探検


【1CD】Berry Linux【FC2】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
垢版 |
04/04/28 18:21ID:b2aiYISA
1CD FedoraCore2 な BerryLinuxについて
語りましょう
2009/06/17(水) 01:44:35ID:3Lso1fsS
Xfce版キボンヌ。
2009/06/20(土) 12:49:52ID:cb4MMegU
0.97がsourceforgeのリンクが外れててダウンロードできない?
2009/06/20(土) 13:52:09ID:EaefqKs0
できませんね!
2009/06/23(火) 23:01:21ID:aa3SsRV+
0.97 ダウンロード出来るようになってます。
2009/07/03(金) 23:12:12ID:TTfDFf0i
もしかして0.97再ダウンロードした方が良いのか?
2009/07/04(土) 07:25:29ID:/BbWq9gu
修正前にダウンロードしてたらね
730login:Penguin
垢版 |
2009/09/09(水) 03:00:33ID:CfKTZbxs
久しぶりに行ったらページ変わってた。

ttp://yui.mine.nu/linux/berry.html


ttp://www.aec1984.com/berry/

Verは変わってなかった。
勤めている会社に取り込んだ感じ?
2009/09/22(火) 21:55:05ID:glqxK5Rs
スクショにぬこは反則です。
2009/09/27(日) 12:00:02ID:Dj6eIt4d
旧に0.98来てる
2009/10/09(金) 14:04:22ID:N1hrRbDH
なんで旧ページだけ・・・
バージョンかリリースか知らんがやっと1になるのか
2009/10/26(月) 15:22:05ID:NbbJgowQ
0.99出てますね。 ブラウザ立ち上げてみたら
マウスカースルしか動かなくなりましたが・・・
2009/11/12(木) 13:46:31ID:JXCykOIf
0.99 HDDインストールできる?
インストールしましたって出た後、インストールしたパーティションのイメージをddで取ったけど空っぽなんだが
2009/12/17(木) 19:10:44ID:Iukopgqd
取り敢えず、Verうpした後、インストールと適当に使用してから公開して欲しいよな。
2009/12/26(土) 20:11:52ID:p28n9Wkg
Berry Linux 1.00 released. (2009.12.25)
Berry Linux based on Fedora 12 from 1.01.
2010/02/02(火) 14:54:58ID:9JpWGhmJ
1.00でネットにつながりません。有線でも無線でもいいんで教えてください。
2010/02/04(木) 02:19:43ID:YM4f8wIj
べろべろばー
2010/03/16(火) 21:50:50ID:VjuXkgAv
1.01キター
2010/05/08(土) 21:14:43ID:Qs8RlIGC
1.02キター
2010/05/08(土) 21:25:58ID:gJJelm4G
いつの話や!
2010/07/10(土) 16:44:36ID:ejPU6uPF
まさか北乃きいがヤリマンビッチだったとは・・・
2010/11/14(日) 09:26:07ID:zGr1ezdZ
ためしに使ってみようと思って焼き用にCDRW取り出したら中にエロ画像がたくさん詰まってた
745sage
垢版 |
2011/01/14(金) 21:17:18ID:O8dDe46t
ACERの液晶でポップアップ画面の反転文字がすごく見難い
どこで設定変更出来るのかな?
2011/01/15(土) 13:39:59ID:+ORtOsSH
1.06キター
2011/05/06(金) 06:45:52.87ID:Imfo7PZF
ゴールデンウィーク明けの現時点で1.8まできてるよ。

非常にいい感じなんだけど、ベースになってるFedoraに比べて重すぎる。
2011/05/11(水) 10:19:42.67ID:QWUFkDLY
1.08記念書き込み。
いい。
2011/05/11(水) 11:28:43.69ID:QWUFkDLY
HDD無しのPen3機で使っています。これまで1.03のLXDE版くらいしかまともに動かなかったが、1.08はいいです。
youtybeもそこそこ動く。だだ私のは音が出なくなったけど・・・、おおむね満足・感謝しています。
LXDE版LiveCDが復活してくれると嬉しい。
2011/10/18(火) 05:50:54.76ID:/N1z+s7k
1.11が出て結構たってるみたいだけど話題なさすぎワロタ
751login:Penguin
垢版 |
2011/11/02(水) 11:24:37.60ID:aq+uGqLT
1.12使用記念
752login:Penguin
垢版 |
2011/12/03(土) 23:07:56.65ID:Zr13zRv+
age
2011/12/17(土) 19:17:14.53ID:vg432H/3
1.12をUSBメモリにインストールした。ブート時にか固まって先に進まない。
うーむ、困った。
2012/02/29(水) 21:25:06.09ID:L7bVPWa5
いつのまにか1.13がリリースされていた。
755login:Penguin
垢版 |
2012/03/23(金) 13:00:27.09ID:4SpC3QQ8
開会中の大阪府議会に提案されている「府子どもを性犯罪から守る条例案」が、
単独過半数を占める大阪維新の会などの賛成で、
23日の総務委員会と本会議で可決、成立する見通しだ。
子どもを狙った性犯罪の前歴者に対し、自治体への住所の届け出を義務づける全国初の条例。
2012/03/23(金) 15:27:04.68ID:VqFS5bJS
作ってた日本語入力どこいったの?
2012/04/19(木) 00:08:43.94ID:dExfYOmb
公式サイトに繋がらない……
2012/04/19(木) 14:13:04.08ID:dExfYOmb
お、繋がった
2012/07/21(土) 12:13:31.63ID:2YJ2aiZC
この1年で合計10レスとか……開発続いてるのにどうしてこうなのか
2012/07/21(土) 19:01:05.27ID:QPRqbOlF
KDEだから
2012/07/21(土) 19:45:30.44ID:T5Y8kaw0
xfceならねえ・・・。
2012/07/22(日) 21:09:57.49ID:M8OqRfNQ
ウインドウマネージャを流行りのにしてもFedraベースの時点でイマイチなのかも
2012/10/26(金) 13:58:59.12ID:cqFuldCv
お前ら、もしかして、
berryのページが移転したのとか、知ってる……?
2012/10/27(土) 19:50:09.05ID:mJaQwcJC
ttp://berry-lab.net/berry.html
これのことけ?
2013/03/23(土) 14:52:24.31ID:8pLu6eNW
これどのへんがChrome OSベースなんだ?
766login:Penguin
垢版 |
2013/04/01(月) 07:36:10.41ID:7CcXuCf8
1.16が動かなくて、俺のパソコンも古くて対象外になったのかと思いながら1.15を使ってた。
いつのまにか1.17になってて、1.16が消えてた。
動いた。
2013/04/15(月) 10:07:40.97ID:i1i5QfRL
1.17でyum update かけようとしたらリポジトリ見当たらないて言われた…
色々入って便利なんだけど気楽に追加削除できないのはちょと寂しい
768login:Penguin
垢版 |
2013/06/28(金) 12:52:31.50ID:69+vIj9p
むり
2014/08/02(土) 11:15:46.23ID:geUX0Xwc
1.18が6月に出ていたという事実
2014/08/02(土) 11:59:04.23ID:oy6IlUW/
本当だ新しいので出てよかった
2014/12/05(金) 02:53:46.61ID:QSYhKhgb
AV女優 佐倉絆と生トーク&生エロが出来る!

「エンジェルライブ AV女優イベント」で検索検索っ♪
2015/05/31(日) 03:57:24.21ID:utxeNAsI
またダウンロードするファイルを間違えちゃった
確か前回もやらかしたんだが
一体何のための擬装なんだ
2015/07/23(木) 23:21:25.73ID:bBjPzF6x
1.20
なぜか時間が+9になってないので
毎回 sudo ntpd -p ntp.jst.mfeed.ad.jp
してやらんといかんのだが
ゆいちろうなんかみすった?
774login:Penguin
垢版 |
2016/10/01(土) 23:35:59.34ID:R0iSxsd+
このディストリって軽いの?
重いんならわざわざ試してみようとも思わないが。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況