!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0832音速の名無しさん (ワッチョイ a992-pVXJ [14.13.193.161])
2025/12/06(土) 07:53:21.70ID:OIFEJJFm0 日産のどこに余裕あるんだよw
833音速の名無しさん (ワッチョイW f9f2-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/06(土) 09:25:34.06ID:hSC5vCt30 なんか、ホンダを煽る
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
834音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 09:56:21.10ID:hxzKx7ql0 日産信者が今の日産の状況を受け止められなくて、ずっと下に見てきたホンダをこき下ろすことで自我を保とうとしているだけ。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
835音速の名無しさん (ワッチョイW fba7-8CVS [2400:2200:6d0:b77f:*])
2025/12/06(土) 10:12:59.68ID:sLRjzPh90 X見れば日産よりもホンダのほうがモータースポーツに及び腰という意見が多いけどね
F1も今年で辞めるし
F1も今年で辞めるし
836音速の名無しさん (ワッチョイ a992-pVXJ [14.13.193.161])
2025/12/06(土) 10:19:30.04ID:OIFEJJFm0 ホンダが今年でF1やめるってどこの時空の話してるんだ?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
837音速の名無しさん (ワッチョイW fba7-8CVS [2400:2200:6d0:b77f:*])
2025/12/06(土) 10:29:58.29ID:sLRjzPh90 まあ事実としてはパッとした成績残せてないホンダとFEチャンピオン取れた日産だと日産のほうが格上ではあるよなぁ
838音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 11:02:51.11ID:hxzKx7ql0 日産信者には2021年〜2024年の4年連続F1チャンピオンは見えていないらしい。
839音速の名無しさん (ワッチョイ 2bee-Gw5b [113.43.108.30])
2025/12/06(土) 11:22:01.13ID:hxzKx7ql0 F1への参画、自営サーキットの運営
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
840音速の名無しさん (スッップ Sd33-0WzM [49.98.145.141])
2025/12/06(土) 11:25:04.57ID:5tu16lcVd もうずっとトヨタの独壇場だしやる意味あんのかね
841音速の名無しさん (ワッチョイW 8bb6-yZ9o [153.180.225.77])
2025/12/06(土) 11:37:49.61ID:IG9YlTw/0 終盤は拮抗してたし来年はホンダが取りそうな気がする。日産はとりあえず色々頑張れ
842音速の名無しさん (ワッチョイW 8121-STlb [240a:61:111a:4ffc:*])
2025/12/06(土) 11:59:07.15ID:xTrLsKNq0 ホンダの四輪レース車体に二輪主体のHRC使ってるの時点で、ホンダの四輪レースは終わった
843音速の名無しさん (ワッチョイW b3c9-6rfs [133.200.191.5])
2025/12/06(土) 12:00:18.34ID:sOb5NTUg0 >>838
いや、チャンピオンはレッドブルやん
いや、チャンピオンはレッドブルやん
844音速の名無しさん (ワッチョイW 0bc3-STlb [2405:6584:5280:1b00:*])
2025/12/06(土) 12:02:12.84ID:wlt3ta4g0 チャンピオンは来年もスープラ
だってチーム数が多いんだし
だってチーム数が多いんだし
845音速の名無しさん (ワッチョイW 1371-3HjD [240a:61:1a3:3fad:*])
2025/12/06(土) 12:24:21.16ID:wN0ZgkFw0 新型投入したらタイトルのジンクスは有効?
846音速の名無しさん (ワッチョイ 5387-PC3O [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/12/06(土) 12:39:17.86ID:aCtG2kvf0 トヨタの資金力人材力開発能力にはもはやどこも勝てない
ホンダは開発してるしてるという広報はうまいが一点突破型。総合力ではトヨタが上回る。
ホンダは開発してるしてるという広報はうまいが一点突破型。総合力ではトヨタが上回る。
848音速の名無しさん (ワッチョイW 9994-oHYi [2001:268:9ad2:2008:*])
2025/12/06(土) 12:59:19.83ID:X/skPf1e0 来年からスズキが500やるってよ
会社時価総額
10年前→現在
▪︎トヨタ26.3兆円→47.9兆円
▪︎ホンダ 7.0兆円→ 8.0兆円
▪︎日産 3.8兆円→ 1.3兆円
▪︎スズキ 2.2兆円→ 4.5兆円
会社時価総額
10年前→現在
▪︎トヨタ26.3兆円→47.9兆円
▪︎ホンダ 7.0兆円→ 8.0兆円
▪︎日産 3.8兆円→ 1.3兆円
▪︎スズキ 2.2兆円→ 4.5兆円
849音速の名無しさん (ワッチョイW c112-5MwD [240a:61:624c:405:*])
2025/12/06(土) 13:10:30.84ID:xm0H+F4Y0 >>845
2020年のスープラでとっくに消えてる
2020年のスープラでとっくに消えてる
850音速の名無しさん (ワッチョイW 81d9-STlb [240a:61:111a:4ffc:*])
2025/12/06(土) 13:57:48.00ID:xTrLsKNq0 >>846
資金力で言うなら、トヨタもF1で1勝ぐらいしないと
資金力で言うなら、トヨタもF1で1勝ぐらいしないと
851音速の名無しさん (ワッチョイ 7b85-bqBf [2400:4051:644:5710:*])
2025/12/06(土) 14:08:49.12ID:IwNH5kRR0 >>850
社風からして技術屋じゃないから厳しいそうやけども。
ベンツは政治で上手いことやって自分達に有利なレギュ作れたから勝てたけど日本メーカーじゃ欧州相手には政治駆け引き無理やろうし。
実力で取るってなるとトヨタには難しそう。
社風からして技術屋じゃないから厳しいそうやけども。
ベンツは政治で上手いことやって自分達に有利なレギュ作れたから勝てたけど日本メーカーじゃ欧州相手には政治駆け引き無理やろうし。
実力で取るってなるとトヨタには難しそう。
852音速の名無しさん (ワッチョイW f9f2-I3ZU [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/06(土) 14:54:32.14ID:hSC5vCt30 >>848 スイフトスポーツGT500か、空力めちゃくちゃ悪そうw
853音速の名無しさん (ワッチョイ 1353-iDJb [2400:4153:9521:3400:*])
2025/12/06(土) 15:15:09.93ID:+93uACHQ0 カプチーノ復活させて被せよう
854音速の名無しさん (ワッチョイW 5334-ThPR [115.85.139.9])
2025/12/06(土) 16:58:31.66ID:WbmLtAyL0 やるならHKSのTRB-04くらいやらないとな
855音速の名無しさん (ワッチョイW 997e-3HjD [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/12/06(土) 17:34:20.16ID:Ch+dLMz50 HKS CLK
うっ…頭が…
うっ…頭が…
856音速の名無しさん (アウアウウー Sa9d-VTLq [106.130.51.241])
2025/12/06(土) 19:42:12.91ID:hceMNmMHa ヴィーマックも300クラスの様にはいかなかったな
857音速の名無しさん (ワッチョイW 2b30-oHYi [2001:268:9a60:12d0:*])
2025/12/06(土) 20:44:56.25ID:aFNrH45S0 >>850
そのことがあったからトヨタは会社規模の割に1活動当たりの予算はしょぼい
そのことがあったからトヨタは会社規模の割に1活動当たりの予算はしょぼい
858音速の名無しさん (ワッチョイW 3581-P0po [240d:f:2899:d500:*])
2025/12/07(日) 01:13:14.13ID:YCY869ru0859音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbc-PgiK [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/07(日) 08:52:04.01ID:8owze+fa0 フェラーリはそうだがホンダはちゃうやろw
860音速の名無しさん (ワッチョイW 230f-4GVA [61.115.249.49])
2025/12/07(日) 11:27:25.84ID:ZpeVV4iO0 Heroesって伊勢海老貰えるんだ?
861音速の名無しさん (ワッチョイW edcc-6q39 [2400:2200:735:77b4:*])
2025/12/07(日) 12:30:05.63ID:rUXK9pLv0 小林りくとなんで坊主なんだよ草
862音速の名無しさん (ワッチョイW 4b73-NT2u [2405:6587:a060:400:*])
2025/12/07(日) 13:23:23.10ID:IHRlp73j0863音速の名無しさん (ワッチョイW e3cd-vISI [240a:61:32b5:1423:*])
2025/12/07(日) 13:31:35.72ID:QPXkgead0 トヨタはモータースポーツを開発ではなく広報の位置づけなのは昔から
864音速の名無しさん (ワッチョイW 232a-P0po [240a:61:30c8:4427:*])
2025/12/07(日) 14:25:55.49ID:0Z5iFAwD0 モータースポーツって、昔からトヨタが勝っても盛り上がらないよね
865音速の名無しさん (ワッチョイW e536-Xt+2 [240a:61:2030:354f:*])
2025/12/07(日) 15:16:02.99ID:XxYW46Hy0 >>858といいトヨタのアンチってこうズレてるっていうか昭和~平成初期に取り残されてる様なのばっかりだよな
866音速の名無しさん (ワッチョイW 3d7e-RAjD [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/12/07(日) 15:36:56.14ID:jhj/1Nt00 ズレてるっていうか単なるバカだな
867音速の名無しさん (ワッチョイ e3d4-5Rcl [240f:35:920b:1:*])
2025/12/07(日) 15:44:54.11ID:2tafkyyX0 ホンダはエンジンのために車を売っているし、レースもしてる
868音速の名無しさん (ワッチョイW 4393-6ark [240b:12:6820:b000:*])
2025/12/07(日) 16:11:34.81ID:73P8MsF70 GT500で勝つためにシビックタイプR出したのか、かっこいいな
869音速の名無しさん (ワッチョイ e3cd-9P7K [2405:1203:910c:8e00:*])
2025/12/07(日) 16:23:50.13ID:dckUR5AJ0 お花畑かよw
870音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 16:23:50.42ID:ixQw3dwca S耐最終戦に出てた500ps以上あるエンジン載せた
TCRシビックをGT3仕様にすれば良いんじゃね!?(小並感)
TCRシビックをGT3仕様にすれば良いんじゃね!?(小並感)
871音速の名無しさん (ワッチョイ 1b44-9P7K [119.175.136.208])
2025/12/07(日) 16:24:43.41ID:pvEGz2ci0 GT300でいいからFFのままで戦ったら評価するわ
872音速の名無しさん (ワッチョイW ed92-6q39 [2400:2200:41a:ee5d:*])
2025/12/07(日) 16:48:26.03ID:qEp4MQWv0 GRGTに関してトップスピードが320kmしかない時点でゴミっていう話をXで見たけどそうなんかね?
GT500でも300kmくらいしかでないでしょ
GT500でも300kmくらいしかでないでしょ
873音速の名無しさん (ワッチョイW e515-6coW [118.241.248.33])
2025/12/07(日) 17:08:28.28ID:u+YU/qWM0 AMG GT63クーペは315km/hだからそんなもん
874音速の名無しさん (ワッチョイW 4393-6ark [240b:12:6820:b000:*])
2025/12/07(日) 17:49:15.49ID:73P8MsF70 サーキットを速く走る車とアウトバーンを速く走る車は別物
875音速の名無しさん (ワッチョイ 1b44-9P7K [119.175.136.208])
2025/12/07(日) 18:04:36.93ID:pvEGz2ci0 馬力さえあれば最高速は出るからな
車の重さは加速では如実に表れるけど、最高速は強烈な空気の壁を突き破るトルク(=馬力)が必要
最高速だけなら駆動ロスの少ない2駆の方が有利だし
車の重さは加速では如実に表れるけど、最高速は強烈な空気の壁を突き破るトルク(=馬力)が必要
最高速だけなら駆動ロスの少ない2駆の方が有利だし
876音速の名無しさん (ワッチョイW fd79-MZXO [2403:7800:b725:5d10:*])
2025/12/07(日) 18:20:20.23ID:v/uVaPA70 最高速を上げても、そもそもそんな速度をどこで出すんだって話
877音速の名無しさん (ワッチョイ ed1b-9P7K [240f:34:2911:1:*])
2025/12/07(日) 18:45:03.05ID:BTBD9PNr0 F1ですら400km/hは出ないんだからサーキット用レーシングカーの指標にはならん
878音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 18:51:42.17ID:ixQw3dwca フジテレビのF1中継で最初のOPは
スピードメーターが400Km/h超えてたなw
スピードメーターが400Km/h超えてたなw
879音速の名無しさん (スププ Sd43-T8Nr [49.98.228.176])
2025/12/07(日) 18:57:03.57ID:LHuKD544d 大半の市販スポーツカーは300psも出てないSFLに勝てないしな
880音速の名無しさん (ワッチョイ 4be4-AuM1 [240f:c0:d981:1:*])
2025/12/07(日) 19:19:19.96ID:BRA7IeUu0 GR GT GT3をベースにしたGT500マシンって速そうぢゃね?
881音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-Dzg0 [61.193.198.244])
2025/12/07(日) 19:26:57.41ID:mTJJ9XHa0 GR GTベースだろ
882音速の名無しさん (ワッチョイ 43ad-G+Fo [2405:6582:1b20:400:*])
2025/12/07(日) 19:29:01.51ID:RP4JVdZa0 速そうだけど
他の2メーカーがね
他の2メーカーがね
883音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 19:31:25.27ID:ixQw3dwca プロポーション的に成立するのかな
884音速の名無しさん (ワッチョイW e55d-zpse [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/12/07(日) 19:44:07.38ID:cufzVIU60 極端なまでのロングノーズ、ショートデッキスタイルだけどスケーリングされてどうなるか、GR GTの500仕様
885音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbc-PgiK [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/07(日) 21:20:26.12ID:8owze+fa0 幅はロードカーより小さくなる
886音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.50.211])
2025/12/07(日) 21:35:54.47ID:ixQw3dwca センチュリークーペGT500爆誕!
887音速の名無しさん (ワッチョイW 3ddd-LWo3 [210.79.44.75])
2025/12/08(月) 00:49:13.65ID:+2CVLPJp0 来年山本引退で角田かな
888音速の名無しさん (ワッチョイW fd74-h+wk [2001:268:9aca:8057:*])
2025/12/08(月) 12:09:26.35ID:duCSAQAP0889音速の名無しさん (ワッチョイW 230a-GK7P [240b:c010:411:4956:*])
2025/12/08(月) 16:47:47.03ID:gdMJeDQE0890音速の名無しさん (ワッチョイ 23a2-Iz3q [2404:7a80:d101:300:*])
2025/12/08(月) 22:14:28.07ID:sWVpNN2G0 Cカーは400km/hオーバーだったか予選ブーストで
891音速の名無しさん (ワッチョイW 3d8d-S5ZV [240b:c020:432:2743:*])
2025/12/09(火) 00:03:32.76ID:x/NzSWxL0 3号車撤退確定…
892音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:03:18.10ID:J+wtQPhj0 日産/NMC、2026 SUPER GT GT500クラスのチーム体制を発表
https://www.nismo.co.jp/news_list/2025/motorsports_news/25029.html
2026年のシーズンは、TEAM IMPUL、NISMO、KONDO RACINGから各1台、あわせて3台のNissan Z NISMO GT500がSUPER GT GT500クラスに参戦します。
各チームの体制は以下の通りで、NISMOのチーム監督には松田次生が就任します。
https://www.nismo.co.jp/news_list/2025/motorsports_news/25029.html
2026年のシーズンは、TEAM IMPUL、NISMO、KONDO RACINGから各1台、あわせて3台のNissan Z NISMO GT500がSUPER GT GT500クラスに参戦します。
各チームの体制は以下の通りで、NISMOのチーム監督には松田次生が就任します。
893音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:03:33.05ID:J+wtQPhj0 ツギヲ監督やるのか
894音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:05:07.18ID:J+wtQPhj0 >>892
12 TEAM IMPUL 星野 一義(総監督)星野 一樹(監督)
平峰 一貴
ベルトラン バゲット(ベルギー)
23 NISMO 松田 次生
千代 勝正
高星 明誠
24 KONDO RACING 近藤 真彦
名取 鉄平
三宅 淳詞
12 TEAM IMPUL 星野 一義(総監督)星野 一樹(監督)
平峰 一貴
ベルトラン バゲット(ベルギー)
23 NISMO 松田 次生
千代 勝正
高星 明誠
24 KONDO RACING 近藤 真彦
名取 鉄平
三宅 淳詞
895音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 14:07:29.99ID:J+wtQPhj0896音速の名無しさん (ワッチョイW e3ba-vISI [240a:61:32b5:1423:*])
2025/12/09(火) 14:20:02.62ID:WHBRMBvK0 佐々木またまた二軍落ち
897音速の名無しさん (ワッチョイW e5c7-6q39 [2400:2200:4f8:7bd5:*])
2025/12/09(火) 14:21:31.11ID:hcmj0VrX0 佐々木大樹ってなんか報われない感
898音速の名無しさん (ワッチョイW 1b69-25s3 [119.83.213.94])
2025/12/09(火) 14:24:11.82ID:Ojm61b6T0 佐々木じゃなくて三宅なのか
899音速の名無しさん (ワッチョイW edc6-vISI [112.138.12.252])
2025/12/09(火) 14:25:29.57ID:sBtvvQcJ0 一流大学出のお坊ちゃまだから
900音速の名無しさん (ワッチョイW 4b16-jyLA [240a:61:40c6:f2a7:*])
2025/12/09(火) 14:33:02.02ID:qbAKe1bo0 悉くブリジストンタイヤと合わなかった感、佐々木。
901音速の名無しさん (スッップ Sd43-V5tj [49.98.174.88])
2025/12/09(火) 14:42:05.19ID:6Uli4yL4d モチュールニテラZにでもするのか
902音速の名無しさん (ワッチョイW 3ddc-0MMs [240a:61:111:7f97:*])
2025/12/09(火) 14:52:36.45ID:5THPWr5H0 ニスモ監督がドライバー上がりって初?
903音速の名無しさん (ワッチョイW 1b63-p24d [240a:61:6181:edb8:*])
2025/12/09(火) 15:00:26.06ID:DJJh6Iec0 そういえば日曜にやった19号車のFCイベントで来季の事なんか言ってました?
904音速の名無しさん (ワッチョイW 2344-aX8V [125.8.129.35])
2025/12/09(火) 16:20:44.21ID:XPMPecvR0 これで日産も監督トークショーできるな
905音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 16:39:00.63ID:A9zDjsOk0 >>902
柿本?→ひげじにあ→飯島→鈴木豊→ナカジマとエンジニア関係の人が多いから初だと思う
柿本?→ひげじにあ→飯島→鈴木豊→ナカジマとエンジニア関係の人が多いから初だと思う
906音速の名無しさん (ワッチョイ a3c8-aXki [203.136.103.101])
2025/12/09(火) 16:58:44.45ID:KWuHZ0mQ0 >>892
トヨタかホンダが一台増やすのか、それともGT500枠を一つ削ってGT300枠を一つ盛るのか
トヨタかホンダが一台増やすのか、それともGT500枠を一つ削ってGT300枠を一つ盛るのか
907音速の名無しさん (スププ Sd43-PgiK [49.98.228.131])
2025/12/09(火) 17:20:04.78ID:O/rv9pAKd 増えるならもう噂になってるのでは?
908音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 19:17:27.02ID:A9zDjsOk0909音速の名無しさん (ワッチョイW ed5c-Hnfw [2400:4050:87e0:5900:*])
2025/12/09(火) 19:38:55.80ID:EK5EISyw0 にっさんが3になるの?
てことは500は14.台?
てことは500は14.台?
910音速の名無しさん (ワッチョイW 236c-PgiK [123.222.124.147])
2025/12/09(火) 19:55:07.90ID:q+52hAl90 GT500のフィールドは全体で14台の車で構成される可能性が高く、トヨタ(6台)とホンダ(5台)がそれぞれ同じ台数を維持することが確実だ。
https://sportscar365.com/other-series/super-gt/nissan-downsizes-gt500-effort-to-three-cars/
https://sportscar365.com/other-series/super-gt/nissan-downsizes-gt500-effort-to-three-cars/
911音速の名無しさん (ワッチョイW c5e9-cAV9 [2001:268:9a3e:2e44:*])
2025/12/09(火) 20:09:23.46ID:qGvwBuU30 >>906
トヨタは日産が5台出さないせいで既に6台出してるのに更に増やせと?
トヨタは日産が5台出さないせいで既に6台出してるのに更に増やせと?
912音速の名無しさん (ワッチョイ fdf5-02Dn [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/09(火) 20:18:42.79ID:jD1NiqM50913音速の名無しさん (ワッチョイW 35e2-P0po [240d:f:2899:d500:*])
2025/12/09(火) 20:49:30.36ID:f4WoZPoT0 ジェネシスがGT500に参戦する未来があるかもしれないのか
そうなれば世も末だな
そうなれば世も末だな
914音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 20:55:05.03ID:A9zDjsOk0 本来なら撤退が正解なのに出てくれるだけでも感謝しろよどっかの坂東は特に
915音速の名無しさん (ワッチョイ fdf5-02Dn [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/09(火) 20:57:10.05ID:jD1NiqM50 >>914
坂東が俺の目の黒いうちはここにいる客置いてメーカーの勝手で撤退なんて許さないって言ってるから圧力・・・
坂東が俺の目の黒いうちはここにいる客置いてメーカーの勝手で撤退なんて許さないって言ってるから圧力・・・
916音速の名無しさん (ワッチョイ 3dd0-DE3j [240b:12:9061:1900:*])
2025/12/09(火) 21:06:42.00ID:P8wavfy50 >>913
WRC撤退されたら困るからってトヨタはヒョンデと仲良く?してるし有り得ない話じゃないなあ
WRC撤退されたら困るからってトヨタはヒョンデと仲良く?してるし有り得ない話じゃないなあ
917音速の名無しさん (ワッチョイW 1bde-PgiK [240a:61:4273:c135:*])
2025/12/09(火) 21:23:19.68ID:Onvfj0Eu0 ジェネシスでもヒョンデでもええじゃん
欧州じゃホンダより売れてて体力あるし、国内販売も再開したんだし
ってもBYDのが見る事多いけど…
欧州じゃホンダより売れてて体力あるし、国内販売も再開したんだし
ってもBYDのが見る事多いけど…
918音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 21:29:34.15ID:J+wtQPhj0 売り上げ的にもうトヨタしか上から目線で語れないわけだがヒョンデ
日本で売る気は無くてもレースカー開発の場としては美味しいわな
ドライバーも吟味出来るし
将来ヒョンデジェネシスでWEC行けるかもよ日本人ドライバー
日本で売る気は無くてもレースカー開発の場としては美味しいわな
ドライバーも吟味出来るし
将来ヒョンデジェネシスでWEC行けるかもよ日本人ドライバー
919音速の名無しさん (ワッチョイW 1b69-25s3 [119.83.213.94])
2025/12/09(火) 22:01:27.86ID:Ojm61b6T0 セパンにスポット参戦するDTMのClass1マシン走らせようぜ
920音速の名無しさん (ワッチョイW c5e6-/2S/ [2400:2200:5d7:794d:*])
2025/12/10(水) 07:16:03.73ID:jKYsj2N/0 再来年はもう1台減りそうだな日産は
株主が納得しないので本音を言うと撤退したいのだろうけど
株主が納得しないので本音を言うと撤退したいのだろうけど
921音速の名無しさん (ワッチョイW e5e3-jyLA [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/10(水) 08:43:57.96ID:SzKMx17w0 ならマリノス手放してその分此方に回せば良いじゃないですか!(心の叫び)
922音速の名無しさん (スップ Sd03-gaFh [1.75.0.232])
2025/12/10(水) 09:05:49.34ID:ymzVApjcd 日産は1台減らすより無能役員10人減らす方が先じゃない?
923音速の名無しさん (JP 0Hab-vR5a [171.2.228.250])
2025/12/10(水) 10:48:37.20ID:wMxJvM6BH 次生さんF1解説増えるかと思ったら余計忙しくなるな
924音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/10(水) 11:22:19.92ID:GKBKp3NA0 >>920
フォーミュラeは結果で黙らせたから撤退は不可能だけど、こっちはろくな結果もないから辞めて正解
フォーミュラeは結果で黙らせたから撤退は不可能だけど、こっちはろくな結果もないから辞めて正解
925音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/10(水) 11:23:43.65ID:GKBKp3NA0 >>921
マリノスとGTなら圧倒的後者の方がやる価値ないぞ
マリノスとGTなら圧倒的後者の方がやる価値ないぞ
926音速の名無しさん (ワッチョイW 4b6c-891X [240a:61:52f4:4d18:*])
2025/12/10(水) 11:43:33.04ID:qL9cxFD20 日産、メーカー体制は不安しかないけどチーム体制は"あの"インパルを継いでみせた一樹にマッチに次生さんと盤石じゃないか
927音速の名無しさん (ワッチョイW 237a-ZyVv [2001:268:9bd5:2b18:*])
2025/12/10(水) 12:14:22.04ID:9tzj5Yhl0 次生さんでスポンサー付く?
928音速の名無しさん (ワッチョイW 3599-s5ua [240b:252:44e1:3900:*])
2025/12/10(水) 12:35:38.04ID:pWgMgUpB0 3号車のスタッフはどこに行くん?
929音速の名無しさん (ワッチョイW edc6-vISI [112.138.12.252])
2025/12/10(水) 12:51:18.77ID:c7JKf2H60 次生にはホンダの監督やってもらって本山でいいや
930音速の名無しさん (ワッチョイW 9b10-tQ0L [240a:61:31d3:6e73:*])
2025/12/10(水) 15:20:21.43ID:SuVm+N540 無知蒙昧はすぐに撤退って言い出したがるよな笑
931音速の名無しさん (ワッチョイ 3d84-5Rcl [240f:79:1490:1:*])
2025/12/10(水) 17:03:08.83ID:XWu8G0DX0 マツダも三菱も会社がヤバくなったらすぐにモータースポーツ撤退したのに日産はしぶといな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 無職実家ぐらし童貞だけど1度でいいからヨーロッパとか行ってみたかった
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]