!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT058音速の名無しさん (ワッチョイW c7c1-Vu5y [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/23(木) 19:21:46.98ID:kNCjCjz00 そもそも日産の台数減は確定したの?
59音速の名無しさん (ブーイモ MMff-GGwy [49.239.69.161])
2025/10/23(木) 19:22:40.86ID:qTgH+jPeM まだ発表はしてないけど、
俺は減車されると思う
俺は減車されると思う
60音速の名無しさん (ワッチョイW df34-il1l [115.85.139.9])
2025/10/23(木) 19:32:49.51ID:LkYL2edY0 ドライバー引退がスポーツニュースで報じられるようになってほしいわ
61音速の名無しさん (ワッチョイW a793-N4uP [240a:61:5030:9e30:*])
2025/10/23(木) 19:36:43.15ID:wAqUBuRz0 ニスモ、コンドー、インパルの3台でしょ。
松田と佐々木が抜ける。
椅子取りゲームなんかやってる余裕は全く無い笑
松田と佐々木が抜ける。
椅子取りゲームなんかやってる余裕は全く無い笑
62音速の名無しさん (ワッチョイW 5f68-8e7v [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/10/23(木) 19:37:59.68ID:hOIDgV5b063音速の名無しさん (ワッチョイW 2785-A896 [222.230.71.101])
2025/10/23(木) 19:42:01.97ID:2Prd6Xpk0 本山が大井競馬の中継に出ててワロタ、金ないんかな
64音速の名無しさん (スフッ Sdff-betJ [49.104.11.245])
2025/10/23(木) 20:07:41.31ID:OwMD5cmcd 松田次生さんは箱車チューニングカー方面で活躍して欲しいなぁ
今後はユーチューブもバンバン出てくれそうで楽しみ
今後はユーチューブもバンバン出てくれそうで楽しみ
65音速の名無しさん (ワッチョイW df86-4C2/ [240f:c7:3f9f:1:* [上級国民]])
2025/10/23(木) 20:09:07.36ID:CargIkmj0 佐々木56in
平手56outかな
平手56outかな
66音速の名無しさん (ワッチョイW bf2a-afTb [2001:268:98e4:b5c1:*])
2025/10/23(木) 20:13:23.74ID:WV3bF/vQ067音速の名無しさん (ワッチョイ a792-YUsB [14.13.193.161])
2025/10/23(木) 20:14:35.01ID:mYkYZYIy0 >>63
趣味だよ。本山・一樹・安田の3人で昔から競馬やってる。
趣味だよ。本山・一樹・安田の3人で昔から競馬やってる。
68音速の名無しさん (ワッチョイW dfbb-5UoV [2001:268:9ad2:ed70:*])
2025/10/23(木) 20:18:20.43ID:78Al+vv60 >>53
みやけほんだいき
みやけほんだいき
69音速の名無しさん (ワッチョイW dfbb-5UoV [2001:268:9ad2:ed70:*])
2025/10/23(木) 20:19:48.76ID:78Al+vv60 B-MAXに6台目のホンダやってもらうのが一番丸く収まるだろうけど、トヨタ7台目だろうなぁ
70音速の名無しさん (ワッチョイ c7e4-tq4D [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/10/23(木) 20:29:37.65ID:ulu952Kt0 >>65
56で本当に首にしないといけないのはミサイルやらかすJPなんだけどな
56で本当に首にしないといけないのはミサイルやらかすJPなんだけどな
71音速の名無しさん (ワッチョイW 874e-/5da [240a:61:6110:f8e5:*])
2025/10/23(木) 20:46:36.76ID:NxEBqi0c0 ダンデライオン参戦してーや
72音速の名無しさん (ワッチョイ c7de-gFNx [240b:c010:663:b075:*])
2025/10/23(木) 21:13:44.92ID:/xYneM5g0 レイジュン
73音速の名無しさん (ワッチョイW df44-222D [125.8.129.35])
2025/10/23(木) 21:17:35.13ID:WSkA0x3Q0 おいおい次生も引退かよ
一気に世代変わるな
一気に世代変わるな
74音速の名無しさん (ブーイモ MMcf-GGwy [163.49.213.60])
2025/10/23(木) 21:21:45.12ID:neC8YwD1M >>70
ミサイルは蓮に引き継がれました(笑)
ミサイルは蓮に引き継がれました(笑)
75音速の名無しさん (オッペケ Sr5b-Zpo+ [126.166.216.253])
2025/10/23(木) 21:38:05.52ID:WwDUwm8Ur 500って15台維持しないとだめなん?
76音速の名無しさん (JPW 0H5b-Zpo+ [126.166.216.253])
2025/10/23(木) 21:38:13.35ID:WwDUwm8UH 500って15台維持しないとだめなん?
77音速の名無しさん (ワッチョイW df34-il1l [115.85.139.9])
2025/10/23(木) 21:41:14.48ID:LkYL2edY0 一時期のWECみたいになりそう
78音速の名無しさん (ワッチョイW c7a9-Tj/T [210.136.223.206])
2025/10/23(木) 22:11:13.19ID:QyX+o/gt0 >>67
本山はパチンコもするんだっけ?
本山はパチンコもするんだっけ?
79音速の名無しさん (アウアウウー Saab-HZvd [106.146.80.249])
2025/10/23(木) 22:23:27.71ID:+DMhh0Sra80音速の名無しさん (ワッチョイ 6774-f7ov [2400:4051:8584:a800:*])
2025/10/23(木) 22:40:17.62ID:R++fBDSq0 てちが500に復帰?
81音速の名無しさん (スフッ Sdff-tf+Y [49.106.212.219])
2025/10/23(木) 23:33:46.99ID:AGr+KKcbd >>69
B-MAXも箱再開したけど暫くはS耐かSRO系列メインだろうしな
B-MAXも箱再開したけど暫くはS耐かSRO系列メインだろうしな
82音速の名無しさん (ワッチョイW e7d3-f66V [240b:251:b064:7000:*])
2025/10/23(木) 23:46:16.47ID:AztZbPfs0 組長「トヨタホンダ日産の3メーカーとは言って無い」
84音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
2025/10/24(金) 00:20:37.30ID:ssqVxUgm085音速の名無しさん (ワッチョイ ffee-Telw [113.43.108.30])
2025/10/24(金) 00:47:21.84ID:R0YOFmHP0 完全にプライベーターだからね。
高速度域での通信試験をドコモから請け負う対価としての出資を受けて、それでようやく2台体制に出来る組織規模だから、SF参戦続けながらGT参戦なんて無理でしょう。
高速度域での通信試験をドコモから請け負う対価としての出資を受けて、それでようやく2台体制に出来る組織規模だから、SF参戦続けながらGT参戦なんて無理でしょう。
86音速の名無しさん (ワッチョイW 8711-jEVG [2001:268:c250:681:*])
2025/10/24(金) 00:49:40.38ID:vh7BNztP087音速の名無しさん (ワッチョイ c7c6-tq4D [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/10/24(金) 00:54:31.02ID:H5kfyQw80 ダンデライアンが強いのは上のカテより下の育成力だと思ってる
ホンダ系の育成チームだとSRSコチラかダンデの2強でしょ
ホンダ系の育成チームだとSRSコチラかダンデの2強でしょ
88音速の名無しさん (ワッチョイW c7e2-Vw60 [240a:61:624c:3871:*])
2025/10/24(金) 01:07:12.98ID:xADJwx/I0 松田は肩叩きなんやろな。23号車の最後の年にもう衰えは明らかで、鈴鹿のクラッシュとか容認できるレベルじゃなかった
89音速の名無しさん (ワッチョイW c76b-DJz/ [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/10/24(金) 01:18:45.09ID:jBa2cVTg0 松田は運転が乱暴になったと思ってたけど加齢で無理してるんだろうな
90音速の名無しさん (ワッチョイW df34-il1l [115.85.139.9])
2025/10/24(金) 07:19:51.78ID:wG0o4TKj0 なんだそりゃw
91音速の名無しさん (ワッチョイW df34-j1wB [240a:61:206:98e2:*])
2025/10/24(金) 09:47:40.37ID:NEDA1m2/0 ひょっとして現役ドラで松田が唯一で最後のJGTC経験者だった?
92音速の名無しさん (ワッチョイ 8741-HZvd [122.197.102.80])
2025/10/24(金) 10:00:34.92ID:fjXPAntx093音速の名無しさん (ワッチョイ c767-gFNx [240b:c010:663:b075:*])
2025/10/24(金) 11:27:18.92ID:imGLkc+j0 高橋国光がGT500で最後に優勝したの59歳だけれど
さすがにあの頃と車の速さ違うもんなぁ
さすがにあの頃と車の速さ違うもんなぁ
94音速の名無しさん (ワッチョイW df34-j1wB [240a:61:206:98e2:*])
2025/10/24(金) 11:32:47.01ID:NEDA1m2/0 旧NSX経験者は塚越だけになるかあ
95音速の名無しさん (ワッチョイ 8741-HZvd [122.197.102.80])
2025/10/24(金) 11:36:39.30ID:fjXPAntx0 300ってなんならグループA経験者もいるんだよね
さすがにグループC経験者いないか
さすがにグループC経験者いないか
96音速の名無しさん (ワッチョイW 87c6-fxng [112.138.47.207])
2025/10/24(金) 11:39:44.88ID:lLIbkhj00 グループC経験者だと星野パパ世代かな
97音速の名無しさん (ワッチョイ 6774-f7ov [2400:4051:8584:a800:*])
2025/10/24(金) 11:45:13.68ID:EMaWFiw+0 和田Qのってなかったけ
98音速の名無しさん (ワッチョイ 6774-f7ov [2400:4051:8584:a800:*])
2025/10/24(金) 11:46:51.32ID:EMaWFiw+0 ごめん自己解決 和田違い
和田孝夫だ
和田孝夫だ
99音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
2025/10/24(金) 11:58:08.41ID:ssqVxUgm0 500最年長がバゲットなのびびる
100音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
2025/10/24(金) 11:58:46.71ID:ssqVxUgm0 >>92
21世紀500経験者だと織戸以外誰いたっけ
21世紀500経験者だと織戸以外誰いたっけ
101音速の名無しさん (アウアウウー Saab-HZvd [106.146.64.22])
2025/10/24(金) 12:17:00.32ID:AvvkOYZOa >>100
織戸 小暮 松浦 中山 小林 平中 和田 安田 オリベイラ 平手 高木
織戸 小暮 松浦 中山 小林 平中 和田 安田 オリベイラ 平手 高木
102音速の名無しさん (ワッチョイW 67a4-Ut+z [240d:1a:f18:900:*])
2025/10/24(金) 19:57:46.23ID:x/1ZnhWL0 2025の優勝予想して
103音速の名無しさん (ベーイモ MM4f-6/Lh [27.253.251.192])
2025/10/24(金) 20:05:55.89ID:hqrvXSCgM レオン
104音速の名無しさん (ワッチョイ bfd7-4l23 [2400:4051:644:5710:*])
2025/10/24(金) 20:26:04.84ID:FOR0ZTNP0 >>99
山本じゃないの。
山本じゃないの。
105音速の名無しさん (ワッチョイ bfd7-4l23 [2400:4051:644:5710:*])
2025/10/24(金) 20:26:38.94ID:FOR0ZTNP0 あ、年の話かごめん。
参戦した年月の話かと思ってた。
参戦した年月の話かと思ってた。
106音速の名無しさん (ワッチョイW ff46-sSZy [2400:2413:a5:400:*])
2025/10/24(金) 20:48:31.33ID:bCjFarIE0 アンチ次生は大喜びか
107音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
2025/10/24(金) 21:03:04.10ID:ssqVxUgm0108音速の名無しさん (ワッチョイW bf26-/5da [240b:c020:4b2:4fe8:*])
2025/10/24(金) 22:52:53.81ID:ATiNle3a0 ダンデライオンは京都府亀岡市に本拠を置くクソ小規模チームです
109音速の名無しさん (ワッチョイ bf13-91lC [2404:7a82:27c0:5b00:*])
2025/10/25(土) 11:41:02.49ID:WyVRYLYF0 ホンダ陣営はマツダの引退にXでコメントした?
110音速の名無しさん (ワッチョイW 87e0-/5da [240a:61:6110:f8e5:*])
2025/10/25(土) 13:40:53.30ID:MgCWcQpu0 スープラの生産終了を発表
111音速の名無しさん (ワッチョイW 5f31-vSoB [2404:7a86:7ac0:6500:*])
2025/10/25(土) 13:56:19.96ID:W63kgWxx0112音速の名無しさん (ワッチョイ e711-Ru9p [240f:51:1318:1:*])
2025/10/25(土) 14:04:42.03ID:/2cjtzTP0 関口ニッコニコで草
113音速の名無しさん (ワッチョイ 67d6-WgBf [240a:61:202b:5622:*])
2025/10/25(土) 14:42:40.98ID:vClfVLEa0 正しい謝罪の装いw
114音速の名無しさん (ワッチョイW bfcd-6/Lh [2001:268:9b62:1f78:*])
2025/10/25(土) 15:27:48.83ID:+tG17q1J0 DENSOはなんかあったっけ?
115音速の名無しさん (ワッチョイW df34-S/jV [115.85.139.9])
2025/10/25(土) 16:07:29.30ID:6K6Yfjp30 やりすぎだろ
116音速の名無しさん (ワッチョイW c777-Vu5y [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/25(土) 16:12:14.79ID:hWZ4KL1v0 レースであの手のトラブルってまま見るけど、正装してわざわざ謝罪に出向くなんて、笹原はマジメか
しかも黒髪にしてるし
しかも黒髪にしてるし
117音速の名無しさん (ワッチョイW df34-S/jV [115.85.139.9])
2025/10/25(土) 16:13:54.11ID:6K6Yfjp30 悪い前例作ったな
118音速の名無しさん (ワッチョイ bfaa-4l23 [2400:4051:644:5710:*])
2025/10/25(土) 16:13:56.45ID:V2d3wESa0119音速の名無しさん (ワッチョイW 5f5b-6mJJ [2001:268:9a6c:8d36:*])
2025/10/25(土) 16:21:09.35ID:N2U/fvjo0 謝罪だけ行ったわけないだろ
120音速の名無しさん (ワッチョイW e791-j1wB [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/10/25(土) 16:22:33.81ID:8GePX2QA0 移籍組の笹原としては居心地悪いとかあんのかな?
121音速の名無しさん (ワッチョイ 7f6c-tq4D [153.173.13.129])
2025/10/25(土) 16:58:48.69ID:4I7k9Hjl0 他メーカーならともかく同メーカーの仲間に石浦がマジになったのやばいから謝りに行けって誰かから言われたんだろうな
122音速の名無しさん (ワッチョイ c7b8-4l23 [114.49.129.55])
2025/10/25(土) 17:25:10.36ID:5xxXpfa70 でもトヨタが一番人間関係優しいんだろ
123音速の名無しさん (ワッチョイW bf5d-6/Lh [2001:268:9b62:1f78:*])
2025/10/25(土) 18:13:43.49ID:+tG17q1J0 謝罪相手は関口さんじゃなく石浦さんってことね
124音速の名無しさん (ワッチョイ 5f21-l1/X [2405:6582:1b20:400:*])
2025/10/25(土) 18:36:03.62ID:CjfBfrEr0 セルモの取締に挨拶にいったんだよ
125音速の名無しさん (ワッチョイW c70f-/RvQ [240a:61:6181:df8f:*])
2025/10/25(土) 18:52:54.84ID:j1q3IOmT0 まぁチャンピオン狙えるランキングに居て予選であんなことなったら切れるのはわかる
126音速の名無しさん (ワッチョイW bfec-0FlX [240f:69:fa4f:1:*])
2025/10/25(土) 18:55:11.12ID:/bV3W/rs0 逆説的に言えばこうやって謝罪ちゃんとしましたって事実作らないと
回り回って冷遇されるっていうのが良くも悪くも日本的
回り回って冷遇されるっていうのが良くも悪くも日本的
127音速の名無しさん (ワッチョイW 87e0-/5da [240a:61:6110:f8e5:*])
2025/10/25(土) 19:20:56.68ID:MgCWcQpu0 笹原ホンダ陣営だったことすっかり忘れてた…
128音速の名無しさん (ワッチョイ 878f-9FkA [240f:34:2911:1:*])
2025/10/25(土) 19:37:10.96ID:deZahB7b0 S耐に来たついでに「真面目に謝罪してみた!」的なネタでしょ、半分は
129音速の名無しさん (ワッチョイW 8729-qP+e [240b:c010:411:e9a7:*])
2025/10/25(土) 20:24:33.94ID:PPhEr09y0 笹原の顔が橋下徹にしか見えない
130音速の名無しさん (ワッチョイW bfb6-/5da [240b:c020:4b2:4fe8:*])
2025/10/25(土) 21:59:44.15ID:jwjtkSmD0 トヨタ陣営本当に気持ち悪い
131音速の名無しさん (ワッチョイW dff3-5UoV [2001:268:9aa7:e68b:*])
2025/10/25(土) 23:00:16.48ID:EXMQynhe0 GTは規模縮小の一方、FEは噂が本当なら活動拡大やね
まぁ結果はもちろんプロモ的にもGTより圧倒的に意義ある
まぁ結果はもちろんプロモ的にもGTより圧倒的に意義ある
132音速の名無しさん (ワッチョイW df73-5UoV [2001:268:9a65:4b13:*])
2025/10/25(土) 23:11:21.08ID:ay4y/jHg0 >>110
誰も話題にしてないけどRZ34が来年夏以降生産できなくなる怪情報がある
誰も話題にしてないけどRZ34が来年夏以降生産できなくなる怪情報がある
133ななしさん (ワッチョイW 024d-4CVp [240a:61:4000:ea65:*])
2025/10/26(日) 00:19:53.23ID:OaEywOjg0134音速の名無しさん (ワッチョイ 8ec8-JLYy [119.240.168.51])
2025/10/26(日) 13:27:27.70ID:sbaXnpKK0 >>132
わずか3年前発売のモデルなのに?唐突に後出し規制とかあり得んだろうしさすがに眉唾でしょ
わずか3年前発売のモデルなのに?唐突に後出し規制とかあり得んだろうしさすがに眉唾でしょ
135音速の名無しさん (ワッチョイW 2273-HyOH [2001:268:9a65:4b13:*])
2025/10/26(日) 16:38:07.58ID:q4L7j3zb0136音速の名無しさん (ワッチョイW ce14-7PaM [2001:268:9be8:3755:*])
2025/10/26(日) 16:51:20.26ID:8IEYeBm60 保安基準って案外コロコロ変わるモンだから
対応出来なきゃ生産中止よな
対応出来なきゃ生産中止よな
137音速の名無しさん (ワッチョイ ef92-3/tJ [14.13.193.161])
2025/10/26(日) 17:01:25.38ID:kBrF/rdJ0 >>134
後出しではなく、内容が厳しすぎるって業界の訴えで延期し続けてた騒音規制がついに施行されるって話
開発すれば対応できるだろうけど問題なのはZの販売台数的に開発費回収出来ない可能性大で
費用対効果鑑みて販売終了するんじゃないかと言われてる
後出しではなく、内容が厳しすぎるって業界の訴えで延期し続けてた騒音規制がついに施行されるって話
開発すれば対応できるだろうけど問題なのはZの販売台数的に開発費回収出来ない可能性大で
費用対効果鑑みて販売終了するんじゃないかと言われてる
138音速の名無しさん (ワッチョイ 43b8-oW0m [114.49.129.55])
2025/10/26(日) 17:11:30.98ID:TBZ80/oH0 ガラパゴスSGTだからルールなんて臨機応変でいいよ
139音速の名無しさん (ワッチョイW 8745-PpTI [2400:2200:400:b7c:*])
2025/10/26(日) 17:22:58.31ID:nc+E3pWQ0 EVシフトしたいがための規制なんていらねえな
140音速の名無しさん (ワッチョイW 0629-Mv6C [240f:6e:89e9:1:*])
2025/10/26(日) 18:20:14.41ID:Zc9q1bKh0 RZ34自体が規制施行の遅いところでしか売ってなかったしなぁ
141音速の名無しさん (ワッチョイW ff42-i7jE [240a:61:6271:4aa8:*])
2025/10/26(日) 18:41:05.75ID:ABQNDRYx0 RZ34はニスモにMT追加とかのマイナーチェンジはするらしいけど来年7月までの販売でそれ以降は今のところ未定
142音速の名無しさん (ワッチョイW 8761-nPy2 [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/10/26(日) 18:53:47.02ID:gnV43hGO0 来年を境に衰退局面か、これ。ここが衰退するとSFも連れてダブルショックなんて言う人もいたりで。
143音速の名無しさん (ワッチョイ 7263-DDcn [2405:6582:1b20:400:*])
2025/10/26(日) 20:21:30.11ID:uc/3i33T0 z34から何年作ってんだろう
144音速の名無しさん (オッペケ Sr7f-4CVp [126.233.164.124])
2025/10/26(日) 23:06:28.45ID:KDTFM4wrr こんばんは。来シーズンに初めてのスーパーGTの生観戦に行こうと思っております。
チケット代や交通費はネットで調べたらやかるのですが、現地のメシ代、グッズ代の相場が分からず昔F1弁当が1万円とかがありましたがスーパーGTはそれよりは安く食べられるのでしょうか?
グッズはキーホルダー、クリアファイル、ポスター等を買おうと思っております。1万円あれば、小物類のグッズはそこそこ買えますか?
チケット代や交通費はネットで調べたらやかるのですが、現地のメシ代、グッズ代の相場が分からず昔F1弁当が1万円とかがありましたがスーパーGTはそれよりは安く食べられるのでしょうか?
グッズはキーホルダー、クリアファイル、ポスター等を買おうと思っております。1万円あれば、小物類のグッズはそこそこ買えますか?
145音速の名無しさん (ワッチョイW e381-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/26(日) 23:25:00.12ID:Q85lm3wa0 どの時期にどこのサーキット行くかにもよるけど、土日通しでも食い物と飲み物は1万円/人もあれば十分かな
キッチンカー制覇したいとかになるともっと要ると思うけど
真夏に行くならクーラーボックスに山程の飲み物は必須、自販機はあるけど高いし回転早くて冷えていないし、見たい場所から遠かったりするので命にも関わる
グッズはキーホルダーくらいなら1000~3000円程度、チームシャツを買おうものなら1万円/枚とか
その辺はご予算に応じてだけど、2万円程あれば買いたいものはそこそこ買えるんでないかな
キッチンカー制覇したいとかになるともっと要ると思うけど
真夏に行くならクーラーボックスに山程の飲み物は必須、自販機はあるけど高いし回転早くて冷えていないし、見たい場所から遠かったりするので命にも関わる
グッズはキーホルダーくらいなら1000~3000円程度、チームシャツを買おうものなら1万円/枚とか
その辺はご予算に応じてだけど、2万円程あれば買いたいものはそこそこ買えるんでないかな
146音速の名無しさん (オッペケ Sr7f-4CVp [126.208.147.185])
2025/10/26(日) 23:36:47.28ID:EBhhPaV9r 参考になるありがとうございます!
水分も大事なとこを忘れていました。いずれにせよ想定の倍の4万円あれば食いもんとよっぽど高いグッズを買うとかで無ければ大丈夫そうですね!
自分は阪神地域なので、最寄りは鈴鹿と岡山になります。車を所有していないのでツアーバスとかあれば最高なのですが
水分も大事なとこを忘れていました。いずれにせよ想定の倍の4万円あれば食いもんとよっぽど高いグッズを買うとかで無ければ大丈夫そうですね!
自分は阪神地域なので、最寄りは鈴鹿と岡山になります。車を所有していないのでツアーバスとかあれば最高なのですが
147音速の名無しさん (ワッチョイW e381-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
2025/10/26(日) 23:45:07.26ID:Q85lm3wa0 公共交通機関つかうなら鈴鹿だと駅から歩ける範囲だけど、クーラーボックス引っ提げて大混雑の電車に乗るのはキツいな
免許持ってるならレンタカー借りるのが何やかんやで一番な気がする
免許持ってるならレンタカー借りるのが何やかんやで一番な気がする
148音速の名無しさん (ワッチョイ 76ee-jPJO [113.43.108.30])
2025/10/26(日) 23:54:39.10ID:06Ug6kTe0 食事は基本的にテーマパークやアミューズメント施設の価格感だね。キッチンカーの弁当とか麺類とかで1食千円くらい、ホットスナックが1つ500〜800円くらい。生ビールは700〜800円くらいが相場か。
レース日以外もやっている常設店舗でも特別にぼったくりになったりはしないから各サーキットのレストランページを参照すると費用感は見えてくる。
公共交通前提なら鈴鹿だな。唯一公共交通まで徒歩で行けるくらいに交通の便が良い(当然混雑はするけど)。サーキットって騒音源だから殆どのサーキットは人里離れた山奥なのよね。
SUPERGTクラスの人気レースなら駅までの臨時バスは設定される。事前予約制が多いので、行くレースを定めたら遅くとも2か月前くらいからは定期的にサーキットのSUPERGT案内ページを見て設定状況を見ておくといい。
レース日以外もやっている常設店舗でも特別にぼったくりになったりはしないから各サーキットのレストランページを参照すると費用感は見えてくる。
公共交通前提なら鈴鹿だな。唯一公共交通まで徒歩で行けるくらいに交通の便が良い(当然混雑はするけど)。サーキットって騒音源だから殆どのサーキットは人里離れた山奥なのよね。
SUPERGTクラスの人気レースなら駅までの臨時バスは設定される。事前予約制が多いので、行くレースを定めたら遅くとも2か月前くらいからは定期的にサーキットのSUPERGT案内ページを見て設定状況を見ておくといい。
149音速の名無しさん (オッペケ Sr7f-4CVp [126.33.106.138])
2025/10/27(月) 00:09:08.11ID:RjZs69yRr またまた参考になるアドバイス感謝します。
父(8耐ファン)と行きますが恐らく最初で最後のスーパーGTになるので親子手間楽しんできますね
父(8耐ファン)と行きますが恐らく最初で最後のスーパーGTになるので親子手間楽しんできますね
150音速の名無しさん (ワッチョイW 4f63-boMr [2001:268:9bd6:2802:*])
2025/10/27(月) 07:19:59.71ID:QoQ0ckci0 食事は1人2000円あれば十分
飲み物は自販機で200円くらい
グッズは物によるしチームごとに幅がある
あと公式パンフ2000円は買っとけ
飲み物は自販機で200円くらい
グッズは物によるしチームごとに幅がある
あと公式パンフ2000円は買っとけ
151音速の名無しさん (ワッチョイ 9b41-l9bj [122.197.102.80])
2025/10/27(月) 10:02:06.71ID:DHgYy4ha0 500いつのまにか4位まで僅差になっていたのか
スペック2のエンジンが良さそうだからシビックラストイヤーで有終の美もあり得なくもないな
https://i.imgur.com/r1LMljW.jpeg
スペック2のエンジンが良さそうだからシビックラストイヤーで有終の美もあり得なくもないな
https://i.imgur.com/r1LMljW.jpeg
152音速の名無しさん (ワッチョイW 9bc6-HEby [112.138.47.207])
2025/10/27(月) 10:37:25.21ID:OrCIBeGa0 ガス欠で逆転とか
153音速の名無しさん (ワッチョイW 4f06-boMr [2001:268:9bd6:2802:*])
2025/10/27(月) 12:09:17.45ID:QoQ0ckci0 気が付けばスタンレー
154音速の名無しさん (ワッチョイW 2237-4YQl [240b:c010:614:4aff:*])
2025/10/27(月) 15:26:17.58ID:aYbFYa/y0 リアライズが有終の美で…
155音速の名無しさん (ワッチョイ 3729-z5dq [240f:51:1318:1:*])
2025/10/27(月) 17:23:34.32ID:R320ocES0 有終の美というとセルモの石浦さんもだな
大湯にとっては初のチャンピオンか
と思ったら石浦さんは300のMR-Sでチャンピオン経験はあるが500はまだだった
大湯にとっては初のチャンピオンか
と思ったら石浦さんは300のMR-Sでチャンピオン経験はあるが500はまだだった
156音速の名無しさん (ワッチョイW 22ef-7X9K [240b:c010:410:6ac3:*])
2025/10/27(月) 19:42:13.85ID:wX6l6kl80 タイトル取って引退って今までないよね
157音速の名無しさん (ワッチョイ 77b8-nbgv [60.102.190.173])
2025/10/27(月) 20:04:14.97ID:m/SX6p/70 >>144
使うかどうか知らないがシャトルバス事情を他の人の為にも書いておく
【岡山】 バスは吉永駅からなので岡山でも姫路宿泊でも大差ない
姫路の方が始発は早かったかも
シャトルバス付き観戦券が売られるけど乗車時チェックしないので持って無ければ下車して清算
【富士】 御殿場から乗るが交通系電子マネーならそのまま乗車
現金の人はその場で乗車券を買う
開成/新松田からも出てるが帰りは渋滞問題の為か昼過ぎまでしか乗れない
【鈴鹿】 近鉄の白子駅から出てて特に注意点は無い
決勝の帰りは何台か待つけどすぐに来る
【SUGO】 仙台駅西口8番乗り場から出ている
特に注意は無いが帰りのバスは渋滞で中々来ないので先にトイレしておく
今年日曜日19時の時点で東京方面の新幹線の指定席は満席だったので注意
【オートポリス】 今は博多駅から1便のみ 基本事前に予約
朝受付して乗車 往復9800円と高く2時間〜2時間半かかる
帰りは18時発20時半着なので飛行機や東京への新幹線は無理なので1泊必要
【もてぎ】 宇都宮駅東口からで事前に乗る時間指定のネット予約が必要
もてぎのチケット発売してもすぐに予約始まらないのでいつから予約かチェック必要
予約無くてもあいてれば補助席に乗せてくれるけど予約した方が良い
使うかどうか知らないがシャトルバス事情を他の人の為にも書いておく
【岡山】 バスは吉永駅からなので岡山でも姫路宿泊でも大差ない
姫路の方が始発は早かったかも
シャトルバス付き観戦券が売られるけど乗車時チェックしないので持って無ければ下車して清算
【富士】 御殿場から乗るが交通系電子マネーならそのまま乗車
現金の人はその場で乗車券を買う
開成/新松田からも出てるが帰りは渋滞問題の為か昼過ぎまでしか乗れない
【鈴鹿】 近鉄の白子駅から出てて特に注意点は無い
決勝の帰りは何台か待つけどすぐに来る
【SUGO】 仙台駅西口8番乗り場から出ている
特に注意は無いが帰りのバスは渋滞で中々来ないので先にトイレしておく
今年日曜日19時の時点で東京方面の新幹線の指定席は満席だったので注意
【オートポリス】 今は博多駅から1便のみ 基本事前に予約
朝受付して乗車 往復9800円と高く2時間〜2時間半かかる
帰りは18時発20時半着なので飛行機や東京への新幹線は無理なので1泊必要
【もてぎ】 宇都宮駅東口からで事前に乗る時間指定のネット予約が必要
もてぎのチケット発売してもすぐに予約始まらないのでいつから予約かチェック必要
予約無くてもあいてれば補助席に乗せてくれるけど予約した方が良い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 地震 [289416686]
- 【高市ショック】米国株が大暴落!!!楽してホクホクしたいだけなのにどうしてこんな目に合わなくちゃいけないの!!! [252835186]
- 地震きた
- 地震
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]