前スレ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1071975478/
Lindowsスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
04/02/17 22:54ID:kScslMey04/05/18 12:57ID:7dst6SJN
Lindowsはゲームダウンロードし放題なの?
てか、どんなゲーム?
MMORPGとかあるの?
てか、どんなゲーム?
MMORPGとかあるの?
238login:Penguin
04/05/18 13:34ID:3lVClCGQ >236
おまいが自作しちゃれ!
HDDを2チャンネル装備で
0 WIN
1 LIN
でデュアルに乗せちゃれ!
ちなみに、N-クリック-ランは損。
LINDOWSはネットできればいいや程度の人間が使うもの。
メインOSには向かないねー
LINUX系にアプリを要求するやつは、
赤帽のフィードラ入れれ
>237
香具師は引っ込め!
おまいが自作しちゃれ!
HDDを2チャンネル装備で
0 WIN
1 LIN
でデュアルに乗せちゃれ!
ちなみに、N-クリック-ランは損。
LINDOWSはネットできればいいや程度の人間が使うもの。
メインOSには向かないねー
LINUX系にアプリを要求するやつは、
赤帽のフィードラ入れれ
>237
香具師は引っ込め!
04/05/18 13:50ID:eKi1nscu
>>238
香具師の使い方おかしい。
香具師の使い方おかしい。
04/05/18 14:09ID:n4OS2u95
>>237
Lindows(CNR)には日本語版の市販クラスのゲームは皆無に等しいですよ。
英語版なら ポチポチあるけど
Linuxで動く市販クラスのゲームなんて数が少ないんだから期待しちゃダメさ〜(藁
http://www.demo-files.com/ ←Linuxで動くゲームのデモ版ある。
Lindows(CNR)には日本語版の市販クラスのゲームは皆無に等しいですよ。
英語版なら ポチポチあるけど
Linuxで動く市販クラスのゲームなんて数が少ないんだから期待しちゃダメさ〜(藁
http://www.demo-files.com/ ←Linuxで動くゲームのデモ版ある。
04/05/18 15:05ID:B2dRCtM0
>>236
素直にM$Windowsを進めるのが正解。
素直にM$Windowsを進めるのが正解。
04/05/19 02:20ID:ZWVr0HyH
04/05/19 19:30ID:e40pAjlH
04/05/20 00:24ID:zG9BN1UP
そんなこというなよ
245login:Penguin
04/05/20 01:11ID:dYE8qxNW Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
04/05/21 22:36ID:yoO7xZAX
Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
04/05/21 22:37ID:HgsgTEPM
Livedoor なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
248+++
04/05/22 06:40ID:PyQt+yt304/05/22 22:34ID:VHGUJtpl
相変わらず胡散臭い会社だな。
堅実なターボが堕ちていかなければよいが。
堅実なターボが堕ちていかなければよいが。
250全てのLinuxに告げたい
04/05/23 18:21ID:fNuNqZO0 ターボF、意外と良いと思うけどな。
ただ、発展途上だね。
LINUXを普及させるには、
@インターフェイスを感覚で使えるように組む
AGUIの綺麗さを求める
Bフォントについて、もうちょい考える
Cゲームを充実させる。(エロゲーでも作ってみれば・・・
D意外にハードを選ぶという事実をどうにかする
普及五箇条、他のスレにもコピペしてくれ
ただ、発展途上だね。
LINUXを普及させるには、
@インターフェイスを感覚で使えるように組む
AGUIの綺麗さを求める
Bフォントについて、もうちょい考える
Cゲームを充実させる。(エロゲーでも作ってみれば・・・
D意外にハードを選ぶという事実をどうにかする
普及五箇条、他のスレにもコピペしてくれ
04/05/23 19:20ID:DniGwniO
04/05/24 03:16ID:/Emu4BS5
>>250
1. KDE, Gnomeですでに体現されています。しかも、MacやWinの良いとこ取り状態
2. GUIはすでに綺麗です。これ以上何処を改良すればいいのですか
3. 日本語フォントの開発には膨大な金が掛かります、無償では無理です。(国が援助するという話もあるが)
4. 海外の代表作は大抵Linux版も存在します。エロゲーもLinuxでちゃんと動きます
5. よっぽどマイナーなハード以外は選びません。安いハードはドライバ開発をケチっているのです
nvidia, 3Com, Intelなんかは高いけど素晴しい性能を発揮するLinuxドライバを出しています
結果
あなたの知識は古すぎます。2,3年は遅れていると言ってもいいでしょう。
もしかしてLindowsやTurboだけを見てLinuxの全てと勘違いしてませんか?
Lindowsは最低のLinuxです。 Turboは技術力が不足して発展途上に見えます。
もっうちょっと頑張りま賞です。
1. KDE, Gnomeですでに体現されています。しかも、MacやWinの良いとこ取り状態
2. GUIはすでに綺麗です。これ以上何処を改良すればいいのですか
3. 日本語フォントの開発には膨大な金が掛かります、無償では無理です。(国が援助するという話もあるが)
4. 海外の代表作は大抵Linux版も存在します。エロゲーもLinuxでちゃんと動きます
5. よっぽどマイナーなハード以外は選びません。安いハードはドライバ開発をケチっているのです
nvidia, 3Com, Intelなんかは高いけど素晴しい性能を発揮するLinuxドライバを出しています
結果
あなたの知識は古すぎます。2,3年は遅れていると言ってもいいでしょう。
もしかしてLindowsやTurboだけを見てLinuxの全てと勘違いしてませんか?
Lindowsは最低のLinuxです。 Turboは技術力が不足して発展途上に見えます。
もっうちょっと頑張りま賞です。
253login:Penguin
04/05/24 18:52ID:9r8bwlon プッ、LIN厨必死だな。
ダメな所は素直に認めれ
ダメな所は素直に認めれ
254Socket744
04/05/25 01:01ID:fvHVAWz5 Lindows なんて名前がダサイ。クサイ。糞。
04/05/25 01:14ID:B2FZCJrC
普及スレを一歩出ると252みたいなのがいまだに居るんだなw
04/05/25 12:36ID:TGxBN3RP
もうすぐ夏かぁ・・・・・ウザイ季節だな。
257+++
04/05/25 18:21ID:QKYU+/+t MCS、「LindowsOS」と「StarSuite 7」導入済み中古PCを発売
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/309491
こういうインストール済み販売は混乱が少なくていいだろうね。
しかし中古の場合、マシンがバラバラなわけで、作業はめんどくさそう。
・・StarSuiteじゃなくてOpenOffice入れるというのは、出来ないのかな?
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/309491
こういうインストール済み販売は混乱が少なくていいだろうね。
しかし中古の場合、マシンがバラバラなわけで、作業はめんどくさそう。
・・StarSuiteじゃなくてOpenOffice入れるというのは、出来ないのかな?
04/05/25 21:53ID:f9Y6LiFI
04/05/25 21:57ID:sNTLkG77
260+++
04/05/25 23:24ID:qGZqtUsA >>258
いや、サポ無しでもいいから安い(タダの)ものをいれると。
ソフト代削るためにはね。ほとんど一緒なんだから。
まあStarSuite自体安いんだけどね。
・・・OOoの場合、Lindows側でサポートと言う事になって、それなら
StarSuiteのほうがいいや、ということなのだろうか?
いや、サポ無しでもいいから安い(タダの)ものをいれると。
ソフト代削るためにはね。ほとんど一緒なんだから。
まあStarSuite自体安いんだけどね。
・・・OOoの場合、Lindows側でサポートと言う事になって、それなら
StarSuiteのほうがいいや、ということなのだろうか?
04/05/27 15:52ID:D1EchF8g
結局のところ Lindowsってーのは 1パーティションLinux鳥なんだろ?
んなもん使えねえよな(w
んなもん使えねえよな(w
04/05/29 11:24ID:FYuqrLZR
マジデ!?
さすがに1パーティションはきついなー。
さすがに1パーティションはきついなー。
263Socket744
04/05/30 09:33ID:n2DsOnxjバチモン
264login:Penguin
04/06/03 17:47ID:pYSkooOK Lindows 普及の鍵はゲームかな
んでネカフェに大量導入
んでネカフェに大量導入
265login:Penguin
04/06/03 19:01ID:h0B4Gd5Q Lindowsは起動途中/sbin/liloを起動してるんだってさ(w
ttp://homepage3.nifty.com/shinchandesu/lindows/inst_lindows.html
ttp://homepage3.nifty.com/shinchandesu/lindows/inst_lindows.html
04/06/05 00:00ID:631NUUtM
>>252
Linuxでエロゲなんて出来るのか?
Linuxでエロゲなんて出来るのか?
04/06/05 01:28ID:rQfdZII/
>>266
ぐぐってみろ
ぐぐってみろ
04/06/05 03:17ID:4oItZpM7
04/06/07 03:01ID:QhMeL760
= Linux Games = 総合スレ Part2 より
WindowsのエロゲをLinuxで動かしているヤロウドモ
http://creator.club.ne.jp/~jagarl/xkanon.html
http://watasimo.pyon.org/xsys3.html
http://www.aist-nara.ac.jp/~masaki-c/private/unitbase/xsys35/
有名なLinux対応ゲーム
UnrealTournament, UnrealTournament2003, UnrealTournament2004
http://www.epicgames.com/
Doom, Quake, Return to Castle Wolfenstein
http://www.idsoftware.com/
Serious Sam, American's Army, MOHAA, Postal 2, ArmyOps
http://icculus.org/news/news.php?id=1028
Windows専用ゲームも高速に動かせるWine Xプロジェクト
http://www.winehq.com/
WindowsのエロゲをLinuxで動かしているヤロウドモ
http://creator.club.ne.jp/~jagarl/xkanon.html
http://watasimo.pyon.org/xsys3.html
http://www.aist-nara.ac.jp/~masaki-c/private/unitbase/xsys35/
有名なLinux対応ゲーム
UnrealTournament, UnrealTournament2003, UnrealTournament2004
http://www.epicgames.com/
Doom, Quake, Return to Castle Wolfenstein
http://www.idsoftware.com/
Serious Sam, American's Army, MOHAA, Postal 2, ArmyOps
http://icculus.org/news/news.php?id=1028
Windows専用ゲームも高速に動かせるWine Xプロジェクト
http://www.winehq.com/
270くだ質793
04/06/12 08:22ID:vpMbYAGR すみません、お聞きしたいことがあるのですが、
LindowsでClick-N-Runに登録したところ、
英語のメールがhtml形式で大量に来るようになりました。
これがいわゆるスパムメールというやつですよね?
どんなのがスパムと言って良いものなのか判別がつきませんが、、、まあ
それはどーでもいいとして、とにかく登録したがために送られてくる
Lindows=Linspire関連のメールが大変うっとおしいので
送られて来ないようにしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
どなたかレスお願いします。
LindowsでClick-N-Runに登録したところ、
英語のメールがhtml形式で大量に来るようになりました。
これがいわゆるスパムメールというやつですよね?
どんなのがスパムと言って良いものなのか判別がつきませんが、、、まあ
それはどーでもいいとして、とにかく登録したがために送られてくる
Lindows=Linspire関連のメールが大変うっとおしいので
送られて来ないようにしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
どなたかレスお願いします。
04/06/12 09:42ID:Ew2jfh0Q
>>270
パソコンを窓から投げ捨てろ
パソコンを窓から投げ捨てろ
272login:Penguin
04/06/13 17:35ID:XaEn9qQo インターネットなどでの日本語入力はどうすればこのosでできますか。手順などを教えて下さい。
273login:Penguin
04/06/13 17:52ID:P8nRkuBm アメリカではLindowsに販売形態の良く似た、xandrosのfreeバージョンが
供給され始めたのでDLしてみた。
かなり使いやすくてイイ。日本語化は簡単。
Xandros Networksなるもの、LindowsのClick-N-Runと同じだ。
しかも無料。(といってもapt-get)で手に入る物が多いと思うが。
初心者にも使いやすいと思う。
スクリーンショットはこちら
http://www.pc-souko.jp/deskbbs/linux/bbs/ecobbs.cgi?page=1
のNo.58
供給され始めたのでDLしてみた。
かなり使いやすくてイイ。日本語化は簡単。
Xandros Networksなるもの、LindowsのClick-N-Runと同じだ。
しかも無料。(といってもapt-get)で手に入る物が多いと思うが。
初心者にも使いやすいと思う。
スクリーンショットはこちら
http://www.pc-souko.jp/deskbbs/linux/bbs/ecobbs.cgi?page=1
のNo.58
04/06/13 18:24ID:xxTRTY0b
おれも今朝からやってるんだが、どーやってもKDEのメニューが日本語にならないんだよ。
Woodyの kde-i18n-jaを入れてもだめだったんで Sargeにしてみます。
Woodyの kde-i18n-jaを入れてもだめだったんで Sargeにしてみます。
04/06/14 17:41ID:KULwMKsl
PtoPで無償配布だって
ttp://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20064077,00.htm
ttp://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20064077,00.htm
04/06/14 22:10ID:WwriJ/5k
04/06/14 22:11ID:WwriJ/5k
278login:Penguin
04/06/16 14:44ID:a+46f7ku 糞すぎ
04/06/16 18:31ID:F43OU0hH
04/06/21 21:32ID:SwneDQXo
Lindows4.0を使い始めて数日の者ですが、apt-getの良いソフトを探しています。
何か良いお勧めのソフトを教えてください。
何か良いお勧めのソフトを教えてください。
04/06/21 22:08ID:6h+X7u2k
<<280
apt-getをそのまま使うのではなく、
もっと使いやすいインターフェイスを提供するソフトが欲しい、
という意味ですか。
それなら kpackage ....といいたいけど、依存関係の問題で
インストール困難。
aptitude ...は使いやすいと言えるかな?
apt-getをそのまま使うのではなく、
もっと使いやすいインターフェイスを提供するソフトが欲しい、
という意味ですか。
それなら kpackage ....といいたいけど、依存関係の問題で
インストール困難。
aptitude ...は使いやすいと言えるかな?
04/06/21 22:26ID:RrwOi8zZ
04/06/21 22:50ID:6h+X7u2k
04/06/24 01:02ID:I+Gk+elq
http://127.0.0.1:8888
↑にアクセスできないのですが、どうしてですか。
↑にアクセスできないのですが、どうしてですか。
04/06/27 02:04ID:OW+4WOOg
>>219見てると切なくなるね。
何故だかわからんが。
何故だかわからんが。
04/06/29 11:11ID:HCyPGkaH
株主優待版のLindowsCDSmileとやらを使って書き込み中。
元々仕事でもLinuxは使ってますがこれはこれで良い感じだと思う。
なんていうか無駄なものがいっさい無さすぎて何も出来ないけどw
昔PCWorldExpoでさわった時よりはインターフェイスが軽くなってる。
ただこれをメインで使えといわれたらちょっと悩む。
Windowsに執着しないのならば良いかも。
元々仕事でもLinuxは使ってますがこれはこれで良い感じだと思う。
なんていうか無駄なものがいっさい無さすぎて何も出来ないけどw
昔PCWorldExpoでさわった時よりはインターフェイスが軽くなってる。
ただこれをメインで使えといわれたらちょっと悩む。
Windowsに執着しないのならば良いかも。
04/06/29 22:10ID:yZ1TFZtz
>286
仕事では Lindows を使っているのですか?
仕事では Lindows を使っているのですか?
04/06/30 01:24ID:cMKdY3q0
04/06/30 01:27ID:hO2/zc47
こっちも同じ記事。
おいおい大丈夫かよみたいなw
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040630-00000002-kyodo_sp-spo.html
おいおい大丈夫かよみたいなw
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040630-00000002-kyodo_sp-spo.html
04/06/30 06:46ID:kaKxfqdC
新球団 ライブドア・リンドウズ誕生!!
04/06/30 21:10ID:qUhARwsl
>ライブドアによる買収意向発表の動きに対し、球団親会社である近畿日本鉄道の首脳は
>「あくまでもオリックスとの合併で話を進めていく」と語っている。
って、コメント出しているんだから、きっと無理だと思う。
しかし、ライヴドアって一体何を考えているんだろう?
よくわからん会社だな。
>「あくまでもオリックスとの合併で話を進めていく」と語っている。
って、コメント出しているんだから、きっと無理だと思う。
しかし、ライヴドアって一体何を考えているんだろう?
よくわからん会社だな。
04/06/30 22:12ID:Du8S/3f6
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/30/news086.html?nc10
>ライブドア堀江社長、「球界全体を相手に戦う覚悟」
いや、戦うのは勝手なんだが、近鉄とライブドア間で話がついてるものを
他球団が反対してるってのならともかく、当の近鉄が「ライブドア嫌!」
つってるんだからどうしようもないだろ。
貧乏人の娘を金で妾にしようとする成金のドラ息子かおまいは。
>ライブドア堀江社長、「球界全体を相手に戦う覚悟」
いや、戦うのは勝手なんだが、近鉄とライブドア間で話がついてるものを
他球団が反対してるってのならともかく、当の近鉄が「ライブドア嫌!」
つってるんだからどうしようもないだろ。
貧乏人の娘を金で妾にしようとする成金のドラ息子かおまいは。
293+++
04/07/01 05:57ID:Pdrk8VUe04/07/01 10:05ID:P6m1LcqO
295人気沸騰ライブドア関連スレ
04/07/01 12:27ID:54EhksBP 株式会社ライブドアの経営4(ベンチャー)
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1080718137/l50
【PERの話はヤメレ】4753 ライブドア50【高級ーヒー】(株式)
http://live9.2ch.net/test/read.cgi/stock/1083591611/l50
【4753】ライブドア【公募価格回復で高級ーヒー】(市況1)
http://live9.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1083043244/l50
【崖から】PRO-Gを糾弾するスレ3【堕ちろ!】(CD-R,DVD)
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1052455887/l50
■吉野スレ3(裸の王様、PRO-G商法)■(CD-R,DVD)
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1082391474/l50
速報 ライブドアが近鉄球団買収(ビジネスnews+)
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1088518069/l50
買収成功すれば12球団2リーグ制 ライブドア社長(ニュース速報)
http://news12.2ch.net/test/read.cgi/news/1088582458/l50
近鉄買収名乗りのライブドア株価がストップ高!(ニュース速報)
http://news12.2ch.net/test/read.cgi/news/1088573929/l50
ライブドア、近鉄バッファローズ買収か!?(痛いニュース+)
http://news16.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1088520383/l50
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1080718137/l50
【PERの話はヤメレ】4753 ライブドア50【高級ーヒー】(株式)
http://live9.2ch.net/test/read.cgi/stock/1083591611/l50
【4753】ライブドア【公募価格回復で高級ーヒー】(市況1)
http://live9.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1083043244/l50
【崖から】PRO-Gを糾弾するスレ3【堕ちろ!】(CD-R,DVD)
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1052455887/l50
■吉野スレ3(裸の王様、PRO-G商法)■(CD-R,DVD)
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1082391474/l50
速報 ライブドアが近鉄球団買収(ビジネスnews+)
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1088518069/l50
買収成功すれば12球団2リーグ制 ライブドア社長(ニュース速報)
http://news12.2ch.net/test/read.cgi/news/1088582458/l50
近鉄買収名乗りのライブドア株価がストップ高!(ニュース速報)
http://news12.2ch.net/test/read.cgi/news/1088573929/l50
ライブドア、近鉄バッファローズ買収か!?(痛いニュース+)
http://news16.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1088520383/l50
04/07/01 13:31ID:4MfIedKr
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/it/24hour/news/20040630k0000e050069000c.html
> 近鉄の買収を提案している「ライブドア」は、1996年に東大生
> だった堀江貴文氏らが東京でインターネットのベンチャー企業「オン
> ・ザ・エッヂ」として設立した。“ネットバブル”を背景にホームペ
> ージ制作やネット広告で業績を伸ばし、00年に東証マザーズに上場
> した。02年には破たんした無料ISP「ライブドア」傘下におさめ
> 、04年に「ライブドア」に社名を変更した。今年3月には無料OS
> として注目されているLinux事業の強化のために「ターボリナッ
> クス」社も買収して、コンピューターOS分野への進出するなどM&
> A(企業の合併・買収)で業務を拡大している。
りんどーずへの世間の関心なんてダボの下の下の...
> 近鉄の買収を提案している「ライブドア」は、1996年に東大生
> だった堀江貴文氏らが東京でインターネットのベンチャー企業「オン
> ・ザ・エッヂ」として設立した。“ネットバブル”を背景にホームペ
> ージ制作やネット広告で業績を伸ばし、00年に東証マザーズに上場
> した。02年には破たんした無料ISP「ライブドア」傘下におさめ
> 、04年に「ライブドア」に社名を変更した。今年3月には無料OS
> として注目されているLinux事業の強化のために「ターボリナッ
> クス」社も買収して、コンピューターOS分野への進出するなどM&
> A(企業の合併・買収)で業務を拡大している。
りんどーずへの世間の関心なんてダボの下の下の...
04/07/01 14:10ID:bt3zKWuA
あはは。スレ的にはちと寂しいな(w
まあ、Lindowsは吸収でも合併でも買収でもないから仕方ないやね。
あちらさんがウカツな発言してくれたおかげで
世論は追い風なわけだけれど、うまく逃げ切れますかね。見物見物
どうせならサッカーチーム買えばよかったのに、という意見もあるけど。
まあ、Lindowsは吸収でも合併でも買収でもないから仕方ないやね。
あちらさんがウカツな発言してくれたおかげで
世論は追い風なわけだけれど、うまく逃げ切れますかね。見物見物
どうせならサッカーチーム買えばよかったのに、という意見もあるけど。
04/07/01 15:06ID:b19VsgPh
04/07/01 15:20ID:bt3zKWuA
? ネタだよね?
04/07/01 23:29ID:KYlK138E
株主必死
04/07/01 23:29ID:Sw6xufgD
野球豚はバカばかりだな
04/07/02 00:24ID:TrV7olFN
Lindowsの時と言い,今回の近鉄球団の件と言い
株価をつり上げるためなら手段を選ばない
なり振り構わない
それでもマスコミを通し,節穴な世間の目を簡単にだますことが出来る
今回だってもともと球団を買収する気なんかさらさら無いから.今になって表沙汰にしたんだろう?
株価をつり上げるためならこれが最終最後の,絶好のチャンスだからな.
実に賢い経営者だなぁ.ズル賢いとも言うが
一体誰を見習ったんだか...
株価をつり上げるためなら手段を選ばない
なり振り構わない
それでもマスコミを通し,節穴な世間の目を簡単にだますことが出来る
今回だってもともと球団を買収する気なんかさらさら無いから.今になって表沙汰にしたんだろう?
株価をつり上げるためならこれが最終最後の,絶好のチャンスだからな.
実に賢い経営者だなぁ.ズル賢いとも言うが
一体誰を見習ったんだか...
04/07/02 00:28ID:DDEToAkL
損ハゲと近所のパチンコ屋
04/07/02 10:01ID:rtgDgHKV
ライブドアとMCJ、デスクトップ向けLinux OSのOEM供給で業務提携
ttp://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0407/01/news116.html?eb30
MCJはもちろん鼠のこと。
なんかデシャウ゛な
ttp://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0407/01/news116.html?eb30
MCJはもちろん鼠のこと。
なんかデシャウ゛な
305login:Penguin
04/07/09 02:10ID:/NddU7uv ,..:ニニニニニ::::::、
;;:::''' ヾ、
;'X: ミ
彡 # -==、 ,==-i いま読売グループの総力をあげて
,=ミ_____,====、 ,====i、 ライブドアのアラ探しをしておる。
i 、''ーー||ヮ°||=||ヮ°|| これには舎弟の週刊誌も協力してくれるだろう。
'; '::::::::: """" i,゙""",l そして大叩きキャンペーンを繰り広げる。
ーi::i::: ,'"`ー'゙`; _ j ナマイキなライブドアの運命もこれまでや。
. |:::|::: i' ,-ュュャ' i 読売新聞、日テレ、グループの怖ろしさを
人::::: ゙ "" ゙̄ ._ノ 骨身にしみるまで味合せてやろうやないか。
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
: | '; \_____ ノ.| ヽ i わしらに逆らう者は、親類縁者に至るまで
| \/゙(__)\,| i | 生き地獄に突き落とされるんじゃ!
ヽ. ハ | || .
;;:::''' ヾ、
;'X: ミ
彡 # -==、 ,==-i いま読売グループの総力をあげて
,=ミ_____,====、 ,====i、 ライブドアのアラ探しをしておる。
i 、''ーー||ヮ°||=||ヮ°|| これには舎弟の週刊誌も協力してくれるだろう。
'; '::::::::: """" i,゙""",l そして大叩きキャンペーンを繰り広げる。
ーi::i::: ,'"`ー'゙`; _ j ナマイキなライブドアの運命もこれまでや。
. |:::|::: i' ,-ュュャ' i 読売新聞、日テレ、グループの怖ろしさを
人::::: ゙ "" ゙̄ ._ノ 骨身にしみるまで味合せてやろうやないか。
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
: | '; \_____ ノ.| ヽ i わしらに逆らう者は、親類縁者に至るまで
| \/゙(__)\,| i | 生き地獄に突き落とされるんじゃ!
ヽ. ハ | || .
306login:Penguin
04/07/17 23:20ID:SLF4oJFr age
04/07/17 23:23ID:dV39oAwh
ナベツネ頑張れ。
久万には負けて良いから堀江には負けるなよ。
久万には負けて良いから堀江には負けるなよ。
04/07/17 23:24ID:jpvzL41u
俺は今、産まれて初めてナベツネを応援したいと感じている。
04/07/18 00:26ID:GjRl3G34
いや、両方負けて良いよ
310login:Penguin
04/07/18 00:37ID:JmaYVl8U 同意。
ナベツネもホリエもイラネ
ナベツネもホリエもイラネ
04/07/20 13:42ID:ZHO2cB4v
MSに2000マンドルもらったってさ。
04/07/20 20:39ID:BnTTZFL2
でかでかと旧 Lindows のロゴのせまくってるのはもうライブドアのページくらいしか
ないわけだが...これでとどめ?
ないわけだが...これでとどめ?
04/07/20 21:55ID:9XdX5FTr
リンスパイアねえ…
唯一の取り柄だった名前のインパクトも消えたか。
唯一の取り柄だった名前のインパクトも消えたか。
04/07/20 22:48ID:pnd530uZ
散々認知のために、りんどうずりんどうず、って叫んでたライブドアの苦労が
これで水の泡と化したわけだ。
えっ?もともと認知されてないって?
これで水の泡と化したわけだ。
えっ?もともと認知されてないって?
315Be?1/4?3?μ?3?n
04/07/21 08:44ID:6p54TMn/ Lindowsって名前がうさんくさいよね
母とかに「Windows買ってきて」と言ったら、、間違ってLindowsを買ってきた
ということになりかねない
母とかに「Windows買ってきて」と言ったら、、間違ってLindowsを買ってきた
ということになりかねない
04/07/21 11:15ID:TPdckXlJ
Linuxに対するイメージを著しく悪化させた報酬 = $20,000,000
04/07/21 13:31ID:qSznbSf2
Redhat SuSE Mandrakeと比べて知名度はどんなもんなん
04/07/21 22:44ID:+koA0egi
Lindowsがお金もらっても別にライブドアに回ってくるわけじゃないなあ。
319login:Penguin
04/07/22 20:37ID:wKmj3cKG >>318
えっ、違うの!?
えっ、違うの!?
04/07/23 00:37ID:j2vZvM2g
そりゃそうでしょ。
おそらく米国内でのLindowsの売り上げのほとんどはダウンロード販売でしょ。
だから簡単に名称変更できたけど、ライブドアはパッケージを店頭に並べる
売り方してるよね。3ヶ月以内くらいに回収して作り直さないとMSから提訴食らう
んじゃないか。
これは想像だけど、そのためにかかる費用をどういう割合で負担するか喧嘩してるんじゃない?
ライブドアのリンドウズページではこの件について全然更新かからないし。
おそらく米国内でのLindowsの売り上げのほとんどはダウンロード販売でしょ。
だから簡単に名称変更できたけど、ライブドアはパッケージを店頭に並べる
売り方してるよね。3ヶ月以内くらいに回収して作り直さないとMSから提訴食らう
んじゃないか。
これは想像だけど、そのためにかかる費用をどういう割合で負担するか喧嘩してるんじゃない?
ライブドアのリンドウズページではこの件について全然更新かからないし。
321login:Penguin
04/07/23 15:11ID:YuG+mPLl Lindows Smile 限定1個を破格でお譲りします。コピー品ではありません。
http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=507914
http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=507914
322login:Penguin
04/07/24 09:09ID:/Cd/mTzJ323login:Penguin
04/07/24 13:32ID:Qged7sdR04/07/24 15:00ID:kwy8lHSj
04/07/24 21:47ID:RpKr8eEz
今もなお愛用してる香具師、いるか?
04/07/25 14:42ID:gu5HEfBH
>>324
壁紙のところだな
壁紙のところだな
04/07/26 13:18ID:nTUVVp7O
xandrosに移行した。
無償になったし、C-N-Rと同機能のがこれまた無償。
というか、OEM?というくらいそっくり。
無償になったし、C-N-Rと同機能のがこれまた無償。
というか、OEM?というくらいそっくり。
328login:Penguin
04/07/26 22:26ID:O3/z3D+L Lindows CD Smile 日本語版 800円即決です!
http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=507914
http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=507914
04/07/26 22:36ID:u3vc70d/
>327
Clink-N-Runは高すぎますね。
Clink-N-Runは高すぎますね。
04/07/26 22:49ID:9TqbMb/S
ヤフオクにたくさん流れてるってどういうことなんだろ
04/07/26 23:23ID:TkgCZtse
04/07/27 00:46ID:Qg6/VfDw
ひょっとして、去年の発売時にいってた「67万本」って、株主に
67万本撒くっていう意味だったの? (w
67万本撒くっていう意味だったの? (w
04/07/27 00:54ID:bSXL9HlK
04/07/27 08:42ID:KvzWOh5o
正直、売れてないっぽい・・・
04/07/27 08:52ID:9BYJKF3T
別にLindowsが売れなくなってもライブドアは痛くも痒くもないしなー。
04/07/27 08:57ID:SBRgL0Mk
今はもうLindowsなんかよりOperaのほうが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]