈴鹿がFINALになって台風に感謝したわ
418音速の名無しさん (ワッチョイW 1ba9-cSuH [210.136.223.206])
2025/11/03(月) 17:34:55.06ID:uBPhTU9I0 最終戦は菅生でいいよ
419音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 17:47:51.20ID:/HQelBGj0 フォーミュラだとSUGO好きってドラおおい、外国人には特にウケてる
420音速の名無しさん (ワッチョイ 1bd8-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/03(月) 17:52:34.95ID:ic1y+hmT0 菅生はカッコいいサーキット
421音速の名無しさん (ワッチョイ 8b74-wSZ5 [2400:4051:8584:a800:*])
2025/11/03(月) 17:57:29.85ID:leBKKqjS0 危ないとか言われてっけどSUGOのレース一番好き
コースも近くて迫力あるしな あのボロい雰囲気も好き
コースも近くて迫力あるしな あのボロい雰囲気も好き
422音速の名無しさん (ワッチョイW 1b22-Q2d0 [240b:11:4840:3900:*])
2025/11/03(月) 17:59:41.87ID:wXDJ2dMj0 年パスプレミアム持ちにアンケート取って決めたらええねん
423音速の名無しさん (ワッチョイW fbc6-a/eL [42.127.102.59])
2025/11/03(月) 18:19:02.43ID:uzqtOTT30 最終戦行ってきた
ニスモブースに客がいなくてびっくり
プチガレージセールみたいなのやっていて掘り出し物買えて良かった
トヨタファンが多かったね
さすがシリーズチャンピオン争いに絡んでいたから
ニスモブースに客がいなくてびっくり
プチガレージセールみたいなのやっていて掘り出し物買えて良かった
トヨタファンが多かったね
さすがシリーズチャンピオン争いに絡んでいたから
424音速の名無しさん (ワッチョイW 9b09-d4e9 [114.178.49.212])
2025/11/03(月) 18:26:18.33ID:qcUkRtL10 GSRブースが両日ともに地獄のように混んでたね
初日の朝早くが一番空いてたな
初日の朝早くが一番空いてたな
425音速の名無しさん (ワッチョイW 1b33-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/03(月) 18:27:11.07ID:vdYtSZ6Y0 GSRはしゃーない
426音速の名無しさん (スッププT Sdbf-gZwv [49.105.100.252])
2025/11/03(月) 19:12:53.47ID:rfX3APpxd 平手は来年#56でないとインスタで言ってる
427音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/03(月) 19:29:52.72ID:EmiddGDB0 平手はオートポリス前に契約終了言い渡されたとかGT300からも撤退かね
https://www.as-web.jp/supergt/1266320?all
https://www.as-web.jp/supergt/1266320?all
428音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 19:56:05.47ID:/HQelBGj0429音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.69.95])
2025/11/03(月) 20:31:05.14ID:nk1VYtF8M 古い日産車持ってるけどさ
なんか今の日産とはもう別会社なんだよ
別にFE行ってるのではなくただ日産応援してないだけじゃね
もう20年くらいニュートラルだわ
なんか今の日産とはもう別会社なんだよ
別にFE行ってるのではなくただ日産応援してないだけじゃね
もう20年くらいニュートラルだわ
430音速の名無しさん (ワッチョイ 8b1b-wSZ5 [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/03(月) 20:41:19.27ID:Ih1JTdrK0 おっしゃる通り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【テレ朝】『報ステ』生放送中に山梨県で最大震度6弱の地震 大越健介キャスター、白ヘルメットかぶり急きょ地震速報 [冬月記者★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 競輪実況★1789
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤