!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0471音速の名無しさん (スップ Sdbf-tffL [49.96.238.18])
2025/11/06(木) 10:15:10.95ID:VX4SvsKyd >>462
最終戦でアナウンスすると思ってる方がおかしい
最終戦でアナウンスすると思ってる方がおかしい
472音速の名無しさん (ワッチョイW abb8-mdRL [126.78.14.184])
2025/11/06(木) 10:36:14.10ID:U2MXrZIR0 日産本社ビル台湾系に970億円で売却へ
本社どこに移すんや?
本社どこに移すんや?
473音速の名無しさん (ワッチョイW 6b8e-cXRd [2001:268:7222:d6c0:* [上級国民]])
2025/11/06(木) 10:41:29.88ID:g0lbfHKD0 >>472売却後20年のリースバック契約で当面はそこ(横浜)だ。
474音速の名無しさん (ワッチョイ cb6c-QMGN [2001:268:c207:92b2:*])
2025/11/06(木) 12:16:52.66ID:JylHFVI50475音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.79.143])
2025/11/06(木) 12:44:02.46ID:2OYI2F4tM マクラーレンとかも本社ビル売ったりしてるし
日産は売ったけど20年の賃貸契約も結んでる
固定資産じゃなくなるから、消耗品扱いで税的に優遇される
日産は売ったけど20年の賃貸契約も結んでる
固定資産じゃなくなるから、消耗品扱いで税的に優遇される
476音速の名無しさん (ワッチョイW 3bc6-0LHn [112.138.47.207])
2025/11/06(木) 12:50:38.89ID:ovY88tFf0 ビルだけじゃなく会社本体も売れれば良かったのにな
477音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.79.49])
2025/11/06(木) 12:52:46.83ID:O2xe5ItPM 景気の良い時にルノーがぐずったのが原因
結果両者倒れる寸前
結果両者倒れる寸前
478音速の名無しさん (ワッチョイW 3bc6-0LHn [112.138.47.207])
2025/11/06(木) 12:53:02.47ID:ovY88tFf0 固定資産から消耗品扱いになって税が遇されるは間違い
479音速の名無しさん (オッペケ Sr4f-5stV [126.208.150.153])
2025/11/06(木) 12:53:11.58ID:XHWym+Kcr そうだね、やっぱりプロテインだよね
480音速の名無しさん (ワッチョイ 9fae-xPyI [2400:4153:9521:3400:*])
2025/11/06(木) 13:26:44.54ID:Zh//4egM0 >>477
ルノーもやばいの?
ルノーもやばいの?
481音速の名無しさん (ワッチョイW 9f42-KlEo [2001:268:9bfc:4938:*])
2025/11/06(木) 13:32:12.32ID:C5EYlT9u0 最近の日産のCMで最後に一面真っ赤なロゴ出て来るけど
お金無いって暗喩なん!?
お金無いって暗喩なん!?
482音速の名無しさん (ワッチョイW 1f68-gUo/ [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/06(木) 15:05:54.01ID:VXkHdSeE0 固定資産税がなくなって、賃料が経費になるから税務上のメリットがあるんだっけか?
483音速の名無しさん (ワッチョイW 9f5a-0LHn [240a:61:3251:a56c:*])
2025/11/06(木) 15:38:09.26ID:gVYl2Uma0 リース料は固定資産税が加味されるから固定資産税以上の支払いになって結果的に節税にはならんね
更に固定資産を売った収入に来年は税金がかかるからダブルパンチになる
更に固定資産を売った収入に来年は税金がかかるからダブルパンチになる
484音速の名無しさん (ワッチョイW 9f6c-tJmz [123.222.124.147])
2025/11/06(木) 17:50:14.70ID:93nB03yy0 副操縦士インタビュー
~元レーシングドライバー中嶋大祐が語る空の仕事~
youtu.be/Zgy-Y_3cyEg
~元レーシングドライバー中嶋大祐が語る空の仕事~
youtu.be/Zgy-Y_3cyEg
485音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb1-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/06(木) 20:03:08.22ID:MM3rixMx0 Daisukeいい顔してるな
GT走ってた頃は顔色よくなかったというかずっとどこか浮かない感じだったのに
GT走ってた頃は顔色よくなかったというかずっとどこか浮かない感じだったのに
486音速の名無しさん (ワッチョイW 1fc2-wzRc [2400:2200:4de:d596:*])
2025/11/06(木) 20:35:11.45ID:Fn45b93W0 ピーチっていうのがいいな
どっかで乗りたい
どっかで乗りたい
487音速の名無しさん (ワッチョイ 1b8f-EVQ/ [240b:12:9061:1900:*])
2025/11/06(木) 20:37:27.58ID:Sgu9/3ki0 オサリバンは残らないのかなー
488音速の名無しさん (ワッチョイW 3b6c-z52x [2001:268:9a56:d632:*])
2025/11/06(木) 21:08:32.60ID:NxePZCas0 クラフトスポーツ「GTR終わるので撤退します」
赤色になったクラフトスポーツ「やっぱあと1年だけ延長や」
赤色になったクラフトスポーツ「やっぱあと1年だけ延長や」
489音速の名無しさん (ワッチョイW 3b6c-z52x [2001:268:9a56:d632:*])
2025/11/06(木) 21:09:53.19ID:NxePZCas0490音速の名無しさん (ワッチョイ 9bb1-s6Q+ [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/06(木) 21:11:55.89ID:MM3rixMx0 ルノーはほぼ国営みたいなもんだから赤字垂れ流しても痛くはないだろ
491音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-ivfU [49.239.80.242])
2025/11/06(木) 21:13:57.68ID:IEcEuB0xM492音速の名無しさん (ワッチョイW dfc9-gtjC [133.200.191.5])
2025/11/06(木) 21:18:00.94ID:ljCvP8q30 supergt ドライバーランク2025★決定版
お待たせしました
2025シーズン終了を受けて、ドライバーランクを更新しました
基準は、今まで通り現時点でいかにポイントを稼げるか?とゆう基準になります
矢印は、2025年シーズンの開始前と後での上がり下がりを示します
SS 坪井翔↑
S 福住仁嶺↑↑千代勝正↓大湯都史樹↑↑ 高星明誠↓
A 山下健太↑ 平峰一貴↑ 牧野忠相↑ 笹原右京↑
B 大津弘樹 サッシャフェネストラス 山本尚貴↓ ベルトランバゲット 関口雄飛↓ 坂口晴南↑ 佐藤蓮↓ 三宅淳詞↑↑
C 野尻智樹↓ 名取鉄平↑↑ 塚越広大↓↓ 松下信治↓ 石浦宏明↓ 小出俊↑
D 松田次生 大嶋和也↓↓ 大草りき 佐々木大樹↓
E 国本雄資 伊沢拓也 ジュリアーノアレジ
お待たせしました
2025シーズン終了を受けて、ドライバーランクを更新しました
基準は、今まで通り現時点でいかにポイントを稼げるか?とゆう基準になります
矢印は、2025年シーズンの開始前と後での上がり下がりを示します
SS 坪井翔↑
S 福住仁嶺↑↑千代勝正↓大湯都史樹↑↑ 高星明誠↓
A 山下健太↑ 平峰一貴↑ 牧野忠相↑ 笹原右京↑
B 大津弘樹 サッシャフェネストラス 山本尚貴↓ ベルトランバゲット 関口雄飛↓ 坂口晴南↑ 佐藤蓮↓ 三宅淳詞↑↑
C 野尻智樹↓ 名取鉄平↑↑ 塚越広大↓↓ 松下信治↓ 石浦宏明↓ 小出俊↑
D 松田次生 大嶋和也↓↓ 大草りき 佐々木大樹↓
E 国本雄資 伊沢拓也 ジュリアーノアレジ
493音速の名無しさん (ワッチョイW 6bed-dH0H [240b:252:44e1:3900:*])
2025/11/06(木) 22:23:00.52ID:mJrXpgsm0 >>486
ANAやJALみたいなFSCはほぼ新卒しかいないでしょ
ANAやJALみたいなFSCはほぼ新卒しかいないでしょ
494音速の名無しさん (ワッチョイW fbc6-a/eL [42.127.102.59])
2025/11/06(木) 23:18:52.62ID:hShdz37D0 午前10時頃、新名神上り(東京方面)甲賀の辺りで23のトランポが走っていたけど、岡山かオーポリでテストあった?
日曜もてぎでスケジュール的にあり得ないと思うんだが、強行スケジュールでやったのかな?
それかニスモフェス無くなったからオーディション?
日曜もてぎでスケジュール的にあり得ないと思うんだが、強行スケジュールでやったのかな?
それかニスモフェス無くなったからオーディション?
495音速の名無しさん (スプッッ Sdbf-Iuds [49.98.14.26])
2025/11/07(金) 04:43:51.66ID:UAkrnBLld ヨーロッパのクルマ屋さんも大変みたいね
496音速の名無しさん (ワッチョイ 8b60-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/07(金) 12:03:35.57ID:lDvHQP3Q0 >>491 教えてくれてありがとう
497音速の名無しさん (ワッチョイW cbc6-WZJg [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/08(土) 02:31:21.13ID:GJ4iTnHu0 来年から1シーズン1機のエンジンしか使えなくなるん?
498音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 07:05:03.26ID:wxq6MxudH 誰がそんなこと言った
499音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 07:25:00.47ID:h9A+k83o0 菅生戦の会見で坂東が発表してるし
https://www.as-web.jp/supergt/1252683
https://www.as-web.jp/supergt/1252683
500音速の名無しさん (ワッチョイW 1bf9-z52x [2001:268:9a56:c7ce:*])
2025/11/08(土) 10:13:05.56ID:WUfNv16a0 >>495
マレリが2度目死んだのは日産だと思われがちだけど、一番の癌はステランティス
マレリが2度目死んだのは日産だと思われがちだけど、一番の癌はステランティス
501音速の名無しさん (ワッチョイW eb92-eGhH [14.8.53.97])
2025/11/08(土) 11:27:09.89ID:NOQEAdi00 先細り感凄いね
SFは年々観客動員数増やしてるけどGTは日産抜けたら旗持って盛り上がってる感出すバイトいなくなるよねw
いっそのことアジアン・ル・マンと一緒になればいいのに
日本で5戦くらいやってさ
SFは年々観客動員数増やしてるけどGTは日産抜けたら旗持って盛り上がってる感出すバイトいなくなるよねw
いっそのことアジアン・ル・マンと一緒になればいいのに
日本で5戦くらいやってさ
502音速の名無しさん (ワッチョイW 1bf9-z52x [2001:268:9a56:c7ce:*])
2025/11/08(土) 11:57:46.70ID:WUfNv16a0 ホンダやべぇな、トータルは黒だったけど自動車部門赤だしますますトヨタの独占状態
503音速の名無しさん (ワッチョイW 8bd7-QnzK [118.241.251.232])
2025/11/08(土) 12:02:37.34ID:t2h23Rla0 ホンダもマツダも酷い決算だ
トヨタ独り勝ちなのは豊田章男の手腕につきる
トヨタ独り勝ちなのは豊田章男の手腕につきる
504音速の名無しさん (アウアウウー Sa0f-u/Qa [106.155.55.1])
2025/11/08(土) 12:40:45.12ID:B0j0qGc5a ホンダは現行fit、マツダはcx-60出した辺りから迷走してる感が凄い
505音速の名無しさん (ワッチョイW efcf-KlEo [2001:268:9be8:432b:*])
2025/11/08(土) 12:47:58.89ID:7vu/zqH10 マツダはモビショーのコンセプトカーがカッコ悪かった
506音速の名無しさん (ワッチョイW 1b98-0LHn [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/08(土) 12:48:24.38ID:DmiXe8Le0 ホンダの経営状況は相当前から二輪がなければ日産と同じくらいかそれは以下状態
507音速の名無しさん (ワッチョイW 0ff9-XAy8 [2001:268:989d:26f9:*])
2025/11/08(土) 12:48:48.41ID:f/lPW3in0 >>501
SFはコロナ禍明けただけだよ。
SFはコロナ禍明けただけだよ。
508音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/08(土) 13:32:21.25ID:1XnAT22y0 コロナ禍関係なく伸びてるが
2024年はSFに名前が変わってから最高の動員数記録してんだけど
2024年はSFに名前が変わってから最高の動員数記録してんだけど
509音速の名無しさん (ワッチョイW 0ff9-XAy8 [2001:268:989d:26f9:*])
2025/11/08(土) 14:20:08.74ID:f/lPW3in0 >>508
そりゃあ最大動員なのは間違いないけどさ、2024年は209,600、コロナ禍前の2019年は206,950よ。
差は僅かに2650人。1戦あたりにすると僅か378人。
スケジュールとカレンダーの都合で起きた誤差でしかないでしょこんなの。
そりゃあ最大動員なのは間違いないけどさ、2024年は209,600、コロナ禍前の2019年は206,950よ。
差は僅かに2650人。1戦あたりにすると僅か378人。
スケジュールとカレンダーの都合で起きた誤差でしかないでしょこんなの。
510音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 14:29:55.91ID:wxq6MxudH SFは全く興味ねーわ
見てて面白くない
見てて面白くない
511音速の名無しさん (ワッチョイW ef53-wzRc [2400:2200:2d6:8cab:*])
2025/11/08(土) 14:34:42.10ID:Yb0JevbV0 ホンダは日産とくっついてシナジー効果出したほうが良さそう
ホンダよりも日産の方がノウハウはあるんだろうし
前はホンダ主導でやったから失敗したんだから今回は日産主導でやってほしいわ
ホンダよりも日産の方がノウハウはあるんだろうし
前はホンダ主導でやったから失敗したんだから今回は日産主導でやってほしいわ
512音速の名無しさん (ワッチョイ 1f8a-/Enb [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/08(土) 14:37:37.04ID:6sP1ZU7S0 日産の持ってるノウハウって「派閥争い」とかか?
513音速の名無しさん (ワッチョイ 5ff3-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/08(土) 14:50:16.85ID:/mlMg+eX0 ホンダってバイク屋じゃなかった?
って日産の人は思ってそう
って日産の人は思ってそう
514音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 15:00:40.59ID:h9A+k83o0 どっちも落ち目だし負のシナジー効果しか生まれんぞ。ストランティスの二の舞になるのが目に見えてる
515音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/08(土) 15:18:34.65ID:F9h9Mvt40 >>511
AIを使った自動運転の特許がほぼゼロでノウハウもくそもない
トヨタのAI特許5倍、自動運転に備え ホンダは4倍で日産ほぼなし - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0843Z0Y5A001C2000000/
AIを使った自動運転の特許がほぼゼロでノウハウもくそもない
トヨタのAI特許5倍、自動運転に備え ホンダは4倍で日産ほぼなし - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0843Z0Y5A001C2000000/
516音速の名無しさん (ワッチョイW 3be5-PzSX [240b:13:1182:4900:*])
2025/11/08(土) 15:19:01.18ID:bYpb6FkB0 残念だけど日本の自動車メーカーはトヨタ以外不必要なんだよ
トヨタに勝ってる自動車メーカーなんてないんだし
むしろ政府主導で優秀な他メーカーのエンジニアをトヨタに集約させてトヨタを強化させたほうがいいのに
トヨタに勝ってる自動車メーカーなんてないんだし
むしろ政府主導で優秀な他メーカーのエンジニアをトヨタに集約させてトヨタを強化させたほうがいいのに
517音速の名無しさん (ワッチョイW 8be0-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/08(土) 15:40:53.76ID:Gqw2xYyV0 日産とホンダ連携って参政支持者とれいわ支持者が結婚する様なもんじゃん…
518音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/08(土) 15:50:08.01ID:1XnAT22y0 >>509
感動するほどにテンプレ通りの詭弁で草も生えないわ
感動するほどにテンプレ通りの詭弁で草も生えないわ
519音速の名無しさん (ワッチョイW 9f39-z52x [2001:268:98a7:4afb:*])
2025/11/08(土) 16:29:26.60ID:G3OlkoZ70 >>516
独占禁止法
独占禁止法
520音速の名無しさん (ワッチョイ 5ff3-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/08(土) 17:05:49.54ID:/mlMg+eX0 実際、トヨタは作ってるクルマも良くて
商売上手いからしょうがない
いつまでも古いクルマ売り続けて
それでいて傲慢なのも考えもの
商売上手いからしょうがない
いつまでも古いクルマ売り続けて
それでいて傲慢なのも考えもの
521音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-YcpP [125.8.129.35])
2025/11/08(土) 17:10:07.73ID:GuQ5ZdvS0 ぶっ壊れたら終わりかよ
522音速の名無しさん (ワッチョイW 0f42-c7BR [153.231.83.172])
2025/11/08(土) 17:31:26.16ID:fmzwPnoC0 2機目からの投入はペナルティうけるだけなので、禁止ってわけではないけどな
523音速の名無しさん (ワッチョイW 9b2d-WZJg [114.142.109.129])
2025/11/08(土) 17:33:28.04ID:1z7v/8DM0 1機だけでシーズンまかなえるんかね
524音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 17:41:18.38ID:wxq6MxudH >>511
ホンダ>ご遠慮します
ホンダ>ご遠慮します
525音速の名無しさん (ワッチョイW 0f42-c7BR [153.231.83.172])
2025/11/08(土) 18:04:36.78ID:fmzwPnoC0 ウェイト増えてグリッド後ろスタートになったあたりで、戦略的にエンジン交換するってのはあり得る話
526音速の名無しさん (ワッチョイ 1fd6-rUeU [2405:1203:910c:8e00:*])
2025/11/08(土) 18:52:51.18ID:LXdFAIX+0 GTもWECもWRCもトヨタしか勝てないカテゴリになってるよな
良くない
良くない
527音速の名無しさん (ワッチョイ 8b41-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/08(土) 18:56:39.23ID:fniLKFtu0 おっしゃる通り
528音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 19:25:46.98ID:h9A+k83o0 WECは今年トヨタ1勝どころか表彰台にも登れてないんだが
529音速の名無しさん (ワッチョイW cbc6-WZJg [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/08(土) 21:11:16.79ID:GJ4iTnHu0 どのカテゴリーもどこかが強すぎると衰退するからちょっと心配
530音速の名無しさん (ワッチョイW 1b44-7sVb [210.194.208.227])
2025/11/08(土) 21:58:34.67ID:n9zk3Fjn0 WECでトヨタが勝ちまくってる世界ってどこ?
531音速の名無しさん (ワッチョイ 5ffb-n8A+ [240b:c010:4c5:d737:*])
2025/11/08(土) 22:29:37.67ID:23sxwcnM0 これSuperGTに例えるとどんな感じ?
ttps://video.twimg.com/amplify_video/1987036850687778819/vid/avc1/1280x720/kOyNIR3VA4iwv6o7.mp4
4
ttps://video.twimg.com/amplify_video/1987036850687778819/vid/avc1/1280x720/kOyNIR3VA4iwv6o7.mp4
4
532音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-Q2d0 [49.239.70.183])
2025/11/08(土) 22:35:01.48ID:T//gOffCM 日産の評価高くて泣ける
ファンって悲しい
ファンって悲しい
533音速の名無しさん (ワッチョイ 9f0b-rUeU [27.92.236.244])
2025/11/08(土) 22:45:42.82ID:BUkXF83c0 日産はガチで金なくて売る物もないのかと聞かれたらNOだからな
資源を有効活用できなかった経営陣が悪い
資源を有効活用できなかった経営陣が悪い
534音速の名無しさん (ワッチョイ 4328-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 00:04:11.43ID:vj1YAjqY0 売るものないのに
売れると思ってるのが悲しい
売れると思ってるのが悲しい
535音速の名無しさん (ワッチョイW f571-xhgF [240a:61:3220:994e:*])
2025/11/09(日) 00:48:34.94ID:Z3id6wBF0 >>531
一回ぶつけたら何度やっても同じだって感じでぶつけまくるプリウス動画やガソリンスタンドの軽自動車の動画を思い出した。ちゃんとリバースさせてれば
一回ぶつけたら何度やっても同じだって感じでぶつけまくるプリウス動画やガソリンスタンドの軽自動車の動画を思い出した。ちゃんとリバースさせてれば
536音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/09(日) 03:45:47.93ID:oCb2zklt0537音速の名無しさん (ワッチョイW e3da-gFHK [240a:61:4044:fb40:*])
2025/11/09(日) 07:20:03.83ID:fwU+Cj9c0 >>531
プロ中のプロでも素人みたいなテールスライドするんだな
プロ中のプロでも素人みたいなテールスライドするんだな
538音速の名無しさん (ワッチョイW 0b0e-wxDV [153.144.91.172])
2025/11/09(日) 07:55:37.74ID:hNVxA+LC0 >>504
FITは初代の大きさに戻したら、売れると思う
FITは初代の大きさに戻したら、売れると思う
539音速の名無しさん (ワッチョイW d535-0kKf [2400:2200:2d6:b38f:*])
2025/11/09(日) 08:38:31.89ID:6eDfpkKO0 フィットは先代みたいなスタイリングで2リッターターボ積んだら絶対売れるのにな
なんであんなにブサイクなデザインにしたのか
なんであんなにブサイクなデザインにしたのか
540音速の名無しさん (ワッチョイW 0deb-e/dt [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/09(日) 10:25:53.60ID:UKhFzWu10 2Lターボってのがキモオタの発想そのもので草生える
541音速の名無しさん (ワッチョイW a51b-xgcX [240d:1a:1077:2800:*])
2025/11/09(日) 10:26:06.15ID:Nx9Uv6AS0 会社のデブな女性がフィット乗っていて、ありゃファットだなって思ったけど言えないからここに書いておく
542音速の名無しさん (ワッチョイW e334-X8v6 [115.85.139.9])
2025/11/09(日) 10:43:00.50ID:S+AdKpYy0 スレチ
543音速の名無しさん (ワッチョイW 2396-D/In [240d:1e:32:4000:*])
2025/11/09(日) 10:59:12.36ID:swKnT5uo0 >>512
正しい楽器ケースの使い方
正しい楽器ケースの使い方
544音速の名無しさん (スーップ Sd43-43/y [49.106.128.56])
2025/11/09(日) 12:27:59.54ID:bYZZihrjd ヤマハ「やめろ」
545音速の名無しさん (ワッチョイ c586-3OaG [240b:c010:4c5:ff3d:*])
2025/11/09(日) 12:35:03.28ID:2a/xY5100 フィットが売れなくなったのは3代目のリコール祭りだろ
546音速の名無しさん (ワッチョイ dbc8-rRus [119.240.168.51])
2025/11/09(日) 13:36:24.40ID:cbz+9+2w0 フィットの不振はN-BOXとの共食いも影響が大きいと思う
……ええと、ここ何のスレだっけ?
……ええと、ここ何のスレだっけ?
547音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbb-hEn9 [240b:c010:633:1a8e:*])
2025/11/09(日) 13:42:54.54ID:JP2LMrej0 オフは話題ないからええやろ
548音速の名無しさん (ワッチョイW f512-0kKf [2400:2200:2d2:fee8:*])
2025/11/09(日) 14:41:09.74ID:kcH6K5n30 フィット買うならアクアのほうが全てにおいて上位互換だからねぇ
ハイブリッドシステムも使い勝手もデザインも
ハイブリッドシステムも使い勝手もデザインも
549音速の名無しさん (JPW 0H69-lDbn [210.157.209.48])
2025/11/09(日) 14:46:17.96ID:4hYccfhSH >>547
ワロタ
ワロタ
550音速の名無しさん (JPW 0H2b-Pt7O [211.7.125.12])
2025/11/09(日) 15:40:51.07ID:4xmN82vQH ストーブリーグの情報が欲しい
551音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/09(日) 16:30:15.99ID:oCb2zklt0 ストーブリーグのこたつ記事
552音速の名無しさん (ワッチョイW 4397-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/09(日) 16:44:32.07ID:pWHfrond0 リクト500でカッレにGR GTかGT300の86乗って欲しい
553音速の名無しさん (ワッチョイ 5b25-KAfG [2001:268:98eb:80ba:*])
2025/11/09(日) 17:41:43.39ID:Qq28swRA0 >>526
GTはヨタが勝てるようにレギュ変えるしペナ判定もヨタ有利になるようにしかならんからな
GTはヨタが勝てるようにレギュ変えるしペナ判定もヨタ有利になるようにしかならんからな
554音速の名無しさん (ワッチョイW cdb1-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/09(日) 17:56:16.63ID:WzjCVtME0 俺は初代フィットに未だに乗ってるぞ
555音速の名無しさん (ワッチョイW 3dc8-43/y [240a:61:203:bdd0:*])
2025/11/09(日) 18:20:35.94ID:u2sPIyuv0 ジャダーひどそう
556音速の名無しさん (ワッチョイ 43f1-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 18:21:50.89ID:vj1YAjqY0 塗装が終わってそうだけど
大丈夫?
大丈夫?
557音速の名無しさん (ワッチョイW cdb1-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/09(日) 19:02:04.04ID:WzjCVtME0 一度15万円で全塗装して、ジャダーはSOD1いれたら一切なくなった
558音速の名無しさん (ワッチョイW cd09-dJwI [114.178.49.212])
2025/11/09(日) 19:08:10.99ID:0yA9AXh/0 15万円の全塗装って大丈夫なんか?
559音速の名無しさん (ワッチョイW 0d39-e/dt [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/09(日) 19:55:31.07ID:UKhFzWu10 トヨタに優勢になるようルール改変?
他の2メーカーが不甲斐ないだけだろ、どう見ても
特にここ数年のホンダの体たらくったら、ファン辞めたくらいにはヒデェよ
他の2メーカーが不甲斐ないだけだろ、どう見ても
特にここ数年のホンダの体たらくったら、ファン辞めたくらいにはヒデェよ
560音速の名無しさん (ワッチョイW 0d3a-jH29 [2400:2200:7ec:e7c5:*])
2025/11/09(日) 20:21:41.09ID:X9B8OpRA0 シビックは不利なんだーとか言ってたけど選んだの誰だよw
561音速の名無しさん (ワッチョイW 4397-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/09(日) 20:24:51.18ID:pWHfrond0 シビックが不利なのは政治だと言うのならHRCを恨みなさいよ
562音速の名無しさん (スプッッ Sd43-t/VZ [49.98.14.26])
2025/11/09(日) 21:24:05.61ID:93RlpnpDd 次生さんって引退後何すんだろ?
ドライビングレッスンとか?
ドライビングレッスンとか?
563音速の名無しさん (スフッ Sd43-/ocM [49.104.42.105])
2025/11/09(日) 21:35:02.21ID:FobbXYpUd >>562
なんか耐久でたい的なこと言ってたしGT3辺りでやっていくんじゃない?
なんか耐久でたい的なこと言ってたしGT3辺りでやっていくんじゃない?
564音速の名無しさん (ワッチョイ 43f1-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 21:57:09.14ID:vj1YAjqY0 >>562
そこら辺に出没するドリフト仙人
そこら辺に出没するドリフト仙人
565音速の名無しさん (ワッチョイ 3d46-UeF3 [240f:34:2911:1:*])
2025/11/09(日) 22:18:37.91ID:o5io8ygy0 NSXはドラッグ多い、シビックはダウンフォース足りない
プレリュードでちょうど良くなればいいですね()
プレリュードでちょうど良くなればいいですね()
566音速の名無しさん (ワッチョイ cddf-feBK [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/09(日) 23:25:13.04ID:za9tXl7Z0 >>565
先々代NSXはエキゾーストが良く燃えたな
先々代NSXはエキゾーストが良く燃えたな
567音速の名無しさん (ワッチョイ cddf-feBK [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/09(日) 23:26:04.60ID:za9tXl7Z0 >>562
ヨコハマの家から三重の実家に車取りに行って備北でドリフトしてそう
ヨコハマの家から三重の実家に車取りに行って備北でドリフトしてそう
568音速の名無しさん (ブーイモ MM8b-RP6F [133.159.148.199])
2025/11/10(月) 02:37:42.38ID:60t5kinEM >>562
S耐久でてないの?
S耐久でてないの?
569音速の名無しさん (ワッチョイ 3d41-7str [122.197.102.80])
2025/11/10(月) 10:30:07.56ID:q3yqOTKD0570音速の名無しさん (ワッチョイW e382-0kKf [2400:2200:774:a724:*])
2025/11/10(月) 19:23:52.93ID:ZViDgNRw0 ん?ワンメイクタイヤハンコックなのか?
そんな画像が流れてきたけど
そんな画像が流れてきたけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- (¦3[▓▓]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子