!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0746音速の名無しさん (ワッチョイ e331-j3nM [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/24(月) 00:05:48.74ID:aieyoRN80 あんたバカァ?
747音速の名無しさん (ワッチョイW 5d92-z8d1 [2001:268:9b6c:36c6:*])
2025/11/24(月) 00:16:46.60ID:sh7acRFu0 宮崎勤
748音速の名無しさん (ワッチョイW 8553-DQ0I [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/24(月) 09:22:42.06ID:MKFhUBcG0 そのラングレーという車、若き日の亜久里さんがCMに起用されてた件
749音速の名無しさん (ワッチョイW 0d7f-60C7 [2001:268:7217:5c6a:*])
2025/11/24(月) 10:55:25.12ID:TsfGgVr+0 良血馬にもラングレーってつけられてるな。
750音速の名無しさん (ワッチョイ 0d41-22Dl [122.197.102.80])
2025/11/24(月) 11:00:54.77ID:x6Y1wLCT0 木村がホンダからあっさり切られたのが謎
少なくとも山本が怪我で欠場していたときにしっかり代役こなしてたけど…
ホンダは人材が溢れてるかな
少なくとも山本が怪我で欠場していたときにしっかり代役こなしてたけど…
ホンダは人材が溢れてるかな
751音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/24(月) 18:47:40.85ID:uVXjbnPu0 長谷直美
752音速の名無しさん (ワッチョイW 5d1a-TVoV [240a:61:5142:ae9b:*])
2025/11/24(月) 18:49:09.87ID:MN0H6oQc0 ミニスカイライン
753音速の名無しさん (ワッチョイW 0d3b-kiyP [2001:268:9a55:14ef:*])
2025/11/24(月) 23:28:06.52ID:rxSX3VXS0754音速の名無しさん (ワッチョイW 2352-7l7M [240f:c7:3f9f:1:* [上級国民]])
2025/11/25(火) 00:35:05.25ID:AXQNavKw0 >>753
オリベイラ金丸じゃないん?
オリベイラ金丸じゃないん?
755音速の名無しさん (ワッチョイW cb16-Zs3a [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/11/25(火) 15:44:36.19ID:+Tyr+nEW0 初めて知ったんですけど、ZENTってパチンコ屋だったんだな
756音速の名無しさん (ワッチョイW 0dcc-IYyw [2001:268:9ac0:194e:*])
2025/11/25(火) 16:51:21.62ID:m/H7zZFw0 昔社長300出てたぞ
757音速の名無しさん (ワッチョイW 1592-t3el [14.8.99.226])
2025/11/25(火) 16:56:22.16ID:cNLXSk5I0 500にもスポットで出てたぞ
758音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/25(火) 17:01:15.36ID:8TlOB6tk0 Dステと違って子供社長だけどな
759音速の名無しさん (アウアウ Saab-22Dl [59.132.94.42])
2025/11/25(火) 17:03:56.78ID:Ghqx38Iza >>757
ガライヤに煽られてたな、アストンマーチン
ガライヤに煽られてたな、アストンマーチン
760音速の名無しさん (ワッチョイW e334-bE2T [115.85.139.9])
2025/11/25(火) 17:46:41.14ID:zN1hnG9P0 敬語からのタメ口で草
761音速の名無しさん (ワッチョイW 65f0-z8d1 [2001:268:9b67:148:*])
2025/11/25(火) 20:45:59.27ID:OIqOUMlo0 >>755
店舗無い地方もあるもんな
店舗無い地方もあるもんな
762音速の名無しさん (ワッチョイW cb28-Zs3a [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/11/25(火) 21:35:24.21ID:+Tyr+nEW0763音速の名無しさん (ワッチョイ 432a-PMQd [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/25(火) 23:21:41.62ID:yzSB9IGl0 dステーションはある
ZENTは近くにない
ZENTは近くにない
764音速の名無しさん (ワッチョイW 1d84-TXZ7 [2403:7800:b725:5d10:*])
2025/11/26(水) 06:04:42.93ID:otxlaBuh0 ZENTは愛知県内だけじゃないのか?
そこでしか見たことない
そこでしか見たことない
765音速の名無しさん (ワッチョイW 8517-DQ0I [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/26(水) 06:24:36.93ID:p6r5JzCI0 栃木と茨城にもあるなZENT
766音速の名無しさん (スッップ Sd43-0k/N [49.98.133.199])
2025/11/26(水) 08:35:19.49ID:G36DgE1Ud >>765
あれ、名前は同じだけど経営母体はちがうらしい
あれ、名前は同じだけど経営母体はちがうらしい
767音速の名無しさん (ワッチョイW d51d-1iAO [2001:268:72bd:aaf4:*])
2025/11/26(水) 09:08:17.61ID:vOxf+ktO0 SUGOでテスト?
768音速の名無しさん (ワッチョイW d5e8-kiyP [2001:268:9a68:efc7:*])
2025/11/26(水) 09:55:43.98ID:EmzxiUhO0 >>754
ニスモの広報案件の仕事を木村がやるようになったので56乗る説が
ニスモの広報案件の仕事を木村がやるようになったので56乗る説が
769音速の名無しさん (スフッ Sd43-iWM2 [49.104.48.164])
2025/11/26(水) 11:01:17.97ID:UJkhaVHjd そういや岡山の公道イベントに日産の田村と一緒に来てたな
770音速の名無しさん (ワッチョイ 0d41-22Dl [122.197.102.80])
2025/11/26(水) 11:13:26.41ID:Gq9M/yeD0 ZENT、バンテリンドームにデカデカと広告あるよね
771音速の名無しさん (ワッチョイW e37e-aS8y [240a:61:12c3:b7db:*])
2025/11/26(水) 15:45:47.66ID:IDnYS18+0 金曽LC500h3位の理由ドライバーのハイブリッドの理解が足りないってそれ嵯峨の時も言ってなかったか
誰だったらいいんだ
トヨタのセミワークス扱いなら蒲生とか引っ張ってこいよ
誰だったらいいんだ
トヨタのセミワークス扱いなら蒲生とか引っ張ってこいよ
772音速の名無しさん (スププ Sd43-l3k+ [49.98.230.106])
2025/11/26(水) 16:41:10.08ID:WlKcjkRXd 曽我はハイブリッドじゃなくてダウンフォース使った現代マシンの扱い方じゃなかったか
773音速の名無しさん (ワッチョイW 8579-0k/N [118.241.164.189])
2025/11/26(水) 17:35:07.48ID:FhHnFIxE0774音速の名無しさん (ワッチョイW 0da1-8Gno [2001:268:73b9:e3f3:*])
2025/11/26(水) 18:19:21.17ID:ltvarI060 >>771
ソレ込みで事前に色々調べて適応したドライバー決めるのがあんたらの仕事やないのか
ソレ込みで事前に色々調べて適応したドライバー決めるのがあんたらの仕事やないのか
775音速の名無しさん (ワッチョイW 4373-vSv/ [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/26(水) 19:35:24.04ID:qXOPcVRs0 TS040の頃は可夢偉も回生優先でブレーキ詰められないとかハイブリッド特有の歯がゆさ持ってるのは隠してなかったよ、一貴はなんか普通にこなしてたけど
776音速の名無しさん (ワッチョイW 85c2-DQ0I [2405:6582:a060:800:*])
2025/11/26(水) 19:46:08.74ID:p6r5JzCI0 それにアジャスト出来ないと烙印押されたのが嵯峨だっけ?
777音速の名無しさん (ワッチョイW 5dbc-l3k+ [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/11/26(水) 19:47:01.29ID:Dfx44qNk0778音速の名無しさん (ワッチョイW 0dd3-8Gno [2001:268:73b9:e3f3:*])
2025/11/26(水) 22:34:02.67ID:ltvarI060 てか31号車ってラスムッセンじゃん
ポルシェのハイパーカー乗ってた相手にハイブリッドの理解が足りないとかよく言えたな
ポルシェのハイパーカー乗ってた相手にハイブリッドの理解が足りないとかよく言えたな
779音速の名無しさん (ワッチョイW 5dba-CjYC [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/26(水) 23:22:08.01ID:e2FoLcLu0 ハイブリッドと一言で括っても、その扱いは千差万別だろうよ
780音速の名無しさん (ワッチョイ 5df8-7i60 [240b:253:c1a1:6500:*])
2025/11/26(水) 23:27:53.91ID:XAmrOXjh0 そもそもaprはチーム運営能力が壊滅的だと思うわ
GR86もLC500もカスタマーに完敗してるようじゃダメだろ
GR86もLC500もカスタマーに完敗してるようじゃダメだろ
781音速の名無しさん (ワッチョイW 5dbc-l3k+ [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/11/26(水) 23:28:39.78ID:Dfx44qNk0 かたやレース専用に作られたシステム
かたや市販車パーツそのままに制御レース用に変えたやつだからねぇ
かたや市販車パーツそのままに制御レース用に変えたやつだからねぇ
782音速の名無しさん (ワッチョイ e344-j3nM [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/26(水) 23:49:22.29ID:q3h57KeY0 WECのハイブリッドはブーストボタンないんだっけか?
SGTのハイブリッドはブーストボタンありなんだっけ?
詳しい人解説よろ
SGTのハイブリッドはブーストボタンありなんだっけ?
詳しい人解説よろ
783音速の名無しさん (ワッチョイW 5ddd-IYyw [210.79.44.75])
2025/11/27(木) 06:07:04.25ID:jryXBF860 金曽って結構他責思考だよな
784音速の名無しさん (ワッチョイW 0d69-lv7g [112.139.34.211])
2025/11/27(木) 06:30:31.19ID:QbJ9INVJ0 テスト
785 警備員[Lv.41] (ワッチョイ b5c2-hLQl [126.249.150.241])
2025/11/27(木) 08:31:23.69ID:e0VdJA520 >>780
ガソリン間違えて予選失格になったり、消火剤容量違反で失格になっちゃうんだから。30の方はドライバーとタイヤがね、、、、
ガソリン間違えて予選失格になったり、消火剤容量違反で失格になっちゃうんだから。30の方はドライバーとタイヤがね、、、、
786音速の名無しさん (ワッチョイ 23d6-2HSK [2400:4153:9521:3400:*])
2025/11/27(木) 16:52:59.73ID:x1TzQ0IY0787音速の名無しさん (ワッチョイW 2bf9-IFaz [240a:61:4004:d56c:*])
2025/11/27(木) 16:55:17.08ID:hizuKWQU0 りくとが乗った時どうだったんだろ。
788音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/27(木) 17:08:11.58ID:NDCV45Mv0 他の寺系は金だけ出してるのに
789音速の名無しさん (ワッチョイW 5da9-t3el [210.136.223.206])
2025/11/27(木) 18:06:40.54ID:NcIPopNw0 シェイドもミシュランやめるのかな?
790音速の名無しさん (ワッチョイW 5d00-TVoV [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/27(木) 19:28:51.14ID:dJ0zFj6E0 ミシュランもいいけどシマシマの体がエロすぎる
791音速の名無しさん (ワッチョイW 0d13-aS8y [240a:61:1153:c842:*])
2025/11/28(金) 12:37:47.60ID:GHWF6BNI0 D駅も速攻でミシュランやめてDLに乗り換えたよな
792音速の名無しさん (スフッ Sd43-hGLO [49.104.6.73])
2025/11/28(金) 15:14:18.07ID:97KZwlZMd ×D駅
◯ポノス
◯ポノス
793音速の名無しさん (ワッチョイ 2b8e-lcnK [2001:ce8:130:b1f0:*])
2025/11/28(金) 19:06:05.27ID:JoLP5eGd0 >>787
リクトが乗っても30号車は普通に遅かったぞ
リクトが乗っても30号車は普通に遅かったぞ
794 警備員[Lv.41] (ワッチョイ b5c2-hLQl [126.249.150.241])
2025/11/28(金) 22:35:59.26ID:gEGOpMTs0795音速の名無しさん (ワッチョイW 4b6c-Y2cZ [153.139.206.136])
2025/11/28(金) 23:26:22.83ID:27IqUEx20 ヤマケンが300の時って#25のMC86だったっけ?
796 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b5c2-ZHdg [126.249.150.241])
2025/11/29(土) 01:05:13.75ID:ma7WjJ530 >>795
GTデビューはポルシェ
GTデビューはポルシェ
797音速の名無しさん (ワッチョイW 5ddd-IYyw [210.79.44.75])
2025/11/29(土) 01:10:02.35ID:A4eLShBp0 公式的にはそれでGTデビュー扱いだけど本当はエクセレンスポルシェだったはず
798音速の名無しさん (ワッチョイ f976-Fr5K [2400:4151:361:7100:*])
2025/12/02(火) 14:46:20.41ID:Ad2BhLbW0 >>796
サンクス
サンクス
799音速の名無しさん (ベーイモ MM8b-+OiG [27.253.251.238])
2025/12/03(水) 07:56:59.30ID:46bYSqwYM それで日産の26年体制は?
800音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/03(水) 18:56:57.83ID:Ien3uacI0 日産に問い合わせろ
801音速の名無しさん (オイコラミネオ MM8b-bVpk [61.205.99.63])
2025/12/03(水) 19:51:38.47ID:kLZpEQgcM Super GTもDAZNで放映して欲しい。
SuperGTの為だけにJSPORTSに加入するのは辛い。
SuperGTの為だけにJSPORTSに加入するのは辛い。
802音速の名無しさん (ワッチョイW 2b83-VTLq [2001:268:9b66:1f4c:*])
2025/12/03(水) 21:28:50.83ID:d5KBw3oe0 テレ東の番組で我慢すれば
803音速の名無しさん (ワッチョイW fb0b-rXB3 [2400:2200:683:9ea2:*])
2025/12/03(水) 22:21:06.42ID:rV01JqNS0 YouTubeで配信されるの待てば良い
804音速の名無しさん (ワッチョイ c13b-/Bwm [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/04(木) 00:27:01.23ID:TPqWYJRm0805音速の名無しさん (ワッチョイ 9141-LyRZ [122.197.102.80])
2025/12/04(木) 10:29:52.74ID:05/XDDUq0 abemaで中継もやりそうな気がする
実況、解説、ピットレポーターはJスポとは変えて
実況、解説、ピットレポーターはJスポとは変えて
806音速の名無しさん (ブーイモ MMf5-6v5J [220.156.12.83])
2025/12/04(木) 10:34:04.89ID:sADkMkFAM アベマはやらんだろ
やるならGTパーティーとかやらないでとっくにやっとる
あれは放映権の問題だろ
やるならGTパーティーとかやらないでとっくにやっとる
あれは放映権の問題だろ
807音速の名無しさん (ワッチョイW 39b2-8my6 [150.9.135.55])
2025/12/04(木) 12:34:53.15ID:whQJB8pe0 JスポにとってはGTと自転車のツールが最後の砦みたいなもんだから
死守するでしょ
死守するでしょ
808音速の名無しさん (ワッチョイ 2b93-koQt [49.242.141.103])
2025/12/04(木) 13:45:10.14ID:1D9VsM8G0 新規層開拓できずジリ貧の運命
SFやWRCみたいにはやれないジレンマか
SFやWRCみたいにはやれないジレンマか
809音速の名無しさん (アウアウ Sa8b-LyRZ [59.132.86.51])
2025/12/04(木) 13:49:48.39ID:vGkEtULLa SFはAbemaが中継やり出してから新規層開拓できてサーキットの来場者数もかなり増えたね
810音速の名無しさん (ワッチョイW 0b56-VTLq [2001:268:9be8:f4e:*])
2025/12/04(木) 14:08:36.68ID:5wvZYmVs0 JスポはWRCライブ中継とか無料のABEMAより毎戦1ステージ多い位だし
SGTやSFの予選が生放送じゃない時もあるし
WECは今年からダイジェスト無くなったし
明らかにモタスポへの扱いが悪くなってる
SGTやSFの予選が生放送じゃない時もあるし
WECは今年からダイジェスト無くなったし
明らかにモタスポへの扱いが悪くなってる
811音速の名無しさん (ワッチョイW f98f-Dk0r [2001:268:9958:26cd:* [上級国民]])
2025/12/04(木) 16:51:33.17ID:sUaiOGeR0 Jスポにこだわって自滅とか広島カープかよ
812音速の名無しさん (ワッチョイ 8977-ZWEv [240f:b2:22c3:1:*])
2025/12/04(木) 16:57:25.94ID:El3he3Zv0 つかjスポはbsやめて完全に配信に切り替えれば良いのに...
オレはbsで見なくなって久しい
オレはbsで見なくなって久しい
813音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/04(木) 17:57:11.10ID:/dVyzLf10 Jスポはもう責務を全うしたよ…
814音速の名無しさん (ワッチョイW c19a-SeVq [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/04(木) 19:24:35.41ID:TPqWYJRm0 とりあえずWECとFEも手放してあべまかだぞーんに引き継いでくれればそれでええわ
815音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.40])
2025/12/04(木) 20:02:48.38ID:5yFO1Lz+M とりあえずWecもFEもつまらんし、GTだけなんとかしてくれればなんの躊躇いもなくJspo切れる(笑)
816音速の名無しさん (ワッチョイW 7bbd-8+OQ [240a:61:60f1:753c:*])
2025/12/04(木) 20:04:13.41ID:ZxXGKtU80 野球とGT見れたらいいからJスポだけでいい。
817音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.40])
2025/12/04(木) 20:04:19.72ID:5yFO1Lz+M SFはアベマで観るとして
F1とMotoGPはCS契約してるけどさ
F1とMotoGPはCS契約してるけどさ
818音速の名無しさん (ワッチョイW f9e3-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/05(金) 05:59:32.42ID:y9gp0t/S0 放映権の話繋がりだけどDAZNはF1中継から手引くっぽいけど...
https://x.com/fujitv_nexco/status/1996670844576453095?t=dJQhUsxIQNsM8dUIb0SATg&s=19
https://x.com/fujitv_nexco/status/1996670844576453095?t=dJQhUsxIQNsM8dUIb0SATg&s=19
819音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 12:40:24.02ID:67T7XIT0M GRGTも27年からか
820音速の名無しさん (ワッチョイW 8141-J8x8 [2001:268:9ad1:15e3:*])
2025/12/05(金) 13:55:10.20ID:3SL8Sm3u0 なら今年は出るのはS耐とSGTだけか
821音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.165])
2025/12/05(金) 13:57:33.39ID:Mr7JGFW2M822音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 16:00:31.25ID:67T7XIT0M シーズン途中でマシンチェンジってここ10年くらいで聞いた事無いぞ。
823音速の名無しさん (ワッチョイW f97f-VTLq [2001:268:9bfc:4448:*])
2025/12/05(金) 16:35:31.55ID:XbZikoro0 ランボのウラカンGT3でEVO1→EVO2はあったけど
824音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 18:11:47.07ID:67T7XIT0M アプデキット使えるのはともかく、500でシーズン中にモデルチェンジとかかなり昔に遡らないと無いはず
825音速の名無しさん (ワッチョイ 916e-KOWy [240f:34:2911:1:*])
2025/12/05(金) 19:35:15.08ID:zTXttB5W0 2026年最終戦までに無理矢理GR GT500を間に合わせて再来年での凍結解除を回避とか?
826音速の名無しさん (ワッチョイW 136b-jc25 [61.44.150.132])
2025/12/05(金) 19:38:41.30ID:J5Eyi9k30 DAZN、F1撤退したからスーパーGTに来ないかな?
827音速の名無しさん (ワッチョイW 81bc-5MwD [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/05(金) 20:39:34.55ID:WCv8xAs+0 500は普通に27年でしょ
828音速の名無しさん (ワッチョイ c146-IQQB [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/05(金) 20:56:46.58ID:MiF4E1la0 ここから2年おきにトヨタと日産で新車出すと予想してるけどどうだろ
そうすれば各メーカーが新車出したタイミングで開発凍結解除されるし
そうすれば各メーカーが新車出したタイミングで開発凍結解除されるし
829音速の名無しさん (ワッチョイ 0b83-bqBf [2400:2411:a3:6d00:*])
2025/12/05(金) 22:10:22.16ID:kezGTAU50 後出しジャンケンのほうが圧倒的に有利
ホンダ大丈夫か?
ホンダ大丈夫か?
831音速の名無しさん (ワッチョイW 13f1-8CVS [2400:2200:6d2:b457:*])
2025/12/06(土) 07:13:37.03ID:e9muHI8c0832音速の名無しさん (ワッチョイ a992-pVXJ [14.13.193.161])
2025/12/06(土) 07:53:21.70ID:OIFEJJFm0 日産のどこに余裕あるんだよw
833音速の名無しさん (ワッチョイW f9f2-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/06(土) 09:25:34.06ID:hSC5vCt30 なんか、ホンダを煽る
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
834音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 09:56:21.10ID:hxzKx7ql0 日産信者が今の日産の状況を受け止められなくて、ずっと下に見てきたホンダをこき下ろすことで自我を保とうとしているだけ。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
835音速の名無しさん (ワッチョイW fba7-8CVS [2400:2200:6d0:b77f:*])
2025/12/06(土) 10:12:59.68ID:sLRjzPh90 X見れば日産よりもホンダのほうがモータースポーツに及び腰という意見が多いけどね
F1も今年で辞めるし
F1も今年で辞めるし
836音速の名無しさん (ワッチョイ a992-pVXJ [14.13.193.161])
2025/12/06(土) 10:19:30.04ID:OIFEJJFm0 ホンダが今年でF1やめるってどこの時空の話してるんだ?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
837音速の名無しさん (ワッチョイW fba7-8CVS [2400:2200:6d0:b77f:*])
2025/12/06(土) 10:29:58.29ID:sLRjzPh90 まあ事実としてはパッとした成績残せてないホンダとFEチャンピオン取れた日産だと日産のほうが格上ではあるよなぁ
838音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 11:02:51.11ID:hxzKx7ql0 日産信者には2021年〜2024年の4年連続F1チャンピオンは見えていないらしい。
839音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 11:22:01.13ID:hxzKx7ql0 F1への参画、自営サーキットの運営
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
840音速の名無しさん (スッップ Sd33-0WzM [49.98.145.141])
2025/12/06(土) 11:25:04.57ID:5tu16lcVd もうずっとトヨタの独壇場だしやる意味あんのかね
841音速の名無しさん (ワッチョイW 8bb6-yZ9o [153.180.225.77])
2025/12/06(土) 11:37:49.61ID:IG9YlTw/0 終盤は拮抗してたし来年はホンダが取りそうな気がする。日産はとりあえず色々頑張れ
842音速の名無しさん (ワッチョイW 8121-STlb [240a:61:111a:4ffc:*])
2025/12/06(土) 11:59:07.15ID:xTrLsKNq0 ホンダの四輪レース車体に二輪主体のHRC使ってるの時点で、ホンダの四輪レースは終わった
843音速の名無しさん (ワッチョイW b3c9-6rfs [133.200.191.5])
2025/12/06(土) 12:00:18.34ID:sOb5NTUg0 >>838
いや、チャンピオンはレッドブルやん
いや、チャンピオンはレッドブルやん
844音速の名無しさん (ワッチョイW 0bc3-STlb [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/12/06(土) 12:02:12.84ID:wlt3ta4g0 チャンピオンは来年もスープラ
だってチーム数が多いんだし
だってチーム数が多いんだし
845音速の名無しさん (ワッチョイW 1371-3HjD [240a:61:1a3:3fad:*])
2025/12/06(土) 12:24:21.16ID:wN0ZgkFw0 新型投入したらタイトルのジンクスは有効?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな