!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0783音速の名無しさん (ワッチョイW 5ddd-IYyw [210.79.44.75])
2025/11/27(木) 06:07:04.25ID:jryXBF860 金曽って結構他責思考だよな
784音速の名無しさん (ワッチョイW 0d69-lv7g [112.139.34.211])
2025/11/27(木) 06:30:31.19ID:QbJ9INVJ0 テスト
785 警備員[Lv.41] (ワッチョイ b5c2-hLQl [126.249.150.241])
2025/11/27(木) 08:31:23.69ID:e0VdJA520 >>780
ガソリン間違えて予選失格になったり、消火剤容量違反で失格になっちゃうんだから。30の方はドライバーとタイヤがね、、、、
ガソリン間違えて予選失格になったり、消火剤容量違反で失格になっちゃうんだから。30の方はドライバーとタイヤがね、、、、
786音速の名無しさん (ワッチョイ 23d6-2HSK [2400:4153:9521:3400:*])
2025/11/27(木) 16:52:59.73ID:x1TzQ0IY0787音速の名無しさん (ワッチョイW 2bf9-IFaz [240a:61:4004:d56c:*])
2025/11/27(木) 16:55:17.08ID:hizuKWQU0 りくとが乗った時どうだったんだろ。
788音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-8hvr [61.193.198.244])
2025/11/27(木) 17:08:11.58ID:NDCV45Mv0 他の寺系は金だけ出してるのに
789音速の名無しさん (ワッチョイW 5da9-t3el [210.136.223.206])
2025/11/27(木) 18:06:40.54ID:NcIPopNw0 シェイドもミシュランやめるのかな?
790音速の名無しさん (ワッチョイW 5d00-TVoV [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/27(木) 19:28:51.14ID:dJ0zFj6E0 ミシュランもいいけどシマシマの体がエロすぎる
791音速の名無しさん (ワッチョイW 0d13-aS8y [240a:61:1153:c842:*])
2025/11/28(金) 12:37:47.60ID:GHWF6BNI0 D駅も速攻でミシュランやめてDLに乗り換えたよな
792音速の名無しさん (スフッ Sd43-hGLO [49.104.6.73])
2025/11/28(金) 15:14:18.07ID:97KZwlZMd ×D駅
◯ポノス
◯ポノス
793音速の名無しさん (ワッチョイ 2b8e-lcnK [2001:ce8:130:b1f0:*])
2025/11/28(金) 19:06:05.27ID:JoLP5eGd0 >>787
リクトが乗っても30号車は普通に遅かったぞ
リクトが乗っても30号車は普通に遅かったぞ
794 警備員[Lv.41] (ワッチョイ b5c2-hLQl [126.249.150.241])
2025/11/28(金) 22:35:59.26ID:gEGOpMTs0795音速の名無しさん (ワッチョイW 4b6c-Y2cZ [153.139.206.136])
2025/11/28(金) 23:26:22.83ID:27IqUEx20 ヤマケンが300の時って#25のMC86だったっけ?
796 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b5c2-ZHdg [126.249.150.241])
2025/11/29(土) 01:05:13.75ID:ma7WjJ530 >>795
GTデビューはポルシェ
GTデビューはポルシェ
797音速の名無しさん (ワッチョイW 5ddd-IYyw [210.79.44.75])
2025/11/29(土) 01:10:02.35ID:A4eLShBp0 公式的にはそれでGTデビュー扱いだけど本当はエクセレンスポルシェだったはず
798音速の名無しさん (ワッチョイ f976-Fr5K [2400:4151:361:7100:*])
2025/12/02(火) 14:46:20.41ID:Ad2BhLbW0 >>796
サンクス
サンクス
799音速の名無しさん (ベーイモ MM8b-+OiG [27.253.251.238])
2025/12/03(水) 07:56:59.30ID:46bYSqwYM それで日産の26年体制は?
800音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/03(水) 18:56:57.83ID:Ien3uacI0 日産に問い合わせろ
801音速の名無しさん (オイコラミネオ MM8b-bVpk [61.205.99.63])
2025/12/03(水) 19:51:38.47ID:kLZpEQgcM Super GTもDAZNで放映して欲しい。
SuperGTの為だけにJSPORTSに加入するのは辛い。
SuperGTの為だけにJSPORTSに加入するのは辛い。
802音速の名無しさん (ワッチョイW 2b83-VTLq [2001:268:9b66:1f4c:*])
2025/12/03(水) 21:28:50.83ID:d5KBw3oe0 テレ東の番組で我慢すれば
803音速の名無しさん (ワッチョイW fb0b-rXB3 [2400:2200:683:9ea2:*])
2025/12/03(水) 22:21:06.42ID:rV01JqNS0 YouTubeで配信されるの待てば良い
804音速の名無しさん (ワッチョイ c13b-/Bwm [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/04(木) 00:27:01.23ID:TPqWYJRm0805音速の名無しさん (ワッチョイ 9141-LyRZ [122.197.102.80])
2025/12/04(木) 10:29:52.74ID:05/XDDUq0 abemaで中継もやりそうな気がする
実況、解説、ピットレポーターはJスポとは変えて
実況、解説、ピットレポーターはJスポとは変えて
806音速の名無しさん (ブーイモ MMf5-6v5J [220.156.12.83])
2025/12/04(木) 10:34:04.89ID:sADkMkFAM アベマはやらんだろ
やるならGTパーティーとかやらないでとっくにやっとる
あれは放映権の問題だろ
やるならGTパーティーとかやらないでとっくにやっとる
あれは放映権の問題だろ
807音速の名無しさん (ワッチョイW 39b2-8my6 [150.9.135.55])
2025/12/04(木) 12:34:53.15ID:whQJB8pe0 JスポにとってはGTと自転車のツールが最後の砦みたいなもんだから
死守するでしょ
死守するでしょ
808音速の名無しさん (ワッチョイ 2b93-koQt [49.242.141.103])
2025/12/04(木) 13:45:10.14ID:1D9VsM8G0 新規層開拓できずジリ貧の運命
SFやWRCみたいにはやれないジレンマか
SFやWRCみたいにはやれないジレンマか
809音速の名無しさん (アウアウ Sa8b-LyRZ [59.132.86.51])
2025/12/04(木) 13:49:48.39ID:vGkEtULLa SFはAbemaが中継やり出してから新規層開拓できてサーキットの来場者数もかなり増えたね
810音速の名無しさん (ワッチョイW 0b56-VTLq [2001:268:9be8:f4e:*])
2025/12/04(木) 14:08:36.68ID:5wvZYmVs0 JスポはWRCライブ中継とか無料のABEMAより毎戦1ステージ多い位だし
SGTやSFの予選が生放送じゃない時もあるし
WECは今年からダイジェスト無くなったし
明らかにモタスポへの扱いが悪くなってる
SGTやSFの予選が生放送じゃない時もあるし
WECは今年からダイジェスト無くなったし
明らかにモタスポへの扱いが悪くなってる
811音速の名無しさん (ワッチョイW f98f-Dk0r [2001:268:9958:26cd:* [上級国民]])
2025/12/04(木) 16:51:33.17ID:sUaiOGeR0 Jスポにこだわって自滅とか広島カープかよ
812音速の名無しさん (ワッチョイ 8977-ZWEv [240f:b2:22c3:1:*])
2025/12/04(木) 16:57:25.94ID:El3he3Zv0 つかjスポはbsやめて完全に配信に切り替えれば良いのに...
オレはbsで見なくなって久しい
オレはbsで見なくなって久しい
813音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/04(木) 17:57:11.10ID:/dVyzLf10 Jスポはもう責務を全うしたよ…
814音速の名無しさん (ワッチョイW c19a-SeVq [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/04(木) 19:24:35.41ID:TPqWYJRm0 とりあえずWECとFEも手放してあべまかだぞーんに引き継いでくれればそれでええわ
815音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.40])
2025/12/04(木) 20:02:48.38ID:5yFO1Lz+M とりあえずWecもFEもつまらんし、GTだけなんとかしてくれればなんの躊躇いもなくJspo切れる(笑)
816音速の名無しさん (ワッチョイW 7bbd-8+OQ [240a:61:60f1:753c:*])
2025/12/04(木) 20:04:13.41ID:ZxXGKtU80 野球とGT見れたらいいからJスポだけでいい。
817音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.40])
2025/12/04(木) 20:04:19.72ID:5yFO1Lz+M SFはアベマで観るとして
F1とMotoGPはCS契約してるけどさ
F1とMotoGPはCS契約してるけどさ
818音速の名無しさん (ワッチョイW f9e3-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/05(金) 05:59:32.42ID:y9gp0t/S0 放映権の話繋がりだけどDAZNはF1中継から手引くっぽいけど...
https://x.com/fujitv_nexco/status/1996670844576453095?t=dJQhUsxIQNsM8dUIb0SATg&s=19
https://x.com/fujitv_nexco/status/1996670844576453095?t=dJQhUsxIQNsM8dUIb0SATg&s=19
819音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 12:40:24.02ID:67T7XIT0M GRGTも27年からか
820音速の名無しさん (ワッチョイW 8141-J8x8 [2001:268:9ad1:15e3:*])
2025/12/05(金) 13:55:10.20ID:3SL8Sm3u0 なら今年は出るのはS耐とSGTだけか
821音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.165])
2025/12/05(金) 13:57:33.39ID:Mr7JGFW2M822音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 16:00:31.25ID:67T7XIT0M シーズン途中でマシンチェンジってここ10年くらいで聞いた事無いぞ。
823音速の名無しさん (ワッチョイW f97f-VTLq [2001:268:9bfc:4448:*])
2025/12/05(金) 16:35:31.55ID:XbZikoro0 ランボのウラカンGT3でEVO1→EVO2はあったけど
824音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 18:11:47.07ID:67T7XIT0M アプデキット使えるのはともかく、500でシーズン中にモデルチェンジとかかなり昔に遡らないと無いはず
825音速の名無しさん (ワッチョイ 916e-KOWy [240f:34:2911:1:*])
2025/12/05(金) 19:35:15.08ID:zTXttB5W0 2026年最終戦までに無理矢理GR GT500を間に合わせて再来年での凍結解除を回避とか?
826音速の名無しさん (ワッチョイW 136b-jc25 [61.44.150.132])
2025/12/05(金) 19:38:41.30ID:J5Eyi9k30 DAZN、F1撤退したからスーパーGTに来ないかな?
827音速の名無しさん (ワッチョイW 81bc-5MwD [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/05(金) 20:39:34.55ID:WCv8xAs+0 500は普通に27年でしょ
828音速の名無しさん (ワッチョイ c146-IQQB [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/05(金) 20:56:46.58ID:MiF4E1la0 ここから2年おきにトヨタと日産で新車出すと予想してるけどどうだろ
そうすれば各メーカーが新車出したタイミングで開発凍結解除されるし
そうすれば各メーカーが新車出したタイミングで開発凍結解除されるし
829音速の名無しさん (ワッチョイ 0b83-bqBf [2400:2411:a3:6d00:*])
2025/12/05(金) 22:10:22.16ID:kezGTAU50 後出しジャンケンのほうが圧倒的に有利
ホンダ大丈夫か?
ホンダ大丈夫か?
831音速の名無しさん (ワッチョイW 13f1-8CVS [2400:2200:6d2:b457:*])
2025/12/06(土) 07:13:37.03ID:e9muHI8c0832音速の名無しさん (ワッチョイ a992-pVXJ [14.13.193.161])
2025/12/06(土) 07:53:21.70ID:OIFEJJFm0 日産のどこに余裕あるんだよw
833音速の名無しさん (ワッチョイW f9f2-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/06(土) 09:25:34.06ID:hSC5vCt30 なんか、ホンダを煽る
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
834音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 09:56:21.10ID:hxzKx7ql0 日産信者が今の日産の状況を受け止められなくて、ずっと下に見てきたホンダをこき下ろすことで自我を保とうとしているだけ。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
835音速の名無しさん (ワッチョイW fba7-8CVS [2400:2200:6d0:b77f:*])
2025/12/06(土) 10:12:59.68ID:sLRjzPh90 X見れば日産よりもホンダのほうがモータースポーツに及び腰という意見が多いけどね
F1も今年で辞めるし
F1も今年で辞めるし
836音速の名無しさん (ワッチョイ a992-pVXJ [14.13.193.161])
2025/12/06(土) 10:19:30.04ID:OIFEJJFm0 ホンダが今年でF1やめるってどこの時空の話してるんだ?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
837音速の名無しさん (ワッチョイW fba7-8CVS [2400:2200:6d0:b77f:*])
2025/12/06(土) 10:29:58.29ID:sLRjzPh90 まあ事実としてはパッとした成績残せてないホンダとFEチャンピオン取れた日産だと日産のほうが格上ではあるよなぁ
838音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 11:02:51.11ID:hxzKx7ql0 日産信者には2021年〜2024年の4年連続F1チャンピオンは見えていないらしい。
839音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 11:22:01.13ID:hxzKx7ql0 F1への参画、自営サーキットの運営
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
840音速の名無しさん (スッップ Sd33-0WzM [49.98.145.141])
2025/12/06(土) 11:25:04.57ID:5tu16lcVd もうずっとトヨタの独壇場だしやる意味あんのかね
841音速の名無しさん (ワッチョイW 8bb6-yZ9o [153.180.225.77])
2025/12/06(土) 11:37:49.61ID:IG9YlTw/0 終盤は拮抗してたし来年はホンダが取りそうな気がする。日産はとりあえず色々頑張れ
842音速の名無しさん (ワッチョイW 8121-STlb [240a:61:111a:4ffc:*])
2025/12/06(土) 11:59:07.15ID:xTrLsKNq0 ホンダの四輪レース車体に二輪主体のHRC使ってるの時点で、ホンダの四輪レースは終わった
843音速の名無しさん (ワッチョイW b3c9-6rfs [133.200.191.5])
2025/12/06(土) 12:00:18.34ID:sOb5NTUg0 >>838
いや、チャンピオンはレッドブルやん
いや、チャンピオンはレッドブルやん
844音速の名無しさん (ワッチョイW 0bc3-STlb [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/12/06(土) 12:02:12.84ID:wlt3ta4g0 チャンピオンは来年もスープラ
だってチーム数が多いんだし
だってチーム数が多いんだし
845音速の名無しさん (ワッチョイW 1371-3HjD [240a:61:1a3:3fad:*])
2025/12/06(土) 12:24:21.16ID:wN0ZgkFw0 新型投入したらタイトルのジンクスは有効?
846音速の名無しさん (ワッチョイ 5387-PC3O [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/12/06(土) 12:39:17.86ID:aCtG2kvf0 トヨタの資金力人材力開発能力にはもはやどこも勝てない
ホンダは開発してるしてるという広報はうまいが一点突破型。総合力ではトヨタが上回る。
ホンダは開発してるしてるという広報はうまいが一点突破型。総合力ではトヨタが上回る。
848音速の名無しさん (ワッチョイW 9994-oHYi [2001:268:9ad2:2008:*])
2025/12/06(土) 12:59:19.83ID:X/skPf1e0 来年からスズキが500やるってよ
会社時価総額
10年前→現在
▪︎トヨタ26.3兆円→47.9兆円
▪︎ホンダ 7.0兆円→ 8.0兆円
▪︎日産 3.8兆円→ 1.3兆円
▪︎スズキ 2.2兆円→ 4.5兆円
会社時価総額
10年前→現在
▪︎トヨタ26.3兆円→47.9兆円
▪︎ホンダ 7.0兆円→ 8.0兆円
▪︎日産 3.8兆円→ 1.3兆円
▪︎スズキ 2.2兆円→ 4.5兆円
849音速の名無しさん (ワッチョイW c112-5MwD [240a:61:624c:405:*])
2025/12/06(土) 13:10:30.84ID:xm0H+F4Y0 >>845
2020年のスープラでとっくに消えてる
2020年のスープラでとっくに消えてる
850音速の名無しさん (ワッチョイW 81d9-STlb [240a:61:111a:4ffc:*])
2025/12/06(土) 13:57:48.00ID:xTrLsKNq0 >>846
資金力で言うなら、トヨタもF1で1勝ぐらいしないと
資金力で言うなら、トヨタもF1で1勝ぐらいしないと
851音速の名無しさん (ワッチョイ 7b85-bqBf [2400:4051:644:5710:*])
2025/12/06(土) 14:08:49.12ID:IwNH5kRR0 >>850
社風からして技術屋じゃないから厳しいそうやけども。
ベンツは政治で上手いことやって自分達に有利なレギュ作れたから勝てたけど日本メーカーじゃ欧州相手には政治駆け引き無理やろうし。
実力で取るってなるとトヨタには難しそう。
社風からして技術屋じゃないから厳しいそうやけども。
ベンツは政治で上手いことやって自分達に有利なレギュ作れたから勝てたけど日本メーカーじゃ欧州相手には政治駆け引き無理やろうし。
実力で取るってなるとトヨタには難しそう。
852音速の名無しさん (ワッチョイW f9f2-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/06(土) 14:54:32.14ID:hSC5vCt30 >>848 スイフトスポーツGT500か、空力めちゃくちゃ悪そうw
853音速の名無しさん (ワッチョイ 1353-iDJb [2400:4153:9521:3400:*])
2025/12/06(土) 15:15:09.93ID:+93uACHQ0 カプチーノ復活させて被せよう
854音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/06(土) 16:58:31.66ID:WbmLtAyL0 やるならHKSのTRB-04くらいやらないとな
855音速の名無しさん (ワッチョイW 997e-3HjD [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/12/06(土) 17:34:20.16ID:Ch+dLMz50 HKS CLK
うっ…頭が…
うっ…頭が…
856音速の名無しさん (アウアウウー Sa9d-VTLq [106.130.51.241])
2025/12/06(土) 19:42:12.91ID:hceMNmMHa ヴィーマックも300クラスの様にはいかなかったな
857音速の名無しさん (ワッチョイW 2b30-oHYi [2001:268:9a60:12d0:*])
2025/12/06(土) 20:44:56.25ID:aFNrH45S0 >>850
そのことがあったからトヨタは会社規模の割に1活動当たりの予算はしょぼい
そのことがあったからトヨタは会社規模の割に1活動当たりの予算はしょぼい
858音速の名無しさん (ワッチョイW 3581-P0po [240d:f:2899:d500:*])
2025/12/07(日) 01:13:14.13ID:YCY869ru0859音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbc-PgiK [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/07(日) 08:52:04.01ID:8owze+fa0 フェラーリはそうだがホンダはちゃうやろw
860音速の名無しさん (ワッチョイW 230f-4GVA [61.115.249.49])
2025/12/07(日) 11:27:25.84ID:ZpeVV4iO0 Heroesって伊勢海老貰えるんだ?
861音速の名無しさん (ワッチョイW edcc-6q39 [2400:2200:735:77b4:*])
2025/12/07(日) 12:30:05.63ID:rUXK9pLv0 小林りくとなんで坊主なんだよ草
862音速の名無しさん (ワッチョイW 4b73-NT2u [2405:6587:a060:400:*])
2025/12/07(日) 13:23:23.10ID:IHRlp73j0863音速の名無しさん (ワッチョイW e3cd-vISI [240a:61:32b5:1423:*])
2025/12/07(日) 13:31:35.72ID:QPXkgead0 トヨタはモータースポーツを開発ではなく広報の位置づけなのは昔から
864音速の名無しさん (ワッチョイW 232a-P0po [240a:61:30c8:4427:*])
2025/12/07(日) 14:25:55.49ID:0Z5iFAwD0 モータースポーツって、昔からトヨタが勝っても盛り上がらないよね
865音速の名無しさん (ワッチョイW e536-Xt+2 [240a:61:2030:354f:*])
2025/12/07(日) 15:16:02.99ID:XxYW46Hy0 >>858といいトヨタのアンチってこうズレてるっていうか昭和~平成初期に取り残されてる様なのばっかりだよな
866音速の名無しさん (ワッチョイW 3d7e-RAjD [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/12/07(日) 15:36:56.14ID:jhj/1Nt00 ズレてるっていうか単なるバカだな
867音速の名無しさん (ワッチョイ e3d4-5Rcl [240f:35:920b:1:*])
2025/12/07(日) 15:44:54.11ID:2tafkyyX0 ホンダはエンジンのために車を売っているし、レースもしてる
868音速の名無しさん (ワッチョイW 4393-6ark [240b:12:6820:b000:*])
2025/12/07(日) 16:11:34.81ID:73P8MsF70 GT500で勝つためにシビックタイプR出したのか、かっこいいな
869音速の名無しさん (ワッチョイ e3cd-9P7K [2405:1203:910c:8e00:*])
2025/12/07(日) 16:23:50.13ID:dckUR5AJ0 お花畑かよw
870音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 16:23:50.42ID:ixQw3dwca S耐最終戦に出てた500ps以上あるエンジン載せた
TCRシビックをGT3仕様にすれば良いんじゃね!?(小並感)
TCRシビックをGT3仕様にすれば良いんじゃね!?(小並感)
871音速の名無しさん (ワッチョイ 1b44-9P7K [119.175.136.208])
2025/12/07(日) 16:24:43.41ID:pvEGz2ci0 GT300でいいからFFのままで戦ったら評価するわ
872音速の名無しさん (ワッチョイW ed92-6q39 [2400:2200:41a:ee5d:*])
2025/12/07(日) 16:48:26.03ID:qEp4MQWv0 GRGTに関してトップスピードが320kmしかない時点でゴミっていう話をXで見たけどそうなんかね?
GT500でも300kmくらいしかでないでしょ
GT500でも300kmくらいしかでないでしょ
873音速の名無しさん (ワッチョイW e515-6coW [118.241.248.33])
2025/12/07(日) 17:08:28.28ID:u+YU/qWM0 AMG GT63クーペは315km/hだからそんなもん
874音速の名無しさん (ワッチョイW 4393-6ark [240b:12:6820:b000:*])
2025/12/07(日) 17:49:15.49ID:73P8MsF70 サーキットを速く走る車とアウトバーンを速く走る車は別物
875音速の名無しさん (ワッチョイ 1b44-9P7K [119.175.136.208])
2025/12/07(日) 18:04:36.93ID:pvEGz2ci0 馬力さえあれば最高速は出るからな
車の重さは加速では如実に表れるけど、最高速は強烈な空気の壁を突き破るトルク(=馬力)が必要
最高速だけなら駆動ロスの少ない2駆の方が有利だし
車の重さは加速では如実に表れるけど、最高速は強烈な空気の壁を突き破るトルク(=馬力)が必要
最高速だけなら駆動ロスの少ない2駆の方が有利だし
876音速の名無しさん (ワッチョイW fd79-MZXO [2403:7800:b725:5d10:*])
2025/12/07(日) 18:20:20.23ID:v/uVaPA70 最高速を上げても、そもそもそんな速度をどこで出すんだって話
877音速の名無しさん (ワッチョイ ed1b-9P7K [240f:34:2911:1:*])
2025/12/07(日) 18:45:03.05ID:BTBD9PNr0 F1ですら400km/hは出ないんだからサーキット用レーシングカーの指標にはならん
878音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 18:51:42.17ID:ixQw3dwca フジテレビのF1中継で最初のOPは
スピードメーターが400Km/h超えてたなw
スピードメーターが400Km/h超えてたなw
879音速の名無しさん (スププ Sd43-T8Nr [49.98.228.176])
2025/12/07(日) 18:57:03.57ID:LHuKD544d 大半の市販スポーツカーは300psも出てないSFLに勝てないしな
880音速の名無しさん (ワッチョイ 4be4-AuM1 [240f:c0:d981:1:*])
2025/12/07(日) 19:19:19.96ID:BRA7IeUu0 GR GT GT3をベースにしたGT500マシンって速そうぢゃね?
881音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-Dzg0 [61.193.198.244])
2025/12/07(日) 19:26:57.41ID:mTJJ9XHa0 GR GTベースだろ
882音速の名無しさん (ワッチョイ 43ad-G+Fo [2405:6582:1b20:400:*])
2025/12/07(日) 19:29:01.51ID:RP4JVdZa0 速そうだけど
他の2メーカーがね
他の2メーカーがね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- カルロス・ゴーン、日産復帰に意欲 [422186189]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????