試してみた、いいね

アイコンはwindowsのパクリ
アプリは大して試せない、ネットに繋がなければ
Windows95時代を連想させるつまらなさ
終了するは、CDさえ取り出させない自分勝手さ

しかし、それでいてにくめない壁紙

ここまでざっくばらんで軽さを追求してるLinuxはいい
今度ミにCDに焼いてタイミングが合った時に
誰かを驚かせたい。悪くない個性的な鳥だった

東芝ダイナブック WindowsMeの機種に98SEを
突っ込んでいる。CPU 300弱 メモリ64M
そんな環境で起動確認