う〜む…
onscripter用のspecを作り続けているが、もはやここに書いても意味なさそうだなぁ。
どっか適切な場所あるかな?
まぁいっか。好きでやってる事だし。
一応張っとこう。誰か酔狂な奴が使ってくれるかもしれん。
http://members.tripod.co.jp/blackbrd/onscripter-20020712.spec.bin

しかし暑いな。皆のとこはどうよ?
とうとうマシンの蓋あけて扇風機攻撃に入ったぞ俺は。
冷房は人間側の体質のせいで使用できないのが辛い。