>>811
軽量ディストリにほぼ必ず採用されてるLXDEそのものが
デスクトップ環境とスタック型WMオンリーの中間ではないかと
PuppyやDSLのjwm+ROX環境がその下に割り込むとすると
そこから更にFluxboxやらIceWMの間ってのが、ちょっと存在意義がわからん
それとも単にめっちゃ高機能でデスクトップを持たないWMが欲しいの?