>>22
うちと光回線タイプも接続サービスプランもまるっきり一緒だけど IPv4 PPPoEは接続中で問題ないなぁ
ただDS-Liteのご利用のIPv6対応ルータのところ、こっちは 「レンタルルータ(ホームゲートウェイ)」になってる

普通に接続先ユーザ名とパスワード間違ってるだけじゃね? 俺最初 atsonをastonって間違えたぞ