After coaching stints at UCLA and Broadway Gymnastics Center, Kosuge is currently coaching at the Champions gymnastics club in Pasadena, Calif.
らしい
http://www.intlgymnast.com/cuw/kosuge.html
小菅麻里・朝日生命体操クラブ(3)
1アスリート名無しさん
03/11/17 06:49ID:ra9UUcpc2アスリート名無しさん
03/11/20 09:55ID:wDqnuIGq3アスリート名無しさん
03/11/20 20:57ID:DHoGIF1X03/11/21 20:40ID:T2eGwii/
5アスリート名無しさん
03/11/23 05:49ID:5ae5MUbs 他に知りませんか?
6アスリート名無しさん
03/11/26 10:56ID:+M6nLSoM 小菅麻里ファンクラブ
ttp://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/8634/
ttp://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/8634/
7アスリート名無しさん
03/11/26 16:46ID:abjB1PGC おいおい・・・すれかぶてるよ・・
8アスリート名無しさん
03/11/26 17:20ID:abjB1PGC03/11/26 19:11ID:ctkgxP6h
>8
向こうが本スレでいいんじゃない?
向こうが本スレでいいんじゃない?
10アスリート名無しさん
03/11/26 19:12ID:abjB1PGC >9
それじゃあここはどうするの?
それじゃあここはどうするの?
11へへへ
03/11/26 22:59ID:tADlWRWa あの〜、小菅麻里・朝日生命体操クラブ(2)のスレで950後半で頑張った
「へへへ」なんですが、次スレないので、ここで頑張っていいですか
「へへへ」なんですが、次スレないので、ここで頑張っていいですか
12へへへ
03/11/26 23:06ID:tADlWRWa もう待てないから頑張っちゃいます。もし、旧ソ連が解体しないでアトランタに
出場したとしたら、誰がメンバーになってたと思う?ポドコパエワ、ピスクン、
ホルキナ、カチェトコワ、プロドノワは、ほぼ確実だと思うんだけど、あと一人
なんだよね〜。もしソ連が解体しなかったら、意外とグツーが競技力落とさずに
メンバーに入ったような気も・・・。ミロ、ミラー、グツーの三人トリオの中で
一番強かったし、難度もあったグツーが一番最初にリタイヤするとは思わなかった
よ。正直、見た感じ(体型的に苦しくなるって意味)ではミロが一番危険な香りが
したんだけれど・・・
出場したとしたら、誰がメンバーになってたと思う?ポドコパエワ、ピスクン、
ホルキナ、カチェトコワ、プロドノワは、ほぼ確実だと思うんだけど、あと一人
なんだよね〜。もしソ連が解体しなかったら、意外とグツーが競技力落とさずに
メンバーに入ったような気も・・・。ミロ、ミラー、グツーの三人トリオの中で
一番強かったし、難度もあったグツーが一番最初にリタイヤするとは思わなかった
よ。正直、見た感じ(体型的に苦しくなるって意味)ではミロが一番危険な香りが
したんだけれど・・・
13へへへ
03/11/26 23:16ID:tADlWRWa 小菅麻里姫って、外国選手と比べると、タイプ的に誰に似てたんだろ?
スポーツアイのグレート・ザ・ジムナストのコーナーのボンタシュ特集
で、麻里姫とボンタシュがタイプ的に似てるって書かれてるけど、俺は
実はゼメスカルがタイプ的にも体型的にも一番似てる気が・・・。俺、
麻里姫の大ファンだったけど、ゼメスカルは大嫌いだったんだよね(あくま
で体操っていう観点でだよ)。体型悪いし、爪先曲がってるし、開脚だし、
顔も・・・だし、美しさないし、柔軟性も感じないし・・・、おまけに難度
もないし・・・、床はスピードだけだし・・・、跳馬はけっこう良かったな。
段違いは技らしい技って、ギンガーとトカチェフだけで、しかも単発だし、
跳馬もそういえば、これっていう技入ってなかったな。何でインディアナポリス
で高得点でたんだ? モセアヌの高得点以上に不思議だぞ。モセアヌは
とりあえず段違いは凄かったし、平均台もそこそこだったものな・・・・。
ゼメスカルのファンの人、ごめんね。
スポーツアイのグレート・ザ・ジムナストのコーナーのボンタシュ特集
で、麻里姫とボンタシュがタイプ的に似てるって書かれてるけど、俺は
実はゼメスカルがタイプ的にも体型的にも一番似てる気が・・・。俺、
麻里姫の大ファンだったけど、ゼメスカルは大嫌いだったんだよね(あくま
で体操っていう観点でだよ)。体型悪いし、爪先曲がってるし、開脚だし、
顔も・・・だし、美しさないし、柔軟性も感じないし・・・、おまけに難度
もないし・・・、床はスピードだけだし・・・、跳馬はけっこう良かったな。
段違いは技らしい技って、ギンガーとトカチェフだけで、しかも単発だし、
跳馬もそういえば、これっていう技入ってなかったな。何でインディアナポリス
で高得点でたんだ? モセアヌの高得点以上に不思議だぞ。モセアヌは
とりあえず段違いは凄かったし、平均台もそこそこだったものな・・・・。
ゼメスカルのファンの人、ごめんね。
14へへへ
03/11/26 23:22ID:tADlWRWa ごめん、上の9行目の「跳馬もそういえば・・・」って「平均台も」
の間違いです。ごめんね。平均台で唯一覚えてるのが、アーチ型倒立っていうの?
あの変な倒立くらいかな。基本的に俺は、体操は美しい方が好きだけど、
ゼメスカルみたいに、パワーはあるけど、美しさも難度もないって選手は
魅力感じないんだよね。でも、ゼメスカルも22歳くらいまで現役でやって
くれたら好きになってったかも。16歳で引退じぇね・・・。ホルキナ、ボギンスカヤ、
ドブレ、ミラー、ゴジャン、なみに姿勢がきれいなら技なくても大ファンだよ〜
の間違いです。ごめんね。平均台で唯一覚えてるのが、アーチ型倒立っていうの?
あの変な倒立くらいかな。基本的に俺は、体操は美しい方が好きだけど、
ゼメスカルみたいに、パワーはあるけど、美しさも難度もないって選手は
魅力感じないんだよね。でも、ゼメスカルも22歳くらいまで現役でやって
くれたら好きになってったかも。16歳で引退じぇね・・・。ホルキナ、ボギンスカヤ、
ドブレ、ミラー、ゴジャン、なみに姿勢がきれいなら技なくても大ファンだよ〜
15へへへ
03/11/26 23:35ID:tADlWRWa そういう意味ではドーズってどうだんだろ? 一部では線がきれいって
言われてたけど、俺はあのO脚がどうにも気になって・・・。同じ黒人
選手ならオキノに期待してたのに・・・。オキノの場合、デビューが3年
早かったな。今のルールの方がオキノにとってはよかったんじゃないの?
今のルールなら二十歳過ぎてもできるような気も・・・。もっとも、段違い
と跳馬は無理か・・・。平均台はぜったいオキノにとってアトランタの頃の
ルールの方がいいよね。だって2回ターンでD難度でしょ。当時は、繰り返し
ができらから、2回ターン2回入れて、3回ターン一回入れて、降りが抱え込み
ダブル入れたら、種目別の要求の2Dの分引いても加点3分でしょ。おまけに
後転とびー後方伸身宙返りー後方伸身宙返りでシリーズ加点1分、降りの
後転とびー後転とびー抱え込みダブルでシリーズ加点1分。あとジャンプで
なんかシリーズいれたら(そうね脚を交差したジャンプー片膝を曲げた屈伸ジャンプ
で確か加点1分じゃなかった?)満点じゃん
言われてたけど、俺はあのO脚がどうにも気になって・・・。同じ黒人
選手ならオキノに期待してたのに・・・。オキノの場合、デビューが3年
早かったな。今のルールの方がオキノにとってはよかったんじゃないの?
今のルールなら二十歳過ぎてもできるような気も・・・。もっとも、段違い
と跳馬は無理か・・・。平均台はぜったいオキノにとってアトランタの頃の
ルールの方がいいよね。だって2回ターンでD難度でしょ。当時は、繰り返し
ができらから、2回ターン2回入れて、3回ターン一回入れて、降りが抱え込み
ダブル入れたら、種目別の要求の2Dの分引いても加点3分でしょ。おまけに
後転とびー後方伸身宙返りー後方伸身宙返りでシリーズ加点1分、降りの
後転とびー後転とびー抱え込みダブルでシリーズ加点1分。あとジャンプで
なんかシリーズいれたら(そうね脚を交差したジャンプー片膝を曲げた屈伸ジャンプ
で確か加点1分じゃなかった?)満点じゃん
16へへへ
03/11/26 23:43ID:tADlWRWa でもドーズ、構成とかはけっこう好き。特に段違い。アトランタの構成は
よかったね。でも跳馬の着手で肘が曲がってる・・・。もしかして、ドーズ
の跳馬って、他の種目よりへボかったのって、根本的にこれが原因?
よくあんな実施で1回半ひねれると思ったもんです・・・・。床は往復の
タンブリングやってた頃もいいけど、アトランタのシンプルな構成の方が
ずっとよかった。ドーズも最初は技だけで、嫌いだったけど、アトランタの頃は
けっこう大好きな選手の一人になってたな。よく考えると途中から大ファンに
なったボギンスカヤも最初は嫌いだったんだよ。シュツットガルトの頃は嫌い
だったのにインディアナポリスでは大ファンになってた。90年のグッドウィル
ズゲームで引退説が流れたときに辞めちゃったら、多分、嫌いなままで終わって
たと思ふ。あの大会、確かボギンスカヤは段違いで落下したんだよな〜。今、思う
とあそこで落下しなかったら、引退してたんじゃないかと思う。みんな、どう思う?
よかったね。でも跳馬の着手で肘が曲がってる・・・。もしかして、ドーズ
の跳馬って、他の種目よりへボかったのって、根本的にこれが原因?
よくあんな実施で1回半ひねれると思ったもんです・・・・。床は往復の
タンブリングやってた頃もいいけど、アトランタのシンプルな構成の方が
ずっとよかった。ドーズも最初は技だけで、嫌いだったけど、アトランタの頃は
けっこう大好きな選手の一人になってたな。よく考えると途中から大ファンに
なったボギンスカヤも最初は嫌いだったんだよ。シュツットガルトの頃は嫌い
だったのにインディアナポリスでは大ファンになってた。90年のグッドウィル
ズゲームで引退説が流れたときに辞めちゃったら、多分、嫌いなままで終わって
たと思ふ。あの大会、確かボギンスカヤは段違いで落下したんだよな〜。今、思う
とあそこで落下しなかったら、引退してたんじゃないかと思う。みんな、どう思う?
17へへへ
03/11/26 23:49ID:tADlWRWa 鯖江の世界選手権の段違いの構成を、バルセロナで実施してたら(鯖江で
できたんだから、それより3年前のバルセロナでも、やってできないこと
はなかったであろう・・・)、失敗さえなければ優勝してたかもって思う
んだけど・・・。もっとも個人総合のことだけ考えてればいい鯖江と、エース
で個人総合優勝が義務づけられてて、プレッシャーの塊で悲壮感漂ってた
バスセロナでは比較にならないとは思うけどね・・・・。あのバルセロナ
の雰囲気の中じゃ、100%決められる技しかできないわな、そりゃ。
できたんだから、それより3年前のバルセロナでも、やってできないこと
はなかったであろう・・・)、失敗さえなければ優勝してたかもって思う
んだけど・・・。もっとも個人総合のことだけ考えてればいい鯖江と、エース
で個人総合優勝が義務づけられてて、プレッシャーの塊で悲壮感漂ってた
バスセロナでは比較にならないとは思うけどね・・・・。あのバルセロナ
の雰囲気の中じゃ、100%決められる技しかできないわな、そりゃ。
18へへへ
03/11/26 23:55ID:tADlWRWa あ、最近、ファンになって訳わかんない(怒)って人のために、それぞれの
ボギンスカヤの段違いの構成かいとくね。もう10年以上前だから、もしかしたら
違ってるかもしれないけど、
バルセロナ 低棒開脚飛び越し高棒懸垂
後ろ振り上げ倒立
後方車輪1回ひねり
トカチェフ
技がとぎれて(確か、そのまま降り戻って半分ひねって
低棒に逃げてたと思う)
低棒で後ろ振り上げ半ひねり倒立
開脚浮き腰回転上移動高棒懸垂
後ろ振り上げ倒立
後方片足裏支持回転倒立
屈伸ダブル
ごめん、違うかも・・・
ボギンスカヤの段違いの構成かいとくね。もう10年以上前だから、もしかしたら
違ってるかもしれないけど、
バルセロナ 低棒開脚飛び越し高棒懸垂
後ろ振り上げ倒立
後方車輪1回ひねり
トカチェフ
技がとぎれて(確か、そのまま降り戻って半分ひねって
低棒に逃げてたと思う)
低棒で後ろ振り上げ半ひねり倒立
開脚浮き腰回転上移動高棒懸垂
後ろ振り上げ倒立
後方片足裏支持回転倒立
屈伸ダブル
ごめん、違うかも・・・
19アスリート名無しさん
03/11/26 23:55ID:abjB1PGC20へへへ
03/11/27 00:01ID:SBy10LFY もう少し書かせて・・・。
鯖江 低棒開脚飛び越し高棒懸垂
後方車輪1回ひねり
後方車輪1回半ひねり
半分ひねって低棒に移動して倒立
開脚浮き腰あがり上移動高棒懸垂
後方車輪1回ひねり
トカチェフ
後ろ振り上げ倒立
後方車輪
伸身ダブル
もっとも、バルセロナの頃は1回の高棒、低棒での演技回数は4回
まで(だっけ?)って制限があったから、単純には比較でき
ないんだけど・・・。あの身長で高棒と低棒間の移動の回数
が増えたらかなり大変だよね。
鯖江 低棒開脚飛び越し高棒懸垂
後方車輪1回ひねり
後方車輪1回半ひねり
半分ひねって低棒に移動して倒立
開脚浮き腰あがり上移動高棒懸垂
後方車輪1回ひねり
トカチェフ
後ろ振り上げ倒立
後方車輪
伸身ダブル
もっとも、バルセロナの頃は1回の高棒、低棒での演技回数は4回
まで(だっけ?)って制限があったから、単純には比較でき
ないんだけど・・・。あの身長で高棒と低棒間の移動の回数
が増えたらかなり大変だよね。
21アスリート名無しさん
03/11/27 00:01ID:SzNUvtD7 誰か重複スレのスレタイ考えてくれ。
へへへさんへ
最近体操好きになった人に技名だけ言われても
わからんと思う。というか漏れはなるかしいのだがあなたは
何でそんな詳しく覚えてるわけ?
へへへさんへ
最近体操好きになった人に技名だけ言われても
わからんと思う。というか漏れはなるかしいのだがあなたは
何でそんな詳しく覚えてるわけ?
22へへへ
03/11/27 00:02ID:SBy10LFY なんでだろ? 熱狂的ファンだったからはないの?
23へへへ
03/11/27 00:03ID:SBy10LFY 不評だから消えるね。じゃーね
24へへへ
03/11/27 00:04ID:SBy10LFY また読みたくなったら読んで。今度こそバイビー
25へへへ
03/11/27 00:05ID:SBy10LFY 読みたくなったら呼んで、だった
26へへへさんへ
03/11/27 00:11ID:SzNUvtD7 漏れはかなり読みたいのだが。。
また来てちょ。
また来てちょ。
27へへへ
03/11/27 00:29ID:SBy10LFY え、いいの? 喜んで。いやぁ、純粋に体操ファンだからスレ荒らしてる
と思われると辛くてさ。だから、今のルールますます頭くるんだよね。
だって、選手のこと考えてるとは思えないもの。あのバク慧ランだって、
本当は双子で、姉妹の方もトップレベルの選手だったんだけれど、怪我で
リタイヤ・・・。ドュド二クもリタイヤ。あっ、でもドュド二クはタイプ
的に苦しくなりそうな選手だったから、怪我しなくても、シュツットガルト
のレベル維持は難しかったかも。そもそも怪我したのも、その辺に原因があるよう
な気が・・・。ミトバは命にかかわる大怪我。ゴメスは確か亡くなったんだよね?
違ったらゴメン。日本での大会で跳馬のロンダート系で着手に失敗・・・だったと
記憶しています。名前は忘れたけど、国際ジュニアで優勝したソ連の
選手も跳馬で手首を骨折して、その後、一度も名前みなかった気がする・・・。
マリネスクは背骨を疲労骨折して引退。日本でも相原選手兄も怪我で不振・・・。
ああ、みんな怪我、怪我、怪我。そりゃ、体操っていう競技の特性上、怪我
が多いのは当然だけそ、ムヒナにゴメスにミトバ。三人も一線級が生死にかかわる
大怪我してるってことを考える必要あり、世界体操連盟。
と思われると辛くてさ。だから、今のルールますます頭くるんだよね。
だって、選手のこと考えてるとは思えないもの。あのバク慧ランだって、
本当は双子で、姉妹の方もトップレベルの選手だったんだけれど、怪我で
リタイヤ・・・。ドュド二クもリタイヤ。あっ、でもドュド二クはタイプ
的に苦しくなりそうな選手だったから、怪我しなくても、シュツットガルト
のレベル維持は難しかったかも。そもそも怪我したのも、その辺に原因があるよう
な気が・・・。ミトバは命にかかわる大怪我。ゴメスは確か亡くなったんだよね?
違ったらゴメン。日本での大会で跳馬のロンダート系で着手に失敗・・・だったと
記憶しています。名前は忘れたけど、国際ジュニアで優勝したソ連の
選手も跳馬で手首を骨折して、その後、一度も名前みなかった気がする・・・。
マリネスクは背骨を疲労骨折して引退。日本でも相原選手兄も怪我で不振・・・。
ああ、みんな怪我、怪我、怪我。そりゃ、体操っていう競技の特性上、怪我
が多いのは当然だけそ、ムヒナにゴメスにミトバ。三人も一線級が生死にかかわる
大怪我してるってことを考える必要あり、世界体操連盟。
28へへへ
03/11/27 00:34ID:SBy10LFY ルーマニアのベストメンバーは? 技の難度は時代があるので、あんまり
考慮しないことにします。そうね、シリバシュ、ドブレ、ボンタシュ、アマナール、
ゴジャン、サボーでどう? で、リザーブがポトラックかオラル。この二人は
すぐに引退しちゃったから、俺の中の評価はイマイチ。コマネチは、跳馬弱いすぎる
気が・・・・。もっともシリバシュも同じだけど・・・。
考慮しないことにします。そうね、シリバシュ、ドブレ、ボンタシュ、アマナール、
ゴジャン、サボーでどう? で、リザーブがポトラックかオラル。この二人は
すぐに引退しちゃったから、俺の中の評価はイマイチ。コマネチは、跳馬弱いすぎる
気が・・・・。もっともシリバシュも同じだけど・・・。
29へへへ
03/11/27 00:40ID:SBy10LFY ソ連のベストメンバー、う〜ん、これ、難問。シュシュノワ、ボギンスカヤ、グツー、
ドュド二ク、ユルチェンコ、オメリヤンチク。ホルキナは大事な試合での失敗がなかった
らオメリヤンチクの代わりにランクイン。リザーブがサザネンコワって
マニアすぎ?チェソビチナかな・・・。ごめん、85年頃の選手がほとんど
あがんなかったね。この頃、忙しくてあんまり体操みてなかったのさ
ドュド二ク、ユルチェンコ、オメリヤンチク。ホルキナは大事な試合での失敗がなかった
らオメリヤンチクの代わりにランクイン。リザーブがサザネンコワって
マニアすぎ?チェソビチナかな・・・。ごめん、85年頃の選手がほとんど
あがんなかったね。この頃、忙しくてあんまり体操みてなかったのさ
30アスリート名無しさん
03/11/27 00:45ID:ocR1agW8 ボギンスカヤが鯖江でぐっと技の難度を上げてきたのはびびった。
まさか伸身ダブルが見れるとは思わなかったよ。
まさか伸身ダブルが見れるとは思わなかったよ。
31へへへ
03/11/27 00:46ID:SBy10LFY じゃ、アメリカのベストメンバー! ミラー、オキノ、ドーズ、ゼメスカル、
モセアヌ、ストラッグ。リザーブがレットンとあれ?名前出てこないや。アトランタ
の段違いで新月面やった選手。確か平均台で、その場からの屈伸宙返り1回ひねりが入ってた。
跳馬はロンダートー2回ひねりだったんだけど・・・。これって、グツーより凄いじゃん。
夏は飛び込みもやってるってテレビの解説で赤羽綾子さんが言ってたな。うーん。アメリカの
場合、強くなったのが90年代だから選ぶの楽だね〜
モセアヌ、ストラッグ。リザーブがレットンとあれ?名前出てこないや。アトランタ
の段違いで新月面やった選手。確か平均台で、その場からの屈伸宙返り1回ひねりが入ってた。
跳馬はロンダートー2回ひねりだったんだけど・・・。これって、グツーより凄いじゃん。
夏は飛び込みもやってるってテレビの解説で赤羽綾子さんが言ってたな。うーん。アメリカの
場合、強くなったのが90年代だから選ぶの楽だね〜
32へへへさんへ
03/11/27 01:13ID:SzNUvtD7 おもしろいからどんどん書き込んでくれ。
内容を詳しく思えてない漏れにはありがたい。
内容を詳しく思えてない漏れにはありがたい。
33アスリート名無しさん
03/11/27 01:16ID:05CsQT0c >>31
チャウ
チャウ
34アスリート名無しさん
03/11/27 01:22ID:SzNUvtD7 オメリアンチクって世界選手権で優勝して床とかかなりインパクト
あったのに五輪には無縁だったな。補欠だったよね?
アメリカのモセアヌもだな。彼女の場合は世界選手権にもあまり
縁がなかったのだが。メダルとかとってないよね?いまいち
思いだせんのだが。。しかも今はただのでぶだし。かわいかったのにな。
グツーもなんかAV女優みたいになってしもったしこうもかわってしまうんだな。
人間は。オラルの最近の写真とかはないわけ?
あったのに五輪には無縁だったな。補欠だったよね?
アメリカのモセアヌもだな。彼女の場合は世界選手権にもあまり
縁がなかったのだが。メダルとかとってないよね?いまいち
思いだせんのだが。。しかも今はただのでぶだし。かわいかったのにな。
グツーもなんかAV女優みたいになってしもったしこうもかわってしまうんだな。
人間は。オラルの最近の写真とかはないわけ?
35へへへ
03/11/28 01:29ID:7tFHV+q5 33さんへ。おお、そうだ。エイミー・チャウだ。ありがとう。最初、31で書いた内容が違う
って言われたのかと思って心配しちゃった。誰か、あの当時の選手の構成とかで知りたいもの
ありますか。覚えてる範囲で書いてあげる〜
って言われたのかと思って心配しちゃった。誰か、あの当時の選手の構成とかで知りたいもの
ありますか。覚えてる範囲で書いてあげる〜
36へへへ
03/11/28 02:03ID:7tFHV+q5 モセアヌは鯖江の世界選手権で種目別平均台で銀メダルだよ〜ん。
主な技 入りでシリバシュ(肩倒立と胸倒立を連続するやつ) C
脚を交差した前後開脚ジャンプ4分の1ひねり、横向き着台 D
後転とびー後方開脚伸身宙返り3回連続 シリーズ加点0.2
羊とび(あれ? 輪とびだっけ?) E
後方抱え込みダブル D
あれ、これだと種目別だと10点満点にならないな・・・。あと何かD技が入ってた
はずだぞ・・・。多分、抱え込み前宙か、4分の1ひねって倒立のどちらかだったと
思う。あと何かシリーズ加点で0.1取ってるはずだな・・・。今度、ビデオ見直しとく。
主な技 入りでシリバシュ(肩倒立と胸倒立を連続するやつ) C
脚を交差した前後開脚ジャンプ4分の1ひねり、横向き着台 D
後転とびー後方開脚伸身宙返り3回連続 シリーズ加点0.2
羊とび(あれ? 輪とびだっけ?) E
後方抱え込みダブル D
あれ、これだと種目別だと10点満点にならないな・・・。あと何かD技が入ってた
はずだぞ・・・。多分、抱え込み前宙か、4分の1ひねって倒立のどちらかだったと
思う。あと何かシリーズ加点で0.1取ってるはずだな・・・。今度、ビデオ見直しとく。
37みんなに質問
03/11/28 12:53ID:Dcs8xild グツー、ホルキナ、ザモ、プロド、小菅、コチェトコワ、オラル
これを脚力順に並べてみて?
へへへさんなんか特にくわしそうだけど。。
これを脚力順に並べてみて?
へへへさんなんか特にくわしそうだけど。。
38へへへ
03/11/28 22:52ID:mpPlLUJZ 一般論だと、プロド、ザモ、グツー、オラル、小菅、コチェトコワ、
ホルキナだろうな。でも、上位3人は戦線ってなことになるんだろう。
もちろん、ザモはシドニーの頃ね。しっかし、個人的にはグツーが
1位なような気がするんだけれど、これって邪道な見解かな。
ホルキナだろうな。でも、上位3人は戦線ってなことになるんだろう。
もちろん、ザモはシドニーの頃ね。しっかし、個人的にはグツーが
1位なような気がするんだけれど、これって邪道な見解かな。
39アスリート名無しさん
03/11/28 23:00ID:Dcs8xild コチェトコワってホルキナより脚力あるんだ!?でもやたら跳馬
が弱いような気が・・・
じゃあこれにジカンシナ、エジョワ、日本の菅原、大島
あたりを加えたらどうなる?
が弱いような気が・・・
じゃあこれにジカンシナ、エジョワ、日本の菅原、大島
あたりを加えたらどうなる?
40へへへ
03/11/28 23:06ID:mpPlLUJZ うーん、難しいなぁ。でも、脚力なきゃ、床で伸身ダブルは無理だろ。
ラストも抱え込みムーンサルトで、最後、身体伸ばしてから着地して
たぞ。意外と小菅より脚力あるかも。でもさ、基本的に女子は脚力の
種目がほとんどだから、根本的に脚が弱い選手はトップにいけないと
思う・・・。
ラストも抱え込みムーンサルトで、最後、身体伸ばしてから着地して
たぞ。意外と小菅より脚力あるかも。でもさ、基本的に女子は脚力の
種目がほとんどだから、根本的に脚が弱い選手はトップにいけないと
思う・・・。
41アスリート名無しさん
03/11/28 23:09ID:Dcs8xild コチェトコワってどうも90年代の後半からホルキナの陰に隠れて
しまったってイメージがあるんだよな〜・・
しまったってイメージがあるんだよな〜・・
42へへへ
03/11/28 23:09ID:mpPlLUJZ エジェナがびりは決定。菅原はゴムまり娘で脚力あったぞ。大島って
誰だ?すまん、今の日本女子は選手ころころ変わるから、最初から
覚える気ないや。ジガンシナは演技みたこと、あんまりないんだよね。
もう就職してて忙しいから、98年以降の体操選手には疎いんだ。
誰だ?すまん、今の日本女子は選手ころころ変わるから、最初から
覚える気ないや。ジガンシナは演技みたこと、あんまりないんだよね。
もう就職してて忙しいから、98年以降の体操選手には疎いんだ。
43アスリート名無しさん
03/11/28 23:12ID:Dcs8xild まあ今の日本女子別に覚えなくても特に問題ないのでいいと思います。
エジョワのびりはわかってたんだけどアマナールやミロソビッチ
も脚力強かったイメージがある。
エジョワのびりはわかってたんだけどアマナールやミロソビッチ
も脚力強かったイメージがある。
44へへへ
03/11/28 23:14ID:mpPlLUJZ 二人とも、雑っていう点でも共通してるけどね。
45アスリート名無しさん
03/11/28 23:18ID:Dcs8xild 何が雑なの?
46へへへ
03/11/28 23:34ID:mpPlLUJZ ミロはしょっちゅう脚が割れる。特に段違いはそう。跳馬もスローで
みてごらん。脚開いてるから。バルセロナのミロの1回ひねりをみた
後、ミラーの1回ひねりをみてごらん。全然、違うから。
みてごらん。脚開いてるから。バルセロナのミロの1回ひねりをみた
後、ミラーの1回ひねりをみてごらん。全然、違うから。
47アスリート名無しさん
03/11/28 23:37ID:Dcs8xild すごい。ミラーって
94年の世界選手権途中で帰ったよね?
94年の世界選手権途中で帰ったよね?
48へへへ
03/11/28 23:43ID:mpPlLUJZ 見たの、ミラーの演技? 本当に姿勢欠点の少ない選手だったよ。
それまでアメリカの選手って、魅力のある(俺にとってね)選手って
いなかったんだけど、ミラーでイメージ変わった。その後、元の戻った
けど・・・。途中で帰ったのは規定の降り技(両足裏支持回転前振り出し
前方宙返り半ひねり)で失敗したのに、高得点。で、会場からブーイング。
逆切れして帰ったってことらしい。あれで、ミラーのこと嫌いになりそうに
なった。でも、鯖江の演技で、やっぱり嫌いになれなかったけど。ちなみに
ミラーが強くなったのはバルセロナの年から。91年の世界選手権は活躍し
たけど、それほどいいとは思いませんでした
それまでアメリカの選手って、魅力のある(俺にとってね)選手って
いなかったんだけど、ミラーでイメージ変わった。その後、元の戻った
けど・・・。途中で帰ったのは規定の降り技(両足裏支持回転前振り出し
前方宙返り半ひねり)で失敗したのに、高得点。で、会場からブーイング。
逆切れして帰ったってことらしい。あれで、ミラーのこと嫌いになりそうに
なった。でも、鯖江の演技で、やっぱり嫌いになれなかったけど。ちなみに
ミラーが強くなったのはバルセロナの年から。91年の世界選手権は活躍し
たけど、それほどいいとは思いませんでした
49アスリート名無しさん
03/11/28 23:46ID:Dcs8xild 団体決勝しか見てないのでミラーは見れんかった。
モセアヌって今もでぶなの?
モセアヌって今もでぶなの?
50へへへ
03/11/28 23:50ID:mpPlLUJZ 団体決勝ってバルセロナの? それだったらゼメスカルもかなりいい
演技してるよ。あの時の団体決勝のテレビに映った跳馬できれいなのは、
ボギンスカヤ。見方によっては、ラストで脚が緩んでるようにもみえる
けど・・・
演技してるよ。あの時の団体決勝のテレビに映った跳馬できれいなのは、
ボギンスカヤ。見方によっては、ラストで脚が緩んでるようにもみえる
けど・・・
51アスリート名無しさん
03/11/28 23:53ID:Dcs8xild いや。。。94年だったからドイツだったと思うんだけど・・・
52へへへ
03/11/28 23:57ID:mpPlLUJZ あの大会は既にルールがかわって、ロンダート1回ひねりはほとんど
実施されなくなってました。かわりに1回半ひねり、あるいは、ロンダート
後ろ向き着手から、半ひねり前方伸身宙返りが流行してたんだ。ミラーも
この技だったんだけど、他の選手より圧倒的にきれいだよ。アトランタと
鯖江も同じ技でかなりきれいな実施してます。ミロは94年までは、この
技だったんだけど、95年からは、ツカハラの着手から半ひねりして前方
伸身宙返りに変えてきたので、後半の伸身姿勢が不十分なんだよね・・・
実施されなくなってました。かわりに1回半ひねり、あるいは、ロンダート
後ろ向き着手から、半ひねり前方伸身宙返りが流行してたんだ。ミラーも
この技だったんだけど、他の選手より圧倒的にきれいだよ。アトランタと
鯖江も同じ技でかなりきれいな実施してます。ミロは94年までは、この
技だったんだけど、95年からは、ツカハラの着手から半ひねりして前方
伸身宙返りに変えてきたので、後半の伸身姿勢が不十分なんだよね・・・
53アスリート名無しさん
03/11/30 16:00ID:ABuL02YV ミロは脚力もあったし、ひねりも上手かったのに
なんで2回ひねりができないのか不思議だった。
2回ひねりってそれだけ大変なんですね。
なんで2回ひねりができないのか不思議だった。
2回ひねりってそれだけ大変なんですね。
54アスリート名無しさん
03/11/30 22:22ID:ZUbccvz1 なんかさ、ミロの床の3回ひねりって、ひねりの回転の速さでまわるんじゃなくて
宙返りの高さでひねり切るって感じだったよね。
宙返りの高さでひねり切るって感じだったよね。
55アスリート名無しさん
03/12/10 12:31ID:iLsQ16fN もう日本に戻ってこないのかな
56アスリート名無しさん
03/12/14 03:57ID:jhduGCGm ミロが?
こないでしょう
こないでしょう
57アスリート名無しさん
03/12/22 01:09ID:k+P+glqx ミロじゃなくてマリっぺのことじゃないの?
58アスリート名無しさん
03/12/24 16:49ID:tAh3RzYR >54
今の日本でいうと、佐原さんのひねりみたいな感じかな?
今の日本でいうと、佐原さんのひねりみたいな感じかな?
59アスリート名無しさん
03/12/25 01:17ID:o4s1Q+e8 佐原のひねりは回転速いべよ
60アスリート名無しさん
03/12/25 11:52ID:iGPYjnTC あと脚力はないよ>佐原
だって跳馬のユルが飛べないんだも〜ん。
もちろん一回半だけどね。
ミロって今どうしてるんだろ?ヌード事件依頼情報がない。
だって跳馬のユルが飛べないんだも〜ん。
もちろん一回半だけどね。
ミロって今どうしてるんだろ?ヌード事件依頼情報がない。
6158
03/12/26 17:02ID:Zh9IW6LQ >59-60
佐原さんのは速いのか・・・ていうと、大川さんのみたいな?
ちがうかな。
いちいちごめん、ミロさんの演技はタンブリングよりもあのライオンのような振りのが
印象強く残ってるもんで・・・自分の中では。
佐原さんのは速いのか・・・ていうと、大川さんのみたいな?
ちがうかな。
いちいちごめん、ミロさんの演技はタンブリングよりもあのライオンのような振りのが
印象強く残ってるもんで・・・自分の中では。
62あぼーん
NGNGあぼーん
63アスリート名無しさん
03/12/29 16:27ID:t4zkYR0n いろんなとこに出とるが朝鮮人になんかされたんか?
やられたらやり返せや へたれ!!
やられたらやり返せや へたれ!!
64mama
04/01/01 00:37ID:VbTLGAbF akeome
65アスリート名無しさん
04/01/04 15:13ID:toXM5RHX 今日91世界選手権のビデオ見た。
麻里かっこよかった。
麻里かっこよかった。
66アスリート名無しさん
04/01/08 03:29ID:Tv7DbaRJ あけましておめでとう。
実家に帰省して本棚を漁ってたところ昔撮った92年のもの生写真発見。
ラッキー。
やっぱり絶世の美少女だよ。
公開練習?のやつだけど、当時オレ(男)が写真撮りまくってたら
睨まれたことを思い出した。
実家に帰省して本棚を漁ってたところ昔撮った92年のもの生写真発見。
ラッキー。
やっぱり絶世の美少女だよ。
公開練習?のやつだけど、当時オレ(男)が写真撮りまくってたら
睨まれたことを思い出した。
67アスリート名無しさん
04/01/09 04:47ID:VDSQkAQY 小菅麻里って中学生の頃ごっつい筋肉ムキムキだったの憶えとる
今は太って面影ないが・・
今は太って面影ないが・・
68アスリート名無しさん
04/01/10 16:19ID:QyG9s9R4 千代大海とはホントに付き合ってたのか?
69アスリート名無しさん
04/01/12 05:53ID:lAqs5X2i 女子体操は今は世界のトップもつまらないだろ。
人気がないのは体操競技自体。
人気がないのは体操競技自体。
70アスリート名無しさん
04/01/12 17:22ID:+TnDi90M >>69
なぜその話が出てくるのかわからないが初めて体操を見る人
もしくはたまに見る人にとっては今の体操がつまらないと感じることは
ないと思う。
言いたいことはわかる。確かにバルセロナアトランタシドニーあたりから
見てる人にとってはつまらないと思う。けど現在の体操を初めて見た人に
90年前半の体操見せてもそっちの方がつまらないと感じると思う。
技のレベルが今と比べると劣るので。
漏れは昨日マザー物語の塚原千恵子さんの床の演技がちょっと映ってるのを
見てそう感じた。これを二回も三回も見たいとは思わないだろうなと・・
塚原光男さんの月面は汚かったし。
なぜその話が出てくるのかわからないが初めて体操を見る人
もしくはたまに見る人にとっては今の体操がつまらないと感じることは
ないと思う。
言いたいことはわかる。確かにバルセロナアトランタシドニーあたりから
見てる人にとってはつまらないと思う。けど現在の体操を初めて見た人に
90年前半の体操見せてもそっちの方がつまらないと感じると思う。
技のレベルが今と比べると劣るので。
漏れは昨日マザー物語の塚原千恵子さんの床の演技がちょっと映ってるのを
見てそう感じた。これを二回も三回も見たいとは思わないだろうなと・・
塚原光男さんの月面は汚かったし。
04/01/13 01:25ID:ELH9Isd7
昔昔はチャスラフスカの「足掛けまわり」みたいなのでも
ステキ!だったので、、、(あれはあれでエレガントさ等見どころあるが)
当時の人が、今の体操をタイムスリップして見たら、びっくりするだろ。
塚原パパも当時はセンセーショナルだったんだろーなあ。
まあ、功績は大きいよ。今と同列では語れない(器具の発達とかもあるし)。
小菅さんは、彼女以上に世界と闘える人が今だに出現していないから
やっぱすごいなあ。つーか、第二の小菅さんがいい加減に出て来て欲しい。
ステキ!だったので、、、(あれはあれでエレガントさ等見どころあるが)
当時の人が、今の体操をタイムスリップして見たら、びっくりするだろ。
塚原パパも当時はセンセーショナルだったんだろーなあ。
まあ、功績は大きいよ。今と同列では語れない(器具の発達とかもあるし)。
小菅さんは、彼女以上に世界と闘える人が今だに出現していないから
やっぱすごいなあ。つーか、第二の小菅さんがいい加減に出て来て欲しい。
72アスリート名無しさん
04/01/13 13:12ID:u2l7gpU1 ジムに通いたいとおもっているのですが、そこらへんの大学にあるジムって生徒でなくても そんな高くなく使用できるんですか? もしくは、大学内でなくても安めでいいジムご存知の方いましたら、情報お願いします◎
04/01/13 21:29ID:Zl9ITEKb
ジムってどういうジムのことかな、
体操の器具が揃っているところは少ないかも知れないが
公立の体育館だと安いよ、行ける範囲でそういうところを探すべし。
つうか、どこに住んでるかわからんのだが。
体操の器具が揃っているところは少ないかも知れないが
公立の体育館だと安いよ、行ける範囲でそういうところを探すべし。
つうか、どこに住んでるかわからんのだが。
74アスリート名無しさん
04/01/13 22:10ID:EgwuX7l7 公立の体育館で鞍馬とかできるのか・・・
だったらやってもいいな
跳馬は怖いから、平行棒は痛いからもういいや
だったらやってもいいな
跳馬は怖いから、平行棒は痛いからもういいや
75アスリート名無しさん
04/01/15 11:52ID:HHEavZ7L 最近見ないねぇ。何やっているんだ??
76アスリート名無しさん
04/01/15 14:04ID:CjDewuqq 結局にわかだったっていうとこだろ
77アスリート名無しさん
04/01/17 23:15ID:/RR4wM9N また復活してるようだが・・
78アスリート名無しさん
04/01/18 05:37ID:jQIQcbJa >>77
どこに?
どこに?
79アスリート名無しさん
04/01/18 12:42ID:gWpU6x4L バルセロナの頃体操面白かったな。世界の女子体操も面白かったけど
日本も、西川、池谷、小菅って感じで、大会が待ち遠しかった。そして
オリンピック終わって小菅さんが床を変えたときとか、おっ!と思ったもん。
そんな楽しみがあった。その後前方系にルールが変わったり、小菅さんは引退
したりで、体操にだんだん興味なくなっていった。
日本も、西川、池谷、小菅って感じで、大会が待ち遠しかった。そして
オリンピック終わって小菅さんが床を変えたときとか、おっ!と思ったもん。
そんな楽しみがあった。その後前方系にルールが変わったり、小菅さんは引退
したりで、体操にだんだん興味なくなっていった。
80アスリート名無しさん
04/01/19 02:30ID:OPi2S5RE あと相原がいたっけ?
佐藤がいなくて哀しかった
佐藤がいなくて哀しかった
81アスリート名無しさん
04/01/19 22:37ID:/iYHjpM1 あー、なつかしい。バルセロナの頃が最高だな。アトランタは自分的には
それほど。
それほど。
82アスリート名無しさん
04/01/20 03:32ID:u+sHe1eL 千代大海とはホントに付き合ってたのか?
83アスリート名無しさん
04/01/21 13:02ID:LvA6o2FL 週刊誌で「あの人は今(スポーツ選手特集)」とか
載ってると必死に麻里たん探したう(藁
でも掲載された試しナシ。
社会から完全に忘れられた気がして少し寂しい。
載ってると必死に麻里たん探したう(藁
でも掲載された試しナシ。
社会から完全に忘れられた気がして少し寂しい。
04/01/21 18:56ID:g0blcxQS
(;´Д`)ハァハァ
85アスリート名無しさん
04/01/25 06:32ID:zki4Kth/ 麻里ちゃんの全盛期の演技構成書いとくね。
えーと、90年、世界デビューの年の構成です。
跳馬 1本目 ロンダート 後方伸身1回ひねり
2本目 屈伸前宙返半ひねり(調子の悪いときは屈伸ドッペル)
平行棒 後方車輪1回ひねり
後方車輪2分の1ひねり
開脚イエーガー
懸垂前振り、半ひねりして低棒を飛び越して懸垂
開脚浮き腰上がり上移動高棒懸垂
け上がり後ろ振り上げ倒立
トカチェフ
後方車輪
抱え込みムーンサルト
えーと、90年、世界デビューの年の構成です。
跳馬 1本目 ロンダート 後方伸身1回ひねり
2本目 屈伸前宙返半ひねり(調子の悪いときは屈伸ドッペル)
平行棒 後方車輪1回ひねり
後方車輪2分の1ひねり
開脚イエーガー
懸垂前振り、半ひねりして低棒を飛び越して懸垂
開脚浮き腰上がり上移動高棒懸垂
け上がり後ろ振り上げ倒立
トカチェフ
後方車輪
抱え込みムーンサルト
86アスリート名無しさん
04/01/25 06:33ID:koJizZYb 四の五の言わずに誰か動画うP!
87アスリート名無しさん
04/01/26 16:40ID:XBmaK1Wj age
88アスリート名無しさん
04/01/29 18:56ID:4jkF+fPb >>86
まずはおまえがしろ
まずはおまえがしろ
8986
04/01/29 22:15ID:waLczpP3 持ってたら他人にたからんわい
90烏合
04/01/30 22:56ID:1uMPW/km 月刊アサヒ芸能最新号「美人スポーツ選手その後を大追跡!」に
小菅麻里さん載ってます。嬉しい。
教え子の試合のある9月〜3月は休みが無いほど忙しいとのこと。
残念ながら当分の間、帰国の予定は無いそうです。
小菅麻里さん載ってます。嬉しい。
教え子の試合のある9月〜3月は休みが無いほど忙しいとのこと。
残念ながら当分の間、帰国の予定は無いそうです。
91アスリート名無しさん
04/01/30 23:54ID:XltaQEy+ それわまた如何わしい雑誌に・・・
04/01/31 02:27ID:tR41QyeT
いいね。テレビ出てるより全然小菅らしいよ。
93アスリート名無しさん
04/01/31 21:52ID:rOYdQORa アメリカで頑張ってるみたいだけど、行き着く先ってどこだろう?
94USO800
04/02/01 13:50ID:BsZvTjKo >>93
全日本体操協会は、日本女子の低落に歯止めがかからない現状に鑑み、
アメリカや諸外国の育成手法を取り入れ再建を図る方針を理事会で決定
致しました。この方針の具体化策の第一弾として、協会は日本代表女子
チームの監督として米国でコーチとなっている小菅麻里さんを招聘する
方向で、既に本人に意向をきいている模様です。
全日本体操協会は、日本女子の低落に歯止めがかからない現状に鑑み、
アメリカや諸外国の育成手法を取り入れ再建を図る方針を理事会で決定
致しました。この方針の具体化策の第一弾として、協会は日本代表女子
チームの監督として米国でコーチとなっている小菅麻里さんを招聘する
方向で、既に本人に意向をきいている模様です。
95アスリート名無しさん
04/02/04 10:11ID:UBTyr4fC ttp://www.hopes-net.org/new/en/
もうちょっと大きい画像にして欲しかった…
もうちょっと大きい画像にして欲しかった…
96g
04/02/04 11:28ID:K3vk7R5t それでモセアヌは今何してるんだろう。
前に表彰式で握手を拒まれたシーンが胸をヨギル。
それにしてもホルキナのヌード写真は抜けた。
それと、小菅って昔に千代大海と交際の噂が雑誌に流れてたけど、
スゲーな。よくあんなのと・・・。
前に表彰式で握手を拒まれたシーンが胸をヨギル。
それにしてもホルキナのヌード写真は抜けた。
それと、小菅って昔に千代大海と交際の噂が雑誌に流れてたけど、
スゲーな。よくあんなのと・・・。
97mama
04/02/05 19:13ID:FSEEvx4e uso
04/02/06 15:27ID:9WkAaOKJ
今でも愛してる
99
04/02/07 03:01ID:1JFaZoNg >>95
プラクラ
プラクラ
100アスリート名無しさん
04/02/07 05:46ID:qn66An1J 100!
101アスリート名無しさん
04/02/13 02:20ID:HEPN+J/G 見せてもらおうか?小菅麻里の性能とやらを
102アスリート名無しさん
04/02/16 20:53ID:QPvajtvS 海外サイトで日本女子の動画を目にしたことあるのは
小菅、加納、森尾、信田、真田、瀬尾、河田、小幡、大川、山脇くらいか。
しかし、まともに取り上げられてたのは小菅、信田、森尾の3人のみ。
3人とも千○子先生との確執から円満退部していない全日本チャンプ達。
良い意味で自己主張できる選手だったのかもしれない。
最近の女子選手はこういうタイプが少ない印象。
千○子先生も心と体が丸くなったようで、理不尽な厳しさが影を潜めてきたね。
小菅、加納、森尾、信田、真田、瀬尾、河田、小幡、大川、山脇くらいか。
しかし、まともに取り上げられてたのは小菅、信田、森尾の3人のみ。
3人とも千○子先生との確執から円満退部していない全日本チャンプ達。
良い意味で自己主張できる選手だったのかもしれない。
最近の女子選手はこういうタイプが少ない印象。
千○子先生も心と体が丸くなったようで、理不尽な厳しさが影を潜めてきたね。
103アスリート名無しさん
04/02/16 21:33ID:fe7TF//B (急逝)森尾もなんかいざこざがあったの?
104アスリート名無しさん
04/02/16 21:44ID:QPvajtvS 世界選手権のパーティーでジュース飲んで、望月と一緒に破門。
「体重管理できないくせに、体操辞めなさい。退部しなさい」
森尾はそのまま退部。望月は謝って食い下がったが却下→退部。
他国の選手が楽しそうに飲食してたのに自分たちは水のみ。
先生の鉄拳が怖くて隠れてジュースを飲んだ少女に選手生命を奪う制裁。
当時は非朝日=補欠以上の選手にはなれない時代だったからね。
光○先生がその暴走をどうして止めなかったか不思議だった。
「体重管理できないくせに、体操辞めなさい。退部しなさい」
森尾はそのまま退部。望月は謝って食い下がったが却下→退部。
他国の選手が楽しそうに飲食してたのに自分たちは水のみ。
先生の鉄拳が怖くて隠れてジュースを飲んだ少女に選手生命を奪う制裁。
当時は非朝日=補欠以上の選手にはなれない時代だったからね。
光○先生がその暴走をどうして止めなかったか不思議だった。
105アスリート名無しさん
04/02/17 03:11ID:vHOboZwd 森尾なんて波風立てない優等生かと思ったけど(今も解説なんかやってるし)
意外だね
望月がいたとなるとLAと京城の間の世界かな?
意外だね
望月がいたとなるとLAと京城の間の世界かな?
106アスリート名無しさん
04/02/18 00:33ID:Qz77DOh4 波風立てるのはいつも指導者。たまに保護者だね。
選手は板ばさみにあってかわいそうなだけ。
破門されソウルで代表逃し、泣いていた森尾(補欠→正選手)と望月に対して
「自業自得」と取材に応えた非情さは、彼女の人格そのものかもしれない。
その後のボイコットも朝日指導陣に千○子先生がいなかったら
もう少し丸く収まっていたかもしれない。
ただ、戸田も京Jも大人のエゴで選手を傷つけたし、
ボイコット事件だって「選手のため」という建前だけで行った
指導者たちの愚行だからね。
選手は板ばさみにあってかわいそうなだけ。
破門されソウルで代表逃し、泣いていた森尾(補欠→正選手)と望月に対して
「自業自得」と取材に応えた非情さは、彼女の人格そのものかもしれない。
その後のボイコットも朝日指導陣に千○子先生がいなかったら
もう少し丸く収まっていたかもしれない。
ただ、戸田も京Jも大人のエゴで選手を傷つけたし、
ボイコット事件だって「選手のため」という建前だけで行った
指導者たちの愚行だからね。
107アスリート名無しさん
04/02/18 17:31ID:tDqHc9ZL >104
塚原さんの本読むと、怒ったのはジュース飲んだことよりも隠れてそうしたからだ、って
あったけどね。
どちらにせよ五輪の代表予選前に選手放り出すことはないだろうとは思った。
塚原さんの本読むと、怒ったのはジュース飲んだことよりも隠れてそうしたからだ、って
あったけどね。
どちらにせよ五輪の代表予選前に選手放り出すことはないだろうとは思った。
108御供
04/02/20 23:29ID:lEoZxtUj ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g15759832
↑左下のインタビュー画像、可愛い。。。
↑左下のインタビュー画像、可愛い。。。
109アスリート名無しさん
04/02/22 21:20ID:XJr2oHkm ジュース飲んだくらいで演技に影響するのかね?
110アスリート名無しさん
04/02/22 22:16ID:R+hj4lGR 寧ろダイエットで果物しか食わん、とか聞くが・・・
111アスリート名無しさん
04/02/22 22:17ID:R+hj4lGR ↑ジュースが果汁100%、との前提ね
112アスリート名無しさん
04/02/22 22:31ID:cdy048hG ジュースは引き金になっただけで、
森尾、望月は日女体、小菅はカロリージムでトレーニングし、
練習を自己管理するようになったのが面白くなかったのだけのこと。
また、それぞれ選手としてのピークを過ぎて、若手の有力選手に注力するようになり、
興味が薄くなったのも決め手。
森尾、望月は日女体、小菅はカロリージムでトレーニングし、
練習を自己管理するようになったのが面白くなかったのだけのこと。
また、それぞれ選手としてのピークを過ぎて、若手の有力選手に注力するようになり、
興味が薄くなったのも決め手。
113713
04/02/22 23:28ID:Js80TVVH 竹内海南江似??なんとなく。
114アスリート名無しさん
04/02/22 23:59ID:TjQGmMyS 望月はソウル出れなかったな
ジュース事件の影響か。
ジュース事件の影響か。
115アスリート名無しさん
04/02/28 22:06ID:EO8MIAGg 信田にしても三沢にしても給食食べずに、
水だけ飲んでいたことがあったぞ。
体重管理がめちゃ厳しかった。
水だけ飲んでいたことがあったぞ。
体重管理がめちゃ厳しかった。
116アスリート名無しさん
04/02/28 22:34ID:fnXKQmgl 朝日って皆、体重管理しすぎで弱々しい感じがあったね
ちょっとパワーないって感じ
小菅だけは違ったけど。
ちょっとパワーないって感じ
小菅だけは違ったけど。
117アスリート名無しさん
04/02/28 23:22ID:EO8MIAGg 小菅は給食食べてた。
まだ体重に余裕があったのだろうけど・・・
筋肉の発達ぶりは、信田と比較しても
段違いだった。
まだ体重に余裕があったのだろうけど・・・
筋肉の発達ぶりは、信田と比較しても
段違いだった。
118アスリート名無しさん
04/02/29 04:27ID:oT9ktYjh 給食なんてあんな不味いものを・・・
奈良なんて不良在庫の
古古古古古古古古古古古古古古古古
古古古古古古古古古古古古古古古古
古古古古古古古古古古古古古古古古
米を喰わされてたよ
子供心にも、餓鬼に押し付けやがって!
と思ったね
あと嫌いな牛乳を無理矢理呑まされた
トラウマでつ
奈良なんて不良在庫の
古古古古古古古古古古古古古古古古
古古古古古古古古古古古古古古古古
古古古古古古古古古古古古古古古古
米を喰わされてたよ
子供心にも、餓鬼に押し付けやがって!
と思ったね
あと嫌いな牛乳を無理矢理呑まされた
トラウマでつ
119アスリート名無しさん
04/02/29 05:59ID:7ggaOTE6 給食って一応栄養士が考えたメニューなんでしょ?
給食くらいは食べさせた方がいいよな。
水だけなんて絶対、体に良くない罠。
給食くらいは食べさせた方がいいよな。
水だけなんて絶対、体に良くない罠。
120アスリート名無しさん
04/02/29 07:41ID:1iITfXzD 信田たちは数百グラム体重オーバーとかで
朝日生命グランドを走らされていたっけ。
ボクシングじゃあるまいに、と思ったけど
それくらいの差が本人にも分かったらしい。
朝日生命グランドを走らされていたっけ。
ボクシングじゃあるまいに、と思ったけど
それくらいの差が本人にも分かったらしい。
121アスリート名無しさん
04/02/29 16:22ID:Xe3cUAme ズームアップ・ビーチバレー1 43
学生ライフガード選手権・湘南海岸 35
熱視線・陸上選手編2
透けすけアスリート&新体操1
チアリーダー着替え覗き2
チアリーダー着替え覗き1
チアリーダー着替え覗き4
学生ライフガード選手権・湘南海岸 35
熱視線・陸上選手編2
透けすけアスリート&新体操1
チアリーダー着替え覗き2
チアリーダー着替え覗き1
チアリーダー着替え覗き4
122アスリート名無しさん
04/02/29 22:25ID:8F30UqK0 小菅の先輩信田は、99年ごろ太陽とシスコムーンという妙なユニット組んでテレビ出てたけど
悪いけど元体操選手とは思えなかった。彼女の体系見て。なんかすごいむっちりしてたのね。
体操やめて何年もたつが、今まで食べれなかった反動で食べ過ぎて太ったのかなーって。
小菅は何年か前テレビで見たけど、肩はばがすごかったぐらい。顔は断然小菅のほうがかわいいね。
悪いけど元体操選手とは思えなかった。彼女の体系見て。なんかすごいむっちりしてたのね。
体操やめて何年もたつが、今まで食べれなかった反動で食べ過ぎて太ったのかなーって。
小菅は何年か前テレビで見たけど、肩はばがすごかったぐらい。顔は断然小菅のほうがかわいいね。
123アスリート名無しさん
04/03/01 20:33ID:4kkp7Pi8 >120
分かるよ。私は体操じゃないけれど、200グラム超えると自分でもはっきり分かった。
敏感な人ならもっと少ない数字でも分かると思う。
分かるよ。私は体操じゃないけれど、200グラム超えると自分でもはっきり分かった。
敏感な人ならもっと少ない数字でも分かると思う。
124[名無し]さん(bin+cue).rar
04/03/03 13:54ID:l2uYYq5r 92 :アスリート名無しさん :04/01/09 11:42 ID:nEuPWlNI
千代大海とはホントに付き合ってたのか?
93 :相撲板から出向中 :04/01/19 16:05 ID:OhLmTHlh
>>92
うん、90年代後半に付き合っていたよ。
但し千代大海は“熱しやすく冷めやすい”性格なので、
すぐ「結婚しよう」と女性を口説くが、飽きると女性をポイ捨て
します。
小菅さんと千代大海はどういう原因で別れたとかは知りませんが、
(小菅さん以外の)ある一般人の女性の方の場合、結婚の約束を
していたのに、妊娠した直後に千代大海に捨てられたそうです。
(多分千代大海の後援会の人に説得されて堕胎したと思います)
でも小菅さんの場合も、やっぱり千代大海と結婚の約束をして
いたのに、結局捨てられたようです。
千代大海とはホントに付き合ってたのか?
93 :相撲板から出向中 :04/01/19 16:05 ID:OhLmTHlh
>>92
うん、90年代後半に付き合っていたよ。
但し千代大海は“熱しやすく冷めやすい”性格なので、
すぐ「結婚しよう」と女性を口説くが、飽きると女性をポイ捨て
します。
小菅さんと千代大海はどういう原因で別れたとかは知りませんが、
(小菅さん以外の)ある一般人の女性の方の場合、結婚の約束を
していたのに、妊娠した直後に千代大海に捨てられたそうです。
(多分千代大海の後援会の人に説得されて堕胎したと思います)
でも小菅さんの場合も、やっぱり千代大海と結婚の約束をして
いたのに、結局捨てられたようです。
125アスリート名無しさん
04/03/03 21:13ID:tCC5d0FA uso
126アスリート名無しさん
04/03/13 07:49ID:XZZbhmLl127アスリート名無しさん
04/03/14 00:36ID:dK3rVnt1 愛チャンか・・・(w
128アスリート名無しさん
04/03/21 20:27ID:RO/NDKdr 菅原リサは今、戸田スポの先生なんだ。。。
129アスリート名無しさん
04/03/21 20:51ID:7c9FE1dC >>128
ジュニア指導者研修会行って来たんでっか?
ジュニア指導者研修会行って来たんでっか?
130アスリート名無しさん
04/03/22 02:36ID:4+teZtsc 渡米して日本なんかには戻ってコン!
てなことほざいてなかった、引退直後の菅原?
てなことほざいてなかった、引退直後の菅原?
131アスリート名無しさん
04/03/23 11:19ID:T5nM5tCC A 現在のところ、第28回オリンピック・アテネ大会新体操日本代表決定競技会、
第43回NHK杯兼第28回オリンピック・アテネ大会体操競技日本代表決定競技会、
第57回全日本新体操選手権大会、第58回全日本体操競技選手権大会においては、
規則に従って撮影禁止にする予定です。
全国小学生大会、高校選抜大会(体操競技、新体操)は、これまでのように
当日の撮影許可申請方式を導入する予定でいます。また、第28回オリンピック・
アテネ大会体操競技第2次選考会(兼NHK杯予選)は、撮影エリアを限定して
撮影を承認する予定です。ただし、従来どおり、特殊なカメラによる撮影、
210mm以上の望遠レンズを利用した撮影、業務用ビデオカメラによる撮影、
特殊加工したビデオカメラによる撮影はお断りいたします。
第43回NHK杯兼第28回オリンピック・アテネ大会体操競技日本代表決定競技会、
第57回全日本新体操選手権大会、第58回全日本体操競技選手権大会においては、
規則に従って撮影禁止にする予定です。
全国小学生大会、高校選抜大会(体操競技、新体操)は、これまでのように
当日の撮影許可申請方式を導入する予定でいます。また、第28回オリンピック・
アテネ大会体操競技第2次選考会(兼NHK杯予選)は、撮影エリアを限定して
撮影を承認する予定です。ただし、従来どおり、特殊なカメラによる撮影、
210mm以上の望遠レンズを利用した撮影、業務用ビデオカメラによる撮影、
特殊加工したビデオカメラによる撮影はお断りいたします。
132アスリート名無しさん
04/03/23 21:49ID:0Ypc/BfP >130
それは小菅じゃなくて?
それは小菅じゃなくて?
133130
04/03/23 23:59ID:NeAEVWGa いや、小菅がUSA行ってるのはず〜っと知りませんでした
菅原は、オヤジが倶楽部やってるのですら日本を見捨てるのかぁ
と思ったので記憶に残ってます
菅原は、オヤジが倶楽部やってるのですら日本を見捨てるのかぁ
と思ったので記憶に残ってます
134アスリート名無しさん
04/03/24 20:58ID:hb8bTY1b 戸田市スポーツセンターは公共の施設ですか?
青春時代を思い出すな。体操の選手の思い出は色あせないよ。
あのころトップの選手がうらやましかった。でもアマの延長だし今思うと
プライバシーもなにもないですよね。学生のころは単に、TVや雑誌に出て
有名になっていいなと思ってたけど。それこそサービス精神がないとやってけないよね。
大人になって肖像権とかどうなってんだろうって考える。
青春時代を思い出すな。体操の選手の思い出は色あせないよ。
あのころトップの選手がうらやましかった。でもアマの延長だし今思うと
プライバシーもなにもないですよね。学生のころは単に、TVや雑誌に出て
有名になっていいなと思ってたけど。それこそサービス精神がないとやってけないよね。
大人になって肖像権とかどうなってんだろうって考える。
135アスリート名無しさん
04/03/24 21:50ID:o7HAFk+l 今の戸田スポ小学生はレベル高い。将来を背負って立つ選手の宝庫。
136アスリート名無しさん
04/03/25 01:15ID:qCaYVrlA これからは戸田の時代!
137アスリート名無しさん
04/03/25 20:28ID:5q2Nx3ia 戸田出身で、日本の頂点を極めた菅原リサがいい人生を送らないと、これからの
選手が何目指していいのかわからなくなる。体操やってたことが報われるいい人生を
送ってほしいよ。
選手が何目指していいのかわからなくなる。体操やってたことが報われるいい人生を
送ってほしいよ。
138アスリート名無しさん
04/03/25 22:59ID:qCaYVrlA 女子体操で日本の頂点を極めても知名度は体操界だけだし、小さい頃からいろいろと犠牲にしてるわりには報われないスポーツだよね。
139アスリート名無しさん
04/03/25 23:29ID:RDBp54DI そのうえけがも他のスポーツに比べて格段に多いでしょ。
親としては怖くてやりきれないです。
親としては怖くてやりきれないです。
140アスリート名無しさん
04/03/26 16:44ID:x5Dw0dxr 日本のトップになっても世界的には
大したことないレベルだしね。
大したことないレベルだしね。
141アスリート名無しさん
04/03/27 13:57ID:ASd41o+B 高校選抜今からじゃ間に合わない!来週の二次予選は時間も遅いし行ってこよう。
142アスリート名無しさん
04/04/04 13:15ID:pGz8SreV きょうも代々木にいこうかな
143アスリート名無しさん
04/04/04 18:46ID:I/Ah/zit >>142
なんかあるんですか。
なんかあるんですか。
144アスリート名無しさん
04/04/04 22:32ID:Xp8KKP16 2日とも行ってしまった。あまりにステキだったから。朝日の応援席の近くで
見てたんだけど、あそこに小菅も信田もいない。そういうもんか。菅原とか会場に来てたのかなあ?
北村さんは見たよ。大人だね。
見てたんだけど、あそこに小菅も信田もいない。そういうもんか。菅原とか会場に来てたのかなあ?
北村さんは見たよ。大人だね。
145アスリート名無しさん
04/04/05 10:53ID:QfX7Wjvb 無料にしては客が少なかったな
146アスリート名無しさん
04/04/05 17:23ID:UebZngRx >145
逝ってないので数字がどれくらいかわからないけど、代々木1だと大きすぎて
がらがらに見えやすいのと、2次予選なのでなかなか興味を持たれない(宣伝
不足も大きいか)せいと思われ。最終予選(NHK杯)は代々木1でいいとしても、
2次予選はもっと小さい場所のほうが・・・。大きい場所は金もかかるし・・・・
逝ってないので数字がどれくらいかわからないけど、代々木1だと大きすぎて
がらがらに見えやすいのと、2次予選なのでなかなか興味を持たれない(宣伝
不足も大きいか)せいと思われ。最終予選(NHK杯)は代々木1でいいとしても、
2次予選はもっと小さい場所のほうが・・・。大きい場所は金もかかるし・・・・
147アスリート名無しさん
04/04/05 18:29ID:NRqywYXm >>146
競技開始間際に行っても、最前列に座れるくらいガラガラ。
関係者9割。ファン7分、マニア3分といったところ。
五輪選考を兼ねた大会にもかかわらず、
スレの盛り上がりの無さを見れば集客できなかったことは容易に想像つく。
小菅世代は池西効果もあり、立見が出たほどだったが・・・。
競技開始間際に行っても、最前列に座れるくらいガラガラ。
関係者9割。ファン7分、マニア3分といったところ。
五輪選考を兼ねた大会にもかかわらず、
スレの盛り上がりの無さを見れば集客できなかったことは容易に想像つく。
小菅世代は池西効果もあり、立見が出たほどだったが・・・。
148アスリート名無しさん
04/04/05 19:51ID:3MQ6bWuM ヨロ選(女子)は既に二万枚以上売れてるそうでつ
(台本営発表によると)
(台本営発表によると)
149アスリート名無しさん
04/04/05 20:01ID:0A4K+NN+ 浜崎あゆみコンサート以来2度目、代々木行った。自分としては浜崎あゆみ
のコンサートよりずっと体操の方が面白かったし、選手にオーラを感じたのに
無料、遅れて行っても好きな場所に座れる、選手とは客席で真近ですれちがうわ、
最高でした。あゆのコンサートは全然見えない、早く終わんないかなあとか集中力きらした自分がいて¥17000払って行ったんだ。
体操は自分の中で最高です。何で人気ないのかわからない。
のコンサートよりずっと体操の方が面白かったし、選手にオーラを感じたのに
無料、遅れて行っても好きな場所に座れる、選手とは客席で真近ですれちがうわ、
最高でした。あゆのコンサートは全然見えない、早く終わんないかなあとか集中力きらした自分がいて¥17000払って行ったんだ。
体操は自分の中で最高です。何で人気ないのかわからない。
150アスリート名無しさん
04/04/11 08:09ID:WcpIrqpu 太シス
151アスリート名無しさん
04/04/11 10:38ID:m/cue6or 朝日生命は、なぜ小菅麻里をCMに起用しなかったのだろうか?してた?
中学生とか、バルセロナの現役バリバリの頃って生命保険会社のCMに持って来い
って感じじゃない?今思えば。健康的でかわいくて。
中学生とか、バルセロナの現役バリバリの頃って生命保険会社のCMに持って来い
って感じじゃない?今思えば。健康的でかわいくて。
152アスリート名無しさん
04/04/11 10:57ID:MfOjbErp まりちゃんも直にみそじなんだが彼女は特別だ。いつまでもイケる
153アスリート名無しさん
04/04/11 11:53ID:skBzgFnS154アスリート名無しさん
04/04/11 21:32ID:lq8tk+8+ 麻里が進学した○村高校は、しっかり宣伝材料にしてたが、
○村で育った娘たちは、不運にも大会に出られなくなったとか・・・
○村で育った娘たちは、不運にも大会に出られなくなったとか・・・
155承前
04/04/11 22:10ID:FadVTOb4 萌える有閑〇
156アスリート名無しさん
04/04/11 22:15ID:CddUBtJ4157アスリート名無しさん
04/04/11 23:29ID:lq8tk+8+ age
158アスリート名無しさん
04/04/11 23:44ID:Y62Lp1VQ 問題なかったんじゃない?
真田さんは消防署とかのポスターに起用されてたりしたし。
小菅、池谷、西川、信田が使われた宣伝は見たことないな。
後にバカタレントとなった池谷が「あ、あれ食べよ」っていう
カレーのCM見たときは、タレントとして先細りになることを確信した。
真田さんは消防署とかのポスターに起用されてたりしたし。
小菅、池谷、西川、信田が使われた宣伝は見たことないな。
後にバカタレントとなった池谷が「あ、あれ食べよ」っていう
カレーのCM見たときは、タレントとして先細りになることを確信した。
159アスリート名無しさん
04/04/12 00:30ID:99+WKH0h 当時の見方
三沢>>小菅>>真田>>信田
三沢>>小菅>>真田>>信田
160アスリート名無しさん
04/04/13 01:02ID:RNk0F6tb 三沢って知ってる?
161アスリート名無しさん
04/04/13 04:57ID:8s3uPujE ぷろれすらー
162アスリート名無しさん
04/04/17 13:20ID:b1WGR02m いずみ
163アスリート名無しさん
04/04/23 10:07ID:8yFn8Rfo アテネ個人出場はだれがなりそうなの、石坂、大島あたり
164アスリート名無しさん
04/04/23 22:22ID:wYDnLbia 三沢い「づ」み、じゃなかったかと・・
165名無し
04/05/02 08:23ID:bVDT3U7/ 朝日生命にいた岩田香織さん(鯖江世界選手権代表)が
アクエリアスのCM柔軟体操バージョンに出ているそうですよ。
鯖江は、小菅さんの直前のケガで出れない種目を岩田さんが
見事にカバーして大活躍だったんですよね。
愛嬌もよくかわいくてタレントさんになられたんですか?
ご存知の方教えてください。
アクエリアスのCM柔軟体操バージョンに出ているそうですよ。
鯖江は、小菅さんの直前のケガで出れない種目を岩田さんが
見事にカバーして大活躍だったんですよね。
愛嬌もよくかわいくてタレントさんになられたんですか?
ご存知の方教えてください。
166アスリート名無しさん
04/05/10 16:41ID:8Jl3SohC 岩田香織タンのホームページ
ttp://www.d6.dion.ne.jp/~muttry/index.htm
ttp://www.d6.dion.ne.jp/~muttry/index.htm
167アスリート名無しさん
04/05/12 01:11ID:P3NgsY80 橋口美穂って知ってる人いる?
ものすごい巨乳だった。
ものすごい巨乳だった。
168アスリート名無しさん
04/05/17 15:10ID:jV6YknWl >167
知ってる。五輪にも出た人だよね。
そんな巨乳だったっけ? むしろその頃なら得能香織のがよくそれでスワンダブル
回れるなっていうくらい大きかった気がする。
知ってる。五輪にも出た人だよね。
そんな巨乳だったっけ? むしろその頃なら得能香織のがよくそれでスワンダブル
回れるなっていうくらい大きかった気がする。
169[名無し]さん(bin+cue).rar
04/05/20 20:33ID:1wbSJ4Re 妻の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。
アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。そうは思いませんか?
あなたがキスをした奥さんの口唇・舌は他のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
奥さんにセックスを仕込んだ男たちのことを考えると
胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?
あなたの奥さんは、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、あなたの奥さんの処女膜を破った男のみならず、
あなたが奥さんに出会う前にあなたの奥さんを抱いた他の男たちのすべてが
あなたが、あなたの奥さんを初めて抱いた時よりも良い状態の奥さんの肉体を
弄んでいたのです。
あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を他の男達が弄んでいたのです。
あなたは、その何人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、
しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を奥さんに貰ったのです。
ひょっとしたら、中絶も経験しているかもしれません。
あなたの奥さんは、他の男の子供を体内に宿していたのかもしれないのです。
あなたは、一人の男として、悔しくありませんか?
一生の伴侶である妻が中古女であった事を。
悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?
太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。
アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。そうは思いませんか?
あなたがキスをした奥さんの口唇・舌は他のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
奥さんにセックスを仕込んだ男たちのことを考えると
胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?
あなたの奥さんは、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、あなたの奥さんの処女膜を破った男のみならず、
あなたが奥さんに出会う前にあなたの奥さんを抱いた他の男たちのすべてが
あなたが、あなたの奥さんを初めて抱いた時よりも良い状態の奥さんの肉体を
弄んでいたのです。
あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を他の男達が弄んでいたのです。
あなたは、その何人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、
しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を奥さんに貰ったのです。
ひょっとしたら、中絶も経験しているかもしれません。
あなたの奥さんは、他の男の子供を体内に宿していたのかもしれないのです。
あなたは、一人の男として、悔しくありませんか?
一生の伴侶である妻が中古女であった事を。
悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?
170アスリート名無しさん
04/06/02 23:37ID:9OAXc7ku AGE
171アスリート名無しさん
04/06/04 15:19ID:wT34depK ttp://nvld.hp.infoseek.co.jp/sports3.htm
172アスリート名無しさん
04/06/06 10:27ID:Fqk8r1PI173アスリート名無しさん
04/06/10 10:22ID:dNlb/nIx まだアメリカでコーチしてるんかなあ
174アスリート名無しさん
04/06/12 14:00ID:fVp8NoV0 こかんまり
175アスリート名無しさん
04/06/12 14:02ID:fVp8NoV0176アスリート名無しさん
04/06/14 13:35ID:ctxDZoYR 五輪の壮行会っていつやるの
177アスリート名無しさん
04/06/18 20:04ID:TpCqlJyX >>168
得能さんと同期の大須賀由美さん(確か日体大チームのキャプテン)もなかなかでした。
競技場の外でもお二人はとても仲良しでしたが、試合でのレオタードのツーショットは迫力が凄かったなあ。
最近では、やはり佐原さんですね。
得能さんと同期の大須賀由美さん(確か日体大チームのキャプテン)もなかなかでした。
競技場の外でもお二人はとても仲良しでしたが、試合でのレオタードのツーショットは迫力が凄かったなあ。
最近では、やはり佐原さんですね。
178アスリート名無しさん
04/06/24 09:02ID:MuHGEEzJ 大菅小百合さん(スケート・自転車の五輪選手)を、間違えて小菅百合と
書いてあるのを見て、麻里ちゃんのことを思い出しました。
引退してこんなに経つのにいまだに2ちゃんにスレがあるなんてすごい!
書いてあるのを見て、麻里ちゃんのことを思い出しました。
引退してこんなに経つのにいまだに2ちゃんにスレがあるなんてすごい!
179アスリート名無しさん
04/07/31 00:44ID:VemcryrU このスレまだあったのか
麻里の近況は?
麻里の近況は?
180アスリート名無しさん
04/08/03 11:32ID:OXL48sAw __
i<´ }\ , - 、
ヽ.._\./ .ンく r-兮、 __
∠`ヽ.! / ヾニEヲぐ ,ゝ-> さすが小菅麻里だ。
/_`シ'K-───‐-、l∠ イ レスがつかなくても
l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤ なんともないぜ。
. l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
/ .」 i /./7r‐く lー!
. f. ヽ‐i人.∠'< _i. l,.-ゝ.
トiヘヘ「ト〈 `X トレi7__|
〉ト:トハj`! i. / トー┤lルj,リ
/‐+----+‐l iー--i---ヾ'〃
. l_i____i__| |___i,__i_|
i<´ }\ , - 、
ヽ.._\./ .ンく r-兮、 __
∠`ヽ.! / ヾニEヲぐ ,ゝ-> さすが小菅麻里だ。
/_`シ'K-───‐-、l∠ イ レスがつかなくても
l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤ なんともないぜ。
. l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
/ .」 i /./7r‐く lー!
. f. ヽ‐i人.∠'< _i. l,.-ゝ.
トiヘヘ「ト〈 `X トレi7__|
〉ト:トハj`! i. / トー┤lルj,リ
/‐+----+‐l iー--i---ヾ'〃
. l_i____i__| |___i,__i_|
181アスリート名無しさん
04/08/03 20:03ID:7rGcigD7182名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/05 13:49ID:x2eK/eIq >>181
ぶらくら
ぶらくら
183名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/06 00:11ID:2j02Ds3v こばち
184名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/09 14:45ID:DNtuGsYk 今日発売の週間ポストに近況が少し掲載されています。 ・・・こう書くと、小菅麻里ファンサイトの管理人さんに発見され・・・。 2ちゃんねるが情報源のファンサイト。 麻里さん可哀想。とても
185名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/09 23:02ID:yTb3uv2G 買うの面倒だから管理人スキャン頼む。
186名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/10 01:22ID:weMrpBuZ どんな近況なの?
187名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/10 09:48ID:ZiKLICE5 (近況)2000年に渡米、ロスで指導開始。翌年、米人男性医師と入籍するも2年で離婚。娘が三歳になり、子育てが一段落。指導を再開する。最近、空手・グレイシー柔術を習い始めた。将来は日本で体操を中心としたスポーツクラブを経営する事が夢。スポンサー募集中。
188名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/10 17:55ID:ZiKLICE5 シドニ五輪記念。日本女子体操ファイト。
04/08/11 13:11ID:kQo2N9Yy
麻里タソ、バツイチだったのか・・・
04/08/11 14:49ID:dLCypRi6
191名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/11 15:02ID:wNuGNrYX 187は全部ネタだよ
日本には戻ってこないって書いてあった
日本には戻ってこないって書いてあった
192名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/12 00:14ID:uJMhQ68Y よっぽど日本にいる時に嫌な思いをしたんだな
04/08/12 06:56ID:cpV9pjJu
じゃ、ボク二番!
04/08/12 23:06ID:WGuzCxd6
トップクラスの選手は、普通に大学逝って協会入りするんだけどね。
麻里タンの場合はいろいろあったのよ。
麻里タンの場合はいろいろあったのよ。
04/08/14 01:25ID:g2I2S+bs
チャコット入って大会に何度か出てすぐ止めてレポーターでしたよね。
体操選手は18がピークらしいけど、菅原りささんが大学在学中エースでいた事を考えるともうすこし頑張れたんじゃないかとは思うけど。
体操選手は18がピークらしいけど、菅原りささんが大学在学中エースでいた事を考えるともうすこし頑張れたんじゃないかとは思うけど。
196名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/15 12:44ID:L/siJz0u >>187は本当
197名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/15 12:49ID:TeB6836R >195
でも小菅さんは引退する時もう体がぼろぼろだからって言ってたからね…。
鯖江の時の怪我がなかったら、また違ったかもしれないけど。
でも小菅さんは引退する時もう体がぼろぼろだからって言ってたからね…。
鯖江の時の怪我がなかったら、また違ったかもしれないけど。
198名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/15 16:37ID:eAASbakc ポストを買って読んだ。185に書いてあることと同じ内容だった。どこがネタなの?
199名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/15 17:08ID:yhj9CtKi >>198
麻里が管理人にスキャンを頼んだのか
麻里が管理人にスキャンを頼んだのか
200名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/15 23:21ID:iqdNOv/Q 200!
201名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/18 10:44ID:5txSTD0D 昨日は男子団体金メダルのおかげで数回、テレビで小菅さんを見ることができた。渡米後は初めてかな。元気そうで何より。ラッキーでした。
202名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/19 10:58ID:t+13PsOq アテネの客席に来てたね。放送中、何回か紹介されてた。
203名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/19 18:53ID:fxmdtmVx >201-202
マジですか?
何て紹介されてました?
マジですか?
何て紹介されてました?
204名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/20 09:21ID:qVZVLOwc 「観客席にバルセロナ代表の・・・」こんな感じで少しだけ。
205名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/21 00:46ID:zW58H2gv04/08/22 02:42ID:khWKmK9D
てゆうか、ここで宣言してたやん。ファンサイト作るって・・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/22 07:02ID:XZy+UP5R 麻里たんのエロ画像キボンヌ!!!!!!
04/08/22 17:08ID:fV9J8plg
マンコくっきり画像下さい
昔見たきりで、もう想像では抜けません
昔見たきりで、もう想像では抜けません
04/08/22 17:25ID:LcKjig6S
nyやれ。
04/08/23 00:04ID:sKIZcy3h
残念ながらnyでは出回ってませんね
けっこうレアです
けっこうレアです
04/08/23 01:26ID:0zP7owGK
どれのことかわからんな。探してみるけど媒体は何なの?
212Anna Pavlova ◆RCatQRvL1I
04/08/24 01:39ID:bCK/iCsz 小菅さんのこと全く知らないけど、二年で離婚て完全に遊ばれてるんじゃ、、、
というより、入籍までの期間が短すぎる!と古い人間は思いました。
というより、入籍までの期間が短すぎる!と古い人間は思いました。
213名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/24 02:38ID:R92QB3qI >>212
2ちゃんに向いてないよ。205見ろ。
2ちゃんに向いてないよ。205見ろ。
04/08/24 06:46ID:X+qW2iQs
215Anna Pavlova ◆RCatQRvL1I
04/08/24 11:24ID:bCK/iCsz216名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/25 16:59ID:OGTEZ7d5 先週、久々にアテネのテレビ放送で見た。離婚してたのか・・・。
217名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/25 20:01ID:ePOfw3pm 僕のところにおいで…
04/08/25 21:56ID:VjCa6xhC
釣ろうとしてんのか?違うよな?すげーなこの板・・・・・・・・・・。
219名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/26 10:38ID:z2ofpayT 麻里さんのお子さんも体操をしてるのかしら?10年後が楽しみ。
220219
04/08/26 22:33ID:l979VHv1 お前 確信犯だろ!
04/08/27 00:57ID:RJC8FGEH
222219改め218
04/08/27 01:10ID:dnOKSJMt >>221
わりい・・・。専用ブラウザ使ってたらずれてた。
わりい・・・。専用ブラウザ使ってたらずれてた。
223名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/31 11:36ID:3t+yNMKM 娘は可愛いね
04/08/31 20:59ID:FYr5oHp2
もう飽きた・・・。
225名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/01 01:01ID:YR0uGWde この人以前千代大海と付き合っていたじゃん
千代大海は今川村ひかると交際してるみたいだけど
彼女と千代大海はいつ、なんで別れちゃったの
千代大海は今川村ひかると交際してるみたいだけど
彼女と千代大海はいつ、なんで別れちゃったの
226名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/03 12:16ID:IyBENAbz 女将さんになるとコーチの仕事ができなくなるから結婚しなかった、と遠回しに語っていた(アサヒ芸能増刊より)
04/09/03 12:18ID:PQafzv+B
228名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/04 10:54ID:pJhrkM2y04/09/05 07:30ID:MR8ap0R/
モーグルの上村愛子を長野オリンピックの開幕直前のCMで初めて観たとき上村愛子と小菅麻里は血縁関係があるのかな?って真剣にその時思った。
230名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/10 10:39ID:PkVzoseq 今週のFLASH見てみてね。子持ちで再婚さらにオメデタですよ?
04/09/10 22:12:58ID:3k7wiY4m
はいはい・・・。もうあきたって言ってんだろ。
つーか最初から面白くね〜んだよ。
典型的なかまって君なので以下スルーで。
つーか最初から面白くね〜んだよ。
典型的なかまって君なので以下スルーで。
232名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/10 23:47:42ID:VL/jBvkV04/09/11 02:05:33ID:CjFk4BQk
すぐネタバレされたんで自演かよ。
234名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/12 01:56:09ID:TJY6Sa2N 田中光と付き合ってたのって本当ですか
235名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/12 14:50:41ID:7FK43Ob6 小菅さん、よく出産できましたね。
というより、よく妊娠したと言いたい・・・
というより、よく妊娠したと言いたい・・・
04/09/13 21:48:50ID:pV/T/AIW
最近、通勤の途中で藤村の前通るからどうしても思い出してしまうよ。
237名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/16 23:47:03ID:G2ru5eYI 藤村女子高校は可愛い娘が多いよね。内田有紀と小菅さんは同級生だっけ?
04/09/16 23:54:20ID:QxK1qnOA
知らなかった…マリたんバツイチ&子持ちだったのかorz
彼女が中学生でおれが高校生のときに一度だけ試合会場で
すれ違ったけど、あまりの美しさに妄想しまくったものです。(;´Д`)
彼女が中学生でおれが高校生のときに一度だけ試合会場で
すれ違ったけど、あまりの美しさに妄想しまくったものです。(;´Д`)
04/09/17 00:58:36ID:lKNfsRHc
優香も藤村だね。週刊誌に体育祭のレオタードの写真が出てたような記憶があるが・・・。
240名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/17 12:45:25ID:XCk6Zfsh 優香は確か藤村から日の出に転校したような・・・
藤村は芸能活動禁止だから。
藤村は芸能活動禁止だから。
241名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/17 14:19:34ID:/h4Kv0tI >237
同級生かは知らないけど、内田は体操部だった、てどっかで見たような。
怪我して他の部に移ったみたいだけど…
>239-240
元体操選手で今飛び込みやってる人と同級だって前テレビで行ってたね。
星山・北村あたりと同級になるのかな。
同級生かは知らないけど、内田は体操部だった、てどっかで見たような。
怪我して他の部に移ったみたいだけど…
>239-240
元体操選手で今飛び込みやってる人と同級だって前テレビで行ってたね。
星山・北村あたりと同級になるのかな。
04/09/17 22:09:13ID:Th5XQ/KJ
選手の頃の、あの妖艶さはなんだったの、彼女。
でも、レポーターになってからはえっらい普通。普通過ぎる
程普通の爽やかさんになっていたので驚き、悲しかった。
でも、レポーターになってからはえっらい普通。普通過ぎる
程普通の爽やかさんになっていたので驚き、悲しかった。
04/09/21 15:21:17ID:GI/ee9Lu
244名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/27 20:40:08ID:fxCIWOv5 もうすぐ誕生日だね。
245名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/27 23:04:50ID:ry4+SIkk 藤村の子って、学校終わったら吉祥寺駅からバスで朝日生命の体育館に行ってるの
かな??
かな??
246本人
04/09/29 12:43:24ID:5ROm0cos >245 そうだよ。
247名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/02 20:24:34ID:L9EGdJiL ↑あー、本人ってのがなければ信じるのに。でもそれ以外移動方法なくない?
まさか芸能人じゃあるまいし、お迎えの車なんてないと思うし。でも、小菅の
インタビューで、学校あんま行けなかったって言ってたな。
まさか芸能人じゃあるまいし、お迎えの車なんてないと思うし。でも、小菅の
インタビューで、学校あんま行けなかったって言ってたな。
248名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/07 18:38:54ID:cKicCuGo 今日、塚原を見かけた。
04/10/08 02:11:23ID:JywzGkEJ
どの塚原?
250名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/08 07:04:20ID:+4q0sbTT お誕生日おめでとう!
251名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/08 14:31:16ID:fCcQf7kL252名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/08 17:28:20ID:+4q0sbTT 今日は私の妹の誕生日でした。23歳です。
04/10/10 21:44:40ID:PMAyIBrv
「日本には戻らないと思う」っていうコメントが泣ける・・・。
日本人なら日本で教えてクレヨ
日本人なら日本で教えてクレヨ
04/10/16 10:04:40ID:8czcEIi9
麻里たん誕生日おめでとう。亜米利加はまだ15日か・・・・・
255名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/20 15:19:50ID:qog4nodE アテネのアメリカチームのキャプテンだったモヒーニ・マハード
ワジ(ゆか種目別決勝まで残った。インド人とロシア人の
ハーフ)のコーチだったんだね・・・。
教え子が(団体だけど)銀とったし、すでに千恵子をこしたな。
ワジ(ゆか種目別決勝まで残った。インド人とロシア人の
ハーフ)のコーチだったんだね・・・。
教え子が(団体だけど)銀とったし、すでに千恵子をこしたな。
04/10/21 02:27:40ID:RziLVJ+x
コカン?
04/10/21 04:37:50ID:W4OpY8zR
この人も千恵子イズムの犠牲者ですか?
04/10/22 02:54:13ID:PBRfVthE
しかし教え子と尽く喧嘩別れすると就職の世話してやらなくて済むよな
04/10/22 11:57:02ID:DcgnQRS+
例えば一人の法学部助教授が自分の指導する複数の女子学生を自宅に招き、入浴させて、裸体を盗み撮りをするために、浴室の壁の中にビデオカメラを仕込んでおいたが、女子学生に見つかり、騒がれたという事件が週刊誌に報告されています
04/10/23 04:47:13ID:zH8aoPaP
>259
そのネタ古ぃよ!
某K大だろ?
そのネタ古ぃよ!
某K大だろ?
261名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/27 14:22:48ID:vAjIoQlt 三浦華子は元気かな?
04/10/31 23:21:31ID:9MA7Z3G0
直也と麻里タソのロマンスとかないの、エロい人?
263名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/31 23:51:58ID:r7ICBfMa 塚原母がいるから無理
264名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/01 23:01:59ID:yqSYUPOi 高校卒業と同時に引退して芸能界入りしていたらスターになれたかな?
04/11/02 22:57:28ID:1Ua7aTxJ
性格的にスターは難しいんじゃ。
本人が望まないだろうし。
本人が望まないだろうし。
04/11/03 00:27:48ID:c7tfnQ9c
結局学歴はどうなってんの?
グーツなんか学歴なくて向こうで辛酸舐めたんでしょ?
グーツなんか学歴なくて向こうで辛酸舐めたんでしょ?
267名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/10 17:50:08ID:auAH/zJt ロサンゼルス在住の
268名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/11 03:09:00ID:HmhbR7Qk 英会話の先生になれるじゃん
269名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/18 12:59:43ID:A7gBvGqN 昨日CSに出てたね。
270名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/18 17:32:20ID:t0KrGEEq 詳細を教えてください。
271名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/18 22:39:51ID:x0bbN5Mx272名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/29 12:29:49ID:bXZ+rjAa 見ました。
273名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/29 20:33:25ID:VMihqluS 詳細を教えてください。
274名無しさん@お腹いっぱい。
04/12/07 08:49:51ID:MGTRTilw 今週のアサヒ芸能、見てみてね。目玉が飛び出そうになりました・・・。
04/12/07 16:37:17ID:TIsRcfxA
うお〜、マジでまりたんかわいそう・・。っていうか今さらなんで?って気もしないでもないがww
まぁ、一応ソース貼っと来ます、他の板でも盛り上がってましたから。
http://v.isp.2ch.net/up/e11c1bc5d043.JPG
まぁ、一応ソース貼っと来ます、他の板でも盛り上がってましたから。
http://v.isp.2ch.net/up/e11c1bc5d043.JPG
04/12/07 22:04:18ID:yfv+gTD9
>275
見れないよ。
コンビニにもアサ芸なかったし、気になります。
見れないよ。
コンビニにもアサ芸なかったし、気になります。
04/12/08 21:14:37ID:T+n8ndGZ
アサヒ芸能だよな?
恥偲んでなるべく端から端までページ捲ったつもりだけど
なんも気付かなかったヲ
恭子ちゃん脱ぐ、てのわあったが・・・
でなんなわけ?
恥偲んでなるべく端から端までページ捲ったつもりだけど
なんも気付かなかったヲ
恭子ちゃん脱ぐ、てのわあったが・・・
でなんなわけ?
04/12/08 22:44:38ID:lYP83Mk+
04/12/08 23:08:31ID:lYP83Mk+
見を凝らすって何だよwww
04/12/09 02:46:34ID:yVlWRJiS
(せめて)加藤ローサくらいのルクスのジャップが
メダルでも盗らん限り忘れ去られることわないであらう・・・
ローサの顔わ憶えたがベッキーがまだアイデンティファイ不能
メダルでも盗らん限り忘れ去られることわないであらう・・・
ローサの顔わ憶えたがベッキーがまだアイデンティファイ不能
281名無しさん@お腹いっぱい。
04/12/09 09:24:31ID:ic3vMh59 実は三浦華子の方が可愛いという事実はあまり知られていない。
282名無しさん@お腹いっぱい。
04/12/09 11:44:20ID:hDF3VK9h 三浦さんのプロポーションは抜群だったと思う。
背はさほど高くないけど手足が長くてバランス良かった。
背はさほど高くないけど手足が長くてバランス良かった。
283名無しさん@お腹いっぱい。
04/12/09 21:05:39ID:75IRMdz2 '94世界選手権の日本代表メンバー6人がレオタードで並んだ写真を見ると、
ひとりを除けば身長はほぼ同じだけど、その5人の中では三浦さんが明らかに
股下(脚の長さ)が一番です。。
ひとりを除けば身長はほぼ同じだけど、その5人の中では三浦さんが明らかに
股下(脚の長さ)が一番です。。
04/12/10 00:10:41ID:S4Ju1i4p
6人って誰?
285名無しさん@お腹いっぱい。
04/12/11 19:09:50ID:KTPDuJYg 小菅、菅原、三浦、あと誰だ?その年の東アジア大会は、小幡、関根、新井がいたね。
286名無しさん@お腹いっぱい。
04/12/21 12:47:16ID:+5+5tXNd 岩崎恭子のグラビアに苦笑しました
287283です
04/12/22 00:29:12ID:peuJRuRf >>284
>>285の6人の中から一昨年のアジア大会の銅メダリストが抜けて↓が入りました。
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1100410456/l50
日本女子体操はせめてこの頃のレベル(世界選手権の順位)には戻って欲しいです。
>>285の6人の中から一昨年のアジア大会の銅メダリストが抜けて↓が入りました。
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1100410456/l50
日本女子体操はせめてこの頃のレベル(世界選手権の順位)には戻って欲しいです。
288名無しさん@お腹いっぱい。
05/01/05 14:04:43ID:4lhwhg1a 今年は会えます様に
289ファンです。
05/01/16 13:15:10ID:ClCmmYbq 懐かしい板ですね。
小菅さんのファンだったので、今どうされてるのか気にかかりますね。
三浦さんや、菅原さんもどうされてるのかなぁ?
知ってる方がおられたら、是非教えて下さい。
小菅さんのファンだったので、今どうされてるのか気にかかりますね。
三浦さんや、菅原さんもどうされてるのかなぁ?
知ってる方がおられたら、是非教えて下さい。
290名無しさん@お腹いっぱい。
05/01/16 13:41:45ID:OgM4wC6q キ?カノ・「・皈?・ォソヘ、ネキ?コァ「ェホ・コァ、テ、ニ、ホ、マ・ヌ・゙、タ、テ、ソ、ホ。ゥ
05/01/17 02:23:52ID:lBDPAbd8
皈
この字、どうやって出してきたんだ・・・?
この字、どうやって出してきたんだ・・・?
292名無しさん@お腹いっぱい。
05/01/20 03:39:41ID:GAPGzxQM293スポーツ美少女☆命
05/01/26 03:23:09ID:e3qISTVu 私は、小菅麻里 タン & 菅原リサ chan が、
実力&美貌の両面からみてこの四半世紀(!)の日本女子体操を代表する
クイーンだと思っています。
もっとも、私のいう「美貌」というのは、第一に「顔(かんばせ)」、そして
それに劣らず重視してしまうのが、やはり「筋肉美」ですねー(^^;
>>282 さんがおっしゃる「プロポーション」という点では、たしかにこのお二方、
他の選手の後塵を拝すると思います(幼い頃から鍛えすぎていることが大きいと思うのですが…)。
世界中の誰よりも、 小菅麻里 選手を愛し、尊敬し、崇拝していると自負する私でも、
事実を曲げるような気など、起こりません、ハイ(^^; ( # 小菅嬢、ゴメンナサイ!)
小菅選手も、そして菅原選手もそうですが、
決して「手足が長くてバランス良かった」とは、ヒイキのひき倒しをもってしても言えませんよね。
お二人とも、筋肉でできた精密で屈強しかも柔軟な「ゴムマリ」のような肢体で
躍動してました。小菅選手の下半身、あと15センチ長ければ(それでも凄すぎる極太ですね)
得意の床のみならず、段違い平行棒や跳馬で世界レベルに接近していたのではないでしょうか。
…手足の長さだけではどうにもならないかな?
私個人の好みを述べるなら、 小菅麻里 選手にしろ 菅原リサ 選手にしろ、
いわゆる「プロポーション」的には“冴えない”でしょうが( # 重ねて…お二人ゴメンナサイ!)
それぞれに小柄なりにバランスがとれていて(そうでなければあんな競技はできませんね!)、
見た目にも魅力的なラインですねー。背が高くて手足の長い 小菅麻里 選手……想像不可能!
(たしかに、たとえば一世代前の 信田美帆 & 真田マキ子 の両選手の方が、
スタイル的にはよかったといえるでしょうね。 顔も小さかったかな?!
しかもこのお二人も、なかなかの美貌、いまだに人気ありますよねー。さすがです。。。
全盛期の太モモときたら、お二人ともモノスゴイ筋肉でした、ありゃ忘れられません!
…といっても、小菅選手&菅原選手の比ではありませんが…すごいレベルの比較してます…)
実力&美貌の両面からみてこの四半世紀(!)の日本女子体操を代表する
クイーンだと思っています。
もっとも、私のいう「美貌」というのは、第一に「顔(かんばせ)」、そして
それに劣らず重視してしまうのが、やはり「筋肉美」ですねー(^^;
>>282 さんがおっしゃる「プロポーション」という点では、たしかにこのお二方、
他の選手の後塵を拝すると思います(幼い頃から鍛えすぎていることが大きいと思うのですが…)。
世界中の誰よりも、 小菅麻里 選手を愛し、尊敬し、崇拝していると自負する私でも、
事実を曲げるような気など、起こりません、ハイ(^^; ( # 小菅嬢、ゴメンナサイ!)
小菅選手も、そして菅原選手もそうですが、
決して「手足が長くてバランス良かった」とは、ヒイキのひき倒しをもってしても言えませんよね。
お二人とも、筋肉でできた精密で屈強しかも柔軟な「ゴムマリ」のような肢体で
躍動してました。小菅選手の下半身、あと15センチ長ければ(それでも凄すぎる極太ですね)
得意の床のみならず、段違い平行棒や跳馬で世界レベルに接近していたのではないでしょうか。
…手足の長さだけではどうにもならないかな?
私個人の好みを述べるなら、 小菅麻里 選手にしろ 菅原リサ 選手にしろ、
いわゆる「プロポーション」的には“冴えない”でしょうが( # 重ねて…お二人ゴメンナサイ!)
それぞれに小柄なりにバランスがとれていて(そうでなければあんな競技はできませんね!)、
見た目にも魅力的なラインですねー。背が高くて手足の長い 小菅麻里 選手……想像不可能!
(たしかに、たとえば一世代前の 信田美帆 & 真田マキ子 の両選手の方が、
スタイル的にはよかったといえるでしょうね。 顔も小さかったかな?!
しかもこのお二人も、なかなかの美貌、いまだに人気ありますよねー。さすがです。。。
全盛期の太モモときたら、お二人ともモノスゴイ筋肉でした、ありゃ忘れられません!
…といっても、小菅選手&菅原選手の比ではありませんが…すごいレベルの比較してます…)
294スポーツ美少女☆命
05/01/26 03:24:24ID:e3qISTVu…閑話休題! すみません。、さきほどの投稿の続きです、、、(長文スマソ)
もちろんひとくちに「筋肉美」といっても、小菅選手と菅原選手とはタイプが異なりますよね。
菅原選手の身体は、ほぼ一貫して“肉感的”という言葉がふさわしく、
鍛えられた全身の筋肉が、愛らしい表情そのままに女性的に表現されていて、
見るからにボリューム満点。ファンでないノーマルな男性であれば
「ちょいと太め」(?!)とも「下半身デブ」(!!)とも評されかねない時期も
ありましたが(やはり晩年がそうでしょうか)、私は終始OKでした(^^)v
でも菅原選手がもっともブラウン管でまばゆかったのは、
「筋肉番付」で跳び箱やってたときでしょうか。ホントに妖精そのものでしたね。
あの時のビデオ、録画したはずなのに、どこに行ってしまったのか、、、(泣)
295名無しさん@お腹いっぱい。
05/01/28 12:41:14ID:KipKfyWc ↑馬鹿。
05/01/28 14:32:07ID:KkPCjbll
>>294
気持ちが悪い。
気持ちが悪い。
05/01/29 22:52:13ID:ahqZwKYO
298T中学OB
05/01/30 08:39:08ID:0T4INWoM 真田マキ子こそ女王だ
299スポーツ美少女☆命
05/01/31 18:10:02ID:eMj07Eth 300ゲト!でし\(^O^)/
05/01/31 21:02:03ID:0AB+2YFq
??
300だね
300だね
05/02/02 02:11:48ID:9O7Dki9X
4年ぐらい前にアメリカ人の彼氏(元旦那?)と一緒にいるところを
ロス郊外のショッピングモールで何度か見かけました。
小菅さんですか?って声かけたら、はい!って気さくに話してくれました。
すんごいちっちゃいからデカイ外人の中では目立ってましたね。
その時、お腹が大きかったですよ。
ロス郊外のショッピングモールで何度か見かけました。
小菅さんですか?って声かけたら、はい!って気さくに話してくれました。
すんごいちっちゃいからデカイ外人の中では目立ってましたね。
その時、お腹が大きかったですよ。
05/02/02 11:11:26ID:E8+Znc+z
そのお腹の子が女の子だったらいいのに。
303名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/09 11:37:09ID:JOeOIKvC ケコーンしちゃったの?
304名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/11 11:34:49ID:w36FalUZ 301=302=303
こいつはあらしです。アメリカ人と結婚、妊娠という妄想を書きそれに自演するのが特徴です。
わずかなレスにも反応してきますのでこの調子で徹底的にスルーしてください。
こいつはあらしです。アメリカ人と結婚、妊娠という妄想を書きそれに自演するのが特徴です。
わずかなレスにも反応してきますのでこの調子で徹底的にスルーしてください。
305303
05/02/11 18:17:16ID:palIjBem は?
301も302も私じゃないですが?
301も302も私じゃないですが?
306302
05/02/14 17:10:52ID:qEbp5QW1 私も301でも303でも無いんですけど・・・304こそ妄想乙。
307名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/18 21:56:04ID:vHB53nio308名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/27 13:53:57ID:DPIRFPWK 元朝日生命体操クラブ所属でグラビアアイドルに転進した
相楽のり子ちゃんが今週号のフライデーでビキニ姿で
体操をやってますが、初心者板スレでの話だと山本さとみさんと
同期生らしいですが、クラブでの実力だどうだったんですか?。
競技に出場した実績とかもあれば教えていただきたいのですが。
相楽のり子ちゃんが今週号のフライデーでビキニ姿で
体操をやってますが、初心者板スレでの話だと山本さとみさんと
同期生らしいですが、クラブでの実力だどうだったんですか?。
競技に出場した実績とかもあれば教えていただきたいのですが。
05/02/27 14:29:17ID:svySnthS
>>308
スレと関係ないだろ。消えろマットフェチ。キモイ
スレと関係ないだろ。消えろマットフェチ。キモイ
310名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/27 17:26:58ID:tuw+NdCa >309
言い過ぎだよ。
こんなレスじゃ通報しますだにされてもおかしくないな。
・・と言って見るテスト。
言い過ぎだよ。
こんなレスじゃ通報しますだにされてもおかしくないな。
・・と言って見るテスト。
311名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/01 20:38:15ID:IpU6pyqL >309
まず相楽ってのが本名かどうか。
それはともかくどっかの記事で関根さんにレオタードもらったことあるとか言ってたっけね。
まず相楽ってのが本名かどうか。
それはともかくどっかの記事で関根さんにレオタードもらったことあるとか言ってたっけね。
05/03/01 20:43:19ID:soZqvzMY
応援物資投下してくださった神がいます。ぜひ投票を!
第二回2ch全板人気トーナメント@体操・新体操板
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1109136611/
第二回2ch全板人気トーナメント@体操・新体操板
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1109136611/
313名無しさん@お腹いっぱい。
2005/03/24(木) 17:48:48ID:B3NdSBrb ロスへ五月行きます。
314名無しさん@お腹いっぱい。
2005/03/27(日) 14:30:20ID:zGryG1vO >>311
『TARZAN』2001年3月28日号(346)
『TARZAN』2001年3月28日号(346)
皇紀2665/04/01(金) 12:06:16ID:1mnaC6RE
L.A.Woman・・・
316名無しさん@お腹いっぱい。
2005/04/13(水) 12:19:48ID:prbT+3e1 今年で引退十年。
2005/04/13(水) 18:06:39ID:mpgzplDy
>310
まずマットフェチを通報しる
まずマットフェチを通報しる
318名無しさん@お腹いっぱい。
2005/05/13(金) 12:28:43ID:kXH3x8DZ 週間新潮をみてね
2005/05/13(金) 13:08:45ID:MoH8TF8n
何か小菅さんの記事が?
320名無しさん@お腹いっぱい。
2005/05/14(土) 19:02:21ID:kaglOMVl 後藤久美子に例えられても、決して誉めすぎじゃないほどの美少女だったのに、
太って別人のようになって、スポーツキャスターやってたの見たときは唖然。
現役時代の顔で芸能界に進出したら、どんなに人気が出ただろう。
太って別人のようになって、スポーツキャスターやってたの見たときは唖然。
現役時代の顔で芸能界に進出したら、どんなに人気が出ただろう。
2005/05/15(日) 01:13:56ID:JxDjpU+1
でも小さいからなあ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/06(月) 15:04:23ID:kjGiSrgY 十年前の可愛いスポーツ選手といえば体操・新体操に集中してましたが、現在は陸上(トラック競技・短距離)に多い気がする。
323名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/06(月) 15:05:48ID:kjGiSrgY 昨日の日本選手権を見ての感想でした。
2005/06/06(月) 19:59:49ID:BLhZwl29
芸術スポーツのうちで美少女は体操に集中してるんだがな。
そしてたしかに陸上は美人多いな。
そしてたしかに陸上は美人多いな。
2005/06/07(火) 07:50:37ID:Qpx3reup
ここに画像ありますた。
ttp://up.pan.to/showfile.php/1117912315
ttp://up.pan.to/showfile.php/1117912315
2005/06/07(火) 19:52:00ID:Hj4bbMnk
有料?
327名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/23(木) 10:57:18ID:z93nkcRJ 麻里でオナってもいいですかね?
328名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/23(木) 16:20:53ID:LN0Dk5Jn 2ちゃんねるの「新体操盗撮キモナメカメコ」って言われてる嫌われ者の変質者カメコの荒らし知ってますか?
試しに下のスレで、「新体操盗撮キモナメカメコ」って言葉でちょっとでも煽ると、半狂乱になって怒り、ナメクジ?扱いされます
私も長い事2ちゃんねる見てますが、こんな異常な奴は滅多に見れないと思います
IDをコロコロ変えて一日中反論自演を繰り返し、俺にはこんなに味方がいるんだぞって言うのが口癖ですが、内容から見てもほぼ全て同一人物です
平日の夜12時前後に煽ると特に発狂しますが、勝ち負けに拘る奴なので絶対引きません
ちなみに新体操の盗撮が趣味で、荒らしてるIDと同じIDで女子大スレにマジな書き込みをしている変質者です。
通称「ぽんちゃん」と呼ばれていまつw
↓「新体操盗撮キモナメカメコ」自身が立てた汚物スレ
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1118597797/
↓「新体操盗撮キモナメカメコ」を晒すスレ
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1118317685/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/skate/1118396194/
↓反論する人を誰でもナメクジ扱いする「新体操盗撮キモナメカメコ」が荒らし続けるスレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/camera/1099233958/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/skate/1099235439/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1105249549/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1105468894/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1118317685/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1097808283/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1101983019/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1091117032/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1099080459/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1099752886/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1118403580/
試しに下のスレで、「新体操盗撮キモナメカメコ」って言葉でちょっとでも煽ると、半狂乱になって怒り、ナメクジ?扱いされます
私も長い事2ちゃんねる見てますが、こんな異常な奴は滅多に見れないと思います
IDをコロコロ変えて一日中反論自演を繰り返し、俺にはこんなに味方がいるんだぞって言うのが口癖ですが、内容から見てもほぼ全て同一人物です
平日の夜12時前後に煽ると特に発狂しますが、勝ち負けに拘る奴なので絶対引きません
ちなみに新体操の盗撮が趣味で、荒らしてるIDと同じIDで女子大スレにマジな書き込みをしている変質者です。
通称「ぽんちゃん」と呼ばれていまつw
↓「新体操盗撮キモナメカメコ」自身が立てた汚物スレ
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1118597797/
↓「新体操盗撮キモナメカメコ」を晒すスレ
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1118317685/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/skate/1118396194/
↓反論する人を誰でもナメクジ扱いする「新体操盗撮キモナメカメコ」が荒らし続けるスレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/camera/1099233958/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/skate/1099235439/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1105249549/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1105468894/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1118317685/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1097808283/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1101983019/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1091117032/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1099080459/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1099752886/
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1118403580/
329名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/23(木) 20:11:46ID:DeGS9JMF >>328
小菅のスレに"新体操"なんて言葉を出す貴方も困った人だ。
小菅のスレに"新体操"なんて言葉を出す貴方も困った人だ。
330名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/25(土) 23:41:57ID:5LjmVCs/ >>235
そうだね。
そうだね。
331名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/25(土) 23:42:28ID:5LjmVCs/ >>327
なんかいお世話になったかな〜
なんかいお世話になったかな〜
2005/07/05(火) 22:43:22ID:ndOAEEjv
狼が出るぞではないけど、今週のアサヒ芸能に彼女の近況がのってる
日米の文化との違いなど、コーチと生徒の関係の違いとかについて語ってる
まだ独身みたい?
日米の文化との違いなど、コーチと生徒の関係の違いとかについて語ってる
まだ独身みたい?
333名無しさん@お腹いっぱい。
2005/07/06(水) 12:50:28ID:vo2EksEq age
334名無しさん@お腹いっぱい。
2005/07/09(土) 08:47:11ID:LZhvmUUC 麻里でオナってもいいですかね?
335名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/03(水) 12:40:24ID:aGDCI1M/ 夏休みに帰郷。三年ぶり。
2005/08/03(水) 12:47:55ID:61gEzYbi
んで本屋でナンバー美少女特集を見かけ万感の思いに駆られる・・・
337名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/11(木) 12:28:10ID:kOtpr699 安藤美姫より小菅麻里(19歳の頃)の方が美しい。
338名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/14(日) 01:18:57ID:tG5WiSP1 >>293
>>294
この人とオレは、同じような女子体操の鑑賞経歴を歩んだのであろう。
オレは「スポーツ美少女☆命」氏を断固支持する!
同世代なのかどうか…たぶんそうだと思うが、
厨房、工房にとって、あの美少女の、あのレオタード姿で、
「異常」どころか「異形」と呼ぶほかない下半身のムキムキぶりは
とりあえず一度は目を奪われるだろう。
問題はそのときにだな、心をもグイッと奪われた青少年だ(オレとか彼のこと)。
性癖は決定的に狂わされて、一生色あせないほど深く刻み込まれると思うぞ。
といっても、一般的には「筋肉フェチ」とか意味不明なので、
同性にも異性にも理解されず、100%変態扱いされる。だから、
カミングアウト人口は極端に少ないが、実態はそんなに少数派ではないはずだ。
>>294
この人とオレは、同じような女子体操の鑑賞経歴を歩んだのであろう。
オレは「スポーツ美少女☆命」氏を断固支持する!
同世代なのかどうか…たぶんそうだと思うが、
厨房、工房にとって、あの美少女の、あのレオタード姿で、
「異常」どころか「異形」と呼ぶほかない下半身のムキムキぶりは
とりあえず一度は目を奪われるだろう。
問題はそのときにだな、心をもグイッと奪われた青少年だ(オレとか彼のこと)。
性癖は決定的に狂わされて、一生色あせないほど深く刻み込まれると思うぞ。
といっても、一般的には「筋肉フェチ」とか意味不明なので、
同性にも異性にも理解されず、100%変態扱いされる。だから、
カミングアウト人口は極端に少ないが、実態はそんなに少数派ではないはずだ。
339名無しさん@お腹いっぱい。
2005/09/09(金) 17:35:52ID:xVk1BhoD 話題ないね
2005/09/10(土) 01:04:19ID:xbrHYfAj
>>337
あんな自己管理できずにあっという間に太った、
しかも現役トップクラスの選手なのに
「来年の五輪に出たらメダルとって(現実問題、100%無理)
引退して早く結婚したい」
なんてメディアに向けて発言してしまうようなのと
小菅を比べないで頂きたい。
あんな自己管理できずにあっという間に太った、
しかも現役トップクラスの選手なのに
「来年の五輪に出たらメダルとって(現実問題、100%無理)
引退して早く結婚したい」
なんてメディアに向けて発言してしまうようなのと
小菅を比べないで頂きたい。
2005/09/11(日) 10:56:41ID:L8lErQ4+
バルセロナで小菅達女子は男子チームの応援してあげたのに、
女子の個人総合で小菅が孤軍奮闘してたとき、男子は応援してない
っていう記事が読売に載っていたらしい
当初、団体銅とったのでささやかな祝勝会やってた、帰国後でもいいのではないか
と批判的な報道だったみたい
単に義理がたたないとかいう以上に「小菅のような美少女に応援されながらけしからん」
という記者の気持ちが垣間見えるような気がした
ボイコット事件の余波で朝日生命出身者で構成された女子達に対する念のいったいやがらせ?
それにしても男子に男気のある奴はおらんかったのか?
後で監物さんが「男子達は疲労の色が見え、まだ個人の試合が残ってたので休養させた。
自分達随行役員はちゃんと女子の応援していたので不謹慎というのはあたらない」
と釈明したらしい・・相当各方面から批判されたのか?
女子の個人総合で小菅が孤軍奮闘してたとき、男子は応援してない
っていう記事が読売に載っていたらしい
当初、団体銅とったのでささやかな祝勝会やってた、帰国後でもいいのではないか
と批判的な報道だったみたい
単に義理がたたないとかいう以上に「小菅のような美少女に応援されながらけしからん」
という記者の気持ちが垣間見えるような気がした
ボイコット事件の余波で朝日生命出身者で構成された女子達に対する念のいったいやがらせ?
それにしても男子に男気のある奴はおらんかったのか?
後で監物さんが「男子達は疲労の色が見え、まだ個人の試合が残ってたので休養させた。
自分達随行役員はちゃんと女子の応援していたので不謹慎というのはあたらない」
と釈明したらしい・・相当各方面から批判されたのか?
2005/09/11(日) 15:45:52ID:suidIeTw
>341
協会の今までのマスコミ対応を見ると、記事に載った、てだけでNGな感じに
なるんじゃないの?
でも不謹慎というか誠意がない。男子も気にならなかったのかね。だとしたら、
中途半端な応援されるよりはいいかもだけど…
協会の今までのマスコミ対応を見ると、記事に載った、てだけでNGな感じに
なるんじゃないの?
でも不謹慎というか誠意がない。男子も気にならなかったのかね。だとしたら、
中途半端な応援されるよりはいいかもだけど…
2005/09/12(月) 01:12:59ID:5Zrm/K34
その点今の女子は決勝に残らないから波風たたなくていいよね
2005/09/12(月) 04:09:22ID:QIS3YkBr
予選の時どうだったのか気になるけどね
双方、翌日試合があるから応援しないとかいう取り決めにでもしといたんだろうか?
開会式も閉会式も出られないんだよね体操チームは
双方、翌日試合があるから応援しないとかいう取り決めにでもしといたんだろうか?
開会式も閉会式も出られないんだよね体操チームは
2005/09/12(月) 04:33:03ID:5Zrm/K34
345
346名無しさん
2005/10/05(水) 10:35:59ID:lerg6Pbg 小菅さんの現役時代、こんなかわいい人いるんだーってびっくりした。
化粧もしてない地味なスポーツ選手で、あれだけの美少女なんだから、そこらの
芸能人なんかよりも全然きれいだったはず。
整った目鼻立ち全体が美しかったけど、切れ長のあの目にパッツン前髪が合ってた。
チャコットに就職して、おでこ出して、メイクしだしたら、ますます綺麗に
なって。でも引退してから、別人のように太って顔も変わっちゃってショックでした。
と、ところが、昨日、アメリカのサイトで、カリフォルニアの体操クラブの
紹介があって、そこのコーチとして小菅さんの紹介が!!!写真つきだったんですが、かなり
明るい色のストレートヘアでセンターパーツ分けワンレンにしてました。
数年前の頃とは違い、痩せてめっちゃくちゃ綺麗になってました。やはり、もと
が美しいですからね。なんか、笑顔もリラックスしてるかんじで良かったです。
そういえば、もうすぐ30歳のお誕生日ですね。月日が経つのは本当に早いなあ。
化粧もしてない地味なスポーツ選手で、あれだけの美少女なんだから、そこらの
芸能人なんかよりも全然きれいだったはず。
整った目鼻立ち全体が美しかったけど、切れ長のあの目にパッツン前髪が合ってた。
チャコットに就職して、おでこ出して、メイクしだしたら、ますます綺麗に
なって。でも引退してから、別人のように太って顔も変わっちゃってショックでした。
と、ところが、昨日、アメリカのサイトで、カリフォルニアの体操クラブの
紹介があって、そこのコーチとして小菅さんの紹介が!!!写真つきだったんですが、かなり
明るい色のストレートヘアでセンターパーツ分けワンレンにしてました。
数年前の頃とは違い、痩せてめっちゃくちゃ綺麗になってました。やはり、もと
が美しいですからね。なんか、笑顔もリラックスしてるかんじで良かったです。
そういえば、もうすぐ30歳のお誕生日ですね。月日が経つのは本当に早いなあ。
2005/10/05(水) 18:42:20ID:VHiTsRM4
小菅さんの全盛期は、男子より女子の方が注目されて華やかだった
なんて、アテネミーハーには想像もつくまいw
なんて、アテネミーハーには想像もつくまいw
2005/10/05(水) 18:58:46ID:0+VmiU0Z
>347
そうだっけ?
池谷・西川がいたからそんなでも無いような…
そうだっけ?
池谷・西川がいたからそんなでも無いような…
2005/10/06(木) 11:04:09ID:btGjxpoN
350名無しさん@お腹いっぱい。
2005/10/09(日) 13:15:29ID:htkDvjmx 最近のじゃなければあるけど・・・
2005/10/09(日) 14:46:44ID:9lYFR3nT
>346
やせたんだー
いいな、見たい
やせたんだー
いいな、見たい
2005/10/09(日) 20:02:42ID:5ws7ZABw
2005/10/10(月) 17:45:21ID:RvRSJ3BN
頬のあたりの肉が凄いですね
2005/10/12(水) 03:16:32ID:8fNh3mkJ
太ったというよりは普通になった、というような・・・
355名無しさん@お腹いっぱい。
2005/10/12(水) 21:08:47ID:x/s4pfgR2005/10/12(水) 23:01:11ID:IG1DzING
でもやっぱ女相撲みたいじゃね?
それか女子プロ(ゴルフ)系
それか女子プロ(ゴルフ)系
2005/10/14(金) 10:04:53ID:rZiiLDdo
>>356
ひょっとして、「ばくだんいわ」の事を言っているのか?
ひょっとして、「ばくだんいわ」の事を言っているのか?
2005/10/15(土) 13:59:28ID:T9FPc0ck
_... -‐<二\
r‐'´,-、,..-ヘ \―`、
/レ'´ ´/ ̄`ー--、_ i-、
/ r'イ /´ 、 l | ` 、
.//j / /i H、 〉
i K´i L_ 、,。' ノ , `、iハj
.〉 〉;;;| `、_゚ ̄ノ`< ,ィi , 〉 i;i
`、;;;;;;;i ト, r-=三 rェr'´rノ /レ' ,;イ
\;;;、;;;`、\ _ri_riノ/;,'-';;;j
`;;゙-;;;;`ー-、,―z_彡∠j;;ノ
`ー-、;;=-=っ;;;;;;;;_ -'´
`ー'´ ̄ ̄
359名無しさん@お腹いっぱい。
2005/10/16(日) 23:50:54ID:/mtqB3Bf ギリギリだけどHappyBirthday麻里さん
360名無しさん@お腹いっぱい。
2005/10/18(火) 18:20:20ID:h/r/9vLT もう30か〜
2005/10/18(火) 18:36:17ID:XahYX1lH
2005/10/20(木) 00:35:50ID:g2ZRwSYb
長寿スレあg
2005/10/23(日) 12:16:13ID:YiZ19G3W
2005/10/24(月) 06:03:25ID:ilbvlM/f
なんで田村さんは塩がなくて困っていたのですか?
365名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/15(火) 16:48:54ID:YG+k3ofe 引退する少し前にサインいただきました。貴重ですか?それとも珍しくはない?今も大事にして保管してます。
366名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/16(水) 00:17:06ID:yJe3cvxT >>365
私は引退してから、レポーターやっているときにもらいました。
'98年秋、駒沢体育館のレスリングで。
浜口父娘、山本姉妹、伊調姉、辻結花と、今にして思えば
凄い顔ぶれが会場に集まっていたもんだ。
私は引退してから、レポーターやっているときにもらいました。
'98年秋、駒沢体育館のレスリングで。
浜口父娘、山本姉妹、伊調姉、辻結花と、今にして思えば
凄い顔ぶれが会場に集まっていたもんだ。
367名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/16(水) 12:37:31ID:o99GAI1U ぴあインタビューで浜口京子は「影響を受けた人=小菅麻里」と答えていました。
2005/11/21(月) 04:59:16ID:6I11Z9XJ
>>367
どういうふうに影響してるのかね 想像つかんw
どういうふうに影響してるのかね 想像つかんw
369名無しさん@お腹いっぱい。
2005/12/14(水) 12:39:44ID:KQ13xUKb スポーツアイを神保町で購入しました。一冊千円〜高い。
370名無しさん@お腹いっぱい。
2006/01/15(日) 14:51:38ID:eL4ycynh >>369
千円は高い
千円は高い
371ジム名無しストさん
2006/02/03(金) 00:12:45ID:pB1zklUh http://404.gamushara.net/sport/data/ kosuge.jpg
372ジム名無しストさん
2006/02/20(月) 12:03:11ID:LaKBcI/C 週刊プロレス最新号P27注目。鬼嫁・北斗晶と対談。なぜか着物姿。
373ジム名無しストさん
2006/02/22(水) 11:37:17ID:r72MfGfI 一瞬だけ小菅さんのY字バランス
ttp://upup.s10.x-beat.com/index.html
1012 kosuge
ttp://upup.s10.x-beat.com/index.html
1012 kosuge
374ジム名無しストさん
2006/02/22(水) 15:54:47ID:U6k61d4Z アテネの客席にいたのって、アメリカチームの応援でってこと?
日本の応援じゃないんだ・・少しさびしい
日本の応援じゃないんだ・・少しさびしい
375ジム名無しストさん
2006/03/12(日) 16:18:09ID:cRUMGY/X 結婚は、まだなのか
376ジム名無しストさん
2006/03/24(金) 09:59:28ID:72CxQX/t >375
菅原リサ結婚しましたが、それとこの人は絶対外国人と結婚します。
もしそうしなければ私は自殺ても良い。
菅原リサ結婚しましたが、それとこの人は絶対外国人と結婚します。
もしそうしなければ私は自殺ても良い。
377ジム名無しストさん
2006/03/25(土) 22:27:29ID:lYFk5Ur8 >376
菅原の結婚ネタリサすれに書き込んでた人?釣り?マジネタ?
相手は誰?とつられてみる
菅原の結婚ネタリサすれに書き込んでた人?釣り?マジネタ?
相手は誰?とつられてみる
378ジム名無しストさん
2006/03/26(日) 08:17:51ID:uBUcT0u0 >>377
ttp://www.geocities.jp/todasupo/2006/2006-02-26/kekkon.html
ttp://www.geocities.jp/todasupo/2006/2006-02-26/kekkon.html
379ジム名無しストさん
2006/03/26(日) 08:24:34ID:SYuZxwl1 thx!マジだったのねってスレ違い失礼
380ジム名無しストさん
2006/04/11(火) 18:09:10ID:HWrFV+Yw アメリカのクラブでのコーチとしての評判はどうなんだろう
クラブ内での子供達からの人気やコーチ同士のコミュニケーションとか・・・
クラブ内での子供達からの人気やコーチ同士のコミュニケーションとか・・・
382ジム名無しストさん
2006/04/11(火) 20:41:51ID:Ze1/nVAl >381
小さい女の子達の左から三番目?それ自分もオモタよ
小さい女の子達の左から三番目?それ自分もオモタよ
383ジム名無しストさん
2006/04/21(金) 17:56:34ID:pF26K7gO >380
頑張れ麻里ちゃん
教え子を日本遠征してくれー
そしたら麻里ちゃんの姿が見れる
頑張れ麻里ちゃん
教え子を日本遠征してくれー
そしたら麻里ちゃんの姿が見れる
384ジム名無しストさん
2006/04/26(水) 11:59:27ID:AmqD0xdC UN
385ジム名無しストさん
2006/05/04(木) 11:01:22ID:QwNoAtgu リサちゃん結婚寂しい・・。麻里ちゃんはどうするんだろ。アメリカで結婚?
386ジム名無しストさん
2006/05/19(金) 12:40:58ID:2Py2dYrG 小菅麻里の尻はエロい。引退直前の頃は半分以上レオタードからハミ出していた。大きくて丸い尻。当時は撮影規制の無い時代で皆、麻里の尻を撮影していました。
387ジム名無しストさん
2006/05/30(火) 10:26:45ID:SPiGGz3p しかも小菅麻里はスポーツ選手であれほどの美貌。
388ジム名無しストさん
2006/06/05(月) 13:32:34ID:mrMu8x20 あの上品な顔と下品なデカ尻のギャップが凄い。
389ジム名無しストさん
2006/06/06(火) 06:23:06ID:aI2dNRXa 麻里タン、高校2年生くらいまではケツ小さかったよね。筋肉ムキムキで、とても
女らしい体型とは言えなかった。引退間際からムチムチ。
菅原リサは顔も体型もしまりがなくて下品だね。
女らしい体型とは言えなかった。引退間際からムチムチ。
菅原リサは顔も体型もしまりがなくて下品だね。
390ジム名無しストさん
2006/06/18(日) 00:05:04ID:25Azf/OX 小菅麻里の中学高校時代の大会に出ていた
ビデオが出てきたテラ懐かしス
コミケで昔写真集みたいの売っていたなー良い思い出だ
ビデオが出てきたテラ懐かしス
コミケで昔写真集みたいの売っていたなー良い思い出だ
391ジム名無しストさん
2006/06/21(水) 04:09:29ID:Pvwd3SE+ すごい美人だ。1993年の全日本は体操協会側の裏工作があったとはいえ、
気の毒だった。確かに小菅は調子悪くて全体的に技を落としてたし、いつもより
動きも重かったが、床の9・00はおかしいと千恵子ですら言ってたからな。
まだ中学生だった関根がラインオーバーで8・9だったし。
気の毒だった。確かに小菅は調子悪くて全体的に技を落としてたし、いつもより
動きも重かったが、床の9・00はおかしいと千恵子ですら言ってたからな。
まだ中学生だった関根がラインオーバーで8・9だったし。
392ジム名無しストさん
2006/08/09(水) 08:50:08ID:il1xkbH9393ジム名無しストさん
2006/08/09(水) 22:08:06ID:AohEQrKe 前どっかで今の画像見たけど水曜どうでしょうのonちゃんの人にそっくり
394ジム名無しストさん
2006/08/10(木) 04:21:51ID:+jFOCJPK ようつべにいくつかあがってるね
395ジム名無しストさん
2006/08/31(木) 23:17:28ID:M5RnWZ+v ,.-、
/.n l /⌒ヽ
| l l | ,' /7 ,'
, '' ` ー ' '-' / いっぱい犯して、いっぱい荒稼ぐMONEY
/ \ / `ヽ
l , .-. 、 l
ヽ ヽ ̄フ / いっぱい犯して、いっぱい荒稼ぐMONEY
丶、. ̄____,/
/ ,. - 、 )
(( ( n ([K],ハ_う
ゝ)ノ  ̄ ヽ 蕨市、川口市、草加市、八潮市、足立区、松戸市、柏市、葛飾区最高
/ _ l ))
〈__ノ´ `(_ノ
あなたの街は、犯罪者の溜まり場と化している。
蕨、川口、草加、足立、八潮、松戸、柏、葛飾と犯罪天国地帯を形成しつつある
/.n l /⌒ヽ
| l l | ,' /7 ,'
, '' ` ー ' '-' / いっぱい犯して、いっぱい荒稼ぐMONEY
/ \ / `ヽ
l , .-. 、 l
ヽ ヽ ̄フ / いっぱい犯して、いっぱい荒稼ぐMONEY
丶、. ̄____,/
/ ,. - 、 )
(( ( n ([K],ハ_う
ゝ)ノ  ̄ ヽ 蕨市、川口市、草加市、八潮市、足立区、松戸市、柏市、葛飾区最高
/ _ l ))
〈__ノ´ `(_ノ
あなたの街は、犯罪者の溜まり場と化している。
蕨、川口、草加、足立、八潮、松戸、柏、葛飾と犯罪天国地帯を形成しつつある
396ジム名無しストさん
2006/09/01(金) 00:27:02ID:RU4SziY9 名古屋周辺の建設的話題をブルマったり語るスレ99
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1157015198/l50
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1157015198/l50
397ジム名無しストさん
2006/09/04(月) 08:53:47ID:mdEHAhIH なつかしいスレ見つけた。
小菅さん、ひとつ上の先輩だったんだよね。
やっぱりすごかった・・・当時は彼女が目標だったよ。
小菅さん、ひとつ上の先輩だったんだよね。
やっぱりすごかった・・・当時は彼女が目標だったよ。
398ジム名無しストさん
2006/09/04(月) 10:24:59ID:YUiNZt3W399ジム名無しストさん
2006/10/07(土) 13:47:05ID:zbshBhPn で麻里のベストの演技てどの大会?
400ジム名無しストさん
2006/10/08(日) 21:13:24ID:8RRfRGhu ヨン様100人
401ジム名無しストさん
2007/01/10(水) 19:01:17ID:qJsTcLmu 深く考えたこともなかったけどマリリンももう三十路なのだなぁ・・・
402ジム名無しストさん
2007/03/03(土) 13:44:43ID:kkfl4H1w 三鷹の高山小か
403ジム名無しストさん
2007/05/01(火) 00:00:35ID:ud5zRzyo konokosugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
404ジム名無しストさん
2007/05/12(土) 23:47:15ID:b85n3JvV405ジム名無しストさん
2007/05/12(土) 23:48:57ID:b85n3JvV406ジム名無しストさん
2007/05/13(日) 00:21:59ID:nIb0ucNi ↑何チャンネルが多いですか?「はち・・・(笑)」
の場面が可愛い。あと制服姿での笑顔も。
今は浅尾美和とか人気ですが、この頃の麻里さんの魅力に比べると?
と思います。
の場面が可愛い。あと制服姿での笑顔も。
今は浅尾美和とか人気ですが、この頃の麻里さんの魅力に比べると?
と思います。
407ジム名無しストさん
2007/05/24(木) 23:23:19ID:NyDLf1K/ かわえええええええええええええええええええええ
408age
2007/05/29(火) 09:35:51ID:2qgAjPeP age
409ジム名無しストさん
2007/06/10(日) 19:29:43ID:ltgrp7Xn 小菅さんのベストは91年インディアナポリスの世界選手権だったと思う。
あの時代は旧ソ連、ルーマニア、アメリカ、中国勢が強く、個人総合は
各国3名出てたから、その面々だけで10位以内が埋め尽くされる状況の中、
12位だったんだよね。
跳馬の着地が決まった割には、採点が厳しかったな。
あの時代は旧ソ連、ルーマニア、アメリカ、中国勢が強く、個人総合は
各国3名出てたから、その面々だけで10位以内が埋め尽くされる状況の中、
12位だったんだよね。
跳馬の着地が決まった割には、採点が厳しかったな。
410ジム名無しストさん
2007/06/18(月) 08:03:51ID:cPBBAxbZ 小菅は性格はひかえめで、顔は最高にかわいかった(選手時代)。
今まで見た体操選手で一番。
今後、彼女を超える選手は生まれるだろうか。
今まで見た体操選手で一番。
今後、彼女を超える選手は生まれるだろうか。
411ジム名無しストさん
2007/07/19(木) 22:13:04ID:ceyzCsv2 小菅の身長は何cmなの?
413ジム名無しストさん
2007/07/25(水) 20:10:37ID:Yp9pshSB 古本屋で故・太陽誌を立ち読みしてたら、朝日生命が出てた。
小菅はいなかった(みたい)。
1983年3月か4月号だ、エリート特集とかいうの。
小菅はいなかった(みたい)。
1983年3月か4月号だ、エリート特集とかいうの。
414ジム名無しストさん
2007/07/26(木) 16:29:21ID:M9huA+nm ロス五輪前年で塚原夫妻が女子強化部門のトップになった時期か
森尾さんの時代だね、その少しあとが信田さん
小菅さんはまだ小学三年くらいじゃ?75年生まれだから
当時は女子の選手寿命短かったな
森尾さんの時代だね、その少しあとが信田さん
小菅さんはまだ小学三年くらいじゃ?75年生まれだから
当時は女子の選手寿命短かったな
415ジム名無しストさん
2007/08/02(木) 14:45:48ID:mEdQ7tOO アメリカで元気にコーチ業頑張ってるかな?
今の彼女のお姿を見たい。
今の彼女のお姿を見たい。
416ジム名無しストさん
2007/08/02(木) 16:33:35ID:QzFc6WDZ デブだろ。
417ジム名無しストさん
2007/08/03(金) 16:02:48ID:8Qp8VS6/ ↑そんなぁ...(笑)。
418ジム名無しストさん
2007/08/04(土) 12:47:31ID:SKYqZ0Y+ >416
サイボーグじゃあるまいし、デブにはなるだろうよ
サイボーグじゃあるまいし、デブにはなるだろうよ
419ジム名無しストさん
2007/08/18(土) 02:14:23ID:vjpWlO9C 今もキレイだよ
420ジム名無しストさん
2007/08/18(土) 17:17:20ID:myx5K5Hh 引退してから巨乳になった事を指摘されて「見たな!」と笑って答えたらしい。
可愛いし性格も結構イイんだろうね・・・、奥さんにしたいな!
可愛いし性格も結構イイんだろうね・・・、奥さんにしたいな!
421ジム名無しストさん
2007/08/19(日) 01:58:26ID:s/hfGeWC 麻里たん、まだ独身なの?
422ジム名無しストさん
2007/08/19(日) 03:03:51ID:YnGOjHPW 体操をやめてからの小菅に、選手時代の輝きはない。
423ジム名無しストさん
2007/08/19(日) 04:09:45ID:yxTIENwi 今更ながらUCLA以外のHPで彼女を探すのは困難ですね・・・
本当に可愛かった
本当に可愛かった
424ジム名無しストさん
2007/08/19(日) 11:47:29ID:RUHPHvg7 かつて小菅がかわいかったのは当然。
当時、芸能報道番組で小菅を取材した時、リポーターに「自分のお顔をどう思いますか?」と聞かれて、「考えたことないです」と答えたことがあった。
当時、芸能報道番組で小菅を取材した時、リポーターに「自分のお顔をどう思いますか?」と聞かれて、「考えたことないです」と答えたことがあった。
425ジム名無しストさん
2007/08/19(日) 12:16:28ID:HhvCmWRG 現役の時・・・後藤久美子
引退後・・・・・宮里藍w
引退後・・・・・宮里藍w
426ジム名無しストさん
2007/08/20(月) 03:04:32ID:h/nHrGCI ↑同意〜!ワロタ。
現役時代は子どものくせに『クールビューティー』だったよね。
自分的に、小菅とドゥドニックを超える美(少)女には出会ってないな。
現役時代は子どものくせに『クールビューティー』だったよね。
自分的に、小菅とドゥドニックを超える美(少)女には出会ってないな。
427ジム名無しストさん
2007/08/20(月) 12:24:57ID:FWMpVD2B >426
てんびん座だから、クールだったのかもしれない。
てんびん座だから、クールだったのかもしれない。
428ジム名無しストさん
2007/08/23(木) 03:57:52ID:d4q1N3Td 日本に帰って来て欲しいな
429ジム名無しストさん
2007/08/23(木) 10:59:50ID:V5KMm2dA430ジム名無しストさん
2007/08/23(木) 14:13:00ID:pxA3hSDq >>428
やせてからね。
やせてからね。
431ジム名無しストさん
2007/08/24(金) 02:04:12ID:Uy89AVOv 元気でいてくれたら、それでいい。
432ジム名無しストさん
2007/09/02(日) 23:25:12ID:YIoMB0su 90年前後、東京近辺での大会に、ボギンスカヤなんかと一緒に出たと思うけど、
正確な場所日付分かる人いますか?
実はそのときの写真が残っているんだけど、記憶が薄れてしまって。
そのときのボギンは、黒いレオタードでした。
池谷も出てたかも。
正確な場所日付分かる人いますか?
実はそのときの写真が残っているんだけど、記憶が薄れてしまって。
そのときのボギンは、黒いレオタードでした。
池谷も出てたかも。
433ジム名無しストさん
2007/09/03(月) 15:05:40ID:a4Of2Zmx434ジム名無しストさん
2007/09/03(月) 15:36:35ID:TDElRdrP435ジム名無しストさん
2007/09/03(月) 19:17:55ID:30poNMBd > gymn-forum落ちてるから調べられねえな…。
ふぉんとだ・・・
ショック
保存しておくのであった
ふぉんとだ・・・
ショック
保存しておくのであった
436ジム名無しストさん
2007/09/30(日) 13:53:48ID:5H0BQ+/p >426
そのドゥドニックも、引退後の写真を見たことあるけど
かなり普通の人になっちゃっててがっかりした記憶がある。
そのドゥドニックも、引退後の写真を見たことあるけど
かなり普通の人になっちゃっててがっかりした記憶がある。
437ジム名無しストさん
2007/10/06(土) 06:44:38ID:VVyEpxFY ドゥドニックと小菅は、(自分的に)超絶美少女だった。
438ジム名無しストさん
2007/10/16(火) 21:49:54ID:72VtttzW もう32歳か・・・・
439ジム名無しストさん
2007/10/22(月) 23:54:17ID:/DrP3S2v 女優やアイドルをみても、小菅ほどの美少女はいなかった。
選手時代の小菅と、現代までの女優らをくらべても。
選手時代の小菅と、現代までの女優らをくらべても。
440ジム名無しストさん
2007/10/22(月) 23:58:13ID:wOgvHt2M441ジム名無しストさん
2007/10/23(火) 00:03:37ID:PHJNc6sM 美女としての小菅は、選手引退とともに終わったのだ。
442ジム名無しストさん
2007/10/23(火) 20:41:49ID:in0OcqQ2 埋め
443ジム名無しストさん
2007/10/24(水) 02:11:00ID:0hglfknm 現役時代の麻里たんの美しさはネ申だった。
444ジム名無しストさん
2007/10/25(木) 03:14:09ID:dWNtKq7r アナ時代をよく知らぬ
だれかzipでぷりーず
だれかzipでぷりーず
445ジム名無しストさん
2007/10/25(木) 12:12:28ID:IsDeKA+j 特集番組をビデオに録画したのあるはずなんだけど、どこ行ったのかなあ
勿体無いことをした
勿体無いことをした
446ジム名無しストさん
2007/10/30(火) 11:55:14ID:GkCh8wb9 麻里ちゃんで抜きまくっていたあの頃が懐かしい。。。
447ジム名無しストさん
2007/10/31(水) 23:25:15ID:srPIaK8s 日本人女子体操選手で、小菅麻里以上の美少女はいない。
448ジム名無しストさん
2007/12/08(土) 19:34:54ID:2fQFSXNs あと10年遅く生まれれば、ネットに画像や動画が山ほどあるんだけどな・・・
449ジム名無しストさん
2008/03/30(日) 22:56:19ID:CR4fqIiC >>425
現役時代は後藤久美子以上の美少女だったが、引退後は宮里藍どころか福嶋晃子級だ。
現役時代は後藤久美子以上の美少女だったが、引退後は宮里藍どころか福嶋晃子級だ。
450ジム名無しストさん
2008/04/08(火) 18:30:47ID:llHE907E i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i| / | / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i! /,_ ┴─/ ヽ |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i|| (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii / ,,__,ニ、、 ノ( | i|i!|i|
|i | Y~~/~y} `, ~ | そ、そんなー… |i
!. | ,k.,.,!,.,.,r| ,! く .!
i / <ニニニ'ノ \ l
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i| / | / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i! /,_ ┴─/ ヽ |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i|| (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii / ,,__,ニ、、 ノ( | i|i!|i|
|i | Y~~/~y} `, ~ | そ、そんなー… |i
!. | ,k.,.,!,.,.,r| ,! く .!
i / <ニニニ'ノ \ l
451ジム名無しストさん
2008/04/08(火) 18:50:42ID:+o4AOgUG あんたら眼鏡無いとなにも見えないの?障害者と、どう違うの?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452ジム名無しストさん
2008/04/17(木) 05:54:29ID:3bfelJal あひィー小菅かわいいよあひィー
453ジム名無しストさん
2008/04/28(月) 21:16:07ID:BJkP2UKu 週刊文春に最近の写真が載っているけど・・・やっぱあの手の童顔は
こうなっちゃうんだなあorz
こうなっちゃうんだなあorz
454ジム名無しストさん
2008/04/29(火) 03:36:17ID:EwWMWKKF ブボボ(`;ω;´)モワッ
455ジム名無しストさん
2008/04/29(火) 13:55:11ID:G2uVr5gP ↑どうして米倉涼子?
456ジム名無しストさん
2008/04/29(火) 15:16:10ID:EoP+88NV はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね
はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね
はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね
はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね
はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね
はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね
はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね はげジジー死ね
458ジム名無しストさん
2008/05/04(日) 00:26:12ID:K2/6MMoS コマネチも出てるのね@週刊文春
459ジム名無しストさん
2008/05/06(火) 01:02:55ID:oQDHdCBM (´・∀・`)へぇ〜
460ジム名無しストさん
2008/05/07(水) 05:11:00ID:RRE1ugK0461ジム名無しストさん
2008/05/15(木) 15:07:23ID:LUlq048P 確かに劣化は否めないけど、全盛期の美少女ぶりはダントツだった。
芸能界のアイドルや女優達の「整形&厚化粧」を考えれば、
天然(ノーメイク、もちろん整形なし)であの美貌はすごすぎ!
芸能界のアイドルや女優達の「整形&厚化粧」を考えれば、
天然(ノーメイク、もちろん整形なし)であの美貌はすごすぎ!
462ジム名無しストさん
2008/05/19(月) 13:56:43ID:BEgjHpZW463ジム名無しストさん
2008/05/19(月) 16:12:03ID:yeghVFLy 真面目だったよね、悪い噂を聞いたことがなかった。
ただ、引退後になぜ、千代大海なんかと付き合ったんだよ…唯一の汚点
ただ、引退後になぜ、千代大海なんかと付き合ったんだよ…唯一の汚点
464ジム名無しストさん
2008/06/10(火) 18:44:56ID:2b0xp/Q/ 千代大海に遊ばれたのさ
465ジム名無しストさん
2008/06/10(火) 22:43:57ID:RbNaviPl i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i| / | / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i! /,_ ┴─/ ヽ |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i|| (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii / ,,__,ニ、、 ノ( | i|i!|i|
|i | Y~~/~y} `, ~ | そ、そんなー… |i
!. | ,k.,.,!,.,.,r| ,! く .!
i / <ニニニ'ノ \ l
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i| / | / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i! /,_ ┴─/ ヽ |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i|| (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii / ,,__,ニ、、 ノ( | i|i!|i|
|i | Y~~/~y} `, ~ | そ、そんなー… |i
!. | ,k.,.,!,.,.,r| ,! く .!
i / <ニニニ'ノ \ l
466ジム名無しストさん
2008/07/25(金) 01:15:28ID:ivMLq9zi ここのスタッフじゃないか
http://www.gymnasticsworld.com/index.php
http://www.gymnasticsworld.com/index.php
467ジム名無しストさん
2008/08/11(月) 03:30:50ID:hgarlapM468ジム名無しストさん
2008/08/11(月) 10:00:17ID:Lh+P1Xe+ まあ、幸せならそれでよし
469ジム名無しストさん
2008/08/11(月) 10:45:04ID:7r8eomPT オリンピックの度に小菅麻里を思い出す
百年に一度の選手だったなあ
百年に一度の選手だったなあ
470ジム名無しストさん
2008/08/11(月) 19:36:05ID:DAm97eCo そうですね
471!
2008/08/13(水) 02:49:53ID:LfM8Pi/2 もう結婚してるんだね・・・
472ジム名無しストさん
2008/08/13(水) 18:58:09ID:LUP8unLh 子供はいるの?
473ジム名無しストさん
2008/08/13(水) 19:08:50ID:EVcL+tNk この人みたいなべっぴんさんが今の日本体操にはいない
474ジム名無しストさん
2008/08/13(水) 23:51:00ID:shQxxnzQ (;´・ω・`)
475ジム名無しストさん
2008/08/24(日) 00:41:14ID:joBZMp+D 鶴見なんとかが平均台8位入賞と聞いてびっくりした。
小菅さんより下手じゃんこの子。
小菅さんより下手じゃんこの子。
476ジム名無しストさん
2008/08/24(日) 01:37:43ID:YHUt6Ux1 (*´・ω・)(・ω・`*)ねー
478ジム名無しストさん
2008/08/24(日) 15:07:41ID:YEckppSp (;´・ω・`)
479ジム名無しストさん
2008/08/25(月) 00:29:24ID:sEjp+BB1 そいやチュソビチナと同い年?
480sa
2008/09/05(金) 00:01:19ID:vkGkB8gX sage
481ジム名無しストさん
2008/09/19(金) 00:37:04ID:80aVqzV+ 好きです
482ジム名無しストさん
2008/09/19(金) 03:08:48ID:vJOIMtW9 最近、つべに12歳だか13歳だかの映像が出てて萌えた。
やっぱり史上最強の美少女だった!!
やっぱり史上最強の美少女だった!!
483ジム名無しストさん
2008/09/19(金) 12:41:53ID:ZN3Ij7ps キャリア終盤すごい勢いで巨乳化して驚いた
484ジム名無しストさん
2008/09/19(金) 23:12:27ID:PnsyR6cp 晩年期のムチムチが好きです
485ジム名無しストさん
2008/09/20(土) 00:04:19ID:Pp2wTVmT 大阪の文教地区、上本町にある超名門校『清風学園』。
勉強が良くできてクラブ活動も盛んな文武両道の学校です。
生徒は厳格な生活指導の下、ありとあらゆる困苦に耐え
将来の社会の各方面の指導者として必要な忍耐力を養います。
卒業後は国公立大や関関同立に進学し、関西及び日本のあらゆる方面の
リーダーにふさわしい人材として巣立って行きます。
企業の就職において清風学園出身者は各社人事部の注目の的であり
就職後は関西及び日本の各方面をリードする人材として国際社会で活躍
していくのです。
■http://jp.youtube.com/watch?v=t4O-UIOmcYk
■http://jp.youtube.com/watch?v=bvJiV9UzcAU
□http://jp.youtube.com/watch?v=bPExLbkSkRE
□http://jp.youtube.com/watch?v=9r5a26kwLkI
勉強が良くできてクラブ活動も盛んな文武両道の学校です。
生徒は厳格な生活指導の下、ありとあらゆる困苦に耐え
将来の社会の各方面の指導者として必要な忍耐力を養います。
卒業後は国公立大や関関同立に進学し、関西及び日本のあらゆる方面の
リーダーにふさわしい人材として巣立って行きます。
企業の就職において清風学園出身者は各社人事部の注目の的であり
就職後は関西及び日本の各方面をリードする人材として国際社会で活躍
していくのです。
■http://jp.youtube.com/watch?v=t4O-UIOmcYk
■http://jp.youtube.com/watch?v=bvJiV9UzcAU
□http://jp.youtube.com/watch?v=bPExLbkSkRE
□http://jp.youtube.com/watch?v=9r5a26kwLkI
486ジム名無しストさん
2008/09/20(土) 00:22:58ID:1csPK+LG 現役当時のドキュメンタリー録画したんだけどなあ・・・
遂にどのテープに入っているか分からなかった。ラベルに書いておけばorz
遂にどのテープに入っているか分からなかった。ラベルに書いておけばorz
487ジム名無しストさん
2008/09/20(土) 12:59:10ID:DtoVzgiD 結婚してるの?
488ジム名無しストさん
2008/09/20(土) 23:01:25ID:Bvd5dbUG ファー・フロム・オーバー以降の床演技のビデオ、2本持ってる。
テクノ調バッハの曲のと、アメリカの振付師におねがいしたやつ。
どれもすごく良い。
テクノ調バッハの曲のと、アメリカの振付師におねがいしたやつ。
どれもすごく良い。
490ジム名無しストさん
2008/09/25(木) 01:47:28ID:nnNCKPZR >>489
ごめん、ビデオからパソコン用データにするための機械やらなんやら持ってなくてさ・・・
できればつべあたりに上げたいんだけど・・・
どのみち、ビデオは実家に置いてきたので今はどうしようもないやね。
年末に帰ったらちと考えてみる。
画質悪くても良ければ、デジカメのカメラ機能で撮ってもいいし。
ごめん、ビデオからパソコン用データにするための機械やらなんやら持ってなくてさ・・・
できればつべあたりに上げたいんだけど・・・
どのみち、ビデオは実家に置いてきたので今はどうしようもないやね。
年末に帰ったらちと考えてみる。
画質悪くても良ければ、デジカメのカメラ機能で撮ってもいいし。
491ジム名無しストさん
2008/09/25(木) 03:00:17ID:A0wsDIn8 >>490
ありがとうございます!
期待して待ってます!
ファー フロム オーヴァー以外の曲で踊ってるなんて知らなかったなぁ…
しかし、今見ても床は凄いと思うなぁ
フリやジャンプ、ターンなどは時代を感じるけど、
タンブリングは今の日本の女子選手に負けてないよね
あの頃より体操のレベルが上がってるにもかかわらずね
やっぱり凄い選手だったんだなぁ
ありがとうございます!
期待して待ってます!
ファー フロム オーヴァー以外の曲で踊ってるなんて知らなかったなぁ…
しかし、今見ても床は凄いと思うなぁ
フリやジャンプ、ターンなどは時代を感じるけど、
タンブリングは今の日本の女子選手に負けてないよね
あの頃より体操のレベルが上がってるにもかかわらずね
やっぱり凄い選手だったんだなぁ
492ジム名無しストさん
2008/10/05(日) 07:13:36ID:ng30O9Mx 今の日本女子選手に負けてないっつーか・・・
や れ る も ん な ら や っ て み ろ
ってかんじだな。
小菅の第一タンブリング(シリーズからの屈伸ムーンサルト)なんぞ
誰ができるっつーんだ。
今の選手のレベル低すぎ。小菅時代のファンとしては物足りない。
や れ る も ん な ら や っ て み ろ
ってかんじだな。
小菅の第一タンブリング(シリーズからの屈伸ムーンサルト)なんぞ
誰ができるっつーんだ。
今の選手のレベル低すぎ。小菅時代のファンとしては物足りない。
493ジム名無しストさん
2008/10/07(火) 00:45:02ID:74kehRuz ブボボ(`;ω;´)モワッ
494ジム名無しストさん
2008/10/07(火) 22:43:38ID:mi/XewiG 今、見る影もなく太ってたら
嫌だな。
嫌だな。
495ジム名無しストさん
2008/10/08(水) 11:06:42ID:nEiHmyb+ 最近の写真を見ると、引退直前の頃に比べて+10kgってところか・・・
496ジム名無しストさん
2008/10/08(水) 19:48:05ID:goHj97jd (;´・ω・`) ・・・・・・
497ジム名無しストさん
2008/10/10(金) 00:08:40ID:5XcSGHWG 平均台の上がりから最初のシリーズも
最初見た時ビックリした!
最初見た時ビックリした!
498名無
2008/10/16(木) 06:31:45ID:LEvwbLZn 342 :もしもの為の名無しさん:2008/10/16(木) 06:00:20
次はどこの生保が破綻か!
「生保大手の保有株式含み益ゼロライン・グラフ化」を仕切り直してみる(記事)
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/10/post_4047.html
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/10/post_4050.html
「2008年9月以降の日経平均株価推移と、生保大手の3月末時点の保有株式による損益ゼロのライングラフ」
http://www.gamenews.ne.jp/img/gn-20081012-05l.gif
http://www.gamenews.ne.jp/img/gn-20081013-01l.gif
主な生保の保有株含み益ゼロの水準
@大和生命 1万4000円(金融庁検査中10月10破綻)
Aアリコジャパン 1万3385円
B朝日生命 1万2750円(金融庁検査中)
C住友生命 1万0400円
Dソニー生命 9489円(金融庁検査中)
E三井生命 9400円
F富国生命 9300円
G第一生命 8800円
H太陽生命 8270円
I大同生命 8000円
J日本生命 7600円
K明治安田生命 7400円
次はどこの生保が破綻か!
「生保大手の保有株式含み益ゼロライン・グラフ化」を仕切り直してみる(記事)
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/10/post_4047.html
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/10/post_4050.html
「2008年9月以降の日経平均株価推移と、生保大手の3月末時点の保有株式による損益ゼロのライングラフ」
http://www.gamenews.ne.jp/img/gn-20081012-05l.gif
http://www.gamenews.ne.jp/img/gn-20081013-01l.gif
主な生保の保有株含み益ゼロの水準
@大和生命 1万4000円(金融庁検査中10月10破綻)
Aアリコジャパン 1万3385円
B朝日生命 1万2750円(金融庁検査中)
C住友生命 1万0400円
Dソニー生命 9489円(金融庁検査中)
E三井生命 9400円
F富国生命 9300円
G第一生命 8800円
H太陽生命 8270円
I大同生命 8000円
J日本生命 7600円
K明治安田生命 7400円
499ジム名無しストさん
2008/10/19(日) 21:49:36ID:SyMiH1WL500ジム名無しストさん
2008/10/19(日) 21:58:46ID:QHDnulaX (*´・ω・)(・ω・`*)ねー
501ジム名無しストさん
2008/10/19(日) 22:59:10ID:YuQLozBY 俺は鶴見を見て、超ロリ声で萌える子がいるな
と思い、体操に興味を持った
そして、youtubeでいろんな女子体操の映像をあさっていたら
この小菅マリを見つけて
こんな可愛い人が居たんだ、とオモタよ
もっと早く体操に興味を持ってたらなぁ…
しかし、この人、俺より15歳も年上なのか
と思い、体操に興味を持った
そして、youtubeでいろんな女子体操の映像をあさっていたら
この小菅マリを見つけて
こんな可愛い人が居たんだ、とオモタよ
もっと早く体操に興味を持ってたらなぁ…
しかし、この人、俺より15歳も年上なのか
502ジム名無しストさん
2008/10/22(水) 03:48:34ID:zg9B2oVm503ジム名無しストさん
2008/10/22(水) 21:32:54ID:CYwDPmrJ >>502
凄いと思うけど、
技や構成は時代によって流行があるし、新技なんかがどんどん出てくるから
今見ると古臭く感じるよね…
床もターン、ジャンプや演技の表現は古臭いけど
それでもタンブリングは秀でてると思う
あの頃の小菅麻里が今の時代に体操したら
どんな美しい演技が出来ることか…
と思うよ
凄いと思うけど、
技や構成は時代によって流行があるし、新技なんかがどんどん出てくるから
今見ると古臭く感じるよね…
床もターン、ジャンプや演技の表現は古臭いけど
それでもタンブリングは秀でてると思う
あの頃の小菅麻里が今の時代に体操したら
どんな美しい演技が出来ることか…
と思うよ
504ジム名無しストさん
2008/10/27(月) 11:55:20ID:rVEa2Uap 11月戦
505ジム名無しストさん
2008/10/27(月) 20:00:00ID:fUxhH8tW506ジム名無しストさん
2008/10/29(水) 02:39:38ID:1t2j5/I0 クリマンチク○
ビチャビチャ
ヌルヌル
あ〜いく
ビチャビチャ
ヌルヌル
あ〜いく
507ジム名無しストさん
2008/10/30(木) 11:57:29ID:2Rorpyl8 どうしたい
508ジム名無しストさん
2008/11/01(土) 23:26:06ID:B0pCsP+Q 小菅の後塵を拝していた真田マキ子は今どうしてるんだろ
509ジム名無しストさん
2008/11/20(木) 02:17:04ID:Qq8w+E3r 小菅麻里の頭をなでなでしたい。
512ジム名無しストさん
2008/11/26(水) 21:45:10ID:dcB7Ejwd 小菅麻理のNHK杯の時のVTR見ておっき
513ジム名無しストさん
2008/12/07(日) 09:56:54ID:whOdPe4U (*´・ω・)(・ω・`*)ねー
514ジム名無しストさん
2008/12/23(火) 14:01:58ID:Q6dUbchf 麻里ちゃんと付き合いたい
そして結婚して子供生んで欲しい
そして結婚して子供生んで欲しい
515ジム名無しストさん
2009/01/04(日) 01:38:13ID:46hs4H6I 明けましておめでとう
麻里ちゃん、僕と付き合って欲しいな
麻里ちゃん、僕と付き合って欲しいな
516ジム名無しストさん
2009/01/11(日) 13:08:24ID:0vsTAwIf もう結婚してるんじゃない?てか結婚したんだっけか。
そういう情報全然出ないなぁ。アメリカだから仕方ないのか。
そういう情報全然出ないなぁ。アメリカだから仕方ないのか。
517ジム名無しストさん
2009/01/11(日) 22:34:49ID:7AGZmxeP もう一般人だもの
518ジム名無しストさん
2009/01/11(日) 22:51:52ID:0MuLFuNz (;-3-) エェー
519ジム名無しストさん
2009/02/25(水) 21:13:18ID:jGs4B0SH 新体操の平田美沙紀が小菅と同じような顔立ちだと思う今日この頃
520ジム名無しストさん
2009/04/01(水) 07:53:51ID:OH+sxcu9 >>518
それはある
詰め込み世代の新人って指示待ちか出来もしない癖に勝手な事やって迷惑掛けてくれる奴かの両極端だった
ここ数年の奴らは、意外と使える
我々にしてもそうだったけど目で盗んで憶えるというか自分の頭で考えて言われなくても的確に動けるのが増えた気がする
日本人らしさが戻って来た感じ
それはある
詰め込み世代の新人って指示待ちか出来もしない癖に勝手な事やって迷惑掛けてくれる奴かの両極端だった
ここ数年の奴らは、意外と使える
我々にしてもそうだったけど目で盗んで憶えるというか自分の頭で考えて言われなくても的確に動けるのが増えた気がする
日本人らしさが戻って来た感じ
521ジム名無しストさん
2009/04/01(水) 19:20:19ID:88pawCEi (*´・ω・)(・ω・`*)ねー
522ジム名無しストさん
2009/05/13(水) 19:45:08ID:PWD7O02y 現役時代の小菅麻里のクローンが欲しいです。
523ジム名無しストさん
2009/05/24(日) 11:12:14ID:3hkZ28qN ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r55570891
こういうのを見るとNHKとかはちゃんと配慮して放送してるのがよく分かる
こういうのを見るとNHKとかはちゃんと配慮して放送してるのがよく分かる
524ジム名無しストさん
2009/05/25(月) 01:04:34ID:1g3GTMQD525ジム名無しストさん
2009/05/25(月) 10:04:29ID:LN7B3JBg >当然ですが正規品で海賊版・コピー品では御座いません。
そもそも違法商品だろうが・・・
そもそも違法商品だろうが・・・
526ジム名無しストさん
2009/05/25(月) 21:16:26ID:4E9EL5XC マン筋くっきりじゃん
527ジム名無しストさん
2009/05/25(月) 22:13:37ID:9fxVsLIw ええね
528ジム名無しストさん
2009/11/25(水) 19:45:41ID:lpEpnyi1 麻里ちゃんのファンだったけど、実施の美しさとか正確性は鶴見選手の方がいいよ。
麻里ちゃんの場合、ムーンサルトの屈伸不十分、開脚ってのは、結構、気になった
し。段違いの倒立も甘いかな。特に低棒から高棒に移動して、すぐの振り上げ倒立。
でも、今でも麻里ちゃんの演技はビデオでよくみる。華があるよ、やっぱ。
麻里ちゃんの場合、ムーンサルトの屈伸不十分、開脚ってのは、結構、気になった
し。段違いの倒立も甘いかな。特に低棒から高棒に移動して、すぐの振り上げ倒立。
でも、今でも麻里ちゃんの演技はビデオでよくみる。華があるよ、やっぱ。
529ジム名無しストさん
2010/04/12(月) 23:43:42ID:nFpXXTk6 てs
530ジム名無しストさん
2010/05/01(土) 20:57:25ID:aqD/YG4w ttp://ameblo.jp/ruriko-hopes/entry-10495812348.html
532ジム名無しストさん
2010/05/28(金) 21:13:40ID:7M946P4H 6月3日(木)TBS 19:00〜20:54
スパモク!!「女の波乱万丈人生スペシャル
私たちは輝いていた〜栄光からの第二の人生〜」
過去、世界を舞台に活躍し、日本中の注目を集めた女性アスリートたちが
第一線を退いた後の人生を紹介する。
▲体操界をリードした小菅麻里の現在の暮らし ほか
スパモク!!「女の波乱万丈人生スペシャル
私たちは輝いていた〜栄光からの第二の人生〜」
過去、世界を舞台に活躍し、日本中の注目を集めた女性アスリートたちが
第一線を退いた後の人生を紹介する。
▲体操界をリードした小菅麻里の現在の暮らし ほか
533ジム名無しストさん
2010/06/03(木) 21:21:57ID:qLW6SG2k 最後、ちらっとしか見られなかったけども
昔の顔に少し戻っていたね。
だが、
えっっっらく険がある&ごつくてアメリカナイズ
された風貌にビビった・・・
幸せであるならいいんだけれどもさ。
昔の顔に少し戻っていたね。
だが、
えっっっらく険がある&ごつくてアメリカナイズ
された風貌にビビった・・・
幸せであるならいいんだけれどもさ。
534純粋理性批判
2010/06/03(木) 21:46:24ID:44MOvaHC 性格がすごいな リーダーシップに優れ完璧主義。 あんな女、怖いわ。
生来のものかな? 語学の上達もたいしたもんだし、軍隊の女教官のような
感じ。 クラスに一人はいたよね? ああゆう、できる女って。
生来のものかな? 語学の上達もたいしたもんだし、軍隊の女教官のような
感じ。 クラスに一人はいたよね? ああゆう、できる女って。
535ジム名無しストさん
2010/06/03(木) 22:46:33ID:9dxwuYSU もはや内も外もアメリカ人だな…
アメリカ人と結婚して永住しそう
アメリカ人と結婚して永住しそう
536ジム名無しストさん
2010/06/03(木) 23:24:19ID:s/NWlr66 ちょっと本物のコマネチの老け方に似てきたね
しかしあいかわらず気の強そうな女だ
しかしあいかわらず気の強そうな女だ
537ジム名無しストさん
2010/06/04(金) 00:29:06ID:rpxegn9R 冒頭のおっぱいゆっさゆっさ揺らしながらランニングにびびった。
もっと押さえとかないと垂れるぞw
もっと押さえとかないと垂れるぞw
538ジム名無しストさん
2010/06/04(金) 01:07:41ID:w7h/zeDH >>537
佐原には負ける
佐原には負ける
539ジム名無しストさん
2010/06/04(金) 16:46:43ID:a+F1MVv5 昨日ので久しぶりに見たけど昔の映像はやっぱりかわいいな
540ジム名無しストさん
2010/06/08(火) 13:06:33ID:7r4l7iMw541ジム名無しストさん
2010/06/08(火) 17:17:00ID:nGB6s7DA こんなキツい性格とは思わなかったけど、勝気でなければ体操なんてできないよね。
なんにせよ日本に居る時より生き生きしてるように思えたのでなんか安心した。
あとは結婚できるといいね。子供欲しいって言ってたし。
なんにせよ日本に居る時より生き生きしてるように思えたのでなんか安心した。
あとは結婚できるといいね。子供欲しいって言ってたし。
542ジム名無しストさん
2010/06/15(火) 15:40:19ID:k9Teo0MW 人を見る目が厳しすぎて、たとえ結婚できてもすぐ離婚しそうだ
よほどのマゾ男じゃなきゃ無理w
よほどのマゾ男じゃなきゃ無理w
543麻里ちゃん大好き
2010/07/30(金) 08:09:16ID:3+PkBi0p ああ、畜生。
かわいかったよなぁ(純粋に好きだったな)
前にも誰か書いてたけど、あの可愛さと実力を
兼ね備えたアスリートは出ないね。
てか、ああゆうタイプの女の子が現在は探しても
いません。
アメリカに行くとああも変わるものなのか?
ちっちゃい頃から向こうっ気は強そうだったけどね
かわいかったよなぁ(純粋に好きだったな)
前にも誰か書いてたけど、あの可愛さと実力を
兼ね備えたアスリートは出ないね。
てか、ああゆうタイプの女の子が現在は探しても
いません。
アメリカに行くとああも変わるものなのか?
ちっちゃい頃から向こうっ気は強そうだったけどね
544ジム名無しストさん
2010/08/02(月) 17:56:17ID:BBp9Hxug サラコナーみたいになってんじゃねえかw
ワロタ
ワロタ
545ジム名無しストさん
2010/08/13(金) 07:03:43ID:ylDEScOx (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
546名無しさん@引く手あまた
2010/08/13(金) 13:19:13ID:++7Jpnlk でも、皿粉ーになっても
バックでガシガシしたいぜ。
(エアコンなしで汗まみれで)
くうううう
バックでガシガシしたいぜ。
(エアコンなしで汗まみれで)
くうううう
547ジム名無しストさん
2010/09/13(月) 22:19:25ID:XbBvgVGg 出産できるのか?
548ジム名無しストさん
2010/09/25(土) 12:47:30ID:JvKe9ToD 朝日生命
富士山
ワイン
性病
不妊
体外受精
不細工眞■
子宮外妊娠
体外受精
ゴリラ年明け
富士山
ワイン
性病
不妊
体外受精
不細工眞■
子宮外妊娠
体外受精
ゴリラ年明け
549ジム名無しストさん
2010/09/25(土) 12:49:11ID:JvKe9ToD550ジム名無しストさん
2010/09/25(土) 15:01:21ID:JvKe9ToD 43でブサ娘
45でダウン男児
の父親ですわい
嫁は巨大鼻と肥大唇、八橋垂れ乳の化けもんでな
浪費癖がある上、性病で自然妊娠無理なんですわ
体外受精は金かかるしな
ゴルフを理由に支社の子と、がストレス解消ですわい
嫁の姉はノイローゼ、嫁の妹は巨デブ
汚い遺伝子しかないのも仕方ないわけで
斉藤とやり直したい
本音ですわい
薫はいい女や
比べて豚骨嫁はどうしたらいいのか
不妊ブログに俺の嫁やオヤジの愚痴
最悪や
サランラップといえば
クレハか
45でダウン男児
の父親ですわい
嫁は巨大鼻と肥大唇、八橋垂れ乳の化けもんでな
浪費癖がある上、性病で自然妊娠無理なんですわ
体外受精は金かかるしな
ゴルフを理由に支社の子と、がストレス解消ですわい
嫁の姉はノイローゼ、嫁の妹は巨デブ
汚い遺伝子しかないのも仕方ないわけで
斉藤とやり直したい
本音ですわい
薫はいい女や
比べて豚骨嫁はどうしたらいいのか
不妊ブログに俺の嫁やオヤジの愚痴
最悪や
サランラップといえば
クレハか
551ジム名無しストさん
2010/09/25(土) 15:20:07ID:JvKe9ToD こうちゃんなんで屁ミコのおめこ舐めてくれんの?こうちゃん舐めてくれんのは屁ミコのおめこ臭いから?グアムで誓い合ったやん?腐ミコより梛ミコよりいい女ちゃうん?楽天でいこうよ?
552ジム名無しストさん
2010/09/25(土) 16:22:15ID:JvKe9ToD 自閉眞死
553ジム名無しストさん
2010/09/25(土) 16:26:53ID:JvKe9ToD ま×××まま×
眞に
しぬ
眞に
しぬ
554ジム名無しストさん
2010/09/25(土) 17:24:40ID:JvKe9ToD 絵美子にされた仕打ち
一生
忘れない
恨み続ける
一生
忘れない
恨み続ける
555ジム名無しストさん
2010/09/26(日) 00:39:38ID:n12lzdJb 性病ブスとはセックスレスになるよな
わかるよ
支社長
体外受精じゃないと妊娠できない
愛し合って子供を授かれない
そんな虚しい絵美子
またしても障害持ちかなw
わかるよ
支社長
体外受精じゃないと妊娠できない
愛し合って子供を授かれない
そんな虚しい絵美子
またしても障害持ちかなw
556ジム名無しストさん
2010/09/26(日) 01:45:52ID:n12lzdJb 鬱腐美子
デブス屁美子
巨漢茄美子
山の梨は不味いな
屁美子襲来に注意
体外受精ブログに書かれるぞマックス
このブログにこうちゃんの愚痴、こうちゃんの呆け両親の愚痴も書いてマックス
カントリークラーの恋
デブス屁美子
巨漢茄美子
山の梨は不味いな
屁美子襲来に注意
体外受精ブログに書かれるぞマックス
このブログにこうちゃんの愚痴、こうちゃんの呆け両親の愚痴も書いてマックス
カントリークラーの恋
557ジム名無しストさん
2010/09/26(日) 02:47:14ID:n12lzdJb めくれあがったエグい唇を閉じろ!うるせんだよ絵美子ババア(31)!!!人の迷惑考えろ!!絵美子被害者の会できるわボケ!
追伸:maoは自閉ケテーイだと聞きましたよ(^w^)体外受精はダウンはのぞいてくれるんでよかたねw男児も自閉かなPUPU
それから絵美子の顔でエグいところは唇だけではない!肌も鼻もエグすぎやて!SK‐U効果なしやなwウケるww
追伸:maoは自閉ケテーイだと聞きましたよ(^w^)体外受精はダウンはのぞいてくれるんでよかたねw男児も自閉かなPUPU
それから絵美子の顔でエグいところは唇だけではない!肌も鼻もエグすぎやて!SK‐U効果なしやなwウケるww
558ジム名無しストさん
2010/09/26(日) 12:30:16ID:aJoCqY4e なにこのきちがいw
559ジム名無しストさん
2010/09/29(水) 20:27:11ID:M1MaEqJN ○山屁美子の体臭はホルモンのせいやなW
560ジム名無しストさん
2010/10/04(月) 11:16:59ID:MwXuqQz6 体外受精虚しくなるよな男は特に醜嫁(31)と性交するよりはましかこうちん
561ジム名無しストさん
2010/10/21(木) 02:16:07ID:SGt/ROfV 荒れすぎだ
562ジム名無しストさん
2011/02/22(火) 12:46:20.57ID:Mu7o+Use563ジム名無しストさん
2011/02/22(火) 21:13:36.94ID:cQhXdDQz (*´・ω・)(・ω・`*)ねー
564ジム名無しストさん
2011/02/25(金) 14:30:00.61ID:+v+UmTE4▽世界の中の韓国
ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レイプ、
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
タンカーへ自分達がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ、
アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し、
フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され、
アメリカ政府からも『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出され、
イギリスとカナダ政府からも同様の警告、
日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)
565ジム名無しストさん
2011/03/02(水) 12:29:06.40ID:M0FmzlS7 人って、変るもんなんだと、実感した。
566ジム名無しストさん
2011/03/03(木) 01:54:09.41ID:AVZeq14Y なんと・・
567ジム名無しストさん
2011/07/09(土) 10:18:57.49ID:ZSFNvSHH まりたんカワイイ?
568ジム名無しストさん
2011/07/09(土) 15:36:02.61ID:1R3S0aTH いつ頃の人か知らないが多分ブスでしょう
何故なら、体操選手は皆ブスだから
何故なら、体操選手は皆ブスだから
569ジム名無しストさん
2011/07/09(土) 18:15:45.69ID:I3SHa66P めちゃくちゃ可愛かったですよ。
570ジム名無しストさん
2011/07/11(月) 09:55:01.71ID:z1biSCet571ジム名無しストさん
2011/07/11(月) 11:45:08.05ID:5SYNOSn0 変な女だな
572名無しさん@引く手あまた
2011/07/13(水) 15:36:45.87ID:m6ECKF2P 美少女はこうゆう子の事を指す。
まりたんカワユスw
まりたんカワユスw
573ジム名無しストさん
2011/07/13(水) 15:58:09.75ID:ZTHvJ8m1 究極のキモ顔女
574ジム名無しストさん
2011/07/17(日) 03:15:12.53ID:D3Q44pjf 床の第1シリーズ。テンポからのムーンサルトのスピードはすごかった。
あんな選手、後にも先にも見たことない。
あんな選手、後にも先にも見たことない。
575ジム名無しストさん
2011/07/17(日) 08:29:22.27ID:2wMvHRCL 沖縄系の顔したキモ顔おばさん
576ジム名無しストさん
2011/07/26(火) 19:53:23.70ID:MGHPYtgh577ジム名無しストさん
2011/07/26(火) 20:49:00.05ID:hXvWLftz 全盛期はコマネチに顔が似てたね
体型はどっしり型だったけど…
体型はどっしり型だったけど…
578ジム名無しストさん
2011/07/26(火) 20:57:36.70ID:e/W9xlo2 お尻のはみ出し具合もコマネチに似てた。
579名無しさん@引く手あまた
2011/07/27(水) 09:59:42.26ID:5a/06hN8 >>571 >>573
お前ら顔こんなだろw 可哀想な男だな一生オナニーしてろよ。
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/n/e/sneg22/201159100008.jpg
お前ら顔こんなだろw 可哀想な男だな一生オナニーしてろよ。
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/n/e/sneg22/201159100008.jpg
580ジム名無しストさん
2011/07/27(水) 17:05:02.75ID:ZY+DeHo/ このおばさん、生きてんの?
582ジム名無しストさん
2011/08/15(月) 17:59:42.30ID:O2EmbGuY 画像整理して、思ったのが今のアスリートでこんな美少女は居ないと
改めて確信したよ。 アスリートが美人である必要性はないけどね。
本当、稀なケースだよよね
改めて確信したよ。 アスリートが美人である必要性はないけどね。
本当、稀なケースだよよね
583ジム名無しストさん
2011/08/23(火) 02:09:30.15ID:S9002IOG facebookで一緒に写っている
頭の薄い彼は、旦那さん?
1年位前の「あの人は今」的番組では、
独身だったよね。。。
頭の薄い彼は、旦那さん?
1年位前の「あの人は今」的番組では、
独身だったよね。。。
584ジム名無しストさん
2011/08/24(水) 00:40:28.91ID:0hycrxx4 i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i| / | / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i! /,_ ┴─/ ヽ |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i|| (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii / ,,__,ニ、、 ノ( | i|i!|i|
|i | Y~~/~y} `, ~ | そ、そんなー… |i
!. | ,k.,.,!,.,.,r| ,! く .!
i / <ニニニ'ノ \ l
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i| / | / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i! /,_ ┴─/ ヽ |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i|| (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii / ,,__,ニ、、 ノ( | i|i!|i|
|i | Y~~/~y} `, ~ | そ、そんなー… |i
!. | ,k.,.,!,.,.,r| ,! く .!
i / <ニニニ'ノ \ l
585ジム名無しストさん
2011/08/28(日) 08:26:50.63ID:j1ux/Xa1 (´・(ェ)・`)クマー
586ジム名無しストさん
2011/10/12(水) 12:19:45.86ID:ulDvTboD 今回、小菅さんは会場には来てないんですよね?
瀬尾京子さんを遠くからだけど見た。
国内の大会は一時期全部行ってたけど、小菅さん見かけたことなどなかった。
もちろんアメリカに行ってるというのもあるけど。
瀬尾京子さんを遠くからだけど見た。
国内の大会は一時期全部行ってたけど、小菅さん見かけたことなどなかった。
もちろんアメリカに行ってるというのもあるけど。
587ジム名無しストさん
2011/10/12(水) 23:39:22.84ID:lCQJ4l/M この人、当時世界でも小菅にしか出来ない技だか新技だか、
平均台でやってなかった?
うっすらしか覚えてないんだが。。
平均台でやってなかった?
うっすらしか覚えてないんだが。。
588ジム名無しストさん
2011/10/12(水) 23:59:18.16ID:d12wMyvI 平均台の下り技のムーンサルト?入り技とか中技にも連続3回転とか難しいのやってたね。
今の小菅さん、雰囲気もメイクもアメリカ人って感じだね。
今の小菅さん、雰囲気もメイクもアメリカ人って感じだね。
589ジム名無しストさん
2011/10/13(木) 00:35:52.56ID:4wfwnjU+ 小菅は、もう身も心もアメリカンって感じw
ヘア・メイクやファッションも派手になってたね。
日本でコーチやって欲しかったけど、塚原とケンカ別れみたいになっちゃったから無理か…。
でも、キツそうな性格だったからアメリカの方がむいてそう。
ヘア・メイクやファッションも派手になってたね。
日本でコーチやって欲しかったけど、塚原とケンカ別れみたいになっちゃったから無理か…。
でも、キツそうな性格だったからアメリカの方がむいてそう。
590ジム名無しストさん
2011/10/13(木) 01:05:37.13ID:eN9rqUe6591ジム名無しストさん
2011/10/13(木) 01:31:04.82ID:yddfOFuw 昔の田中ボスをはじめ、協会に敵がいっぱいいるから日本の体操界では
活躍できないね。こんなに日本を引っ張ってきた人に対する日本体操界の
仕打ち。ひどい。
活躍できないね。こんなに日本を引っ張ってきた人に対する日本体操界の
仕打ち。ひどい。
592ジム名無しストさん
2011/10/13(木) 18:51:23.02ID:uJHpslUK 実力や才能は小菅の方が全然上だったのに明らかに格下で同い年の菅原に途中から全く勝てなくなったのはなぜ?
593ジム名無しストさん
2011/10/14(金) 17:39:10.55ID:KjJ0nwpo 小菅は94年頃から体型がかなり変わっちゃって競技力が落ちてしまったからね…。
それに、94年頃から怪我も多かった。
菅原の方が2歳年下だから、引退間近の頃の小菅よりは元気だった。
それに、94年頃から怪我も多かった。
菅原の方が2歳年下だから、引退間近の頃の小菅よりは元気だった。
594ジム名無しストさん
2011/10/16(日) 00:37:25.17ID:jbAlcMXp 93年の全日本で三浦華子に負けた時に号泣してたね…。
それにしても、94年頃からの急激な体型変化にはびっくりした。
あんなに体型可変わってしまったら競技力が落ちちゃうよね…。
それにしても、94年頃からの急激な体型変化にはびっくりした。
あんなに体型可変わってしまったら競技力が落ちちゃうよね…。
595ジム名無しストさん
2011/10/16(日) 02:46:58.85ID:tUFipLQ4 女子選手はホルモンの関係でねぇ…
余程ハードトレーニングするかボクサー並に摂生しないと体型が激変してしまう
現役末期で衰えを自覚してしまうとトレーニングにも身が入らないし摂生も耐えられないって女子選手は体操以外の競技でも少なくないし
余程ハードトレーニングするかボクサー並に摂生しないと体型が激変してしまう
現役末期で衰えを自覚してしまうとトレーニングにも身が入らないし摂生も耐えられないって女子選手は体操以外の競技でも少なくないし
596ジム名無しストさん
2011/10/30(日) 19:09:43.19ID:DFn73uN6 :
597ジム名無しストさん
2011/10/30(日) 19:22:27.87ID:XtU/5UFY たま〜にTVや雑誌で見ると、本当に嬉しかった。
今の田中理恵ぐらいな頻度でTVに出てくれたら嬉しかったのに。
今の田中理恵ぐらいな頻度でTVに出てくれたら嬉しかったのに。
598ジム名無しストさん
2011/10/30(日) 19:27:27.40ID:F1D+J4Vb599ジム名無しストさん
2011/10/31(月) 19:02:54.14ID:1+ElCmZZ 国際結婚してお子さんもいるの?
600ジム名無しストさん
2011/10/31(月) 20:53:46.84ID:wbBnjB/R まだしてないんじゃなかったか
いつぞやのドキュメントで自分でも言ってたけど性格的にキツすぎて無理っぽい
いつぞやのドキュメントで自分でも言ってたけど性格的にキツすぎて無理っぽい
601ジム名無しストさん
2011/11/01(火) 16:57:15.18ID:/Fann/vy アメリカに住んでいるのか!知らなかった
602ジム名無しストさん
2011/11/06(日) 16:41:17.10ID:h7G0WKMO >>600
誰の性格がキツいの?旦那さん?
誰の性格がキツいの?旦那さん?
603ジム名無しストさん
2011/12/13(火) 20:27:04.19ID:jfIUfmA6 (´・(ェ)・`)クマー
604ジム名無しストさん
2011/12/23(金) 19:07:27.94ID:KTswPbKo なにかと話題になっている「たばこ税」ですが、
昨年値上げしたばかりで、喫煙者側は結構深刻な状況。
本数を減らしたり、禁煙に踏み切ったりと対策も人それぞれです。
でも個人輸入すれば大丈夫。日本語の輸入代行も多数。?
「タバコ 輸入代行」とかで検索するとあるある、、、?
送料込みで1箱90円とかの激安サイトもある。"?
昨年値上げしたばかりで、喫煙者側は結構深刻な状況。
本数を減らしたり、禁煙に踏み切ったりと対策も人それぞれです。
でも個人輸入すれば大丈夫。日本語の輸入代行も多数。?
「タバコ 輸入代行」とかで検索するとあるある、、、?
送料込みで1箱90円とかの激安サイトもある。"?
605ジム名無しストさん
2012/01/26(木) 22:19:13.35ID:cnf2wT1k 一時期キャスターで頑張ってたけどね
606くて
2012/04/06(金) 23:07:31.25ID:ce73hQMB 小菅麻里さんのスレは未来永劫、とだえることなく残しましょうよ。
というか、不滅じゃないですか?
あのハイレベルな美貌(かわいい顔、とくに鋭くも美しく光る瞳がピカイチ)
は芸能界・モデル勢ひっくるめても勝負できる。カギカッコ不要の、
文字通りの体操界・美少女クイーンでしたから。
言うまでもなく実力は文句ナシ。日本女子体操史に残る名選手。
世界トップクラスには届かなかったけれど、信田美帆選手を
あっさり乗り越えて以降、10年近く国内無敵だった圧巻の実績は消えないし。
「スポーツアイ」廃刊とか、テレビ中継放送の激減などで、
女子体操になかなか光があたらない冬の時代が続きますが、
往年の演技が、ケーブルで再放送とかDVD化されるとかなれば、
新しい(若い)ファンが今後まだまだ誕生する可能性は大でしょう。
いや、むしろ今後ファンになる人の方が結果的には多くなるかも。
ひとえに映像の流通にかかってますね。
NHKなんかが大量に抱え込んでる映像が、
衛星放送やケーブルで再放送とか、DVD化されるとか、
可能性は必ずしも低くはないと思われます。
そうして今の若い人たちがはじめて小菅選手を見たりすれば、
確実にファンは増えるでしょう。再評価されてしかるべき選手です。
競技能力や美貌もさることながら、
女子の限界にまでせまったと思われるほど発達しきった、
あの美しい筋肉質の肉体(小柄にして見事に充実した身体)。
レオタードからはみ出し、さらに弾けてしまいそうなほど
硬く大きくたくましく、強く凛々しく美しく発達した、
隆々たる筋肉美(やはり下半身が印象的でしょうか)は、
ちょっと(性癖的に?)マニアック?かもしれませんが、
今の中高生ら青少年たちの心にも、
消えない魔性的な魅力を刻み込むのではないですか?
小菅さん大好きだった…
というか、不滅じゃないですか?
あのハイレベルな美貌(かわいい顔、とくに鋭くも美しく光る瞳がピカイチ)
は芸能界・モデル勢ひっくるめても勝負できる。カギカッコ不要の、
文字通りの体操界・美少女クイーンでしたから。
言うまでもなく実力は文句ナシ。日本女子体操史に残る名選手。
世界トップクラスには届かなかったけれど、信田美帆選手を
あっさり乗り越えて以降、10年近く国内無敵だった圧巻の実績は消えないし。
「スポーツアイ」廃刊とか、テレビ中継放送の激減などで、
女子体操になかなか光があたらない冬の時代が続きますが、
往年の演技が、ケーブルで再放送とかDVD化されるとかなれば、
新しい(若い)ファンが今後まだまだ誕生する可能性は大でしょう。
いや、むしろ今後ファンになる人の方が結果的には多くなるかも。
ひとえに映像の流通にかかってますね。
NHKなんかが大量に抱え込んでる映像が、
衛星放送やケーブルで再放送とか、DVD化されるとか、
可能性は必ずしも低くはないと思われます。
そうして今の若い人たちがはじめて小菅選手を見たりすれば、
確実にファンは増えるでしょう。再評価されてしかるべき選手です。
競技能力や美貌もさることながら、
女子の限界にまでせまったと思われるほど発達しきった、
あの美しい筋肉質の肉体(小柄にして見事に充実した身体)。
レオタードからはみ出し、さらに弾けてしまいそうなほど
硬く大きくたくましく、強く凛々しく美しく発達した、
隆々たる筋肉美(やはり下半身が印象的でしょうか)は、
ちょっと(性癖的に?)マニアック?かもしれませんが、
今の中高生ら青少年たちの心にも、
消えない魔性的な魅力を刻み込むのではないですか?
小菅さん大好きだった…
607ジム名無しストさん
2012/04/11(水) 05:18:23.16ID:W16QdVwC (´;ω;`)
608ジム名無しストさん
2012/05/05(土) 00:34:44.02ID:is5iVVK6 ええね
609ジム名無しストさん
2012/07/06(金) 00:55:00.41ID:Yalvr8fg 小菅は真田(田中)マキ子と友達なんだ〜!FACEBOOKより
信田とはそんなに親しくはないのか?
信田とはそんなに親しくはないのか?
610ジム名無しストさん
2012/07/06(金) 20:26:17.79ID:cGTAA32F Facebookの個人情報をここに書き込みしていいの?
611ジム名無しストさん
2012/07/08(日) 22:06:25.59ID:3fVKR5uT ( ̄□ ̄;)!!
612くて
2012/07/23(月) 21:46:08.57ID:O/pKj4Lc 小菅麻里さんにメッセージ送ってみました。
お返事は期待していませんが、
ご本人に直接届くだけで満足です。
内容は「指導者としてのご活躍も応援しています」みたいな。
お返事は期待していませんが、
ご本人に直接届くだけで満足です。
内容は「指導者としてのご活躍も応援しています」みたいな。
613ジム名無しストさん
2012/07/24(火) 18:56:35.87ID:fOK3qwqd ここではFACEBOOKの話、止めませんか?
もし誰かが『メッセージ返事いただきました』とか書いたら、皆真似してメッセージ送ると思います。
今は一般人なので、そっとしておいてあげたいです。
もし誰かが『メッセージ返事いただきました』とか書いたら、皆真似してメッセージ送ると思います。
今は一般人なので、そっとしておいてあげたいです。
614ジム名無しストさん
2012/07/25(水) 21:39:54.90ID:s6FN6Xos そうですね
615ジム名無しストさん
2012/10/22(月) 18:43:40.04ID:SrWG1cbT お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
616ジム名無しストさん
2012/10/22(月) 23:39:49.60ID:tgKiSnMi 小菅麻里って今日、誕生日だったんだ・・・私と同じ生年月日
617ジム名無しストさん
2012/10/23(火) 02:53:14.48ID:5G++97K8 ●中国で日本向け食品へテロ計画の情報
中国の過激派グループが日本向け食品への毒物テロを計画、
加工工場で働いている低賃金労働者、貧困層を狙ってお金で買収、
毒物混入を指示、との情報がある様子
★ソース(リンク先貼付は省略)
『尖閣 食品 テロ 中国』
上記用語をコピペして検索すれば記事多数
中国の過激派グループが日本向け食品への毒物テロを計画、
加工工場で働いている低賃金労働者、貧困層を狙ってお金で買収、
毒物混入を指示、との情報がある様子
★ソース(リンク先貼付は省略)
『尖閣 食品 テロ 中国』
上記用語をコピペして検索すれば記事多数
618ジム名無しストさん
2012/11/05(月) 19:47:54.07ID:SHP3pqtI え
619名無し
2012/11/09(金) 19:35:54.69ID:5YyKcBVV620ジム名無しストさん
2012/11/12(月) 18:14:18.20ID:Q/6YKorg 619さん
情報交換しませんか?
情報交換しませんか?
621ジム名無しストさん
2012/11/13(火) 10:57:36.64ID:uRXWAYb+622ジム名無しストさん
2013/01/23(水) 15:28:51.96ID:vtaSBT6H 「日本人の身体能力向上」をテーマに深層筋の研究を行っています。
「インナーマッスルは鍛えにくい」「大腰筋の鍛え方が解らない」
と感じている方は是非一度覗いてって下さい。少しは役に立つと思います。
http://sinsoukinkenkyujo.web.fc2.com/sub18.html
「インナーマッスルは鍛えにくい」「大腰筋の鍛え方が解らない」
と感じている方は是非一度覗いてって下さい。少しは役に立つと思います。
http://sinsoukinkenkyujo.web.fc2.com/sub18.html
623ジム名無しストさん
2013/03/27(水) 01:04:58.14ID:W5zNiQPA624ジム名無しストさん
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:J8gkKYTB フェイスブック
共通の友達 一人 だけど
友達申請しても 承認してくれないだろうな
共通の友達 一人 だけど
友達申請しても 承認してくれないだろうな
625ジム名無しストさん
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:oK3+u+fi ・゜・(つД`)・゜・
626ジム名無しストさん
2013/08/11(日) NY:AN:NY.ANID:FA2fWev+ 2ちゃんねるではFACEBOOKの話題は止めませんか?
624さんが申請OKでしたと書けば、皆が真似して一斉にリクエスト送信すると思います。
624さんが申請OKでしたと書けば、皆が真似して一斉にリクエスト送信すると思います。
627ジム名無しストさん
2013/08/11(日) NY:AN:NY.ANID:FA2fWev+ またFACEBOOKに書かれているプライベート(友達まで交換の情報や写真)を2ちゃんねるに晒す人も出てくると思います。今は一般人なので、そっとしておいてあげませんか?ファンの方ならば、ご理解して頂けると思います。
628ジム名無しストさん
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:l1vSfOwn (´・∀・`)へぇ〜
629ジム名無しストさん
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:wW9HRuGh わかりました ご迷惑かけて すみません。
630ジム名無しストさん
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:qNZ4VnaE 昔からいい女性だなぁ。
ファンなら静かに応援してやろーぜぇ!
ファンなら静かに応援してやろーぜぇ!
631ジム名無しストさん
2013/09/23(月) 01:14:13.86ID:5D3lPurm 『麻里ちゃんガンバ!』(同人誌)コミケで買った方いますか?
632ジム名無しストさん
2013/09/24(火) 23:58:54.95ID:FT9RvWym 昔ネットで落としましたよ^^
633ジム名無しストさん
2013/09/25(水) 01:50:32.68ID:8DqPXOVr 落としたの?
634ジム名無しストさん
2013/10/06(日) 21:56:09.98ID:aasaymbs ■■■■■■■■朝鮮人によるレイプ■■■■■■■■■■
織原城二(在日) 韓国人のレイプ魔。
ルーシーブラックマンバラバラ殺人犯。
和田真一郎(帰化人) 早稲田大学強姦グループ
スーパーフリー主催者
李昇一(在日) 「ガキの使い」関係者を装い
140人以上の日本人少女をレイプ
金保(在日) 日本人100人をレイプした鬼畜牧師
金弁植(韓国籍) 韓国の強姦犯で指名手配中に日本に潜伏
日本人主婦100名以上をレイプ
丘崎誠人(在日) 奈良幼女殺人事件
岩を何度も少女の頭部に叩きつけて絶命させる
郭明折(在日) 韓国キリスト教宣教師
日本人少女100人以上を連続レイプ
宋治悦(在日) 日本人主婦19人をレイプ
ぺ・ソンテ(在日) 横浜で刃物で小中学生少女を脅し
日本人14人をレイプ
金大根(在日) 連続児童虐待のレイプ犯。
日本人女児6名を殺害
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
織原城二(在日) 韓国人のレイプ魔。
ルーシーブラックマンバラバラ殺人犯。
和田真一郎(帰化人) 早稲田大学強姦グループ
スーパーフリー主催者
李昇一(在日) 「ガキの使い」関係者を装い
140人以上の日本人少女をレイプ
金保(在日) 日本人100人をレイプした鬼畜牧師
金弁植(韓国籍) 韓国の強姦犯で指名手配中に日本に潜伏
日本人主婦100名以上をレイプ
丘崎誠人(在日) 奈良幼女殺人事件
岩を何度も少女の頭部に叩きつけて絶命させる
郭明折(在日) 韓国キリスト教宣教師
日本人少女100人以上を連続レイプ
宋治悦(在日) 日本人主婦19人をレイプ
ぺ・ソンテ(在日) 横浜で刃物で小中学生少女を脅し
日本人14人をレイプ
金大根(在日) 連続児童虐待のレイプ犯。
日本人女児6名を殺害
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
635ジム名無しストさん
2013/10/07(月) 23:37:25.43ID:nPJlL5+j (;´・ω・`)
636ジム名無しストさん
2014/04/06(日) 20:13:03.55ID:C3DcmfMf タモリ(森田一義)
福岡市立西高宮小、高宮中より県立筑紫丘高校。
3歳で母親に生き別れ、小学時代に事故で右目の視力を失う
満州引き揚げの祖父母に育てられ西高宮小に入学。
高宮中時代に教会の日曜学校に通う。
東京五輪の年に筑紫丘高校卒業
早大時代に未払いの下宿代を38年ぶりに支払う。
封筒が膨らんでいた
朝日生命福岡支店から大分・日田市の「温泉会館ボウル(メカニック主任)」に転職。
訪ねて来た筑紫丘高の悪友がボウリング場でプレイ中、
ストライクコースではないのに全ピンが次々に倒れる。
森田主任が裏で箒を使いピンを倒し続けていた。
福岡市立西高宮小、高宮中より県立筑紫丘高校。
3歳で母親に生き別れ、小学時代に事故で右目の視力を失う
満州引き揚げの祖父母に育てられ西高宮小に入学。
高宮中時代に教会の日曜学校に通う。
東京五輪の年に筑紫丘高校卒業
早大時代に未払いの下宿代を38年ぶりに支払う。
封筒が膨らんでいた
朝日生命福岡支店から大分・日田市の「温泉会館ボウル(メカニック主任)」に転職。
訪ねて来た筑紫丘高の悪友がボウリング場でプレイ中、
ストライクコースではないのに全ピンが次々に倒れる。
森田主任が裏で箒を使いピンを倒し続けていた。
637ジム名無しストさん
2014/04/11(金) 01:14:52.96ID:oQCO6czC すげー
638ジム名無しストさん
2014/04/27(日) 11:52:36.22ID:JrPZnikw 麻里ちゃんの少し年下世代で体操やっていた者です!
美人で小顔で技も体操に対する姿勢も超一流、まさに憧れの存在でした
ふと思ったんですが、小菅さんや三浦さん、瀬尾さん、信田さんなどが
結婚しない理由って、恋愛禁止とか恋愛は悪いことだって昔厳しく言われていた
トラウマとかだったりしないんでしょうか‥
同じ世代でも結婚さろている方もいるので一概には言えないでしょうが
あの世代は簡単に辞めさせられたり追放されたり最も厳しく育てられた世代でしたので
先日NHKでスポーツ選手と無月経の問題の特集がやっているのを見て
自分も月経=練習をさぼって脂肪がついた選手がなるものという感じで
怒られたり練習見てもらえなくなったりしたことがずっとトラウマだったことを思いだしました
あの世代の選手たちはその後普通の女の子としてまともに生きられているのでしょうか
美人で小顔で技も体操に対する姿勢も超一流、まさに憧れの存在でした
ふと思ったんですが、小菅さんや三浦さん、瀬尾さん、信田さんなどが
結婚しない理由って、恋愛禁止とか恋愛は悪いことだって昔厳しく言われていた
トラウマとかだったりしないんでしょうか‥
同じ世代でも結婚さろている方もいるので一概には言えないでしょうが
あの世代は簡単に辞めさせられたり追放されたり最も厳しく育てられた世代でしたので
先日NHKでスポーツ選手と無月経の問題の特集がやっているのを見て
自分も月経=練習をさぼって脂肪がついた選手がなるものという感じで
怒られたり練習見てもらえなくなったりしたことがずっとトラウマだったことを思いだしました
あの世代の選手たちはその後普通の女の子としてまともに生きられているのでしょうか
639ジム名無しストさん
2014/04/27(日) 23:24:51.37ID:Aq6iHVo+ あれ?三浦さん結婚したんじゃなかったっけ?遅かったけど。
640ジム名無しストさん
2014/04/28(月) 01:14:12.44ID:uzSJwZ2P (´・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
641ジム名無しストさん
2014/05/03(土) 15:03:07.04ID:aozQvu2m >>138
小菅さん、結婚してるよ。
三浦さんは確か独身。
岡部、真田、三澤、工藤、菅原、新井、小幡、橋口さんは既婚。
この年代の割合的にそんなもんじゃない?私はマリちゃんと同世代だが、友達1/3くらい独身だよ。
小菅さん、結婚してるよ。
三浦さんは確か独身。
岡部、真田、三澤、工藤、菅原、新井、小幡、橋口さんは既婚。
この年代の割合的にそんなもんじゃない?私はマリちゃんと同世代だが、友達1/3くらい独身だよ。
642ジム名無しストさん
2014/05/03(土) 15:05:13.66ID:aozQvu2m 体重制限に厳しい時代だったよね。
私も156p36sでも、デブ扱いだった。
私も156p36sでも、デブ扱いだった。
643ジム名無しストさん
2014/05/03(土) 15:48:45.06ID:yhIW2If3 小菅さん結婚したんだ
昔ドキュメントで私は性格がキツいから結婚諦めてるみたいな事言ってたね
昔ドキュメントで私は性格がキツいから結婚諦めてるみたいな事言ってたね
644ジム名無しストさん
2014/05/05(月) 22:24:22.44ID:15MlIP3T 性格が悪すぎて統合失調症でブスで40過ぎなので
結婚を諦めてるのが、だお☆基地害ババアでーす☆
でも鹿島の離婚待ちは続けてるお☆
結婚を諦めてるのが、だお☆基地害ババアでーす☆
でも鹿島の離婚待ちは続けてるお☆
645ジム名無しストさん
2014/05/21(水) 16:06:01.66ID:fRTWPSRe http://jp.fotolia.com/id/64773765
http://jp.fotolia.com/id/64751252
http://jp.fotolia.com/id/64729535
http://jp.fotolia.com/id/64932163
http://jp.fotolia.com/id/64932160
http://jp.fotolia.com/id/64932159
http://jp.fotolia.com/id/64932158
http://jp.fotolia.com/id/64729531
http://jp.fotolia.com/id/64729531
http://jp.fotolia.com/id/64011664
http://jp.fotolia.com/id/64932164
http://jp.fotolia.com/id/64751716
http://jp.fotolia.com/id/64751252
http://jp.fotolia.com/id/64729535
http://jp.fotolia.com/id/64932163
http://jp.fotolia.com/id/64932160
http://jp.fotolia.com/id/64932159
http://jp.fotolia.com/id/64932158
http://jp.fotolia.com/id/64729531
http://jp.fotolia.com/id/64729531
http://jp.fotolia.com/id/64011664
http://jp.fotolia.com/id/64932164
http://jp.fotolia.com/id/64751716
646ジム名無しストさん
2014/10/08(水) 19:17:28.72ID:jLm3+x5g >>643
アメリカでコーチをしているVTRを見たが、気が強そうだった。
アメリカでコーチをしているVTRを見たが、気が強そうだった。
647ジム名無しストさん
2014/10/09(木) 23:50:22.90ID:vRVBJ/0C 鬼軍曹ってイメージでしたね!
648ジム名無しストさん
2015/03/05(木) 04:03:01.26ID:Q0cF/g5U k
649ジム名無しストさん
2015/08/10(月) 23:14:02.57ID:8jRfO1cX ドキュメンタリー俺も見たけど、鬼軍曹、言い得て妙。
650ジム名無しストさん
2015/08/11(火) 00:27:34.08ID:0N+PiFGH 信田さん、小菅さんは全日本で何度も優勝して一時代を築いた選手
2人とも将来は当然日本でコーチになって体操連盟入りでもするものと思ってた
信田さんがタレントになるとは思わなかったなあ
今順調にコーチとして実績を固めて行ってるのは瀬尾さんとか黒田さん?
2人とも将来は当然日本でコーチになって体操連盟入りでもするものと思ってた
信田さんがタレントになるとは思わなかったなあ
今順調にコーチとして実績を固めて行ってるのは瀬尾さんとか黒田さん?
651ジム名無しストさん
2015/08/16(日) 09:39:35.19ID:AOAkm4X8 瀬尾さん。こないだドキュメンタリーに出てたけど、43歳に見えない。若く見える。
現役の頃よりきれいになったt思う。
現役の頃よりきれいになったt思う。
652ジム名無しストさん
2015/08/17(月) 07:08:08.24ID:8Ogcz/k9 (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
653ジム名無しストさん
2015/09/06(日) 16:08:47.62ID:9SjFQnOU 瀬尾さんてもう43歳なんだ!?
なんか最初に見たときがバルセロナ前で20歳だったけど、そのときから変わってないような。
一流アスリートって40代になっても20歳ぐらいの風貌保ってる人が多いよね。
若者なみの基礎代謝力があるんだろうね。成人病とかとは無縁なんだろうな。
本格的にスポーツやるのは体痛めるかと心配な反面、成人病予防のことを
考えると、やっぱり良いことだと思うようになってきた。30代になってから。
なんか最初に見たときがバルセロナ前で20歳だったけど、そのときから変わってないような。
一流アスリートって40代になっても20歳ぐらいの風貌保ってる人が多いよね。
若者なみの基礎代謝力があるんだろうね。成人病とかとは無縁なんだろうな。
本格的にスポーツやるのは体痛めるかと心配な反面、成人病予防のことを
考えると、やっぱり良いことだと思うようになってきた。30代になってから。
654ジム名無しストさん
2015/10/16(金) 22:44:01.34ID:4r+HVwzg 小菅麻里さん、今日が誕生日だよ−!
655ジム名無しストさん
2015/10/17(土) 09:30:04.47ID:tHSX89J1 インプットされてる。
おめでとうこざいます。
おめでとうこざいます。
656ジム名無しストさん
2015/10/18(日) 14:56:13.68ID:/mvsDsbf ( ;∀;) イイハナシダナー
657ジム名無しストさん
2015/10/24(土) 18:16:03.48ID:oO1FKTr+ >>641
>小菅さん、結婚してるよ。
>三浦さんは確か独身。
正解。
小菅さんは3年ぐらい前に日本人と結婚。
今は体操から離れているみたい。
三浦さんは未だ独身。
アメリカで体操のコーチをしているみたい。
ふたりとも40歳。女盛り。
>小菅さん、結婚してるよ。
>三浦さんは確か独身。
正解。
小菅さんは3年ぐらい前に日本人と結婚。
今は体操から離れているみたい。
三浦さんは未だ独身。
アメリカで体操のコーチをしているみたい。
ふたりとも40歳。女盛り。
658ジム名無しストさん
2015/10/24(土) 22:39:45.54ID:jVeTlMYu (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
659ジム名無しストさん
2015/11/01(日) 00:27:08.63ID:LbzYxgtE 麻里ちゃんのマンスジ目当てに望遠レンズが並んでいる光景が
懐かしいですな〜
懐かしいですな〜
660ジム名無しストさん
2015/11/03(火) 13:27:55.47ID:CAu/FynB 配偶者様はアメリカ人とばかり思っておりました。
もし日本に帰ることがあれば、また再び
日本の体操界及びスポーツ界に貢献する活動を
していただけると嬉しいな。
日本女子の第一人者だし、アメリカで指導はもちろん選手たちのファン活動なども間近で見て来られたかもしれないし、何か日本でも取り入れられることがあるかも?
それにスポーツキャスターとしても頭の回転が
早く、いろんな人との会話がテンポよくスムーズに進んでいて、しゃべり手としてもよかった。
もし日本に帰ることがあれば、また再び
日本の体操界及びスポーツ界に貢献する活動を
していただけると嬉しいな。
日本女子の第一人者だし、アメリカで指導はもちろん選手たちのファン活動なども間近で見て来られたかもしれないし、何か日本でも取り入れられることがあるかも?
それにスポーツキャスターとしても頭の回転が
早く、いろんな人との会話がテンポよくスムーズに進んでいて、しゃべり手としてもよかった。
661ジム名無しストさん
2016/04/06(水) 15:54:14.37ID:f/AzHHDD 競技中を画面で見ると美少女だけど生で見た時は筋肉すごくて驚いたな
662ジム名無しストさん
2016/04/11(月) 08:05:21.56ID:kXWCLynJ (´・∀・`)へぇ〜
663ジム名無しストさん
2016/05/11(水) 09:53:20.22ID:FuxeSUpn 【UFO】 なぜ、ロシアは唐突に、『 広島・長崎は、人道に対する罪 』と言い出したのか? 【核監視】
中谷防衛相 UFOの発見事例ない
以前、空自の元空将が、自衛隊機の戦闘機が何度もUFOに遭遇していると書いたことがある。
それ以来、まともな雑誌や新聞のコメントは同氏のインタビューを掲載しなくなった。以前から、色々と問題のある空将だった。
http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_3604.html
竹下雅敏 「どうも日本人のレベルの低さというのは、ドイツはUFOテクノロジーを完成させていたのに、日本は戦艦大和で喜んでいたという感じなのです。」
メドヴェージェフ
宇宙人側からの申し入れは、とにかく核の利用と戦争をやめなさい、もう一つは宇宙人の存在を公表しなさい。
つけ足したのが、60年の猶予を与えましよう、2014年には発表しなければならなかったんですね、宇宙人の存在を。
ロシアという大国の首相がね、あれは冗談だよでは済まないですね、しかも2回も言ってるんだからね。
https://www.youtube.com/watch?v=FIRXKetUkq8
2歳を過ぎたころ「放射能があるから砂は触れない」「葉っぱは触っちゃだめ」 / りうなちゃんは去年の暮れ、脳腫瘍のために亡くなった。
https://twitter.com/Tom oyaMorishita/status/648628684748816384
UFOや核エネルギーの放出を見ることはエーテル視力を持つ子供たちがどんどん生まれてくるにつれて次第に生じるでしょう。
マイト★レーヤが世界に向かって話をする準備は良好に進行しています。この時、初めての本当の身分を明らかにされます。
25分か35分くらいかもしれませんが、歴史上で初めて、世界的規模のテレパシーによる接触が起こるのです。
14歳以上のすべての人々はマイト★レーヤの言葉を彼らのマインドの中で、自国語で聞くでしょう。
テレパシーによる世界演説は英国BBCが放送
https://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk
中谷防衛相 UFOの発見事例ない
以前、空自の元空将が、自衛隊機の戦闘機が何度もUFOに遭遇していると書いたことがある。
それ以来、まともな雑誌や新聞のコメントは同氏のインタビューを掲載しなくなった。以前から、色々と問題のある空将だった。
http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_3604.html
竹下雅敏 「どうも日本人のレベルの低さというのは、ドイツはUFOテクノロジーを完成させていたのに、日本は戦艦大和で喜んでいたという感じなのです。」
メドヴェージェフ
宇宙人側からの申し入れは、とにかく核の利用と戦争をやめなさい、もう一つは宇宙人の存在を公表しなさい。
つけ足したのが、60年の猶予を与えましよう、2014年には発表しなければならなかったんですね、宇宙人の存在を。
ロシアという大国の首相がね、あれは冗談だよでは済まないですね、しかも2回も言ってるんだからね。
https://www.youtube.com/watch?v=FIRXKetUkq8
2歳を過ぎたころ「放射能があるから砂は触れない」「葉っぱは触っちゃだめ」 / りうなちゃんは去年の暮れ、脳腫瘍のために亡くなった。
https://twitter.com/Tom oyaMorishita/status/648628684748816384
UFOや核エネルギーの放出を見ることはエーテル視力を持つ子供たちがどんどん生まれてくるにつれて次第に生じるでしょう。
マイト★レーヤが世界に向かって話をする準備は良好に進行しています。この時、初めての本当の身分を明らかにされます。
25分か35分くらいかもしれませんが、歴史上で初めて、世界的規模のテレパシーによる接触が起こるのです。
14歳以上のすべての人々はマイト★レーヤの言葉を彼らのマインドの中で、自国語で聞くでしょう。
テレパシーによる世界演説は英国BBCが放送
https://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk
664ジム名無しストさん
2016/08/14(日) 21:22:54.92ID:Nud4i5Zx リオでまた体操の血が騒がないかな
子供はいるの?
日本に帰国&朝日でコーチ予定は?
子供はいるの?
日本に帰国&朝日でコーチ予定は?
665ジム名無しストさん
2016/08/16(火) 03:35:40.54ID:SD4mXOI8 >>664
本人はもう体操から離れています。
リオの体操も、見ていないはずです。
お子さんはいません。
日本への帰国予定はありません。
ましてや朝日に戻ることなど、あり得ません。
もう、体操とは関係のない方です。
本人はもう体操から離れています。
リオの体操も、見ていないはずです。
お子さんはいません。
日本への帰国予定はありません。
ましてや朝日に戻ることなど、あり得ません。
もう、体操とは関係のない方です。
666ジム名無しストさん
2016/08/16(火) 03:48:40.78ID:iP5zYBgE667ジム名無しストさん
2016/08/16(火) 07:28:37.63ID:EvI7H/aJ668ジム名無しストさん
2016/08/25(木) 21:34:22.28ID:QsMJXgl2 どんな流れでそうなっているのか気になる。
669ジム名無しストさん
2016/08/27(土) 20:57:19.12ID:lyu/4vCd 小菅、真田、信田の頃ね。
今の現役メンバーよりも実力あるようにみえるけど、団体4位はすごい。
世界的に地盤沈下ぎみなのだろうか。
NHKは放送に熱心じゃないし。
今の現役メンバーよりも実力あるようにみえるけど、団体4位はすごい。
世界的に地盤沈下ぎみなのだろうか。
NHKは放送に熱心じゃないし。
670ジム名無しストさん
2016/08/28(日) 06:58:41.44ID:Ic4RIoTW 外国勢が落ちてるからね
アメリカ一人勝ち
女子は日本が活躍しようがしまいが関係なく、つまらなくなった
アメリカ一人勝ち
女子は日本が活躍しようがしまいが関係なく、つまらなくなった
671ジム名無しストさん
2016/08/29(月) 17:07:19.12ID:GmGRl8P2 たしかにアメリカ一人勝ちはつまらない
日本頑張れ!
日本頑張れ!
672ジム名無しストさん
2016/08/29(月) 22:13:10.86ID:hAxvV5e/ 女子は国籍問わずかわいい子がメダルを獲ることだな。
個人的にはルーマニアのイズバサが好きだった。
ソ連のリューキンの娘は米国代表だったが、なかなかよかった。
活性化には田中理恵のような人材は必要だよ。
個人的にはルーマニアのイズバサが好きだった。
ソ連のリューキンの娘は米国代表だったが、なかなかよかった。
活性化には田中理恵のような人材は必要だよ。
673ジム名無しストさん
2016/09/01(木) 20:38:10.39ID:eh6cLVjd >>669
確かにその時代の選手の方が実力あるように
見えてしまう。当時のように食い入って見るのは
もう今はアメリカ女子だけになってしまった。
日本でまた小菅さんのような人が現れる時は
来るだろうか。
小菅さん自身が指導して生み出すのも良いかも
しれない。
確かにその時代の選手の方が実力あるように
見えてしまう。当時のように食い入って見るのは
もう今はアメリカ女子だけになってしまった。
日本でまた小菅さんのような人が現れる時は
来るだろうか。
小菅さん自身が指導して生み出すのも良いかも
しれない。
674ジム名無しストさん
2016/12/16(金) 19:01:05.51ID:tG2b9DVq 今何してるの?
幸せ?
幸せ?
675ジム名無しストさん
2016/12/21(水) 22:39:16.82ID:biARLB06 >>673
当時は凄かったと思うが、なんせ、試合での失敗が多過ぎた。今はミスをしないから強いのだと思う。
当時は凄かったと思うが、なんせ、試合での失敗が多過ぎた。今はミスをしないから強いのだと思う。
676ジム名無しストさん
2016/12/27(火) 23:24:22.43ID:K+ghlbVL >>674
病気に苦しんでいます。
病気に苦しんでいます。
677ジム名無しストさん
2016/12/27(火) 23:25:59.65ID:K+ghlbVL >>666
結婚して専業主婦をしています。
結婚して専業主婦をしています。
678ジム名無しストさん
2017/01/12(木) 09:32:00.10ID:MErN+BaB >>676
( -`ω-´)
( -`ω-´)
679ジム名無しストさん
2017/01/12(木) 17:27:16.24ID:b2OF1n5N 無料誹謗中傷対策のブッダワークス
http://www.buddha-works.net
http://www.buddha-works.net
680ジム名無しストさん
2017/02/05(日) 01:28:32.06ID:oRQeTzb1 先日、首の手術を受けられたようです。
持病の痛みがひどいらしく、術後の経過が待たれます。
持病の痛みがひどいらしく、術後の経過が待たれます。
681ジム名無しストさん
2017/02/05(日) 16:28:12.11ID:1S2WrUjQ えー!?
それは体操の影響とは関係あるんでしょうか?
よくなるといいですね。
それは体操の影響とは関係あるんでしょうか?
よくなるといいですね。
682ジム名無しストさん
2017/02/08(水) 11:32:12.34ID:Abms4MhG ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
683ジム名無しストさん
2017/03/31(金) 16:08:04.95ID:lRrPevR9 【現役時代は可愛かった、綺麗だたのに劣化ひどすぎ、今は実年齢以上のオバチャン】
ドミニクモセアヌ、 タチアナグツー(グツーは顔だけは美人のままかな)
【現役時代も綺麗だったけど、引退してからのほうがより綺麗になった]
シャノンミラー、小菅麻里、アドレアラドゥカン
(3人とも一時期は太ったけど、今は小菅以外は現役時代よりもむしろ細い。特にミラーは
卵巣がん手術してから2人目を産んだ、ここ5年くらいかなり痩せたし美人になった)
【いつまでも変わらない、若々しい】
エイミーチャウ、莫慧蘭、瀬尾京子、キムゼメスカル
(エイミーとか瀬尾さんみたいな一重の人って意外と老けないよね)
【頬が扱けて年齢以上に老けるの早かった】
オクサナチュソビチナ、スベトラナホルキナ
【年齢以上にオバチャンぽくなった?】
三浦華子、スベトラナボギンスカヤ、タチアナリセンコ
ドミニクモセアヌ、 タチアナグツー(グツーは顔だけは美人のままかな)
【現役時代も綺麗だったけど、引退してからのほうがより綺麗になった]
シャノンミラー、小菅麻里、アドレアラドゥカン
(3人とも一時期は太ったけど、今は小菅以外は現役時代よりもむしろ細い。特にミラーは
卵巣がん手術してから2人目を産んだ、ここ5年くらいかなり痩せたし美人になった)
【いつまでも変わらない、若々しい】
エイミーチャウ、莫慧蘭、瀬尾京子、キムゼメスカル
(エイミーとか瀬尾さんみたいな一重の人って意外と老けないよね)
【頬が扱けて年齢以上に老けるの早かった】
オクサナチュソビチナ、スベトラナホルキナ
【年齢以上にオバチャンぽくなった?】
三浦華子、スベトラナボギンスカヤ、タチアナリセンコ
684ジム名無しストさん
2017/03/31(金) 19:22:21.54ID:uq9paRCO >>683
華ちゃん、42歳おめでとう!
華ちゃん、42歳おめでとう!
685ジム名無しストさん
2017/04/01(土) 17:26:17.86ID:WYqYEmW/ 戻りたい。
686ジム名無しストさん
2017/04/01(土) 18:49:05.77ID:o9OGqM6r 三浦さん確かに実年齢よりも老けてる…
モセアヌはひど過ぎ
モセアヌはひど過ぎ
687ジム名無しストさん
2017/04/01(土) 20:45:28.26ID:O1g8k4s3 今、YOUTUBEに全日本ジュニア85、86やソウル五輪高1トリオ特集貴重な映像見られるな。
さすが流石だと思ったのは、72年生まれベビブーム世代の教室風景、瀬尾きょうこと後ろの席が、激狭w生徒の数が多いからギュウギュウぜめ。
さすが流石だと思ったのは、72年生まれベビブーム世代の教室風景、瀬尾きょうこと後ろの席が、激狭w生徒の数が多いからギュウギュウぜめ。
688ジム名無しストさん
2017/04/01(土) 20:58:25.61ID:WYqYEmW/ 87年NHK杯で望月のり子さんの床の演技を
純粋な眼差しで見つめる小学生の小菅さん。
高1トリオのメンバーとか同じクラブの憧れの先輩だっただろうね。日本女子そうやって繋いできたんだね。
86年や87年ぐらいの信田さん瀬尾さんとかスピード感溢れてて本当にかっこいい。
瀬尾さんソウル五輪にどれだけ出たかっただろうか。
バルセロナまで次の世代の中に食い込んでくるのは本当にすごいこと。
純粋な眼差しで見つめる小学生の小菅さん。
高1トリオのメンバーとか同じクラブの憧れの先輩だっただろうね。日本女子そうやって繋いできたんだね。
86年や87年ぐらいの信田さん瀬尾さんとかスピード感溢れてて本当にかっこいい。
瀬尾さんソウル五輪にどれだけ出たかっただろうか。
バルセロナまで次の世代の中に食い込んでくるのは本当にすごいこと。
689ジム名無しストさん
2017/04/01(土) 21:49:33.99ID:o9OGqM6r FBがどうの書いてる人いたけど、小菅さんやってる?
アカウント見たことない
シャノンミラーはインスタ頻繁に投稿してるけど、FBは最近はあんまりしてないね
グツーは逆でインスタは全然投稿してなくてFBは記事あげてる
2人とも共通の友達で、ボギンスカヤ、ゴージャン、アマナール、ポドコパエワがいるけど、グツーとミラーは繋がってない…
ミラーがやっぱりグツー嫌いなんかな
因みにグツーはたまにチュソビチナやドゥドニクとも繋がっているね
アカウント見たことない
シャノンミラーはインスタ頻繁に投稿してるけど、FBは最近はあんまりしてないね
グツーは逆でインスタは全然投稿してなくてFBは記事あげてる
2人とも共通の友達で、ボギンスカヤ、ゴージャン、アマナール、ポドコパエワがいるけど、グツーとミラーは繋がってない…
ミラーがやっぱりグツー嫌いなんかな
因みにグツーはたまにチュソビチナやドゥドニクとも繋がっているね
690ジム名無しストさん
2017/04/01(土) 21:52:46.78ID:o9OGqM6r 87NHK杯の時の森尾はまだ高1?
じゃ小菅さんと4歳しか違わないの?
もっとずっと歳離れてるかと思ってた!
じゃ小菅さんと4歳しか違わないの?
もっとずっと歳離れてるかと思ってた!
691ジム名無しストさん
2017/04/01(土) 23:51:24.86ID:WYqYEmW/ >>689
ミラーのお母さんが本に
予選で失敗したのに個人総合に進んできた、
金メダルを奪われた、みたいなこと書いてたから
仲良くはないんだな、と思った。
ついでに、94年の世界選手権の規定の平行棒で
落ちたのに9.5が出てブーイング受けてミラーがアメリカに帰ったことについて、ミロソビッチが
「少しぐらい傷ついても最後までやるべきだったのよ」というコメントも厳しく感じた。
バルセロナの15歳トリオには、戦友として
その後も仲良く対談したり一生の仲で居てほしかったという美しい幻想を求めてしまう。
ミラーのお母さんが本に
予選で失敗したのに個人総合に進んできた、
金メダルを奪われた、みたいなこと書いてたから
仲良くはないんだな、と思った。
ついでに、94年の世界選手権の規定の平行棒で
落ちたのに9.5が出てブーイング受けてミラーがアメリカに帰ったことについて、ミロソビッチが
「少しぐらい傷ついても最後までやるべきだったのよ」というコメントも厳しく感じた。
バルセロナの15歳トリオには、戦友として
その後も仲良く対談したり一生の仲で居てほしかったという美しい幻想を求めてしまう。
692ジム名無しストさん
2017/04/01(土) 23:52:03.75ID:WYqYEmW/ >>690
その時の森尾さんは21歳。
その時の森尾さんは21歳。
693ジム名無しストさん
2017/04/02(日) 00:07:11.45ID:6qWy68Zy694ジム名無しストさん
2017/04/02(日) 04:08:06.04ID:eNLhkTtv695ジム名無しストさん
2017/04/02(日) 20:20:10.27ID:eNLhkTtv バルセロナの15歳トリオはその後の人生それぞれ大変そうだった。3ショットはもう見れないのかな。
でも同時期に活躍した人たちって、けっこう
つるんでるね。
モセアヌのインスタにボギンスカヤ出てきたり
対談してたり仲もよさそうだし、huilan moとホルキナも対談してたり、アトランタのアメリカのmag7も一緒にインスタとか出てくるし、旧ソ連の人たちも。
でも同時期に活躍した人たちって、けっこう
つるんでるね。
モセアヌのインスタにボギンスカヤ出てきたり
対談してたり仲もよさそうだし、huilan moとホルキナも対談してたり、アトランタのアメリカのmag7も一緒にインスタとか出てくるし、旧ソ連の人たちも。
696ジム名無しストさん
2017/04/03(月) 20:00:26.88ID:amjOVhVA ミラーは今は人間出来てるけど、バルセロナで一気に脚光浴びて調子乗ってたというか勘違いしてたところはあるね…
団体戦なんだから、得点ブーイングに逆キレして帰るなんておかしい。
自爆とはいえ、金メダルに1番近いところにいて取れなかったモーフイラン(95世、96五輪のAA)、クイヤンヤン(96五輪の平均台)キョーヤ(94世の平均台)リセンコ&ドーズ(共に1993世AA)なんかに比べるとミラーはラッキーだし、常に点数も甘かったね。
団体戦なんだから、得点ブーイングに逆キレして帰るなんておかしい。
自爆とはいえ、金メダルに1番近いところにいて取れなかったモーフイラン(95世、96五輪のAA)、クイヤンヤン(96五輪の平均台)キョーヤ(94世の平均台)リセンコ&ドーズ(共に1993世AA)なんかに比べるとミラーはラッキーだし、常に点数も甘かったね。
697ジム名無しストさん
2017/04/03(月) 20:05:41.00ID:amjOVhVA ミロソビッチやっぱりカッコえー!
的を得てるし男前だわ!
サバサバしてて性格いいね!
ルーマニアの選手って中国選手に比べると姿勢やしなやかさが気になってしまうけど(ミラーはルーマニア選手よりも綺麗だね)
豪快でミロソビッチは性格もそんな感じだ。
ミラーみたいに裏表なさそう。
的を得てるし男前だわ!
サバサバしてて性格いいね!
ルーマニアの選手って中国選手に比べると姿勢やしなやかさが気になってしまうけど(ミラーはルーマニア選手よりも綺麗だね)
豪快でミロソビッチは性格もそんな感じだ。
ミラーみたいに裏表なさそう。
698ジム名無しストさん
2017/04/03(月) 20:12:29.57ID:amjOVhVA 性格良さそう
アマナール、ミロソビッチ、小菅さん、ゼメスカル、ボギンスカヤ、フイランモー、揚波、りり、りゅうせん、揚雲、りくり、グツー、リセンコ、パスカ、ドーズ、オキノ
腹黒そう
ミラー、菅○さん、○幡さん、信○さん、モセアヌ
裏表なさそうだけど、キツそうで愛想ない?
ガリエワ、ゴージャン、ゴージャン
人間性は悪くはないだろうが…切れてる?
ホルキナ
アマナール、ミロソビッチ、小菅さん、ゼメスカル、ボギンスカヤ、フイランモー、揚波、りり、りゅうせん、揚雲、りくり、グツー、リセンコ、パスカ、ドーズ、オキノ
腹黒そう
ミラー、菅○さん、○幡さん、信○さん、モセアヌ
裏表なさそうだけど、キツそうで愛想ない?
ガリエワ、ゴージャン、ゴージャン
人間性は悪くはないだろうが…切れてる?
ホルキナ
699ジム名無しストさん
2017/04/03(月) 20:52:07.66ID:amjOVhVA バルセロナの15歳トリオでシャノンミラーが1番性格悪そうなのは間違いない
700ジム名無し
2017/04/03(月) 21:16:13.91ID:amjOVhVA ≫0698
そーだね!でも性格良さそうのところに瀬尾さん、白井さん、三浦さん、新井さん、関根さん、岩田さん、真田さんも!
外国人ではポドコパエワもいい奴そうに見えるが。
そーだね!でも性格良さそうのところに瀬尾さん、白井さん、三浦さん、新井さん、関根さん、岩田さん、真田さんも!
外国人ではポドコパエワもいい奴そうに見えるが。
701ジム名無しストさん
2017/04/03(月) 21:23:43.15ID:8YkKRug4702ジム名無しストさん
2017/04/03(月) 22:44:38.55ID:amjOVhVA ミラーは確かにしたたかそうだね。
まぁ良くも悪くも強いね。
まぁ良くも悪くも強いね。
703ジム名無しストさん
2017/04/03(月) 23:15:35.73ID:RFIeo4H/ あなたは、現状に不満はありませんか?
不満を完全に消し、あなたの願いが叶えられるならどうしたいですか?
幸せな人たちはすでに実践しています。ここは必見です。
https://www.youtube.com/watch?v=5UFEe8xIRUU
http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs
http://noroi.top/noroi.top.product.html
不満を完全に消し、あなたの願いが叶えられるならどうしたいですか?
幸せな人たちはすでに実践しています。ここは必見です。
https://www.youtube.com/watch?v=5UFEe8xIRUU
http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs
http://noroi.top/noroi.top.product.html
704ジム名無しストさん
2017/04/04(火) 09:04:47.98ID:/Ub4J8wJ ミラーはバルセロナ後から23歳くらいまではちょっと‥だけど、いまは偽善者ではなく本当に人間できてるよ。
ロンドン五輪の解説にも人柄出てきてる
グツーは旧ソ連で生まれ育ち、あれだけの技もやって強いはずだけど、ミラーやミロソビッチに比べると打たれ弱いというか脆そう。
忍耐強さはあるんだろうけど。
ロンドン五輪の解説にも人柄出てきてる
グツーは旧ソ連で生まれ育ち、あれだけの技もやって強いはずだけど、ミラーやミロソビッチに比べると打たれ弱いというか脆そう。
忍耐強さはあるんだろうけど。
705ジム名無しストさん
2017/04/04(火) 23:36:44.02ID:bdZq0xrt 表立っては分からなかったけどね。
表立って分かりやすかったのはモセアヌ。
親を訴える、コーチのことを本で暴露する、
チームメイトのことを訴えて暴露する、
見た目も認識できないほど変わったし
当時の人形のようなモセアヌからは想像もできない言動。
強くならないと生きていけないのかね。
表立って分かりやすかったのはモセアヌ。
親を訴える、コーチのことを本で暴露する、
チームメイトのことを訴えて暴露する、
見た目も認識できないほど変わったし
当時の人形のようなモセアヌからは想像もできない言動。
強くならないと生きていけないのかね。
706ジム名無しストさん
2017/04/04(火) 23:56:07.90ID:/Ub4J8wJ まだ分かりやすいモセアヌの方が腹黒そうだったミラーよりマシかも
707ジム名無しストさん
2017/04/05(水) 00:33:50.14ID:fwO0Lc8f モセアヌは鯖江で見た時から癖ありそうだったけどね。
作り笑いがわざとらしすぎた。
ミラーや日本の菅原リサさんとか今のフィギュアのメドベデワもそんな感じ。
作り笑いがわざとらしすぎた。
ミラーや日本の菅原リサさんとか今のフィギュアのメドベデワもそんな感じ。
708ジム名無しストさん
2017/04/05(水) 04:56:48.38ID:efjOtlG+ そういうの芯が強いって言うんだろうな。
奥底に秘めてるうちはいいけど、表立って
出てくるとよくない。
奥底に秘めてるうちはいいけど、表立って
出てくるとよくない。
709ジム名無しストさん
2017/04/05(水) 17:16:39.63ID:r2bHMqxp それは違うでしょ
芯が強いのは麻里ちゃんやリセンコ、ボギンみたいなタイプ。
したたか、裏表あり、世渡り上手とは違う
まあミラーは芯も強そうだけど
モセアヌは…
芯が強いのは麻里ちゃんやリセンコ、ボギンみたいなタイプ。
したたか、裏表あり、世渡り上手とは違う
まあミラーは芯も強そうだけど
モセアヌは…
710ジム名無しストさん
2017/04/06(木) 05:42:57.49ID:SE+4eLQ1 ミラーが腹黒いとか腹黒くないとか、
論争できるほど関心があって食いつけるのも
90年代の選手まで。
最近の選手の生年月日見ると、最近すぎて
○○である前に人間だろう、としか思えない。
シラフになる。体操に限らず、全てに於いて。
論争できるほど関心があって食いつけるのも
90年代の選手まで。
最近の選手の生年月日見ると、最近すぎて
○○である前に人間だろう、としか思えない。
シラフになる。体操に限らず、全てに於いて。
711ジム名無しストさん
2017/04/06(木) 13:12:21.61ID:60TnEaUa 莫とホルキナの2008年の対談で思い出した(笑)
ホルキナ、莫の事を個人総合争いしてたけどミスがあって自分の親友のポドコパエワに莫は負けた、でも莫は美しい体操してたとか良い事を言ってるし、人もいいんだろうけど、やたらハイテンションで品がない感じしたな〜
アメリカ人のノリとかとは全然違うテンションw
莫とホルキナ同い年のはずだけど、莫がやたらと落ち着いて見えた。
見た目は莫はアジアンだから顔のシワもなくてハリがあるから、莫の方がずっと若く見えたけど。
ホルキナ、莫の事を個人総合争いしてたけどミスがあって自分の親友のポドコパエワに莫は負けた、でも莫は美しい体操してたとか良い事を言ってるし、人もいいんだろうけど、やたらハイテンションで品がない感じしたな〜
アメリカ人のノリとかとは全然違うテンションw
莫とホルキナ同い年のはずだけど、莫がやたらと落ち着いて見えた。
見た目は莫はアジアンだから顔のシワもなくてハリがあるから、莫の方がずっと若く見えたけど。
712ジム名無しストさん
2017/04/06(木) 13:15:45.76ID:60TnEaUa ミラーは卵巣癌になってから変わった気する
最も卵巣癌になった時も、全ての癌を患う女性の力になれたら…という彼女の行為をポジティブに捉えた人とまた売名?闘病中に出てこなくていいからっていう人といたけどね
最も卵巣癌になった時も、全ての癌を患う女性の力になれたら…という彼女の行為をポジティブに捉えた人とまた売名?闘病中に出てこなくていいからっていう人といたけどね
713ジム名無しストさん
2017/04/06(木) 14:43:37.60ID:JRCJ5IXK (´;ω;`)ブワッ
714ジム名無しストさん
2017/04/06(木) 16:29:22.74ID:60TnEaUa ミラーは良い意味でも悪い意味でも強い
ミロソビッチ以上なんじゃないかな
グツーは我慢強さとかあるんだろうけど、儚いとゆーか例えば意地悪されたりとかしたら潰されそう
ミロソビッチ以上なんじゃないかな
グツーは我慢強さとかあるんだろうけど、儚いとゆーか例えば意地悪されたりとかしたら潰されそう
715ジム名無しストさん
2017/04/06(木) 16:32:18.13ID:60TnEaUa 莫ちゃんは賢くて人格者っぽい
ミラーちゃんも頭いいし、表面上は人格者だけど、中身はなかなかかも…
とにかく機転が利くのはトークなんか見ててもリセンコかな
ミラーちゃんも頭いいし、表面上は人格者だけど、中身はなかなかかも…
とにかく機転が利くのはトークなんか見ててもリセンコかな
716ジム名無しストさん
2017/04/06(木) 16:34:45.41ID:60TnEaUa バルセロナの種目別の平均台の動画見ると
ミロソビッチとオノディ、
グツーとボンタシュ
がなんか話してるよね?
当時のグツーはまだ英語できないし、ミロソビッチもコーチが通訳していたから…
何事で話してたんだろ
ミロソビッチとオノディ、
グツーとボンタシュ
がなんか話してるよね?
当時のグツーはまだ英語できないし、ミロソビッチもコーチが通訳していたから…
何事で話してたんだろ
717ジム名無しストさん
2017/04/06(木) 16:35:56.48ID:60TnEaUa ボンタシュは美人だけど老け顔
あの幼児体形と合わない
性格は良さげ
あの幼児体形と合わない
性格は良さげ
718ジム名無しストさん
2017/04/06(木) 16:39:30.63ID:60TnEaUa バルセロナは美しい動きと圧倒的な柔軟性の揚波に平均台の金を取ってもらいたかったのに、落下があり残念…
個人総合のグツー、平行棒の陸、床のミロソビッチの金は納得だったけど、リセンコもっと全体的に評価して欲しかったのと、床のボンタシュとグツーは難度落としたのもあるけど、もっと点数出ていいんじゃないかと思った
個人総合のグツー、平行棒の陸、床のミロソビッチの金は納得だったけど、リセンコもっと全体的に評価して欲しかったのと、床のボンタシュとグツーは難度落としたのもあるけど、もっと点数出ていいんじゃないかと思った
719ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 07:58:09.86ID:rhd+4Y8z720ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 08:04:09.72ID:rhd+4Y8z >>718
平均台はミラーにとってほしかった。
段違いは北朝鮮のキムガンスクにとってほしかった。
床はオノディーが最後8番目の演技者になって金メダルで締めてほしかった。せめて跳馬で取れて
よかったけど、大会中で一番よかった跳馬といえば個人総合のミラーかな。
個人総合は、よくよく考えてグツーでよかった
と思う。
平均台はミラーにとってほしかった。
段違いは北朝鮮のキムガンスクにとってほしかった。
床はオノディーが最後8番目の演技者になって金メダルで締めてほしかった。せめて跳馬で取れて
よかったけど、大会中で一番よかった跳馬といえば個人総合のミラーかな。
個人総合は、よくよく考えてグツーでよかった
と思う。
721ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 13:15:45.21ID:1kKx+Uxb >>720
種目別のミラーの平均台も綺麗な方だし、技も豊富だけど、リセンコや揚波の方が技や動きもすごいし(降り技は別だけど)、やっぱりリセンコや中国人2人の方が綺麗だね
種目別のミラーの平均台も綺麗な方だし、技も豊富だけど、リセンコや揚波の方が技や動きもすごいし(降り技は別だけど)、やっぱりリセンコや中国人2人の方が綺麗だね
722ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 14:08:38.44ID:bn6CT4Nc >>721
中国選手は昔から柔軟性はかなりあるし姿勢も綺麗で、しなやかながらメリハリある。インナーマッスル強いけど、脚力弱いのか跳馬や床が弱かった。
平均台と段違いは動きが旧ソやルーマニア、アメリカと明らかに質が違ってたのに。
莫彗蘭が出てきて、ようやく種目別の2種目だけでなく、個人総合で金取れる中国選手が出てきたな!と衝撃的だった!
自爆しなかったら、鯖江とアトランタは個人総合優勝してただろうなぁ。
しかも接戦の時代でありながら、ポドコパエワより結構抜けてた気する。
揚雲も怪我せずに順調に成長すれば個人総合狙えたと思うし、劉旋なんかも優勝は無理だけど個人総合でいいところいける選手だったけど莫は勿体無い選手だった。
中国選手は昔から柔軟性はかなりあるし姿勢も綺麗で、しなやかながらメリハリある。インナーマッスル強いけど、脚力弱いのか跳馬や床が弱かった。
平均台と段違いは動きが旧ソやルーマニア、アメリカと明らかに質が違ってたのに。
莫彗蘭が出てきて、ようやく種目別の2種目だけでなく、個人総合で金取れる中国選手が出てきたな!と衝撃的だった!
自爆しなかったら、鯖江とアトランタは個人総合優勝してただろうなぁ。
しかも接戦の時代でありながら、ポドコパエワより結構抜けてた気する。
揚雲も怪我せずに順調に成長すれば個人総合狙えたと思うし、劉旋なんかも優勝は無理だけど個人総合でいいところいける選手だったけど莫は勿体無い選手だった。
723ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 14:13:21.62ID:NzV65c+h 劉旋
シドニーで個人総合銅 平均台金だからな
いろいろ運もあるけど莫よりいい結果残したね
シドニーで個人総合銅 平均台金だからな
いろいろ運もあるけど莫よりいい結果残したね
724ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 16:55:26.03ID:bn6CT4Nc 劉旋は確かに注目度や期待度は莫よりはるかに超え下回るけど結果は莫を上回ったね
あと美人で身体のラインも綺麗だった^_^
莫は圧倒的な本命だったにも関わらず、運に恵まれなかった
あと美人で身体のラインも綺麗だった^_^
莫は圧倒的な本命だったにも関わらず、運に恵まれなかった
725ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 16:57:36.99ID:bn6CT4Nc アトランタの平均台
ミラーよりも桂の方がずっと良かった
女性らしさはまだまだないけど、技術は凄過ぎ!しかも姿勢も完璧でスピード感すごかった
ミラーよりも桂の方がずっと良かった
女性らしさはまだまだないけど、技術は凄過ぎ!しかも姿勢も完璧でスピード感すごかった
726ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 16:58:30.41ID:bn6CT4Nc アメリカの選手は昔から点数甘くつけられてる気がする
727ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 17:07:03.00ID:bn6CT4Nc 失敗さえしなければ、金メダルの可能性かなり高かった選手
1992バルセロナ五輪UB… キムガンスク (車輪系の難しさや姿勢の美しさは陸莉が上だけど、キムが失敗しないで同点満点もありえたはず)
1992バルセロナ五輪BB‥揚波
1993世界選手権AA‥ リセンコ! まあドーズやミロソビッチもだけど、リセンコかなぁ
1993世界選手権BB‥ミラー あと金は厳しいけど李莉も着地止めたら優勝したミロソビッチよりも良かったかも
1994世界選手権AA‥ドーズ
1994世界選手権BB‥喬
1995世界選手権AA‥莫彗蘭
1995世界選手権FX…ポドコパエワ
1996五輪AA‥莫彗蘭
開催地がアメリカでなかったら平均台は大きな番狂わせあった気する
1992バルセロナ五輪UB… キムガンスク (車輪系の難しさや姿勢の美しさは陸莉が上だけど、キムが失敗しないで同点満点もありえたはず)
1992バルセロナ五輪BB‥揚波
1993世界選手権AA‥ リセンコ! まあドーズやミロソビッチもだけど、リセンコかなぁ
1993世界選手権BB‥ミラー あと金は厳しいけど李莉も着地止めたら優勝したミロソビッチよりも良かったかも
1994世界選手権AA‥ドーズ
1994世界選手権BB‥喬
1995世界選手権AA‥莫彗蘭
1995世界選手権FX…ポドコパエワ
1996五輪AA‥莫彗蘭
開催地がアメリカでなかったら平均台は大きな番狂わせあった気する
728ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 17:10:15.97ID:bn6CT4Nc 顔が美人なのはラドゥカン、小菅さん、コモワ、劉旋、竹中さん、田中理恵さん
729ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 21:17:03.61ID:6sTcFwJl730ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 21:18:37.67ID:6sTcFwJl >>725
ミラー自身だけで考えたとしても、アトランタよりバルセロナがよかった。
ミラー自身だけで考えたとしても、アトランタよりバルセロナがよかった。
731ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 21:56:49.05ID:nLh44yxE732ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 23:36:23.01ID:bn6CT4Nc733ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 23:39:33.42ID:bn6CT4Nc >>730
そうだね。
でもリセンコにはやっぱ届かない気する。
陸はあんなチビなのにもうお手本みたいな美しい動きしてたし。
揚波も落下してなかったら、ミラーよりも綺麗だし。
ミラーは運が良かったと思うよ。
そうだね。
でもリセンコにはやっぱ届かない気する。
陸はあんなチビなのにもうお手本みたいな美しい動きしてたし。
揚波も落下してなかったら、ミラーよりも綺麗だし。
ミラーは運が良かったと思うよ。
734ジム名無しストさん
2017/04/07(金) 23:47:41.23ID:bn6CT4Nc じばく彗蘭
運がなさ過ぎ
運がなさ過ぎ
735ジム名無しストさん
2017/04/08(土) 07:48:27.92ID:ZZ6ZNsBB >>732
平衡感覚が優れてる。
平衡感覚が優れてる。
736ジム名無しストさん
2017/04/08(土) 07:59:02.41ID:6MywDa0G (´・∀・`)へぇ〜
737ジム名無しストさん
2017/04/08(土) 11:50:07.33ID:B5DFdJeF >>700
瀬尾は、大人びてた。ソウル五輪ケガして出れないときもサポート役にまわってたけど優秀なコーチになるなと感じた。
交通事故に会ってもそしらぬ顔ですぐに練習再開したしw
現在の役職も当然のなりゆき。
瀬尾は、大人びてた。ソウル五輪ケガして出れないときもサポート役にまわってたけど優秀なコーチになるなと感じた。
交通事故に会ってもそしらぬ顔ですぐに練習再開したしw
現在の役職も当然のなりゆき。
738ジム名無しストさん
2017/04/08(土) 12:55:51.73ID:pIgl4MDi >>737
昔からクールだよね
昔からクールだよね
739ジム名無しストさん
2017/04/09(日) 20:49:22.43ID:xIgr2LS0 >>738
アジア大会で当時としては驚きの金を獲った時も淡々としてたよね。
アジア大会で当時としては驚きの金を獲った時も淡々としてたよね。
740ジム名無しストさん
2017/06/02(金) 13:26:44.76ID:0BbNydOU ドミニクの現在は、むちむちの超ボイン。
まりたんの現在は、シェイプアップして腹筋バキバキ。
…らしいよ。
まりたんの現在は、シェイプアップして腹筋バキバキ。
…らしいよ。
741ジム名無しストさん
2017/06/04(日) 23:22:14.28ID:6ATuXxvK 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
742ジム名無しストさん
2017/07/11(火) 21:20:10.50ID:Q9lK0mAv 小菅麻里さんが、千代大海と交際していたのは事実です。「千代大海はアンコ型ではなく筋肉質型だったから」と本人が語っています。
743ジム名無しストさん
2017/07/31(月) 17:17:00.09ID:2Ye4kcAJ Σ( ̄□ ̄||||ゲゲッ!!
744ジム名無しストさん
2017/08/11(金) 00:11:53.97ID:StvKnOG4 小菅麻里ちゃんの近況が、
先日発売の「週刊現代」に載っていましたよ(^^)
先日発売の「週刊現代」に載っていましたよ(^^)
745ジム名無しストさん
2017/08/11(金) 21:43:47.58ID:cjz0Ju+M (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
746ジム名無しストさん
2017/10/10(火) 17:02:59.88ID:fIYXHAfn 村上茉愛選手、金メダルおめでとうございます!
でも、まりたんの方が魅力的!
でも、まりたんの方が魅力的!
747ジム名無しストさん
2017/10/12(木) 19:10:20.59ID:F9EWEo4z 小菅麻里…
美しい顔と
たくましいムキムキボディを
兼ね備えた
美の化身のよう。
崇拝するのみ。
美しい顔と
たくましいムキムキボディを
兼ね備えた
美の化身のよう。
崇拝するのみ。
748ジム名無しストさん
2017/10/13(金) 16:58:37.83ID:XQY9e7mw 美しい顔と
たくましいムキムキボディか、、、
そのとおりだな。
しかも実績が伴ってるからな。
村上茉愛のメリハリなく太い脚とは
ひと味もふた味も違うよな。
たくましいムキムキボディか、、、
そのとおりだな。
しかも実績が伴ってるからな。
村上茉愛のメリハリなく太い脚とは
ひと味もふた味も違うよな。
749ジム名無しストさん
2017/10/17(火) 21:33:25.18ID:TPWJ+jEE アメリカなんかにいないで、
日本に帰ってきてほしい。
そして、その筋肉質の脚で、
俺をイジめてほしい。
圧倒的な筋力で
俺をメタメタに犯してほしい。
美しい顔で笑いながら、
サディスティックに弄ばれたい。
二度と忘れられないような
性の刻印を押されたい。
小菅麻里でないと勃起できないような
身体に調教されたい。
日本に帰ってきてほしい。
そして、その筋肉質の脚で、
俺をイジめてほしい。
圧倒的な筋力で
俺をメタメタに犯してほしい。
美しい顔で笑いながら、
サディスティックに弄ばれたい。
二度と忘れられないような
性の刻印を押されたい。
小菅麻里でないと勃起できないような
身体に調教されたい。
750ジム名無しストさん
2017/10/18(水) 22:51:28.03ID:VnNE2pYH レオタード姿の麻里たんの体に
こすりつけて射精したいな。
「アァ…」って声出しながら。
その情けない男の様子を
あの無表情のままで
冷たく見下ろしてほしい。
こすりつけて射精したいな。
「アァ…」って声出しながら。
その情けない男の様子を
あの無表情のままで
冷たく見下ろしてほしい。
751ジム名無しストさん
2017/10/19(木) 16:15:32.31ID:+VtAyKFS みんなこの期に及んで欲情してるなw
たしかに鍛え抜かれた小菅麻里とエッチしたいような男はたいていM男だから、
小菅麻里に夢中になって女の子みたいに声ぐらいだしかねないな。
今の小菅麻里がどんな感じなのかは知りたいところだ。
たしかに鍛え抜かれた小菅麻里とエッチしたいような男はたいていM男だから、
小菅麻里に夢中になって女の子みたいに声ぐらいだしかねないな。
今の小菅麻里がどんな感じなのかは知りたいところだ。
752名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 19:56:25.69ID:Jlbqau46 歴代の日本人女子選手のうち、
もっとも脚力の強かった選手は誰でしょう?
小菅麻里しか思い出せません。
ほかはどんぐりの背比べ。
小菅麻里は、ずばぬけた下半身の筋力!
他に誰か思い当たりますか?
もっとも脚力の強かった選手は誰でしょう?
小菅麻里しか思い出せません。
ほかはどんぐりの背比べ。
小菅麻里は、ずばぬけた下半身の筋力!
他に誰か思い当たりますか?
753ジム名無しストさん
2017/10/22(日) 20:55:17.08ID:MWJx4gU5 三浦華子もアメリがで指導者してるらしいが、
帰国しないのだろうか?
帰国しないのだろうか?
754ジム名無しストさん
2017/10/24(火) 00:35:03.39ID:T9WEuY8r 小菅麻里の必殺技
=チェルノブイリ(または「筋肉地獄」)
相手の男に馬乗りになって組みおろし、
足には脚を絡め、腕には腕を絡めとり、
すべて同時に筋肉を引き締める!
男はものすごい腕力、脚力にとても耐えきれず、
「うわぁー、痛い、ぐぅおー、やめてくれー!」
と泣き叫ぶが、小菅麻里は決してやめない。
男が苦しんで泣き叫んでいることに満足し、
さらに自分のさじ加減で苦しめたり緩めたり、
男を自在にコントロールする。
男は、引き締まった小菅麻里の肢体に密着できる喜びもつかのま、
恐ろしい怪力で地獄に落とされ恐怖に絶叫する。
男のプライドはズタボロ、
小菅麻里にただ永遠の忠誠と崇拝を誓うのみ。
これがチェルノブイリ、筋肉地獄。
美しさと怪力を併せ持つ女だけが繰り出す技。
=チェルノブイリ(または「筋肉地獄」)
相手の男に馬乗りになって組みおろし、
足には脚を絡め、腕には腕を絡めとり、
すべて同時に筋肉を引き締める!
男はものすごい腕力、脚力にとても耐えきれず、
「うわぁー、痛い、ぐぅおー、やめてくれー!」
と泣き叫ぶが、小菅麻里は決してやめない。
男が苦しんで泣き叫んでいることに満足し、
さらに自分のさじ加減で苦しめたり緩めたり、
男を自在にコントロールする。
男は、引き締まった小菅麻里の肢体に密着できる喜びもつかのま、
恐ろしい怪力で地獄に落とされ恐怖に絶叫する。
男のプライドはズタボロ、
小菅麻里にただ永遠の忠誠と崇拝を誓うのみ。
これがチェルノブイリ、筋肉地獄。
美しさと怪力を併せ持つ女だけが繰り出す技。
755ジム名無しストさん
2017/10/24(火) 23:03:34.98ID:EEkAsB/h チェルノブイリの恐ろしさは、
文字通り、放射能みたく影響が残り続けるところだよ。
普通の女を抱いても感じられなくなる。
ああいう女だてらに鍛えた筋肉質の体でないと
イクところまでいけなくなるらしい。
筋肉の硬さと、キュキュッとした抱き心地が
病みつきになって忘れられないそうな。
しかも、道具を使わずに肉体だけで痛みを与えられるのも
クセになって病みつきになるらしい。完全なM男だ。
文字通り、放射能みたく影響が残り続けるところだよ。
普通の女を抱いても感じられなくなる。
ああいう女だてらに鍛えた筋肉質の体でないと
イクところまでいけなくなるらしい。
筋肉の硬さと、キュキュッとした抱き心地が
病みつきになって忘れられないそうな。
しかも、道具を使わずに肉体だけで痛みを与えられるのも
クセになって病みつきになるらしい。完全なM男だ。
756ジム名無しストさん
2017/10/28(土) 02:01:43.47ID:HbEzp8zP 小菅麻里ちゃんにチェルノブイリで蹂躙されたい。
「痛いよぉ〜、ぐぅおー!助けてくれー!」
破格の脚力で気が狂うまで締め上げられたい!
「痛いよぉ〜、ぐぅおー!助けてくれー!」
破格の脚力で気が狂うまで締め上げられたい!
757ジム名無しストさん
2017/10/28(土) 02:11:33.22ID:HbEzp8zP 麻里ちゃんに、指をグリッと噛まれたい。
脳髄が痺れるような快感。
ギリギリと噛みしめる麻里ちゃん。
「あぁ、気持ちいい…痛いよ、助けて!」
それでも終わらない、美しい麻里の噛み締め地獄。
脳髄が痺れるような快感。
ギリギリと噛みしめる麻里ちゃん。
「あぁ、気持ちいい…痛いよ、助けて!」
それでも終わらない、美しい麻里の噛み締め地獄。
758ジム名無しストさん
2018/02/25(日) 23:25:40.06ID:d2kVP4d7 友達から教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
XW0OT
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
XW0OT
759ジム名無しストさん
2018/03/20(火) 23:45:04.99ID:eD5/kkhJ 小菅麻里の動画、
YouTubeにけっこうアップされてる。
YouTubeにけっこうアップされてる。
760ジム名無しストさん
2018/05/02(水) 01:29:22.71ID:DQm+9ODH 小菅さん、今でも綺麗なんだろうなあ。
ホントにかわいかったからねえ。
ホントにかわいかったからねえ。
761ジム名無しストさん
2018/05/05(土) 01:18:59.48ID:3Bhl9OZI すごい体力でした。
技の難易度も高い。
女子なのにパワフル。
技の難易度も高い。
女子なのにパワフル。
762ジム名無しストさん
2018/05/19(土) 02:16:37.47ID:0iFSh6tO 日本スポーツ史上最高の美少女は
小菅麻里選手!
二番手が見当たらないほど
ぶっちぎり!文句あるまい!
小菅麻里選手!
二番手が見当たらないほど
ぶっちぎり!文句あるまい!
763ジム名無しストさん
2018/06/02(土) 11:10:14.47ID:5KnA7pL/ ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
764ジム名無しストさん
2018/08/29(水) 21:32:48.58ID:NIWG72Q0 朝日生命体操終わったな
悪の枢軸 ぶっつぶせ!
悪の枢軸 ぶっつぶせ!
765ジム名無しストさん
2018/08/29(水) 22:03:10.94ID:VRf+WIda 保険は日本生命
766ジム名無しストさん
2018/08/30(木) 00:27:23.90ID:I1iCfVIv やっぱりメットライフ生命やな
767ジム名無しストさん
2018/08/30(木) 08:55:07.03ID:MT2R444d 電凸はどこにすればいいん?
768ジム名無しストさん
2018/08/30(木) 09:15:49.91ID:rWVZaXa4 山本宣史トランポリンださっ? 岩寺剛太 偽弁護士 山口明彦 似非弁護士
塚原千恵子 ボクシング山根明 塚原光男 アメフト井ノ口忠男 内田不正人内田正人 レスリングはげ栄ダニ谷岡
速見佑斗 山口政貴 池谷 森末 内村ちび加藤素行不良白井くそ眉毛不細工 萱和磨ナイキ倉庫 #nike #employeestore #airforce1 #airmax95ultrajcrd
こいつら全員 永久追放 排除 地獄に葬られろ
塚原千恵子 ボクシング山根明 塚原光男 アメフト井ノ口忠男 内田不正人内田正人 レスリングはげ栄ダニ谷岡
速見佑斗 山口政貴 池谷 森末 内村ちび加藤素行不良白井くそ眉毛不細工 萱和磨ナイキ倉庫 #nike #employeestore #airforce1 #airmax95ultrajcrd
こいつら全員 永久追放 排除 地獄に葬られろ
769ジム名無しストさん
2018/08/30(木) 09:31:45.75ID:AEciBau0 朝日生命の金と力がバック 真の犯人 金で動く日本人
770ジム名無しストさん
2018/08/30(木) 09:46:29.49ID:4AJeIE9u >>769
マスコミまで動かしてるのかな?
マスコミまで動かしてるのかな?
771ジム名無しストさん
2018/08/30(木) 10:56:12.59ID:Hgo6r98I この会社上場してないのかよ
つまんね
つまんね
772ジム名無しストさん
2018/08/30(木) 11:01:19.03ID:UA8oZS8q 朝日生命やべーわ
773ジム名無しストさん
2018/08/30(木) 15:57:07.34ID:AEciBau0 朝日生命の金と力がバック 真の犯人なり 金で動く日本人
スポーツ界その他、昔から蔓延してる
スポーツ界その他、昔から蔓延してる
774ジム名無しストさん
2018/08/30(木) 15:58:38.12ID:AEciBau0 朝日生命の金と力がバック 真の犯人なり 金で動く日本人
スポーツ界その他、昔から蔓延してる
スポーツ界その他、昔から蔓延してる
775ジム名無しストさん
2018/08/31(金) 15:21:05.29ID:K32HMlPj こいつも塚原に中出しされてオリンピック出た八百長野郎
776ジム名無しストさん
2018/08/31(金) 23:29:29.75ID:06HzLFmd マジかよアフラックに乗り換えるわ
777ジム名無しストさん
2018/09/01(土) 19:56:03.79ID:9iOSFiz3 池谷幸雄「あの時代は握りつぶせた」ボイコット事件語る
池谷幸雄
池谷幸雄【拡大】
バルセロナ五輪体操銀メダリストでタレント、池谷幸雄(47)が1日、
日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」(土曜前8・0)に出演。体操の2016年リオデジャネイロ五輪女子代表、
宮川紗江(18)の“パワハラ告発”問題に言及する中で、1991年の全日本選手権で当時の体制に不満を持つ指導者グループが女子選手を大量にボイコットさせた事件について語った。
MCを務めるニュースキャスター、辛坊治郎氏(62)が、宮川の“パワハラ告発”問題について、
「私たちにとっては突然降って湧いたような話に聞こえたんですが、体操界にいらっしゃる池谷さんとしては、
ある意味、薄々何か感じていた話なのか」と聞くと、池谷は「これは昔からあるお話というか、そういう噂もありました。
ボイコットっていう事件が91年にありましたから、そういうことは僕が現役のときから聞いていました」と91年のボイコット事件に触れた。
続けて「審判団が朝日生命のOBばかりで、点数の出方が朝日生命だけ違うというようなことだったりとか。
大きいのは引き抜きの部分じゃないかなと思うんですね。全国から強い選手が出てきたら、それを引き抜いてしまって、全部朝日生命に集めていたっていう…。
引き抜きがあったかどうかは別として、朝日生命に(強い選手が)集まっていたというのは、もうはっきりとした事実なので。
そういう部分が全国の体操指導者の先生方がたまりにたまってボイコットになったっていうことは聞いてます」と語った。
この前代未聞の不祥事の後、日本女子体操界は混乱の時代に入った。
池谷は「今の時代だったらこういうこと(騒動)になってたと思うんですけども、あの時代はマスコミまたはメディアが発達してなかったので。
SNSもありませんでしたし。ある意味、握りつぶせたっていうか、抑えることはできたんじゃないかと思います」と持論を展開した。
池谷幸雄
池谷幸雄【拡大】
バルセロナ五輪体操銀メダリストでタレント、池谷幸雄(47)が1日、
日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」(土曜前8・0)に出演。体操の2016年リオデジャネイロ五輪女子代表、
宮川紗江(18)の“パワハラ告発”問題に言及する中で、1991年の全日本選手権で当時の体制に不満を持つ指導者グループが女子選手を大量にボイコットさせた事件について語った。
MCを務めるニュースキャスター、辛坊治郎氏(62)が、宮川の“パワハラ告発”問題について、
「私たちにとっては突然降って湧いたような話に聞こえたんですが、体操界にいらっしゃる池谷さんとしては、
ある意味、薄々何か感じていた話なのか」と聞くと、池谷は「これは昔からあるお話というか、そういう噂もありました。
ボイコットっていう事件が91年にありましたから、そういうことは僕が現役のときから聞いていました」と91年のボイコット事件に触れた。
続けて「審判団が朝日生命のOBばかりで、点数の出方が朝日生命だけ違うというようなことだったりとか。
大きいのは引き抜きの部分じゃないかなと思うんですね。全国から強い選手が出てきたら、それを引き抜いてしまって、全部朝日生命に集めていたっていう…。
引き抜きがあったかどうかは別として、朝日生命に(強い選手が)集まっていたというのは、もうはっきりとした事実なので。
そういう部分が全国の体操指導者の先生方がたまりにたまってボイコットになったっていうことは聞いてます」と語った。
この前代未聞の不祥事の後、日本女子体操界は混乱の時代に入った。
池谷は「今の時代だったらこういうこと(騒動)になってたと思うんですけども、あの時代はマスコミまたはメディアが発達してなかったので。
SNSもありませんでしたし。ある意味、握りつぶせたっていうか、抑えることはできたんじゃないかと思います」と持論を展開した。
778ジム名無しストさん
2018/09/01(土) 20:00:55.56ID:9iOSFiz3 1991年体操全日本選手権ボイコット事件
事件は、1991年の全日本体操選手権で千恵子氏を中心とする審判団の採点法に不満が爆発し出場選手中91人中55人が大会をボイコットした。
これによって当時強化部長だった千恵子氏が辞任した。
27年前の事件について森末氏は当時、「マスコミの報道ではコーチが選手に演技をさせなかった。
意味が分からないんですけど、させなかった。それで選手が泣いているということでマスコミはほとんどコーチ側が悪いということですごくバッシングを受けた」と振り返った。
その上で「ただ、中身はこういうことだったんです」と前置きした上で「要するに体操は点が出ますよね。審判が点を付けますよね。
その点を付ける審判を全部、自分側に付けてしまえば…。どんな素晴らしい演技をしてもその選手は、そこ以外の選手は点が出ない。
で、だいたい決まる選手が全部上が朝日生命の選手になっちゃうと、やっててもしょうがないということで監督コーチ陣が思い切って、やってもしょうがないし、だったらボイコット」と独自の見解を示していた。
事件は、1991年の全日本体操選手権で千恵子氏を中心とする審判団の採点法に不満が爆発し出場選手中91人中55人が大会をボイコットした。
これによって当時強化部長だった千恵子氏が辞任した。
27年前の事件について森末氏は当時、「マスコミの報道ではコーチが選手に演技をさせなかった。
意味が分からないんですけど、させなかった。それで選手が泣いているということでマスコミはほとんどコーチ側が悪いということですごくバッシングを受けた」と振り返った。
その上で「ただ、中身はこういうことだったんです」と前置きした上で「要するに体操は点が出ますよね。審判が点を付けますよね。
その点を付ける審判を全部、自分側に付けてしまえば…。どんな素晴らしい演技をしてもその選手は、そこ以外の選手は点が出ない。
で、だいたい決まる選手が全部上が朝日生命の選手になっちゃうと、やっててもしょうがないということで監督コーチ陣が思い切って、やってもしょうがないし、だったらボイコット」と独自の見解を示していた。
779ジム名無しストさん
2018/09/02(日) 00:37:51.91ID:eoT5cZ8q 1991年体操全日本選手権ボイコット事件
この騒動を報じた91年11月15日号の週刊朝日によると、
その背景には<わかりやすくいえば、塚原夫妻が審判まで牛耳っており、
“塚原派”の選手たちだけに甘い点をつけているのはもうがまんできない>という不満があったというのだ。
ボイコット決行直前には“反乱派”のリーダー格だったAコーチらが記者会見を開き、
<規定の採点は納得できない。日本体操協会女子競技本部派遣の主任審判員を審判業務から退(原文ママ)いてほしい>という要望書を提出した。
「女子競技本部」とは「女子競技委員会」のことで、委員長は塚原光男朝日生命クラブ監督(当時)。
主任審判員4人の中には千恵子夫人や塚原氏が監督を務めた朝日生命クラブのコーチ2人が入っていたのだ。
しかし、塚原夫妻は強気の姿勢を崩さず、結果、女子25チーム72選手が出場予定だったが、16チーム46人が突然のボイコット。
当時大会委員長を務めた遠藤幸雄氏は「審査に抗議があり、問題が解決できなかった」と陳謝した。泣き出す選手もおり、異様な雰囲気が漂ったという。
主任審判員4人の中に千恵子と朝日生命のコーチ2人
4人中3人が朝日生命体操クラブの人間
これもう八百長以上だろ
全日本選手権でなくて朝日生命選手権だな
この騒動を報じた91年11月15日号の週刊朝日によると、
その背景には<わかりやすくいえば、塚原夫妻が審判まで牛耳っており、
“塚原派”の選手たちだけに甘い点をつけているのはもうがまんできない>という不満があったというのだ。
ボイコット決行直前には“反乱派”のリーダー格だったAコーチらが記者会見を開き、
<規定の採点は納得できない。日本体操協会女子競技本部派遣の主任審判員を審判業務から退(原文ママ)いてほしい>という要望書を提出した。
「女子競技本部」とは「女子競技委員会」のことで、委員長は塚原光男朝日生命クラブ監督(当時)。
主任審判員4人の中には千恵子夫人や塚原氏が監督を務めた朝日生命クラブのコーチ2人が入っていたのだ。
しかし、塚原夫妻は強気の姿勢を崩さず、結果、女子25チーム72選手が出場予定だったが、16チーム46人が突然のボイコット。
当時大会委員長を務めた遠藤幸雄氏は「審査に抗議があり、問題が解決できなかった」と陳謝した。泣き出す選手もおり、異様な雰囲気が漂ったという。
主任審判員4人の中に千恵子と朝日生命のコーチ2人
4人中3人が朝日生命体操クラブの人間
これもう八百長以上だろ
全日本選手権でなくて朝日生命選手権だな
780ジム名無しストさん
2018/09/02(日) 06:00:14.73ID:W/rwVadX >>775
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ
781ジム名無しストさん
2018/09/03(月) 08:27:24.80ID:FuLsLQKi 朝日生命体操クラブ
闇が深すぎる
闇が深すぎる
782ジム名無しストさん
2018/09/03(月) 13:15:32.19ID:Ke3xKoTx 小菅麻里
7歳で朝日生命体操教室に入会し小学校6年生の時、国際ジュニア選手権大会個人総合8位になり注目を集める。
藤村女子中学校時代には全国中学校大会の個人の部総合優勝、全日本ジュニア選手権でも上位に入るなどの実績を誇り、
1988年の全日本選手権を史上最年少となる13歳で初優勝。その後、1992年まで5連覇の金字塔を打ち立てる。
NHK杯では1990年-1993年、1995年に5回優勝を記録している。
朝日生命と塚原千恵子が金と八百長で作り上げた
記録だと思うと悲しいな
7歳で朝日生命体操教室に入会し小学校6年生の時、国際ジュニア選手権大会個人総合8位になり注目を集める。
藤村女子中学校時代には全国中学校大会の個人の部総合優勝、全日本ジュニア選手権でも上位に入るなどの実績を誇り、
1988年の全日本選手権を史上最年少となる13歳で初優勝。その後、1992年まで5連覇の金字塔を打ち立てる。
NHK杯では1990年-1993年、1995年に5回優勝を記録している。
朝日生命と塚原千恵子が金と八百長で作り上げた
記録だと思うと悲しいな
783ジム名無しストさん
2018/09/03(月) 16:59:00.92ID:GX89hk2Q ルックスでは圧倒的な点差だったな。他にどんな選手が居たのかもう記憶にない。
784ジム名無しストさん
2018/09/03(月) 17:31:38.06ID:FuLsLQKi まずデブった顔が感じ悪い
785ジム名無しストさん
2018/09/04(火) 14:52:13.44ID:Be/tj/bh 池谷と森末のテレビみてたら
朝日生命のほうが正しい気がしてきました
朝日生命のほうが正しい気がしてきました
786ジム名無しストさん
2018/09/04(火) 22:53:43.46ID:rs/iH+8v 塚原が軟化したのは、朝日生命の働きかけ
このままではわが社の信頼に傷つくと乗り出した。
犯人(朝日生命)が、身をかわしたのだ。
このままではわが社の信頼に傷つくと乗り出した。
犯人(朝日生命)が、身をかわしたのだ。
787ジム名無しストさん
2018/09/05(水) 08:22:33.16ID:gqVlzJS2 そのとおり
788ジム名無しストさん
2018/09/05(水) 17:24:43.86ID:k/tF7Q7I 手遅れだろw
789ジム名無しストさん
2018/09/06(木) 02:46:39.97ID:V0xYsa0K >>786
第三者委員会の裁定次第で撤退するか
そのまま維持かになるのか?たぶん黒判定が出る可能性が高いかも?!
肌色は悪いな 何故なら千恵子先生の過去を暴露が話題になってきてる
例えば田中理恵の引退に関わるパワハラ問題 内村の練習妨害 信田選手が脳震盪を
起こしてるのに何回も平手打ち 池谷が理事の立場で{永久追放}と言った事がなるほど分かった
第三者委員会の裁定次第で撤退するか
そのまま維持かになるのか?たぶん黒判定が出る可能性が高いかも?!
肌色は悪いな 何故なら千恵子先生の過去を暴露が話題になってきてる
例えば田中理恵の引退に関わるパワハラ問題 内村の練習妨害 信田選手が脳震盪を
起こしてるのに何回も平手打ち 池谷が理事の立場で{永久追放}と言った事がなるほど分かった
790ジム名無しストさん
2018/09/07(金) 01:08:30.77ID:8QG5RiKb てか速水コーチの動画w
1990-1996くらいの時代風景だわwww俺も経験しているけど2017年前後でこれはちょっとww
25年前の教育指導をこのご時勢にやるってのは新しいww
これは両者側に重大な問題があったかー
夫妻の乱用は酷いが速水コーチ側も別ベクトルの欠陥抱え過ぎ
ガキ大将、義務教育での両手ビンタ、中学での男子坊主女子おかっぱ、がギリ残っている時代
俺が中学に上がる頃は坊主までしなくて良かったけど、中学は中学で不良による生徒のリンチとか普通にあったぜ
精神年齢や教育指導や世論も高校くらいになってようやく旧時代を脱しようっつー動きが出てきた感じ
その後のゆとりやネットによる陰湿さを考えたらどっちが好いとは言えないけどな・・・
小学校低学年期に学年内で1-2匹くらいは必ず居る何度言っても聞かないタイプいるじゃん?そういう発育遅延系の児童へ、
担任が我慢出来ずに両手ビンタから速水コーチレベルのダッシュビンタへ切り替えてバチコン食らわしていたわwww
大の大人の女性が園児上がりの児童へ本気の片手ビンタw
その後隣りの空き教室へ連れてって説教後に放置ww
水泳授業の時は自分も水着を着て水中指導する時代?これは低学年の危機管理が理由かもしれんが、泳げない児童(俺)へほぼ強制水中投げ状態だった(笑)
比べて現代教育はどっちかっつーと学年問わずプールサイド監視型じゃん、まあ地域差があるかな
80年代後半から90年代前半と、90年代後半以降じゃ差がある
んでその世代の2、3年後にゆとり教育開始
完全週休二日制になる前の中途半端な土曜日や、給食の食器がアルミ系?から樹脂系に入れ替わるタイミングを経験している世代だわな
録画していた番組どころかマスコミ一気に袋叩きでワロたww珍しくマスコミが正論全開なんですけど(笑)
もう両方成敗して、日本の恥を(俺は世代的に恥とは思わんが、2018年現在の風潮じゃ恥っしょ)運動関連業界から追放すればいいじゃんwwww
それしかない
1990-1996くらいの時代風景だわwww俺も経験しているけど2017年前後でこれはちょっとww
25年前の教育指導をこのご時勢にやるってのは新しいww
これは両者側に重大な問題があったかー
夫妻の乱用は酷いが速水コーチ側も別ベクトルの欠陥抱え過ぎ
ガキ大将、義務教育での両手ビンタ、中学での男子坊主女子おかっぱ、がギリ残っている時代
俺が中学に上がる頃は坊主までしなくて良かったけど、中学は中学で不良による生徒のリンチとか普通にあったぜ
精神年齢や教育指導や世論も高校くらいになってようやく旧時代を脱しようっつー動きが出てきた感じ
その後のゆとりやネットによる陰湿さを考えたらどっちが好いとは言えないけどな・・・
小学校低学年期に学年内で1-2匹くらいは必ず居る何度言っても聞かないタイプいるじゃん?そういう発育遅延系の児童へ、
担任が我慢出来ずに両手ビンタから速水コーチレベルのダッシュビンタへ切り替えてバチコン食らわしていたわwww
大の大人の女性が園児上がりの児童へ本気の片手ビンタw
その後隣りの空き教室へ連れてって説教後に放置ww
水泳授業の時は自分も水着を着て水中指導する時代?これは低学年の危機管理が理由かもしれんが、泳げない児童(俺)へほぼ強制水中投げ状態だった(笑)
比べて現代教育はどっちかっつーと学年問わずプールサイド監視型じゃん、まあ地域差があるかな
80年代後半から90年代前半と、90年代後半以降じゃ差がある
んでその世代の2、3年後にゆとり教育開始
完全週休二日制になる前の中途半端な土曜日や、給食の食器がアルミ系?から樹脂系に入れ替わるタイミングを経験している世代だわな
録画していた番組どころかマスコミ一気に袋叩きでワロたww珍しくマスコミが正論全開なんですけど(笑)
もう両方成敗して、日本の恥を(俺は世代的に恥とは思わんが、2018年現在の風潮じゃ恥っしょ)運動関連業界から追放すればいいじゃんwwww
それしかない
791ジム名無しストさん
2018/09/11(火) 23:55:03.77ID:PZb/UHh8 小菅麻里は朝日生命だけど実力は本物だよ。
素質も練習量もケタ違いだったらしい。
素質も練習量もケタ違いだったらしい。
793ジム名無しストさん
2018/09/13(木) 20:15:39.01ID:9FE/tJvL 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
794ジム名無しストさん
2018/09/13(木) 20:17:24.49ID:cI2Ap3S9 ズリネタとしての実績評価は高いだろ
795ジム名無しストさん
2018/09/14(金) 00:03:32.63ID:teyV7uKf ズリネタランキング
小菅麻里 ☆☆☆☆☆☆☆
菅原リサ ☆☆☆
信田美帆 ☆☆☆
真田マキコ☆☆☆☆
瀬尾京子 ☆☆
三浦華子 ☆☆
小菅麻里で噴き倒してました!
小菅麻里 ☆☆☆☆☆☆☆
菅原リサ ☆☆☆
信田美帆 ☆☆☆
真田マキコ☆☆☆☆
瀬尾京子 ☆☆
三浦華子 ☆☆
小菅麻里で噴き倒してました!
796ジム名無しストさん
2018/09/15(土) 06:07:39.36ID:UrkQ/Yjz >>792
社会主義が崩壊すると体操の力も衰えるもの
なのだな〜‥と思ってる人多いだろうけど。
現在との比較は無理だけど旧ソ連やルーマニアとかの選手が居たのに世界の上位に食い込むことが
できるのはすごい。
どうもあれ以降スピード感や瞬発力を越える選手がなかなか見当たらない。
そこにスピード感や瞬発力に加え表現力も誇る菅原が被せてきて当時の体操は本当に面白かった。
宮川がそんな90年代を彷彿とさせるような演技
せっかくしてたのにな。
社会主義が崩壊すると体操の力も衰えるもの
なのだな〜‥と思ってる人多いだろうけど。
現在との比較は無理だけど旧ソ連やルーマニアとかの選手が居たのに世界の上位に食い込むことが
できるのはすごい。
どうもあれ以降スピード感や瞬発力を越える選手がなかなか見当たらない。
そこにスピード感や瞬発力に加え表現力も誇る菅原が被せてきて当時の体操は本当に面白かった。
宮川がそんな90年代を彷彿とさせるような演技
せっかくしてたのにな。
797ジム名無しストさん
2018/09/15(土) 15:20:58.39ID:vj6TyQcZ 1990年前後はアップル写真館や投稿写真とか盗撮写真雑誌に
小菅麻里のドアップ股間食い込みエロ写真とか普通に見れたな
小菅麻里のドアップ股間食い込みエロ写真とか普通に見れたな
798ジム名無しストさん
2018/09/15(土) 17:29:40.97ID:PJZ7cuJr 撮影する権利があるって時代だったよな
799ジム名無しストさん
2018/09/16(日) 01:56:18.27ID:XS67TN27 小菅さんてネバダに家買ったんじゃないの?
800ジム名無しストさん
2018/09/17(月) 18:42:16.68ID:JFN4ueOB 俺の甲子園はじめませんか https://orekou.net/i/isyn
801ジム名無しストさん
2018/09/24(月) 02:54:29.42ID:7Xx3/Myk 小菅さんって筋肉つけすぎだったよね
特にチャコット行ってからは全身ムキムキ
特にチャコット行ってからは全身ムキムキ
802ジム名無しストさん
2018/10/17(水) 02:03:45.85ID:DJGOuhWf 牧瀬里穂みたいでめっちゃ可愛すぎ
803ジム名無しストさん
2018/10/23(火) 14:02:18.92ID:LkCWDrN2 小菅さんって髪真っ黒なのになぜか外人ぽく見えるよね
顔立ちが西洋人っぽい
顔立ちが西洋人っぽい
804ジム名無しストさん
2018/10/23(火) 14:50:23.07ID:EeeahJVc わしは後年のおっぱいおばさんの方が好き
805ジム名無しストさん
2018/10/23(火) 18:51:54.25ID:d64devtq >>803
うん、顔立ちがとにかく可愛い
うん、顔立ちがとにかく可愛い
806ジム名無しストさん
2018/10/25(木) 04:49:01.52ID:pgVivJXd コモワにちょっと似てる
807ジム名無しストさん
2019/01/24(木) 23:16:04.68ID:fjtaXPpp 麻里ちゃんの筋肉が
本当にものすごかったのは、
中1〜2生のころ。
毎朝、400メートルダッシュをやりまくって
下半身の筋肉つきまくってたころ。
本当にものすごかったのは、
中1〜2生のころ。
毎朝、400メートルダッシュをやりまくって
下半身の筋肉つきまくってたころ。
808ジム名無しストさん
2019/08/01(木) 14:27:08.67ID:JvxRgDo4 握手したまま手を握り潰されて泣き叫びたい…。
809ジム名無しストさん
2019/08/07(水) 01:44:30.39ID:7/yYKhG9 神がかって可愛いかったよね
810ジム名無しストさん
2019/08/18(日) 10:34:32.11ID:zX9cbHvr ギリシャ彫刻のような美しい造形美の筋肉だったが別に力持ちではないぞ
毎年NHK杯(20kg)を重そうにしてた
毎年NHK杯(20kg)を重そうにしてた
811ジム名無しストさん
2019/08/22(木) 11:03:27.09ID:eEg9EYoI 体操のNHK杯って20kgもあるか?重そうにはしてるけど
せいぜい12〜3kgだろ
せいぜい12〜3kgだろ
812ジム名無しストさん
2019/08/25(日) 02:40:47.03ID:KUaVYK9Z 38kgの小菅麻里が20kgのカップを持てるならすごいんじゃね?
813ジム名無しストさん
2019/09/06(金) 15:44:22.64ID:WaWLRDGx 小菅って中1位で筋肉凄かったけど、後からゆっくり身長伸びたな。
814ジム名無しストさん
2019/11/11(月) 17:04:28.85ID:CJvSq72S 相撲のNHK杯は20kgらしい
815ジム名無しストさん
2019/11/15(金) 04:55:46.47ID:ZX9jytfb https://news.infoseek.co.jp/article/20191114jcast20192372661/
「ガンは真菌だ!」紙面広告が物議 朝日新聞社広報「十分な検討を行うべきでした」
「ガンは真菌だ!」紙面広告が物議 朝日新聞社広報「十分な検討を行うべきでした」
816ジム名無しストさん
2020/02/06(木) 20:49:30.59ID:P8D6ij0y817ジム名無しストさん
2021/04/25(日) 03:48:12.97ID:ud/K33dE 八王子の朝日生命に林久美ってヤバい共産党の社員いるよな?
八王子駅の南側のマンションに住んでる東洋大学卒業で共産党の石沢智恵子って工藤静香と幼稚園で同級生だったやつが東洋大学の同級生を騙して林と引き合わせてひどい目に遭わせて共産党軍団でコロそうとしてるらしいな?
八王子駅の南側のマンションに住んでる東洋大学卒業で共産党の石沢智恵子って工藤静香と幼稚園で同級生だったやつが東洋大学の同級生を騙して林と引き合わせてひどい目に遭わせて共産党軍団でコロそうとしてるらしいな?
818ジム名無しストさん
2021/11/03(水) 13:20:46.59ID:tOKblPha 麻里ちゃんいかにも体毛が濃いタイプだよね
肛門までビッシリ生えるタイプ
レオタードからはみ出すとまずいから処理が大変だったろうね
肛門までビッシリ生えるタイプ
レオタードからはみ出すとまずいから処理が大変だったろうね
819ジム名無しストさん
2021/12/30(木) 06:08:46.71ID:VwzLKoJW820ジム名無しストさん
2022/02/12(土) 01:16:56.18ID:whZ86hGH 0762 ジム名無しストさん 2018/05/19 02:16:37
日本スポーツ史上最高の美少女は
小菅麻里選手!
二番手が見当たらないほど
ぶっちぎり!文句あるまい!
======================
間違いない。
by 池田大作
日本スポーツ史上最高の美少女は
小菅麻里選手!
二番手が見当たらないほど
ぶっちぎり!文句あるまい!
======================
間違いない。
by 池田大作
821ジム名無しストさん
2022/03/04(金) 16:13:47.73ID:IsEwLv3M 皆さん、和歌山県出身の下村拓郎さん(35歳、元公務員のエリートで人格者)のことをご存じですか?この方は素晴らしい方ですので是非覚えていただきたいですね
822ジム名無しストさん
2022/03/26(土) 16:01:53.92ID:LMq3oaO8 お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛隊)をご存知か、この方は将来素晴しい人物になるから覚えておいて損はないぞ
823ジム名無しストさん
2022/07/24(日) 21:27:19.66ID:PWge3mgy824ジム名無しストさん
2023/10/18(水) 04:23:52.70ID:P/LbQEbF チンチラの画像っていわれて
いやらしいこと思い浮かべるのは私だけではないはず
いやらしいこと思い浮かべるのは私だけではないはず
825ジム名無しストさん
2025/01/21(火) 09:48:31.68ID:b6fz8W/C826ジム名無しストさん
2026/01/16(金) 23:53:20.89ID:mkc8SGxr うおー!
2003年に立ったスレ
2003年に立ったスレ
827ジム名無しストさん
2026/06/06(土) 19:21:59.49ID:wBYWBIdU 門真市末広町のコム古川橋910は相対屋が入居
熊谷志保(H3.12.28)(女)は福井かおりの弟子。
ブツは和室のクローゼットに何気なく保管
ほかの同居人は熊谷日奈多(H26.7.4)(女)など複数名
相対屋の収益の一部はSMBC門真支店普通預金4164593(口座名義熊谷志保)に保管
ロマンス詐欺、投資詐欺、オレオレ詐欺などの特殊詐欺に遭われて警察に相談するも相手にされなかった方、冷たくあしらわれた方、その憤りを察します。
※拡散希望※
熊谷志保(H3.12.28)(女)は福井かおりの弟子。
ブツは和室のクローゼットに何気なく保管
ほかの同居人は熊谷日奈多(H26.7.4)(女)など複数名
相対屋の収益の一部はSMBC門真支店普通預金4164593(口座名義熊谷志保)に保管
ロマンス詐欺、投資詐欺、オレオレ詐欺などの特殊詐欺に遭われて警察に相談するも相手にされなかった方、冷たくあしらわれた方、その憤りを察します。
※拡散希望※
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね