!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0902音速の名無しさん (ワッチョイW 3ddc-0MMs [240a:61:111:7f97:*])
2025/12/09(火) 14:52:36.45ID:5THPWr5H0 ニスモ監督がドライバー上がりって初?
903音速の名無しさん (ワッチョイW 1b63-p24d [240a:61:6181:edb8:*])
2025/12/09(火) 15:00:26.06ID:DJJh6Iec0 そういえば日曜にやった19号車のFCイベントで来季の事なんか言ってました?
904音速の名無しさん (ワッチョイW 2344-aX8V [125.8.129.35])
2025/12/09(火) 16:20:44.21ID:XPMPecvR0 これで日産も監督トークショーできるな
905音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 16:39:00.63ID:A9zDjsOk0 >>902
柿本?→ひげじにあ→飯島→鈴木豊→ナカジマとエンジニア関係の人が多いから初だと思う
柿本?→ひげじにあ→飯島→鈴木豊→ナカジマとエンジニア関係の人が多いから初だと思う
906音速の名無しさん (ワッチョイ a3c8-aXki [203.136.103.101])
2025/12/09(火) 16:58:44.45ID:KWuHZ0mQ0 >>892
トヨタかホンダが一台増やすのか、それともGT500枠を一つ削ってGT300枠を一つ盛るのか
トヨタかホンダが一台増やすのか、それともGT500枠を一つ削ってGT300枠を一つ盛るのか
907音速の名無しさん (スププ Sd43-PgiK [49.98.228.131])
2025/12/09(火) 17:20:04.78ID:O/rv9pAKd 増えるならもう噂になってるのでは?
908音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 19:17:27.02ID:A9zDjsOk0909音速の名無しさん (ワッチョイW ed5c-Hnfw [2400:4050:87e0:5900:*])
2025/12/09(火) 19:38:55.80ID:EK5EISyw0 にっさんが3になるの?
てことは500は14.台?
てことは500は14.台?
910音速の名無しさん (ワッチョイW 236c-PgiK [123.222.124.147])
2025/12/09(火) 19:55:07.90ID:q+52hAl90 GT500のフィールドは全体で14台の車で構成される可能性が高く、トヨタ(6台)とホンダ(5台)がそれぞれ同じ台数を維持することが確実だ。
https://sportscar365.com/other-series/super-gt/nissan-downsizes-gt500-effort-to-three-cars/
https://sportscar365.com/other-series/super-gt/nissan-downsizes-gt500-effort-to-three-cars/
911音速の名無しさん (ワッチョイW c5e9-cAV9 [2001:268:9a3e:2e44:*])
2025/12/09(火) 20:09:23.46ID:qGvwBuU30 >>906
トヨタは日産が5台出さないせいで既に6台出してるのに更に増やせと?
トヨタは日産が5台出さないせいで既に6台出してるのに更に増やせと?
912音速の名無しさん (ワッチョイ fdf5-02Dn [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/09(火) 20:18:42.79ID:jD1NiqM50913音速の名無しさん (ワッチョイW 35e2-P0po [240d:f:2899:d500:*])
2025/12/09(火) 20:49:30.36ID:f4WoZPoT0 ジェネシスがGT500に参戦する未来があるかもしれないのか
そうなれば世も末だな
そうなれば世も末だな
914音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/09(火) 20:55:05.03ID:A9zDjsOk0 本来なら撤退が正解なのに出てくれるだけでも感謝しろよどっかの坂東は特に
915音速の名無しさん (ワッチョイ fdf5-02Dn [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/09(火) 20:57:10.05ID:jD1NiqM50 >>914
坂東が俺の目の黒いうちはここにいる客置いてメーカーの勝手で撤退なんて許さないって言ってるから圧力・・・
坂東が俺の目の黒いうちはここにいる客置いてメーカーの勝手で撤退なんて許さないって言ってるから圧力・・・
916音速の名無しさん (ワッチョイ 3dd0-DE3j [240b:12:9061:1900:*])
2025/12/09(火) 21:06:42.00ID:P8wavfy50 >>913
WRC撤退されたら困るからってトヨタはヒョンデと仲良く?してるし有り得ない話じゃないなあ
WRC撤退されたら困るからってトヨタはヒョンデと仲良く?してるし有り得ない話じゃないなあ
917音速の名無しさん (ワッチョイW 1bde-PgiK [240a:61:4273:c135:*])
2025/12/09(火) 21:23:19.68ID:Onvfj0Eu0 ジェネシスでもヒョンデでもええじゃん
欧州じゃホンダより売れてて体力あるし、国内販売も再開したんだし
ってもBYDのが見る事多いけど…
欧州じゃホンダより売れてて体力あるし、国内販売も再開したんだし
ってもBYDのが見る事多いけど…
918音速の名無しさん (ワッチョイ ab93-mwDf [49.242.141.103])
2025/12/09(火) 21:29:34.15ID:J+wtQPhj0 売り上げ的にもうトヨタしか上から目線で語れないわけだがヒョンデ
日本で売る気は無くてもレースカー開発の場としては美味しいわな
ドライバーも吟味出来るし
将来ヒョンデジェネシスでWEC行けるかもよ日本人ドライバー
日本で売る気は無くてもレースカー開発の場としては美味しいわな
ドライバーも吟味出来るし
将来ヒョンデジェネシスでWEC行けるかもよ日本人ドライバー
919音速の名無しさん (ワッチョイW 1b69-25s3 [119.83.213.94])
2025/12/09(火) 22:01:27.86ID:Ojm61b6T0 セパンにスポット参戦するDTMのClass1マシン走らせようぜ
920音速の名無しさん (ワッチョイW c5e6-/2S/ [2400:2200:5d7:794d:*])
2025/12/10(水) 07:16:03.73ID:jKYsj2N/0 再来年はもう1台減りそうだな日産は
株主が納得しないので本音を言うと撤退したいのだろうけど
株主が納得しないので本音を言うと撤退したいのだろうけど
921音速の名無しさん (ワッチョイW e5e3-jyLA [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/10(水) 08:43:57.96ID:SzKMx17w0 ならマリノス手放してその分此方に回せば良いじゃないですか!(心の叫び)
922音速の名無しさん (スップ Sd03-gaFh [1.75.0.232])
2025/12/10(水) 09:05:49.34ID:ymzVApjcd 日産は1台減らすより無能役員10人減らす方が先じゃない?
923音速の名無しさん (JP 0Hab-vR5a [171.2.228.250])
2025/12/10(水) 10:48:37.20ID:wMxJvM6BH 次生さんF1解説増えるかと思ったら余計忙しくなるな
924音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/10(水) 11:22:19.92ID:GKBKp3NA0 >>920
フォーミュラeは結果で黙らせたから撤退は不可能だけど、こっちはろくな結果もないから辞めて正解
フォーミュラeは結果で黙らせたから撤退は不可能だけど、こっちはろくな結果もないから辞めて正解
925音速の名無しさん (ワッチョイW ab88-h+wk [2001:268:9a6d:18fb:*])
2025/12/10(水) 11:23:43.65ID:GKBKp3NA0 >>921
マリノスとGTなら圧倒的後者の方がやる価値ないぞ
マリノスとGTなら圧倒的後者の方がやる価値ないぞ
926音速の名無しさん (ワッチョイW 4b6c-891X [240a:61:52f4:4d18:*])
2025/12/10(水) 11:43:33.04ID:qL9cxFD20 日産、メーカー体制は不安しかないけどチーム体制は"あの"インパルを継いでみせた一樹にマッチに次生さんと盤石じゃないか
927音速の名無しさん (ワッチョイW 237a-ZyVv [2001:268:9bd5:2b18:*])
2025/12/10(水) 12:14:22.04ID:9tzj5Yhl0 次生さんでスポンサー付く?
928音速の名無しさん (ワッチョイW 3599-s5ua [240b:252:44e1:3900:*])
2025/12/10(水) 12:35:38.04ID:pWgMgUpB0 3号車のスタッフはどこに行くん?
929音速の名無しさん (ワッチョイW edc6-vISI [112.138.12.252])
2025/12/10(水) 12:51:18.77ID:c7JKf2H60 次生にはホンダの監督やってもらって本山でいいや
930音速の名無しさん (ワッチョイW 9b10-tQ0L [240a:61:31d3:6e73:*])
2025/12/10(水) 15:20:21.43ID:SuVm+N540 無知蒙昧はすぐに撤退って言い出したがるよな笑
931音速の名無しさん (ワッチョイ 3d84-5Rcl [240f:79:1490:1:*])
2025/12/10(水) 17:03:08.83ID:XWu8G0DX0 マツダも三菱も会社がヤバくなったらすぐにモータースポーツ撤退したのに日産はしぶといな
932音速の名無しさん (スッップ Sd43-aAO7 [49.98.145.141])
2025/12/10(水) 17:53:59.78ID:Ki+pf3N4d 日産も言うほどヤバくないって事か
933音速の名無しさん (スフッ Sd43-+dVw [49.104.18.184])
2025/12/10(水) 17:56:37.93ID:oUjLx6aFd 本当にヤバい会社と比較したら言うほどヤバくないからな
なあジャガー
なあジャガー
934音速の名無しさん (JP 0Hab-vR5a [171.2.228.250])
2025/12/10(水) 18:35:20.21ID:wMxJvM6BH 日産はリストラ中答えが出るのはまだ先
935音速の名無しさん (ブーイモ MM43-rqpu [49.239.70.22])
2025/12/10(水) 20:28:16.64ID:Va2fyw3tM 日産はさすがに1台減らしたか
誰がいなくなった?
次生引退、もう一人誰か思い出せない
誰がいなくなった?
次生引退、もう一人誰か思い出せない
936音速の名無しさん (ワッチョイ e508-EtvD [2400:4151:361:7100:*])
2025/12/10(水) 20:37:22.98ID:koiWcbrc0 佐々木大樹がいなくなった
937音速の名無しさん (ワッチョイW 3d65-RNZB [210.188.77.115])
2025/12/10(水) 22:04:00.14ID:1zxDxF0c0 来年末で、さらに減って2台になるだろう
938音速の名無しさん (ワッチョイW 4ba8-h+wk [2001:268:9aca:84e8:*])
2025/12/11(木) 12:27:35.97ID:E6/13uW70 >>928
某エンジニアはホンダ系にに帰ったとか
某エンジニアはホンダ系にに帰ったとか
939音速の名無しさん (ワッチョイW 4ba8-h+wk [2001:268:9aca:84e8:*])
2025/12/11(木) 12:28:29.80ID:E6/13uW70940音速の名無しさん (ワッチョイW e5e6-jyLA [2405:6582:a060:800:*])
2025/12/11(木) 12:42:35.53ID:iAjMg4fM0 ツギオニスモ監督でラジコン屋解説生活延命を嘆く人がちらほら...
941音速の名無しさん (ワッチョイW 4b2d-Eg4u [240a:61:1356:a0ca:*])
2025/12/11(木) 16:02:43.87ID:d2sWsn9V0 松田解説員F1の解説降りるのかな 元から出席率低いけど
11みたいな解説、監督の自由業にならないかな 出席率は低くても良いから
11みたいな解説、監督の自由業にならないかな 出席率は低くても良いから
942音速の名無しさん (ワッチョイW 23af-gaFh [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/12/11(木) 16:06:26.04ID:E5pApiFf0943音速の名無しさん (ワッチョイW 8501-6coW [92.203.160.166])
2025/12/11(木) 16:06:44.51ID:U7Mfqccu0 由良拓也大先生をレギュラー解説にして欲しい
本当にマシンが分かってる人の話はおもろい
本当にマシンが分かってる人の話はおもろい
944音速の名無しさん (ワッチョイW 3da6-0MMs [240a:61:124:f7b0:*])
2025/12/11(木) 16:19:33.09ID:7GRqjkOt0 車作りに関わった人の話は面白いよね
945音速の名無しさん (ワッチョイW 4b2d-Eg4u [240a:61:1356:a0ca:*])
2025/12/11(木) 16:50:07.43ID:d2sWsn9V0946音速の名無しさん (ブーイモ MMcb-MoUa [133.159.153.253])
2025/12/11(木) 17:09:24.35ID:2YYxHWRwM947音速の名無しさん (ブーイモ MMcb-MoUa [133.159.153.253])
2025/12/11(木) 17:12:01.92ID:2YYxHWRwM 寿一も由良もあんまり好きじゃない
寿一は偏見の塊すぎてて聞いてて痛い
由良もたまに暴言吐くから痛い時があるな
マシンでも自分の好みじゃないとボロクソ言ったり
寿一は偏見の塊すぎてて聞いてて痛い
由良もたまに暴言吐くから痛い時があるな
マシンでも自分の好みじゃないとボロクソ言ったり
948音速の名無しさん (ワッチョイW 43db-QJmu [2400:2200:7c5:acd4:*])
2025/12/11(木) 17:51:46.66ID:I1zgHTe00 寿一は芸人だから
949音速の名無しさん (ワッチョイW 4b6c-891X [240a:61:52f4:4d18:*])
2025/12/11(木) 18:13:43.82ID:UKspW1ou0 由良さんもGT-R大好き、ホンダは仕事で関係あり、トヨタは嫌いか無関心が時々あからさまに出るよね
950音速の名無しさん (ワッチョイW 1ba8-y+Uo [240a:61:60f1:753c:*])
2025/12/11(木) 18:46:59.95ID:aLZxfd/J0 ル・マンの夜中由良タイムは至高。
951音速の名無しさん (アウアウウー Sa49-DEJW [106.130.58.175])
2025/12/11(木) 19:03:29.37ID:TZUFQmJea 両角岳彦キライ
952音速の名無しさん (ワッチョイW e3ba-6q39 [2400:2200:633:5604:*])
2025/12/11(木) 19:08:15.38ID:prA6bb5m0 誰に対しても毒吐く中嶋一貴は
953音速の名無しさん (ワッチョイW 3d47-PgiK [240a:61:3002:6088:*])
2025/12/11(木) 19:09:40.44ID:rg6Ob9wI0 最高なんたけど忙しいからなあ
静かにボソッと毒吐から面白い
静かにボソッと毒吐から面白い
954音速の名無しさん (ワッチョイW e3ba-6q39 [2400:2200:633:5604:*])
2025/12/11(木) 19:11:04.44ID:prA6bb5m0 FEでピットクルー撥ねた時に
これをやっちゃいけないんですよ
やったからわかるんですけど
って言ってて草生えたわ
これをやっちゃいけないんですよ
やったからわかるんですけど
って言ってて草生えたわ
955音速の名無しさん (ワッチョイW 4312-6ark [240b:12:6820:b000:*])
2025/12/11(木) 19:18:03.15ID:jqpcRxhF0 10年くらい前のもてぎでトータルトップのレクサスがポジション譲ってもらった時に咳払いで全てを済ます一貴とそれを察して大笑いしてたサッシャがすごい記憶に残ってる
957音速の名無しさん (ワッチョイW 43c1-S5ZV [240a:61:1b2:ee48:*])
2025/12/11(木) 19:51:56.36ID:Fzy7bVZ20 由良ってなんでクビになったの?禿げてるから?
958音速の名無しさん (ワッチョイ ed41-mcod [122.197.102.80])
2025/12/11(木) 20:21:04.76ID:zLNYsiHp0 エヴォーラが鈴鹿のスプーンで漁夫の利でBRZと56号車を抜いた時に絶叫したから
959音速の名無しさん (ワッチョイW fda5-Eg4u [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/11(木) 20:37:06.42ID:Ks/kSy1F0 解説なのに紫電がヘアピンでミスって19に抜かれた時それもうダメなんでって言ったから
960音速の名無しさん (ワッチョイ e3ff-vR5a [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/12/11(木) 20:40:28.86ID:usNBEFjx0 由良さん若く見えるけど74歳だぞ。勇退というべき。
961音速の名無しさん (ワッチョイW 9bee-1hVq [240b:c010:4c5:a818:*])
2025/12/11(木) 21:13:11.18ID:9E4+KqW10 光貞さんはフサフサだもんな
962音速の名無しさん (ワッチョイ ed41-mcod [122.197.102.80])
2025/12/11(木) 21:24:53.14ID:zLNYsiHp0 >>952
特に親父のチームに対しては
特に親父のチームに対しては
964音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbc-PgiK [2400:4051:8fa1:e300:*])
2025/12/11(木) 23:14:07.80ID:V7jrJaR30 由良って300のどっかのチーム関わってんじゃなかったっけ?
965音速の名無しさん (ワッチョイW 4b10-PgiK [240a:61:726c:3ac0:*])
2025/12/11(木) 23:14:11.34ID:kXjctKIv0 由良って300のどっかのチーム関わってんじゃなかったっけ?
966音速の名無しさん (ワッチョイW 4b10-PgiK [240a:61:726c:3ac0:*])
2025/12/11(木) 23:14:35.53ID:kXjctKIv0 あら?ごめん連投になってしまった…
967音速の名無しさん (ワッチョイW c57e-0MMs [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/12/12(金) 00:11:50.46ID:M/pO4v0n0 ロニーの解説を聞いてみたい
968音速の名無しさん (ワッチョイW ed77-DEJW [2001:268:9b62:30f6:*])
2025/12/12(金) 00:12:32.31ID:Ek0q7qVs0 ムーンクラフトは東レカーボンマジックが買収してる
969音速の名無しさん (ワッチョイW 23af-gaFh [240d:1a:8ab:2900:*])
2025/12/12(金) 01:48:36.10ID:hGBzQsNu0 >>957
コロナのときに人数削ってそのままって印象
コロナのときに人数削ってそのままって印象
970音速の名無しさん (ワッチョイW 3d95-RAjD [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/12/12(金) 02:53:58.91ID:dMzJpnS00 >>967
S耐だと顔説に登場することあるぞ
S耐だと顔説に登場することあるぞ
971音速の名無しさん (ワッチョイW 3d95-RAjD [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/12/12(金) 02:54:56.89ID:dMzJpnS00972音速の名無しさん (ワッチョイ 7592-1Uva [14.13.193.161])
2025/12/12(金) 06:24:06.81ID:hvkhGBAM0 >>965
由良というかムンクラは#2の車両開発やってる
由良というかムンクラは#2の車両開発やってる
973sage (ワッチョイ 0d92-ZK9Q [106.72.173.33])
2025/12/12(金) 07:42:30.94ID:u86i8it90 >>0972
だからこそ06に最終周で紫電がチャンピオン逃した時の反応がおもろかった。
だからこそ06に最終周で紫電がチャンピオン逃した時の反応がおもろかった。
974音速の名無しさん (ワッチョイW e3c1-PgiK [240a:61:32a1:1d27:*])
2025/12/12(金) 08:04:08.36ID:EPu1S4uX0975音速の名無しさん (ワッチョイ e59d-vR5a [2400:4151:361:7100:*])
2025/12/12(金) 09:59:29.14ID:iO5FZEva0 >>971
フェアレディ乙
フェアレディ乙
976音速の名無しさん (ワッチョイ ed41-mcod [122.197.102.80])
2025/12/12(金) 10:23:03.25ID:sYPNFqwB0 >>967
WECでたまに解説してるけど、バトルやアクシデントに対して素のリアクションが出ていて面白かったよ
WECでたまに解説してるけど、バトルやアクシデントに対して素のリアクションが出ていて面白かったよ
977音速の名無しさん (デーンチッ 1baf-qHRM [2400:4052:36a0:eb00:*])
2025/12/12(金) 12:21:11.06ID:pHsWkQLN01212 由良がGTの解説やめたのは何かあるたびにGT-R引き合いに出してたからじゃないの
トヨタの犬の寿一と立場は違うが言ってることはどっちもどこかのメーカーを贔屓にしすぎ
寿一ならWRCとWEC、由良ならFEならありかもしれないが
国内メーカーが複数参戦してるならどっちもいらない
まあ個人的にはなんの解説でも寿一はたまに宗教信者の語りみたいになるから気持ち悪くてパスだが。
難しい人もいるけど一貴、次生、本山あたりがやってくれるのがいいな
ホンダ系なら武藤、ドライバーやめたら松浦もよさそう
トヨタの犬の寿一と立場は違うが言ってることはどっちもどこかのメーカーを贔屓にしすぎ
寿一ならWRCとWEC、由良ならFEならありかもしれないが
国内メーカーが複数参戦してるならどっちもいらない
まあ個人的にはなんの解説でも寿一はたまに宗教信者の語りみたいになるから気持ち悪くてパスだが。
難しい人もいるけど一貴、次生、本山あたりがやってくれるのがいいな
ホンダ系なら武藤、ドライバーやめたら松浦もよさそう
978音速の名無しさん (デーンチッW e366-1IRt [2001:268:9b7e:3018:*])
2025/12/12(金) 13:05:37.30ID:H42iNC0501212979音速の名無しさん (デーンチッ 230b-9P7K [27.92.236.244])
2025/12/12(金) 19:45:52.96ID:dBO9Qd5m01212 最近は松下の解説が好き
SF復帰でしばらく聞けなくなるのが残念
SF復帰でしばらく聞けなくなるのが残念
980音速の名無しさん
2025/12/13(土) 00:32:55.15 松下はインディ経験もあるよな
981音速の名無しさん (ワッチョイW 35ff-DEJW [2001:268:9be9:d91:*])
2025/12/13(土) 00:50:27.50ID:kE04hgFM0 松下違いw
982音速の名無しさん (JPW 0H2b-s5ua [27.230.34.121])
2025/12/13(土) 04:41:32.35ID:PGu240deH ヒロさん...
983音速の名無しさん (ワッチョイW c527-+cy2 [2400:4053:4681:fa00:*])
2025/12/13(土) 09:05:50.75ID:DbYqVp680 ノブ松下
984音速の名無しさん (ワッチョイW ed35-0MMs [240a:61:a1:3166:*])
2025/12/13(土) 11:56:52.55ID:zALmN2Dh0 関谷さん表彰さる
985音速の名無しさん (ワッチョイ fd95-02Dn [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/13(土) 14:52:58.95ID:oO2vKQBy0986音速の名無しさん (ワッチョイW 9b9c-aEPS [175.41.68.67])
2025/12/13(土) 15:38:55.46ID:NbZsR9DM0987音速の名無しさん (ワッチョイ abee-txSl [113.43.108.30])
2025/12/13(土) 15:41:34.30ID:wvJKAKdS0 >>986
ttps://weekly.ascii.jp/elem/000/004/359/4359576/
代表が年齢もあるのでと15年の節目で離れることにしたんだと。
今年はかなりいい線いったから来年かなり期待してたんだけど、メンテナンス変更は吉と出るか凶と出るか。
ttps://weekly.ascii.jp/elem/000/004/359/4359576/
代表が年齢もあるのでと15年の節目で離れることにしたんだと。
今年はかなりいい線いったから来年かなり期待してたんだけど、メンテナンス変更は吉と出るか凶と出るか。
988音速の名無しさん (ワッチョイ ed41-mcod [122.197.102.80])
2025/12/13(土) 16:10:48.21ID:dZJKPsm/0 奥本はどこに乗るんだろ
989音速の名無しさん (スフッ Sd43-+dVw [49.104.25.250])
2025/12/13(土) 16:30:41.33ID:qfKYFeIad あれグッスマ来年はIGTC出ないの?
991音速の名無しさん (ワッチョイW 1b2d-h+wk [2001:268:9ad3:6e71:*])
2025/12/13(土) 20:39:44.05ID:TRcw267n0 14規則のLD仕様GTRってクラス1史上最高の空力マシンかつ見た目もオリジナルを崩してないから、由良があそこまでぞっこんするのはわかる
992音速の名無しさん (ワッチョイW fd62-Eg4u [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/12/13(土) 20:50:50.01ID:oO2vKQBy0 日産私設応援団主催イベントに3号車前々監督の田中元総監督いたんだ
田中今何やってるんだ
田中今何やってるんだ
994音速の名無しさん (ワッチョイW 230b-dZel [2001:268:9b8a:300a:*])
2025/12/14(日) 19:35:16.72ID:O4QdZlWh0 由良は一昨年マシン解説動画出してた時また解説やって欲しいって声あったけど当時73歳って考えたら普通に勇退レベルだな。てか来年75歳なのにまだ開発に関わってるとか死ぬまで働く気か凄いな
995音速の名無しさん (ワッチョイ db41-v2wD [122.197.102.80])
2025/12/14(日) 20:23:00.21ID:Z4/8vunv0 そう考えると二郎さんもそろそろ勇退するのかな…
996音速の名無しさん (ワッチョイW 776a-FK8S [2001:268:9a60:dbcd:*])
2025/12/14(日) 21:11:25.46ID:3I/1f5cT0997音速の名無しさん (ブーイモ MM42-fUSV [49.239.79.61])
2025/12/14(日) 22:42:40.03ID:Yz6VeUORM998音速の名無しさん (ワッチョイW 2383-wNcW [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/12/15(月) 00:23:00.33ID:unXzRiHS0 違いの分かる男だからな
999音速の名無しさん (ワッチョイW 3fc1-zWtA [2400:2200:492:a139:*])
2025/12/16(火) 12:49:53.87ID:HrVFlu4F0 スーパーGT仕様のZなんかも今後発売されるのだろうか
1000音速の名無しさん (ベーイモ MM5e-iIc9 [27.253.251.225])
2025/12/16(火) 12:51:35.15ID:4irXprbVM 質問してもいいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 2時間 46分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 2時間 46分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]