Xwindows をインストールしてない人が集うスレッド
1なんて
01/11/18 20:10ID:/5Ny8NSk 立てちゃったりして♪
02/08/19 22:18ID:OhKQEVBd
238名無しさん@XEmacs
02/08/19 23:09ID:a13ai6fH239login:Penguin
02/08/19 23:47ID:AtJsQqpr XWindow起動すると、あっというまにメモリを200MB以上も使ってしまう
LinuxがWindowsより軽いなんて嘘だ
画面も非常に醜い
ネスケなども不安定ですぐ落ちる
結局、UNIX系OSにとって、ウィンドウシステムが癌なんだね
だから、MacOSXもBeOSもみんなX使わずに独自のウィンドウシステム使ってる
LinuxにもXよりマシなウィンドウシステムってないの?
LinuxがWindowsより軽いなんて嘘だ
画面も非常に醜い
ネスケなども不安定ですぐ落ちる
結局、UNIX系OSにとって、ウィンドウシステムが癌なんだね
だから、MacOSXもBeOSもみんなX使わずに独自のウィンドウシステム使ってる
LinuxにもXよりマシなウィンドウシステムってないの?
02/08/19 23:52ID:Uol61iq9
>>239
> XWindow起動すると、あっというまにメモリを200MB以上も使ってしまう
それはどうやって確認した?
> LinuxがWindowsより軽いなんて嘘だ
> 画面も非常に醜い
設定・使い方による。
> ネスケなども不安定ですぐ落ちる
アプリが不安定なのは X のせいではない。
> LinuxにもXよりマシなウィンドウシステムってないの?
Berlin とか?
マシかどうかは知らんが。
http://www2.berlin-consortium.org/wiki/html/Berlin/JapaneseFAQ.htm
> XWindow起動すると、あっというまにメモリを200MB以上も使ってしまう
それはどうやって確認した?
> LinuxがWindowsより軽いなんて嘘だ
> 画面も非常に醜い
設定・使い方による。
> ネスケなども不安定ですぐ落ちる
アプリが不安定なのは X のせいではない。
> LinuxにもXよりマシなウィンドウシステムってないの?
Berlin とか?
マシかどうかは知らんが。
http://www2.berlin-consortium.org/wiki/html/Berlin/JapaneseFAQ.htm
241login:Penguin
02/08/20 00:02ID:EGmcSuHH MacOSXのPDFベースの描画は、PowerPCに本当の意味で最適化してないlinux上でenlightenment+gnome起動させたときより遥かに重い。
同一マシンに両方入れて確認したよ。
>ネスケなども不安定ですぐ落ちる
ネスケは最近入れてないから判らんが、mozillaにuserContent.cssでフォントサイズ決め打ちした条件だとすこぶる快適だが。
(netscape4.xの不安定さlibc.so の中に含まれる ansi.c の実装が不完全であることと, Netscape がリンクしている Motif ライブラリ
のバグだったというのは有名な話だ。)
同一マシンに両方入れて確認したよ。
>ネスケなども不安定ですぐ落ちる
ネスケは最近入れてないから判らんが、mozillaにuserContent.cssでフォントサイズ決め打ちした条件だとすこぶる快適だが。
(netscape4.xの不安定さlibc.so の中に含まれる ansi.c の実装が不完全であることと, Netscape がリンクしている Motif ライブラリ
のバグだったというのは有名な話だ。)
242login:Penguin
02/08/20 00:02ID:SaVIBRZS >>239
200MB 使うかどうかは、どの Manager を使うかと設定に大きく依存する。
Linux は軽くも重くもできる、というのが本当じゃないかな。
Netscape は version によってはすぐこけるね。最近 Mozilla にしたら
俺はこけてないわ。
X は NeXTSTEP 使ってたから、やっぱり開発環境を含め、およそ
理想的には俺にも見えないね。
200MB 使うかどうかは、どの Manager を使うかと設定に大きく依存する。
Linux は軽くも重くもできる、というのが本当じゃないかな。
Netscape は version によってはすぐこけるね。最近 Mozilla にしたら
俺はこけてないわ。
X は NeXTSTEP 使ってたから、やっぱり開発環境を含め、およそ
理想的には俺にも見えないね。
02/08/20 00:41ID:HOv0rE1G
>>239
> あっというまにメモリを200MB以上も使ってしまう
って、メモリ管理をウィソといっしょにされてもなあ
とりあえずメモリがどこに使われてるか、わかってねーだろ?
その「200MB以上」てのがスワップまで食いつくしてるのなら別だがな(w
> あっというまにメモリを200MB以上も使ってしまう
って、メモリ管理をウィソといっしょにされてもなあ
とりあえずメモリがどこに使われてるか、わかってねーだろ?
その「200MB以上」てのがスワップまで食いつくしてるのなら別だがな(w
02/08/20 00:44ID:OTsEv8Tr
239 の再降臨きぼん。
02/08/20 09:57ID:j5yXD0Lb
>>238
zgvも考えたのですが、debianではsecurity上の理由から
svgalibに依存するsoftwareは使わないことが推奨されてるんですよね。
それ見て避けてたんですが、現在はどうなんでしょう?
zgvも考えたのですが、debianではsecurity上の理由から
svgalibに依存するsoftwareは使わないことが推奨されてるんですよね。
それ見て避けてたんですが、現在はどうなんでしょう?
246239
02/08/20 20:04ID:txEL2Z9g >>240
>それはどうやって確認した?
freeコマンド (topコマンドってのもあるみたいだけど・・・)
X起動前と起動後ではメモリ使用量が劇的に違いますね
X起動して、ちょっとXアプリ使っただけで、
あっという間に200MBぐらい使ってしまいます。
よく、サーバなのにX起動したままになってるのを見かけるけど、
あれって、単なるメモリの無駄遣いだね・・・
Xはプログラム的にもオブジェクト指向になってなくて、
時代遅れだという話は聞いたことがあります。
やっぱり、決して誉められたウィンドウシステムじゃないと思います。
>それはどうやって確認した?
freeコマンド (topコマンドってのもあるみたいだけど・・・)
X起動前と起動後ではメモリ使用量が劇的に違いますね
X起動して、ちょっとXアプリ使っただけで、
あっという間に200MBぐらい使ってしまいます。
よく、サーバなのにX起動したままになってるのを見かけるけど、
あれって、単なるメモリの無駄遣いだね・・・
Xはプログラム的にもオブジェクト指向になってなくて、
時代遅れだという話は聞いたことがあります。
やっぱり、決して誉められたウィンドウシステムじゃないと思います。
02/08/20 20:14ID:avwXqcy3
>>246
free の出力のどの部分を見た?
free の出力のどの部分を見た?
02/08/20 20:15ID:avwXqcy3
>>246
> よく、サーバなのにX起動したままになってるのを見かけるけど、
見かけないよ。
> Xはプログラム的にもオブジェクト指向になってなくて、
> 時代遅れだという話は聞いたことがあります。
オブジェクト指向じゃなきゃぜんぶ時代遅れかよ。
つーか、ひとの話鵜飲みかよ。
> よく、サーバなのにX起動したままになってるのを見かけるけど、
見かけないよ。
> Xはプログラム的にもオブジェクト指向になってなくて、
> 時代遅れだという話は聞いたことがあります。
オブジェクト指向じゃなきゃぜんぶ時代遅れかよ。
つーか、ひとの話鵜飲みかよ。
249名無しさん@Emacs
02/08/21 01:43ID:SsvbINs0 オブジェクト指向の方がメモリを喰いそうな気がするんだが。
サーバでも用途によるだろ。
VMwareでクラッカー泳がせたりとかしない?
サーバでも用途によるだろ。
VMwareでクラッカー泳がせたりとかしない?
02/08/21 12:22ID:m05yojlV
251名無しさん@Emacs
02/08/22 04:27ID:R6xx6tMY わりぃ。学生なんで。
ひ ま な ん で す。
ハ イ。
特 に 夏 な ん か は 。
ひ ま な ん で す。
ハ イ。
特 に 夏 な ん か は 。
252login:Penguin
02/08/31 11:01ID:/j1VlJNk おお、こんなすれがあったのか!
ちなみに、わすも17年近くコンソールオンリーです。
ちなみに、わすも17年近くコンソールオンリーです。
02/08/31 11:05ID:I5g7o4UT
17年前にXが無かったからだと思う今日この頃"ヘ(~^~)ノ"
02/08/31 11:14ID:H0VjNDgc
02/08/31 11:18ID:mR3Wyiaa
テレビを見ながらnavi2chでカキコしつつ
画面の隅にアナログ時計を表示ってのは出来んかのぉ?
画面の隅にアナログ時計を表示ってのは出来んかのぉ?
02/08/31 13:18ID:3/B1yshL
>>255
(display-time) してデジタル時計ではご不満?
(display-time) してデジタル時計ではご不満?
257名無しさん@XEmacs
02/08/31 13:53ID:epqiQTNm02/08/31 13:55ID:Sj1oUSu4
>>254
consoleで済むことをわざわざXあげるのもどうかと思う。
consoleで済むことをわざわざXあげるのもどうかと思う。
02/08/31 14:50ID:bx7d5zki
つーかコンソールの方が画面に表示される情報が少ないから
集中できる。emacsは必須だけど。。
ごちゃごちゃしたのは嫌いだ。
集中できる。emacsは必須だけど。。
ごちゃごちゃしたのは嫌いだ。
02/08/31 15:01ID:3/B1yshL
>>260
ion 使うと吉。
ion 使うと吉。
02/08/31 23:13ID:4cyx93JF
emacsにどうも馴染めないんで screen + vim にてマルチウインドウ環境などと言ってみるテスト
263login:Penguin
02/09/01 21:30ID:oYbaUoEE 貞操帯
02/09/02 00:12ID:oGy/uIMu
age
02/09/02 00:49ID:Ksiv8D4y
>1
Xwindows ってなんですか?
Xwindows ってなんですか?
02/09/02 00:54ID:UtTEMSx7
>>265
X on Windowsの略
X on Windowsの略
267login:Penguin
02/09/02 02:39ID:2S+Eifgb 一度フレームバッファにチャレンジしたんだけど、
どうしても、画面が広くならなくて(FBはできてるんだけど小さい画面しか選べない)
諦めちまった。
またチャレンジしてみるかな。
なんか、アドバイスとかある?
どうしても、画面が広くならなくて(FBはできてるんだけど小さい画面しか選べない)
諦めちまった。
またチャレンジしてみるかな。
なんか、アドバイスとかある?
02/09/02 02:46ID:66irp8+L
dvifb あげ
269login:Penguin
02/09/02 04:37ID:o5Tba+9l レッドハッと7,2のCDあるんですけど、
テキストでインストールするノは
どうやるんですか?
テキストでインストールするノは
どうやるんですか?
270login:Penguin
02/09/02 04:57ID:2S+Eifgb 初っぱなで、Enter押したらグラフィカルなインストールで、
textって押してスタートすればテキストモードじゃなかったっけか。
textって押してスタートすればテキストモードじゃなかったっけか。
02/09/02 05:16ID:py7vzcU5
RedHat 標準 Linux リファランス” に出てるよな,
"X Windows” と呼ぶな!,って.断んなきゃなんない
ほど普及してる訳だ.
そいえば,20年以上前に,英語の先生が言ってたよ.
“リファランス” は間違い,“レファランス” が正しい,
ってな,でも一度も “レファランス・マニュアル” って書い
てあるの,みたことねぇ...
20年近く前,“スーパーユーザーコマンド” って言ったやつ
がいて,みんなで何のことだか解んなくて,“su” のことだ,
て威張って言うのを聞いたとたんに,みんなで大爆笑したのが,
懐かしい...あの笑いものにされたやつの造語じゃぁなかった
んだなぁ...
"X Windows” と呼ぶな!,って.断んなきゃなんない
ほど普及してる訳だ.
そいえば,20年以上前に,英語の先生が言ってたよ.
“リファランス” は間違い,“レファランス” が正しい,
ってな,でも一度も “レファランス・マニュアル” って書い
てあるの,みたことねぇ...
20年近く前,“スーパーユーザーコマンド” って言ったやつ
がいて,みんなで何のことだか解んなくて,“su” のことだ,
て威張って言うのを聞いたとたんに,みんなで大爆笑したのが,
懐かしい...あの笑いものにされたやつの造語じゃぁなかった
んだなぁ...
272
02/09/02 05:46ID:XpRkP3SK リファレンス
外人はリファレェンスみたいな感じ
外人はリファレェンスみたいな感じ
02/09/02 06:06ID:0EzQM1NZ
あれ?suってswitch userって意味じゃなかったっけ?
02/09/02 06:28ID:D25n76kM
substitute userという説もあります
02/09/02 10:40ID:TrzRrkVb
super userだろと無駄に敵を増やしてみる。
276login:Penguin
02/09/02 11:36ID:LoyF2bBO suppose assume
02/09/02 12:18ID:+xEEfoqb
sukebe uzai だと思うぜ。
278login:Penguin
02/09/02 15:49ID:2ICFdegy このスレどうしようもないな、、自作板ばりだ
02/09/02 16:18ID:py7vzcU5
おぃ,だんだん不安になってきた.
だれか,正解書き込んでくれぃ.
頼む...
だれか,正解書き込んでくれぃ.
頼む...
02/09/02 16:26ID:u7Y57BwK
su は su だ。
02/09/02 16:27ID:TrzRrkVb
>>280
Re:はReplyの略でもResponseの略でもないって奴と同じなのね。
Re:はReplyの略でもResponseの略でもないって奴と同じなのね。
02/09/02 16:35ID:xP+LlPCW
正解かどうかは知らんけど、手元の man page には
su - substitute user identity
と書いてある
su - substitute user identity
と書いてある
02/09/02 16:41ID:py7vzcU5
284うひひ
02/09/02 16:49ID:UmT8K0NZ >>282
正解かどうかは知らんけど、手元の man page には
su - switch to another user name
The su (set user or superuser) command allows one user to become
another user without logging out.
と書いてある
といったところが前々から諸説あるとウワサされる原因
なのでsuはsu
正解かどうかは知らんけど、手元の man page には
su - switch to another user name
The su (set user or superuser) command allows one user to become
another user without logging out.
と書いてある
といったところが前々から諸説あるとウワサされる原因
なのでsuはsu
02/09/02 16:58ID:SES4odT2
UNIX 用語 由来/読み方辞書 version 1.6 には
su (UNIXコマンド) [す] [えす・ゆー]
UNIX Version 6 (1978年ぐらい)では su コマンドには root の代わりにユーザ名を
指定できなかったので、 "Super User" の略だったようだが、現在では "Switch User"
あるいは "Substitute User id" の略とされている。
って書いてあるっす。
su (UNIXコマンド) [す] [えす・ゆー]
UNIX Version 6 (1978年ぐらい)では su コマンドには root の代わりにユーザ名を
指定できなかったので、 "Super User" の略だったようだが、現在では "Switch User"
あるいは "Substitute User id" の略とされている。
って書いてあるっす。
02/09/02 22:30ID:py7vzcU5
dmr が聞いたらなんというんだろぅ...
いや,本人も覚えてなかったりして...
いや,本人も覚えてなかったりして...
02/09/02 23:25ID:nPmLw17W
オマエラのデスクトップうpできますか?してください。
02/09/03 01:40ID:dAFle0Yi
できるけど。Windowsのでいいかい?
289login:Penguin
02/09/03 06:58ID:tK8gBby3 いや、おまえらのコンソールをみせろと言っておるのだ。
02/09/03 07:32ID:0hIwx27+
>>289
見て楽しいか?そんなもん。
見て楽しいか?そんなもん。
291login:Penguin
02/09/03 11:01ID:hYNCGw1D02/09/03 11:07ID:3oQUCsme
kernel 2.4.28って…
02/09/03 11:18ID:GEhVUx9u
うちだとjfbtermってktermより重いんだけど、そんなもん?
02/09/03 15:58ID:3OhOjmXO
>>293
fb使うからじゃないの?
fb使うからじゃないの?
02/09/03 16:08ID:GEhVUx9u
02/09/03 16:19ID:3OhOjmXO
>>295
普通にkon2じゃいかんのか?
普通にkon2じゃいかんのか?
02/09/03 16:40ID:GEhVUx9u
>>296
framebufferでも使えるの?
framebufferでも使えるの?
02/09/03 17:04ID:3OhOjmXO
299名無し
02/09/03 18:18ID:W5hJkTa9 >>293
低性能なfbで、緩慢なjfbterm使うとそうなるかも。解決策には
- konを使うように仕向ける(konが使えない環境なら残念)
- カーネルレベルで直接日本語をfbに出す奴を使う(jconsoleかunicon)
- fbのチューンが進んだビデオカードなら、vesafbやvga16fbではなくて
専用fbを使うように仕向ける(ati系、radeon系、matrox系、などなど)
などがあると思われ。
低性能なfbで、緩慢なjfbterm使うとそうなるかも。解決策には
- konを使うように仕向ける(konが使えない環境なら残念)
- カーネルレベルで直接日本語をfbに出す奴を使う(jconsoleかunicon)
- fbのチューンが進んだビデオカードなら、vesafbやvga16fbではなくて
専用fbを使うように仕向ける(ati系、radeon系、matrox系、などなど)
などがあると思われ。
02/09/04 00:43ID:t9AnIIYS
> (jconsoleかunicon)
イマイチ踏ん切りがつかないんだが、これって、使い勝手どう?
イマイチ踏ん切りがつかないんだが、これって、使い勝手どう?
02/09/04 00:57ID:EUgS8koV
>>293
mtrrを有効にして、8bitカラーにすると
vesafbでもかなり速くなりますよ。
とくに減色は効果テキメンです。
ただ256色にするとw3mで画像が表示されなくなる罠
誰かw3mの256パッチ作ってと願ってみるテスト
mtrrを有効にして、8bitカラーにすると
vesafbでもかなり速くなりますよ。
とくに減色は効果テキメンです。
ただ256色にするとw3mで画像が表示されなくなる罠
誰かw3mの256パッチ作ってと願ってみるテスト
02/09/04 01:03ID:EUgS8koV
02/09/04 08:33ID:6A3HXNtb
>>300
konの不愉快なフォント見なくて良いのでイイ!
konの不愉快なフォント見なくて良いのでイイ!
02/09/04 09:49ID:uQX3eEbk
>>303
いや、時代背景とかイロイロあるし…ノーコメント
いや、時代背景とかイロイロあるし…ノーコメント
02/09/05 17:36ID:UkcF85h7
uniconコンパイルしようとしたらOut Of Memoryでgccが異常終了…
いいです、jfbterm使います…しくしく
いいです、jfbterm使います…しくしく
306login:Penguin
02/09/05 20:00ID:1SN/JIRg そっかぁ
Xって便利なんだね
私ったらそれ知らずコンソールのみで頑張ってたよ
今からXのインストール方法調べよ
Xって便利なんだね
私ったらそれ知らずコンソールのみで頑張ってたよ
今からXのインストール方法調べよ
02/09/05 20:43ID:ht2nWP3Q
fbitermってのもあるけど、どんな感じですかね?
02/09/05 21:08ID:uRtNptQo
FBI!?
02/09/06 01:13ID:Oy4aFsry
>1
Xwindows ってなんですか?
Xwindows ってなんですか?
02/09/06 15:55ID:vFb86YiD
X Window Systemの略じゃないのかな?
チョット強引だが・・・・(汗。
チョット強引だが・・・・(汗。
02/09/07 08:58ID:3XdS1Q4b
>>311
既出(爆
既出(爆
313Lin
02/09/07 18:16ID:MNRV4QCS Xwindowsがだめなら、ネスケも辞めてください。
つづりがわかりません。
つづりがわかりません。
02/09/07 18:22ID:2OZXlHUn
02/09/07 19:06ID:aB5ADDvd
rootでsuすんのか?
02/09/07 20:04ID:aeiE79w4
# su hoge
でもいいじゃないか。
でもいいじゃないか。
02/09/10 16:17ID:iU4QAaDQ
consoleでflash(*.swf)を見るsoftってありますか?
02/09/10 16:20ID:kp84F82W
>>317
すべてがAAで!?
すべてがAAで!?
02/09/10 16:53ID:iU4QAaDQ
320login:Penguin
02/09/11 20:53ID:viYpM5Bu02/09/11 22:07ID:LaWxT3z2
02/09/15 11:33ID:6KekC8Kq
02/09/16 18:07ID:fvwXboVa
jfbtermってフォントの色とか変えられますか?
325login:Penguin
02/10/17 07:08ID:tOB4jMZ4 なんか話題はないんかーい
一ヶ月たってるよ!
一ヶ月たってるよ!
02/10/17 07:51ID:7h48IY3P
loadlin のバグはいつ直るのでしょうか?
他に dos から2.4カーネルで起動・インストールする方法はありますか?
他に dos から2.4カーネルで起動・インストールする方法はありますか?
02/10/17 13:19ID:G/MQw/Vg
02/10/18 01:38ID:RO/P7TDV
http://www.debian.org/releases/stable/i386/ch-rescue-boot.ja.html#s-install-from-dos
より
5.4.1 DOS パーティションからの起動
抜粋---
> 注意してほしいのですが、現在 loadlin には問題があって (bug 番号 142421)、
> install.bat では bf2.4 フレーバーが使えなくなっています。 この問題の症状としては、
> `invalid compressed format' というエラーが出ます。
install.bat 使わなくても起動できません。
ext3 でフォーマットしてからインストールしたいんですが、bf2.4 でないとできないんですよね?
より
5.4.1 DOS パーティションからの起動
抜粋---
> 注意してほしいのですが、現在 loadlin には問題があって (bug 番号 142421)、
> install.bat では bf2.4 フレーバーが使えなくなっています。 この問題の症状としては、
> `invalid compressed format' というエラーが出ます。
install.bat 使わなくても起動できません。
ext3 でフォーマットしてからインストールしたいんですが、bf2.4 でないとできないんですよね?
329326
02/10/18 01:41ID:RO/P7TDV 326,328 です。
すいません。debian スレと勘違いしてました。
すいません。debian スレと勘違いしてました。
02/10/18 02:18ID:UMdlklat
>>326
loadlin.exeのバージョンが1.6bのままだからだな。
1.6c使え。
LOADLIN-16c
===========
Support for loading bzImages bigger than 1MB compressed.
Those images may be produced by kernels >= 2.4.5
(setup_header_version >= 0x0202).
Apr 15 2002, Hans Lermen <[email protected]>
loadlin.exeのバージョンが1.6bのままだからだな。
1.6c使え。
LOADLIN-16c
===========
Support for loading bzImages bigger than 1MB compressed.
Those images may be produced by kernels >= 2.4.5
(setup_header_version >= 0x0202).
Apr 15 2002, Hans Lermen <[email protected]>
331326
02/10/20 06:04ID:3xy9Nh4F おお〜情報サンクス。
早速やってみます。
早速やってみます。
332326
02/10/20 06:35ID:3xy9Nh4F ふふふ〜
できました〜♪。ありがとうございます。
できました〜♪。ありがとうございます。
333login:Penguin
02/10/27 06:28ID:Mjk/tSU9 スレ発展祈願
334login:Penguin
02/10/27 08:32ID:U2zUsC7R このバカスレまだ残ってたのか?
02/10/29 17:50ID:hWd0ylIh
Xwindowsで検索するとこのスレがすぐに見つかるという罠
336login:Penguin
02/10/30 07:50ID:TqH+sN5D ┏━━━┓
┃336 ┃
┗━━━┛
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_∧∧_∧ ∧_∧ | 336ゲット
|. Д` );´Д` )(;´Д` ) |
| ∧_∧ /⌒ ヽ∧⊥∧
|(;´Д` ) /| ∧_∧ .(;´Д` ) 336ゲット
|⌒ ∧_∧(;´Д` ) ∧_∧
|) (;´Д` ) ∧_∧(;´Д` )
| /⌒ ヽ (;´Д` ) ヽ 336ゲット
| /| | | |/⌒ ヽ | |
|ノ \\ /|/| | | |\./| | 336ゲット
| \\ ノ \\./| |\\ | |
|/⌒\し'/ .\\ | |ヽ し'(ノ
| >/ /⌒\し'(ノ > )
| / / > ) / /
| / / つ / / (_つ
| し' (_つ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| ゾロゾロ… \
| \
┃336 ┃
┗━━━┛
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_∧∧_∧ ∧_∧ | 336ゲット
|. Д` );´Д` )(;´Д` ) |
| ∧_∧ /⌒ ヽ∧⊥∧
|(;´Д` ) /| ∧_∧ .(;´Д` ) 336ゲット
|⌒ ∧_∧(;´Д` ) ∧_∧
|) (;´Д` ) ∧_∧(;´Д` )
| /⌒ ヽ (;´Д` ) ヽ 336ゲット
| /| | | |/⌒ ヽ | |
|ノ \\ /|/| | | |\./| | 336ゲット
| \\ ノ \\./| |\\ | |
|/⌒\し'/ .\\ | |ヽ し'(ノ
| >/ /⌒\し'(ノ > )
| / / > ) / /
| / / つ / / (_つ
| し' (_つ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| ゾロゾロ… \
| \
レスを投稿する
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]