AfterStepの2.0β、HPで見てきたんだけど、スゲーかっこいいじゃん。
ひそかに進化していたんだなって。
元のFvwmが引っかかってバージョンアップなかなかしづらいとかで
WindowMakerが出来たって聞いたけど。
2.0はどうなの?書き直したの?まだFvwm引っ張ってんの?
もし根本的に書き直して一新したなら使ってみたいな。