>>24
ありがとう!ipv4(pppoe)とipv6(DS-lite)は両立出来るんですね
pppoeが残せるプロバイダを求めてasahiさんに来たので嬉しいです

>ただDS-Liteのご利用のIPv6対応ルータのところ、こっちは 「レンタルルータ(ホームゲートウェイ)」になってる
ここの項目を再配信にしたら、表示がこれに変わりました…!ありがとう!

>普通に接続先ユーザ名とパスワード間違ってるだけじゃね? 俺最初 atsonをastonって間違えたぞ
astonって入れていました…本当にありがとう…つながりました…orz
おはずかしい、本当にありがとう😂


ただ、今みんそくで測ってみるとipv4のpppoeがDL-liteのアドレスのまま、変わらないようです
これはDL-liteは解約しないとpppoe接続よりそちらが優先されるのでしょうか
こちらでipv4をpppoeで使っておられる方はみなさんどうされているんでしょう