!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0809音速の名無しさん (アウアウ Sa8b-LyRZ [59.132.86.51])
2025/12/04(木) 13:49:48.39ID:vGkEtULLa SFはAbemaが中継やり出してから新規層開拓できてサーキットの来場者数もかなり増えたね
810音速の名無しさん (ワッチョイW 0b56-VTLq [2001:268:9be8:f4e:*])
2025/12/04(木) 14:08:36.68ID:5wvZYmVs0 JスポはWRCライブ中継とか無料のABEMAより毎戦1ステージ多い位だし
SGTやSFの予選が生放送じゃない時もあるし
WECは今年からダイジェスト無くなったし
明らかにモタスポへの扱いが悪くなってる
SGTやSFの予選が生放送じゃない時もあるし
WECは今年からダイジェスト無くなったし
明らかにモタスポへの扱いが悪くなってる
811音速の名無しさん (ワッチョイW f98f-Dk0r [2001:268:9958:26cd:* [上級国民]])
2025/12/04(木) 16:51:33.17ID:sUaiOGeR0 Jスポにこだわって自滅とか広島カープかよ
812音速の名無しさん (ワッチョイ 8977-ZWEv [240f:b2:22c3:1:*])
2025/12/04(木) 16:57:25.94ID:El3he3Zv0 つかjスポはbsやめて完全に配信に切り替えれば良いのに...
オレはbsで見なくなって久しい
オレはbsで見なくなって久しい
813音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/04(木) 17:57:11.10ID:/dVyzLf10 Jスポはもう責務を全うしたよ…
814音速の名無しさん (ワッチョイW c19a-SeVq [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/04(木) 19:24:35.41ID:TPqWYJRm0 とりあえずWECとFEも手放してあべまかだぞーんに引き継いでくれればそれでええわ
815音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.40])
2025/12/04(木) 20:02:48.38ID:5yFO1Lz+M とりあえずWecもFEもつまらんし、GTだけなんとかしてくれればなんの躊躇いもなくJspo切れる(笑)
816音速の名無しさん (ワッチョイW 7bbd-8+OQ [240a:61:60f1:753c:*])
2025/12/04(木) 20:04:13.41ID:ZxXGKtU80 野球とGT見れたらいいからJスポだけでいい。
817音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.40])
2025/12/04(木) 20:04:19.72ID:5yFO1Lz+M SFはアベマで観るとして
F1とMotoGPはCS契約してるけどさ
F1とMotoGPはCS契約してるけどさ
818音速の名無しさん (ワッチョイW f9e3-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/05(金) 05:59:32.42ID:y9gp0t/S0 放映権の話繋がりだけどDAZNはF1中継から手引くっぽいけど...
https://x.com/fujitv_nexco/status/1996670844576453095?t=dJQhUsxIQNsM8dUIb0SATg&s=19
https://x.com/fujitv_nexco/status/1996670844576453095?t=dJQhUsxIQNsM8dUIb0SATg&s=19
819音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 12:40:24.02ID:67T7XIT0M GRGTも27年からか
820音速の名無しさん (ワッチョイW 8141-J8x8 [2001:268:9ad1:15e3:*])
2025/12/05(金) 13:55:10.20ID:3SL8Sm3u0 なら今年は出るのはS耐とSGTだけか
821音速の名無しさん (ブーイモ MM33-6v5J [49.239.69.165])
2025/12/05(金) 13:57:33.39ID:Mr7JGFW2M822音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 16:00:31.25ID:67T7XIT0M シーズン途中でマシンチェンジってここ10年くらいで聞いた事無いぞ。
823音速の名無しさん (ワッチョイW f97f-VTLq [2001:268:9bfc:4448:*])
2025/12/05(金) 16:35:31.55ID:XbZikoro0 ランボのウラカンGT3でEVO1→EVO2はあったけど
824音速の名無しさん (ブーイモ MMeb-LlWt [133.159.151.211])
2025/12/05(金) 18:11:47.07ID:67T7XIT0M アプデキット使えるのはともかく、500でシーズン中にモデルチェンジとかかなり昔に遡らないと無いはず
825音速の名無しさん (ワッチョイ 916e-KOWy [240f:34:2911:1:*])
2025/12/05(金) 19:35:15.08ID:zTXttB5W0 2026年最終戦までに無理矢理GR GT500を間に合わせて再来年での凍結解除を回避とか?
826音速の名無しさん (ワッチョイW 136b-jc25 [61.44.150.132])
2025/12/05(金) 19:38:41.30ID:J5Eyi9k30 DAZN、F1撤退したからスーパーGTに来ないかな?
827音速の名無しさん (ワッチョイW 81bc-5MwD [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/05(金) 20:39:34.55ID:WCv8xAs+0 500は普通に27年でしょ
828音速の名無しさん (ワッチョイ c146-IQQB [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/05(金) 20:56:46.58ID:MiF4E1la0 ここから2年おきにトヨタと日産で新車出すと予想してるけどどうだろ
そうすれば各メーカーが新車出したタイミングで開発凍結解除されるし
そうすれば各メーカーが新車出したタイミングで開発凍結解除されるし
829音速の名無しさん (ワッチョイ 0b83-bqBf [2400:2411:a3:6d00:*])
2025/12/05(金) 22:10:22.16ID:kezGTAU50 後出しジャンケンのほうが圧倒的に有利
ホンダ大丈夫か?
ホンダ大丈夫か?
831音速の名無しさん (ワッチョイW 13f1-8CVS [2400:2200:6d2:b457:*])
2025/12/06(土) 07:13:37.03ID:e9muHI8c0832音速の名無しさん (ワッチョイ a992-pVXJ [14.13.193.161])
2025/12/06(土) 07:53:21.70ID:OIFEJJFm0 日産のどこに余裕あるんだよw
833音速の名無しさん (ワッチョイW f9f2-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/06(土) 09:25:34.06ID:hSC5vCt30 なんか、ホンダを煽る
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
834音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 09:56:21.10ID:hxzKx7ql0 日産信者が今の日産の状況を受け止められなくて、ずっと下に見てきたホンダをこき下ろすことで自我を保とうとしているだけ。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
835音速の名無しさん (ワッチョイW fba7-8CVS [2400:2200:6d0:b77f:*])
2025/12/06(土) 10:12:59.68ID:sLRjzPh90 X見れば日産よりもホンダのほうがモータースポーツに及び腰という意見が多いけどね
F1も今年で辞めるし
F1も今年で辞めるし
836音速の名無しさん (ワッチョイ a992-pVXJ [14.13.193.161])
2025/12/06(土) 10:19:30.04ID:OIFEJJFm0 ホンダが今年でF1やめるってどこの時空の話してるんだ?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
837音速の名無しさん (ワッチョイW fba7-8CVS [2400:2200:6d0:b77f:*])
2025/12/06(土) 10:29:58.29ID:sLRjzPh90 まあ事実としてはパッとした成績残せてないホンダとFEチャンピオン取れた日産だと日産のほうが格上ではあるよなぁ
838音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 11:02:51.11ID:hxzKx7ql0 日産信者には2021年〜2024年の4年連続F1チャンピオンは見えていないらしい。
839音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 11:22:01.13ID:hxzKx7ql0 F1への参画、自営サーキットの運営
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
840音速の名無しさん (スッップ Sd33-0WzM [49.98.145.141])
2025/12/06(土) 11:25:04.57ID:5tu16lcVd もうずっとトヨタの独壇場だしやる意味あんのかね
841音速の名無しさん (ワッチョイW 8bb6-yZ9o [153.180.225.77])
2025/12/06(土) 11:37:49.61ID:IG9YlTw/0 終盤は拮抗してたし来年はホンダが取りそうな気がする。日産はとりあえず色々頑張れ
842音速の名無しさん (ワッチョイW 8121-STlb [240a:61:111a:4ffc:*])
2025/12/06(土) 11:59:07.15ID:xTrLsKNq0 ホンダの四輪レース車体に二輪主体のHRC使ってるの時点で、ホンダの四輪レースは終わった
843音速の名無しさん (ワッチョイW b3c9-6rfs [133.200.191.5])
2025/12/06(土) 12:00:18.34ID:sOb5NTUg0 >>838
いや、チャンピオンはレッドブルやん
いや、チャンピオンはレッドブルやん
844音速の名無しさん (ワッチョイW 0bc3-STlb [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/12/06(土) 12:02:12.84ID:wlt3ta4g0 チャンピオンは来年もスープラ
だってチーム数が多いんだし
だってチーム数が多いんだし
845音速の名無しさん (ワッチョイW 1371-3HjD [240a:61:1a3:3fad:*])
2025/12/06(土) 12:24:21.16ID:wN0ZgkFw0 新型投入したらタイトルのジンクスは有効?
846音速の名無しさん (ワッチョイ 5387-PC3O [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/12/06(土) 12:39:17.86ID:aCtG2kvf0 トヨタの資金力人材力開発能力にはもはやどこも勝てない
ホンダは開発してるしてるという広報はうまいが一点突破型。総合力ではトヨタが上回る。
ホンダは開発してるしてるという広報はうまいが一点突破型。総合力ではトヨタが上回る。
848音速の名無しさん (ワッチョイW 9994-oHYi [2001:268:9ad2:2008:*])
2025/12/06(土) 12:59:19.83ID:X/skPf1e0 来年からスズキが500やるってよ
会社時価総額
10年前→現在
▪︎トヨタ26.3兆円→47.9兆円
▪︎ホンダ 7.0兆円→ 8.0兆円
▪︎日産 3.8兆円→ 1.3兆円
▪︎スズキ 2.2兆円→ 4.5兆円
会社時価総額
10年前→現在
▪︎トヨタ26.3兆円→47.9兆円
▪︎ホンダ 7.0兆円→ 8.0兆円
▪︎日産 3.8兆円→ 1.3兆円
▪︎スズキ 2.2兆円→ 4.5兆円
849音速の名無しさん (ワッチョイW c112-5MwD [240a:61:624c:405:*])
2025/12/06(土) 13:10:30.84ID:xm0H+F4Y0 >>845
2020年のスープラでとっくに消えてる
2020年のスープラでとっくに消えてる
850音速の名無しさん (ワッチョイW 81d9-STlb [240a:61:111a:4ffc:*])
2025/12/06(土) 13:57:48.00ID:xTrLsKNq0 >>846
資金力で言うなら、トヨタもF1で1勝ぐらいしないと
資金力で言うなら、トヨタもF1で1勝ぐらいしないと
851音速の名無しさん (ワッチョイ 7b85-bqBf [2400:4051:644:5710:*])
2025/12/06(土) 14:08:49.12ID:IwNH5kRR0 >>850
社風からして技術屋じゃないから厳しいそうやけども。
ベンツは政治で上手いことやって自分達に有利なレギュ作れたから勝てたけど日本メーカーじゃ欧州相手には政治駆け引き無理やろうし。
実力で取るってなるとトヨタには難しそう。
社風からして技術屋じゃないから厳しいそうやけども。
ベンツは政治で上手いことやって自分達に有利なレギュ作れたから勝てたけど日本メーカーじゃ欧州相手には政治駆け引き無理やろうし。
実力で取るってなるとトヨタには難しそう。
852音速の名無しさん (ワッチョイW f9f2-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/06(土) 14:54:32.14ID:hSC5vCt30 >>848 スイフトスポーツGT500か、空力めちゃくちゃ悪そうw
853音速の名無しさん (ワッチョイ 1353-iDJb [2400:4153:9521:3400:*])
2025/12/06(土) 15:15:09.93ID:+93uACHQ0 カプチーノ復活させて被せよう
854音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/06(土) 16:58:31.66ID:WbmLtAyL0 やるならHKSのTRB-04くらいやらないとな
855音速の名無しさん (ワッチョイW 997e-3HjD [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/12/06(土) 17:34:20.16ID:Ch+dLMz50 HKS CLK
うっ…頭が…
うっ…頭が…
856音速の名無しさん (アウアウウー Sa9d-VTLq [106.130.51.241])
2025/12/06(土) 19:42:12.91ID:hceMNmMHa ヴィーマックも300クラスの様にはいかなかったな
857音速の名無しさん (ワッチョイW 2b30-oHYi [2001:268:9a60:12d0:*])
2025/12/06(土) 20:44:56.25ID:aFNrH45S0 >>850
そのことがあったからトヨタは会社規模の割に1活動当たりの予算はしょぼい
そのことがあったからトヨタは会社規模の割に1活動当たりの予算はしょぼい
858音速の名無しさん (ワッチョイW 3581-P0po [240d:f:2899:d500:*])
2025/12/07(日) 01:13:14.13ID:YCY869ru0859音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbc-PgiK [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/07(日) 08:52:04.01ID:8owze+fa0 フェラーリはそうだがホンダはちゃうやろw
860音速の名無しさん (ワッチョイW 230f-4GVA [61.115.249.49])
2025/12/07(日) 11:27:25.84ID:ZpeVV4iO0 Heroesって伊勢海老貰えるんだ?
861音速の名無しさん (ワッチョイW edcc-6q39 [2400:2200:735:77b4:*])
2025/12/07(日) 12:30:05.63ID:rUXK9pLv0 小林りくとなんで坊主なんだよ草
862音速の名無しさん (ワッチョイW 4b73-NT2u [2405:6587:a060:400:*])
2025/12/07(日) 13:23:23.10ID:IHRlp73j0863音速の名無しさん (ワッチョイW e3cd-vISI [240a:61:32b5:1423:*])
2025/12/07(日) 13:31:35.72ID:QPXkgead0 トヨタはモータースポーツを開発ではなく広報の位置づけなのは昔から
864音速の名無しさん (ワッチョイW 232a-P0po [240a:61:30c8:4427:*])
2025/12/07(日) 14:25:55.49ID:0Z5iFAwD0 モータースポーツって、昔からトヨタが勝っても盛り上がらないよね
865音速の名無しさん (ワッチョイW e536-Xt+2 [240a:61:2030:354f:*])
2025/12/07(日) 15:16:02.99ID:XxYW46Hy0 >>858といいトヨタのアンチってこうズレてるっていうか昭和~平成初期に取り残されてる様なのばっかりだよな
866音速の名無しさん (ワッチョイW 3d7e-RAjD [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/12/07(日) 15:36:56.14ID:jhj/1Nt00 ズレてるっていうか単なるバカだな
867音速の名無しさん (ワッチョイ e3d4-5Rcl [240f:35:920b:1:*])
2025/12/07(日) 15:44:54.11ID:2tafkyyX0 ホンダはエンジンのために車を売っているし、レースもしてる
868音速の名無しさん (ワッチョイW 4393-6ark [240b:12:6820:b000:*])
2025/12/07(日) 16:11:34.81ID:73P8MsF70 GT500で勝つためにシビックタイプR出したのか、かっこいいな
869音速の名無しさん (ワッチョイ e3cd-9P7K [2405:1203:910c:8e00:*])
2025/12/07(日) 16:23:50.13ID:dckUR5AJ0 お花畑かよw
870音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 16:23:50.42ID:ixQw3dwca S耐最終戦に出てた500ps以上あるエンジン載せた
TCRシビックをGT3仕様にすれば良いんじゃね!?(小並感)
TCRシビックをGT3仕様にすれば良いんじゃね!?(小並感)
871音速の名無しさん (ワッチョイ 1b44-9P7K [119.175.136.208])
2025/12/07(日) 16:24:43.41ID:pvEGz2ci0 GT300でいいからFFのままで戦ったら評価するわ
872音速の名無しさん (ワッチョイW ed92-6q39 [2400:2200:41a:ee5d:*])
2025/12/07(日) 16:48:26.03ID:qEp4MQWv0 GRGTに関してトップスピードが320kmしかない時点でゴミっていう話をXで見たけどそうなんかね?
GT500でも300kmくらいしかでないでしょ
GT500でも300kmくらいしかでないでしょ
873音速の名無しさん (ワッチョイW e515-6coW [118.241.248.33])
2025/12/07(日) 17:08:28.28ID:u+YU/qWM0 AMG GT63クーペは315km/hだからそんなもん
874音速の名無しさん (ワッチョイW 4393-6ark [240b:12:6820:b000:*])
2025/12/07(日) 17:49:15.49ID:73P8MsF70 サーキットを速く走る車とアウトバーンを速く走る車は別物
875音速の名無しさん (ワッチョイ 1b44-9P7K [119.175.136.208])
2025/12/07(日) 18:04:36.93ID:pvEGz2ci0 馬力さえあれば最高速は出るからな
車の重さは加速では如実に表れるけど、最高速は強烈な空気の壁を突き破るトルク(=馬力)が必要
最高速だけなら駆動ロスの少ない2駆の方が有利だし
車の重さは加速では如実に表れるけど、最高速は強烈な空気の壁を突き破るトルク(=馬力)が必要
最高速だけなら駆動ロスの少ない2駆の方が有利だし
876音速の名無しさん (ワッチョイW fd79-MZXO [2403:7800:b725:5d10:*])
2025/12/07(日) 18:20:20.23ID:v/uVaPA70 最高速を上げても、そもそもそんな速度をどこで出すんだって話
877音速の名無しさん (ワッチョイ ed1b-9P7K [240f:34:2911:1:*])
2025/12/07(日) 18:45:03.05ID:BTBD9PNr0 F1ですら400km/hは出ないんだからサーキット用レーシングカーの指標にはならん
878音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 18:51:42.17ID:ixQw3dwca フジテレビのF1中継で最初のOPは
スピードメーターが400Km/h超えてたなw
スピードメーターが400Km/h超えてたなw
879音速の名無しさん (スププ Sd43-T8Nr [49.98.228.176])
2025/12/07(日) 18:57:03.57ID:LHuKD544d 大半の市販スポーツカーは300psも出てないSFLに勝てないしな
880音速の名無しさん (ワッチョイ 4be4-AuM1 [240f:c0:d981:1:*])
2025/12/07(日) 19:19:19.96ID:BRA7IeUu0 GR GT GT3をベースにしたGT500マシンって速そうぢゃね?
881音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-Dzg0 [61.193.198.244])
2025/12/07(日) 19:26:57.41ID:mTJJ9XHa0 GR GTベースだろ
882音速の名無しさん (ワッチョイ 43ad-G+Fo [2405:6582:1b20:400:*])
2025/12/07(日) 19:29:01.51ID:RP4JVdZa0 速そうだけど
他の2メーカーがね
他の2メーカーがね
883音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 19:31:25.27ID:ixQw3dwca プロポーション的に成立するのかな
884音速の名無しさん (ワッチョイW e55d-zpse [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/12/07(日) 19:44:07.38ID:cufzVIU60 極端なまでのロングノーズ、ショートデッキスタイルだけどスケーリングされてどうなるか、GR GTの500仕様
885音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbc-PgiK [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/07(日) 21:20:26.12ID:8owze+fa0 幅はロードカーより小さくなる
886音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 21:35:54.47ID:ixQw3dwca センチュリークーペGT500爆誕!
887音速の名無しさん (ワッチョイW 3ddd-LWo3 [210.79.44.75])
2025/12/08(月) 00:49:13.65ID:+2CVLPJp0 来年山本引退で角田かな
888音速の名無しさん (ワッチョイW fd74-h+wk [2001:268:9aca:8057:*])
2025/12/08(月) 12:09:26.35ID:duCSAQAP0889音速の名無しさん (ワッチョイW 230a-GK7P [240b:c010:411:4956:*])
2025/12/08(月) 16:47:47.03ID:gdMJeDQE0890音速の名無しさん (ワッチョイ 23a2-Iz3q [2404:7a80:d101:300:*])
2025/12/08(月) 22:14:28.07ID:sWVpNN2G0 Cカーは400km/hオーバーだったか予選ブーストで
891音速の名無しさん (ワッチョイW 3d8d-S5ZV [240b:c020:432:2743:*])
2025/12/09(火) 00:03:32.76ID:x/NzSWxL0 3号車撤退確定…
892音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:03:18.10ID:J+wtQPhj0 日産/NMC、2026 SUPER GT GT500クラスのチーム体制を発表
https://www.nismo.co.jp/news_list/2025/motorsports_news/25029.html
2026年のシーズンは、TEAM IMPUL、NISMO、KONDO RACINGから各1台、あわせて3台のNissan Z NISMO GT500がSUPER GT GT500クラスに参戦します。
各チームの体制は以下の通りで、NISMOのチーム監督には松田次生が就任します。
https://www.nismo.co.jp/news_list/2025/motorsports_news/25029.html
2026年のシーズンは、TEAM IMPUL、NISMO、KONDO RACINGから各1台、あわせて3台のNissan Z NISMO GT500がSUPER GT GT500クラスに参戦します。
各チームの体制は以下の通りで、NISMOのチーム監督には松田次生が就任します。
893音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:03:33.05ID:J+wtQPhj0 ツギヲ監督やるのか
894音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:05:07.18ID:J+wtQPhj0 >>892
12 TEAM IMPUL 星野 一義(総監督)星野 一樹(監督)
平峰 一貴
ベルトラン バゲット(ベルギー)
23 NISMO 松田 次生
千代 勝正
高星 明誠
24 KONDO RACING 近藤 真彦
名取 鉄平
三宅 淳詞
12 TEAM IMPUL 星野 一義(総監督)星野 一樹(監督)
平峰 一貴
ベルトラン バゲット(ベルギー)
23 NISMO 松田 次生
千代 勝正
高星 明誠
24 KONDO RACING 近藤 真彦
名取 鉄平
三宅 淳詞
895音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:07:29.99ID:J+wtQPhj0896音速の名無しさん (ワッチョイW e3ba-vISI [240a:61:32b5:1423:*])
2025/12/09(火) 14:20:02.62ID:WHBRMBvK0 佐々木またまた二軍落ち
897音速の名無しさん (ワッチョイW e5c7-6q39 [2400:2200:4f8:7bd5:*])
2025/12/09(火) 14:21:31.11ID:hcmj0VrX0 佐々木大樹ってなんか報われない感
898音速の名無しさん (ワッチョイW 1b69-25s3 [119.83.213.94])
2025/12/09(火) 14:24:11.82ID:Ojm61b6T0 佐々木じゃなくて三宅なのか
899音速の名無しさん (ワッチョイW edc6-vISI [112.138.12.252])
2025/12/09(火) 14:25:29.57ID:sBtvvQcJ0 一流大学出のお坊ちゃまだから
900音速の名無しさん (ワッチョイW 4b16-jyLA [240a:61:40c6:f2a7:*])
2025/12/09(火) 14:33:02.02ID:qbAKe1bo0 悉くブリジストンタイヤと合わなかった感、佐々木。
901音速の名無しさん (スッップ Sd43-V5tj [49.98.174.88])
2025/12/09(火) 14:42:05.19ID:6Uli4yL4d モチュールニテラZにでもするのか
902音速の名無しさん (ワッチョイW 3ddc-0MMs [240a:61:111:7f97:*])
2025/12/09(火) 14:52:36.45ID:5THPWr5H0 ニスモ監督がドライバー上がりって初?
903音速の名無しさん (ワッチョイW 1b63-p24d [240a:61:6181:edb8:*])
2025/12/09(火) 15:00:26.06ID:DJJh6Iec0 そういえば日曜にやった19号車のFCイベントで来季の事なんか言ってました?
904音速の名無しさん (ワッチョイW 2344-aX8V [125.8.129.35])
2025/12/09(火) 16:20:44.21ID:XPMPecvR0 これで日産も監督トークショーできるな
905音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 16:39:00.63ID:A9zDjsOk0 >>902
柿本?→ひげじにあ→飯島→鈴木豊→ナカジマとエンジニア関係の人が多いから初だと思う
柿本?→ひげじにあ→飯島→鈴木豊→ナカジマとエンジニア関係の人が多いから初だと思う
906音速の名無しさん (ワッチョイ a3c8-aXki [203.136.103.101])
2025/12/09(火) 16:58:44.45ID:KWuHZ0mQ0 >>892
トヨタかホンダが一台増やすのか、それともGT500枠を一つ削ってGT300枠を一つ盛るのか
トヨタかホンダが一台増やすのか、それともGT500枠を一つ削ってGT300枠を一つ盛るのか
907音速の名無しさん (スププ Sd43-PgiK [49.98.228.131])
2025/12/09(火) 17:20:04.78ID:O/rv9pAKd 増えるならもう噂になってるのでは?
908音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 19:17:27.02ID:A9zDjsOk0レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]