質問させてください
先月末にASAHIネットの ttps://asahi-net.jp/service/ftth/withflets/ こちらに申し込みました

現在マイページがこの表示で、ipサイトで見るとipv6はASAHIのipv6 ipoeになっていて、昨日辺りから既に切り替わっていたみたいです
ttps://i.imgur.com/OMahIkH.png
ttps://i.imgur.com/R1rGtUA.png

しかしRX600MI(NTT西日本から借りてます)のPPPOEのセッション設定に
ASAHIの接続ID パスワードを入れても
ずっと未接続で接続が成立しません…
これはまだASAHIネット側ではネット回線が提供されていないということでしょうか
どういう状況なんでしょう…
それともフレッツのDS-Liteにしてしまうとipv4のpppoeは接続が成立しない…?