!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0662音速の名無しさん (ワッチョイW bd22-0+13 [2400:2200:6d0:b3c6:*])
2025/11/19(水) 12:08:56.98ID:QXZFC7gL0 山本にしろ実力は衰えてないのに歳とり若手に枠を空けるためにクビにされるのがサラリーマンドライバーの辛いところ
663音速の名無しさん (ワッチョイW fb65-HHGv [240a:61:30c7:3eb2:*])
2025/11/19(水) 12:16:41.10ID:yLpyOFUh0 山本は今年むしろ衰えたなって印象だったけどな
664音速の名無しさん (ワッチョイW 1dda-JpQw [2001:268:99e4:1af6:*])
2025/11/19(水) 12:24:55.00ID:KbcklF1X0 燃費走行の職人芸魅せてくれたやん
665音速の名無しさん (ワッチョイW fb65-HHGv [240a:61:30c7:3eb2:*])
2025/11/19(水) 12:31:27.93ID:yLpyOFUh0666音速の名無しさん (ワッチョイW cb18-HHGv [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/19(水) 12:32:24.09ID:xLQnthhD0667音速の名無しさん (ワッチョイW bd22-0+13 [2400:2200:6d0:b3c6:*])
2025/11/19(水) 12:37:11.99ID:QXZFC7gL0668音速の名無しさん (ワッチョイW 1dda-JpQw [2001:268:99e4:1af6:*])
2025/11/19(水) 12:57:11.61ID:KbcklF1X0669音速の名無しさん (ワッチョイW fb0a-/wpG [240d:1a:a80:8500:*])
2025/11/19(水) 13:00:05.08ID:Eadza+hG0 山本が乗っていたのなら99号車はダンロップか
670音速の名無しさん (ワッチョイ e32c-FMGC [2001:268:c207:c1b5:*])
2025/11/19(水) 15:06:47.65ID:36YOgRE30 >>638
球蹴りなんぞ税金にたかるだけで貢献などしておらぬ
球蹴りなんぞ税金にたかるだけで貢献などしておらぬ
671音速の名無しさん (ワッチョイ 7b4c-Z1Xt [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/19(水) 16:38:46.82ID:N1eRwSeP0672音速の名無しさん (ワッチョイW 1dda-JpQw [2001:268:99e4:1af6:*])
2025/11/19(水) 17:25:05.59ID:KbcklF1X0673音速の名無しさん (ワッチョイW eb4b-Br9C [240a:61:52c4:443f:*])
2025/11/19(水) 17:28:41.96ID:jjU9UlFD0 次生も体の痛みに耐えて走ってたってコメントしてたから、誰しも程度はあるけど怪我を抱えてやってるんだろう。
674音速の名無しさん (オッペケ Sr99-m2cl [126.194.221.108])
2025/11/19(水) 18:15:24.53ID:qzUlGWObr まだ周囲から惜しまれているうちに後輩にシート譲った方がいい
誰とは言わんが劣化が明らかなのに既存シートにしがみつくようなね
誰とは言わんが劣化が明らかなのに既存シートにしがみつくようなね
675音速の名無しさん (ワッチョイ e308-RTLN [61.193.198.244])
2025/11/19(水) 18:28:33.44ID:Unrj6SV10 >>666
この写真でよくわかったな
この写真でよくわかったな
676音速の名無しさん (ワッチョイW a334-otCh [115.85.139.9])
2025/11/19(水) 18:59:21.24ID:8h6+pguu0 好きならわかるよ
677音速の名無しさん (ワッチョイW e3a3-/wpG [2001:268:9a60:ad7e:*])
2025/11/19(水) 19:07:29.01ID:SmUBoL9r0 >>674
トヨタのアレの悪口やめろ(国本ではない)
トヨタのアレの悪口やめろ(国本ではない)
678音速の名無しさん (ワッチョイ 8320-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/19(水) 19:20:34.98ID:j6mRSlph0 塚越もそろそろ引退か
最近は山本以上に良いところがない
最近は山本以上に良いところがない
679音速の名無しさん (ワッチョイ e308-RTLN [61.193.198.244])
2025/11/19(水) 19:55:11.50ID:Unrj6SV10 テスト日程って情報あった?
一般営業日だよね
一般営業日だよね
680音速の名無しさん (ワッチョイW bdee-HHGv [240a:61:40c2:fc5d:*])
2025/11/19(水) 20:54:24.60ID:MPeWdIJP0 塚越は勝智のお気に入りだからどうかね
681音速の名無しさん (ワッチョイW cb18-HHGv [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/19(水) 21:13:55.05ID:xLQnthhD0682音速の名無しさん (ワッチョイW 7b7f-D70T [240a:61:701c:520c:*])
2025/11/19(水) 21:30:04.65ID:Devh3Vh10 >>677
しかもチーム力のあるマシンに乗ってるのがね
しかもチーム力のあるマシンに乗ってるのがね
683音速の名無しさん (ワッチョイ e308-RTLN [61.193.198.244])
2025/11/19(水) 22:11:33.71ID:Unrj6SV10 >>681
メットはわからないけど顔でわかる
メットはわからないけど顔でわかる
684音速の名無しさん (ワッチョイW 7b7f-D70T [240a:61:701c:520c:*])
2025/11/19(水) 22:14:59.31ID:Devh3Vh10 太田ってそんなに良いドライバーかな?
速いとは思うけど
今の坪井とか全盛期のロニー、ロッテラーみたいな
こいつレベチだわ、こいつ乗ってる時だけ明らかに速いわってレベルでは無い気がする
福住はそのレベルに入りかけてるね
速いとは思うけど
今の坪井とか全盛期のロニー、ロッテラーみたいな
こいつレベチだわ、こいつ乗ってる時だけ明らかに速いわってレベルでは無い気がする
福住はそのレベルに入りかけてるね
685音速の名無しさん (ワッチョイW 350c-JpQw [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/19(水) 22:41:36.81ID:tBLfdK6w0 単純に一発の速さがあるじゃん?
そこに関しては坪井に対しても間違いなく勝ってる
レースでの引き出しの多さなんかは、まだ坪井に分があるとは思うけど
あと見ていてレースが面白い
そこに関しては坪井に対しても間違いなく勝ってる
レースでの引き出しの多さなんかは、まだ坪井に分があるとは思うけど
あと見ていてレースが面白い
686音速の名無しさん (HappyBirthday! 7bbb-Z1Xt [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/20(木) 01:25:33.58ID:pR3aLOJI0HAPPY687音速の名無しさん (HappyBirthday! 7bbb-Z1Xt [2400:4051:644:5710:*])
2025/11/20(木) 01:31:32.82ID:pR3aLOJI0HAPPY >>672
復帰できたときにドキュメンタリーみたいなあってみたけど、クラッシュした瞬間に首からしたの感覚が無かったって言ってたから相当だよな。
それでチームからの安否確認の無線は聞こえてたけど手が動かせなくてラジオボタン押せなかったから応答できなかったと言ってた。
その状態で大きな後遺症もなく退院できただけでも奇跡なのにちゃんとレースに復帰してホンダのエースカー乗ってまだチャンピオン争いしてくれてるのがね、嬉しいね。
来年どうなるかは分からないけども。
復帰できたときにドキュメンタリーみたいなあってみたけど、クラッシュした瞬間に首からしたの感覚が無かったって言ってたから相当だよな。
それでチームからの安否確認の無線は聞こえてたけど手が動かせなくてラジオボタン押せなかったから応答できなかったと言ってた。
その状態で大きな後遺症もなく退院できただけでも奇跡なのにちゃんとレースに復帰してホンダのエースカー乗ってまだチャンピオン争いしてくれてるのがね、嬉しいね。
来年どうなるかは分からないけども。
688音速の名無しさん (HappyBirthday!W 25fe-4nGt [240d:1a:62c:b800:*])
2025/11/20(木) 08:15:09.25ID:1H5dk9+L0HAPPY 日産のドライバー誰を補充するんだろうな
藤波清斗をまたリクルートする?
藤波清斗をまたリクルートする?
689音速の名無しさん (HappyBirthday! Sd03-o+L7 [49.98.139.227])
2025/11/20(木) 08:24:53.68ID:Y81i8tmudHAPPY 肩叩きして減らしたのに補充するわけないやん
690音速の名無しさん (HappyBirthday!W 2d3b-s3iL [2001:268:9a53:3c31:*])
2025/11/20(木) 13:27:12.38ID:xzyCatiM0HAPPY 千代高星平峰名取確定で後はバケットが残ってくるかどうかじゃね
691音速の名無しさん (HappyBirthday! 2554-THea [240f:34:2911:1:*])
2025/11/20(木) 20:32:00.50ID:Mbv3yUoo0HAPPY 日産は育成が完全に枯渇してるのが困ったものだな
これでも一応GT3やってるはずなのに……
これでも一応GT3やってるはずなのに……
692音速の名無しさん (HappyBirthday! 8339-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/20(木) 20:44:57.98ID:+8DUkAws0HAPPY superGT スーパー耐久 GTアジアだけ
ってほんとに一応やってます!だよな
ってほんとに一応やってます!だよな
693音速の名無しさん (HappyBirthday!W 2d3b-s3iL [2001:268:9a53:3c31:*])
2025/11/20(木) 21:02:06.39ID:xzyCatiM0HAPPY それこそ大津か松下クビなんだろ?
乗せればいいじゃん
乗せればいいじゃん
694音速の名無しさん (HappyBirthday!W 2d3b-s3iL [2001:268:9a53:3c31:*])
2025/11/20(木) 21:06:35.15ID:xzyCatiM0HAPPY それこそ大津か松下クビなんだろ?
乗せればいいじゃん
乗せればいいじゃん
695音速の名無しさん (HappyBirthday!W eb7f-vqd/ [2001:268:73b2:6a36:*])
2025/11/20(木) 22:07:03.49ID:zbKdaAKp0HAPPY やってるってより残ってる個体で頑張ってますみたいな
696音速の名無しさん (HappyBirthday! 2554-THea [240f:34:2911:1:*])
2025/11/20(木) 22:30:23.79ID:Mbv3yUoo0HAPPY697音速の名無しさん (HappyBirthday!W cb54-ZYHE [2001:268:9be9:53ff:*])
2025/11/20(木) 22:39:04.12ID:HjwR+bwO0HAPPY GT3用のベース車が現行に無いのが痛いね
フェアレディはGT4で精一杯だろうし
フェアレディはGT4で精一杯だろうし
698音速の名無しさん (HappyBirthday! 8339-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/20(木) 23:04:27.59ID:+8DUkAws0HAPPY >>696
GT3って金のあるジェントルマンドライバーに支えられてると思ってるから
若手乗せる意味って無いような気がするし
わざわざ日産のGT500乗せるのに育成って
他のメーカーから炙れたドライバーだって良いじゃない
GT3って金のあるジェントルマンドライバーに支えられてると思ってるから
若手乗せる意味って無いような気がするし
わざわざ日産のGT500乗せるのに育成って
他のメーカーから炙れたドライバーだって良いじゃない
699音速の名無しさん (HappyBirthday!W 83a3-y5V2 [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/20(木) 23:21:05.53ID:X6Fu5k4v0HAPPY 中山雄一「500に対応するならGT3よりSFLと86レース出たほうが良いと思う」
700音速の名無しさん (HappyBirthday! e308-RTLN [61.193.198.244])
2025/11/20(木) 23:45:31.70ID:qk7BnndT0HAPPY 公式が糞見にくくなってるんだがスマホに合わせたのか
物事すべてが馬鹿基準になっていく
物事すべてが馬鹿基準になっていく
701音速の名無しさん (アウアウウー Saa1-JyHE [106.133.116.73])
2025/11/21(金) 04:20:33.21ID:M7JBJfLfa 競馬も見にくく改悪されてたし
PCは確実に少数派扱いにされてる世の中だよ
PCは確実に少数派扱いにされてる世の中だよ
702音速の名無しさん (ワッチョイW e326-WBR1 [2001:3b0:310:26d:*])
2025/11/21(金) 06:34:38.67ID:txziq6fl0 日産SUPERGT撤退へ
703音速の名無しさん (ワッチョイ a36b-THea [2405:1203:910c:8e00:*])
2025/11/21(金) 08:22:19.81ID:Ruq3tdC+0 マジか
704音速の名無しさん (スプッッ Sdc3-CfLk [1.75.211.95])
2025/11/21(金) 10:14:09.14ID:pP950xdrd 偽計業務妨害で逮捕 震えて眠れ
705音速の名無しさん (ワッチョイW e3a3-o+L7 [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/21(金) 10:31:16.51ID:jIaLP3Bo0 2026型テストしておいて撤退はないだろw
706音速の名無しさん (ワッチョイW cda7-ZYHE [2001:268:9b6c:f9f:*])
2025/11/21(金) 10:41:26.55ID:J6DSLzQ90 現場レベルでは継続のつもりでも
来期の経営会議で急遽撤退ってありえる話よね
来期の経営会議で急遽撤退ってありえる話よね
707音速の名無しさん (ワッチョイW fbee-LB1e [240b:c010:4d5:7cce:*])
2025/11/21(金) 11:46:15.64ID:AimoGgVD0 通報しました!
708音速の名無しさん (ワッチョイW 2575-HHGv [240a:61:5003:d92:*])
2025/11/21(金) 12:31:53.25ID:5FPY3YFx0 GTRLM nismoがそんな感じじゃなかったっけ
nismo主体でなんとか改良しようとして計画してたけどって
nismo主体でなんとか改良しようとして計画してたけどって
709音速の名無しさん (オッペケ Sr99-mx7h [126.254.161.29])
2025/11/21(金) 12:57:18.11ID:1M7Q8B2Yr はいライン超え
710音速の名無しさん (ワッチョイW e3a3-o+L7 [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/21(金) 13:36:46.19ID:jIaLP3Bo0 そういえばいつぞやのル・マンもそうだったな
現場はR391の改良テストしてたけど…と
現場はR391の改良テストしてたけど…と
711音速の名無しさん (ワッチョイW cd70-/wpG [2001:268:9a66:be8f:*])
2025/11/21(金) 19:07:29.56ID:q7q2A1br0712音速の名無しさん (ワッチョイW cb18-HHGv [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/21(金) 19:37:05.79ID:hjeHdNqN0 例の社長ちょっとお漏らししすぎじゃないですかね
713音速の名無しさん (ワッチョイ 7b44-THea [119.175.136.4])
2025/11/21(金) 20:34:00.00ID:8V0tuBUS0 日産と言えば、GTR、Z、パルサー、そしてレースだったのにな
714音速の名無しさん (ワッチョイ 7b44-THea [119.175.136.4])
2025/11/21(金) 20:39:21.69ID:8V0tuBUS0 撤退期待で日産(7201)を買うって手もアリかもな
715音速の名無しさん (ワッチョイW 1d88-75hn [2400:2200:4f1:c29:*])
2025/11/21(金) 21:58:54.48ID:0Fe5X3bR0 キーパーってなんか信用できなくなってくるな
716音速の名無しさん (ワッチョイW a334-otCh [115.85.139.9])
2025/11/21(金) 22:09:44.74ID:oUvvpWod0 キーパーの本社って大府なんだな スギ薬局の本社も大府
717音速の名無しさん (ワッチョイW cdc7-bleS [240a:61:30b2:1e9a:*])
2025/11/21(金) 22:39:12.38ID:BHnd1rGl0 槙原で有名だね
718音速の名無しさん (ワッチョイ 25e1-THea [240f:34:2911:1:*])
2025/11/21(金) 22:39:54.81ID:6mH37Nnq0 そういう契約(真っ先にお漏らしする)なのだとしたら相当なやり手だが……
まぁ、ただ単にスポンサー様に強く言えないだけかなぁ
まぁ、ただ単にスポンサー様に強く言えないだけかなぁ
719音速の名無しさん (ワッチョイ 83c0-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/21(金) 23:29:04.13ID:/ivbWCC/0 来季の大湯の相方は誰かと目を凝らしたら
石浦って言うドライバーか?
石浦って言うドライバーか?
720音速の名無しさん (ワッチョイW e3a3-o+L7 [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/22(土) 01:29:56.04ID:wkYJoYrt0 >>712
ちょっとやばいね
ちょっとやばいね
721音速の名無しさん (ワッチョイ f5ea-W0Jk [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/22(土) 09:10:10.30ID:91A745zU0 流石にデザインだけでドライバーは今年のだけでしょ?
・・・嘘でしょ?
・・・嘘でしょ?
722音速の名無しさん (ワッチョイW bdb4-vqd/ [2001:268:d2ee:79b9:*])
2025/11/22(土) 10:45:40.52ID:FtqVrgfY0 大湯を変える理由が無いしスープラも次の発表が無いのに変えれるわけないじゃん
何を騒いでんの?
何を騒いでんの?
723音速の名無しさん (ワッチョイW 351a-JpQw [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/22(土) 10:55:18.16ID:DRjpkrDI0 12月にGR-GT発表になりますけど
724音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 11:21:35.77ID:vuw4+7bY0 勝てないわ弱点があるわとかならそりゃ急遽でも変更するだろうけど盤石なもんをなんで未知数なものに変える必要あんの?そもそも噂にすらなってないやん
過去に特別な理由もなく販売されてない車種に事前発表もなしで変更した事なんてあんの?
過去に特別な理由もなく販売されてない車種に事前発表もなしで変更した事なんてあんの?
725音速の名無しさん (ワッチョイ 25e1-THea [240f:34:2911:1:*])
2025/11/22(土) 11:43:41.94ID:01sD5VHy0 いや、変えられるなら来年変えたいっていうのがトヨタの本音でしょ
現行型スープラは販売終了が決定済み、来年を逃すと新車投入には特認を取らないといけない
市販車が未発売かつシーズン終了後の参戦告知にはHSV-010っていう前例が一応あるわけで、100%有り得ないと断言するのも違うのかなぁ……って思わなくもない
現行型スープラは販売終了が決定済み、来年を逃すと新車投入には特認を取らないといけない
市販車が未発売かつシーズン終了後の参戦告知にはHSV-010っていう前例が一応あるわけで、100%有り得ないと断言するのも違うのかなぁ……って思わなくもない
726音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 12:19:59.91ID:vuw4+7bY0 それはただお前が変えて欲しいって願望だろが
HSVはNSX終売から何年使い続けてんだって状況で他にベースになるような車種も無いし変えざるをえなかった
別に来年スープラを使っておかしい状況でもないし、1号車以外も勝負できる様になってきた現状スープラを変える理由が見当たらん
特認?仮に来年スープラ全然ダメで27年にGRGTにするのに特認なんかいらんだろ
HSVはNSX終売から何年使い続けてんだって状況で他にベースになるような車種も無いし変えざるをえなかった
別に来年スープラを使っておかしい状況でもないし、1号車以外も勝負できる様になってきた現状スープラを変える理由が見当たらん
特認?仮に来年スープラ全然ダメで27年にGRGTにするのに特認なんかいらんだろ
727音速の名無しさん (アウアウウー Saa1-vqd/ [106.146.215.188])
2025/11/22(土) 12:40:16.05ID:SG4EyrGga WEC(IMSA)のRCFを早く次のに変えてくれってのがGRGTの本来の目的でトヨタの本音はそっち
それが間に合わない(まぉたぶん無理だろ)のに日本だけGT3となんかGRGTっぽいナニカが走ってるとかそれこそGT3の顧客増やしたいトヨタのイメージ悪くなるぞ
それが間に合わない(まぉたぶん無理だろ)のに日本だけGT3となんかGRGTっぽいナニカが走ってるとかそれこそGT3の顧客増やしたいトヨタのイメージ悪くなるぞ
728音速の名無しさん (ワッチョイW e343-JpQw [2001:268:9965:c0a:*])
2025/11/22(土) 13:00:31.25ID:qnOhy4a90 >>726
それはお前の変えて欲しくないって願望だろうが
それはお前の変えて欲しくないって願望だろうが
729音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 13:13:59.99ID:vuw4+7bY0730音速の名無しさん (ワッチョイW e343-JpQw [2001:268:9965:c0a:*])
2025/11/22(土) 13:36:50.41ID:qnOhy4a90731音速の名無しさん (ワッチョイ 8378-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/22(土) 13:50:22.66ID:+3xJf7Nt0 結局市販にもならなかった
HSVってなんだったんだろ?
HSVってなんだったんだろ?
732音速の名無しさん (ワッチョイ a34c-Z1Xt [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/22(土) 15:19:45.12ID:uAP5q2h10 一貴がWECのBoPに不満を述べる際に、適切に設定されればBoPは機能する例としてSGTを挙げててワロタ
https://sportscar365.com/lemans/wec/toyota-positive-about-success-handicaps-other-brands-opposed/
https://sportscar365.com/lemans/wec/toyota-positive-about-success-handicaps-other-brands-opposed/
733音速の名無しさん (ワッチョイW a368-KKNW [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/22(土) 15:22:49.45ID:uAP5q2h10 あ、一貴はBoPを擁護してるのか
734音速の名無しさん (ワッチョイ 3554-RaAf [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/22(土) 15:54:16.61ID:P/7OMw9f0735音速の名無しさん (ワッチョイW e318-s3iL [2001:268:9a67:3237:*])
2025/11/22(土) 16:06:29.02ID:eddKuS0L0 フラガ白紙だろうなこれ
大津か松下だな
大津か松下だな
736音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 21:00:15.26ID:vuw4+7bY0 願望ハゲおじさん人を貶すだけで理論的な事何も言えないやん
ちょっと物事考えるくらいできんのかよ
ちょっと物事考えるくらいできんのかよ
737音速の名無しさん (ワッチョイW cbb0-vqd/ [2001:268:d2ef:f90f:*])
2025/11/22(土) 23:52:54.39ID:Gu9yGjyx0 スープラ Z プレリュードって車格的にも丁度いいのに願望ハゲおじさんは何が気に食わないの?
GRGTがどうしても見たいのか知らんけど500で走ってなくても300がGT3で走るのほぼ確定してるんだからそれでいいじゃん
GRGTがどうしても見たいのか知らんけど500で走ってなくても300がGT3で走るのほぼ確定してるんだからそれでいいじゃん
738音速の名無しさん (ワッチョイW d544-hX1t [2400:2200:9d9:dcd4:*])
2025/11/23(日) 20:14:38.25ID:jmrFroUb0 今日初めてスーパーフォーミュラを見に行ったけど、サクセスウエイトとか無いガチンコな勝負はいいもんだ
739音速の名無しさん (ワッチョイ 9b44-BvuA [119.175.136.12])
2025/11/23(日) 21:29:42.84ID:k6PiZUs30 サクセスウェイトとかファンブーストとかいうワードを聞くと、イラっとする
生理的にこういう要素は無理
生理的にこういう要素は無理
740音速の名無しさん (ワッチョイ 9b44-BvuA [119.175.136.12])
2025/11/23(日) 21:30:22.47ID:k6PiZUs30 F1のレース操作もたいがいだけどね
741音速の名無しさん (ワッチョイW e3aa-mKYD [2001:268:d276:fe26:*])
2025/11/23(日) 21:39:33.79ID:xZ8fzivG0 GT-Rのトリビュートイベントでファンお気に入りのGT-Rの写真を集めたらGT500のZが混ざっていた模様
742音速の名無しさん (ワッチョイW 23a3-0k/N [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/23(日) 22:00:28.91ID:OWYx+onM0743音速の名無しさん (ワッチョイ 43ad-PMQd [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/23(日) 22:42:39.02ID:tBYX5Chx0 本社ギャラリーのやつか?
なんでデカデカとFOREVE“R”~GT-R
って正面下の展示がリーフなんやろ?
面白い日産
なんでデカデカとFOREVE“R”~GT-R
って正面下の展示がリーフなんやろ?
面白い日産
744音速の名無しさん (ワッチョイW 5d92-z8d1 [2001:268:9b6c:36c6:*])
2025/11/23(日) 23:23:45.29ID:8qL2HBr00 >>741
個人的にはスカイラインターボCをシレッと混ぜたいわ
個人的にはスカイラインターボCをシレッと混ぜたいわ
745音速の名無しさん (ワッチョイW 653b-oA0e [240b:251:b064:7000:*])
2025/11/24(月) 00:01:34.47ID:9XUsniwm0 ラングレーは駄目ですか?
746音速の名無しさん (ワッチョイ e331-j3nM [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/24(月) 00:05:48.74ID:aieyoRN80 あんたバカァ?
747音速の名無しさん (ワッチョイW 5d92-z8d1 [2001:268:9b6c:36c6:*])
2025/11/24(月) 00:16:46.60ID:sh7acRFu0 宮崎勤
748音速の名無しさん (ワッチョイW 8553-DQ0I [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/24(月) 09:22:42.06ID:MKFhUBcG0 そのラングレーという車、若き日の亜久里さんがCMに起用されてた件
749音速の名無しさん (ワッチョイW 0d7f-60C7 [2001:268:7217:5c6a:*])
2025/11/24(月) 10:55:25.12ID:TsfGgVr+0 良血馬にもラングレーってつけられてるな。
750音速の名無しさん (ワッチョイ 0d41-22Dl [122.197.102.80])
2025/11/24(月) 11:00:54.77ID:x6Y1wLCT0 木村がホンダからあっさり切られたのが謎
少なくとも山本が怪我で欠場していたときにしっかり代役こなしてたけど…
ホンダは人材が溢れてるかな
少なくとも山本が怪我で欠場していたときにしっかり代役こなしてたけど…
ホンダは人材が溢れてるかな
751音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/24(月) 18:47:40.85ID:uVXjbnPu0 長谷直美
752音速の名無しさん (ワッチョイW 5d1a-TVoV [240a:61:5142:ae9b:*])
2025/11/24(月) 18:49:09.87ID:MN0H6oQc0 ミニスカイライン
753音速の名無しさん (ワッチョイW 0d3b-kiyP [2001:268:9a55:14ef:*])
2025/11/24(月) 23:28:06.52ID:rxSX3VXS0754音速の名無しさん (ワッチョイW 2352-7l7M [240f:c7:3f9f:1:* [上級国民]])
2025/11/25(火) 00:35:05.25ID:AXQNavKw0 >>753
オリベイラ金丸じゃないん?
オリベイラ金丸じゃないん?
755音速の名無しさん (ワッチョイW cb16-Zs3a [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/11/25(火) 15:44:36.19ID:+Tyr+nEW0 初めて知ったんですけど、ZENTってパチンコ屋だったんだな
756音速の名無しさん (ワッチョイW 0dcc-IYyw [2001:268:9ac0:194e:*])
2025/11/25(火) 16:51:21.62ID:m/H7zZFw0 昔社長300出てたぞ
757音速の名無しさん (ワッチョイW 1592-t3el [14.8.99.226])
2025/11/25(火) 16:56:22.16ID:cNLXSk5I0 500にもスポットで出てたぞ
758音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/25(火) 17:01:15.36ID:8TlOB6tk0 Dステと違って子供社長だけどな
759音速の名無しさん (アウアウ Saab-22Dl [59.132.94.42])
2025/11/25(火) 17:03:56.78ID:Ghqx38Iza >>757
ガライヤに煽られてたな、アストンマーチン
ガライヤに煽られてたな、アストンマーチン
760音速の名無しさん (ワッチョイW e334-bE2T [115.85.139.9])
2025/11/25(火) 17:46:41.14ID:zN1hnG9P0 敬語からのタメ口で草
761音速の名無しさん (ワッチョイW 65f0-z8d1 [2001:268:9b67:148:*])
2025/11/25(火) 20:45:59.27ID:OIqOUMlo0 >>755
店舗無い地方もあるもんな
店舗無い地方もあるもんな
762音速の名無しさん (ワッチョイW cb28-Zs3a [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/11/25(火) 21:35:24.21ID:+Tyr+nEW0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- 【高市悲報】フランスvsノルウェー、とんでもない試合になって逝く [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- このレベルの職場おばさん
- 寝てるお前らの乳首舐めたい