享栄工業のパワハラ犯の坂本良太が逃亡
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 15:33:49.65ID:ufSaeGND 会社を辞めて逃げた。
2名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 18:04:56.02ID:H+X4JAx2 この会社は危険過ぎるだろ。
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 18:19:27.16ID:SRLOirNk 雇用条件と労働環境が異常に悪い。
4名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 18:32:20.51ID:KZ4tPUNK 気狂いだらけ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 19:48:01.08ID:N/wwN+Wn 今は享栄工業株式会社の本社は大阪市の平野区にある。
評判と口コミは超悪い。
評判と口コミは超悪い。
6名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 19:53:26.75ID:Ar7bcW/Y 製品は基本的に手抜きです。
気をつけて下さい。
気をつけて下さい。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 20:05:18.78ID:lRiZJ9Vz 災害級のブラック企業だと思う。
労働基準法の違反は多数の点でしている。
パワハラもあるんだから。
労働基準法の違反は多数の点でしている。
パワハラもあるんだから。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 20:16:11.95ID:v192SI1Z 早く倒産しろ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 20:27:47.78ID:+K6HVTrE 坂本良太は少年漫画のオタクで、るろうに剣心と鬼滅の刃に異常にのめり込んでいる。
作中の台詞や技の名称をリアルでもネットでも叫んだり書くから、幼稚過ぎるし気持ち悪い。
従業員をいじめる時にも叫んでいた。
作中の台詞や技の名称をリアルでもネットでも叫んだり書くから、幼稚過ぎるし気持ち悪い。
従業員をいじめる時にも叫んでいた。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 20:34:18.08ID:mQ7kygLr 夏になるとタンクトップ姿になり、筋肉を見せびらかすよね
顔は不細工だしうるさいから見苦しい
嫁と娘も不細工だし
顔は不細工だしうるさいから見苦しい
嫁と娘も不細工だし
11名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 20:46:23.59ID:OHY9a8u+ 無理過ぎる納期を押し付けた後は、仕事をせずに無駄に喫煙所に行き、社長や専務と煙草を吸い怠けていたよね。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 20:52:36.55ID:xZ5QGueA 他にもパワハラをする人がこの会社にまだ在籍してるから、人間関係は悪い。
2025/08/05(火) 21:44:33.17ID:9GIv/e2s
14名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 22:24:09.35ID:1z/3cyBm >>13
という事はパワハラは事実という事だね。
坂本良太がいじめたというのを認めているし。
もしお前が内部事情を知らないで書いてるだけなのなら、自作自演という証拠は出せない。
悔しかったら、せめてこの会社の内部事情を書いてみろ、墓穴掘るから絶対書けないだろwww
という事はパワハラは事実という事だね。
坂本良太がいじめたというのを認めているし。
もしお前が内部事情を知らないで書いてるだけなのなら、自作自演という証拠は出せない。
悔しかったら、せめてこの会社の内部事情を書いてみろ、墓穴掘るから絶対書けないだろwww
15名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 22:39:50.86ID:gO20/4ha 0013の投稿者も坂本良太と同じく逃亡w
どうした、逃げるんかw
お前はこの会社の事何も知らないくせに、悔しかったら坂本良太の身長と当時の通勤手段と役職名を答えてみろよ、大体で構わんぞ
矛盾したり答えなかったら、お前は色んなスレで自作自演だと色んな奴に絡んでる暇人で確定w
どうした、逃げるんかw
お前はこの会社の事何も知らないくせに、悔しかったら坂本良太の身長と当時の通勤手段と役職名を答えてみろよ、大体で構わんぞ
矛盾したり答えなかったら、お前は色んなスレで自作自演だと色んな奴に絡んでる暇人で確定w
16名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 22:48:21.28ID:YtI+GmnC 検索しても身長は出て来ないし無理だろうね。
たまたま当たる可能性もあるけど、他の事まで当たる可能性は無い。
奇跡が起きたら追加で質問攻めしてやれ。
たまたま当たる可能性もあるけど、他の事まで当たる可能性は無い。
奇跡が起きたら追加で質問攻めしてやれ。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 地震
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- wawawaとかってやつなんなん?
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ