試してみた、いいね
アイコンはwindowsのパクリ
アプリは大して試せない、ネットに繋がなければ
Windows95時代を連想させるつまらなさ
終了するは、CDさえ取り出させない自分勝手さ
しかし、それでいてにくめない壁紙
ここまでざっくばらんで軽さを追求してるLinuxはいい
今度ミにCDに焼いてタイミングが合った時に
誰かを驚かせたい。悪くない個性的な鳥だった
東芝ダイナブック WindowsMeの機種に98SEを
突っ込んでいる。CPU 300弱 メモリ64M
そんな環境で起動確認
【1CD】Berry Linux【FC2】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
603login:Penguin
2007/04/12(木) 06:07:28ID:Mo7pbxMj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています