探検


SUPER GT 2025 Vol.346

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/

jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt

関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/

次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます

前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/10/24(金) 00:03:13.34
>>82
2メーカーになるのか
84音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 00:20:37.30ID:ssqVxUgm0
>>71
ダンデって国内トップチームではあるけど、びっくりするくらい小規模なチームだから人があまりにも足りなさずる
SF特化の職人軍団みたいな感じ
2025/10/24(金) 00:47:21.84ID:R0YOFmHP0
完全にプライベーターだからね。
高速度域での通信試験をドコモから請け負う対価としての出資を受けて、それでようやく2台体制に出来る組織規模だから、SF参戦続けながらGT参戦なんて無理でしょう。
2025/10/24(金) 00:49:40.38ID:vh7BNztP0
GT500 予想
https://x.com/JPNRACINGTIMES/status/1981324480535536026?t=5JItPCl8BDdXYTyQzNQtJA&s=19
87音速の名無しさん (ワッチョイ c7c6-tq4D [2400:4053:8360:5e00:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 00:54:31.02ID:H5kfyQw80
ダンデライアンが強いのは上のカテより下の育成力だと思ってる
ホンダ系の育成チームだとSRSコチラかダンデの2強でしょ
2025/10/24(金) 01:07:12.98ID:xADJwx/I0
松田は肩叩きなんやろな。23号車の最後の年にもう衰えは明らかで、鈴鹿のクラッシュとか容認できるレベルじゃなかった
89音速の名無しさん (ワッチョイW c76b-DJz/ [2404:7a86:8560:cb00:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 01:18:45.09ID:jBa2cVTg0
松田は運転が乱暴になったと思ってたけど加齢で無理してるんだろうな
90音速の名無しさん (ワッチョイW df34-il1l [115.85.139.9])
垢版 |
2025/10/24(金) 07:19:51.78ID:wG0o4TKj0
なんだそりゃw
2025/10/24(金) 09:47:40.37ID:NEDA1m2/0
ひょっとして現役ドラで松田が唯一で最後のJGTC経験者だった?
2025/10/24(金) 10:00:34.92ID:fjXPAntx0
>>91
GT500ならね
GT300ならまだいっぱいいる
93音速の名無しさん (ワッチョイ c767-gFNx [240b:c010:663:b075:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:27:18.92ID:imGLkc+j0
高橋国光がGT500で最後に優勝したの59歳だけれど
さすがにあの頃と車の速さ違うもんなぁ
2025/10/24(金) 11:32:47.01ID:NEDA1m2/0
旧NSX経験者は塚越だけになるかあ
2025/10/24(金) 11:36:39.30ID:fjXPAntx0
300ってなんならグループA経験者もいるんだよね
さすがにグループC経験者いないか
2025/10/24(金) 11:39:44.88ID:lLIbkhj00
グループC経験者だと星野パパ世代かな
97音速の名無しさん (ワッチョイ 6774-f7ov [2400:4051:8584:a800:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:45:13.68ID:EMaWFiw+0
和田Qのってなかったけ
98音速の名無しさん (ワッチョイ 6774-f7ov [2400:4051:8584:a800:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:46:51.32ID:EMaWFiw+0
ごめん自己解決 和田違い
和田孝夫だ
99音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:58:08.41ID:ssqVxUgm0
500最年長がバゲットなのびびる
100音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 11:58:46.71ID:ssqVxUgm0
>>92
21世紀500経験者だと織戸以外誰いたっけ
2025/10/24(金) 12:17:00.32ID:AvvkOYZOa
>>100
織戸 小暮 松浦 中山 小林 平中 和田 安田 オリベイラ 平手 高木 
102音速の名無しさん (ワッチョイW 67a4-Ut+z [240d:1a:f18:900:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 19:57:46.23ID:x/1ZnhWL0
2025の優勝予想して
103音速の名無しさん (ベーイモ MM4f-6/Lh [27.253.251.192])
垢版 |
2025/10/24(金) 20:05:55.89ID:hqrvXSCgM
レオン
104音速の名無しさん (ワッチョイ bfd7-4l23 [2400:4051:644:5710:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 20:26:04.84ID:FOR0ZTNP0
>>99
山本じゃないの。
105音速の名無しさん (ワッチョイ bfd7-4l23 [2400:4051:644:5710:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 20:26:38.94ID:FOR0ZTNP0
あ、年の話かごめん。
参戦した年月の話かと思ってた。
106音速の名無しさん (ワッチョイW ff46-sSZy [2400:2413:a5:400:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 20:48:31.33ID:bCjFarIE0
アンチ次生は大喜びか
107音速の名無しさん (ワッチョイW 7f40-5UoV [2001:268:9a63:398e:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 21:03:04.10ID:ssqVxUgm0
>>105
500参戦なら塚越が最古参かな
300デビューも含めると大嶋が多分一番古株
108音速の名無しさん (ワッチョイW bf26-/5da [240b:c020:4b2:4fe8:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 22:52:53.81ID:ATiNle3a0
ダンデライオンは京都府亀岡市に本拠を置くクソ小規模チームです
109音速の名無しさん (ワッチョイ bf13-91lC [2404:7a82:27c0:5b00:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 11:41:02.49ID:WyVRYLYF0
ホンダ陣営はマツダの引退にXでコメントした?
110音速の名無しさん (ワッチョイW 87e0-/5da [240a:61:6110:f8e5:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 13:40:53.30ID:MgCWcQpu0
スープラの生産終了を発表
111音速の名無しさん (ワッチョイW 5f31-vSoB [2404:7a86:7ac0:6500:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 13:56:19.96ID:W63kgWxx0
https://x.com/yuhisekiguchi/status/1981942334377078883?t=G_GK25idPddicvtjooye8A&s=19

笹原、許される
2025/10/25(土) 14:04:42.03ID:/2cjtzTP0
関口ニッコニコで草
113音速の名無しさん (ワッチョイ 67d6-WgBf [240a:61:202b:5622:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 14:42:40.98ID:vClfVLEa0
正しい謝罪の装いw
114音速の名無しさん (ワッチョイW bfcd-6/Lh [2001:268:9b62:1f78:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 15:27:48.83ID:+tG17q1J0
DENSOはなんかあったっけ?
115音速の名無しさん (ワッチョイW df34-S/jV [115.85.139.9])
垢版 |
2025/10/25(土) 16:07:29.30ID:6K6Yfjp30
やりすぎだろ
116音速の名無しさん (ワッチョイW c777-Vu5y [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/25(土) 16:12:14.79ID:hWZ4KL1v0
レースであの手のトラブルってまま見るけど、正装してわざわざ謝罪に出向くなんて、笹原はマジメか
しかも黒髪にしてるし
117音速の名無しさん (ワッチョイW df34-S/jV [115.85.139.9])
垢版 |
2025/10/25(土) 16:13:54.11ID:6K6Yfjp30
悪い前例作ったな
118音速の名無しさん (ワッチョイ bfaa-4l23 [2400:4051:644:5710:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 16:13:56.45ID:V2d3wESa0
>>116
確かになw
本当にわざとじゃなかったんだなと思った。
2025/10/25(土) 16:21:09.35ID:N2U/fvjo0
謝罪だけ行ったわけないだろ
2025/10/25(土) 16:22:33.81ID:8GePX2QA0
移籍組の笹原としては居心地悪いとかあんのかな?
121音速の名無しさん (ワッチョイ 7f6c-tq4D [153.173.13.129])
垢版 |
2025/10/25(土) 16:58:48.69ID:4I7k9Hjl0
他メーカーならともかく同メーカーの仲間に石浦がマジになったのやばいから謝りに行けって誰かから言われたんだろうな
122音速の名無しさん (ワッチョイ c7b8-4l23 [114.49.129.55])
垢版 |
2025/10/25(土) 17:25:10.36ID:5xxXpfa70
でもトヨタが一番人間関係優しいんだろ
123音速の名無しさん (ワッチョイW bf5d-6/Lh [2001:268:9b62:1f78:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 18:13:43.49ID:+tG17q1J0
謝罪相手は関口さんじゃなく石浦さんってことね
2025/10/25(土) 18:36:03.62ID:CjfBfrEr0
セルモの取締に挨拶にいったんだよ
2025/10/25(土) 18:52:54.84ID:j1q3IOmT0
まぁチャンピオン狙えるランキングに居て予選であんなことなったら切れるのはわかる
126音速の名無しさん (ワッチョイW bfec-0FlX [240f:69:fa4f:1:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 18:55:11.12ID:/bV3W/rs0
逆説的に言えばこうやって謝罪ちゃんとしましたって事実作らないと
回り回って冷遇されるっていうのが良くも悪くも日本的
127音速の名無しさん (ワッチョイW 87e0-/5da [240a:61:6110:f8e5:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 19:20:56.68ID:MgCWcQpu0
笹原ホンダ陣営だったことすっかり忘れてた…
2025/10/25(土) 19:37:10.96ID:deZahB7b0
S耐に来たついでに「真面目に謝罪してみた!」的なネタでしょ、半分は
129音速の名無しさん (ワッチョイW 8729-qP+e [240b:c010:411:e9a7:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 20:24:33.94ID:PPhEr09y0
笹原の顔が橋下徹にしか見えない
130音速の名無しさん (ワッチョイW bfb6-/5da [240b:c020:4b2:4fe8:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 21:59:44.15ID:jwjtkSmD0
トヨタ陣営本当に気持ち悪い
131音速の名無しさん (ワッチョイW dff3-5UoV [2001:268:9aa7:e68b:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 23:00:16.48ID:EXMQynhe0
GTは規模縮小の一方、FEは噂が本当なら活動拡大やね
まぁ結果はもちろんプロモ的にもGTより圧倒的に意義ある
132音速の名無しさん (ワッチョイW df73-5UoV [2001:268:9a65:4b13:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 23:11:21.08ID:ay4y/jHg0
>>110
誰も話題にしてないけどRZ34が来年夏以降生産できなくなる怪情報がある
133ななしさん (ワッチョイW 024d-4CVp [240a:61:4000:ea65:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 00:19:53.23ID:OaEywOjg0
>>11
GT300一本に絞って
以前出場した車の再登板
はダメなのか?
2025/10/26(日) 13:27:27.70ID:sbaXnpKK0
>>132
わずか3年前発売のモデルなのに?唐突に後出し規制とかあり得んだろうしさすがに眉唾でしょ
135音速の名無しさん (ワッチョイW 2273-HyOH [2001:268:9a65:4b13:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 16:38:07.58ID:q4L7j3zb0
>>134
残念ながら仕様変更しないと詰むのは確定してる
無難に名前変えて規制対応かなぁ
136音速の名無しさん (ワッチョイW ce14-7PaM [2001:268:9be8:3755:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 16:51:20.26ID:8IEYeBm60
保安基準って案外コロコロ変わるモンだから
対応出来なきゃ生産中止よな
2025/10/26(日) 17:01:25.38ID:kBrF/rdJ0
>>134
後出しではなく、内容が厳しすぎるって業界の訴えで延期し続けてた騒音規制がついに施行されるって話
開発すれば対応できるだろうけど問題なのはZの販売台数的に開発費回収出来ない可能性大で
費用対効果鑑みて販売終了するんじゃないかと言われてる
138音速の名無しさん (ワッチョイ 43b8-oW0m [114.49.129.55])
垢版 |
2025/10/26(日) 17:11:30.98ID:TBZ80/oH0
ガラパゴスSGTだからルールなんて臨機応変でいいよ
2025/10/26(日) 17:22:58.31ID:nc+E3pWQ0
EVシフトしたいがための規制なんていらねえな
2025/10/26(日) 18:20:14.41ID:Zc9q1bKh0
RZ34自体が規制施行の遅いところでしか売ってなかったしなぁ
2025/10/26(日) 18:41:05.75ID:ABQNDRYx0
RZ34はニスモにMT追加とかのマイナーチェンジはするらしいけど来年7月までの販売でそれ以降は今のところ未定
2025/10/26(日) 18:53:47.02ID:gnV43hGO0
来年を境に衰退局面か、これ。ここが衰退するとSFも連れてダブルショックなんて言う人もいたりで。
2025/10/26(日) 20:21:30.11ID:uc/3i33T0
z34から何年作ってんだろう
2025/10/26(日) 23:06:28.45ID:KDTFM4wrr
こんばんは。来シーズンに初めてのスーパーGTの生観戦に行こうと思っております。
チケット代や交通費はネットで調べたらやかるのですが、現地のメシ代、グッズ代の相場が分からず昔F1弁当が1万円とかがありましたがスーパーGTはそれよりは安く食べられるのでしょうか?
グッズはキーホルダー、クリアファイル、ポスター等を買おうと思っております。1万円あれば、小物類のグッズはそこそこ買えますか?
145音速の名無しさん (ワッチョイW e381-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/26(日) 23:25:00.12ID:Q85lm3wa0
どの時期にどこのサーキット行くかにもよるけど、土日通しでも食い物と飲み物は1万円/人もあれば十分かな
キッチンカー制覇したいとかになるともっと要ると思うけど
真夏に行くならクーラーボックスに山程の飲み物は必須、自販機はあるけど高いし回転早くて冷えていないし、見たい場所から遠かったりするので命にも関わる
グッズはキーホルダーくらいなら1000~3000円程度、チームシャツを買おうものなら1万円/枚とか
その辺はご予算に応じてだけど、2万円程あれば買いたいものはそこそこ買えるんでないかな
2025/10/26(日) 23:36:47.28ID:EBhhPaV9r
参考になるありがとうございます!
水分も大事なとこを忘れていました。いずれにせよ想定の倍の4万円あれば食いもんとよっぽど高いグッズを買うとかで無ければ大丈夫そうですね!
自分は阪神地域なので、最寄りは鈴鹿と岡山になります。車を所有していないのでツアーバスとかあれば最高なのですが
147音速の名無しさん (ワッチョイW e381-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/26(日) 23:45:07.26ID:Q85lm3wa0
公共交通機関つかうなら鈴鹿だと駅から歩ける範囲だけど、クーラーボックス引っ提げて大混雑の電車に乗るのはキツいな
免許持ってるならレンタカー借りるのが何やかんやで一番な気がする
2025/10/26(日) 23:54:39.10ID:06Ug6kTe0
食事は基本的にテーマパークやアミューズメント施設の価格感だね。キッチンカーの弁当とか麺類とかで1食千円くらい、ホットスナックが1つ500〜800円くらい。生ビールは700〜800円くらいが相場か。
レース日以外もやっている常設店舗でも特別にぼったくりになったりはしないから各サーキットのレストランページを参照すると費用感は見えてくる。
公共交通前提なら鈴鹿だな。唯一公共交通まで徒歩で行けるくらいに交通の便が良い(当然混雑はするけど)。サーキットって騒音源だから殆どのサーキットは人里離れた山奥なのよね。
SUPERGTクラスの人気レースなら駅までの臨時バスは設定される。事前予約制が多いので、行くレースを定めたら遅くとも2か月前くらいからは定期的にサーキットのSUPERGT案内ページを見て設定状況を見ておくといい。
2025/10/27(月) 00:09:08.11ID:RjZs69yRr
またまた参考になるアドバイス感謝します。
父(8耐ファン)と行きますが恐らく最初で最後のスーパーGTになるので親子手間楽しんできますね
150音速の名無しさん (ワッチョイW 4f63-boMr [2001:268:9bd6:2802:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 07:19:59.71ID:QoQ0ckci0
食事は1人2000円あれば十分
飲み物は自販機で200円くらい
グッズは物によるしチームごとに幅がある
あと公式パンフ2000円は買っとけ
2025/10/27(月) 10:02:06.71ID:DHgYy4ha0
500いつのまにか4位まで僅差になっていたのか
スペック2のエンジンが良さそうだからシビックラストイヤーで有終の美もあり得なくもないな
https://i.imgur.com/r1LMljW.jpeg
2025/10/27(月) 10:37:25.21ID:OrCIBeGa0
ガス欠で逆転とか
153音速の名無しさん (ワッチョイW 4f06-boMr [2001:268:9bd6:2802:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 12:09:17.45ID:QoQ0ckci0
気が付けばスタンレー
2025/10/27(月) 15:26:17.58ID:aYbFYa/y0
リアライズが有終の美で…
2025/10/27(月) 17:23:34.32ID:R320ocES0
有終の美というとセルモの石浦さんもだな
大湯にとっては初のチャンピオンか

と思ったら石浦さんは300のMR-Sでチャンピオン経験はあるが500はまだだった
2025/10/27(月) 19:42:13.85ID:wX6l6kl80
タイトル取って引退って今までないよね
157音速の名無しさん (ワッチョイ 77b8-nbgv [60.102.190.173])
垢版 |
2025/10/27(月) 20:04:14.97ID:m/SX6p/70
>>144
使うかどうか知らないがシャトルバス事情を他の人の為にも書いておく

【岡山】 バスは吉永駅からなので岡山でも姫路宿泊でも大差ない
姫路の方が始発は早かったかも
シャトルバス付き観戦券が売られるけど乗車時チェックしないので持って無ければ下車して清算

【富士】 御殿場から乗るが交通系電子マネーならそのまま乗車
現金の人はその場で乗車券を買う
開成/新松田からも出てるが帰りは渋滞問題の為か昼過ぎまでしか乗れない

【鈴鹿】 近鉄の白子駅から出てて特に注意点は無い
決勝の帰りは何台か待つけどすぐに来る

【SUGO】 仙台駅西口8番乗り場から出ている
特に注意は無いが帰りのバスは渋滞で中々来ないので先にトイレしておく
今年日曜日19時の時点で東京方面の新幹線の指定席は満席だったので注意

【オートポリス】 今は博多駅から1便のみ 基本事前に予約
朝受付して乗車 往復9800円と高く2時間〜2時間半かかる
帰りは18時発20時半着なので飛行機や東京への新幹線は無理なので1泊必要

【もてぎ】 宇都宮駅東口からで事前に乗る時間指定のネット予約が必要
もてぎのチケット発売してもすぐに予約始まらないのでいつから予約かチェック必要
予約無くてもあいてれば補助席に乗せてくれるけど予約した方が良い
158音速の名無しさん (ワッチョイW 1b71-boMr [2001:268:9be9:4283:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 20:32:02.45ID:fRQhYF4F0
>>157
横からだがトンクス
2025/10/27(月) 20:34:59.63ID:B9oLrYig0
富士は現金で往復券買った方がお得だったかも
160音速の名無しさん (ワッチョイW e3f7-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/27(月) 20:41:16.37ID:IBNMO54D0
これぞ専門板って感じに感動
昔はこんなだったなって思ったわ
161音速の名無しさん (ワッチョイ c3b0-GrQP [2400:4053:8360:5e00:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 20:54:11.02ID:Nbbng0dc0
富士とか鈴鹿ってコークオン使える自販機あったっけ
2025/10/27(月) 20:57:46.85ID:O97Kwem90
石浦がタイトル獲れなかったということは長く一緒にいた立川も、ということで平手と組んでたRC Fん時まで遡るのか
2025/10/27(月) 20:57:49.22ID:B9oLrYig0
>>161
あるよ
164音速の名無しさん (ワッチョイ 875e-/E/W [2400:4151:361:7100:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 21:15:27.33ID:+scH/j3R0
>>156
サンクス
165音速の名無しさん (ワッチョイW d2c9-YRfB [133.200.191.5])
垢版 |
2025/10/27(月) 21:31:14.24ID:9lvoRwSm0
>>157
シャトルバス使わないけど
すげえ情報
166音速の名無しさん (ワッチョイ 0267-oW0m [2400:4153:9c2:5f00:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 21:47:37.18ID:qnUCFOta0
???「マニュファクが辞めるなんて絶対に許さん!>>157どうするんだって!」
2025/10/27(月) 21:51:25.90ID:oUPKvCwW0
>>157補足
鈴鹿は公共交通であれば鈴鹿サーキット稲生駅まで徒歩という手段もある。2キロ徒歩だが渋滞の影響はない。
もてぎは水戸駅発着のバスもあり、レース日以外でも走る定期便に加えて臨時便が1〜2便出る。ただし乗車時間1時間半で途中停留所もある路線バスなので注意。
2025/10/27(月) 22:37:41.44ID:JAqiTujw0
超初心者でハズいのだが、決勝レース当日終了直後の結果とチャンピオンシップの最新の成績ってどこで観れます?
2025/10/27(月) 22:43:04.99ID:LSjpmcLT0
車検で揉めて暫定チャンピオンからの
逆転チャンピオンあるかも?
2025/10/27(月) 23:09:39.66ID:oUPKvCwW0
>>168
予選決勝共にレース結果はSUPERGTのオフィシャルXに画像で貼り付けられる。基本的に単純な走行結果だけの暫定が出た後、車検などの各種裁定を踏まえた正式が出る。
チャンピオンシップの情報は暫定結果をもとにした値がJSPORTSの放送で走行直後に表示されて、正式結果が出た後にautosportやSUPERGTのサイトに掲載される。
2025/10/28(火) 00:09:23.10ID:/0Rb8eLkr
皆様、素晴らしいアドバイスありがとうございます。素人からするとネットがあっても、何をどう調べたら良いかわからないこともたくさんあり、とても有益な情報感謝します。
年金暮らし、体調に不安のある父を連れてですが、父と子、最高のコミュケーションになれると思います!
2025/10/28(火) 05:35:38.45ID:kqSE9MNT0
>>157
これこそテンプレに入れるべき
173音速の名無しさん (ワッチョイW e3ac-HyOH [2001:268:9a6e:32e3:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 11:41:24.95ID:2s0Vd8OC0
>>137
パトロール入れる話含めてVR35の方は対応させるのほぼ確定なんだけど、そっちはなぁなんだよね
2025/10/28(火) 15:42:08.68ID:wmBCoYiT0
>>86 個人的予想(願望?)
#1(#36) 坪井/山下   #23 千代/高星
#3 撤退        #24 名取/木村偉
#8 野尻/佐藤蓮   #37 アレジ/フェネストラズ
#12 平峰/三宅 (これはなさそう)                     
#14 大嶋/福住     #38 大湯/阪口          
#16 大津/野村      #39 関口/笹原
#17 塚越/小出     #64 大草/フラガ
#19 国本/小高 #100山本/牧野

2年後を見越して考えたつもり…
26年のタイヤサプライヤーが読めないのと、あと
トヨタは変更少なめ
ホンダは松下を“SF ”に専念してもらおう
日産は高年俸選手?(バゲット、平手、JP等)をあえて外して、安くてもいいからとにかく500に乗りたい人として木村
175音速の名無しさん (ワッチョイW 766a-B/PA [240a:61:520c:152b:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 16:53:03.48ID:uGKB22v40
チラ裏
176音速の名無しさん (ワッチョイ 8782-/E/W [2400:4151:361:7100:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 17:34:47.26ID:dBSkqBZ60
>>156
ありがとう
2025/10/28(火) 17:55:32.39ID:7qFnVftd0
>>173
そうすると次期V38スカイライン(≒インフィニティQ50&Q60)のエンジンもそっち?
178音速の名無しさん (JPW 0H3e-boMr [211.7.119.175])
垢版 |
2025/10/28(火) 21:03:00.89ID:aRLI5mZkH
ボクが考えた最強(ry
179音速の名無しさん (スプッッ Sdc2-mLxM [49.98.14.26])
垢版 |
2025/10/28(火) 23:33:54.82ID:d44F3F61d
こういうレース観戦の上級者さんって食事は持ち込みですか?

場内のレストラン爆混みだし屋台は凄い値段だし・・・
180音速の名無しさん (ワッチョイW 1b92-HyOH [2001:268:9a63:e16:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 23:40:02.38ID:Xs/pPErl0
>>177
そうなのかなぁ35と30ならグローバル考えると前者で対応したほうが金もかからなさそうだし
そうなれば450Rだな笑
181音速の名無しさん (ワッチョイW e3cc-sNf1 [2400:4053:2a23:b500:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/28(火) 23:58:02.10ID:9YGRuas/0
俺は子供3人連れて行くから、経費圧縮も兼ねてある程度の食べ物は持って行く
現地で買う楽しみもあるから全部持ち込みで賄うわけじゃないけど
182音速の名無しさん (ワッチョイ 1bd0-oW0m [2400:4151:2d20:fa00:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 00:11:31.89ID:lF665zc70
>>157
オートポリスってとんでもない場所にあるんだな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況