Xwindows をインストールしてない人が集うスレッド
1なんて
01/11/18 20:10ID:/5Ny8NSk 立てちゃったりして♪
01/11/18 20:12ID:TLOdWbHq
SVGA ライブラリ でもいいか?
でも、いまごろ誰も使ってなかったりシテ..
でも、いまごろ誰も使ってなかったりシテ..
01/11/18 20:12ID:633or4qf
この世に存在しないものはインストールできんわな
4名無し~3.EXE
01/11/18 20:14ID:ezBaU7mu Xwindowsって何だよ。つーのは置いとくが。
一体何を話せと。
OpenBlocks?
組み込み系?
500MBの壁にぶちあたる古いマシン?
一体何を話せと。
OpenBlocks?
組み込み系?
500MBの壁にぶちあたる古いマシン?
5login:Penguin
01/11/18 20:18ID:/5Ny8NSk 拾った大昔のノート型PCに Linux いれたは良いものの、
HDDの容量不足でGUIに出来なくて…。
なんか便利な使い方があればお聞きしたいな、と。
つか、Xwindowsっていうんじゃなかったっけ?
こんなに早くボロが出るとわ
HDDの容量不足でGUIに出来なくて…。
なんか便利な使い方があればお聞きしたいな、と。
つか、Xwindowsっていうんじゃなかったっけ?
こんなに早くボロが出るとわ
6login:Penguin
01/11/18 20:35ID:sDvYY0cv zgv で画像観たり、mplayer -vo svga で動画観たり。
koules で遊ぶのもいいね。
以前は kon + w3m + zgv でエロページ観たりしてたな。
koules で遊ぶのもいいね。
以前は kon + w3m + zgv でエロページ観たりしてたな。
01/11/18 20:38ID:TLOdWbHq
zgv とう手があったか..
01/11/18 20:44ID:A9Hs60Yg
Xwindows?
X Window System の間違いと違う?
X Window System の間違いと違う?
91
01/11/18 20:55ID:ekeqhLok あ、そか。X Window System ていうのか。
でも
http://www.google.com/search?q=Xwindows&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
みたいにみんな使ってるジャン。
俺だけじゃないぞう。
でも
http://www.google.com/search?q=Xwindows&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
みたいにみんな使ってるジャン。
俺だけじゃないぞう。
01/11/18 21:10ID:OyeCWYzW
他の人も殺人してるので僕も殺人します。
01/11/18 21:11ID:Z2wCgztF
>>10
やめとけ。
やめとけ。
01/11/18 21:14ID:OyeCWYzW
という事だ、だから>>9も他の人がやっているからといって
XWidndowsなんて間違えるな
XWidndowsなんて間違えるな
01/11/18 21:17ID:A9Hs60Yg
01/11/18 21:19ID:OyeCWYzW
みんなの頭に??が出てますね。
ふわ‐らいどう【付和雷同・附和雷同】
自分に一定の見識がなく、ただ他の説にわけもなく賛成すること。「多数派に―する」
だそうです
ふわ‐らいどう【付和雷同・附和雷同】
自分に一定の見識がなく、ただ他の説にわけもなく賛成すること。「多数派に―する」
だそうです
01/11/18 21:19ID:A9Hs60Yg
>>10さん、スバラシイ(・∀・)!!
16名無しさん
01/11/18 21:19ID:OmxaTkmY 駄スレの予感
01/11/18 21:21ID:OyeCWYzW
01/11/18 21:28ID:SQ/8M/FX
Xwindowsでしょ?
X-BOX_Windowsでしょ?
合ってるじゃん。
X-BOX_Windowsでしょ?
合ってるじゃん。
191=9
01/11/18 21:36ID:ekeqhLok なるほど。わかった。
それはいいとして、コンソールだとブラウザは何が便利すか?
lynx ?
つーか、X Window System 入れてない人って
どういう使い方してんの?
サーバだったりして。
それでwebみたりとかメールみたりとかする?
それはいいとして、コンソールだとブラウザは何が便利すか?
lynx ?
つーか、X Window System 入れてない人って
どういう使い方してんの?
サーバだったりして。
それでwebみたりとかメールみたりとかする?
01/11/18 22:26ID:BRoC4Mxl
>> 19
kon or jfbterm / screen / emacs + mew + w3m + w3m.el + mpg123 + mpg123.el / vi love ならmuttってのも
kon or jfbterm / screen / emacs + mew + w3m + w3m.el + mpg123 + mpg123.el / vi love ならmuttってのも
01/11/18 22:35ID:BRoC4Mxl
あう。ircならliece
internet raidoならtrplayer(RealplayerのText version)
もあるな。
internet raidoならtrplayer(RealplayerのText version)
もあるな。
01/11/18 23:08ID:rpb7U14u
>>21
あんがとおおお〜、 trplayerに出会えてよかった〜
あんがとおおお〜、 trplayerに出会えてよかった〜
01/11/19 03:15ID:Bd5omJcd
>>17
ヴぁれた? (^^;
ヴぁれた? (^^;
24login:Penguin
01/11/19 06:27ID:VwfOP24H age
25login:Penguin
01/11/19 07:02ID:vXA6cLJK ペンティアム プロのマシンを、
ゲートウェイとDNSのサーバーにしてる。
まあ、会社での話だけどね。
ゲートウェイとDNSのサーバーにしてる。
まあ、会社での話だけどね。
26login:Penguin
01/11/19 22:49ID:z1qyzmA7 やっぱサーバか。
27login:Penguin
01/11/19 23:32ID:GvKNvQqG Dreamcastで鯖とか、PS2で鯖ってできるかな。
28login:Penguin
01/11/20 00:57ID:MYQTRWiX emacs統合環境にドプリ浸かるとイイヨ
01/11/20 03:01ID:bdUMyYFk
w3m
01/11/20 03:45ID:gh/vwyMo
さいきn
jfbterm+screen+w3mで十分な気がしてきた。
jfbterm+screen+w3mで十分な気がしてきた。
31login:Penguin
01/11/26 19:47ID:3AaVB7L2 忘れずにあげ
01/11/26 20:12ID:jSt3qvQ1
>>30
screen 便利だがときどき表示が崩れるんだよな...
screen 便利だがときどき表示が崩れるんだよな...
33login:Penguin
01/12/08 18:33ID:ynE4/Cnv あげだっつの
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?