>>109
ん〜、ソフト作るわけでないから、それはちょっと大げさじゃないかな?
とりあえず、キープしてあるお遊びページに突っ込んでみた。
変なゴミがあるが、まぁ気にせず。

http://members.tripod.co.jp/blackbrd/

なにせスレタイトルが「うぐぅ」なんで、お気楽にやってみた(´ー`)
0.1%以下の確率として、specやら何やらがわらわら集まって来ちゃったら
……ないない(w