ASAHIネット 光 with フレッツを検討中なのですが
「フレッツ光回線1つにつき、プロバイダサービス1契約のご利用となります」というのが気になっています。
これはASAHIネット縛りになるんでしょうか?
IPoEはASAHIネットを使いつつ、PPPoEで他のISPを使いたいのですが・・・