有線モデムってまだ在庫あるの?
うちはWiFiルーターだけど貧弱ですぐにフリーズするから、
ブリッジモードにして配下に市販ルーター繋げているんだけど
この使い方ならコンパクトな有線モデムで充分なんだけど