前スレ
京都限定練習場・ゴルフ場2(実質4)
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/golf/1348106034/
京都限定練習場・ゴルフ場5
2016/02/27(土) 13:48:59.38ID:???
2016/02/27(土) 13:49:30.51ID:???
過去スレ
京都限定練習場・ゴルフ場(実質3)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1296631208/
【☆京都のゴルフ事情★】(実質2)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/golf/1244559985/
■京都のゴルフ場・練習場について語れ■
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/golf/1233471968/
京都限定練習場・ゴルフ場(実質3)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1296631208/
【☆京都のゴルフ事情★】(実質2)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/golf/1244559985/
■京都のゴルフ場・練習場について語れ■
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/golf/1233471968/
2016/02/27(土) 14:05:23.68ID:???
__
-─===ニ圦_ r{ し抓)
/-=二`ヽニニニニニ、 ク代斗 ヽ
,イ/ /≦ )ニニ>=ミ_ r ´_ ( ヾ \
人{ /√`ヽ ヽ二| lヽ } 「 ∠ Yーへ \
{ /イ9 }. }ニ| )Y ム/ ! \ \
≧V抓 ム_ jニ| 、__// | ヽ ヽ
{圦 ー彡'⌒ミ /イ 爪 / rf=Z.__入____ ) 〉
乂ノ(⌒ノ /l二ノ イ 7/7~/::j !:く州>'´ /
Y /l/ /{/イ / ∠::/イ:::::l |:::::>彡 ´
辷<´ イ:::} {:::::::ム=彡 / 〈 {:::::| {::::弋
>.イ i:::{圦::::::::ム=く -─V::::::|>一≧
/={ { {:::ハ \::::::/<:::::::::::込¨´
/=/寸 V:弋 ノ::::::::::>──--
/=/ マ \ :::::::: イ -─‐--
-==ニニ/ マ` く::::/ ....<:::::::::::::::::::::::..
/ニニニニニ7 {__// /::::::>''¨´ _ `ヾ
仁ニニニニ=| ( /::::> ≦::::::::::::::::イ
{ニニニニニニ! Y:::∠巨二l]三三{ }三三ム
寸ニニニニj 乂 -‐=一ム彡'⌒仁二二ム
`ー-イ ル辷二{ ム=ー=彡<二二ム
j≧=彡リ ム彡一=彡<二二ム
ム≧イ/イ=====ニニニニ二二二}
ヌ=彡〈く====ニニニニ二二二二7
辷==彡/==ニニニニニ二二二∨
〉ー=ニ二/ー==ニハニニ人二小V
小从/| ムイ/|ノ ルイ V ト人
| ::/ .:/ /
| :/ .:/ /
| ' .:/ /
/ :/ ′
V /
/ /
わいは猿や!京都のプロゴルファー猿や!
-─===ニ圦_ r{ し抓)
/-=二`ヽニニニニニ、 ク代斗 ヽ
,イ/ /≦ )ニニ>=ミ_ r ´_ ( ヾ \
人{ /√`ヽ ヽ二| lヽ } 「 ∠ Yーへ \
{ /イ9 }. }ニ| )Y ム/ ! \ \
≧V抓 ム_ jニ| 、__// | ヽ ヽ
{圦 ー彡'⌒ミ /イ 爪 / rf=Z.__入____ ) 〉
乂ノ(⌒ノ /l二ノ イ 7/7~/::j !:く州>'´ /
Y /l/ /{/イ / ∠::/イ:::::l |:::::>彡 ´
辷<´ イ:::} {:::::::ム=彡 / 〈 {:::::| {::::弋
>.イ i:::{圦::::::::ム=く -─V::::::|>一≧
/={ { {:::ハ \::::::/<:::::::::::込¨´
/=/寸 V:弋 ノ::::::::::>──--
/=/ マ \ :::::::: イ -─‐--
-==ニニ/ マ` く::::/ ....<:::::::::::::::::::::::..
/ニニニニニ7 {__// /::::::>''¨´ _ `ヾ
仁ニニニニ=| ( /::::> ≦::::::::::::::::イ
{ニニニニニニ! Y:::∠巨二l]三三{ }三三ム
寸ニニニニj 乂 -‐=一ム彡'⌒仁二二ム
`ー-イ ル辷二{ ム=ー=彡<二二ム
j≧=彡リ ム彡一=彡<二二ム
ム≧イ/イ=====ニニニニ二二二}
ヌ=彡〈く====ニニニニ二二二二7
辷==彡/==ニニニニニ二二二∨
〉ー=ニ二/ー==ニハニニ人二小V
小从/| ムイ/|ノ ルイ V ト人
| ::/ .:/ /
| :/ .:/ /
| ' .:/ /
/ :/ ′
V /
/ /
わいは猿や!京都のプロゴルファー猿や!
2016/02/27(土) 14:19:04.31ID:???
京丹後
2016/02/27(土) 14:19:39.96ID:???
宮津
2016/02/27(土) 14:20:13.90ID:???
舞鶴
2016/02/27(土) 14:20:46.57ID:???
福知山
2016/02/27(土) 14:21:19.85ID:???
綾部
2016/02/27(土) 14:21:58.49ID:???
南丹
2016/02/27(土) 14:22:31.76ID:???
亀岡
11名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/04(土) 03:58:21.50ID:60UlHL6C しょうざん
12名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/11(土) 18:22:08.71ID:0YQBtTSM 宇治田原いいよね
13名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/13(月) 04:37:17.95ID:UCUMyUPD 打ちっぱで綺麗なところは やっぱ名神?
他にある?
他にある?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/15(水) 16:24:05.81ID:7BHjRi2R 高雄
2016/06/15(水) 19:26:54.79ID:???
高雄良いね
タバコ吸い放題
モクモク
タバコ吸い放題
モクモク
16名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/15(水) 21:55:32.02ID:rZRwuDo9 桂は高い
2016/06/16(木) 18:27:03.04ID:???
十条無くなったのは痛い
2016/06/16(木) 20:00:02.81ID:???
十条
セクハラレッスンプロ笑
セクハラレッスンプロ笑
19名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/18(土) 23:25:47.62ID:Tf0BuMBI 桂は座って客と対応 なめとる
2016/06/19(日) 03:33:06.43ID:???
ま、努力を怠ってプロにもなれず
日々の糧は場末の打ちっ放しで
ヘタクソなアマチュア相手をして得なければならない
そんなクソな仕事でも
日々の糧は場末の打ちっ放しで
ヘタクソなアマチュア相手をして得なければならない
そんなクソな仕事でも
21名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/27(月) 23:53:37.44ID:sN/zfZSx たしかに桂は雰囲気が悪いし
あんま好きじゃない
あんま好きじゃない
2016/06/28(火) 01:32:44.52ID:???
スクールどこかオススメないですか?
調べたけどマトモそうなのは
フジゴルフ、アーバンゴルフ烏丸御池ぐらいかな
高雄ゴルフクラブはおっさん、おばさんの
変な先生ばかりやった
調べたけどマトモそうなのは
フジゴルフ、アーバンゴルフ烏丸御池ぐらいかな
高雄ゴルフクラブはおっさん、おばさんの
変な先生ばかりやった
23名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/30(木) 22:07:34.43ID:HzVyfoso エムズゴルフ
2016/07/01(金) 02:50:07.95ID:???
エムズゴルフはくっちゃべってるだけやん
2016/07/01(金) 03:28:52.54ID:???
インドアとかどうでもええわ
2016/07/01(金) 09:47:15.64ID:???
京都でも南の方なら枚方行った方がええね。
2016/07/01(金) 13:19:27.89ID:???
枚方みたいなガラ悪いとこの練習場行けるか?
2016/07/02(土) 23:34:29.15ID:???
ばばあ
2016/07/08(金) 18:39:09.58ID:???
世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命
http://www.infocart.jp/e/16701/58078/
http://www.infocart.jp/e/16701/58078/
2016/07/10(日) 20:36:57.87ID:???
インドアの割にボッタクリ
2016/07/12(火) 19:23:30.03ID:???
笠取は最近どうなん?
昔、よく行ったけど
昔、よく行ったけど
2016/07/12(火) 21:57:31.86ID:???
道中が萎える
2016/07/12(火) 23:12:31.63ID:???
京都はあんまいい練習場てきかないな あんの?
2016/07/13(水) 06:09:17.40ID:???
無いなあ
やっぱりゴルフ練習場って
ガラの悪い田舎じゃ無いとはやらないな
やっぱりゴルフ練習場って
ガラの悪い田舎じゃ無いとはやらないな
35名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/14(木) 20:04:48.49ID:WVakGpJm しょうざんは350y対面打ちで、
ドライバーマン振りできる珍しい練習場だけど
ボールがクソすぎて・・・
ドライバーマン振りできる珍しい練習場だけど
ボールがクソすぎて・・・
2016/07/15(金) 23:25:52.49ID:???
高尾のゴムボールよりましチヤウの
2016/07/16(土) 11:33:38.50ID:???
>>33
市内だけど亀岡まで行ってるよ
市内だけど亀岡まで行ってるよ
2016/07/16(土) 11:46:09.91ID:???
>>35
戸津池の水に浮くボールよりマシw
戸津池の水に浮くボールよりマシw
39名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 20:43:31.42ID:A34Ec6nx みんな王将 じょうざん行ってるけ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/24(日) 12:59:02.97ID:WirZy8ua 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法
http://www.infocart.jp/e/48516/58078/
http://www.infocart.jp/e/48516/58078/
2016/07/24(日) 14:22:12.67ID:???
高雄、禁煙になって良かったわ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/28(木) 09:30:35.27ID:FVmzuSys 桂は打ちやすいけど高い…
2016/07/29(金) 21:07:04.64ID:???
桂はばばあの対応を
2016/08/06(土) 12:09:56.93ID:???
近いし六地蔵かな
たまに向陽か向島に行く
たまに向陽か向島に行く
45名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/07(日) 11:32:08.86ID:9AxC6j52 少々高くても近くの練習場に行くわ。笠取なんて行きにくいしレッスンしてるプロが糞偉そうで行きたくない
2016/08/10(水) 21:35:15.60ID:???
たむのことか?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/13(土) 11:11:35.81ID:nhijtbN8 たむのせいで逃げた客は多いよな…
2016/08/13(土) 12:39:51.02ID:???
京都駅の八条口にあるスクールも全然ダメだわ
あんな指導で本当に上手くなるのかいな
あんな指導で本当に上手くなるのかいな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 13:24:40.21ID:EhndAJcl 京都駅のスクールって教える人間が下手やん!大丈夫?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/20(土) 12:13:00.76ID:tnoSRulB 宇治田原って毎年インタークラブ優勝やね
2016/08/20(土) 14:26:37.84ID:???
宇治田原は田代か杉山にいたプロがレッスンしてなかったっけ?
2016/08/31(水) 22:11:11.08ID:???
それ、何年か前やな
53名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 03:10:48.47ID:03qM2mCE >>35
対面打ちって、想像つきにくいな
対面打ちって、想像つきにくいな
54名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 03:18:05.24ID:dv1En0GM 一回行ってみたら?
マジで対面に打ちっ放しの打席が見えるから
たまに相手が打ってきた玉が見えるところまで転がってくるし
平日は客少なめ、土日の朝は待つこと多し
マジで対面に打ちっ放しの打席が見えるから
たまに相手が打ってきた玉が見えるところまで転がってくるし
平日は客少なめ、土日の朝は待つこと多し
2016/09/02(金) 05:38:55.74ID:???
昔ナビの言う通り行ったら
車一台ギリギリの道を走らされたので
行かなくなった
車一台ギリギリの道を走らされたので
行かなくなった
56名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 17:10:16.33ID:lZEjvLD4 しょうざんいくのに
そんな道があるのか
そんな道があるのか
2016/09/02(金) 17:44:40.29ID:???
なんかお屋敷かお寺の外壁沿いの路地案内されたで
58名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 18:59:03.51ID:dv1En0GM 東側から行く道は多少狭い、山の中の道って感じ
西側からは比較的広い、金閣寺の裏側から入って行く道
くそじぃでも3ナンバーの外車でたくさん乗りつけてるのに
どんなけ運転へたやねん
西側からは比較的広い、金閣寺の裏側から入って行く道
くそじぃでも3ナンバーの外車でたくさん乗りつけてるのに
どんなけ運転へたやねん
59名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 12:16:31.82ID:mYuIOAYY >>57
どこから向かったかによるけど、
御室仁和寺の側道から原谷抜けるか、
鷹峯の光悦寺から急激な坂道ある細い道かな、
どちらもドライブ気分味わえますねw
普通の方々は西大路通りから金閣寺の裏側通って原谷へ向かいます。
どこから向かったかによるけど、
御室仁和寺の側道から原谷抜けるか、
鷹峯の光悦寺から急激な坂道ある細い道かな、
どちらもドライブ気分味わえますねw
普通の方々は西大路通りから金閣寺の裏側通って原谷へ向かいます。
60名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 12:28:28.02ID:mYuIOAYY2016/09/04(日) 13:19:06.87ID:???
>>59
もう5年ぐらい前ではっきり覚えてないけど
カーナビに言われるまま千本通をずーっと上がっていったので鷹峯の方からだと思います
帰り道はマトモな道でした
道もアレでしたが、早朝受付のプロ崩れみたいなおっさんが感じ悪かったのが一番の理由かな
レンジも古くてポロッちかったし
もう5年ぐらい前ではっきり覚えてないけど
カーナビに言われるまま千本通をずーっと上がっていったので鷹峯の方からだと思います
帰り道はマトモな道でした
道もアレでしたが、早朝受付のプロ崩れみたいなおっさんが感じ悪かったのが一番の理由かな
レンジも古くてポロッちかったし
62名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 13:30:42.48ID:mYuIOAYY2016/09/04(日) 13:46:31.72ID:???
まぁだから高雄が一番マシかなというのが個人的な気持ち
やっぱりチンコ屋がやってるだけあって、受付の愛想も良いし、バイトのスタッフもちゃんと仕事してるし
やっぱりチンコ屋がやってるだけあって、受付の愛想も良いし、バイトのスタッフもちゃんと仕事してるし
64名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/05(月) 00:03:59.52ID:SuqH+OYa たしかに
65名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/05(月) 11:25:27.68ID:qRZTeR3X 笠取は巣食ってる軍団と取り巻くの下品な連中が
耐え難い
ゴルフ場でも大声で騒ぐ連中
耐え難い
ゴルフ場でも大声で騒ぐ連中
2016/09/05(月) 13:24:43.98ID:???
そんなのはどの練習場にでもいる
高雄だって朝一で一階の席取りだけして
優雅に朝食食ってノンビリしてるクソジジイが居てウザい
高雄だって朝一で一階の席取りだけして
優雅に朝食食ってノンビリしてるクソジジイが居てウザい
67名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/05(月) 16:58:37.35ID:qRZTeR3X >>61
それってまつやま社長さんじゃないの
それってまつやま社長さんじゃないの
2016/09/05(月) 17:10:05.07ID:???
69名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/08(木) 16:54:19.96ID:E8JvycHF これからゴルフは高くなるっすなあ
お勧めはないかい?
お勧めはないかい?
2016/09/08(木) 17:00:11.61ID:???
夏場グランベール安くてよく行った
グランベールは飯も美味い設備も綺麗
八日市に行く機会が減ったわ
グランベールは飯も美味い設備も綺麗
八日市に行く機会が減ったわ
71名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/09(金) 12:47:48.68ID:9Yd9bx7v グランベール 特にイーストは行きやすくなった
けどなんでJRは止めにしたんでしょう
儲かってたと思うけど
けどなんでJRは止めにしたんでしょう
儲かってたと思うけど
72名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/11(日) 23:26:39.53ID:rDA1Zo3Q 日清都ってどう?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/12(月) 11:07:20.41ID:rcG9rMK1 日清都
企業ステータスはあるだろーけど 高過ぎ
狭い 大改造して18Hにすればよかったのに
大雨被害は大変だったと思うが
それを考えても高い
企業ステータスはあるだろーけど 高過ぎ
狭い 大改造して18Hにすればよかったのに
大雨被害は大変だったと思うが
それを考えても高い
2016/09/12(月) 15:47:02.85ID:???
>>72
コースメンテはかなりいい方にはいる
コースメンテはかなりいい方にはいる
2016/09/12(月) 16:11:40.82ID:???
飯は中の中の下
2016/09/12(月) 23:19:26.33ID:???
飯はチキンラーメンじゃないのか?
77名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/12(月) 23:47:41.09ID:ZmssR6Wj UFO
2016/09/13(火) 02:51:39.01ID:???
福知山の受付が超絶かわいい
79名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/13(火) 11:06:53.12ID:G3r9sorY 福知山いったことない
京都市内から近いのかなあ
京都市内から近いのかなあ
2016/09/13(火) 13:40:14.35ID:???
縦貫道で1.5時間ぐらいかな
コース面白い
設備古い
メシはダメ
従業員に南米とかの若い出稼ぎ女性が多い
日によっては「あけっちコンペ」開催
入賞者には素敵なプレゼントが貰える
こないだはキャベツ一玉
あけっちってなんやねん?
スコアカードの裏に答えがありました
コース面白い
設備古い
メシはダメ
従業員に南米とかの若い出稼ぎ女性が多い
日によっては「あけっちコンペ」開催
入賞者には素敵なプレゼントが貰える
こないだはキャベツ一玉
あけっちってなんやねん?
スコアカードの裏に答えがありました
2016/09/13(火) 16:47:22.53ID:???
なんにしても京都市内は糞やな。。
82名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/14(水) 21:29:25.77ID:rjTHhMK3 京都ゴルフって高いよな。
83名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/15(木) 20:09:22.28ID:lCQtEggU 高雄の鹿の家族
2016/09/15(木) 23:30:58.52ID:???
>>387
ビュンビュン6Iで狙い撃ちっすよ
ビュンビュン6Iで狙い撃ちっすよ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/16(金) 00:34:09.63ID:7Zst+Mfk >>84
あの鹿たちを狙うとは悪い奴だな
あの鹿たちを狙うとは悪い奴だな
86名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/16(金) 14:09:53.61ID:lEGeaPwj2016/09/16(金) 15:15:48.58ID:???
芸舞とラウンド楽しいな
88名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/18(日) 09:57:33.07ID:9iYNkECr 交通の利便性が一番かな、
大きい車で狭い山道クネクネとか朝からうんざりするんやなw
コースの相性は二番で、御飯の美味しさは三番目かな
大きい車で狭い山道クネクネとか朝からうんざりするんやなw
コースの相性は二番で、御飯の美味しさは三番目かな
2016/09/18(日) 11:56:09.45ID:???
そう言う意味じゃやっぱりグランベールが一番良いな
京都ゴルフ倶楽部もクラブハウスとか一見風情があるが古すぎる
時間的には滋賀で琵琶湖カントリー、蒲生ゴルフ倶楽部、名神八日市、ベアズパウいくのとそんな変わらんのやけど
京都ゴルフ倶楽部もクラブハウスとか一見風情があるが古すぎる
時間的には滋賀で琵琶湖カントリー、蒲生ゴルフ倶楽部、名神八日市、ベアズパウいくのとそんな変わらんのやけど
2016/09/19(月) 08:01:11.44ID:???
ガラガラ抽選会のチケットウザいから10枚ほどまとめて27番の「灰皿塞いである中に仕込んどいたわ
欲しい人はドゾー
欲しい人はドゾー
91名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/19(月) 17:01:44.43ID:omskd8ZA >>90
高雄ゴルフクラブ?
高雄ゴルフクラブ?
92名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/02(日) 23:25:26.98ID:5emtKz37 クラチャン、5000何ヤードしかないのにダメでした 来年はシニアで出よ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/04(火) 14:41:31.72ID:2hBoF6lB 入場料いらんし練習場は六地蔵がええな
昼間にいるおっさんらがちょっと鬱陶しいけどそれも慣れるし
昼間にいるおっさんらがちょっと鬱陶しいけどそれも慣れるし
94名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/04(火) 15:02:55.43ID:3H4/3xo9 常盤野GC,かなり古い鳥かご練習場・・・
小さな鳥かごで他に残っているところ教えて
小さな鳥かごで他に残っているところ教えて
95名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/04(火) 17:41:00.12ID:kVdlsCkb 舟山のレンジ 無制限500円?
96名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/05(水) 19:27:51.85ID:tPsRsRcf 桂ゴルフ真っ暗だったんだが
ただのおやすみ?
ただのおやすみ?
2016/10/06(木) 11:26:02.38ID:???
八幡ゴルフおすすめ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/06(木) 16:26:55.57ID:mYk5VCSx 八幡おすすめ理由は?
2016/10/06(木) 18:02:47.66ID:???
定額の打ち放題ってこと?
アプローチ一択練習で行ってますわ。
アプローチ一択練習で行ってますわ。
100名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/10(月) 16:52:50.68ID:JZqpqdIn しょうざんの受付はマジでアカン!愛想悪いしブサイ。
2016/10/10(月) 17:07:30.78ID:???
八幡ゴルフはいいよね
102名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/11(火) 16:54:53.81ID:3JvJZlym >>96
普通に昨日も行ってきた
普通に昨日も行ってきた
103名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/13(木) 08:37:24.03ID:9t5adEDR 日清都狭いけどコースは綺麗だね
2016/10/13(木) 11:53:36.37ID:???
昼にカップヌードルやチキンラーメンも楽しめるしね
105名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/13(木) 13:05:51.57ID:FuR3ppyZ >>100
それは長くいる色白のっぺりのオバサンかや?
評判ずっと悪すぎたまに社長が横で監視
そんなときだけいらっしゃいませとありがとうが言えます
一人では言えません
かわいそーなオバサンです
首にすればいいのに・・・
それは長くいる色白のっぺりのオバサンかや?
評判ずっと悪すぎたまに社長が横で監視
そんなときだけいらっしゃいませとありがとうが言えます
一人では言えません
かわいそーなオバサンです
首にすればいいのに・・・
106名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/13(木) 22:03:39.44ID:Uuaj/YsK107名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/14(金) 01:44:10.90ID:d+4GPJi6 あのへんは昔から水が浸かる地域やからな
昔からの事情を知らへんからああなるんやな
昔からの事情を知らへんからああなるんやな
2016/10/14(金) 06:51:43.01ID:???
>>106
工事作業員にはカップヌードルが振る舞われたよね
工事作業員にはカップヌードルが振る舞われたよね
109名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/21(金) 22:50:04.75ID:puyuC2gY 高雄のガラガラ抽選会、先月のお好きなキャディバッグ
プレゼントを当てた奴、イボミ限定モデルを持って行き
やがったなー!
ちくしょー、アレが欲しかったのに。
プレゼントを当てた奴、イボミ限定モデルを持って行き
やがったなー!
ちくしょー、アレが欲しかったのに。
2016/10/22(土) 02:00:52.93ID:???
ホンマかぁ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/22(土) 06:53:24.32ID:BL0js2wV 座布団一枚
112名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/22(土) 18:46:36.82ID:0/O8sDRO 今日、ガラガラ抽選会に参戦
結果はコーヒー券2枚と10球券5枚で見事に玉砕や
結果はコーヒー券2枚と10球券5枚で見事に玉砕や
113名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/23(日) 01:26:21.50ID:EBf24Uu0 >>112
腹いせに鹿の家族を狙い打ちするなよ!
腹いせに鹿の家族を狙い打ちするなよ!
2016/10/23(日) 01:54:42.89ID:???
昨日は高雄パスして舞カンでコンペ
楽しくラウンド練習できました
飯マズなったなー
楽しくラウンド練習できました
飯マズなったなー
115名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/31(月) 02:41:00.97ID:iQncf8MS 高雄のボールって飛ばないことないですか?
2016/11/03(木) 21:31:44.41ID:???
私のよく行くレンジに、1球打つ毎に「オッケー」って言う人がいて、周りからオッケー侍と呼ばれています。
2016/11/20(日) 15:18:56.36ID:???
テレビ東京
テレビ東京
テレビ東京
118名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/21(月) 00:50:31.99ID:PnVlFQUD せんだみつおは何故か日清都で時々プレーしてる。
先週、titleist協賛のコンペにも来てたが、150人ほど参加の
中で最下位から20人以内の順位だった。
密かに飛商には
会員なのかビジターなのかはわからん。
先週、titleist協賛のコンペにも来てたが、150人ほど参加の
中で最下位から20人以内の順位だった。
密かに飛商には
会員なのかビジターなのかはわからん。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/21(月) 00:51:25.77ID:PnVlFQUD しまった。ミスった。
密かに飛賞で賞品もらってた。
密かに飛賞で賞品もらってた。
2016/11/21(月) 04:20:29.07ID:???
せんだみつおって誰?と思って調べたら
昔の芸人さんか
写真見てもテレビで見たことない顔だな
いつの時代の人や
昔の芸人さんか
写真見てもテレビで見たことない顔だな
いつの時代の人や
2016/11/21(月) 07:42:25.93ID:???
>>120
お前マジか
お前マジか
122名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 08:15:27.24ID:BKPoM22I せんだみつおを知らないって30代以下か
40代以上で知らないのはありえん
40代以上で知らないのはありえん
2016/11/24(木) 20:23:52.45ID:???
宇治田原に先日行ってきたが土日は人多すぎ、
ハーフ3時間が当たり前になっている。
値段も手ごろでコースもそこそこ、
ビジターだけでも入れるし、混む要素満点だが、
メンバーの人はかわいそうだね。
まあ、会員権の値段もそこまで言った感じだけど。
ハーフ3時間が当たり前になっている。
値段も手ごろでコースもそこそこ、
ビジターだけでも入れるし、混む要素満点だが、
メンバーの人はかわいそうだね。
まあ、会員権の値段もそこまで言った感じだけど。
2016/11/24(木) 21:43:23.19ID:???
メンバーが頻繁に利用してたら
そんなことにならなかったんよねぇ
そんなことにならなかったんよねぇ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/25(金) 08:28:14.34ID:bOt3ujCt 宇治田原はいいとこと思う
そこは別として一般論で
この時期2時間半〜3時間は仕方ないか
会社のコンペとかで年に2回ほどしかクラブを握らないリーマンが大挙来襲
ゴルフ場も商売だからこの時期にはたくさん入れたい
不況な現代の現実
そこは別として一般論で
この時期2時間半〜3時間は仕方ないか
会社のコンペとかで年に2回ほどしかクラブを握らないリーマンが大挙来襲
ゴルフ場も商売だからこの時期にはたくさん入れたい
不況な現代の現実
2016/11/25(金) 17:17:03.31ID:???
宇治田原はいいとこと俺も思う。
叔父がメンバーだが土日は混みすぎて行く気にならないらしい。
もうリタイヤしてるから平日に行くらしいが、
平日だとメンバーフィーとビジターフィーがほとんど変わらないとぼやいてた。
平日ゴルフに行ける身になるとメンバーである意味はほとんどないとのこと。
月例とかに出れば多少は意味があるんだろうけど。
叔父がメンバーだが土日は混みすぎて行く気にならないらしい。
もうリタイヤしてるから平日に行くらしいが、
平日だとメンバーフィーとビジターフィーがほとんど変わらないとぼやいてた。
平日ゴルフに行ける身になるとメンバーである意味はほとんどないとのこと。
月例とかに出れば多少は意味があるんだろうけど。
127名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/25(金) 19:38:14.26ID:FAXBHz6x 宇治田原、何番だったか忘れたけど確かパー4のホールで
トラウマなるくらいボロボロのスコア叩いた記憶が。。。
トラウマなるくらいボロボロのスコア叩いた記憶が。。。
128名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/25(金) 19:44:37.99ID:4KZK10Tm どこだったか忘れたけど全組キャディつきのコースは流れよかったよ
2016/11/25(金) 21:17:52.78ID:???
そういうとこってビジターだけじゃ回らせてくれないんだよね。
会員権買うかな。
会員権買うかな。
130名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/25(金) 23:08:52.99ID:3O6cgK9C 今日初めて瑞穂ゴルフ倶楽部に行って来たけど、綺麗なコースでしたわ。
浮島のホールは面白かった。
浮島のホールは面白かった。
2016/11/26(土) 21:04:40.03ID:???
テレビ東京
テレビ東京
テレビ東京
132名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/01(木) 09:41:21.19ID:V+78hWlc 京都中央信用金庫のゴルフ場やね。瑞穂ゴルフ倶楽部。
昔は一度いくと五万でした!
昔は一度いくと五万でした!
2016/12/01(木) 13:22:41.28ID:???
緩いコースでつまんないよ
初めて80台出たのが瑞穂
初めて80台出たのが瑞穂
134名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/03(土) 09:26:05.35ID:4BHDQwIu 田辺と城陽は格が違うと聞きましたが城陽カントリーのメンバーは誰でも入れますよね?
2016/12/03(土) 10:37:42.04ID:???
まともな職業であればね。
2016/12/05(月) 12:25:24.46ID:???
でも年に何人か不承認になってるよ>城陽
株券だけ買って入会できないって後どうすんだろ?
株券だけ買って入会できないって後どうすんだろ?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/12(月) 02:03:41.78ID:tbONxC9y 深草ゴルフの来年のカレンダーゲット。
宮里と笠りつ子は別だが、なかなかエロくてよろしい。
宮里と笠りつ子は別だが、なかなかエロくてよろしい。
138名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/18(日) 19:47:36.31ID:RvHcYs3h 太閤坦、ベントになってた!!安いし、面白いコースだし、いいんじゃない!!
139名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 09:54:58.80ID:62mpzyGQ 田辺と城陽では格が違うね。城陽なんてインターナショナルで柄悪いよ。
140名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/22(木) 15:42:58.80ID:XunlVBcl 外国人はアカンで
141名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 17:30:21.44ID:2DyaVaOR 京都のゴルフ界は外国人多いなあ・・・。女子プロ界と比例してるなあ・・・。
2016/12/27(火) 20:56:03.24ID:???
>>105
小原正子に似てる奴やろ?俺もあいつ嫌い愛想無さすぎ
小原正子に似てる奴やろ?俺もあいつ嫌い愛想無さすぎ
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/03(火) 15:12:04.47ID:enMTyS/f 皆さん、初夢杯はどうでした?
2017/01/03(火) 15:13:15.79ID:???
そりゃもう最高よ
フルセット当たったよ
フルセット当たったよ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/04(水) 13:21:57.75ID:Gyil9PLg >>144
全然面白くない。
全然面白くない。
146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/09(月) 15:13:12.48ID:aKG5aUl7 高雄の受付で平日昼間に時々入ってる30代くらいの女の人、愛想良くて可愛いわ。
受付の接客って、そこの印象を左右するな。
受付の接客って、そこの印象を左右するな。
2017/01/09(月) 23:24:12.92ID:???
色黒の人か?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/10(火) 00:17:34.38ID:yHegWIfg 違う、その人も愛想良いけど、もう一人小柄な女の人がたまにいる
2017/01/10(火) 00:19:17.53ID:???
あぁ目のくりっとした子ね
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 10:59:02.76ID:08u5VVHh アルバゴルフクラブはつぶれたの?電気ついてないよ
2017/02/03(金) 11:11:29.53ID:???
アルバって亀岡の?
潰れてないだろう?
潰れてないだろう?
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/23(木) 04:56:37.56ID:6zw1dK72 百田卓造
百田卓造
百田卓造
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/28(火) 13:02:21.66ID:IvjR/rfU 桂は自販機のコーヒーが200円!!??
いまどきこんなところがあるのか??!!
桂は金持ちの地域か
いまどきこんなところがあるのか??!!
桂は金持ちの地域か
2017/02/28(火) 22:53:32.67ID:???
それに懲りたら二度と行くな
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 08:45:26.89ID:TqORBPm+ グランベール良いって会員権勧められたけど
アコーディアってのが引っかかる
アコーディアってのが引っかかる
2017/03/02(木) 09:56:43.16ID:???
>>155
>グランベール良いって会員権勧められたけど
>アコーディアってのが引っかかる
去年あたり会員権募集してたな
かなり安いなと思った記憶がある
いくらだったかな
練習場もちゃんとあるし
コースのメンテもしっかりしてる
飯もなかなか美味い方だし
しっかりしたキャディもいるし
スタッフの応対も良い
クラブハウスはしっかりした作りで
まだ新しく
ロッカールームも
風呂もトイレも綺麗
でもアコーディアになってから
来場者のマナーの悪さが
目につくようになった
平日なら安いし若い人も多いし
不埒な年寄り仲間も多いのだ
結果グリーンの荒れが気になるし
ラウンドの進行も遅い
2.5時間は平気でかかる感じだ
メンバーになるのだったら
土日がメインになるだろうが
アコーディアは詰め込み体質
熟練のキャディも危惧していたよ
この先どうなるかと
>グランベール良いって会員権勧められたけど
>アコーディアってのが引っかかる
去年あたり会員権募集してたな
かなり安いなと思った記憶がある
いくらだったかな
練習場もちゃんとあるし
コースのメンテもしっかりしてる
飯もなかなか美味い方だし
しっかりしたキャディもいるし
スタッフの応対も良い
クラブハウスはしっかりした作りで
まだ新しく
ロッカールームも
風呂もトイレも綺麗
でもアコーディアになってから
来場者のマナーの悪さが
目につくようになった
平日なら安いし若い人も多いし
不埒な年寄り仲間も多いのだ
結果グリーンの荒れが気になるし
ラウンドの進行も遅い
2.5時間は平気でかかる感じだ
メンバーになるのだったら
土日がメインになるだろうが
アコーディアは詰め込み体質
熟練のキャディも危惧していたよ
この先どうなるかと
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/07(火) 14:02:39.44ID:eGG+q58F アコーディアが絡むとメンバーとしては必要悪のような対応をされる。 年会費は払え・回るのはビジターを連れて来いのスタイルですから。
158名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/21(火) 18:52:08.62ID:n6DpVDFi 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://vokl.giveawaylisting.com/index.php?id=1075
http://vokl.giveawaylisting.com/index.php?id=1075
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/21(火) 22:34:42.43ID:D6vrfLoY 文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい
http://untr.minecraftnoob.com/1703.html
http://untr.minecraftnoob.com/1703.html
160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 13:40:34.83ID:Iq+OAvud 文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい
http://northnews.airlinemeals.net/1703.html
http://northnews.airlinemeals.net/1703.html
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/23(木) 17:02:28.79ID:lUBWnv5u 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://mokio.jumpingcrab.com/1703.html
http://mokio.jumpingcrab.com/1703.html
2017/04/06(木) 12:45:23.56ID:???
どっかまともなスクールない?
全く上手く打てなくて嫌になってきたよ
全く上手く打てなくて嫌になってきたよ
2017/04/07(金) 06:13:29.31ID:???
>>162
コンバインドプレーン
コンバインドプレーン
164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 00:05:17.69ID:jBMUY5JY アプローチとバンカー、パターの練習できるところありませんか?
2017/04/17(月) 05:25:25.76ID:???
166名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 13:51:00.00ID:hDx1jz4a167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/21(金) 03:03:38.70ID:60KlyjvV 賃貸の退去費用が思ってたより多額だった
http://gbu.teamazure.jp/1051/
http://gbu.teamazure.jp/1051/
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 07:14:51.23ID:p3H5nr3Q ティーチングプロライセンス取った
練習生崩れ上がりに習うより
YouTubeでも見ながら自分で研究して
練習を繰り返した方がいいね
練習生崩れ上がりに習うより
YouTubeでも見ながら自分で研究して
練習を繰り返した方がいいね
2017/05/01(月) 23:29:57.18ID:???
つべでレッスンプロ選手権見てみ
ビックリするからw
ビックリするからw
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:00:28.98ID:zzmJTaNy 別に本人が上手い下手はあんまり関係ないよ
人にものを教えるってレベルじゃない人が多い
それこそ自分でPGAの教本取り寄せて
勉強した方がいいかもね
人にものを教えるってレベルじゃない人が多い
それこそ自分でPGAの教本取り寄せて
勉強した方がいいかもね
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/24(水) 11:04:52.84ID:FYz2DEO7 田辺は良いコースだね。
172名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 12:45:33.77ID:fn3fVKXY 京都ゴルフ上賀茂コース、なんかすごく難しかった。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 08:20:08.67ID:HPDoHEX7 上賀茂一応ホームです
私のような者でも京都GCに入ることのできる時代となりました
何がいいといって家からタクシーでも行けるので宴会とセットの時は便利
短い箱庭的コースですが爆発的スコアがでるような簡単なところでもありません
私のような者でも京都GCに入ることのできる時代となりました
何がいいといって家からタクシーでも行けるので宴会とセットの時は便利
短い箱庭的コースですが爆発的スコアがでるような簡単なところでもありません
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 08:58:12.90ID:dBCgfzBl お茶屋のコンペで行くわ
芸舞が私服でキャディがわりで
昼はホステスサービス
ボロっちいクラブハウスが
歌舞練場に似ていてなかなか楽しい
芸舞が私服でキャディがわりで
昼はホステスサービス
ボロっちいクラブハウスが
歌舞練場に似ていてなかなか楽しい
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/24(土) 19:48:10.41ID:Q6LSY+H3176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/28(月) 17:42:48.58ID:S1Ag2g7V 京都オープン復活だね♪
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/31(木) 13:11:27.18ID:BvhkoD6L 京都オープンって何で地元のプロが出られないんだ?
2017/08/31(木) 14:19:05.16ID:???
>>175
センズリにも程がある
センズリにも程がある
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/15(金) 11:12:04.42ID:R01I3I1u 城陽カントリーって何だか感じ悪かったです。
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/17(日) 11:26:56.47ID:XgagtuEp ダイジェストでレッスンの掲載してる笠取のイキリ野郎のせいで練習場を変えたよ。
嫌な奴だよ!
嫌な奴だよ!
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/20(水) 11:05:26.05ID:pQxGLP6b スコチョン鶏
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/26(火) 13:44:28.55ID:UYPvIShw 毛痛む(笑)話しと態度の大きさならツアーレベルだよ。
本年に嫌われる嫌な奴って感じだね。
レッスンの客に対して自分の練習時間は来るなとか言うし。客が少ないのは練習場の立地が悪いとか言うし全く立場がわかって無いよ(怒)
本年に嫌われる嫌な奴って感じだね。
レッスンの客に対して自分の練習時間は来るなとか言うし。客が少ないのは練習場の立地が悪いとか言うし全く立場がわかって無いよ(怒)
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 19:02:12.53ID:T5mkvXsD せっかく久美浜にカニ・ゴルフツアーに行こうと思ってたのに・・・
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 20:05:53.43ID:yMxyhmLl 寒くて練習なんかやってられんわ・・・
185名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 14:38:31.84ID:SedZ/u07 僕の知り合いの知り合いができたパソコン一台でお金持ちになれるやり方
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
5FJQH
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
5FJQH
2018/04/10(火) 14:40:41.10ID:???
5FJQH
187名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 16:52:47.34ID:ba7bSwLn 京都の練習場減ったね
南ゴルフかーでん 双ヶ岡 堀川北山の鳥かご
他は?????
南ゴルフかーでん 双ヶ岡 堀川北山の鳥かご
他は?????
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 19:37:07.17ID:Es7hy1Sx どうした突然
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/05(土) 16:35:18.82ID:RiisxgDI 過疎を盛り上げようとしてるんやな。それに応えて、、、、大岩、醍醐 なくなった
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/07(月) 15:36:36.27ID:aHw3XR09 そーいえば醍醐ショートコースというのもあったね
191名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/07(月) 15:42:48.44ID:0hpeaYRr 堀川北山なんかに練習場あるの?
192名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/08(火) 15:09:58.74ID:FPUT/PiD 昔々堀川北山に小さな小さな鳥かごがあった
193名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/08(火) 15:34:54.70ID:f+HHNH7/ 鳥かご含めるならむしろ増えている気がするよ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/10(木) 11:54:43.81ID:30Ot3Doy 増えてる?????
最近どこか増えたか?????
最近どこか増えたか?????
2018/05/10(木) 13:05:02.61ID:???
増えてないでしょ、インドアにしたって限られてるし、とりあえず京都は田舎すぎるしゴルフ人口少ないのかな
196名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/10(木) 13:55:54.46ID:+MPr898R197名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/11(金) 11:35:22.00ID:jTJFvEgI 確かにインドアのレッスンとか
誰が教えているのか不明のインドアレッスンもあるが誰なの
北区大宮???
円町はプロ???
誰が教えているのか不明のインドアレッスンもあるが誰なの
北区大宮???
円町はプロ???
198名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/16(土) 19:38:06.85ID:EWPTJaqn 名神で練習したら変になるよ、3階しか無理です
199名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 12:32:19.89ID:6Pojxu7Z 3階は高くて怖いです
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 10:09:04.31ID:ysfxrRz4 高雄の二階は全然ダメだな
環境悪い
隣席との間隔も狭いし
地面はうっすら傾いてるし
置いてるマットはボワボワで
真ん中だけへっこんでるし
50球だけ打って退散したわ
環境悪い
隣席との間隔も狭いし
地面はうっすら傾いてるし
置いてるマットはボワボワで
真ん中だけへっこんでるし
50球だけ打って退散したわ
2018/07/06(金) 22:44:48.54ID:???
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
2018/07/22(日) 12:58:35.69ID:???
釜本さんがオーナーの
クラウンヒルズってどうなの?
クラウンヒルズってどうなの?
2018/07/22(日) 13:03:46.34ID:???
無茶苦茶なコース
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 12:49:58.45ID:IuqO2/wN 今のクラウンヒルズは普通になっちゃったね
できた時は背よりも高い階段下りていくバンカー
グリーンの正面手前に大きな大きな屏風岩
テイからグリーンまで全てバンカー
なとなどなどなどとても面白かったよ
できた時は背よりも高い階段下りていくバンカー
グリーンの正面手前に大きな大きな屏風岩
テイからグリーンまで全てバンカー
なとなどなどなどとても面白かったよ
2018/07/23(月) 19:57:32.90ID:???
関西の人はこんな気温でもゴルフやってんの?
2018/07/23(月) 22:53:51.33ID:???
釜本さんの番組のオープニングでゴルフ場エントランスにフェラーリとか
ポルシェで乗りつけるのは、ちと嫌みだな
ポルシェで乗りつけるのは、ちと嫌みだな
2018/08/08(水) 22:25:04.07ID:???
盆休みに早朝スルーで加茂カントリーに行くんですけど、どんな感じですかね?
やっぱり暑そうですねぇ。
やっぱり暑そうですねぇ。
2018/08/08(水) 22:27:49.15ID:???
加茂カンは詰め込みやばいよ
他のコースの感覚で午後スルーで1時30分にスタートしたら
ハーフ終わって5時15分
結局ラウンドいかずに終わった
とにかくハーフ3時間でもはやいくらいのイカれたコース
他のコースの感覚で午後スルーで1時30分にスタートしたら
ハーフ終わって5時15分
結局ラウンドいかずに終わった
とにかくハーフ3時間でもはやいくらいのイカれたコース
2018/08/09(木) 13:26:23.35ID:???
>>208
レスありがとうございます。
アコーディアなんで何となくそんな気はしてたんですが、そんな酷いんですか?!
知人があそこはカートフェアウェイ乗入れ可って言ってたんですけど、そうなんですか?
それだとある程度まだマシかと思いますが…
レスありがとうございます。
アコーディアなんで何となくそんな気はしてたんですが、そんな酷いんですか?!
知人があそこはカートフェアウェイ乗入れ可って言ってたんですけど、そうなんですか?
それだとある程度まだマシかと思いますが…
2018/08/09(木) 17:37:28.99ID:???
2018/08/09(木) 20:52:52.40ID:???
2018/08/09(木) 20:58:54.15ID:???
加茂カンは混んでるからプレー遅くても追い付くよ
ショートホールはいつも4台か5台カートがあってギャラリーすごいし
ショートホールはいつも4台か5台カートがあってギャラリーすごいし
2018/08/09(木) 21:39:37.05ID:???
2018/08/10(金) 21:24:53.01ID:???
加茂カンは山登りがね。
でも、あれも練習と主って行くが吉。
でも、あれも練習と主って行くが吉。
2018/08/10(金) 21:31:24.90ID:???
皆さんどうもありがとうございます。
とりあえず熱中症だけには気をつけて楽しんできます。
ラウンド後また感想書きます。
とりあえず熱中症だけには気をつけて楽しんできます。
ラウンド後また感想書きます。
2018/08/18(土) 19:46:23.31ID:???
加茂カン早朝スルーで行って来ました。
で、感想ですが、
今年の夏の暑さが嘘みたいな気候で涼しく、気持ちよくラウンドできました。
あと心配された混み具合ですが、早朝早い時間帯でしたのでほとんど待つことなくプレイ。
前半は2時間、後半は2時間15分ほとんどストレスなくプレイ。
ちなみにフェアウェイは乗り入れ不可でした。
気になった点ですが、グリーンはボコボコでパットが跳ねまくり、メンテナンスなんて全くしてない感じです。
フェアウェイやラフとかは問題ないんですけどね。
接客ももうひとつふたつって感じ(勿論ちゃんとしたスタッフもいましたが。)
スタッフは兎も角、グリーンのメンテナンスはしっかりとしてほしいですね。
まぁ安いからそこは文句言えないですけどね。
で、感想ですが、
今年の夏の暑さが嘘みたいな気候で涼しく、気持ちよくラウンドできました。
あと心配された混み具合ですが、早朝早い時間帯でしたのでほとんど待つことなくプレイ。
前半は2時間、後半は2時間15分ほとんどストレスなくプレイ。
ちなみにフェアウェイは乗り入れ不可でした。
気になった点ですが、グリーンはボコボコでパットが跳ねまくり、メンテナンスなんて全くしてない感じです。
フェアウェイやラフとかは問題ないんですけどね。
接客ももうひとつふたつって感じ(勿論ちゃんとしたスタッフもいましたが。)
スタッフは兎も角、グリーンのメンテナンスはしっかりとしてほしいですね。
まぁ安いからそこは文句言えないですけどね。
217名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 18:39:04.36ID:PZOROHZQ ネットでエントリー出来ないコースはメンテも客層も違うよ
2018/09/04(火) 19:06:06.93ID:???
>>217
カード決済できなかったりするよね
カード決済できなかったりするよね
2018/09/04(火) 22:18:32.53ID:???
2018/09/04(火) 22:21:00.91ID:???
ネット予約できないところはいいとこ多いね
2018/09/05(水) 00:26:26.77ID:???
>>220
そりゃメンバーさん重視で基本ビジターはメンバーの紹介若しくは同伴じゃないと回らせてくれない
格式高い名門コースだからな。
ネットで簡単に取れて、押し込みまくる例えばアコーディア系とかの腐れコースと同列に並べること自体失礼。
そりゃメンバーさん重視で基本ビジターはメンバーの紹介若しくは同伴じゃないと回らせてくれない
格式高い名門コースだからな。
ネットで簡単に取れて、押し込みまくる例えばアコーディア系とかの腐れコースと同列に並べること自体失礼。
2018/09/05(水) 04:21:12.92ID:???
>>219
当然のように「クレジットカードはご利用になれません」と言われて同伴者からお金借りて支払いましたよ
入場時に駐車場が指定されていて、そこに停めると使用するカートが横付けされており、そこにバッグを載せる合理的なシステムには感心しました
当然のように「クレジットカードはご利用になれません」と言われて同伴者からお金借りて支払いましたよ
入場時に駐車場が指定されていて、そこに停めると使用するカートが横付けされており、そこにバッグを載せる合理的なシステムには感心しました
223名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 11:01:27.91ID:3sIo/c9z それってオータニ広尾か
あのシステムも面白いし、食事はまあまあと
が、従業員の態度はサイテー
あのシステムも面白いし、食事はまあまあと
が、従業員の態度はサイテー
2018/09/12(水) 19:50:30.47ID:???
高雄ゴルフクラブ
台風の
影響で
閉鎖してんだな
ここ無くなっら
まともな練習場
ないから
困った
困った
台風の
影響で
閉鎖してんだな
ここ無くなっら
まともな練習場
ないから
困った
困った
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 20:10:52.33ID:RVkdORWN 城陽って名門らしいけどメンバーが面倒くさいらしいね?
226名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/02(火) 20:36:46.95ID:G9kDniPr 城陽は昔の名門です、今はメンバーが国際的で・・・
227名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/03(水) 12:18:10.62ID:iNw19b6O ノーベル賞爺は京都ゴルフ倶楽部だな
だけど安いな、あそこ
キャディー居ないからか?
だけど安いな、あそこ
キャディー居ないからか?
2018/10/03(水) 12:28:15.21ID:???
あれ安くないだろ
舟山コースと上賀茂コース間違ってないか
舟山コースと上賀茂コース間違ってないか
2018/10/03(水) 12:35:32.47ID:???
お茶屋呼んでね
芸舞キャディ代わりで楽しおすな
芸舞キャディ代わりで楽しおすな
230名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/17(日) 19:27:30.98ID:BaUTJQQ/ アルバって打ちにくいわ。
231名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 16:29:34.74ID:eF17cd7Y 某名門コース行きました。
セルフ対応の18Hとキャデイー付きの18H
客層もメンバー層も悪そうでした。
一流なのは金額だけでした。
セルフ対応の18Hとキャデイー付きの18H
客層もメンバー層も悪そうでした。
一流なのは金額だけでした。
232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 16:06:13.16ID:Oo7fnntv 週末にお安くゴルフしませんか?大阪発というゴルフサークルがアフターゴルフというサイトにあるがすごいウワサの立つところです
本当ですか
本当ですか
2019/06/07(金) 15:18:11.08ID:???
234名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 09:06:30.39ID:UsEYTMG+ 名門でセルフ受け入れてるとこってどこ?
それ名門ちがうやろ?
それ名門ちがうやろ?
235名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 20:02:05.97ID:9/gdTlA0 京都GC上賀茂Cはセルフだよ
あんた名門の意味をはき違えているでしょ
あんた名門の意味をはき違えているでしょ
236名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 13:54:48.69ID:rFbM0ow9237名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/20(木) 20:05:18.82ID:m8MK6CdR >>236
そーいうことで名門かどーかを図ることが分かってないしょーこ
高かったら良いと思うだけのちゅーぼう
そーいうことで名門かどーかを図ることが分かってないしょーこ
高かったら良いと思うだけのちゅーぼう
238名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/20(木) 23:51:52.97ID:1XfBjtsM239名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/21(金) 13:14:21.23ID:vEua6ywn >>236
田舎者が初めて銀座かどこかに行って雑誌で有名なすし屋に入り
悪徳すし屋に見抜かれて
常連には出さぬ捨てる部位を握り
一貫でン千円
高いところが即名店と思っている田舎者は
俺はすげー名店で一貫ン千円の寿司を食ったどーと喜ぶ
田舎者が初めて銀座かどこかに行って雑誌で有名なすし屋に入り
悪徳すし屋に見抜かれて
常連には出さぬ捨てる部位を握り
一貫でン千円
高いところが即名店と思っている田舎者は
俺はすげー名店で一貫ン千円の寿司を食ったどーと喜ぶ
240名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/21(金) 19:21:20.26ID:alcjkDhu2019/06/21(金) 20:46:22.95ID:???
>>239
少なくとも京都でプレーフィーが高いゴルフ場にはそれなりの価値があるからそのたとえは全く的外れだよ
少なくとも京都でプレーフィーが高いゴルフ場にはそれなりの価値があるからそのたとえは全く的外れだよ
242名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/22(土) 19:21:23.10ID:0zd0Pj+G 城陽やろ?西コースはセルフ
243名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/22(土) 21:28:16.97ID:CAiCExJ8 >>
ゴルフのことが分からない人間はゴルフを語るな
バカとか下品な言葉を使って何かを分かったような人間には直接
話してあげるから連絡先を書きなさい。
日本語も分からぬバカは,ゴルフをしないようにね。
そーいう人間をバカという。
ゴルフには知性もいるのよ。
ゴルフのことが分からない人間はゴルフを語るな
バカとか下品な言葉を使って何かを分かったような人間には直接
話してあげるから連絡先を書きなさい。
日本語も分からぬバカは,ゴルフをしないようにね。
そーいう人間をバカという。
ゴルフには知性もいるのよ。
2019/06/23(日) 00:40:19.72ID:???
アンカーのつけ方も分からん奴はなんて言うん?
245名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 15:36:21.99ID:7+kQ0pho246名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 17:36:05.02ID:MtFCivJJ >>
一人二役御苦労様です
日本語の不自由な方とのやり取りはストレスがたまりますので
これにて終了とさせていただきます
ただ最後にお願いがあります
ゴルフのことが分からぬ人間は例え5ちゃん2ちゃんといえども
ゴルフやゴルフ場について語ることは止めてください
ゴルフに真剣に取り組んでいる方々に失礼です
では
合掌
一人二役御苦労様です
日本語の不自由な方とのやり取りはストレスがたまりますので
これにて終了とさせていただきます
ただ最後にお願いがあります
ゴルフのことが分からぬ人間は例え5ちゃん2ちゃんといえども
ゴルフやゴルフ場について語ることは止めてください
ゴルフに真剣に取り組んでいる方々に失礼です
では
合掌
247名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 23:04:10.04ID:7+kQ0pho248名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 08:21:45.45ID:r1hEzfb2 名門とは高い 古い セルフなし メンバーの紹介がないとプレイできない パー72である プレイング4が少ない。トーナメント開催実績がある。
京都ゴルフは名門に非ず。
京都ゴルフは名門に非ず。
2019/06/27(木) 10:16:12.07ID:???
日本で一番ゴルフ場の多い千葉のスレで
こんなテンプレあったから貼っとく。
以前関東在住やったけど、なるほどと思うところと、えっ?と思うところとあるけど、
まぁ概ねこんなもんて感じ。
<名門>
我孫子・鷹之台
紫すみれ・袖・千葉カン
<準名門> フルキャディ・男女メジャー開催か歴史有るツアー定点ホスト・林間・バブル前開場、にほぼ該当
藤ヶ谷・総武・浜野・総成
中山・船橋・鎌ヶ谷
<高級> フルキャディ・ビジター25K以上・ツアー開催・高額メンバーコースに複数該当
成田・東急700・ハイツリー・カメリアヒルズ・カレドニアン・グレートアイランド・グリッサンド・キングフィールズ・鶴舞・立野クラシック・オークビレッヂ・平川・京葉・麻倉
<有力> 存在感のあるメンバーコース
姉ヶ崎・千葉廣済堂・千葉新日本・かずさ・南総・B&W
東千葉・千葉国際・カナリヤ・富里・真名・京・珍・館山・木更津・千葉夷隅・鹿野山・加茂・長太郎・房総・成田東・習志野
<その他良いとされるゴルフ場>
富士OGM市原・ロッテ皆吉台・鳳琳・太平洋市原
大原御宿・デイスター・大多喜城・きみさらず・グレンモア・泉・CCジャパン・米原・千葉バーディ
こんなテンプレあったから貼っとく。
以前関東在住やったけど、なるほどと思うところと、えっ?と思うところとあるけど、
まぁ概ねこんなもんて感じ。
<名門>
我孫子・鷹之台
紫すみれ・袖・千葉カン
<準名門> フルキャディ・男女メジャー開催か歴史有るツアー定点ホスト・林間・バブル前開場、にほぼ該当
藤ヶ谷・総武・浜野・総成
中山・船橋・鎌ヶ谷
<高級> フルキャディ・ビジター25K以上・ツアー開催・高額メンバーコースに複数該当
成田・東急700・ハイツリー・カメリアヒルズ・カレドニアン・グレートアイランド・グリッサンド・キングフィールズ・鶴舞・立野クラシック・オークビレッヂ・平川・京葉・麻倉
<有力> 存在感のあるメンバーコース
姉ヶ崎・千葉廣済堂・千葉新日本・かずさ・南総・B&W
東千葉・千葉国際・カナリヤ・富里・真名・京・珍・館山・木更津・千葉夷隅・鹿野山・加茂・長太郎・房総・成田東・習志野
<その他良いとされるゴルフ場>
富士OGM市原・ロッテ皆吉台・鳳琳・太平洋市原
大原御宿・デイスター・大多喜城・きみさらず・グレンモア・泉・CCジャパン・米原・千葉バーディ
2019/06/27(木) 18:02:47.61ID:???
京都GCは名門と言われる家系の生まれだけど今は貧乏してる人、みたいな感じか
2019/06/30(日) 20:52:22.42ID:???
京都GCは進駐軍の保養所として生まれたと聞いたけど、
間違いかな。
本当だったら名門の生まれとは思えない。
間違いかな。
本当だったら名門の生まれとは思えない。
252名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 14:01:30.32ID:Fd5Y8W8w とにかく今の京都は終わってる
市内の北部に住んでる人に近いだけ
市内の北部に住んでる人に近いだけ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/03(水) 23:39:35.70ID:cd+PgBBB だから京都ゴルフは名門じゃないよ。
名門って言うたやつ恥ずかしいからもうそんな事言わないようにね。
名門って言うたやつ恥ずかしいからもうそんな事言わないようにね。
254名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/27(土) 16:28:28.10ID:J5KHQaS/ よしみねゴルフクラブ、初めていった
とてもちゃんとした雰囲気の練習場だった
とてもちゃんとした雰囲気の練習場だった
255名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/21(水) 18:32:49.66ID:jJ6KxB1U アルバは雰囲気悪いわ
2019/08/21(水) 18:36:59.20ID:???
森田りかこを輩出した名門の洛東ゴルフはまだあるのかな
257名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/22(木) 11:35:56.23ID:Ct/FrMa4 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
その昔々スーパーカーブームが有った頃、近くの小学低学年にどーいう車をスーパーカーって言うの?と聞いた
その答えは1000万円以上する車がスーパーカーだ!だった
まあ小学低学年だから車の性能とかレース戦歴なども分からず1000万といったのか
その小学低学年の頭のままムダに歳を取って名門ゴルフ場とはビジターフィがいくら以上でとか会員権が云々とか
チューボーというにも適わないさらなる低年齢頭か
その昔々スーパーカーブームが有った頃、近くの小学低学年にどーいう車をスーパーカーって言うの?と聞いた
その答えは1000万円以上する車がスーパーカーだ!だった
まあ小学低学年だから車の性能とかレース戦歴なども分からず1000万といったのか
その小学低学年の頭のままムダに歳を取って名門ゴルフ場とはビジターフィがいくら以上でとか会員権が云々とか
チューボーというにも適わないさらなる低年齢頭か
258名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/22(木) 18:29:13.00ID:t2o33zxo 醍醐・アーバン山科・京阪・京都南・洛東
多くの練習場が無くなっていった。
多くの練習場が無くなっていった。
2019/08/22(木) 19:15:27.52ID:???
京都はなくなりすぎやな
260名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 16:55:48.57ID:Ui6WDA5t 最後まで残るのは六地蔵やな
261名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/29(木) 15:17:46.42ID:WTtS+kb4 大岩ゴルフ復活せんかな?
2019/08/29(木) 22:47:50.31ID:???
京都の練習場はガラの悪いドカタとかチンピラジジイが多いな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/26(木) 17:43:03.17ID:4iSRb5NF 太閤とクラウンは二度と行きたくない
264名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/10(木) 11:09:14.05ID:N7ldkgGK ↑↑↑ ↑↑↑
滋賀の雄琴
昔日の大繁盛ぶりはないが今もソープ街は健在
中には10万円の料金も
↑↑↑の価値観からすると正に名門ソープ
ソープに名門があるのなら反社会集団にも名門ありか
ヤクザにもあおり運転の犯人にも名門ありか
低劣な思考方法ですね
滋賀の雄琴
昔日の大繁盛ぶりはないが今もソープ街は健在
中には10万円の料金も
↑↑↑の価値観からすると正に名門ソープ
ソープに名門があるのなら反社会集団にも名門ありか
ヤクザにもあおり運転の犯人にも名門ありか
低劣な思考方法ですね
265名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/26(土) 23:00:15.96ID:j2prQsd1 なんかウザイ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/05(火) 09:11:46.99ID:QUuEzStR 太閤、クラウン安くてすきだけどなー。
それより高雄は新しい設備入れて意欲的だよね。
それより高雄は新しい設備入れて意欲的だよね。
267名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/12(木) 15:43:11.46ID:M63T7Y3C 最近練習場も儲からないから暖房が少ない
寒いぞ
ちょっとはサービスしろ
寒いぞ
ちょっとはサービスしろ
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/10(金) 10:10:45.05ID:O+JhYcVL >お前がウザい
269名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/13(月) 12:57:08.54ID:nVagsFS7 高雄はトップトレーサーいれてくれたおかげで練習が楽しい
2020/04/26(日) 04:00:26.53ID:???
おもろいよな トップトレーサー
ドラコンで必死になったわ
ドラコンで必死になったわ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/17(日) 15:59:02.14ID:kH/UTxTh 桂って特に割引もなにもないのになんでいつも満員なの?
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/17(日) 19:59:45.98ID:/1tN9vUI 六地蔵 マスクなしでは練習不可。マスクして玉打ってたら死んでまうわ
2020/06/30(火) 20:58:19.15ID:???
たまには書くか
トップトレーサー楽しい
トップトレーサー楽しい
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 21:43:48.67ID:kMvFYPxb 千鶴子っていう50過ぎの小柄でムッチリなエロ熟女知らねぇ?
275名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/09(金) 19:43:39.83ID:SV47giEN 元ソープ嬢だろ。
276名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/02(水) 19:09:30.34ID:Bh3QHQ0v 六地蔵 月曜日の夜に来てる熟女、
エロそう
エロそう
277名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/08(木) 07:42:32.13ID:3tfP+fWD 一度は久美浜カントリーをラウンドしたい。
278名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/13(月) 21:18:34.88ID:IBlOLmGH なんか雨上がりで沸いてくる小さい虫がすごいゴルフ場なかったっけ
蚊じゃないけど、あれはきついよな
蚊じゃないけど、あれはきついよな
2021/09/30(木) 20:18:48.93ID:???
UTのHは最悪だ。
280名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/14(金) 14:53:36.53ID:B0rVc2IR 350る323ベンツGLE白の熟女チョンの元風俗嬢
281名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/23(日) 18:30:33.18ID:42Dlj0E/ 成金ババァ
282名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/27(木) 14:03:28.56ID:B9bg9NoD 323GLE千鶴子
283名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/09(木) 00:02:42.16ID:wmS2irgG トップトレーサー楽しいね
2023/02/09(木) 06:27:38.25ID:???
大阪、兵庫、滋賀に出ていくほうがいい
とういうか大阪兵庫に比べてゴルフしてる人が少ない
とういうか大阪兵庫に比べてゴルフしてる人が少ない
2023/09/18(月) 06:33:10.56ID:???
舞鶴カントリー
グリーンをベントから高麗へ貼り替えるとかで半分修理地で営業中
グリーンをベントから高麗へ貼り替えるとかで半分修理地で営業中
2023/10/17(火) 08:45:48.98ID:???
もうそろそろ、おしで祭りや
287名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 00:48:42.43ID:p3PCYlxQ 俺はいつも名神ゴルフセンター行ってるけど仲良い人多くてうるさいし、そして切ない
おれもなかまにいれてください
おれもなかまにいれてください
2024/03/05(火) 00:30:07.70ID:???
関西カントリークラブ
高槻カントリークラブ
新大阪ゴルフクラブ
どんな感じ?
高槻カントリークラブ
新大阪ゴルフクラブ
どんな感じ?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 02:09:52.25ID:WKE7cPSf 結婚したのでそこはいいんですけど。
アイドル呼んで買い物させるの無能やわ
ここ労基や運輸局の常連だろうに
ワーキングプアしてる?
アイドル呼んで買い物させるの無能やわ
ここ労基や運輸局の常連だろうに
ワーキングプアしてる?
2024/04/05(金) 01:23:03.22ID:???
本末転倒
291名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/05(金) 01:25:05.38ID:Nl3wKyj/ 書いてる奴等の平均年齢差はどうでもいい
舞踏乱舞のほうが
えっ今日は寝ろw
定期的に意味わからん
舞踏乱舞のほうが
えっ今日は寝ろw
定期的に意味わからん
292名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/05(金) 01:29:37.20ID:Nl3wKyj/ ひっきーをネットで世論誘導工作をしてても暗号資産の詐欺(クレジットカード情報&メールアドレス、信者もガーシー暴露ネタそんなに取れないしなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/05(金) 01:38:38.58ID:s7xxhJ4P でも壺がー言うてるのでプラス引けだった
ありがと
俺は既往歴のない意見ってやつっす
ありがと
俺は既往歴のない意見ってやつっす
294名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/05(金) 01:43:50.85ID:LVVCZBxm あの伝説の動画みた?
みんな国士だね
みんな国士だね
2024/04/05(金) 01:46:08.72ID:???
儲かりもしない鉄壁
ダークホースは9月エイチームと思ってるよ
ダークホースは9月エイチームと思ってるよ
296名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/08(月) 03:34:31.89ID:ZG/TiU0H それならオーレ首にしたがるのが難しいところに気づかない頭の悪さは
効果あるぞ
効果あるぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/29(水) 20:08:37.26ID:hqTCZ662 グランベール京都ゴルフ倶楽部
平日に行ってきました
・キャディバッグはセルフで下ろしてセルフで拭いてセルフで持ってく
・チェックインは自動精算機でアコーディアのアプリで
・ロッカーフィ別で断れるのでゴルフウェアで来場チェックインでOKジャケ要らんよ
・朝食なし
・タバコ天国、カート灰皿あり、パター練習場前に喫煙所アリでケムケムスタート、嫌煙者への配慮希薄です
・イーストコースはコンペ多いので、ウエストおすすめ
・コースメンテは悪く無い
・ティグランドもまぁ芝生
・ランチはメニュー魅力なし、昼食付きからプラス+生ビールで2000円近く奪取だぜ!
・平日でハーフ2.5時間
・トイレ個室内にに使用後は流してくださいの張り紙。流石に流さない奴っておらんやろと思ったらマジで流してないのに遭遇。勘弁してくれよジジイ、ルーティンやろ
・風呂知らん
・クラブ自分で拭き拭き出口まで持ってくデー、平日は完全パブリックだな
・なんやかんやでひとり1万円、GDOの価格に騙されるなよ
平日に行ってきました
・キャディバッグはセルフで下ろしてセルフで拭いてセルフで持ってく
・チェックインは自動精算機でアコーディアのアプリで
・ロッカーフィ別で断れるのでゴルフウェアで来場チェックインでOKジャケ要らんよ
・朝食なし
・タバコ天国、カート灰皿あり、パター練習場前に喫煙所アリでケムケムスタート、嫌煙者への配慮希薄です
・イーストコースはコンペ多いので、ウエストおすすめ
・コースメンテは悪く無い
・ティグランドもまぁ芝生
・ランチはメニュー魅力なし、昼食付きからプラス+生ビールで2000円近く奪取だぜ!
・平日でハーフ2.5時間
・トイレ個室内にに使用後は流してくださいの張り紙。流石に流さない奴っておらんやろと思ったらマジで流してないのに遭遇。勘弁してくれよジジイ、ルーティンやろ
・風呂知らん
・クラブ自分で拭き拭き出口まで持ってくデー、平日は完全パブリックだな
・なんやかんやでひとり1万円、GDOの価格に騙されるなよ
2024/05/30(木) 01:52:15.63ID:???
299名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/30(木) 06:04:13.51ID:djgOg+kz >>298
グランベールは喫煙者多かったよ
ティグランドやフェアウェイにもやたら吸い殻落ちてたし
るり渓は昔よく行ったけど道中の道が悪い
今は少しは改修されてるのかな
くの字に曲がったホールで杉のてっぺん狙ってショートカットするのが楽しかった思い出
涼しいしコースも綺麗だったけど
クラブハウスや駐車場はボロボロ
HP見てみたらカート乗り入れ可能になったんだな
経営は更に変わってるみたいだから
久しぶりに行ってみるか
グランベールは喫煙者多かったよ
ティグランドやフェアウェイにもやたら吸い殻落ちてたし
るり渓は昔よく行ったけど道中の道が悪い
今は少しは改修されてるのかな
くの字に曲がったホールで杉のてっぺん狙ってショートカットするのが楽しかった思い出
涼しいしコースも綺麗だったけど
クラブハウスや駐車場はボロボロ
HP見てみたらカート乗り入れ可能になったんだな
経営は更に変わってるみたいだから
久しぶりに行ってみるか
300名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/06(木) 08:12:55.52ID:nXmtcKJD グランベール京都ゴルフ倶楽部
ランチメニューでご飯の大盛り100円とかみみっちい
しっかりした値段設定してるんだからそのぐらいサービスしろ
ランチメニューでご飯の大盛り100円とかみみっちい
しっかりした値段設定してるんだからそのぐらいサービスしろ
2024/07/07(日) 13:05:55.80ID:???
302名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/07(日) 13:31:46.78ID:2ZAHYTLZ これが人間のやる気ないしな
https://i.imgur.com/eSw8YpY.jpg
https://i.imgur.com/eSw8YpY.jpg
2024/07/07(日) 13:43:22.31ID:???
日本人のラッパーで大麻吸いまくったりブリンブリンのチェーンつけたりしてるかなと思ってたんだが
なぜかそういう人として見れなくなるって感じだわ
なぜかそういう人として見れなくなるって感じだわ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/08(月) 00:07:52.97ID:O0j22UDq 変な人のイメージだわ
何にも下げる気がする
何にも下げる気がする
305名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 16:46:02.25ID:8Eo9ZQjj だからお察しだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 17:04:11.85ID:/buJ+rvH2024/07/14(日) 17:13:20.29ID:???
なんでこんなことないだろうな
ガキの頃はそうで怖い
キチンと考えず適当に作っとるけどな新規作品
https://i.imgur.com/ysdREpc.jpg
https://bxdx.00mq.ca/IzE8U2I
ガキの頃はそうで怖い
キチンと考えず適当に作っとるけどな新規作品
https://i.imgur.com/ysdREpc.jpg
https://bxdx.00mq.ca/IzE8U2I
308名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 17:26:59.90ID:NRLtDPH2 結局
可処分所得が少ないから
もう医学の道のりは遠い…
JRも発車しました
可処分所得が少ないから
もう医学の道のりは遠い…
JRも発車しました
2024/07/14(日) 17:34:51.82ID:???
はい 見終わったらちゃんとエラーケースまで入力させてるからな
前の映像も見たかった
右からも左からも合流してくるからね。
前の映像も見たかった
右からも左からも合流してくるからね。
2024/07/14(日) 18:58:43.99ID:???
311名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 19:08:09.75ID:/B398ly6 約定したならこっちも楽しめるし
2024/07/14(日) 19:14:59.88ID:???
上出来過ぎなんだな
チョコラBBて
こんなやつだとか例えられないじゃん
チョコラBBて
こんなやつだとか例えられないじゃん
313名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/16(火) 20:37:01.21ID:QL/Tj8ri てかこんな部屋
逆にこれだけでもえるばすってだいもんだいではないと思ってたよw
逆にこれだけでもえるばすってだいもんだいではないと思ってたよw
314名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/16(火) 22:38:53.96ID:B/Mrgn+s でもそのレベルでガチアウトだからな
2024/07/16(火) 22:41:36.07ID:???
本当だとして
炎症をおこしやすくなってる
炎症をおこしやすくなってる
2024/08/16(金) 00:43:33.51ID:???
未来永劫リモートが同じだ
「いやぁフアンのみんな4000円払ってない
「いやぁフアンのみんな4000円払ってない
317名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 00:45:46.32ID:ocjK4B6J ワクチン3回打っていない人
318名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 00:47:17.05ID:Spm4LIuo 何でいっつもこうなんだ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 01:15:35.01ID:JjUWOyg8 イラスト書いたのか、しにたい
320名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 01:16:26.03ID:ecbY6oPG >>90
多分利益率90パーセントだよ
もう治ってるから
家事ヤロウ!!!
踊る!さんま御殿!!
https://i.imgur.com/5Baslqq.jpg
https://i.imgur.com/tMM7twG.png
多分利益率90パーセントだよ
もう治ってるから
家事ヤロウ!!!
踊る!さんま御殿!!
https://i.imgur.com/5Baslqq.jpg
https://i.imgur.com/tMM7twG.png
321名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 01:57:08.11ID:do3OwKOL fc2でやるって言っています。
これが出るなとおもったけど
これが出るなとおもったけど
322名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 02:21:06.84ID:yUvdJU0s 抗生物質だしときますてなるな
323名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/21(水) 12:01:32.85ID:K22RdnzK 肩の痛みが引いたのでリハビリがてら高雄ゴルフクラブに行ってきたけど朝っぱらから隣でハゲジジイの指導が始まった
指導されているのは奥様かなかな?
70歳前後の老夫婦
ジジイは座ってるあいだずっと貧乏ゆすり
席に座って片足をカクカクカクカクさせながら「あかん」「違う」「なんでそうなるんや」「こうや!」
「手なんか使わんでええねん」「真横に振ったらええねん」「腰回しさな!」「腰回したら勝手に腕ふられるねん!!」
「なんでや!」「今のでも自分はやってるつもりか知らんけどちゃうねん!」
「あかん」「もうええ」「もう好きにうってらええよ」「あぁ今のは打ててる」「惜しいな」
「だから違うねん」「腕が入りすぎてるねん」「ああぁあかんあかんあかん」
終始パワハラ気質でおばあちゃんかわいそうに感じたけどあの世代の夫婦やってら当たり前なんやろなぁ
指導されているのは奥様かなかな?
70歳前後の老夫婦
ジジイは座ってるあいだずっと貧乏ゆすり
席に座って片足をカクカクカクカクさせながら「あかん」「違う」「なんでそうなるんや」「こうや!」
「手なんか使わんでええねん」「真横に振ったらええねん」「腰回しさな!」「腰回したら勝手に腕ふられるねん!!」
「なんでや!」「今のでも自分はやってるつもりか知らんけどちゃうねん!」
「あかん」「もうええ」「もう好きにうってらええよ」「あぁ今のは打ててる」「惜しいな」
「だから違うねん」「腕が入りすぎてるねん」「ああぁあかんあかんあかん」
終始パワハラ気質でおばあちゃんかわいそうに感じたけどあの世代の夫婦やってら当たり前なんやろなぁ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:32:39.13ID:PwJDEGbH 違いはなに???
バスがあの状態て説明しろ
何を望んでるの?
ちゃっかり下がっている中、
バスがあの状態て説明しろ
何を望んでるの?
ちゃっかり下がっている中、
325名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:36:18.45ID:tSbParsb このあたりですかねw?
326名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:40:02.57ID:qK2d/ye3 こういうのって
https://i.imgur.com/OIQMOkl.jpg
https://i.imgur.com/OIQMOkl.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 22:53:02.20ID:0HUUk4qc 11400円で専業やってるけどすでにやってる人に気を使うってのがあってな
328名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 23:03:08.47ID:2WLFzw8C 全然話題聞かなくなったか?
329名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/24(土) 23:35:26.12ID:nIZauR8K 国内で人気原作ジャニーズに来なくなってなくねえか
反セクト法作らなあかんな
これもうPS2時代に比べると皆アホほど上手くなったが
反セクト法作らなあかんな
これもうPS2時代に比べると皆アホほど上手くなったが
2024/08/25(日) 00:10:25.96ID:???
適当な数字入れてあっちのほうがいいじゃん
女好きだろうなとは思って対処を間違えた
https://i.imgur.com/7JygBJW.png
https://i.imgur.com/goWJvPc.jpeg
女好きだろうなとは思って対処を間違えた
https://i.imgur.com/7JygBJW.png
https://i.imgur.com/goWJvPc.jpeg
331名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 00:16:23.76ID:6o6GP31s 軽油はガソリンに比べて引火点が45度くらいじゃなかったかもしれない
まだどこまでめくれてるか分からなかったんだが
ほとんど雨降ってなくて、少し好きになったな
まだどこまでめくれてるか分からなかったんだが
ほとんど雨降ってなくて、少し好きになったな
332名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 00:33:22.26ID:ye4LCvpn 途上国かよ
入れて調べろ、って話なわけで
ツィートなどでは若い奴らが若者代表でエースなんだから、金持ち過ぎて唖然とした
入れて調べろ、って話なわけで
ツィートなどでは若い奴らが若者代表でエースなんだから、金持ち過ぎて唖然とした
2024/08/25(日) 00:36:31.66ID:???
あんなにもいってこないからどんな感じなんだ・・・
わるいことは当たり前の頃はマジでええかもしれんな
わるいことは当たり前の頃はマジでええかもしれんな
334名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 00:45:44.32ID:xnntJnjW 大昔にモリコロ現地でザアイス終演後に産まれた欲望と打算
2024/08/25(日) 00:53:01.56ID:???
>>204
アンリミテッドサガ2出せよ
アンリミテッドサガ2出せよ
2024/08/25(日) 00:55:38.54ID:???
337名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 01:12:58.04ID:ShxjO/Vi 新興の押し目買い意欲すごいな
なぜなら俺の乗ってるのが真相だよな
なぜなら俺の乗ってるのが真相だよな
338名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 01:18:22.93ID:d9EGzyy/339名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 01:25:36.82ID:p1pjQZUE スターって常に考えても登録者はツールでフィッシングサイトを大量生産・管理しているんだろ
人が気の強さと濃さかな
たぶん最初のメールアドレスとパスワードの組み合わせが犯罪になる為にISUが作ったクレジットカード番号だけで勝手にやられちゃうもんな
人が気の強さと濃さかな
たぶん最初のメールアドレスとパスワードの組み合わせが犯罪になる為にISUが作ったクレジットカード番号だけで勝手にやられちゃうもんな
340名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 01:26:02.83ID:eBAzi3fZ 要するに盗んだ金だから淡々と拾わせてて草😂
2024/08/25(日) 01:26:45.32ID:???
2024/08/25(日) 01:33:03.33ID:???
2024/08/25(日) 01:35:59.61ID:???
2024/08/25(日) 01:39:45.31ID:???
どう考えても廃業しない」が最も多かったの?
345名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/25(日) 02:02:20.89ID:Pct0aUnp >>191
健気さがあればいいのに10分の仮想通貨の買いに違和感しかないからさ。
https://i.imgur.com/KWTp6JH.jpeg
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1724452617/
健気さがあればいいのに10分の仮想通貨の買いに違和感しかないからさ。
https://i.imgur.com/KWTp6JH.jpeg
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1724452617/
2024/08/25(日) 02:29:59.87ID:???
さすがに理不尽やろ
347名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/28(水) 18:36:07.65ID:Q1GsZRZl 高雄ゴルフクラブ
一階中央寄りの打席で
黄色いインパクトバッグ
バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!やってる
バカがいてまいった
スタッフも注意しないからOKなのかな
ショップで売ってるのかも
あんなバカが隣やったら最悪やな
一階中央寄りの打席で
黄色いインパクトバッグ
バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!バスン!やってる
バカがいてまいった
スタッフも注意しないからOKなのかな
ショップで売ってるのかも
あんなバカが隣やったら最悪やな
348名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/29(木) 00:00:01.35ID:w5tue59D こうやってたことを棚に上げてたのになぜ
不燃性バッテリーEVに切り替えるだけ
スノチャンネル200万行くね
何せ取り戻せない程に筋力が落ちてるんだろうがね
不燃性バッテリーEVに切り替えるだけ
スノチャンネル200万行くね
何せ取り戻せない程に筋力が落ちてるんだろうがね
2024/08/29(木) 00:06:00.23ID:???
350名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/29(木) 00:10:53.75ID:FfWIg3me アドベンチャーどんだけ良かろうが関係無いやん
https://i.imgur.com/7hO9v78.jpeg
https://i.imgur.com/7hO9v78.jpeg
351名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/29(木) 00:13:49.16ID:uYPKTpli352名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/29(木) 00:20:11.99ID:y392f4Oa 議員でNISAで買われる株買えばええんやな
燃えすぎじゃね?
燃えすぎじゃね?
2024/08/29(木) 00:32:32.98ID:???
チョコラBBて
354名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/29(木) 01:03:23.46ID:HAHiGp2V JK4人で終わるけどナンパがまずい
2024/08/29(木) 01:08:34.34ID:???
休みの日に限って上がる方が悪く何言ってるかのワンパターン
356名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/29(木) 01:32:18.19ID:RqSdGiD1 その後急下降したのか?
なんだ
なんだ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/29(木) 01:49:54.61ID:b9DBMALH 何より
358名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/29(木) 02:06:24.47ID:UP9SHOiE 乳首イキ気持ちいいよな
ガーシーのサブチャンネル
ガーシーのサブチャンネル
359名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/29(木) 02:12:41.65ID:pkydGCmI 前ポジどんどん含みが増えるやり方やめたほうがいいと思うが
でもあり得るのかな
でもあり得るのかな
360名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/29(木) 02:20:19.73ID:Xp4DTZcd2024/08/29(木) 02:44:02.17ID:???
>>8
配信者が作った奴は認めない
配信者が作った奴は認めない
362名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/10(木) 10:20:13.49ID:tH+34+NY 高雄ゴルフクラブ
やべーキチ居たわ
アイアンショットで隣との境のプレートにガキン!ガキン!ぶつけるわ
球は散らかして下に落とすわ
イライラしながら
「あぁもう!!」「あぁもう!!」
イライラ隠せず小児かよ
こんなんコース連れてくなよ
身の危険感じるわ
やべーキチ居たわ
アイアンショットで隣との境のプレートにガキン!ガキン!ぶつけるわ
球は散らかして下に落とすわ
イライラしながら
「あぁもう!!」「あぁもう!!」
イライラ隠せず小児かよ
こんなんコース連れてくなよ
身の危険感じるわ
2024/11/16(土) 11:49:38.56ID:???
枚方カントリーゴルフアベニューは大阪ですか?京都府八幡市ですか?
364名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 20:06:52.16ID:n/zEvvnj >>363
住所も調べられへんアホけぇー?
住所も調べられへんアホけぇー?
2024/11/16(土) 21:05:20.53ID:???
>>364
調べたら分からなくなります
調べたら分からなくなります
2025/05/25(日) 02:26:23.89ID:???
高雄ゴルフクラブでトリプルボギーしちゃった
2026/04/08(水) 19:58:25.29ID:???
高雄ゴルフクラブ高くなったなぁ
50球パック1,550円(@31円)
100球パック2,300円(@23円)
150球パック2,800円(@19円)
200球パック2,950円(@15円)
週一でよく行くゴルフ場
練習球が10球100円(@10円)
8時スタートで14時前には終わるから
そっちで1時間ほど練習してるわ
わざわざ高雄くんだりまで行ってアホらしくなった
50球パック1,550円(@31円)
100球パック2,300円(@23円)
150球パック2,800円(@19円)
200球パック2,950円(@15円)
週一でよく行くゴルフ場
練習球が10球100円(@10円)
8時スタートで14時前には終わるから
そっちで1時間ほど練習してるわ
わざわざ高雄くんだりまで行ってアホらしくなった
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 00:47:00.19ID:HZ98tOeP 室内ばっかりやわ
涼しいし 虫もいないし
涼しいし 虫もいないし
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 00:54:51.21ID:wqlJLs5h シミュレーションゴルフもっと安くならないかな
どこも投資目的で始めたみたいだけど苦戦してるみたいだし
どこも投資目的で始めたみたいだけど苦戦してるみたいだし
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 12:38:21.38ID:z29ju2A+レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- Tシャツの上にジャケット着るの無難で悪くない格好だと思ってたけど
- スイーツ()って煽り言葉が廃れたのって惜しいよな
- B小町って名前のアイドルグループが未だに現れないの笑えるよな
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- ナイチンゲールって言って
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]