!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0706音速の名無しさん (ワッチョイW cda7-ZYHE [2001:268:9b6c:f9f:*])
2025/11/21(金) 10:41:26.55ID:J6DSLzQ90 現場レベルでは継続のつもりでも
来期の経営会議で急遽撤退ってありえる話よね
来期の経営会議で急遽撤退ってありえる話よね
707音速の名無しさん (ワッチョイW fbee-LB1e [240b:c010:4d5:7cce:*])
2025/11/21(金) 11:46:15.64ID:AimoGgVD0 通報しました!
708音速の名無しさん (ワッチョイW 2575-HHGv [240a:61:5003:d92:*])
2025/11/21(金) 12:31:53.25ID:5FPY3YFx0 GTRLM nismoがそんな感じじゃなかったっけ
nismo主体でなんとか改良しようとして計画してたけどって
nismo主体でなんとか改良しようとして計画してたけどって
709音速の名無しさん (オッペケ Sr99-mx7h [126.254.161.29])
2025/11/21(金) 12:57:18.11ID:1M7Q8B2Yr はいライン超え
710音速の名無しさん (ワッチョイW e3a3-o+L7 [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/21(金) 13:36:46.19ID:jIaLP3Bo0 そういえばいつぞやのル・マンもそうだったな
現場はR391の改良テストしてたけど…と
現場はR391の改良テストしてたけど…と
711音速の名無しさん (ワッチョイW cd70-/wpG [2001:268:9a66:be8f:*])
2025/11/21(金) 19:07:29.56ID:q7q2A1br0712音速の名無しさん (ワッチョイW cb18-HHGv [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/21(金) 19:37:05.79ID:hjeHdNqN0 例の社長ちょっとお漏らししすぎじゃないですかね
713音速の名無しさん (ワッチョイ 7b44-THea [119.175.136.4])
2025/11/21(金) 20:34:00.00ID:8V0tuBUS0 日産と言えば、GTR、Z、パルサー、そしてレースだったのにな
714音速の名無しさん (ワッチョイ 7b44-THea [119.175.136.4])
2025/11/21(金) 20:39:21.69ID:8V0tuBUS0 撤退期待で日産(7201)を買うって手もアリかもな
715音速の名無しさん (ワッチョイW 1d88-75hn [2400:2200:4f1:c29:*])
2025/11/21(金) 21:58:54.48ID:0Fe5X3bR0 キーパーってなんか信用できなくなってくるな
716音速の名無しさん (ワッチョイW a334-otCh [115.85.139.9])
2025/11/21(金) 22:09:44.74ID:oUvvpWod0 キーパーの本社って大府なんだな スギ薬局の本社も大府
717音速の名無しさん (ワッチョイW cdc7-bleS [240a:61:30b2:1e9a:*])
2025/11/21(金) 22:39:12.38ID:BHnd1rGl0 槙原で有名だね
718音速の名無しさん (ワッチョイ 25e1-THea [240f:34:2911:1:*])
2025/11/21(金) 22:39:54.81ID:6mH37Nnq0 そういう契約(真っ先にお漏らしする)なのだとしたら相当なやり手だが……
まぁ、ただ単にスポンサー様に強く言えないだけかなぁ
まぁ、ただ単にスポンサー様に強く言えないだけかなぁ
719音速の名無しさん (ワッチョイ 83c0-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/21(金) 23:29:04.13ID:/ivbWCC/0 来季の大湯の相方は誰かと目を凝らしたら
石浦って言うドライバーか?
石浦って言うドライバーか?
720音速の名無しさん (ワッチョイW e3a3-o+L7 [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/22(土) 01:29:56.04ID:wkYJoYrt0 >>712
ちょっとやばいね
ちょっとやばいね
721音速の名無しさん (ワッチョイ f5ea-W0Jk [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/22(土) 09:10:10.30ID:91A745zU0 流石にデザインだけでドライバーは今年のだけでしょ?
・・・嘘でしょ?
・・・嘘でしょ?
722音速の名無しさん (ワッチョイW bdb4-vqd/ [2001:268:d2ee:79b9:*])
2025/11/22(土) 10:45:40.52ID:FtqVrgfY0 大湯を変える理由が無いしスープラも次の発表が無いのに変えれるわけないじゃん
何を騒いでんの?
何を騒いでんの?
723音速の名無しさん (ワッチョイW 351a-JpQw [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/22(土) 10:55:18.16ID:DRjpkrDI0 12月にGR-GT発表になりますけど
724音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 11:21:35.77ID:vuw4+7bY0 勝てないわ弱点があるわとかならそりゃ急遽でも変更するだろうけど盤石なもんをなんで未知数なものに変える必要あんの?そもそも噂にすらなってないやん
過去に特別な理由もなく販売されてない車種に事前発表もなしで変更した事なんてあんの?
過去に特別な理由もなく販売されてない車種に事前発表もなしで変更した事なんてあんの?
725音速の名無しさん (ワッチョイ 25e1-THea [240f:34:2911:1:*])
2025/11/22(土) 11:43:41.94ID:01sD5VHy0 いや、変えられるなら来年変えたいっていうのがトヨタの本音でしょ
現行型スープラは販売終了が決定済み、来年を逃すと新車投入には特認を取らないといけない
市販車が未発売かつシーズン終了後の参戦告知にはHSV-010っていう前例が一応あるわけで、100%有り得ないと断言するのも違うのかなぁ……って思わなくもない
現行型スープラは販売終了が決定済み、来年を逃すと新車投入には特認を取らないといけない
市販車が未発売かつシーズン終了後の参戦告知にはHSV-010っていう前例が一応あるわけで、100%有り得ないと断言するのも違うのかなぁ……って思わなくもない
726音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 12:19:59.91ID:vuw4+7bY0 それはただお前が変えて欲しいって願望だろが
HSVはNSX終売から何年使い続けてんだって状況で他にベースになるような車種も無いし変えざるをえなかった
別に来年スープラを使っておかしい状況でもないし、1号車以外も勝負できる様になってきた現状スープラを変える理由が見当たらん
特認?仮に来年スープラ全然ダメで27年にGRGTにするのに特認なんかいらんだろ
HSVはNSX終売から何年使い続けてんだって状況で他にベースになるような車種も無いし変えざるをえなかった
別に来年スープラを使っておかしい状況でもないし、1号車以外も勝負できる様になってきた現状スープラを変える理由が見当たらん
特認?仮に来年スープラ全然ダメで27年にGRGTにするのに特認なんかいらんだろ
727音速の名無しさん (アウアウウー Saa1-vqd/ [106.146.215.188])
2025/11/22(土) 12:40:16.05ID:SG4EyrGga WEC(IMSA)のRCFを早く次のに変えてくれってのがGRGTの本来の目的でトヨタの本音はそっち
それが間に合わない(まぉたぶん無理だろ)のに日本だけGT3となんかGRGTっぽいナニカが走ってるとかそれこそGT3の顧客増やしたいトヨタのイメージ悪くなるぞ
それが間に合わない(まぉたぶん無理だろ)のに日本だけGT3となんかGRGTっぽいナニカが走ってるとかそれこそGT3の顧客増やしたいトヨタのイメージ悪くなるぞ
728音速の名無しさん (ワッチョイW e343-JpQw [2001:268:9965:c0a:*])
2025/11/22(土) 13:00:31.25ID:qnOhy4a90 >>726
それはお前の変えて欲しくないって願望だろうが
それはお前の変えて欲しくないって願望だろうが
729音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 13:13:59.99ID:vuw4+7bY0730音速の名無しさん (ワッチョイW e343-JpQw [2001:268:9965:c0a:*])
2025/11/22(土) 13:36:50.41ID:qnOhy4a90731音速の名無しさん (ワッチョイ 8378-89Sk [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/22(土) 13:50:22.66ID:+3xJf7Nt0 結局市販にもならなかった
HSVってなんだったんだろ?
HSVってなんだったんだろ?
732音速の名無しさん (ワッチョイ a34c-Z1Xt [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/22(土) 15:19:45.12ID:uAP5q2h10 一貴がWECのBoPに不満を述べる際に、適切に設定されればBoPは機能する例としてSGTを挙げててワロタ
https://sportscar365.com/lemans/wec/toyota-positive-about-success-handicaps-other-brands-opposed/
https://sportscar365.com/lemans/wec/toyota-positive-about-success-handicaps-other-brands-opposed/
733音速の名無しさん (ワッチョイW a368-KKNW [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/22(土) 15:22:49.45ID:uAP5q2h10 あ、一貴はBoPを擁護してるのか
734音速の名無しさん (ワッチョイ 3554-RaAf [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/22(土) 15:54:16.61ID:P/7OMw9f0735音速の名無しさん (ワッチョイW e318-s3iL [2001:268:9a67:3237:*])
2025/11/22(土) 16:06:29.02ID:eddKuS0L0 フラガ白紙だろうなこれ
大津か松下だな
大津か松下だな
736音速の名無しさん (ワッチョイW eb4d-EBXT [240a:61:2281:ef9:*])
2025/11/22(土) 21:00:15.26ID:vuw4+7bY0 願望ハゲおじさん人を貶すだけで理論的な事何も言えないやん
ちょっと物事考えるくらいできんのかよ
ちょっと物事考えるくらいできんのかよ
737音速の名無しさん (ワッチョイW cbb0-vqd/ [2001:268:d2ef:f90f:*])
2025/11/22(土) 23:52:54.39ID:Gu9yGjyx0 スープラ Z プレリュードって車格的にも丁度いいのに願望ハゲおじさんは何が気に食わないの?
GRGTがどうしても見たいのか知らんけど500で走ってなくても300がGT3で走るのほぼ確定してるんだからそれでいいじゃん
GRGTがどうしても見たいのか知らんけど500で走ってなくても300がGT3で走るのほぼ確定してるんだからそれでいいじゃん
738音速の名無しさん (ワッチョイW d544-hX1t [2400:2200:9d9:dcd4:*])
2025/11/23(日) 20:14:38.25ID:jmrFroUb0 今日初めてスーパーフォーミュラを見に行ったけど、サクセスウエイトとか無いガチンコな勝負はいいもんだ
739音速の名無しさん (ワッチョイ 9b44-BvuA [119.175.136.12])
2025/11/23(日) 21:29:42.84ID:k6PiZUs30 サクセスウェイトとかファンブーストとかいうワードを聞くと、イラっとする
生理的にこういう要素は無理
生理的にこういう要素は無理
740音速の名無しさん (ワッチョイ 9b44-BvuA [119.175.136.12])
2025/11/23(日) 21:30:22.47ID:k6PiZUs30 F1のレース操作もたいがいだけどね
741音速の名無しさん (ワッチョイW e3aa-mKYD [2001:268:d276:fe26:*])
2025/11/23(日) 21:39:33.79ID:xZ8fzivG0 GT-Rのトリビュートイベントでファンお気に入りのGT-Rの写真を集めたらGT500のZが混ざっていた模様
742音速の名無しさん (ワッチョイW 23a3-0k/N [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/11/23(日) 22:00:28.91ID:OWYx+onM0743音速の名無しさん (ワッチョイ 43ad-PMQd [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/23(日) 22:42:39.02ID:tBYX5Chx0 本社ギャラリーのやつか?
なんでデカデカとFOREVE“R”~GT-R
って正面下の展示がリーフなんやろ?
面白い日産
なんでデカデカとFOREVE“R”~GT-R
って正面下の展示がリーフなんやろ?
面白い日産
744音速の名無しさん (ワッチョイW 5d92-z8d1 [2001:268:9b6c:36c6:*])
2025/11/23(日) 23:23:45.29ID:8qL2HBr00 >>741
個人的にはスカイラインターボCをシレッと混ぜたいわ
個人的にはスカイラインターボCをシレッと混ぜたいわ
745音速の名無しさん (ワッチョイW 653b-oA0e [240b:251:b064:7000:*])
2025/11/24(月) 00:01:34.47ID:9XUsniwm0 ラングレーは駄目ですか?
746音速の名無しさん (ワッチョイ e331-j3nM [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/24(月) 00:05:48.74ID:aieyoRN80 あんたバカァ?
747音速の名無しさん (ワッチョイW 5d92-z8d1 [2001:268:9b6c:36c6:*])
2025/11/24(月) 00:16:46.60ID:sh7acRFu0 宮崎勤
748音速の名無しさん (ワッチョイW 8553-DQ0I [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/24(月) 09:22:42.06ID:MKFhUBcG0 そのラングレーという車、若き日の亜久里さんがCMに起用されてた件
749音速の名無しさん (ワッチョイW 0d7f-60C7 [2001:268:7217:5c6a:*])
2025/11/24(月) 10:55:25.12ID:TsfGgVr+0 良血馬にもラングレーってつけられてるな。
750音速の名無しさん (ワッチョイ 0d41-22Dl [122.197.102.80])
2025/11/24(月) 11:00:54.77ID:x6Y1wLCT0 木村がホンダからあっさり切られたのが謎
少なくとも山本が怪我で欠場していたときにしっかり代役こなしてたけど…
ホンダは人材が溢れてるかな
少なくとも山本が怪我で欠場していたときにしっかり代役こなしてたけど…
ホンダは人材が溢れてるかな
751音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/24(月) 18:47:40.85ID:uVXjbnPu0 長谷直美
752音速の名無しさん (ワッチョイW 5d1a-TVoV [240a:61:5142:ae9b:*])
2025/11/24(月) 18:49:09.87ID:MN0H6oQc0 ミニスカイライン
753音速の名無しさん (ワッチョイW 0d3b-kiyP [2001:268:9a55:14ef:*])
2025/11/24(月) 23:28:06.52ID:rxSX3VXS0754音速の名無しさん (ワッチョイW 2352-7l7M [240f:c7:3f9f:1:* [上級国民]])
2025/11/25(火) 00:35:05.25ID:AXQNavKw0 >>753
オリベイラ金丸じゃないん?
オリベイラ金丸じゃないん?
755音速の名無しさん (ワッチョイW cb16-Zs3a [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/11/25(火) 15:44:36.19ID:+Tyr+nEW0 初めて知ったんですけど、ZENTってパチンコ屋だったんだな
756音速の名無しさん (ワッチョイW 0dcc-IYyw [2001:268:9ac0:194e:*])
2025/11/25(火) 16:51:21.62ID:m/H7zZFw0 昔社長300出てたぞ
757音速の名無しさん (ワッチョイW 1592-t3el [14.8.99.226])
2025/11/25(火) 16:56:22.16ID:cNLXSk5I0 500にもスポットで出てたぞ
758音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/25(火) 17:01:15.36ID:8TlOB6tk0 Dステと違って子供社長だけどな
759音速の名無しさん (アウアウ Saab-22Dl [59.132.94.42])
2025/11/25(火) 17:03:56.78ID:Ghqx38Iza >>757
ガライヤに煽られてたな、アストンマーチン
ガライヤに煽られてたな、アストンマーチン
760音速の名無しさん (ワッチョイW e334-bE2T [115.85.139.9])
2025/11/25(火) 17:46:41.14ID:zN1hnG9P0 敬語からのタメ口で草
761音速の名無しさん (ワッチョイW 65f0-z8d1 [2001:268:9b67:148:*])
2025/11/25(火) 20:45:59.27ID:OIqOUMlo0 >>755
店舗無い地方もあるもんな
店舗無い地方もあるもんな
762音速の名無しさん (ワッチョイW cb28-Zs3a [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/11/25(火) 21:35:24.21ID:+Tyr+nEW0763音速の名無しさん (ワッチョイ 432a-PMQd [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/25(火) 23:21:41.62ID:yzSB9IGl0 dステーションはある
ZENTは近くにない
ZENTは近くにない
764音速の名無しさん (ワッチョイW 1d84-TXZ7 [2403:7800:b725:5d10:*])
2025/11/26(水) 06:04:42.93ID:otxlaBuh0 ZENTは愛知県内だけじゃないのか?
そこでしか見たことない
そこでしか見たことない
765音速の名無しさん (ワッチョイW 8517-DQ0I [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/26(水) 06:24:36.93ID:p6r5JzCI0 栃木と茨城にもあるなZENT
766音速の名無しさん (スッップ Sd43-0k/N [49.98.133.199])
2025/11/26(水) 08:35:19.49ID:G36DgE1Ud >>765
あれ、名前は同じだけど経営母体はちがうらしい
あれ、名前は同じだけど経営母体はちがうらしい
767音速の名無しさん (ワッチョイW d51d-1iAO [2001:268:72bd:aaf4:*])
2025/11/26(水) 09:08:17.61ID:vOxf+ktO0 SUGOでテスト?
768音速の名無しさん (ワッチョイW d5e8-kiyP [2001:268:9a68:efc7:*])
2025/11/26(水) 09:55:43.98ID:EmzxiUhO0 >>754
ニスモの広報案件の仕事を木村がやるようになったので56乗る説が
ニスモの広報案件の仕事を木村がやるようになったので56乗る説が
769音速の名無しさん (スフッ Sd43-iWM2 [49.104.48.164])
2025/11/26(水) 11:01:17.97ID:UJkhaVHjd そういや岡山の公道イベントに日産の田村と一緒に来てたな
770音速の名無しさん (ワッチョイ 0d41-22Dl [122.197.102.80])
2025/11/26(水) 11:13:26.41ID:Gq9M/yeD0 ZENT、バンテリンドームにデカデカと広告あるよね
771音速の名無しさん (ワッチョイW e37e-aS8y [240a:61:12c3:b7db:*])
2025/11/26(水) 15:45:47.66ID:IDnYS18+0 金曽LC500h3位の理由ドライバーのハイブリッドの理解が足りないってそれ嵯峨の時も言ってなかったか
誰だったらいいんだ
トヨタのセミワークス扱いなら蒲生とか引っ張ってこいよ
誰だったらいいんだ
トヨタのセミワークス扱いなら蒲生とか引っ張ってこいよ
772音速の名無しさん (スププ Sd43-l3k+ [49.98.230.106])
2025/11/26(水) 16:41:10.08ID:WlKcjkRXd 曽我はハイブリッドじゃなくてダウンフォース使った現代マシンの扱い方じゃなかったか
773音速の名無しさん (ワッチョイW 8579-0k/N [118.241.164.189])
2025/11/26(水) 17:35:07.48ID:FhHnFIxE0774音速の名無しさん (ワッチョイW 0da1-8Gno [2001:268:73b9:e3f3:*])
2025/11/26(水) 18:19:21.17ID:ltvarI060 >>771
ソレ込みで事前に色々調べて適応したドライバー決めるのがあんたらの仕事やないのか
ソレ込みで事前に色々調べて適応したドライバー決めるのがあんたらの仕事やないのか
775音速の名無しさん (ワッチョイW 4373-vSv/ [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/26(水) 19:35:24.04ID:qXOPcVRs0 TS040の頃は可夢偉も回生優先でブレーキ詰められないとかハイブリッド特有の歯がゆさ持ってるのは隠してなかったよ、一貴はなんか普通にこなしてたけど
776音速の名無しさん (ワッチョイW 85c2-DQ0I [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/26(水) 19:46:08.74ID:p6r5JzCI0 それにアジャスト出来ないと烙印押されたのが嵯峨だっけ?
777音速の名無しさん (ワッチョイW 5dbc-l3k+ [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/11/26(水) 19:47:01.29ID:Dfx44qNk0778音速の名無しさん (ワッチョイW 0dd3-8Gno [2001:268:73b9:e3f3:*])
2025/11/26(水) 22:34:02.67ID:ltvarI060 てか31号車ってラスムッセンじゃん
ポルシェのハイパーカー乗ってた相手にハイブリッドの理解が足りないとかよく言えたな
ポルシェのハイパーカー乗ってた相手にハイブリッドの理解が足りないとかよく言えたな
779音速の名無しさん (ワッチョイW 5dba-CjYC [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/26(水) 23:22:08.01ID:e2FoLcLu0 ハイブリッドと一言で括っても、その扱いは千差万別だろうよ
780音速の名無しさん (ワッチョイ 5df8-7i60 [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/26(水) 23:27:53.91ID:XAmrOXjh0 そもそもaprはチーム運営能力が壊滅的だと思うわ
GR86もLC500もカスタマーに完敗してるようじゃダメだろ
GR86もLC500もカスタマーに完敗してるようじゃダメだろ
781音速の名無しさん (ワッチョイW 5dbc-l3k+ [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/11/26(水) 23:28:39.78ID:Dfx44qNk0 かたやレース専用に作られたシステム
かたや市販車パーツそのままに制御レース用に変えたやつだからねぇ
かたや市販車パーツそのままに制御レース用に変えたやつだからねぇ
782音速の名無しさん (ワッチョイ e344-j3nM [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/26(水) 23:49:22.29ID:q3h57KeY0 WECのハイブリッドはブーストボタンないんだっけか?
SGTのハイブリッドはブーストボタンありなんだっけ?
詳しい人解説よろ
SGTのハイブリッドはブーストボタンありなんだっけ?
詳しい人解説よろ
783音速の名無しさん (ワッチョイW 5ddd-IYyw [210.79.44.75])
2025/11/27(木) 06:07:04.25ID:jryXBF860 金曽って結構他責思考だよな
784音速の名無しさん (ワッチョイW 0d69-lv7g [112.139.34.211])
2025/11/27(木) 06:30:31.19ID:QbJ9INVJ0 テスト
785 警備員[Lv.41] (ワッチョイ b5c2-hLQl [126.249.150.241])
2025/11/27(木) 08:31:23.69ID:e0VdJA520 >>780
ガソリン間違えて予選失格になったり、消火剤容量違反で失格になっちゃうんだから。30の方はドライバーとタイヤがね、、、、
ガソリン間違えて予選失格になったり、消火剤容量違反で失格になっちゃうんだから。30の方はドライバーとタイヤがね、、、、
786音速の名無しさん (ワッチョイ 23d6-2HSK [2400:4153:9521:3400:*])
2025/11/27(木) 16:52:59.73ID:x1TzQ0IY0787音速の名無しさん (ワッチョイW 2bf9-IFaz [240a:61:4004:d56c:*])
2025/11/27(木) 16:55:17.08ID:hizuKWQU0 りくとが乗った時どうだったんだろ。
788音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/27(木) 17:08:11.58ID:NDCV45Mv0 他の寺系は金だけ出してるのに
789音速の名無しさん (ワッチョイW 5da9-t3el [210.136.223.206])
2025/11/27(木) 18:06:40.54ID:NcIPopNw0 シェイドもミシュランやめるのかな?
790音速の名無しさん (ワッチョイW 5d00-TVoV [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/27(木) 19:28:51.14ID:dJ0zFj6E0 ミシュランもいいけどシマシマの体がエロすぎる
791音速の名無しさん (ワッチョイW 0d13-aS8y [240a:61:1153:c842:*])
2025/11/28(金) 12:37:47.60ID:GHWF6BNI0 D駅も速攻でミシュランやめてDLに乗り換えたよな
792音速の名無しさん (スフッ Sd43-hGLO [49.104.6.73])
2025/11/28(金) 15:14:18.07ID:97KZwlZMd ×D駅
◯ポノス
◯ポノス
793音速の名無しさん (ワッチョイ 2b8e-lcnK [2001:ce8:130:b1f0:*])
2025/11/28(金) 19:06:05.27ID:JoLP5eGd0 >>787
リクトが乗っても30号車は普通に遅かったぞ
リクトが乗っても30号車は普通に遅かったぞ
794 警備員[Lv.41] (ワッチョイ b5c2-hLQl [126.249.150.241])
2025/11/28(金) 22:35:59.26ID:gEGOpMTs0795音速の名無しさん (ワッチョイW 4b6c-Y2cZ [153.139.206.136])
2025/11/28(金) 23:26:22.83ID:27IqUEx20 ヤマケンが300の時って#25のMC86だったっけ?
796 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b5c2-ZHdg [126.249.150.241])
2025/11/29(土) 01:05:13.75ID:ma7WjJ530 >>795
GTデビューはポルシェ
GTデビューはポルシェ
797音速の名無しさん (ワッチョイW 5ddd-IYyw [210.79.44.75])
2025/11/29(土) 01:10:02.35ID:A4eLShBp0 公式的にはそれでGTデビュー扱いだけど本当はエクセレンスポルシェだったはず
798音速の名無しさん (ワッチョイ f976-Fr5K [2400:4151:361:7100:*])
2025/12/02(火) 14:46:20.41ID:Ad2BhLbW0 >>796
サンクス
サンクス
799音速の名無しさん (ベーイモ MM8b-+OiG [27.253.251.238])
2025/12/03(水) 07:56:59.30ID:46bYSqwYM それで日産の26年体制は?
800音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/03(水) 18:56:57.83ID:Ien3uacI0 日産に問い合わせろ
801音速の名無しさん (オイコラミネオ MM8b-bVpk [61.205.99.63])
2025/12/03(水) 19:51:38.47ID:kLZpEQgcM Super GTもDAZNで放映して欲しい。
SuperGTの為だけにJSPORTSに加入するのは辛い。
SuperGTの為だけにJSPORTSに加入するのは辛い。
802音速の名無しさん (ワッチョイW 2b83-VTLq [2001:268:9b66:1f4c:*])
2025/12/03(水) 21:28:50.83ID:d5KBw3oe0 テレ東の番組で我慢すれば
803音速の名無しさん (ワッチョイW fb0b-rXB3 [2400:2200:683:9ea2:*])
2025/12/03(水) 22:21:06.42ID:rV01JqNS0 YouTubeで配信されるの待てば良い
804音速の名無しさん (ワッチョイ c13b-/Bwm [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/04(木) 00:27:01.23ID:TPqWYJRm0805音速の名無しさん (ワッチョイ 9141-LyRZ [122.197.102.80])
2025/12/04(木) 10:29:52.74ID:05/XDDUq0 abemaで中継もやりそうな気がする
実況、解説、ピットレポーターはJスポとは変えて
実況、解説、ピットレポーターはJスポとは変えて
806音速の名無しさん (ブーイモ MMf5-6v5J [220.156.12.83])
2025/12/04(木) 10:34:04.89ID:sADkMkFAM アベマはやらんだろ
やるならGTパーティーとかやらないでとっくにやっとる
あれは放映権の問題だろ
やるならGTパーティーとかやらないでとっくにやっとる
あれは放映権の問題だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- まんこさんって自転車乗るとサドルでぐちょぬれらしいね
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 観測すると事象やら概念やら何やらが確定するってつまり、人間を観測したから人間がそこにいるって事じゃん?