1CD FedoraCore2 な BerryLinuxについて
語りましょう
【1CD】Berry Linux【FC2】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
04/04/28 18:21ID:b2aiYISA2009/06/17(水) 01:44:35ID:3Lso1fsS
Xfce版キボンヌ。
2009/06/20(土) 12:49:52ID:cb4MMegU
0.97がsourceforgeのリンクが外れててダウンロードできない?
2009/06/20(土) 13:52:09ID:EaefqKs0
できませんね!
2009/06/23(火) 23:01:21ID:aa3SsRV+
0.97 ダウンロード出来るようになってます。
2009/07/03(金) 23:12:12ID:TTfDFf0i
もしかして0.97再ダウンロードした方が良いのか?
2009/07/04(土) 07:25:29ID:/BbWq9gu
修正前にダウンロードしてたらね
730login:Penguin
2009/09/09(水) 03:00:33ID:CfKTZbxs 久しぶりに行ったらページ変わってた。
旧
ttp://yui.mine.nu/linux/berry.html
↓
新
ttp://www.aec1984.com/berry/
Verは変わってなかった。
勤めている会社に取り込んだ感じ?
旧
ttp://yui.mine.nu/linux/berry.html
↓
新
ttp://www.aec1984.com/berry/
Verは変わってなかった。
勤めている会社に取り込んだ感じ?
2009/09/22(火) 21:55:05ID:glqxK5Rs
スクショにぬこは反則です。
2009/09/27(日) 12:00:02ID:Dj6eIt4d
旧に0.98来てる
2009/10/09(金) 14:04:22ID:N1hrRbDH
なんで旧ページだけ・・・
バージョンかリリースか知らんがやっと1になるのか
バージョンかリリースか知らんがやっと1になるのか
2009/10/26(月) 15:22:05ID:NbbJgowQ
0.99出てますね。 ブラウザ立ち上げてみたら
マウスカースルしか動かなくなりましたが・・・
マウスカースルしか動かなくなりましたが・・・
2009/11/12(木) 13:46:31ID:JXCykOIf
0.99 HDDインストールできる?
インストールしましたって出た後、インストールしたパーティションのイメージをddで取ったけど空っぽなんだが
インストールしましたって出た後、インストールしたパーティションのイメージをddで取ったけど空っぽなんだが
2009/12/17(木) 19:10:44ID:Iukopgqd
取り敢えず、Verうpした後、インストールと適当に使用してから公開して欲しいよな。
2009/12/26(土) 20:11:52ID:p28n9Wkg
Berry Linux 1.00 released. (2009.12.25)
Berry Linux based on Fedora 12 from 1.01.
Berry Linux based on Fedora 12 from 1.01.
2010/02/02(火) 14:54:58ID:9JpWGhmJ
1.00でネットにつながりません。有線でも無線でもいいんで教えてください。
2010/02/04(木) 02:19:43ID:YM4f8wIj
べろべろばー
2010/03/16(火) 21:50:50ID:VjuXkgAv
1.01キター
2010/05/08(土) 21:14:43ID:Qs8RlIGC
1.02キター
2010/05/08(土) 21:25:58ID:gJJelm4G
いつの話や!
2010/07/10(土) 16:44:36ID:ejPU6uPF
まさか北乃きいがヤリマンビッチだったとは・・・
2010/11/14(日) 09:26:07ID:zGr1ezdZ
ためしに使ってみようと思って焼き用にCDRW取り出したら中にエロ画像がたくさん詰まってた
745sage
2011/01/14(金) 21:17:18ID:O8dDe46t ACERの液晶でポップアップ画面の反転文字がすごく見難い
どこで設定変更出来るのかな?
どこで設定変更出来るのかな?
2011/01/15(土) 13:39:59ID:+ORtOsSH
1.06キター
2011/05/06(金) 06:45:52.87ID:Imfo7PZF
ゴールデンウィーク明けの現時点で1.8まできてるよ。
非常にいい感じなんだけど、ベースになってるFedoraに比べて重すぎる。
非常にいい感じなんだけど、ベースになってるFedoraに比べて重すぎる。
2011/05/11(水) 10:19:42.67ID:QWUFkDLY
1.08記念書き込み。
いい。
いい。
2011/05/11(水) 11:28:43.69ID:QWUFkDLY
HDD無しのPen3機で使っています。これまで1.03のLXDE版くらいしかまともに動かなかったが、1.08はいいです。
youtybeもそこそこ動く。だだ私のは音が出なくなったけど・・・、おおむね満足・感謝しています。
LXDE版LiveCDが復活してくれると嬉しい。
youtybeもそこそこ動く。だだ私のは音が出なくなったけど・・・、おおむね満足・感謝しています。
LXDE版LiveCDが復活してくれると嬉しい。
2011/10/18(火) 05:50:54.76ID:/N1z+s7k
1.11が出て結構たってるみたいだけど話題なさすぎワロタ
751login:Penguin
2011/11/02(水) 11:24:37.60ID:aq+uGqLT 1.12使用記念
752login:Penguin
2011/12/03(土) 23:07:56.65ID:Zr13zRv+ age
2011/12/17(土) 19:17:14.53ID:vg432H/3
1.12をUSBメモリにインストールした。ブート時にか固まって先に進まない。
うーむ、困った。
うーむ、困った。
2012/02/29(水) 21:25:06.09ID:L7bVPWa5
いつのまにか1.13がリリースされていた。
755login:Penguin
2012/03/23(金) 13:00:27.09ID:4SpC3QQ8 開会中の大阪府議会に提案されている「府子どもを性犯罪から守る条例案」が、
単独過半数を占める大阪維新の会などの賛成で、
23日の総務委員会と本会議で可決、成立する見通しだ。
子どもを狙った性犯罪の前歴者に対し、自治体への住所の届け出を義務づける全国初の条例。
単独過半数を占める大阪維新の会などの賛成で、
23日の総務委員会と本会議で可決、成立する見通しだ。
子どもを狙った性犯罪の前歴者に対し、自治体への住所の届け出を義務づける全国初の条例。
2012/03/23(金) 15:27:04.68ID:VqFS5bJS
作ってた日本語入力どこいったの?
2012/04/19(木) 00:08:43.94ID:dExfYOmb
公式サイトに繋がらない……
2012/04/19(木) 14:13:04.08ID:dExfYOmb
お、繋がった
2012/07/21(土) 12:13:31.63ID:2YJ2aiZC
この1年で合計10レスとか……開発続いてるのにどうしてこうなのか
2012/07/21(土) 19:01:05.27ID:QPRqbOlF
KDEだから
2012/07/21(土) 19:45:30.44ID:T5Y8kaw0
xfceならねえ・・・。
2012/07/22(日) 21:09:57.49ID:M8OqRfNQ
ウインドウマネージャを流行りのにしてもFedraベースの時点でイマイチなのかも
2012/10/26(金) 13:58:59.12ID:cqFuldCv
お前ら、もしかして、
berryのページが移転したのとか、知ってる……?
berryのページが移転したのとか、知ってる……?
2012/10/27(土) 19:50:09.05ID:mJaQwcJC
ttp://berry-lab.net/berry.html
これのことけ?
これのことけ?
2013/03/23(土) 14:52:24.31ID:8pLu6eNW
これどのへんがChrome OSベースなんだ?
766login:Penguin
2013/04/01(月) 07:36:10.41ID:7CcXuCf8 1.16が動かなくて、俺のパソコンも古くて対象外になったのかと思いながら1.15を使ってた。
いつのまにか1.17になってて、1.16が消えてた。
動いた。
いつのまにか1.17になってて、1.16が消えてた。
動いた。
2013/04/15(月) 10:07:40.97ID:i1i5QfRL
1.17でyum update かけようとしたらリポジトリ見当たらないて言われた…
色々入って便利なんだけど気楽に追加削除できないのはちょと寂しい
色々入って便利なんだけど気楽に追加削除できないのはちょと寂しい
768login:Penguin
2013/06/28(金) 12:52:31.50ID:69+vIj9p むり
2014/08/02(土) 11:15:46.23ID:geUX0Xwc
1.18が6月に出ていたという事実
2014/08/02(土) 11:59:04.23ID:oy6IlUW/
本当だ新しいので出てよかった
2014/12/05(金) 02:53:46.61ID:QSYhKhgb
AV女優 佐倉絆と生トーク&生エロが出来る!
「エンジェルライブ AV女優イベント」で検索検索っ♪
「エンジェルライブ AV女優イベント」で検索検索っ♪
2015/05/31(日) 03:57:24.21ID:utxeNAsI
またダウンロードするファイルを間違えちゃった
確か前回もやらかしたんだが
一体何のための擬装なんだ
確か前回もやらかしたんだが
一体何のための擬装なんだ
2015/07/23(木) 23:21:25.73ID:bBjPzF6x
1.20
なぜか時間が+9になってないので
毎回 sudo ntpd -p ntp.jst.mfeed.ad.jp
してやらんといかんのだが
ゆいちろうなんかみすった?
なぜか時間が+9になってないので
毎回 sudo ntpd -p ntp.jst.mfeed.ad.jp
してやらんといかんのだが
ゆいちろうなんかみすった?
774login:Penguin
2016/10/01(土) 23:35:59.34ID:R0iSxsd+ このディストリって軽いの?
重いんならわざわざ試してみようとも思わないが。
重いんならわざわざ試してみようとも思わないが。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない