!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0425音速の名無しさん (ワッチョイW 1b33-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/03(月) 18:27:11.07ID:vdYtSZ6Y0 GSRはしゃーない
426音速の名無しさん (スッププT Sdbf-gZwv [49.105.100.252])
2025/11/03(月) 19:12:53.47ID:rfX3APpxd 平手は来年#56でないとインスタで言ってる
427音速の名無しさん (ワッチョイ 4bc9-Yfx/ [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/03(月) 19:29:52.72ID:EmiddGDB0 平手はオートポリス前に契約終了言い渡されたとかGT300からも撤退かね
https://www.as-web.jp/supergt/1266320?all
https://www.as-web.jp/supergt/1266320?all
428音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 19:56:05.47ID:/HQelBGj0429音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.69.95])
2025/11/03(月) 20:31:05.14ID:nk1VYtF8M 古い日産車持ってるけどさ
なんか今の日産とはもう別会社なんだよ
別にFE行ってるのではなくただ日産応援してないだけじゃね
もう20年くらいニュートラルだわ
なんか今の日産とはもう別会社なんだよ
別にFE行ってるのではなくただ日産応援してないだけじゃね
もう20年くらいニュートラルだわ
430音速の名無しさん (ワッチョイ 8b1b-wSZ5 [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/03(月) 20:41:19.27ID:Ih1JTdrK0 おっしゃる通り
431音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 21:45:04.16ID:/HQelBGj0 何やってもトヨタと比較されてフルボッコにされてるのは流石に可哀想だと思う、20年前の三菱リンチより気持ち悪い
比較対象違うでしょ
比較対象違うでしょ
432音速の名無しさん (ワッチョイW 5f40-tCSC [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/11/03(月) 21:45:13.16ID:/6+lGVrL0 >>427
空いた所に誰がくるか、三宅、千代、高星、またまた佐々木出戻り?
空いた所に誰がくるか、三宅、千代、高星、またまた佐々木出戻り?
433音速の名無しさん (ワッチョイW 9fd3-z52x [2001:268:9a6d:2d4d:*])
2025/11/03(月) 21:50:26.86ID:/HQelBGj0 トヨタ7台目は勘弁してくれ
ホンダなんとかしてB-MAX500復活させたくはねぇかなぁ(ホンダ余裕ないB-maxキャパない)
ホンダなんとかしてB-MAX500復活させたくはねぇかなぁ(ホンダ余裕ないB-maxキャパない)
434音速の名無しさん (ワッチョイW 3b68-GDjc [2001:268:9a67:33d9:*])
2025/11/04(火) 18:46:13.66ID:/kTOpH3h0 金曜にフリー走行やるのか
チケット7割ぐらい安くならないと来年行く必要ないかな
チケット7割ぐらい安くならないと来年行く必要ないかな
436音速の名無しさん (ワッチョイW 8be7-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/04(火) 19:02:03.99ID:IJIy63A+0 金曜日フリー走行ってリーマンショックの年までやってたがコスト削減の為取り止めたはず
437音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.72.75])
2025/11/04(火) 20:04:49.05ID:OYiPXqpVM 金曜日やるなら2レース制とかの週末とかもやればいいのに
3時間か1000kmじゃないとなんかワンパターンでつまらないから、変化が欲しい
3時間か1000kmじゃないとなんかワンパターンでつまらないから、変化が欲しい
438音速の名無しさん (JPW 0H7f-rHMv [211.7.110.152])
2025/11/04(火) 20:18:03.74ID:9r61oS9tH 450kmとか3時間ってピット戦略があって面白いね
439音速の名無しさん (ワッチョイW ef19-VDZ0 [240d:1a:f1f:2700:*])
2025/11/04(火) 20:47:26.86ID:qfqn3VRG0 もし1メーカー居なくなったら今の形で存続するのは厳しいだろうな
440音速の名無しさん (ワッチョイW 1b55-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/04(火) 20:50:00.73ID:ZDiaK1jw0 SFはトヨタとホンダだけだし、2陣営でのガチンコバトルってことでやっていけるんじゃね
441音速の名無しさん (ワッチョイW 5fdd-wIqU [117.74.49.20])
2025/11/04(火) 20:55:11.26ID:RfFnLKZk0 ヒュンダイかBVDに参入してもらおう
442音速の名無しさん (ワッチョイ 1f4a-24ye [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/04(火) 21:22:56.45ID:TU2OB0Xg0 それパンツ屋やぞw
443音速の名無しさん (ワッチョイ 1b0d-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/04(火) 21:25:41.56ID:gTkKM0SK0 でもヒュンダイ参戦は結構ある気がするな
444音速の名無しさん (ワッチョイW 6bde-z52x [2001:268:9a69:e845:*])
2025/11/04(火) 21:28:16.45ID:I0obdJmw0 >>440
全然やってからとは思うけど、どっちか1強になった際のリスクがなぁ(2014〜2017のSFじゃないけど)
全然やってからとは思うけど、どっちか1強になった際のリスクがなぁ(2014〜2017のSFじゃないけど)
445音速の名無しさん (ワッチョイW 1b55-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/04(火) 21:28:28.01ID:ZDiaK1jw0 ヒュンダイはNRE作れないから無理でしょ
ニッポンって単語には拒否反応起こすだろうからね
ニッポンって単語には拒否反応起こすだろうからね
446音速の名無しさん (ワッチョイW ab4e-gG/F [2001:268:9a7e:58ff:*])
2025/11/05(水) 05:45:31.77ID:jsJNFy9w0 太田がGT復帰らしいけど国光あたり入るかね?
447音速の名無しさん (ワッチョイW 3b30-GDjc [2001:268:9a53:a2e7:*])
2025/11/05(水) 07:17:59.50ID:QNhA9iZl0 山本が中嶋かな
448音速の名無しさん (ワッチョイW 4f36-LWMZ [2001:268:9b61:18fb:*])
2025/11/05(水) 08:09:15.14ID:D/xakA2T0449音速の名無しさん (ワッチョイW 0f38-rhlg [153.176.0.124])
2025/11/05(水) 10:59:19.28ID:VbMkKBOu0 やっぱりそうか…
山本出る気してたし後釜は大田しかいないと思ってた
山本出る気してたし後釜は大田しかいないと思ってた
450音速の名無しさん (ワッチョイW 3b77-R1cd [240a:61:1019:6c72:*])
2025/11/05(水) 11:07:38.84ID:M+cTLTgs0 記事で見たけど中嶋大祐パイロットになったんだな
目指すみたいな話は聞いたことあったけど
目指すみたいな話は聞いたことあったけど
451音速の名無しさん (ワッチョイW 3b30-GDjc [2001:268:9a53:a2e7:*])
2025/11/05(水) 11:26:01.34ID:QNhA9iZl0 ピーチ航空だったはず
452音速の名無しさん (ワッチョイW 3b5e-tJmz [58.87.236.32])
2025/11/05(水) 11:33:08.22ID:DfAf7xEN0 来年IMSAとGTは重なってなかったんだっけ?
453音速の名無しさん (アウアウウー Sa0f-3Voz [106.133.113.137])
2025/11/05(水) 11:51:02.63ID:CXQ+cb5za B!V!D!B!V!D!
454音速の名無しさん (ワッチョイW 0f6f-gtjC [240a:61:3103:ca96:*])
2025/11/05(水) 12:32:04.59ID:g4E5SQar0 トヨタは坪井離脱で福住が36
福住やっと報われる
福住やっと報われる
455音速の名無しさん (ワッチョイW 1b80-tJmz [240a:61:524c:30d0:*])
2025/11/05(水) 12:32:53.70ID:qqKGcyKG0 太田の希望はSF出つつIMSAの参戦数増やすことってインタビューで言ってた気がするが…
ホンダは太田を北米チャレンジさせたいのかさせたくないのかわからんな
ホンダは太田を北米チャレンジさせたいのかさせたくないのかわからんな
456音速の名無しさん (ワッチョイW 3b41-tCSC [2001:268:9b17:480e:*])
2025/11/05(水) 13:05:06.52ID:wbm8XL4S0 塚越が64行くとかあるかな?
今年の塚越の存在感の無さが気になった
今年の塚越の存在感の無さが気になった
457音速の名無しさん (ワッチョイW 5f4d-3Oqt [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/05(水) 14:25:59.36ID:/l9ldop20 F1目指すならホンダしか無い感じだったのに太田が普通に帰ってきたらF1どころかアメリカ進出も難しくなったってことにならないの?
458音速の名無しさん (ワッチョイW 1b88-c7BR [2001:268:998f:32fc:*])
2025/11/05(水) 14:27:54.87ID:PeWd0akx0 なぜ?
459音速の名無しさん (ワッチョイW 3b30-GDjc [2001:268:9a53:a2e7:*])
2025/11/05(水) 15:27:56.51ID:QNhA9iZl0 IMSAのデカいレースは太田出るみたいだな
460音速の名無しさん (ワッチョイW 1b73-WZJg [240a:61:217:46ff:*])
2025/11/05(水) 18:53:13.82ID:B70Gd76M0 塚越は目立たんかったなー
気付けば下位
気付けば下位
461音速の名無しさん (ワッチョイ 9b74-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/05(水) 19:44:05.06ID:N98AT+qS0 >>459
ドライバー登録の関係で6時間以上の全クラスが出るレースだけだね
ドライバー登録の関係で6時間以上の全クラスが出るレースだけだね
462音速の名無しさん (ワッチョイW fbc6-a/eL [42.127.102.59])
2025/11/05(水) 20:29:10.54ID:AHijTV6N0 ところで3号車撤退の話はガセだったの?
茂木でもアナウンスなかった
3のRQのひとりが卒業するとかで花束渡していたみたいだし、3が撤退なら全員花束じゃない?
茂木でもアナウンスなかった
3のRQのひとりが卒業するとかで花束渡していたみたいだし、3が撤退なら全員花束じゃない?
463音速の名無しさん (ワッチョイW 1b73-WZJg [240a:61:217:46ff:*])
2025/11/05(水) 21:02:09.96ID:B70Gd76M0 運営との契約とかでまだ発表できないんじゃないかと予測
464音速の名無しさん (ワッチョイ 5f29-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/05(水) 21:25:54.74ID:E6Oczjav0 噂が出たから
すぐ発表と言うわけにも行かんだろ
下手したら1月とか2月じゃね?
すぐ発表と言うわけにも行かんだろ
下手したら1月とか2月じゃね?
465音速の名無しさん (ワッチョイ 1b53-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/05(水) 21:57:15.53ID:MAo7kxs30 300のタイヤハンコックの可能性ってマジ?
466音速の名無しさん (ワッチョイ 1beb-NvmI [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/05(水) 22:08:04.75ID:ejidnCgE0 >>462
童夢撤退の時も最終戦ではアナウンスも花束もなかったし
童夢撤退の時も最終戦ではアナウンスも花束もなかったし
467音速の名無しさん (ワッチョイW 5fab-snNr [240b:c010:650:699e:*])
2025/11/05(水) 22:08:58.59ID:h+YkGsiz0 マジで?
ソースPlease
ソースPlease
468音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/05(水) 22:12:52.04ID:lltXbFL/0469音速の名無しさん (ワッチョイ 1b53-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/05(水) 22:15:36.89ID:MAo7kxs30470音速の名無しさん (ワッチョイW efe9-lLj1 [240b:253:4e1:ae00:*])
2025/11/05(水) 23:02:38.18ID:vz0q12/m0 童夢ときは入れ替わりでATJが入ってきて席の数自体はかわらなかったからなあ
471音速の名無しさん (スップ Sdbf-tffL [49.96.238.18])
2025/11/06(木) 10:15:10.95ID:VX4SvsKyd >>462
最終戦でアナウンスすると思ってる方がおかしい
最終戦でアナウンスすると思ってる方がおかしい
472音速の名無しさん (ワッチョイW abb8-mdRL [126.78.14.184])
2025/11/06(木) 10:36:14.10ID:U2MXrZIR0 日産本社ビル台湾系に970億円で売却へ
本社どこに移すんや?
本社どこに移すんや?
473音速の名無しさん (ワッチョイW 6b8e-cXRd [2001:268:7222:d6c0:* [上級国民]])
2025/11/06(木) 10:41:29.88ID:g0lbfHKD0 >>472売却後20年のリースバック契約で当面はそこ(横浜)だ。
474音速の名無しさん (ワッチョイ cb6c-QMGN [2001:268:c207:92b2:*])
2025/11/06(木) 12:16:52.66ID:JylHFVI50475音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.79.143])
2025/11/06(木) 12:44:02.46ID:2OYI2F4tM マクラーレンとかも本社ビル売ったりしてるし
日産は売ったけど20年の賃貸契約も結んでる
固定資産じゃなくなるから、消耗品扱いで税的に優遇される
日産は売ったけど20年の賃貸契約も結んでる
固定資産じゃなくなるから、消耗品扱いで税的に優遇される
476音速の名無しさん (ワッチョイW 3bc6-0LHn [112.138.47.207])
2025/11/06(木) 12:50:38.89ID:ovY88tFf0 ビルだけじゃなく会社本体も売れれば良かったのにな
477音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.79.49])
2025/11/06(木) 12:52:46.83ID:O2xe5ItPM 景気の良い時にルノーがぐずったのが原因
結果両者倒れる寸前
結果両者倒れる寸前
478音速の名無しさん (ワッチョイW 3bc6-0LHn [112.138.47.207])
2025/11/06(木) 12:53:02.47ID:ovY88tFf0 固定資産から消耗品扱いになって税が遇されるは間違い
479音速の名無しさん (オッペケ Sr4f-5stV [126.208.150.153])
2025/11/06(木) 12:53:11.58ID:XHWym+Kcr そうだね、やっぱりプロテインだよね
480音速の名無しさん (ワッチョイ 9fae-xPyI [2400:4153:9521:3400:*])
2025/11/06(木) 13:26:44.54ID:Zh//4egM0 >>477
ルノーもやばいの?
ルノーもやばいの?
481音速の名無しさん (ワッチョイW 9f42-KlEo [2001:268:9bfc:4938:*])
2025/11/06(木) 13:32:12.32ID:C5EYlT9u0 最近の日産のCMで最後に一面真っ赤なロゴ出て来るけど
お金無いって暗喩なん!?
お金無いって暗喩なん!?
482音速の名無しさん (ワッチョイW 1f68-gUo/ [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/06(木) 15:05:54.01ID:VXkHdSeE0 固定資産税がなくなって、賃料が経費になるから税務上のメリットがあるんだっけか?
483音速の名無しさん (ワッチョイW 9f5a-0LHn [240a:61:3251:a56c:*])
2025/11/06(木) 15:38:09.26ID:gVYl2Uma0 リース料は固定資産税が加味されるから固定資産税以上の支払いになって結果的に節税にはならんね
更に固定資産を売った収入に来年は税金がかかるからダブルパンチになる
更に固定資産を売った収入に来年は税金がかかるからダブルパンチになる
484音速の名無しさん (ワッチョイW 9f6c-tJmz [123.222.124.147])
2025/11/06(木) 17:50:14.70ID:93nB03yy0 副操縦士インタビュー
~元レーシングドライバー中嶋大祐が語る空の仕事~
youtu.be/Zgy-Y_3cyEg
~元レーシングドライバー中嶋大祐が語る空の仕事~
youtu.be/Zgy-Y_3cyEg
485音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb1-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/06(木) 20:03:08.22ID:MM3rixMx0 Daisukeいい顔してるな
GT走ってた頃は顔色よくなかったというかずっとどこか浮かない感じだったのに
GT走ってた頃は顔色よくなかったというかずっとどこか浮かない感じだったのに
486音速の名無しさん (ワッチョイW 1fc2-wzRc [2400:2200:4de:d596:*])
2025/11/06(木) 20:35:11.45ID:Fn45b93W0 ピーチっていうのがいいな
どっかで乗りたい
どっかで乗りたい
487音速の名無しさん (ワッチョイ 1b8f-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/06(木) 20:37:27.58ID:Sgu9/3ki0 オサリバンは残らないのかなー
488音速の名無しさん (ワッチョイW 3b6c-z52x [2001:268:9a56:d632:*])
2025/11/06(木) 21:08:32.60ID:NxePZCas0 クラフトスポーツ「GTR終わるので撤退します」
赤色になったクラフトスポーツ「やっぱあと1年だけ延長や」
赤色になったクラフトスポーツ「やっぱあと1年だけ延長や」
489音速の名無しさん (ワッチョイW 3b6c-z52x [2001:268:9a56:d632:*])
2025/11/06(木) 21:09:53.19ID:NxePZCas0490音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb1-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/06(木) 21:11:55.89ID:MM3rixMx0 ルノーはほぼ国営みたいなもんだから赤字垂れ流しても痛くはないだろ
491音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.80.242])
2025/11/06(木) 21:13:57.68ID:IEcEuB0xM492音速の名無しさん (ワッチョイW dfc9-gtjC [133.200.191.5])
2025/11/06(木) 21:18:00.94ID:ljCvP8q30 supergt ドライバーランク2025★決定版
お待たせしました
2025シーズン終了を受けて、ドライバーランクを更新しました
基準は、今まで通り現時点でいかにポイントを稼げるか?とゆう基準になります
矢印は、2025年シーズンの開始前と後での上がり下がりを示します
SS 坪井翔↑
S 福住仁嶺↑↑千代勝正↓大湯都史樹↑↑ 高星明誠↓
A 山下健太↑ 平峰一貴↑ 牧野忠相↑ 笹原右京↑
B 大津弘樹 サッシャフェネストラス 山本尚貴↓ ベルトランバゲット 関口雄飛↓ 坂口晴南↑ 佐藤蓮↓ 三宅淳詞↑↑
C 野尻智樹↓ 名取鉄平↑↑ 塚越広大↓↓ 松下信治↓ 石浦宏明↓ 小出俊↑
D 松田次生 大嶋和也↓↓ 大草りき 佐々木大樹↓
E 国本雄資 伊沢拓也 ジュリアーノアレジ
お待たせしました
2025シーズン終了を受けて、ドライバーランクを更新しました
基準は、今まで通り現時点でいかにポイントを稼げるか?とゆう基準になります
矢印は、2025年シーズンの開始前と後での上がり下がりを示します
SS 坪井翔↑
S 福住仁嶺↑↑千代勝正↓大湯都史樹↑↑ 高星明誠↓
A 山下健太↑ 平峰一貴↑ 牧野忠相↑ 笹原右京↑
B 大津弘樹 サッシャフェネストラス 山本尚貴↓ ベルトランバゲット 関口雄飛↓ 坂口晴南↑ 佐藤蓮↓ 三宅淳詞↑↑
C 野尻智樹↓ 名取鉄平↑↑ 塚越広大↓↓ 松下信治↓ 石浦宏明↓ 小出俊↑
D 松田次生 大嶋和也↓↓ 大草りき 佐々木大樹↓
E 国本雄資 伊沢拓也 ジュリアーノアレジ
493音速の名無しさん (ワッチョイW 6bed-dH0H [240b:252:44e1:3900:*])
2025/11/06(木) 22:23:00.52ID:mJrXpgsm0 >>486
ANAやJALみたいなFSCはほぼ新卒しかいないでしょ
ANAやJALみたいなFSCはほぼ新卒しかいないでしょ
494音速の名無しさん (ワッチョイW fbc6-a/eL [42.127.102.59])
2025/11/06(木) 23:18:52.62ID:hShdz37D0 午前10時頃、新名神上り(東京方面)甲賀の辺りで23のトランポが走っていたけど、岡山かオーポリでテストあった?
日曜もてぎでスケジュール的にあり得ないと思うんだが、強行スケジュールでやったのかな?
それかニスモフェス無くなったからオーディション?
日曜もてぎでスケジュール的にあり得ないと思うんだが、強行スケジュールでやったのかな?
それかニスモフェス無くなったからオーディション?
495音速の名無しさん (スプッッ Sdbf-Iuds [49.98.14.26])
2025/11/07(金) 04:43:51.66ID:UAkrnBLld ヨーロッパのクルマ屋さんも大変みたいね
496音速の名無しさん (ワッチョイ 8b60-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/07(金) 12:03:35.57ID:lDvHQP3Q0 >>491 教えてくれてありがとう
497音速の名無しさん (ワッチョイW cbc6-WZJg [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/08(土) 02:31:21.13ID:GJ4iTnHu0 来年から1シーズン1機のエンジンしか使えなくなるん?
498音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 07:05:03.26ID:wxq6MxudH 誰がそんなこと言った
499音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 07:25:00.47ID:h9A+k83o0 菅生戦の会見で坂東が発表してるし
https://www.as-web.jp/supergt/1252683
https://www.as-web.jp/supergt/1252683
500音速の名無しさん (ワッチョイW 1bf9-z52x [2001:268:9a56:c7ce:*])
2025/11/08(土) 10:13:05.56ID:WUfNv16a0 >>495
マレリが2度目死んだのは日産だと思われがちだけど、一番の癌はステランティス
マレリが2度目死んだのは日産だと思われがちだけど、一番の癌はステランティス
501音速の名無しさん (ワッチョイW eb92-eGhH [14.8.53.97])
2025/11/08(土) 11:27:09.89ID:NOQEAdi00 先細り感凄いね
SFは年々観客動員数増やしてるけどGTは日産抜けたら旗持って盛り上がってる感出すバイトいなくなるよねw
いっそのことアジアン・ル・マンと一緒になればいいのに
日本で5戦くらいやってさ
SFは年々観客動員数増やしてるけどGTは日産抜けたら旗持って盛り上がってる感出すバイトいなくなるよねw
いっそのことアジアン・ル・マンと一緒になればいいのに
日本で5戦くらいやってさ
502音速の名無しさん (ワッチョイW 1bf9-z52x [2001:268:9a56:c7ce:*])
2025/11/08(土) 11:57:46.70ID:WUfNv16a0 ホンダやべぇな、トータルは黒だったけど自動車部門赤だしますますトヨタの独占状態
503音速の名無しさん (ワッチョイW 8bd7-QnzK [118.241.251.232])
2025/11/08(土) 12:02:37.34ID:t2h23Rla0 ホンダもマツダも酷い決算だ
トヨタ独り勝ちなのは豊田章男の手腕につきる
トヨタ独り勝ちなのは豊田章男の手腕につきる
504音速の名無しさん (アウアウウー Sa0f-u/Qa [106.155.55.1])
2025/11/08(土) 12:40:45.12ID:B0j0qGc5a ホンダは現行fit、マツダはcx-60出した辺りから迷走してる感が凄い
505音速の名無しさん (ワッチョイW efcf-KlEo [2001:268:9be8:432b:*])
2025/11/08(土) 12:47:58.89ID:7vu/zqH10 マツダはモビショーのコンセプトカーがカッコ悪かった
506音速の名無しさん (ワッチョイW 1b98-0LHn [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/08(土) 12:48:24.38ID:DmiXe8Le0 ホンダの経営状況は相当前から二輪がなければ日産と同じくらいかそれは以下状態
507音速の名無しさん (ワッチョイW 0ff9-XAy8 [2001:268:989d:26f9:*])
2025/11/08(土) 12:48:48.41ID:f/lPW3in0 >>501
SFはコロナ禍明けただけだよ。
SFはコロナ禍明けただけだよ。
508音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/08(土) 13:32:21.25ID:1XnAT22y0 コロナ禍関係なく伸びてるが
2024年はSFに名前が変わってから最高の動員数記録してんだけど
2024年はSFに名前が変わってから最高の動員数記録してんだけど
509音速の名無しさん (ワッチョイW 0ff9-XAy8 [2001:268:989d:26f9:*])
2025/11/08(土) 14:20:08.74ID:f/lPW3in0 >>508
そりゃあ最大動員なのは間違いないけどさ、2024年は209,600、コロナ禍前の2019年は206,950よ。
差は僅かに2650人。1戦あたりにすると僅か378人。
スケジュールとカレンダーの都合で起きた誤差でしかないでしょこんなの。
そりゃあ最大動員なのは間違いないけどさ、2024年は209,600、コロナ禍前の2019年は206,950よ。
差は僅かに2650人。1戦あたりにすると僅か378人。
スケジュールとカレンダーの都合で起きた誤差でしかないでしょこんなの。
510音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 14:29:55.91ID:wxq6MxudH SFは全く興味ねーわ
見てて面白くない
見てて面白くない
511音速の名無しさん (ワッチョイW ef53-wzRc [2400:2200:2d6:8cab:*])
2025/11/08(土) 14:34:42.10ID:Yb0JevbV0 ホンダは日産とくっついてシナジー効果出したほうが良さそう
ホンダよりも日産の方がノウハウはあるんだろうし
前はホンダ主導でやったから失敗したんだから今回は日産主導でやってほしいわ
ホンダよりも日産の方がノウハウはあるんだろうし
前はホンダ主導でやったから失敗したんだから今回は日産主導でやってほしいわ
512音速の名無しさん (ワッチョイ 1f8a-/Enb [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/08(土) 14:37:37.04ID:6sP1ZU7S0 日産の持ってるノウハウって「派閥争い」とかか?
513音速の名無しさん (ワッチョイ 5ff3-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/08(土) 14:50:16.85ID:/mlMg+eX0 ホンダってバイク屋じゃなかった?
って日産の人は思ってそう
って日産の人は思ってそう
514音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 15:00:40.59ID:h9A+k83o0 どっちも落ち目だし負のシナジー効果しか生まれんぞ。ストランティスの二の舞になるのが目に見えてる
515音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/08(土) 15:18:34.65ID:F9h9Mvt40 >>511
AIを使った自動運転の特許がほぼゼロでノウハウもくそもない
トヨタのAI特許5倍、自動運転に備え ホンダは4倍で日産ほぼなし - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0843Z0Y5A001C2000000/
AIを使った自動運転の特許がほぼゼロでノウハウもくそもない
トヨタのAI特許5倍、自動運転に備え ホンダは4倍で日産ほぼなし - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0843Z0Y5A001C2000000/
516音速の名無しさん (ワッチョイW 3be5-PzSX [240b:13:1182:4900:*])
2025/11/08(土) 15:19:01.18ID:bYpb6FkB0 残念だけど日本の自動車メーカーはトヨタ以外不必要なんだよ
トヨタに勝ってる自動車メーカーなんてないんだし
むしろ政府主導で優秀な他メーカーのエンジニアをトヨタに集約させてトヨタを強化させたほうがいいのに
トヨタに勝ってる自動車メーカーなんてないんだし
むしろ政府主導で優秀な他メーカーのエンジニアをトヨタに集約させてトヨタを強化させたほうがいいのに
517音速の名無しさん (ワッチョイW 8be0-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/08(土) 15:40:53.76ID:Gqw2xYyV0 日産とホンダ連携って参政支持者とれいわ支持者が結婚する様なもんじゃん…
518音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/08(土) 15:50:08.01ID:1XnAT22y0 >>509
感動するほどにテンプレ通りの詭弁で草も生えないわ
感動するほどにテンプレ通りの詭弁で草も生えないわ
519音速の名無しさん (ワッチョイW 9f39-z52x [2001:268:98a7:4afb:*])
2025/11/08(土) 16:29:26.60ID:G3OlkoZ70 >>516
独占禁止法
独占禁止法
520音速の名無しさん (ワッチョイ 5ff3-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/08(土) 17:05:49.54ID:/mlMg+eX0 実際、トヨタは作ってるクルマも良くて
商売上手いからしょうがない
いつまでも古いクルマ売り続けて
それでいて傲慢なのも考えもの
商売上手いからしょうがない
いつまでも古いクルマ売り続けて
それでいて傲慢なのも考えもの
521音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-YcpP [125.8.129.35])
2025/11/08(土) 17:10:07.73ID:GuQ5ZdvS0 ぶっ壊れたら終わりかよ
522音速の名無しさん (ワッチョイW 0f42-c7BR [153.231.83.172])
2025/11/08(土) 17:31:26.16ID:fmzwPnoC0 2機目からの投入はペナルティうけるだけなので、禁止ってわけではないけどな
523音速の名無しさん (ワッチョイW 9b2d-WZJg [114.142.109.129])
2025/11/08(土) 17:33:28.04ID:1z7v/8DM0 1機だけでシーズンまかなえるんかね
524音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 17:41:18.38ID:wxq6MxudH >>511
ホンダ>ご遠慮します
ホンダ>ご遠慮します
525音速の名無しさん (ワッチョイW 0f42-c7BR [153.231.83.172])
2025/11/08(土) 18:04:36.78ID:fmzwPnoC0 ウェイト増えてグリッド後ろスタートになったあたりで、戦略的にエンジン交換するってのはあり得る話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【朗報】韓国代表、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]