!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0517音速の名無しさん (ワッチョイW 8be0-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/08(土) 15:40:53.76ID:Gqw2xYyV0 日産とホンダ連携って参政支持者とれいわ支持者が結婚する様なもんじゃん…
518音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/08(土) 15:50:08.01ID:1XnAT22y0 >>509
感動するほどにテンプレ通りの詭弁で草も生えないわ
感動するほどにテンプレ通りの詭弁で草も生えないわ
519音速の名無しさん (ワッチョイW 9f39-z52x [2001:268:98a7:4afb:*])
2025/11/08(土) 16:29:26.60ID:G3OlkoZ70 >>516
独占禁止法
独占禁止法
520音速の名無しさん (ワッチョイ 5ff3-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/08(土) 17:05:49.54ID:/mlMg+eX0 実際、トヨタは作ってるクルマも良くて
商売上手いからしょうがない
いつまでも古いクルマ売り続けて
それでいて傲慢なのも考えもの
商売上手いからしょうがない
いつまでも古いクルマ売り続けて
それでいて傲慢なのも考えもの
521音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-YcpP [125.8.129.35])
2025/11/08(土) 17:10:07.73ID:GuQ5ZdvS0 ぶっ壊れたら終わりかよ
522音速の名無しさん (ワッチョイW 0f42-c7BR [153.231.83.172])
2025/11/08(土) 17:31:26.16ID:fmzwPnoC0 2機目からの投入はペナルティうけるだけなので、禁止ってわけではないけどな
523音速の名無しさん (ワッチョイW 9b2d-WZJg [114.142.109.129])
2025/11/08(土) 17:33:28.04ID:1z7v/8DM0 1機だけでシーズンまかなえるんかね
524音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 17:41:18.38ID:wxq6MxudH >>511
ホンダ>ご遠慮します
ホンダ>ご遠慮します
525音速の名無しさん (ワッチョイW 0f42-c7BR [153.231.83.172])
2025/11/08(土) 18:04:36.78ID:fmzwPnoC0 ウェイト増えてグリッド後ろスタートになったあたりで、戦略的にエンジン交換するってのはあり得る話
526音速の名無しさん (ワッチョイ 1fd6-rUeU [2405:1203:910c:8e00:*])
2025/11/08(土) 18:52:51.18ID:LXdFAIX+0 GTもWECもWRCもトヨタしか勝てないカテゴリになってるよな
良くない
良くない
527音速の名無しさん (ワッチョイ 8b41-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/08(土) 18:56:39.23ID:fniLKFtu0 おっしゃる通り
528音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 19:25:46.98ID:h9A+k83o0 WECは今年トヨタ1勝どころか表彰台にも登れてないんだが
529音速の名無しさん (ワッチョイW cbc6-WZJg [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/08(土) 21:11:16.79ID:GJ4iTnHu0 どのカテゴリーもどこかが強すぎると衰退するからちょっと心配
530音速の名無しさん (ワッチョイW 1b44-7sVb [210.194.208.227])
2025/11/08(土) 21:58:34.67ID:n9zk3Fjn0 WECでトヨタが勝ちまくってる世界ってどこ?
531音速の名無しさん (ワッチョイ 5ffb-n8A+ [240b:c010:4c5:d737:*])
2025/11/08(土) 22:29:37.67ID:23sxwcnM0 これSuperGTに例えるとどんな感じ?
ttps://video.twimg.com/amplify_video/1987036850687778819/vid/avc1/1280x720/kOyNIR3VA4iwv6o7.mp4
4
ttps://video.twimg.com/amplify_video/1987036850687778819/vid/avc1/1280x720/kOyNIR3VA4iwv6o7.mp4
4
532音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-Q2d0 [49.239.70.183])
2025/11/08(土) 22:35:01.48ID:T//gOffCM 日産の評価高くて泣ける
ファンって悲しい
ファンって悲しい
533音速の名無しさん (ワッチョイ 9f0b-rUeU [27.92.236.244])
2025/11/08(土) 22:45:42.82ID:BUkXF83c0 日産はガチで金なくて売る物もないのかと聞かれたらNOだからな
資源を有効活用できなかった経営陣が悪い
資源を有効活用できなかった経営陣が悪い
534音速の名無しさん (ワッチョイ 4328-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 00:04:11.43ID:vj1YAjqY0 売るものないのに
売れると思ってるのが悲しい
売れると思ってるのが悲しい
535音速の名無しさん (ワッチョイW f571-xhgF [240a:61:3220:994e:*])
2025/11/09(日) 00:48:34.94ID:Z3id6wBF0 >>531
一回ぶつけたら何度やっても同じだって感じでぶつけまくるプリウス動画やガソリンスタンドの軽自動車の動画を思い出した。ちゃんとリバースさせてれば
一回ぶつけたら何度やっても同じだって感じでぶつけまくるプリウス動画やガソリンスタンドの軽自動車の動画を思い出した。ちゃんとリバースさせてれば
536音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/09(日) 03:45:47.93ID:oCb2zklt0537音速の名無しさん (ワッチョイW e3da-gFHK [240a:61:4044:fb40:*])
2025/11/09(日) 07:20:03.83ID:fwU+Cj9c0 >>531
プロ中のプロでも素人みたいなテールスライドするんだな
プロ中のプロでも素人みたいなテールスライドするんだな
538音速の名無しさん (ワッチョイW 0b0e-wxDV [153.144.91.172])
2025/11/09(日) 07:55:37.74ID:hNVxA+LC0 >>504
FITは初代の大きさに戻したら、売れると思う
FITは初代の大きさに戻したら、売れると思う
539音速の名無しさん (ワッチョイW d535-0kKf [2400:2200:2d6:b38f:*])
2025/11/09(日) 08:38:31.89ID:6eDfpkKO0 フィットは先代みたいなスタイリングで2リッターターボ積んだら絶対売れるのにな
なんであんなにブサイクなデザインにしたのか
なんであんなにブサイクなデザインにしたのか
540音速の名無しさん (ワッチョイW 0deb-e/dt [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/09(日) 10:25:53.60ID:UKhFzWu10 2Lターボってのがキモオタの発想そのもので草生える
541音速の名無しさん (ワッチョイW a51b-xgcX [240d:1a:1077:2800:*])
2025/11/09(日) 10:26:06.15ID:Nx9Uv6AS0 会社のデブな女性がフィット乗っていて、ありゃファットだなって思ったけど言えないからここに書いておく
542音速の名無しさん (ワッチョイW e334-X8v6 [115.85.139.9])
2025/11/09(日) 10:43:00.50ID:S+AdKpYy0 スレチ
543音速の名無しさん (ワッチョイW 2396-D/In [240d:1e:32:4000:*])
2025/11/09(日) 10:59:12.36ID:swKnT5uo0 >>512
正しい楽器ケースの使い方
正しい楽器ケースの使い方
544音速の名無しさん (スーップ Sd43-43/y [49.106.128.56])
2025/11/09(日) 12:27:59.54ID:bYZZihrjd ヤマハ「やめろ」
545音速の名無しさん (ワッチョイ c586-3OaG [240b:c010:4c5:ff3d:*])
2025/11/09(日) 12:35:03.28ID:2a/xY5100 フィットが売れなくなったのは3代目のリコール祭りだろ
546音速の名無しさん (ワッチョイ dbc8-rRus [119.240.168.51])
2025/11/09(日) 13:36:24.40ID:cbz+9+2w0 フィットの不振はN-BOXとの共食いも影響が大きいと思う
……ええと、ここ何のスレだっけ?
……ええと、ここ何のスレだっけ?
547音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbb-hEn9 [240b:c010:633:1a8e:*])
2025/11/09(日) 13:42:54.54ID:JP2LMrej0 オフは話題ないからええやろ
548音速の名無しさん (ワッチョイW f512-0kKf [2400:2200:2d2:fee8:*])
2025/11/09(日) 14:41:09.74ID:kcH6K5n30 フィット買うならアクアのほうが全てにおいて上位互換だからねぇ
ハイブリッドシステムも使い勝手もデザインも
ハイブリッドシステムも使い勝手もデザインも
549音速の名無しさん (JPW 0H69-lDbn [210.157.209.48])
2025/11/09(日) 14:46:17.96ID:4hYccfhSH >>547
ワロタ
ワロタ
550音速の名無しさん (JPW 0H2b-Pt7O [211.7.125.12])
2025/11/09(日) 15:40:51.07ID:4xmN82vQH ストーブリーグの情報が欲しい
551音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/09(日) 16:30:15.99ID:oCb2zklt0 ストーブリーグのこたつ記事
552音速の名無しさん (ワッチョイW 4397-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/09(日) 16:44:32.07ID:pWHfrond0 リクト500でカッレにGR GTかGT300の86乗って欲しい
553音速の名無しさん (ワッチョイ 5b25-KAfG [2001:268:98eb:80ba:*])
2025/11/09(日) 17:41:43.39ID:Qq28swRA0 >>526
GTはヨタが勝てるようにレギュ変えるしペナ判定もヨタ有利になるようにしかならんからな
GTはヨタが勝てるようにレギュ変えるしペナ判定もヨタ有利になるようにしかならんからな
554音速の名無しさん (ワッチョイW cdb1-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/09(日) 17:56:16.63ID:WzjCVtME0 俺は初代フィットに未だに乗ってるぞ
555音速の名無しさん (ワッチョイW 3dc8-43/y [240a:61:203:bdd0:*])
2025/11/09(日) 18:20:35.94ID:u2sPIyuv0 ジャダーひどそう
556音速の名無しさん (ワッチョイ 43f1-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 18:21:50.89ID:vj1YAjqY0 塗装が終わってそうだけど
大丈夫?
大丈夫?
557音速の名無しさん (ワッチョイW cdb1-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/09(日) 19:02:04.04ID:WzjCVtME0 一度15万円で全塗装して、ジャダーはSOD1いれたら一切なくなった
558音速の名無しさん (ワッチョイW cd09-dJwI [114.178.49.212])
2025/11/09(日) 19:08:10.99ID:0yA9AXh/0 15万円の全塗装って大丈夫なんか?
559音速の名無しさん (ワッチョイW 0d39-e/dt [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/09(日) 19:55:31.07ID:UKhFzWu10 トヨタに優勢になるようルール改変?
他の2メーカーが不甲斐ないだけだろ、どう見ても
特にここ数年のホンダの体たらくったら、ファン辞めたくらいにはヒデェよ
他の2メーカーが不甲斐ないだけだろ、どう見ても
特にここ数年のホンダの体たらくったら、ファン辞めたくらいにはヒデェよ
560音速の名無しさん (ワッチョイW 0d3a-jH29 [2400:2200:7ec:e7c5:*])
2025/11/09(日) 20:21:41.09ID:X9B8OpRA0 シビックは不利なんだーとか言ってたけど選んだの誰だよw
561音速の名無しさん (ワッチョイW 4397-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/09(日) 20:24:51.18ID:pWHfrond0 シビックが不利なのは政治だと言うのならHRCを恨みなさいよ
562音速の名無しさん (スプッッ Sd43-t/VZ [49.98.14.26])
2025/11/09(日) 21:24:05.61ID:93RlpnpDd 次生さんって引退後何すんだろ?
ドライビングレッスンとか?
ドライビングレッスンとか?
563音速の名無しさん (スフッ Sd43-/ocM [49.104.42.105])
2025/11/09(日) 21:35:02.21ID:FobbXYpUd >>562
なんか耐久でたい的なこと言ってたしGT3辺りでやっていくんじゃない?
なんか耐久でたい的なこと言ってたしGT3辺りでやっていくんじゃない?
564音速の名無しさん (ワッチョイ 43f1-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 21:57:09.14ID:vj1YAjqY0 >>562
そこら辺に出没するドリフト仙人
そこら辺に出没するドリフト仙人
565音速の名無しさん (ワッチョイ 3d46-UeF3 [240f:34:2911:1:*])
2025/11/09(日) 22:18:37.91ID:o5io8ygy0 NSXはドラッグ多い、シビックはダウンフォース足りない
プレリュードでちょうど良くなればいいですね()
プレリュードでちょうど良くなればいいですね()
566音速の名無しさん (ワッチョイ cddf-feBK [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/09(日) 23:25:13.04ID:za9tXl7Z0 >>565
先々代NSXはエキゾーストが良く燃えたな
先々代NSXはエキゾーストが良く燃えたな
567音速の名無しさん (ワッチョイ cddf-feBK [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/09(日) 23:26:04.60ID:za9tXl7Z0 >>562
ヨコハマの家から三重の実家に車取りに行って備北でドリフトしてそう
ヨコハマの家から三重の実家に車取りに行って備北でドリフトしてそう
568音速の名無しさん (ブーイモ MM8b-RP6F [133.159.148.199])
2025/11/10(月) 02:37:42.38ID:60t5kinEM >>562
S耐久でてないの?
S耐久でてないの?
569音速の名無しさん (ワッチョイ 3d41-7str [122.197.102.80])
2025/11/10(月) 10:30:07.56ID:q3yqOTKD0570音速の名無しさん (ワッチョイW e382-0kKf [2400:2200:774:a724:*])
2025/11/10(月) 19:23:52.93ID:ZViDgNRw0 ん?ワンメイクタイヤハンコックなのか?
そんな画像が流れてきたけど
そんな画像が流れてきたけど
571音速の名無しさん (ワッチョイW e31d-04Ew [2001:268:9a71:d42d:*])
2025/11/10(月) 19:27:34.63ID:MCbEvWvl0 ドイツかぶれだからあり得るわ
573音速の名無しさん (アウアウウー Sa59-7str [106.133.127.220])
2025/11/11(火) 07:31:53.10ID:lK8GXJdSa まぁでも糞タイヤの方が混戦になりそう
574音速の名無しさん (ワッチョイW 0db8-m6Ip [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/11(火) 07:39:49.26ID:M5Ycx7cF0 まさかのシバタイヤでドリフトラウンド
575音速の名無しさん (ポキッーW 3dca-Gses [2001:268:98b4:8dd5:*])
2025/11/11(火) 12:20:22.04ID:OWTh12pS01111 >>559
日産関係者が5年前に現行のスケーリング問題の話出してる割に全くそこの改訂の話出てこないのは割と闇なんだよなぁ
日産関係者が5年前に現行のスケーリング問題の話出してる割に全くそこの改訂の話出てこないのは割と闇なんだよなぁ
576音速の名無しさん (ポキッーW 3dca-Gses [2001:268:98b4:8dd5:*])
2025/11/11(火) 12:22:00.97ID:OWTh12pS01111 >>534
ファン(というなのアンチ)がタイキックのゴミ売れとか連呼して真に受けて爆死したトラウマで、人の声聞かなくなった
ファン(というなのアンチ)がタイキックのゴミ売れとか連呼して真に受けて爆死したトラウマで、人の声聞かなくなった
577音速の名無しさん (ポキッーW dbbc-3nbI [240a:61:3242:f7d8:*])
2025/11/11(火) 12:30:44.29ID:iCFdt5/p01111578音速の名無しさん (ポキッー 43ca-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/11(火) 18:51:12.48ID:JFTUQqpc01111 >>576
ゴミを作った日産が悪いのでは?
ゴミを作った日産が悪いのでは?
579音速の名無しさん (ポキッーW d587-Gses [2001:268:9a65:c806:*])
2025/11/11(火) 21:04:04.54ID:PIyUwEI701111 >>577
そもそも論でいくと、クラス1の規則というのがDTMのクーペ系(M4)とかを前提とした規則
ただ、日本のGTの場合スープラやZ、NSX、5ドアマシンと想定してなかった車がボンボン出てきてしまったせいで、当時の公平なあれこれができなくなってしまった
で、有利不利どこが出るかって話は無料ならニスモの松村総監督が当時comとかでも話してたけど、よく言われるのがフロントマスクの話、Zにした時のオースポなんかには「フロントマスクが小顔かつ、ノーズが尖っていた方がクラス1では有利」って話が載ってたけど、それはノーズ形状の話(ただCビラー後ろトランク周りはGTR>>Z)
有料記事だとSUPER GT Fileの2020年あたりのやつが1番かかれてたかな
そもそも論でいくと、クラス1の規則というのがDTMのクーペ系(M4)とかを前提とした規則
ただ、日本のGTの場合スープラやZ、NSX、5ドアマシンと想定してなかった車がボンボン出てきてしまったせいで、当時の公平なあれこれができなくなってしまった
で、有利不利どこが出るかって話は無料ならニスモの松村総監督が当時comとかでも話してたけど、よく言われるのがフロントマスクの話、Zにした時のオースポなんかには「フロントマスクが小顔かつ、ノーズが尖っていた方がクラス1では有利」って話が載ってたけど、それはノーズ形状の話(ただCビラー後ろトランク周りはGTR>>Z)
有料記事だとSUPER GT Fileの2020年あたりのやつが1番かかれてたかな
580音速の名無しさん (ポキッー Sd43-t/VZ [49.98.14.26])
2025/11/11(火) 21:49:24.25ID:+RRIJUXxd1111 レブスピード休刊・・・
581音速の名無しさん (ポキッーW cd55-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/11(火) 21:54:43.19ID:8FOR5MXV01111 最近ちょっと読んだけど本としての意味はないとしか言えんくらいのやる気のなさだったしな
582音速の名無しさん (ワッチョイW 434e-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/11(火) 22:06:49.59ID:RIHFSOwT0 大井貴之辞めた時点で苦しい立場だったよね
583音速の名無しさん (ワッチョイ 43ca-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/11(火) 22:19:13.96ID:JFTUQqpc0 スピードマインドだって
プレイドライブだって休刊してるし
プレイドライブだって休刊してるし
584音速の名無しさん (ワッチョイW 3d27-96jK [2400:4050:87e0:5900:*])
2025/11/12(水) 11:33:19.81ID:oAhHQLr30 ネット時代前は買って、通販ページを漁るように読んでたな
ニッチな100mmステアリングボススペーサーも通販ページから買ったわ
ナイトペイジャーだったかな
ニッチな100mmステアリングボススペーサーも通販ページから買ったわ
ナイトペイジャーだったかな
585音速の名無しさん (ワントンキン MMa3-elV+ [153.140.61.156])
2025/11/12(水) 12:09:05.35ID:M23nlHNGM シーズン終わったからjスポーツ解約したわ
586音速の名無しさん (ワッチョイW f579-E0ov [118.241.164.189])
2025/11/12(水) 17:05:08.68ID:88O7HDKM0 現地観戦してるとJスポいらない
587音速の名無しさん (ワッチョイW e3b1-e/dt [2001:268:9961:1695:*])
2025/11/12(水) 17:27:37.88ID:1Iv0XDyX0 全戦現地観戦とか金と暇を持て余してて羨ましい
588音速の名無しさん (ワッチョイW 0d89-zFHU [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/12(水) 17:39:21.32ID:XGLuXFjl0 貧乏人のやっかみかっこ悪い
589音速の名無しさん (ベーイモ MMeb-Pt7O [27.253.251.135])
2025/11/12(水) 17:52:19.70ID:cFf5pF2CM 金はあるけどサラリーマンなので全戦現地に行けるだけの時間がない
590音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/12(水) 18:04:14.27ID:3MnkM1ir0 Jスポ見てると現地観戦いらないbyマツーラ
591音速の名無しさん (ワッチョイW e334-X8v6 [115.85.139.9])
2025/11/12(水) 18:10:19.42ID:K4aVgLbb0 岡山のピット上のビジョンでかくして増やせ
592音速の名無しさん (ワッチョイW 3d61-+gGU [240a:61:2128:7011:*])
2025/11/12(水) 18:30:04.02ID:E+Xh07hb0 現地でパラボラアンテナ立ててJスポ見てる人もいるからその人が最強ってことでいい?
593音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/12(水) 18:33:32.74ID:3MnkM1ir0 現地で見て帰って録画見るじゃね
594音速の名無しさん (ワッチョイW 0d89-zFHU [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/12(水) 18:41:15.82ID:XGLuXFjl0 アプリで見られるじゃん
595音速の名無しさん (スップ Sd03-E0ov [1.75.156.139])
2025/11/12(水) 19:11:08.98ID:mXQKW8v9d 翌週末にはつべにフルレースあがってるからいらなくね?
596音速の名無しさん (ワッチョイW 23dc-hEn9 [240b:c010:432:75c0:*])
2025/11/12(水) 19:47:43.73ID:+g1pydSb0 WECとフォーミュラE見るから入ってる
決勝即配信はやめてクレメンス
決勝即配信はやめてクレメンス
597音速の名無しさん (ワッチョイW eb18-3nbI [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/12(水) 21:01:27.01ID:7aBErdcC0598音速の名無しさん (ワッチョイW e38f-KDnY [2400:4051:49c0:5d10:*])
2025/11/12(水) 21:33:51.72ID:6YuY7rUw0 ストーブリーグに関してはSF最終戦後ってとこかなぁ
実は日産GT撤退とかで開口令敷かれてるとか……(まさかぁ)
実は日産GT撤退とかで開口令敷かれてるとか……(まさかぁ)
599音速の名無しさん (ワッチョイ e3e7-/Hnv [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/12(水) 21:36:17.56ID:55Ili5W50 かんこうれいなw 開口してどーすんだよw
600音速の名無しさん (ワッチョイ 3d5c-UeF3 [240f:34:2911:1:*])
2025/11/12(水) 21:45:42.48ID:kQ3HQtlU0 たま~にそういうこともあるよね
公然の秘密を意図的に作り出すやつ
公然の秘密を意図的に作り出すやつ
601音速の名無しさん (スフッ Sd43-/ocM [49.104.12.40])
2025/11/12(水) 21:48:54.73ID:/rDUz6RUd パシフィックにくっつのか新規か何処か知らんがポノスに追従してきたスマホゲーメーカーがいるらしい
https://x.com/wakana_kazuky/status/1988499413401301442?t=z7VVtWM5jssrmldw_hWlNA&s=19
https://x.com/wakana_kazuky/status/1988499413401301442?t=z7VVtWM5jssrmldw_hWlNA&s=19
602音速の名無しさん (ワッチョイW ddc6-WSVM [42.127.102.59])
2025/11/13(木) 01:39:57.83ID:DqKe9HUQ0 >>598
nismoの会報誌に、
ニスモフェスティバルの開催中止は、
日産の経営よりも、GT500の車両開発スケジュールと重なった為と社長名で記載があったから、
撤退はないと思われる。
撤退したら総スカンだよな。
nismoの会報誌に、
ニスモフェスティバルの開催中止は、
日産の経営よりも、GT500の車両開発スケジュールと重なった為と社長名で記載があったから、
撤退はないと思われる。
撤退したら総スカンだよな。
603音速の名無しさん (ワッチョイW 2344-vNul [125.8.129.35])
2025/11/13(木) 05:51:21.84ID:GI40wSKs0 関口令に見えた
604音速の名無しさん (オッペケ Sr31-NsXH [126.233.191.137])
2025/11/13(木) 07:11:40.71ID:QCCWC2Dmr どうして日産撤退してクレクレーなん?
605音速の名無しさん (ワッチョイW f51b-GA1h [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/13(木) 07:35:37.58ID:TPDvA0wF0 日産が嫌いなんだろ。後はせいぜい坂東が慌てふためく様みたい特殊性癖の持ち主か
606音速の名無しさん (ワッチョイW 0d89-zFHU [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/13(木) 07:47:09.27ID:DEitVWF40 開発と重なるからとか苦しい言い訳だな
急にスケジュールが決まったわけじゃないのに
急にスケジュールが決まったわけじゃないのに
607音速の名無しさん (ワッチョイ 432c-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/13(木) 08:37:16.27ID:ImbtS+T+0 好きすぎるあまり
日産本体の不甲斐なさにガッカリして
いると期待しちゃうから
いっその事消えろ!
っていうもあるかも知れない
日産本体の不甲斐なさにガッカリして
いると期待しちゃうから
いっその事消えろ!
っていうもあるかも知れない
608音速の名無しさん (ワッチョイW 3d48-omkp [2400:2200:2c1:3674:*])
2025/11/13(木) 09:15:54.55ID:eIJqG/kg0 ヨコハマ来年から無い?
609音速の名無しさん (ワッチョイW 0dde-Ktox [210.146.203.46])
2025/11/13(木) 12:25:47.23ID:YRW9laHV0 >>599
言いふらせってことかw
言いふらせってことかw
610音速の名無しさん (ワッチョイW 3d90-0t5d [2001:268:982c:c265:*])
2025/11/14(金) 14:33:56.07ID:cZ5M6WgP0 撤退するにしろ台数減らすにしろ、早めに決めないとエンジニアやメカニックの再就職先探しに影響すると思うのだが
611音速の名無しさん (ワッチョイW 8bb5-Pt7O [2001:268:9b6c:276c:*])
2025/11/14(金) 16:23:33.60ID:QlKhAWb50 もう決まってるでしょ
開口令()が敷かれてるだけ
開口令()が敷かれてるだけ
612音速の名無しさん (ワッチョイ eb93-mJ1v [49.242.141.103])
2025/11/14(金) 21:07:26.60ID:kp1Ov3lN0 ブリヂストン、スーパー耐久第7戦富士からST-Qクラスの2台に『エンライトン』ブランドのサステナブルタイヤを投入
https://www.as-web.jp/domestic/1270024?all
もしBSになったらこのブランド名になるのかな
いずれF1へ行く時も
https://www.as-web.jp/domestic/1270024?all
もしBSになったらこのブランド名になるのかな
いずれF1へ行く時も
613音速の名無しさん (ワッチョイ 95c9-GD5h [220.144.230.224 [上級国民]])
2025/11/14(金) 21:42:27.78ID:xsk/m1PU0 ENLITENってブリヂストンのタイヤ商品設計基盤技術の名前だから
大昔のDONUTSみたいなもん
大昔のDONUTSみたいなもん
614音速の名無しさん (ワッチョイ eb93-mJ1v [49.242.141.103])
2025/11/14(金) 21:47:23.88ID:kp1Ov3lN0 へー
615音速の名無しさん (ワッチョイW 0dc5-Y742 [2001:268:9b67:2227:*])
2025/11/14(金) 22:31:10.92ID:tqLwMli90 フォーミュラEもこのブランドでやるんじゃね!?
616音速の名無しさん (ワッチョイ 4359-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/14(金) 22:31:20.45ID:B5tywJxB0 へー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★2 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 地震 [289416686]
- 地震きた
- 【高市急募】今のうちにやっておくべきこと [695089791]
- 【高市ショック】米国株が大暴落!!!楽してホクホクしたいだけなのにどうしてこんな目に合わなくちゃいけないの!!! [252835186]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震