NVR510を使うようになってからipv6が使えなくなった気がする
最初はv6どころか接続すらできなくて、
フォームウエアをアップデートしたりconfig書いたりでどうにか繋がったので、
そこで満足してたけど、いつかv6にもトライしてみよう