秋光楓プロを応援するスレです。
いろいろ語りましょう
http://ameblo.jp/kaechan-1019/
出身地:群馬県
生年月日:1993年11月30日
血液型:A型
身長・体重:152cm・44kg
趣味・特技:ショッピング、ゲーム、食べること
座右の銘:夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
秋光楓プロを応援するスレです [転載禁止]©2ch.net
1投球者:名無しさん
2015/08/07(金) 18:35:01.51ID:jypqeejC2投球者:名無しさん
2015/08/08(土) 08:41:25.66ID:qIGBAnF7 今、東海OPやってるけど、応援行ったけどもういなかった。。
負けちゃったのかな。
負けちゃったのかな。
3投球者:名無しさん
2015/08/09(日) 13:42:38.29ID:ycd3i6ZC 予選敗退したみたいだよ
4投球者:名無しさん
2015/08/09(日) 16:02:34.65ID:HuryCLqh えー、そうだったのか、
ボウマガで、3歩投げってことがかかれてたけど、大したことないな。
あのコーナーはどういう選定で決められてんの?
ボウマガで、3歩投げってことがかかれてたけど、大したことないな。
あのコーナーはどういう選定で決められてんの?
2015/08/09(日) 19:23:22.04ID:0zxPkisG
性格の良さは若手でNO1笑顔もいい
6投球者:名無しさん
2015/08/10(月) 01:15:09.86ID:dI0nPezT ふーん、そうなんだ〜
7投球者:名無しさん
2015/08/10(月) 01:20:29.14ID:dI0nPezT でもさ、なんかトラブル起こしてるんだって?
金のことで、もめてるとか?
秋光側の周りのやつらもかなりやばい人間ばかりなんだってさ。
金のことで、もめてるとか?
秋光側の周りのやつらもかなりやばい人間ばかりなんだってさ。
8投球者:名無しさん
2015/08/10(月) 01:21:43.68ID:dI0nPezT 秋光側・・・?プロ側ってことだね
9投球者:名無しさん
2015/08/10(月) 02:01:52.97ID:VwN3bK3r >>7
こんな事書いてる奴犯人限られるな
こんな事書いてる奴犯人限られるな
10投球者:名無しさん
2015/08/10(月) 08:07:30.00ID:oMcaWSVW11投球者:名無しさん
2015/08/10(月) 08:40:24.60ID:FC5wwsEW Facebookで投稿見たよ
あれってどうゆう意味?
あれってどうゆう意味?
12投球者:名無しさん
2015/08/10(月) 09:12:38.87ID:qqac8z8j13投球者:名無しさん
2015/08/10(月) 10:00:04.26ID:FC5wwsEW スポンサーさんとカネの件で・・・と書いてあったけど
書くならちゃんと書いて欲しいな
消化不良!(笑)
書くならちゃんと書いて欲しいな
消化不良!(笑)
2015/08/10(月) 23:26:25.01ID:HKCP2FjO
うひょひょひょひょ
15投球者:名無しさん
2015/08/10(月) 23:38:03.92ID:IaWJcqlt >8
やばいのはスポンサー側。
だいぶ評判悪い人みたい。
気に入った子をとっかえひっかえだとか。
やばいのはスポンサー側。
だいぶ評判悪い人みたい。
気に入った子をとっかえひっかえだとか。
16投球者:名無しさん
2015/08/10(月) 23:40:42.15ID:IaWJcqlt >>6〜8
自作自演乙
自作自演乙
2015/08/10(月) 23:41:57.44ID:HKCP2FjO
えーっ?
釣られてみる
釣られてみる
18投球者:名無しさん
2015/08/11(火) 01:11:33.01ID:j71Hi2AE でもさー、こういうのって
もめること事態がプロ自身に強いマイナスイメージを付けてしまうことだし、プロとしてなぜ穏便に解決、処理できないのかが問題だよ。
誰が悪いとかもうどーでもいい話で、もめればもめるほど、プロのほうが不利になるのは誰だってわかること。だって一生涯ダメレッテル貼られたままボウリングやるわけでしょ?スポンサーの人なんか、プロと縁が切れちゃえばもうどーってこともないわけだし。
こうやってみんなでここに書けば書くほど、プロのイメージは低下。なんでこのプロは早く解決しようと自分から努力しないんだろーね。
俺はそこが不思議、頭悪いプロだな。。
もめること事態がプロ自身に強いマイナスイメージを付けてしまうことだし、プロとしてなぜ穏便に解決、処理できないのかが問題だよ。
誰が悪いとかもうどーでもいい話で、もめればもめるほど、プロのほうが不利になるのは誰だってわかること。だって一生涯ダメレッテル貼られたままボウリングやるわけでしょ?スポンサーの人なんか、プロと縁が切れちゃえばもうどーってこともないわけだし。
こうやってみんなでここに書けば書くほど、プロのイメージは低下。なんでこのプロは早く解決しようと自分から努力しないんだろーね。
俺はそこが不思議、頭悪いプロだな。。
19投球者:名無しさん
2015/08/11(火) 03:20:25.91ID:jqvgHvS2 >>15
次のターゲットその次のターゲットはもう決まってるよ。
次のターゲットその次のターゲットはもう決まってるよ。
20投球者:名無しさん
2015/08/11(火) 05:00:12.84ID:jqvgHvS2 >>16
自作自演とか言ってるお前が犯人じゃね?
自作自演とか言ってるお前が犯人じゃね?
2015/08/11(火) 05:19:18.30ID:V2+EWktJ
もう女子プロ内では皆怖がって誰も乗らないでしょ
プロ側は辞退して穏便に解決したはずなのに各所で悪口
言ってるんだから悪質だ
このスレ出来たの時期的になんか勘ぐりたくなるね
プロ側は辞退して穏便に解決したはずなのに各所で悪口
言ってるんだから悪質だ
このスレ出来たの時期的になんか勘ぐりたくなるね
22投球者:名無しさん
2015/08/11(火) 07:31:50.71ID:RHfdI5bB >>21
いやいや、解決してないからこんな感じになってるんでしょ。たとえ悪いほうがプロじゃなくても、こうなるのはプロ悪い。きちんとしないと。
いやいや、解決してないからこんな感じになってるんでしょ。たとえ悪いほうがプロじゃなくても、こうなるのはプロ悪い。きちんとしないと。
23投球者:名無しさん
2015/08/11(火) 07:33:19.40ID:RHfdI5bB >>21 辞退?なにを?おまえ何か知ってるな。内部人間!
24投球者:名無しさん
2015/08/11(火) 07:44:33.32ID:OiN5jEeO25投球者:名無しさん
2015/08/11(火) 08:21:40.38ID:TGwYkMW+ スポンサーが誰か知ってんのか?
どんなヤツだ?
プロをとっかえひっかえって、今まで誰がスポンサーになってもらったんだ?
いろいろ気になるぞ(笑)
どんなヤツだ?
プロをとっかえひっかえって、今まで誰がスポンサーになってもらったんだ?
いろいろ気になるぞ(笑)
26投球者:名無しさん
2015/08/12(水) 22:33:55.47ID:Kzb6KVtD スポンサーが悪いのか、プロが悪いのか気になる
秋光プロが出入りしているセンターさんに行って聞いて来ようかな
ちょうど盆休みで時間あるから(笑)
秋光プロが出入りしているセンターさんに行って聞いて来ようかな
ちょうど盆休みで時間あるから(笑)
27投球者:名無しさん
2015/08/13(木) 02:44:42.99ID:5vhOo+wU28投球者:名無しさん
2015/08/13(木) 04:00:32.47ID:R9vG8CxY 自演
29投球者:名無しさん
2015/08/13(木) 10:38:20.53ID:H6M+VT3H スポンサーの事を悪く言ってるんだから、その話ぐらいは聞けるだろう
それだけでも満足だろ
それだけでも満足だろ
30投球者:名無しさん
2015/08/15(土) 05:49:23.83ID:WGh+s1BN >>21
どっちが悪質なのか是非ともハッキリしてくだされ
どっちが悪質なのか是非ともハッキリしてくだされ
31投球者:名無しさん
2015/08/16(日) 02:00:28.96ID:zqCyyln9 内容知っていて普通、明かすか?
明かす訳ない
全部知ってるけど、書かないよ
1度、疑った人ばかりがここで叩いてるんだから誤解は解けません
名前も全部知ってる
明かす訳ない
全部知ってるけど、書かないよ
1度、疑った人ばかりがここで叩いてるんだから誤解は解けません
名前も全部知ってる
32投球者:名無しさん
2015/08/17(月) 16:19:36.99ID:31h5XTzY33投球者:名無しさん
2015/08/17(月) 22:32:16.85ID:nOFIs/ph 月15で1年の契約が途中で打ち切られたとかってマジ?
2015/08/17(月) 22:48:24.71ID:CishkQsd
デマだね
5分の1がほんとの月額
5分の1がほんとの月額
35投球者:名無しさん
2015/08/17(月) 23:41:22.51ID:7JNXMfvv 月15って、なに?
仕事、クビってことなの?
まあもんだいおこしたのなら、そうなるでしょうね
仕事、クビってことなの?
まあもんだいおこしたのなら、そうなるでしょうね
36投球者:名無しさん
2015/08/18(火) 01:12:54.46ID:xoa3EeI6 連投お疲れ様です。
どう見ても同じ人が書いてますね。
どう見ても同じ人が書いてますね。
37投球者:名無しさん
2015/08/18(火) 08:08:19.30ID:a+jz/QMj38投球者:名無しさん
2015/08/18(火) 08:12:40.54ID:a+jz/QMj39投球者:名無しさん
2015/08/18(火) 10:25:59.38ID:E8R5VLq8 月150000円とかすげー!やっぱりプロってすごい!
40投球者:名無しさん
2015/08/18(火) 22:30:20.33ID:68hBOFon そもそもここは応援するスレなのでは?
41投球者:名無しさん
2015/08/18(火) 22:58:06.31ID:JYj9NaXm 応援応援。
42投球者:名無しさん
2015/08/19(水) 18:52:54.50ID:uYBpX6tx スレ主は応援するつもりで立てたんじゃないだろ
どう考えてもタイミングとして
悪意を感じる
どう考えてもタイミングとして
悪意を感じる
43投球者:名無しさん
2015/08/19(水) 19:07:10.59ID:AJCcy76C >>42
そんな気がする。どうせもめた張本人が連投してるんじゃないの?
そんな気がする。どうせもめた張本人が連投してるんじゃないの?
44投球者:名無しさん
2015/08/26(水) 06:51:59.49ID:KLjXusca 秋光P、次に参加する大会はどこなんかな?
45投球者:名無しさん
2015/08/27(木) 02:52:50.74ID:ja52uzEE >>44
公式戦?チャレンジ?
公式戦?チャレンジ?
46投球者:名無しさん
2015/08/29(土) 07:38:55.03ID:bvjDt9VZ >>45
ありがとうございます。公式戦が知りたいです。
ありがとうございます。公式戦が知りたいです。
47投球者:名無しさん
2015/08/29(土) 09:07:22.19ID:5gHWmBkn >>46 秋光プロのブログで確認すればいいのに
48投球者:名無しさん
2015/09/02(水) 00:01:24.54ID:vxHOu4LF >>47
だってこのブログ全然アップロードされてないんだもん。。
だってこのブログ全然アップロードされてないんだもん。。
49投球者:名無しさん
2015/09/07(月) 02:01:50.57ID:qTzDbeGF50投球者:名無しさん
2015/09/07(月) 13:52:34.12ID:Hc/X6YS251投球者:名無しさん
2015/09/07(月) 20:42:54.82ID:iDzsj5gb みんなこわーい。しくしく(T-T)
52投球者:名無しさん
2015/09/12(土) 00:48:04.80ID:l0lBPTkf あれ?MKもう負けちゃった?
終わるの早いよ。
終わるの早いよ。
53投球者:名無しさん
2015/09/12(土) 13:14:52.36ID:+G0+aIGh だって淫乱だから早く欲しいんだもん
54投球者:名無しさん
2016/07/28(木) 18:52:26.89ID:uZvXxwtW おめ
2016/07/30(土) 15:13:12.91ID:NAXgQntj
地道に強いね
第2シード争うくらいのプロにはなれそう
第2シード争うくらいのプロにはなれそう
2016/07/30(土) 15:13:50.02ID:NAXgQntj
地味に強いね、全然目立たないけど
第2シード争うくらいのプロにはなれそう
第2シード争うくらいのプロにはなれそう
2016/07/30(土) 15:27:23.16ID:omC7jaG8
地味に強いね、詩緒里はどう思ってるか知れないけど
第2シード争うくらいのプロにはなれそう
第2シード争うくらいのプロにはなれそう
2016/11/21(月) 22:17:19.85ID:93mjVm+f
左膝痛めそうなフォームで心配
59投球者:名無しさん
2016/12/23(金) 17:49:34.91ID:X6tBsHkR 秋光楓プロ
2018/03/04(日) 15:04:03.78ID:XnC+D5fG
Pリーグ出てほしい
61投球者:名無しさん
2020/01/07(火) 09:29:04.16ID:LYQ+tMMW 結婚しても過疎スレかい。
試しにあげてみようかい。
試しにあげてみようかい。
62投球者:名無しさん
2020/01/07(火) 21:08:48.72ID:S4rujUGt 相手は一般人…
粘着しまくって、実を結んだ好例かな?
全国のキモヲタもチャンスありそうだね
粘着しまくって、実を結んだ好例かな?
全国のキモヲタもチャンスありそうだね
63投球者:名無しさん
2020/01/09(木) 12:56:41.01ID:qxgrbi// 秋光って遠視か?
64投球者:名無しさん
2020/01/10(金) 06:44:25.73ID:WE30Q0K8 >>62
レベル低いの狙えば可能性あるでしょ(笑)
レベル低いの狙えば可能性あるでしょ(笑)
2022/10/19(水) 23:13:22.53ID:ul98exay
3歩やめたんだね
66投球者:名無しさん
2022/11/21(月) 09:21:29.58ID:OK3twg7m 解説の秋光プロ可愛かったなー
67投球者:名無しさん
2022/12/19(月) 10:53:36.96ID:2X9M+BR1 トップシードだなんてスゲーな!
68投球者:名無しさん
2022/12/20(火) 19:13:27.84ID:hMc1AhE7 アシスト
69投球者:名無しさん
2022/12/20(火) 19:14:00.83ID:hMc1AhE7 シックスナインゲット
マン汁が苦いぜ!
マン汁が苦いぜ!
2023/09/21(木) 01:38:29.87ID:8l61WJK0
おっと、足元気をつけないと
2025/12/16(火) 04:54:40.34ID:BywiuBwB
このテの「霊商売」では、統一協会の霊感商法が有名です。これまで、全国各地で訴訟沙汰となり世間を騒がせてきました。
さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
3952
さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
3952
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 飲食店やってるんやが「常連」の追い出し方おしえて