>>19
上限出てるなんてすごいな。
上りが2でないし下りが20でない。
100に変えてから何度電話しても改善しない。
パソコンにモデムを直接繋げって言われるけどパソコンが無い。
https://ameblo.jp/kaikent/entry-12951084820.html
この人も上限だけどモデムはこの人と同じやつなんや。
違いはルーターやけど俺が今使っているルーターは10年以上経っているからルーターが悪いんかな。