ターボF、意外と良いと思うけどな。
ただ、発展途上だね。


LINUXを普及させるには、
@インターフェイスを感覚で使えるように組む
AGUIの綺麗さを求める
Bフォントについて、もうちょい考える
Cゲームを充実させる。(エロゲーでも作ってみれば・・・
D意外にハードを選ぶという事実をどうにかする



普及五箇条、他のスレにもコピペしてくれ