前スレ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1071975478/
Lindowsスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
04/02/17 22:54ID:kScslMey04/03/17 23:29ID:QokkR+v+
>>158
あれは悲痛の雄叫びと亡命先探し
あれは悲痛の雄叫びと亡命先探し
160login:Penguin
04/03/17 23:38ID:VxJqJGj1 >159
へー、いまさらLindowsを擁護するんだ。
男だね。
へー、いまさらLindowsを擁護するんだ。
男だね。
161login:Penguin
04/03/17 23:40ID:RFrLvPUp Lindowsはライブドアにとって、
Linuxに入り込むための道具に利用しただけだな。
ちょっとだけだがLindowsが哀れに思える。
Linuxに入り込むための道具に利用しただけだな。
ちょっとだけだがLindowsが哀れに思える。
04/03/18 00:16ID:EZGWSEBP
つーか、Linux自体、株価対策でしか(ry
163login:Penguin
04/03/18 06:03ID:ox6mv7Vd で、結局lindowsの使い心地はどうなのよ?
04/03/18 17:47ID:lS2zy511
04/03/18 18:11ID:TUaowvLN
>>164
君には無理だあきらめろ。
君には無理だあきらめろ。
04/03/20 01:32ID:RklRs6Me
データ保存可能なLindowsCD「LindowsCD Smile」4月9日(金)発売
株式会社ライブドアは、CD-ROMから直接OSを起動し、USBメモリーへ設定やデータの保存が可能な、「LindowsCD Smile」を4月9日(金)より発売します。価格は、現在販売中のLindowsCDと同価格の3,980円(税別)です。
LindowsCDは、CD-ROMから直接LindowsOSを起動し、PCへのインストールが一切不要です。 PCにインストールが不要なので、既存のOS環境に影響を与えません。またPC内部に個人情報を残さないので情報流出を未然に防ぎウイルス感染の心配もありません。
今回発売するLindowsCD Smileは、新たにUSBメモリーへ設定・データの保存を可能にしたほか、機能を必要最低限に絞り込み、シンプルでわかりやすいユーザインターフェースへと一新されました。
CD-ROM一枚で安心且つ簡単にインターネット、メール、チャットなどがお楽しみいただけます。
■製品名称:「LindowsCD Smile」
■発売日:2004年4月9日(金)
■価格:3,980円(税別)
http://lindows.livedoor.com/about/smile.php
株式会社ライブドアは、CD-ROMから直接OSを起動し、USBメモリーへ設定やデータの保存が可能な、「LindowsCD Smile」を4月9日(金)より発売します。価格は、現在販売中のLindowsCDと同価格の3,980円(税別)です。
LindowsCDは、CD-ROMから直接LindowsOSを起動し、PCへのインストールが一切不要です。 PCにインストールが不要なので、既存のOS環境に影響を与えません。またPC内部に個人情報を残さないので情報流出を未然に防ぎウイルス感染の心配もありません。
今回発売するLindowsCD Smileは、新たにUSBメモリーへ設定・データの保存を可能にしたほか、機能を必要最低限に絞り込み、シンプルでわかりやすいユーザインターフェースへと一新されました。
CD-ROM一枚で安心且つ簡単にインターネット、メール、チャットなどがお楽しみいただけます。
■製品名称:「LindowsCD Smile」
■発売日:2004年4月9日(金)
■価格:3,980円(税別)
http://lindows.livedoor.com/about/smile.php
まさか最低と評価した仕返しに、漏れの使っていたTurbo10Dを潰すつもりなのか?
そこんとこどうよ? ライブドアさん
そこんとこどうよ? ライブドアさん
04/03/20 14:35ID:cmtTx9rM
自社の稚拙な技術力じゃどーにもならんから、
Turboのまともな技術をまるごと乗っ取ってLivedoorの名前で売り出すわけか。
まあ、今までの状態でTurboが自力でどこまでやれるか甚だ疑問だったし、
経済的余裕のあるLivedoorによって買収されたことはプラスと考えることも出来るか・・・
しかしなあ・・・Lindowsのサポート体制はまるでなってなかったし、
アップデート等のアフターケアは手抜き過ぎてお話にならなかったし・・・
期待20%、不安80%といったところか
Lindowsの時のように馬鹿みたいなどんちゃん騒ぎなんかせずに、
技術力と信頼性をアピールするような大人のマーケティングをやって欲しいな。
あの会社は軽そうな雰囲気が全面からにじみ出してんだよな・・・すごく心配だ・・・
くれぐれも、数少ない有望な国産Distroのひとつを潰すようなことはしないで欲しいが
Turboのまともな技術をまるごと乗っ取ってLivedoorの名前で売り出すわけか。
まあ、今までの状態でTurboが自力でどこまでやれるか甚だ疑問だったし、
経済的余裕のあるLivedoorによって買収されたことはプラスと考えることも出来るか・・・
しかしなあ・・・Lindowsのサポート体制はまるでなってなかったし、
アップデート等のアフターケアは手抜き過ぎてお話にならなかったし・・・
期待20%、不安80%といったところか
Lindowsの時のように馬鹿みたいなどんちゃん騒ぎなんかせずに、
技術力と信頼性をアピールするような大人のマーケティングをやって欲しいな。
あの会社は軽そうな雰囲気が全面からにじみ出してんだよな・・・すごく心配だ・・・
くれぐれも、数少ない有望な国産Distroのひとつを潰すようなことはしないで欲しいが
169login:Penguin
04/03/21 17:53ID:0QeJbkGB Lindows プレインストールPCで質問。
Windowsを後で入れたいんだけど、
マルチブートとかの設定はフツーのLinuxより簡単?
それとも、パーティションのリサイズとかGrubの設定とか、
やっぱやんなきゃだめ?
Windowsを後で入れたいんだけど、
マルチブートとかの設定はフツーのLinuxより簡単?
それとも、パーティションのリサイズとかGrubの設定とか、
やっぱやんなきゃだめ?
170login:Penguin
04/03/21 18:38ID:85OTTwoL さっさとTurbo潰して次はVineを買い取ってくれ。
171login:Penguin
04/03/21 18:42ID:t/memxtt なんかライブドア株買うとCDもらえるっていう噂があるかほんとなのか
5000円あれば1株買えるが
うまくいけば数百円で手に入るな
5000円あれば1株買えるが
うまくいけば数百円で手に入るな
172login:Penguin
04/03/21 19:21ID:0QeJbkGB で、どうやってWindowsを「後から」入れるの?
先住民のLindowsを消したくないんだけどさ。もったえないから。
先住民のLindowsを消したくないんだけどさ。もったえないから。
04/03/21 19:30ID:Ka+iO/dS
KNOPPIXを起動してパーティションの無いところを作ってそこにぶちこむ。
ブートローダは、LILOだと不便なのでGRUBを自分でいれるべき。
ブートローダは、LILOだと不便なのでGRUBを自分でいれるべき。
04/03/21 19:45ID:Daqcr5RC
とりあえずLindows葬ってHDDを綺麗にして、パーティション切って、
まずはWindowsをインスコ、その後Linuxをインスコ
つーのが一番楽。
Windowsって勝手にMBR書き換えちゃうから、注意してやらないとUzeeeeeee事になるわけだが、
LindowsもMBR勝手に書き換えちゃう(しかもLILO!)から超Uzeeeeeeeんだなこれが。
手動でGRUB入れればいいわけだが、んなことするくらいだったら初めからデフォでGRUB使うDistro入れた方がいい
Lindowsって苦労かけてまでして使うDistroじゃないような気がする・・・
まずはWindowsをインスコ、その後Linuxをインスコ
つーのが一番楽。
Windowsって勝手にMBR書き換えちゃうから、注意してやらないとUzeeeeeee事になるわけだが、
LindowsもMBR勝手に書き換えちゃう(しかもLILO!)から超Uzeeeeeeeんだなこれが。
手動でGRUB入れればいいわけだが、んなことするくらいだったら初めからデフォでGRUB使うDistro入れた方がいい
Lindowsって苦労かけてまでして使うDistroじゃないような気がする・・・
175login:Penguin
04/03/21 23:15ID:0QeJbkGB そーなんですか。
いや、ノジマやコジマとかから出ているようなブツなら、
初心者向けにマルチブート用ユーティリティとか
入ってないかな、と思ってましたが、甘い?
いや、ノジマやコジマとかから出ているようなブツなら、
初心者向けにマルチブート用ユーティリティとか
入ってないかな、と思ってましたが、甘い?
04/03/22 01:33ID:zXcgdphL
正直、 甘 杉 。
これからの時代、「知らない企業を見たら詐欺やペテンと疑ってかかれ」の時代です。
まともな選択眼がないと消費者やっていけません。
とりあえずLinux使いたいならLindowsはやめておいた方が・・・
これからの時代、「知らない企業を見たら詐欺やペテンと疑ってかかれ」の時代です。
まともな選択眼がないと消費者やっていけません。
とりあえずLinux使いたいならLindowsはやめておいた方が・・・
04/03/22 08:59ID:NGhy+WeM
「別のLinux」であるところのTurboを買っちゃったことが、
いちLinuxディストリビューションとしてのLindowsの未来に対して
技術的なことが全くわからない、本来ターゲットであった素人さんにも
憶測しやすい影を落としていることは確か。
「そのターボっていうののほうが今後はいいの?」という質問が最近ちらほら。
いちLinuxディストリビューションとしてのLindowsの未来に対して
技術的なことが全くわからない、本来ターゲットであった素人さんにも
憶測しやすい影を落としていることは確か。
「そのターボっていうののほうが今後はいいの?」という質問が最近ちらほら。
04/03/25 20:10ID:A+QM5jpA
日本語のページからLindowsを検索しました。 約33,500件中1 - 10件目 ・検索にかかった時間0.10秒
予想される検索キーワード: Windows
ワロタ
予想される検索キーワード: Windows
ワロタ
179login:Penguin
04/03/26 12:43ID:8l9Ljdgn コアなLinuxユーザーのもまいらからみてLindowsってどう思いまつか?
将来性なんかも意見きぼん
将来性なんかも意見きぼん
04/03/26 13:21ID:6xoXy2a2
>>179
宣伝(マーケティング)上手いよな
宣伝(マーケティング)上手いよな
181login:Penguin
04/03/26 13:31ID:MIZs2bF4 >>179
素人騙すの上手そう
素人騙すの上手そう
04/03/26 14:16ID:BDQiZWtg
>>179
流石って感じ
流石って感じ
04/03/26 21:46ID:Vb//y2jZ
で、Linちゃん4.0入れて見た。
04/03/27 05:25ID:VgdKRz8y
ヤプオクでらいぶ戸の関係者が出品してるPCには
マジでLindows入れてくるのには驚いた。
マジでLindows入れてくるのには驚いた。
04/03/27 15:56ID:lLQU8YtZ
なぜドリフのコントになってしまうのか。
営業担当者がマゾの芸人なのか。
営業担当者がマゾの芸人なのか。
04/03/28 18:55ID:gvu6RB4o
LindowsはLinuxじゃないんで、Lindows板でも作ってほしい。
04/03/28 19:04ID:7NjxuGcC
なんで、Lindowsってこんなに重いんっすか。
debianとまるっきり別物。
debianとまるっきり別物。
04/03/28 23:08ID:mi1RPnCz
189%82%a4%82%c1%81A%8fo%82%e9
04/04/01 01:48ID:U1I++/Sh Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
04/04/01 02:50ID:+zyOL4KB
191%82%a4%82%c1%81A%8fo%82%e9
04/04/03 19:56ID:I+fUabCx Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
192login:Penguin
04/04/08 23:19ID:Pzy+uKF0 hage
193login:Penguin
04/04/10 01:55ID:04yJkWho Lindows重すぎ
194login:Penguin
04/04/15 11:47ID:iJy1Gukc リンドウズ、ついにギブアップ--Lindows改め「Linspire」に
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040415-00000003-cnet-sci
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040415-00000003-cnet-sci
04/04/15 12:27ID:AHHCBVcO
ニュー速+でWindowsUpdateを重い、入れたら不具合出たと言ってる人達に勧めてもいいですか?
きっとLindowsなら満足するのではないかと。あ、Li・・・なんとかって名前にするんだった
きっとLindowsなら満足するのではないかと。あ、Li・・・なんとかって名前にするんだった
04/04/15 12:57ID:otp+YV6x
04/04/15 13:08ID:a2zxfRWL
Linspire( ´,_ゝ`)プッ
ホソダの車かよw
ホソダの車かよw
198login:Penguin
04/04/15 13:53ID:pJv+zKQ7 Microsoftによる訴訟に屈したLindowsは、同社のオペレーティングシステム(OS)の名称を変更した。
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20065483,00.htm
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20065483,00.htm
04/04/15 14:54ID:36+tjU2a
このスレは
Linspire the next
HITACHIの提供でお送りいたしました。
Linspire the next
HITACHIの提供でお送りいたしました。
04/04/15 15:44ID:PDQqgQkJ
04/04/15 17:48ID:yOQyRNiy
英語版を日本人に奨めるなよ・・・。
一番いいのは、何だろう。
今のところ本命が無いけど、やっぱりFC1かRHL9が無難なのかな・・・
Turboは微妙だけど、割り切って使えばそんなに悪くはないぞ。少なくとも(旧)Lindowsよりはいい。
Vine3.0が出たらそれが一番なんだけど。
一番いいのは、何だろう。
今のところ本命が無いけど、やっぱりFC1かRHL9が無難なのかな・・・
Turboは微妙だけど、割り切って使えばそんなに悪くはないぞ。少なくとも(旧)Lindowsよりはいい。
Vine3.0が出たらそれが一番なんだけど。
04/04/15 18:04ID:PDQqgQkJ
RHL9,FC1: もともとがパワーユーザ向け(CEO談だったっけ
Turbo: 未来がない
Vine: 馬ー
Turbo: 未来がない
Vine: 馬ー
04/04/15 21:32ID:e6U/qOO9
Vineのインストーラは最近のハードウェアに追随できてますかね。大丈夫?
204login:Penguin
04/04/16 01:42ID:3gRkPj2o 負け犬を晒しage
205login:Penguin
04/04/16 02:20ID:TXdhHown Linspire=Lindows expire の略ですか?(w
206login:Penguin
04/04/16 09:45ID:pnr7K7Dy207login:Penguin
04/04/16 18:27ID:e55gUtdZ04/04/16 18:31ID:2wfUFtFk
expire the next
04/04/17 01:04ID:LQfby9Uo
でも日産のサニーはSONYが商標登録してたのを譲ってもらったんだよな
210%82%a4%82%c1%81A%8fo%82%e9
04/04/17 02:27ID:ikn6tJqc Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
OSのアルヤンコビックだ。
OSのアルヤンコビックだ。
04/04/18 15:31ID:8QEJbp3Y
最近本に付いていたLindow4をインストしてみました。
以外に良いので驚きましたが、、、、
例えば、rpm Fileを使ってインストは出来ないんですね。
Apt-getもつかえない? ./configure もだめなんですか?
以外に良いので驚きましたが、、、、
例えば、rpm Fileを使ってインストは出来ないんですね。
Apt-getもつかえない? ./configure もだめなんですか?
212login:Penguin
04/04/18 23:43ID:A1jBHtam 本に付いてたリンドウズをウインドウズとは別のパーティションにインストールしたんですが、うまく立ち上がってくれません。
ロゴのwのとこらへんでバーが止まってしまいます。パソコンはデスクトップです。
誰か分かる方いたら教えてくださいお願いします。
ロゴのwのとこらへんでバーが止まってしまいます。パソコンはデスクトップです。
誰か分かる方いたら教えてくださいお願いします。
04/04/19 21:00ID:UPVG8m/J
214login:Penguin
04/04/20 01:34ID:7BT5JEbJ linspire を落としたが、確かに、無料に釣られただけだったよ
04/04/20 23:24ID:bTKY7RH7
linspire 無料だったので落としてみた。
2日ぐらいかかった。
サイズは521 MB (547,211,264 バイト)でいいのですか?
今は試せる環境がないんですが、使った人の感想が聞きたいです。
2日ぐらいかかった。
サイズは521 MB (547,211,264 バイト)でいいのですか?
今は試せる環境がないんですが、使った人の感想が聞きたいです。
216login:Penguin
04/04/21 00:59ID:jytRsc9e >>215
俺は1日かかった。サイズは同じ。こっちもまだインストールしてない
俺は1日かかった。サイズは同じ。こっちもまだインストールしてない
04/04/21 01:21ID:Bm6KsXwG
04/04/21 10:23ID:wy751nVM
04/04/21 15:23ID:RqnxHW5t
04/04/23 01:33ID:LW0Y13m+
Lindowsの中の人も大変そうだな。
米リンドウズが株式公開を準備
http://japan.linux.com/news/04/04/21/1535246.shtml
リンドウズは提出書類で「今後数年間は大幅な損失を被り続けると予想され、
今後黒字転換することがない可能性もある」と述べており、さらに、リンドウズ
が従来赤字続きで営業からのキャッシュフローがマイナスであることは「継続企業
として活動し続けられる能力が当社があるかどうかには大きな疑問を生じさせる」
と、社外監査人による監査報告書に記されている。
米リンドウズが株式公開を準備
http://japan.linux.com/news/04/04/21/1535246.shtml
リンドウズは提出書類で「今後数年間は大幅な損失を被り続けると予想され、
今後黒字転換することがない可能性もある」と述べており、さらに、リンドウズ
が従来赤字続きで営業からのキャッシュフローがマイナスであることは「継続企業
として活動し続けられる能力が当社があるかどうかには大きな疑問を生じさせる」
と、社外監査人による監査報告書に記されている。
221login:Penguin
04/04/24 08:29ID:afX75dCR Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
04/04/24 18:36ID:sJ7nroyl
インストールしようとするとなぜかきーボードが利かなくなります。
PCは富士通のやつです。4年前ぐらいに購入しました
わかるかたお願いしますm(_)m
PCは富士通のやつです。4年前ぐらいに購入しました
わかるかたお願いしますm(_)m
04/04/24 20:53ID:n7KEQn7l
224login:Penguin
04/04/29 14:34ID:pPZKxPSN Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
225login:Penguin
04/04/30 21:59ID:au08V8QE lindowsCDで起動しても、Windowsパーティションって見れるー?
226841
04/05/01 17:55ID:T2P6jNyR lindowsからカキコ成功!
227222
04/05/04 05:21ID:tpkVt+U9 本当に困っています・・・
インストールするときにパスワードを設定するところがありますよね
そこで利かないんですよ。
インストールするときにパスワードを設定するところがありますよね
そこで利かないんですよ。
04/05/04 10:40ID:d8ksz7zI
>>227
ここを参考に。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/linux/machine_check.html#DESKPOWER
PS/2キーボードを買ってきた方が良いと思う。
ここを参考に。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/linux/machine_check.html#DESKPOWER
PS/2キーボードを買ってきた方が良いと思う。
229222
04/05/04 17:29ID:tpkVt+U904/05/07 15:04ID:mnQzpn7/
LindowsCDSmile NECのVersaProRで接続成功。
最初は内蔵LANポートが認識されないから駄目かと思ったけど
PCカードなら対応製品があるようなんで、Buffaloのカードを
差してやったらOKですた。
最初は内蔵LANポートが認識されないから駄目かと思ったけど
PCカードなら対応製品があるようなんで、Buffaloのカードを
差してやったらOKですた。
231誰
04/05/08 01:48ID:De+l+GPO つーかテンプレ1のATOKSEとXは中身一緒でしょ
232login:Penguin
04/05/09 10:18ID:VmQr0EHh Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
04/05/14 03:31ID:NsT2tPjQ
>>231
使用辞書自体は同じですが使い勝手やバグの状況が全く違います
しかも、AtokXは辞書を追加することができますが12SEはできません。
パッチもでません。ディストリ間の互換性もありません。
Atok12SEを使うのであれば、Justsystemに依頼して
Lindows上でコンパイル&動作確認をしなくてはいけないほどβ版なのです
おそらく、あの会社はそんなことしてません。だってそれをするくらいなら
Atok Xのほうが安くつくもん
使用辞書自体は同じですが使い勝手やバグの状況が全く違います
しかも、AtokXは辞書を追加することができますが12SEはできません。
パッチもでません。ディストリ間の互換性もありません。
Atok12SEを使うのであれば、Justsystemに依頼して
Lindows上でコンパイル&動作確認をしなくてはいけないほどβ版なのです
おそらく、あの会社はそんなことしてません。だってそれをするくらいなら
Atok Xのほうが安くつくもん
04/05/16 23:18ID:kznoTb+E
Lindowsから記念カキコしてみるテスト
235login:Penguin
04/05/18 11:41ID:3lVClCGQ >>222
富士通のは、多分無理。
エミュ制御で認識してるから、キーボードが使えない
そういうときは、ソースの一部を書き直すのが簡単。
または、認識設定を弄る。
分からない人は、LINUX系さわっちゃ駄目〜
富士通のは、多分無理。
エミュ制御で認識してるから、キーボードが使えない
そういうときは、ソースの一部を書き直すのが簡単。
または、認識設定を弄る。
分からない人は、LINUX系さわっちゃ駄目〜
236login:Penguin
04/05/18 12:50ID:Io5n0ZLu 実は近所の主婦(おねえさん)の方も最近PC購入を
検討していまして、よくよく伺うとWindowsマシ
ンが欲しいようなのです。将来性を考えると私は
Lindowsをお勧めしたいのです。私は、お子様がい
らっしゃればゲームはダウンロードし放題。初期
投資が少ないのもとってもメリットだと思います。
もっと説得力があるといいのですが、実際の使い
心地になるのでしょうか。
ちなみに「nojima」のPCはお買い得だと思います。
CPUは初期段階こそDuronですがいずれAthronにも
グレードアップできますからね。 (^^)
検討していまして、よくよく伺うとWindowsマシ
ンが欲しいようなのです。将来性を考えると私は
Lindowsをお勧めしたいのです。私は、お子様がい
らっしゃればゲームはダウンロードし放題。初期
投資が少ないのもとってもメリットだと思います。
もっと説得力があるといいのですが、実際の使い
心地になるのでしょうか。
ちなみに「nojima」のPCはお買い得だと思います。
CPUは初期段階こそDuronですがいずれAthronにも
グレードアップできますからね。 (^^)
04/05/18 12:57ID:7dst6SJN
Lindowsはゲームダウンロードし放題なの?
てか、どんなゲーム?
MMORPGとかあるの?
てか、どんなゲーム?
MMORPGとかあるの?
238login:Penguin
04/05/18 13:34ID:3lVClCGQ >236
おまいが自作しちゃれ!
HDDを2チャンネル装備で
0 WIN
1 LIN
でデュアルに乗せちゃれ!
ちなみに、N-クリック-ランは損。
LINDOWSはネットできればいいや程度の人間が使うもの。
メインOSには向かないねー
LINUX系にアプリを要求するやつは、
赤帽のフィードラ入れれ
>237
香具師は引っ込め!
おまいが自作しちゃれ!
HDDを2チャンネル装備で
0 WIN
1 LIN
でデュアルに乗せちゃれ!
ちなみに、N-クリック-ランは損。
LINDOWSはネットできればいいや程度の人間が使うもの。
メインOSには向かないねー
LINUX系にアプリを要求するやつは、
赤帽のフィードラ入れれ
>237
香具師は引っ込め!
04/05/18 13:50ID:eKi1nscu
>>238
香具師の使い方おかしい。
香具師の使い方おかしい。
04/05/18 14:09ID:n4OS2u95
>>237
Lindows(CNR)には日本語版の市販クラスのゲームは皆無に等しいですよ。
英語版なら ポチポチあるけど
Linuxで動く市販クラスのゲームなんて数が少ないんだから期待しちゃダメさ〜(藁
http://www.demo-files.com/ ←Linuxで動くゲームのデモ版ある。
Lindows(CNR)には日本語版の市販クラスのゲームは皆無に等しいですよ。
英語版なら ポチポチあるけど
Linuxで動く市販クラスのゲームなんて数が少ないんだから期待しちゃダメさ〜(藁
http://www.demo-files.com/ ←Linuxで動くゲームのデモ版ある。
04/05/18 15:05ID:B2dRCtM0
>>236
素直にM$Windowsを進めるのが正解。
素直にM$Windowsを進めるのが正解。
04/05/19 02:20ID:ZWVr0HyH
04/05/19 19:30ID:e40pAjlH
04/05/20 00:24ID:zG9BN1UP
そんなこというなよ
245login:Penguin
04/05/20 01:11ID:dYE8qxNW Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
04/05/21 22:36ID:yoO7xZAX
Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
04/05/21 22:37ID:HgsgTEPM
Livedoor なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
248+++
04/05/22 06:40ID:PyQt+yt304/05/22 22:34ID:VHGUJtpl
相変わらず胡散臭い会社だな。
堅実なターボが堕ちていかなければよいが。
堅実なターボが堕ちていかなければよいが。
250全てのLinuxに告げたい
04/05/23 18:21ID:fNuNqZO0 ターボF、意外と良いと思うけどな。
ただ、発展途上だね。
LINUXを普及させるには、
@インターフェイスを感覚で使えるように組む
AGUIの綺麗さを求める
Bフォントについて、もうちょい考える
Cゲームを充実させる。(エロゲーでも作ってみれば・・・
D意外にハードを選ぶという事実をどうにかする
普及五箇条、他のスレにもコピペしてくれ
ただ、発展途上だね。
LINUXを普及させるには、
@インターフェイスを感覚で使えるように組む
AGUIの綺麗さを求める
Bフォントについて、もうちょい考える
Cゲームを充実させる。(エロゲーでも作ってみれば・・・
D意外にハードを選ぶという事実をどうにかする
普及五箇条、他のスレにもコピペしてくれ
04/05/23 19:20ID:DniGwniO
04/05/24 03:16ID:/Emu4BS5
>>250
1. KDE, Gnomeですでに体現されています。しかも、MacやWinの良いとこ取り状態
2. GUIはすでに綺麗です。これ以上何処を改良すればいいのですか
3. 日本語フォントの開発には膨大な金が掛かります、無償では無理です。(国が援助するという話もあるが)
4. 海外の代表作は大抵Linux版も存在します。エロゲーもLinuxでちゃんと動きます
5. よっぽどマイナーなハード以外は選びません。安いハードはドライバ開発をケチっているのです
nvidia, 3Com, Intelなんかは高いけど素晴しい性能を発揮するLinuxドライバを出しています
結果
あなたの知識は古すぎます。2,3年は遅れていると言ってもいいでしょう。
もしかしてLindowsやTurboだけを見てLinuxの全てと勘違いしてませんか?
Lindowsは最低のLinuxです。 Turboは技術力が不足して発展途上に見えます。
もっうちょっと頑張りま賞です。
1. KDE, Gnomeですでに体現されています。しかも、MacやWinの良いとこ取り状態
2. GUIはすでに綺麗です。これ以上何処を改良すればいいのですか
3. 日本語フォントの開発には膨大な金が掛かります、無償では無理です。(国が援助するという話もあるが)
4. 海外の代表作は大抵Linux版も存在します。エロゲーもLinuxでちゃんと動きます
5. よっぽどマイナーなハード以外は選びません。安いハードはドライバ開発をケチっているのです
nvidia, 3Com, Intelなんかは高いけど素晴しい性能を発揮するLinuxドライバを出しています
結果
あなたの知識は古すぎます。2,3年は遅れていると言ってもいいでしょう。
もしかしてLindowsやTurboだけを見てLinuxの全てと勘違いしてませんか?
Lindowsは最低のLinuxです。 Turboは技術力が不足して発展途上に見えます。
もっうちょっと頑張りま賞です。
253login:Penguin
04/05/24 18:52ID:9r8bwlon プッ、LIN厨必死だな。
ダメな所は素直に認めれ
ダメな所は素直に認めれ
254Socket744
04/05/25 01:01ID:fvHVAWz5 Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
04/05/25 01:14ID:B2FZCJrC
普及スレを一歩出ると252みたいなのがいまだに居るんだなw
04/05/25 12:36ID:TGxBN3RP
もうすぐ夏かぁ・・・・・ウザイ季節だな。
257+++
04/05/25 18:21ID:QKYU+/+t MCS、「LindowsOS」と「StarSuite 7」導入済み中古PCを発売
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/309491
こういうインストール済み販売は混乱が少なくていいだろうね。
しかし中古の場合、マシンがバラバラなわけで、作業はめんどくさそう。
・・StarSuiteじゃなくてOpenOffice入れるというのは、出来ないのかな?
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/309491
こういうインストール済み販売は混乱が少なくていいだろうね。
しかし中古の場合、マシンがバラバラなわけで、作業はめんどくさそう。
・・StarSuiteじゃなくてOpenOffice入れるというのは、出来ないのかな?
04/05/25 21:53ID:f9Y6LiFI
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない