ちょいと質問よろしおすか?
VDSLしか利用できない公営アパートに住んでいてフレッツとかau光みたいな普通の光回線は契約できない状況なのだけど(管理会社の人が光ケーブル通すための配管がないとか何とか言ってた気がする)
調べてみたらなぜかここの光10Gコース/光1Gコースは利用可能だと出たんだけどここってケーブルはどういう風に配線するんでしょうか?
外壁に穴開けたりとか機械取り付けとかたぶん公営アパートなんで許可下りないと思うんだけど