各種WindowManagerに関する話題はこちらで。
総合デスクトップ環境(GNOME、KDE)に関しては
専用のスレッドがあるので、そちらの方でお願いします。
参考URL
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Window Maker】 http://www.windowmaker.org/
【Afterstep】 http://www.afterstep.org/
【FluxBox】 http://fluxbox.sourceforge.net/
【Waimea】 http://waimea.sourceforge.net
【Blackbox】 http://blackboxwm.sourceforge.net/
【IceWM】 http://icewm.sourceforge.net/
【Qvwm】 http://www.qvwm.org/
【Ion】 http://modeemi.cs.tut.fi/~tuomov/ion/
【evilwm】 http://evilwm.sourceforge.net/
【ratpoison】 http://ratpoison.sourceforge.net/
【FVWM】 http://www.fvwm.org/
【sawfish】 http://sawmill.sourceforge.net/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参考URLに載っていないWMの話題も気兼ね無く書き込んで下さい。
・テーマライブラリ
http://themes.freshmeat.net/
・WM情報
http://www.plig.org/xwinman/
・SourceForge内WMカテゴリ
http://sourceforge.net/softwaremap/trove_list.php?form_cat=56
集まれ!!WindowManager
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11 ◆4bDQi5Mw
02/08/30 01:37ID:vby2lo6i2login:Penguin
02/08/30 01:39ID:vby2lo6i02/08/30 01:42ID:L9LkEEXC
>>1 乙〜
4login:Penguin
02/08/30 01:49ID:9dC1n1/g やった!こういうスレ欲しかったんだよね。XFceユーザとして。。。って
>>1にXFceへのリンクが無い。。。鬱。
ということでとりあえずXFce
http://www.xfce.org/
軽くて実用的。
>>1にXFceへのリンクが無い。。。鬱。
ということでとりあえずXFce
http://www.xfce.org/
軽くて実用的。
51 ◆4bDQi5Mw
02/08/30 01:59ID:DAxtxRQY02/08/30 09:38ID:yVtTovJK
最強のウィンドウマネージャ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/969611537/
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/969611537/
7New Tech. SITE ◆NtVkSITE
02/08/30 10:31ID:Z9atEjp2 あれ?MLVWM は・・・?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-miyata/mlvwm.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-miyata/mlvwm.html
02/08/30 12:14ID:iNUX/dH6
>>6 ということで終了。
以後書き込み禁止。
以後書き込み禁止。
9login:Penguin
02/08/30 12:45ID:iiPy9qU8 WindowMakerでgkrellm使っています。
Dockに登録したくなくて、クリップにもアイコンを表示させたくないのですが
何か方法はありませんか?
Dockに登録したくなくて、クリップにもアイコンを表示させたくないのですが
何か方法はありませんか?
02/08/30 13:27ID:XITp5s9i
>>9
俺はそれが嫌で全部DockAppにした。
俺はそれが嫌で全部DockAppにした。
02/08/30 13:47ID:yVtTovJK
02/08/30 15:31ID:9dC1n1/g
XFceユーザはもしかしてこの板に一人しかいないとか?
UNIX板に仲間いるかな。。。
UNIX板に仲間いるかな。。。
13名無しさん@Emacs
02/08/30 15:53ID:5VcUbShH02/08/30 17:21ID:9dC1n1/g
02/08/30 18:06ID:7Z+/ZXpD
僕の注意不足でした。
wdmのメニューを見たらxfwmというのがありました。
多分これでxfce起動するんだと思うけど、ランチャーとして起動してから
その状態でセットアップまでしたせいか他のWMまでxfceに乗っ取られて
復帰にてこづりました。
セットアップすると.xsessionと.xinitrcが書きかえられるようです。注意
なるほどミニ総合デスクトップ環境って感じでいいですね。
wdmのメニューを見たらxfwmというのがありました。
多分これでxfce起動するんだと思うけど、ランチャーとして起動してから
その状態でセットアップまでしたせいか他のWMまでxfceに乗っ取られて
復帰にてこづりました。
セットアップすると.xsessionと.xinitrcが書きかえられるようです。注意
なるほどミニ総合デスクトップ環境って感じでいいですね。
16名無しさん@Emacs
02/09/02 10:25ID:ZgmcRVkY WindowMakerカスタマイズツール、その他なんかないですか?
02/09/02 10:36ID:u7Y57BwK
02/09/02 17:24ID:Rlb/YJDO
doko? Enlightenment? nai?
02/09/02 21:24ID:bDLumjDj
> 参考URLに載っていないWMの話題も気兼ね無く書き込んで下さい。
02/09/26 16:29ID:GKOLtCkH
21login:Penguin
02/10/05 18:29ID:VWQk3diW02/10/05 19:13ID:XZO+oOa+
WindowMakerとAfterStepって何が違うの?
wmakerconf-2.9-1 RH7.3用
http://utelsystems.dyndns.org/
http://utelsystems.dyndns.org/
02/11/30 04:28ID:cAUMrm+R
pekwmってどうよ?
キーでの操作が充実
省メモリ(モジュール一切なしのfvwm1.24と同じくらい)
PWMとかFluxboxみたいなタブもつかえる。
キーでの操作が充実
省メモリ(モジュール一切なしのfvwm1.24と同じくらい)
PWMとかFluxboxみたいなタブもつかえる。
02/11/30 04:34ID:cAUMrm+R
フォーカスの問題で、誰もつかいたくない
なんて、オチじゃかなしいので回避策。
pekwm-0.1.2/src/windowmanager.cc
807行目にある
client->giveInputFocus();
↑をコメントアウト
って、誰も見てないか…
なんて、オチじゃかなしいので回避策。
pekwm-0.1.2/src/windowmanager.cc
807行目にある
client->giveInputFocus();
↑をコメントアウト
って、誰も見てないか…
02/11/30 04:37ID:cAUMrm+R
上記の方法で、KinputとかSkkinputで普通に日本語入力できます。
…誰もいないのに、しつこいな俺…
…誰もいないのに、しつこいな俺…
02/11/30 14:56ID:f53Uerwn
ボクガミテルヨ,,, フフフ
02/11/30 15:36ID:FNkm4MrI
い・いたー!(泡)
02/11/30 15:39ID:FNkm4MrI
マターリ…
02/12/02 00:39ID:ZD1VPQFR
ageてみる
02/12/02 00:42ID:I2nnsbrA
>>30 氏ね
02/12/02 07:29ID:hUN3T11B
最強のウィンドウマネージャ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/969611537/
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/969611537/
02/12/03 00:09ID:1NrAtasc
34login:Penguin
02/12/03 19:39ID:SlFTwTlY Metacityでウィンドウを移動する時、枠線だけ表示する事ってできませんか?
02/12/03 20:33ID:bLu1wBcP
>>21
Golemをたぼ8に入れて使ってるよ〜って言っても、ページャ付きで軽いってぐらいかな。
特別なものではないよ。
環境によっては、デフォのテーマだと立ち上がらない。
そんなときには設定ファイルいじって、他のテーマにすればよし。
他にPWMを使ってるマシンも持ってる。
こっちはタブ機能(FluxBoxと同じような)とキーボードフレンドリーなところが○
DockAppにも一応対応。
ただし、開発が止まってる(・_・、)
Golemをたぼ8に入れて使ってるよ〜って言っても、ページャ付きで軽いってぐらいかな。
特別なものではないよ。
環境によっては、デフォのテーマだと立ち上がらない。
そんなときには設定ファイルいじって、他のテーマにすればよし。
他にPWMを使ってるマシンも持ってる。
こっちはタブ機能(FluxBoxと同じような)とキーボードフレンドリーなところが○
DockAppにも一応対応。
ただし、開発が止まってる(・_・、)
3635だよん
02/12/03 21:30ID:bLu1wBcP >>pekwmマンセーさん
見てるよ〜!
おもしろそうだから、しばらく使ってみるわ(^○^)
ソース修正も入れたよ。
現在たぼ8+pekwmで書き込み中!
メニューは自分用に速攻直した。
見てるよ〜!
おもしろそうだから、しばらく使ってみるわ(^○^)
ソース修正も入れたよ。
現在たぼ8+pekwmで書き込み中!
メニューは自分用に速攻直した。
3735だよん
02/12/03 23:16ID:bLu1wBcP pekwm使ってみた。
ALT+TABで落っこちて、GDMのログイン画面に戻る。
メニューにvncviewerを登録&起動すると、IPの指定、パスワードの後、本体のウインドウが一瞬見えて消えてしまう。
それ以外は今のところ特に問題なし。
ALT+TABで落っこちて、GDMのログイン画面に戻る。
メニューにvncviewerを登録&起動すると、IPの指定、パスワードの後、本体のウインドウが一瞬見えて消えてしまう。
それ以外は今のところ特に問題なし。
02/12/03 23:49ID:3b/mDac1
>>37 ワラタ
02/12/04 00:55ID:5x2kn+3M
>>35ー37
うちでは、特に問題ないんだけどなぁ。
ソースが見やすいから、いじればどうにかなるんだろうけど
環境の違いによる差異を消すだけの能力は自分にはないっす。
GDMとか一度もつかったことないし。
役に立てなくてスマソ。
うちでは、特に問題ないんだけどなぁ。
ソースが見やすいから、いじればどうにかなるんだろうけど
環境の違いによる差異を消すだけの能力は自分にはないっす。
GDMとか一度もつかったことないし。
役に立てなくてスマソ。
02/12/04 00:56ID:5x2kn+3M
見やすいといっても、
俺にはC++はわからないとか、くだらないオチまでついていたり…
俺にはC++はわからないとか、くだらないオチまでついていたり…
02/12/04 01:02ID:5x2kn+3M
02/12/04 01:23ID:5x2kn+3M
またまた、連続で、スマソ。
Metacityって。Gtkベースなのね。
とりあえず、最新っぽいのを落としてみたけど、
Gtkわかんねー(欝
最近のは、なんでもconfigureスクリプト付きなのねぇ。
おかけで、ヘッダーファイルの中身みても萎える一方で…。
Metacityって。Gtkベースなのね。
とりあえず、最新っぽいのを落としてみたけど、
Gtkわかんねー(欝
最近のは、なんでもconfigureスクリプト付きなのねぇ。
おかけで、ヘッダーファイルの中身みても萎える一方で…。
02/12/04 01:37ID:5x2kn+3M
結論、
無理でした。スマソ。
インストールしたりすんのが面倒なんで、ソースながめただけでした。
無理でした。スマソ。
インストールしたりすんのが面倒なんで、ソースながめただけでした。
4435だよん
02/12/04 07:52ID:4zZ+oF3G vncviewerの件は、メニューとは無関係みたい。
rxvtからコマンド入力で立ち上げても、同じ現象だった。
とりあえずご報告。
rxvtからコマンド入力で立ち上げても、同じ現象だった。
とりあえずご報告。
02/12/04 15:25ID:ZbhWB/rl
ソースみたかんじでは、おかしな動作してそうな所ないんだけど、
何が、いけないんだろう。
もうちょっと調べてみます。
何が、いけないんだろう。
もうちょっと調べてみます。
4635だよん
02/12/04 22:56ID:4zZ+oF3G あ!別にがんばっていただかなくてもいいですよ。
困ってるわけではないので。
蛇足的追加情報:
konquerorは立ち上がるけど、ksircはクラッシュしました(^_^;
困ってるわけではないので。
蛇足的追加情報:
konquerorは立ち上がるけど、ksircはクラッシュしました(^_^;
02/12/04 23:32ID:ZbhWB/rl
4835だよん
02/12/10 23:14ID:l9rJC3ai ksircの件はpekwmとは関係ないようです。
他のWMでも発生しました。
どうやら、最近入れたRPMが関係しているのでは?と思われます。
その後インストールしたノートPC+たぼ8ではksirc動きました。
PWMみたいにキー操作でメニューが出せたら良いんだけどねぇ....
他のWMでも発生しました。
どうやら、最近入れたRPMが関係しているのでは?と思われます。
その後インストールしたノートPC+たぼ8ではksirc動きました。
PWMみたいにキー操作でメニューが出せたら良いんだけどねぇ....
02/12/16 21:12ID:1F8kvkK2
50login:Penguin
02/12/23 15:35ID:nK7dd7FF 定期あげ
51
02/12/24 00:32ID:EK3XaG0S WindowMakerでメニュー→情報→Infoパネルは既出?
52login:Penguin
02/12/24 04:58ID:UBbAA/tn twin はどうよ。
http://freshmeat.net/screenshots/10830/
http://sourceforge.net/projects/twin/
これで充分という気もする...
http://freshmeat.net/screenshots/10830/
http://sourceforge.net/projects/twin/
これで充分という気もする...
02/12/24 12:27ID:JukP//gE
54login:Penguin
02/12/31 01:04ID:BTTwX1Ga 定期age
55login:Penguin
02/12/31 21:29ID:UddNYCM902/12/31 21:33ID:qigAJmtg
>>52
それはいやだああああああ
それはいやだああああああ
57sage
03/01/01 17:55ID:0+TQJQHU sage
58login:Penguin
03/01/05 18:51ID:jJmGY+v5 定期age
59IP記録実験
03/01/08 21:34ID:1aQvEFST IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 01:49ID:sVyeeI+n
areterune
03/01/09 02:28ID:OzFfd3tm
fewfwfeefwefw
03/01/09 04:01ID:z58+fY32
玄さん
03/01/09 14:19ID:9fVjaHVI
そろそろ、誰か意味のある事いってほしい。
64山崎渉
03/01/15 11:40ID:m6zO97qQ (^^)
03/01/19 02:29ID:17uK5oE/
http://s1.buttobi.net/zer0/pekXIM.patch.gz
pekwmのXIMのフォーカスの問題を解消するパッチを作くってみた。
ただ新規Windowにフォーカスを与えるか否か設定できるようにしただけなんだけど。
詳しい内容がしりたい人はこちら
http://s1.buttobi.net/zer0/
需要なさそうな感じ、
パッチも汚いし。
pekwmのXIMのフォーカスの問題を解消するパッチを作くってみた。
ただ新規Windowにフォーカスを与えるか否か設定できるようにしただけなんだけど。
詳しい内容がしりたい人はこちら
http://s1.buttobi.net/zer0/
需要なさそうな感じ、
パッチも汚いし。
03/01/19 02:34ID:17uK5oE/
がんばったから
age
てもいいかな…?
今はsageちゃうけど
age
てもいいかな…?
今はsageちゃうけど
67pekwmマンセーさん
03/01/19 02:40ID:17uK5oE/ くだらないパッチだけど、
ageてみる。
怒らないでくださいね…
ageてみる。
怒らないでくださいね…
68login:Penguin
03/01/19 14:21ID:vpLZ5KPe そんなに気を使うなよ。AGE! AGE!
69login:Penguin
03/01/19 17:59ID:AqdOvBsU MWM以外考えられない
03/01/19 18:05ID:+vvNTaqj
もっと脳味噌を使ってやれ
03/01/19 21:40ID:Zz+Wa3Ro
>>70
今のところ無理、
ダメパッチなのは重々承知してるんだけどね。
ダメなりにがんばったから公開しただけさ。
もっと良いものを作くってくれるなら、
パッチ引き継いでくれないかな?
俺しかやらないなら、まだがんばるけど。
今のところ無理、
ダメパッチなのは重々承知してるんだけどね。
ダメなりにがんばったから公開しただけさ。
もっと良いものを作くってくれるなら、
パッチ引き継いでくれないかな?
俺しかやらないなら、まだがんばるけど。
03/01/19 23:48ID:7/rSNleV
03/01/20 01:19ID:kaKY0Flz
74login:Penguin
03/01/27 15:30ID:2VrTbBJ0 XFce での日本語入力でこまってるんですけど。XFce ユーザーさんいますか ?
xfce-3.8.18-1.src.rpm を rebuild したものと、xfce-libs-3.8.4-1.i586.rpm をいれてます。
/etc/X11/xfce に これだけファイルがあるんですけど、(xfce3rc は他の言語のもあるけど)
Xclients* xfce3rc.ja xfwmrc
fvwm2rc xinitrc* xinitrc.mwm*
fvwmrc xfclockrc xsession*
taskbarrc xfmouserc xtree.reg
xfbdrc xfsoundrc
kinput2 -canna -cannaserver localhost
みたいなのはどのファイルに書けばいいんでしょうか。
startxfce に書き込むのでしょうか ?
とりあえず、xinit で素の X たちあげて、kinput2 起動してから、
xfwm 起動っていうのではいけるんですけど
それでも mozilla での日本語入力に問題があったりしてます。
xfce-3.8.18-1.src.rpm を rebuild したものと、xfce-libs-3.8.4-1.i586.rpm をいれてます。
/etc/X11/xfce に これだけファイルがあるんですけど、(xfce3rc は他の言語のもあるけど)
Xclients* xfce3rc.ja xfwmrc
fvwm2rc xinitrc* xinitrc.mwm*
fvwmrc xfclockrc xsession*
taskbarrc xfmouserc xtree.reg
xfbdrc xfsoundrc
kinput2 -canna -cannaserver localhost
みたいなのはどのファイルに書けばいいんでしょうか。
startxfce に書き込むのでしょうか ?
とりあえず、xinit で素の X たちあげて、kinput2 起動してから、
xfwm 起動っていうのではいけるんですけど
それでも mozilla での日本語入力に問題があったりしてます。
75login:Penguin
03/01/27 15:32ID:g9P1Im7K ■迷惑メールサイト一斉訪問お祭り開催■
「ワタナベケイコ」なる人物が、
スレ主の携帯に、アドレスを何度も変えては同じ宣伝を送りつけてくる。
その熱意に感動したスレ主は、この宣伝されているサイトに
漏れ達2ちゃんねらというでっかい土産を用意して訪問することにした。
さぁおまいら、この「ワタナベケイコ」の熱意を評して
ガンガン入ってやろうぜ!
携帯PHS
迷惑メールサイト一斉訪問お祭り開催
http://jbbs.shitaraba.com/news/bbs/read.cgi?BBS=853&KEY=1043335260
訪問開始は本日23:00
「ワタナベケイコ」なる人物が、
スレ主の携帯に、アドレスを何度も変えては同じ宣伝を送りつけてくる。
その熱意に感動したスレ主は、この宣伝されているサイトに
漏れ達2ちゃんねらというでっかい土産を用意して訪問することにした。
さぁおまいら、この「ワタナベケイコ」の熱意を評して
ガンガン入ってやろうぜ!
携帯PHS
迷惑メールサイト一斉訪問お祭り開催
http://jbbs.shitaraba.com/news/bbs/read.cgi?BBS=853&KEY=1043335260
訪問開始は本日23:00
03/01/28 02:18ID:i2u7s4c2
>>74
ググりなさい
ググりなさい
7774
03/01/29 00:53ID:0ZPylOfE >>76
反応してくれてありがとう。
でも、書き込む前にもいろいろググってみたんだけど
どうやら私にはみつけられないみたいです。
xfwm が restart 失敗するようになっちゃったし。
とりあえず、WindowMaker にもどすことにします。
反応してくれてありがとう。
でも、書き込む前にもいろいろググってみたんだけど
どうやら私にはみつけられないみたいです。
xfwm が restart 失敗するようになっちゃったし。
とりあえず、WindowMaker にもどすことにします。
03/01/29 16:09ID:W/kUS7lu
03/02/17 23:40ID:KRtfXogi
ニヤニヤ(・∀・)
80login:Penguin
03/02/18 00:51ID:Yo+XDvmA ~/.xinitrcに
#!/bin/sh
XMODIFIERS="@im=kinput2"
export XMODIFIERS
kinput2 -canna &
exec startxfce
#!/bin/sh
XMODIFIERS="@im=kinput2"
export XMODIFIERS
kinput2 -canna &
exec startxfce
03/02/18 21:11ID:ffKgMpLN
flwm
http://flwm.sourceforge.net/
pekwm
http://pekwm.pekdon.net/
hackedbox
http://scrudgeware.org/projects/Hackedbox/
sapphire
http://sapphire.sourceforge.net/
ratpoison
http://ratpoison.sourceforge.net/
http://flwm.sourceforge.net/
pekwm
http://pekwm.pekdon.net/
hackedbox
http://scrudgeware.org/projects/Hackedbox/
sapphire
http://sapphire.sourceforge.net/
ratpoison
http://ratpoison.sourceforge.net/
03/02/18 23:00ID:XRyYZnWF
blackboxの派生でまくるな。
83login:Penguin
03/02/18 23:35ID:ffKgMpLN それだけエンジンがいいんでしょ
03/02/19 00:29ID:Sqh8xmhd
qvwmエンジン使えや
85login:Penguin
03/02/23 11:14ID:JSfefEuH qvwmのエンジンってそんなに(・∀・)イイ!ですか?
86login:Penguin
03/02/23 14:54ID:2fF7oAF3 fluxboxのサイトからリンクを辿って、
http://themes.freshmeat.net/にユーザ登録したんだけど、
fluxboxのテーマ群に自作テーマを登録するのってどうやったら
できますか?教えてください。
http://themes.freshmeat.net/にユーザ登録したんだけど、
fluxboxのテーマ群に自作テーマを登録するのってどうやったら
できますか?教えてください。
87login:Penguin
03/02/24 20:15ID:R85aZ5m4 ニヤニヤ(・∀・)
88login:Penguin
03/02/25 09:03ID:3AYcIxly fvwm2から乗り換えられるような素敵なWMってありませんか?
マウスでできることは、キーボードからでもすべての操作ができるヤツが理想。
メモリ消費は多くてもicewm程度がいいな。
タイトルバーを消せて、タイトルバーなしでもマウスで操作できると嬉しいです。
ionとかratpoisonみたいな、なんでもかんでもフルスクリーンになるようなのは却下。
evilwmやらをハクれというのも勘弁してください。
pekwmがかなりいい線いってました。それ以外であります?
マウスでできることは、キーボードからでもすべての操作ができるヤツが理想。
メモリ消費は多くてもicewm程度がいいな。
タイトルバーを消せて、タイトルバーなしでもマウスで操作できると嬉しいです。
ionとかratpoisonみたいな、なんでもかんでもフルスクリーンになるようなのは却下。
evilwmやらをハクれというのも勘弁してください。
pekwmがかなりいい線いってました。それ以外であります?
03/02/25 12:08ID:XB8IzyGy
03/02/26 00:23ID:MFffbiIF
91login:Penguin
03/02/26 10:55ID:33ep/3Xk >>88
sawfish
repとで2プロセスになってしまうのがいまいちだが。
fvwm2だってモジュール使えば同じようなもんだと思えばいい。
>マウスでできることは、キーボードからでもすべての操作ができるヤツが理想。
fvwm2ってキーボードでクリックとかできたっけ?
sawfish
repとで2プロセスになってしまうのがいまいちだが。
fvwm2だってモジュール使えば同じようなもんだと思えばいい。
>マウスでできることは、キーボードからでもすべての操作ができるヤツが理想。
fvwm2ってキーボードでクリックとかできたっけ?
03/02/26 15:52ID:qGYRUaHA
>2ってキーボードでクリックとかできたっけ?
カーソル動かすくらいの事なら出来たはず。
カーソル動かすくらいの事なら出来たはず。
03/02/26 17:24ID:eFiR48GP
クリックもできるよ
94login:Penguin
03/03/01 20:20ID:p1kvvSNt ニヤニヤ(・∀・)
95login:Penguin
03/03/04 17:45ID:yccYB1gy ニヤニヤ(・∀・)
03/03/04 21:03ID:Cy9cJV3P
97login:Penguin
03/03/13 21:32ID:MRYC6k3z ニヤニヤ(・∀・)
98login:Penguin
03/03/16 15:48ID:Pdwj79dr ニヤニヤ(・∀・)
03/03/17 12:08ID:XjXtoU3f
XPde
It's a desktop environment(XPde) and a window manager(XPwm) for
Linux. It tries to recreate the Windows XP interface to-the-pixel
point. Nothing more, no clipboard compatibility between Gtk and Qt
applications, no emulation of Windows applications, no unification on
the widgets of X applications, just a desktop environment and a window
manager.
http://www.xpde.com/
http://slashdot.jp/articles/03/03/16/2335210.shtml?topic=84
It's a desktop environment(XPde) and a window manager(XPwm) for
Linux. It tries to recreate the Windows XP interface to-the-pixel
point. Nothing more, no clipboard compatibility between Gtk and Qt
applications, no emulation of Windows applications, no unification on
the widgets of X applications, just a desktop environment and a window
manager.
http://www.xpde.com/
http://slashdot.jp/articles/03/03/16/2335210.shtml?topic=84
03/03/17 18:50ID:WPtkMBwP
>>99 お、、恐ろしい
101login:Penguin
03/03/18 23:01ID:KMsmX65X age
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない