こちらで取れる対処はしたけど、今後どうなるんだろ。
プロバイダメールは再設定用や回復用アカウントとして使ってたから今回の騒動で別メアドに全部変更した。
面倒だった。

biglobeのメアドってエイリアス対応してないのかなと思って検索したら有料なのか…
デフォルトアドレスと追加アドレスを交換して漏れたほうを削除とかできれば良いのに。