!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0377音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 22:35:55.07ID:8hjnwOS90 福住はSFではチームに恵まれず、SFではチームメイトに恵まれず
実力者的にはチャンピオン取ったって何らおかしくないんだけどねぇ
あと来年、トヨタの500には小林が上がりそう
実力者的にはチャンピオン取ったって何らおかしくないんだけどねぇ
あと来年、トヨタの500には小林が上がりそう
378音速の名無しさん (ワッチョイW 1b44-7sVb [210.194.208.227])
2025/11/02(日) 22:49:16.06ID:RSaHrWrk0 坂東正明GTA代表がDTMの次期車両『XT1コンセプト』の会合に出席「GT500の新しい方針のひとつの考え方」
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
まーたドイツ人に詐欺られそうになってるよ。欧州コンプだコイツって思われたから容赦なく騙しに来てる
https://www.as-web.jp/supergt/1266006?all
まーたドイツ人に詐欺られそうになってるよ。欧州コンプだコイツって思われたから容赦なく騙しに来てる
379音速の名無しさん (ワッチョイW 9f53-px4K [240a:61:31f0:804c:*])
2025/11/02(日) 22:49:38.37ID:BJqwUlid0380音速の名無しさん (ワッチョイ 1bd9-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/02(日) 22:52:52.77ID:sWDuo32N0 月曜にドライバー発表ってほんとかいな
来週の月曜?
来週の月曜?
381音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/02(日) 23:12:59.39ID:KAy+chlh0 部長移籍するの?
382音速の名無しさん (ワッチョイW 1b5f-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/02(日) 23:26:36.39ID:8hjnwOS90 大嶋じゃなかったらルーキーレーシングは育ってないだろうなぁ…
仏みたいなドライバーだよ本当に
その役目も終えつつあるとは思うけどね
仏みたいなドライバーだよ本当に
その役目も終えつつあるとは思うけどね
383音速の名無しさん (ワッチョイW 3ba8-ugbB [2404:7a87:c280:5c00:*])
2025/11/02(日) 23:48:32.45ID:kdeE10nY0 坪井が圧倒的なのは当然だけど
プレッシャーかかる状況でちゃんと仕事をこなすヤマケンもすごいよな
プレッシャーかかる状況でちゃんと仕事をこなすヤマケンもすごいよな
384音速の名無しさん (ワッチョイ 8b74-wSZ5 [2400:4051:8584:a800:*])
2025/11/02(日) 23:49:23.05ID:Q9uJneEc0 もてぎの運営はそんなに北ゲートに行かせたいんか。。
水戸から行って土日とも南ゲート満車とか張り紙が道に貼ってあったけど全然止められたぞ
誘導してるべあれ
水戸から行って土日とも南ゲート満車とか張り紙が道に貼ってあったけど全然止められたぞ
誘導してるべあれ
386音速の名無しさん (ワッチョイW 1bae-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/03(月) 00:00:14.21ID:vdYtSZ6Y0 >>383
ヤマケンじゃなかったらって場面結構ある気がするね
ヤマケンじゃなかったらって場面結構ある気がするね
387音速の名無しさん (ワッチョイ 1fc6-24ye [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/03(月) 00:00:44.62ID:Z9OnVNsN0 ホンダを任せたと言われて男泣きしてるのに、これでメーカー移籍したらサイコパスだよw
388音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/03(月) 00:08:21.28ID:tPIC3TZl0 >>385
メーカーじゃなくてチーム間の方ね
メーカーじゃなくてチーム間の方ね
389音速の名無しさん (ワッチョイW db14-uBJe [194.223.201.171])
2025/11/03(月) 00:08:57.72ID:klpHeWx10 井沢「ホンダを任せた(オファー来てるの知ってるぞ!わかってんな?)」
390音速の名無しさん (ワッチョイW 1bae-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/03(月) 00:10:09.95ID:vdYtSZ6Y0 伊沢の後釜ってのはあり得るよね
391音速の名無しさん (ワッチョイW db14-uBJe [194.223.201.171])
2025/11/03(月) 00:10:29.13ID:klpHeWx10 まあ移籍はありそうだな
SFみたいに64とか
SFみたいに64とか
392音速の名無しさん (ワッチョイW efe9-lLj1 [240b:253:4e1:ae00:*])
2025/11/03(月) 00:15:13.59ID:Y2xqlINS0 伊沢の後釜にしても再来年からはタイヤワンメイクだしなあ
393音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb8-24ye [114.49.128.191])
2025/11/03(月) 00:21:19.11ID:51/oeRNY0 次生さんには川井ちゃんの後釜お願いしたい
394音速の名無しさん (ワッチョイW 1f68-gUo/ [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/03(月) 00:48:04.70ID:Z9OnVNsN0 伊沢「ダンロップを任せた」
部長(涙
部長(涙
395音速の名無しさん (ワッチョイ 3b41-3Voz [122.197.102.80])
2025/11/03(月) 01:05:53.88ID:5mE+kER80 >>337
カジキの解説は親父のチームに対して辛辣過ぎて笑ったわ
カジキの解説は親父のチームに対して辛辣過ぎて笑ったわ
397音速の名無しさん (アウアウウー Sa0f-Rh0i [106.130.142.176])
2025/11/03(月) 03:09:36.39ID:cgjcuHvHa マッハ車検て表彰台のってるのすら初めて見た気がする
この車すごい旧車だけど今回なんで勝てたん?
この車すごい旧車だけど今回なんで勝てたん?
398音速の名無しさん (ワッチョイ 9be7-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/03(月) 03:23:13.04ID:4hWpYWsP0 インパルスキッドブロック違反とかさ
399音速の名無しさん (ワッチョイW ef92-UIff [111.237.85.56])
2025/11/03(月) 03:41:42.72ID:ygrea0ox0 そんだけタイヤが重要
400音速の名無しさん (ワッチョイ 1be2-NvmI [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/03(月) 06:06:10.51ID:Wq16xiPo0 スキッドブロック擦るまで車高落とすのはタイヤじゃなくて空力が目的だろ
特にZは車高依存度が強い空力設計だからね
特にZは車高依存度が強い空力設計だからね
401音速の名無しさん (ワッチョイW 8b35-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/03(月) 07:16:21.33ID:plhbXAyv0 紙面大きく割いてくれたトーチュウが休刊した今、報知新聞が大きめに扱ってくれてるの?
402音速の名無しさん (ワッチョイW 4fa7-tJmz [240a:61:3290:8cbf:*])
2025/11/03(月) 09:24:25.63ID:SRnbGoaF0 >>397
1台だけ200kg軽いから
1台だけ200kg軽いから
403音速の名無しさん (ワッチョイW 9fc8-wzRc [2400:2200:3b9:ae9e:*])
2025/11/03(月) 09:27:36.12ID:0VWKze1o0 MCってホモロゲ期限とかないの
404音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb8-24ye [114.49.128.191])
2025/11/03(月) 09:28:39.07ID:51/oeRNY0 大嶋荒いね
406音速の名無しさん (ワッチョイW 9b9b-5+qY [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/03(月) 10:50:47.85ID:4hWpYWsP0 行ってきたって言い方からやっぱり飯田章監督辞めてたのね
例の件どうなんだろ
https://x.com/akiraiida/status/1985127179668369712?s=46&t=FSlXaJdeuBKUjfjYjhwaog
例の件どうなんだろ
https://x.com/akiraiida/status/1985127179668369712?s=46&t=FSlXaJdeuBKUjfjYjhwaog
407音速の名無しさん (ワッチョイW 9bb7-eOH6 [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/03(月) 10:54:20.19ID:obAPCzaR0408音速の名無しさん (ワッチョイW 9fc8-wzRc [2400:2200:3b9:ae9e:*])
2025/11/03(月) 11:04:24.79ID:0VWKze1o0409音速の名無しさん (ワッチョイW 3b75-m64y [240b:10:ce20:5100:*])
2025/11/03(月) 12:44:56.71ID:EUsnEHng0 タイヤが重要だから空力を突き詰めてマネジメントの一助とするんじゃないの?
ダウンフォースレベルが変わる➡︎タイヤへの影響もあるだろうに
ダウンフォースレベルが変わる➡︎タイヤへの影響もあるだろうに
410音速の名無しさん (ワッチョイ 1bcc-bIaP [240f:79:1490:1:*])
2025/11/03(月) 13:07:40.68ID:MHY4Ya0U0 大嶹は運転より世渡りが上手い
411音速の名無しさん (アウアウ Sa7f-u/Qa [59.132.70.237])
2025/11/03(月) 13:44:12.35ID:QJDoLUbYa 大嶋も石浦同様GR-GTの習熟ドライバーに専任させた方が活きると思うがな。
412音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.78.2])
2025/11/03(月) 13:50:12.03ID:munFy+bxM 大嶋は何も良い所が見つからない
顎はそれなりに速いと思うし開発やってたからそれなりに需要あんだろ
顎はそれなりに速いと思うし開発やってたからそれなりに需要あんだろ
413音速の名無しさん (オッペケ Sr4f-5stV [126.156.183.3])
2025/11/03(月) 14:07:08.11ID:KnfRQ+sCr >>397
スペシャルタイヤだった
スペシャルタイヤだった
414音速の名無しさん (ワッチョイW 3ba5-f24h [240b:13:c20:9f00:*])
2025/11/03(月) 15:39:37.66ID:4ID5A7320 最終戦は鈴鹿か富士でしろよ。茂木でウェイトハンデないの誰観たいよ!
クソコースなんていれなくてもいいわ。
クソコースなんていれなくてもいいわ。
415音速の名無しさん (ワッチョイW 6b84-Q5qU [240a:61:30b2:1e9a:*])
2025/11/03(月) 15:53:08.74ID:Z/Wg5hS00 解説の人ももてぎは嫌いな感じだったな
416音速の名無しさん (ワッチョイW 5fdb-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/03(月) 15:58:08.58ID:xIHe1D7Y0 ヤマケンの「ドライバーはクネクネしたサーキットが好き」って発言が鈴鹿やAPと茂木の差を表してると思うよ
417音速の名無しさん (ワッチョイW 3bec-ugbB [2404:7a87:c280:5c00:*])
2025/11/03(月) 16:56:50.98ID:nPIvrTMN0 茂木は単純に遠いんだよな
去年鈴鹿がFINALになって台風に感謝したわ
去年鈴鹿がFINALになって台風に感謝したわ
418音速の名無しさん (ワッチョイW 1ba9-cSuH [210.136.223.206])
2025/11/03(月) 17:34:55.06ID:uBPhTU9I0 最終戦は菅生でいいよ
419音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 17:47:51.20ID:/HQelBGj0 フォーミュラだとSUGO好きってドラおおい、外国人には特にウケてる
420音速の名無しさん (ワッチョイ 1bd8-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/03(月) 17:52:34.95ID:ic1y+hmT0 菅生はカッコいいサーキット
421音速の名無しさん (ワッチョイ 8b74-wSZ5 [2400:4051:8584:a800:*])
2025/11/03(月) 17:57:29.85ID:leBKKqjS0 危ないとか言われてっけどSUGOのレース一番好き
コースも近くて迫力あるしな あのボロい雰囲気も好き
コースも近くて迫力あるしな あのボロい雰囲気も好き
422音速の名無しさん (ワッチョイW 1b22-Q2d0 [240b:11:4840:3900:*])
2025/11/03(月) 17:59:41.87ID:wXDJ2dMj0 年パスプレミアム持ちにアンケート取って決めたらええねん
423音速の名無しさん (ワッチョイW fbc6-a/eL [42.127.102.59])
2025/11/03(月) 18:19:02.43ID:uzqtOTT30 最終戦行ってきた
ニスモブースに客がいなくてびっくり
プチガレージセールみたいなのやっていて掘り出し物買えて良かった
トヨタファンが多かったね
さすがシリーズチャンピオン争いに絡んでいたから
ニスモブースに客がいなくてびっくり
プチガレージセールみたいなのやっていて掘り出し物買えて良かった
トヨタファンが多かったね
さすがシリーズチャンピオン争いに絡んでいたから
424音速の名無しさん (ワッチョイW 9b09-d4e9 [114.178.49.212])
2025/11/03(月) 18:26:18.33ID:qcUkRtL10 GSRブースが両日ともに地獄のように混んでたね
初日の朝早くが一番空いてたな
初日の朝早くが一番空いてたな
425音速の名無しさん (ワッチョイW 1b33-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/03(月) 18:27:11.07ID:vdYtSZ6Y0 GSRはしゃーない
426音速の名無しさん (スッププT Sdbf-gZwv [49.105.100.252])
2025/11/03(月) 19:12:53.47ID:rfX3APpxd 平手は来年#56でないとインスタで言ってる
427音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/03(月) 19:29:52.72ID:EmiddGDB0 平手はオートポリス前に契約終了言い渡されたとかGT300からも撤退かね
https://www.as-web.jp/supergt/1266320?all
https://www.as-web.jp/supergt/1266320?all
428音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 19:56:05.47ID:/HQelBGj0429音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.69.95])
2025/11/03(月) 20:31:05.14ID:nk1VYtF8M 古い日産車持ってるけどさ
なんか今の日産とはもう別会社なんだよ
別にFE行ってるのではなくただ日産応援してないだけじゃね
もう20年くらいニュートラルだわ
なんか今の日産とはもう別会社なんだよ
別にFE行ってるのではなくただ日産応援してないだけじゃね
もう20年くらいニュートラルだわ
430音速の名無しさん (ワッチョイ 8b1b-wSZ5 [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/03(月) 20:41:19.27ID:Ih1JTdrK0 おっしゃる通り
431音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 21:45:04.16ID:/HQelBGj0 何やってもトヨタと比較されてフルボッコにされてるのは流石に可哀想だと思う、20年前の三菱リンチより気持ち悪い
比較対象違うでしょ
比較対象違うでしょ
432音速の名無しさん (ワッチョイW 5f40-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/11/03(月) 21:45:13.16ID:/6+lGVrL0 >>427
空いた所に誰がくるか、三宅、千代、高星、またまた佐々木出戻り?
空いた所に誰がくるか、三宅、千代、高星、またまた佐々木出戻り?
433音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 21:50:26.86ID:/HQelBGj0 トヨタ7台目は勘弁してくれ
ホンダなんとかしてB-MAX500復活させたくはねぇかなぁ(ホンダ余裕ないB-maxキャパない)
ホンダなんとかしてB-MAX500復活させたくはねぇかなぁ(ホンダ余裕ないB-maxキャパない)
434音速の名無しさん (ワッチョイW 3b68-GDjc [2001:268:9a67:33d9:*])
2025/11/04(火) 18:46:13.66ID:/kTOpH3h0 金曜にフリー走行やるのか
チケット7割ぐらい安くならないと来年行く必要ないかな
チケット7割ぐらい安くならないと来年行く必要ないかな
436音速の名無しさん (ワッチョイW 8be7-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/04(火) 19:02:03.99ID:IJIy63A+0 金曜日フリー走行ってリーマンショックの年までやってたがコスト削減の為取り止めたはず
437音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.72.75])
2025/11/04(火) 20:04:49.05ID:OYiPXqpVM 金曜日やるなら2レース制とかの週末とかもやればいいのに
3時間か1000kmじゃないとなんかワンパターンでつまらないから、変化が欲しい
3時間か1000kmじゃないとなんかワンパターンでつまらないから、変化が欲しい
438音速の名無しさん (JPW 0H7f-rHMv [211.7.110.152])
2025/11/04(火) 20:18:03.74ID:9r61oS9tH 450kmとか3時間ってピット戦略があって面白いね
439音速の名無しさん (ワッチョイW ef19-VDZ0 [240d:1a:f1f:2700:*])
2025/11/04(火) 20:47:26.86ID:qfqn3VRG0 もし1メーカー居なくなったら今の形で存続するのは厳しいだろうな
440音速の名無しさん (ワッチョイW 1b55-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/04(火) 20:50:00.73ID:ZDiaK1jw0 SFはトヨタとホンダだけだし、2陣営でのガチンコバトルってことでやっていけるんじゃね
441音速の名無しさん (ワッチョイW 5fdd-wIqU [117.74.49.20])
2025/11/04(火) 20:55:11.26ID:RfFnLKZk0 ヒュンダイかBVDに参入してもらおう
442音速の名無しさん (ワッチョイ 1f4a-24ye [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/04(火) 21:22:56.45ID:TU2OB0Xg0 それパンツ屋やぞw
443音速の名無しさん (ワッチョイ 1b0d-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/04(火) 21:25:41.56ID:gTkKM0SK0 でもヒュンダイ参戦は結構ある気がするな
444音速の名無しさん (ワッチョイW 6bde-z52x [2001:268:9a69:e845:*])
2025/11/04(火) 21:28:16.45ID:I0obdJmw0 >>440
全然やってからとは思うけど、どっちか1強になった際のリスクがなぁ(2014〜2017のSFじゃないけど)
全然やってからとは思うけど、どっちか1強になった際のリスクがなぁ(2014〜2017のSFじゃないけど)
445音速の名無しさん (ワッチョイW 1b55-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/04(火) 21:28:28.01ID:ZDiaK1jw0 ヒュンダイはNRE作れないから無理でしょ
ニッポンって単語には拒否反応起こすだろうからね
ニッポンって単語には拒否反応起こすだろうからね
446音速の名無しさん (ワッチョイW ab4e-gG/F [2001:268:9a7e:58ff:*])
2025/11/05(水) 05:45:31.77ID:jsJNFy9w0 太田がGT復帰らしいけど国光あたり入るかね?
447音速の名無しさん (ワッチョイW 3b30-GDjc [2001:268:9a53:a2e7:*])
2025/11/05(水) 07:17:59.50ID:QNhA9iZl0 山本が中嶋かな
448音速の名無しさん (ワッチョイW 4f36-LWMZ [2001:268:9b61:18fb:*])
2025/11/05(水) 08:09:15.14ID:D/xakA2T0449音速の名無しさん (ワッチョイW 0f38-rhlg [153.176.0.124])
2025/11/05(水) 10:59:19.28ID:VbMkKBOu0 やっぱりそうか…
山本出る気してたし後釜は大田しかいないと思ってた
山本出る気してたし後釜は大田しかいないと思ってた
450音速の名無しさん (ワッチョイW 3b77-R1cd [240a:61:1019:6c72:*])
2025/11/05(水) 11:07:38.84ID:M+cTLTgs0 記事で見たけど中嶋大祐パイロットになったんだな
目指すみたいな話は聞いたことあったけど
目指すみたいな話は聞いたことあったけど
451音速の名無しさん (ワッチョイW 3b30-GDjc [2001:268:9a53:a2e7:*])
2025/11/05(水) 11:26:01.34ID:QNhA9iZl0 ピーチ航空だったはず
452音速の名無しさん (ワッチョイW 3b5e-tJmz [58.87.236.32])
2025/11/05(水) 11:33:08.22ID:DfAf7xEN0 来年IMSAとGTは重なってなかったんだっけ?
453音速の名無しさん (アウアウウー Sa0f-3Voz [106.133.113.137])
2025/11/05(水) 11:51:02.63ID:CXQ+cb5za B!V!D!B!V!D!
454音速の名無しさん (ワッチョイW 0f6f-gtjC [240a:61:3103:ca96:*])
2025/11/05(水) 12:32:04.59ID:g4E5SQar0 トヨタは坪井離脱で福住が36
福住やっと報われる
福住やっと報われる
455音速の名無しさん (ワッチョイW 1b80-tJmz [240a:61:524c:30d0:*])
2025/11/05(水) 12:32:53.70ID:qqKGcyKG0 太田の希望はSF出つつIMSAの参戦数増やすことってインタビューで言ってた気がするが…
ホンダは太田を北米チャレンジさせたいのかさせたくないのかわからんな
ホンダは太田を北米チャレンジさせたいのかさせたくないのかわからんな
456音速の名無しさん (ワッチョイW 3b41-tCSC [2001:268:9b17:480e:*])
2025/11/05(水) 13:05:06.52ID:wbm8XL4S0 塚越が64行くとかあるかな?
今年の塚越の存在感の無さが気になった
今年の塚越の存在感の無さが気になった
457音速の名無しさん (ワッチョイW 5f4d-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/05(水) 14:25:59.36ID:/l9ldop20 F1目指すならホンダしか無い感じだったのに太田が普通に帰ってきたらF1どころかアメリカ進出も難しくなったってことにならないの?
458音速の名無しさん (ワッチョイW 1b88-c7BR [2001:268:998f:32fc:*])
2025/11/05(水) 14:27:54.87ID:PeWd0akx0 なぜ?
459音速の名無しさん (ワッチョイW 3b30-GDjc [2001:268:9a53:a2e7:*])
2025/11/05(水) 15:27:56.51ID:QNhA9iZl0 IMSAのデカいレースは太田出るみたいだな
460音速の名無しさん (ワッチョイW 1b73-WZJg [240a:61:217:46ff:*])
2025/11/05(水) 18:53:13.82ID:B70Gd76M0 塚越は目立たんかったなー
気付けば下位
気付けば下位
461音速の名無しさん (ワッチョイ 9b74-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/05(水) 19:44:05.06ID:N98AT+qS0 >>459
ドライバー登録の関係で6時間以上の全クラスが出るレースだけだね
ドライバー登録の関係で6時間以上の全クラスが出るレースだけだね
462音速の名無しさん (ワッチョイW fbc6-a/eL [42.127.102.59])
2025/11/05(水) 20:29:10.54ID:AHijTV6N0 ところで3号車撤退の話はガセだったの?
茂木でもアナウンスなかった
3のRQのひとりが卒業するとかで花束渡していたみたいだし、3が撤退なら全員花束じゃない?
茂木でもアナウンスなかった
3のRQのひとりが卒業するとかで花束渡していたみたいだし、3が撤退なら全員花束じゃない?
463音速の名無しさん (ワッチョイW 1b73-WZJg [240a:61:217:46ff:*])
2025/11/05(水) 21:02:09.96ID:B70Gd76M0 運営との契約とかでまだ発表できないんじゃないかと予測
464音速の名無しさん (ワッチョイ 5f29-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/05(水) 21:25:54.74ID:E6Oczjav0 噂が出たから
すぐ発表と言うわけにも行かんだろ
下手したら1月とか2月じゃね?
すぐ発表と言うわけにも行かんだろ
下手したら1月とか2月じゃね?
465音速の名無しさん (ワッチョイ 1b53-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/05(水) 21:57:15.53ID:MAo7kxs30 300のタイヤハンコックの可能性ってマジ?
466音速の名無しさん (ワッチョイ 1beb-NvmI [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/05(水) 22:08:04.75ID:ejidnCgE0 >>462
童夢撤退の時も最終戦ではアナウンスも花束もなかったし
童夢撤退の時も最終戦ではアナウンスも花束もなかったし
467音速の名無しさん (ワッチョイW 5fab-snNr [240b:c010:650:699e:*])
2025/11/05(水) 22:08:58.59ID:h+YkGsiz0 マジで?
ソースPlease
ソースPlease
468音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/05(水) 22:12:52.04ID:lltXbFL/0469音速の名無しさん (ワッチョイ 1b53-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/05(水) 22:15:36.89ID:MAo7kxs30470音速の名無しさん (ワッチョイW efe9-lLj1 [240b:253:4e1:ae00:*])
2025/11/05(水) 23:02:38.18ID:vz0q12/m0 童夢ときは入れ替わりでATJが入ってきて席の数自体はかわらなかったからなあ
471音速の名無しさん (スップ Sdbf-tffL [49.96.238.18])
2025/11/06(木) 10:15:10.95ID:VX4SvsKyd >>462
最終戦でアナウンスすると思ってる方がおかしい
最終戦でアナウンスすると思ってる方がおかしい
472音速の名無しさん (ワッチョイW abb8-mdRL [126.78.14.184])
2025/11/06(木) 10:36:14.10ID:U2MXrZIR0 日産本社ビル台湾系に970億円で売却へ
本社どこに移すんや?
本社どこに移すんや?
473音速の名無しさん (ワッチョイW 6b8e-cXRd [2001:268:7222:d6c0:* [上級国民]])
2025/11/06(木) 10:41:29.88ID:g0lbfHKD0 >>472売却後20年のリースバック契約で当面はそこ(横浜)だ。
474音速の名無しさん (ワッチョイ cb6c-QMGN [2001:268:c207:92b2:*])
2025/11/06(木) 12:16:52.66ID:JylHFVI50475音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.79.143])
2025/11/06(木) 12:44:02.46ID:2OYI2F4tM マクラーレンとかも本社ビル売ったりしてるし
日産は売ったけど20年の賃貸契約も結んでる
固定資産じゃなくなるから、消耗品扱いで税的に優遇される
日産は売ったけど20年の賃貸契約も結んでる
固定資産じゃなくなるから、消耗品扱いで税的に優遇される
476音速の名無しさん (ワッチョイW 3bc6-0LHn [112.138.47.207])
2025/11/06(木) 12:50:38.89ID:ovY88tFf0 ビルだけじゃなく会社本体も売れれば良かったのにな
477音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.79.49])
2025/11/06(木) 12:52:46.83ID:O2xe5ItPM 景気の良い時にルノーがぐずったのが原因
結果両者倒れる寸前
結果両者倒れる寸前
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]