管理費だって全額が管理に使われているわけでなく、今後のためにプールしている分もあるだろうしそれを通信費に当てるケースもある
オーナーが手にする予定だった賃料の一部を通信費に当てることもあるだろうけど
どの道君が払っている家賃管理費共益費の一部が使われているだけのことよ